来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

祝♪ おもらし卒業!!(た、たぶん…)

 
昨日の朝、注文したニャンズのトイレの砂が届きました。
4袋入りのを3セット、これで1ヶ月もつかもたないかなんですよね~(^^;)
でも、これ、固まりがよくて♪
匂いもほとんどしないんです(^^)
前に使っていたのは1ヶ月で16袋必要だったから、それ考えたらほんと助かる! 

玄関ポーチの砂山にさっそくチェック入れるリンちゃん        
           ぐふぐふ、くんくん1

匂い嗅いだら、さっさとお家に入ろうね~♪

(※玄関の外はマンション内の階段です。
うちのマンションは段々の造りになっていて、玄関出てもマンションの中の階段に出るだけなんです。
いつもはもちろん怖いので出しませんが、こういう時だけ、監視つきでちょっとだけって^^;)
…それでも写真は撮るっ(苦笑)

出費が減って嬉しい~(^^)
でも何より!!
なんて言ったって、一番嬉しいのは!

大ちゃん、ほんとよかったよね~~~♪
これこれ!これでボクは2


大ちゃんの「おもらし」がなくなりました~~~(パチパチ)
男になりました3

思い返せば、去年の10月14日の夜にしたのを最後に!
この5ヶ月間、一度もなし!!(感涙)

お布団洗いの達人になるほど、何度、いえ何十度となく泣かされた大ちゃんのおもらし(;´Д`)
怯える姉さん(笑)に、フクウタさんゆきさんが砂を分けてくれて、トイレの実験を開始。
フクウタさんお勧めのこの炭の砂の細かさと脱臭力がお気に召していただけたみたいっ!
(その代わり、散りまくりますが…^^;)

ものすご~く、嬉しそうに掻き掻きしまくってま~す(^^)
ほんと、なんて幸せな日々♪(≧∇≦)

あ、福ちゃんもお祝いに駆けつけてくれたのね~。
って、
          ええ?!4

ふ、不安がよぎる…

大ちゃん大ちゃん、おしっこはもう大丈夫だよね???(^。^;)
お宝隠し?てんこ盛りに砂山作ってもいいから、
(探すのが大変だけどっ)
お砂を散らかしまくってもいいから、
(気づくと踏んでそこらじゅう粉だらけ、掃除が大変だけどっ)
(あ、お布団の中とかも砂だらけで大変だけどっ)
大ちゃ~ん5


おしっことウン○はトイレでし続けてちょうだいね~~~!
えらいえらい!さすがさすが!でもっ6

……

おまけ♪

昨日見たら、うちのマンションの桜もこんなに咲きだしました。
桜咲く7

お花見、来週末の予定なのに~~~っ(泣)

上の方の枝はまだ2分咲きくらい?
お願い~!来週末まで待っててくれ~っ
頼んだよ~8


でも!やっぱりガサガサ防水シーツは外せない~っの姉さんにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

前回のお返事、あと少し♪
とりあえず途中までですが(^^;) (←出来てますっ^^)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 みきぽん [URL] #-
大ちゃんのお漏らしで姉さん苦労されてましたよね~
いい砂と出会えて本当によかったですよね!
これでもうおもらしずっとなくなりますようにヾ(@^▽^@)/
ウチの周りもちらほらサクラが咲き始めました。
お花見お天気に恵まれますように♪v(=∩_∩=)
  2008.03.27 Thu 14:02 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
4ニャン居るとね~消費が激しいですよね~!
でも、、我が家そんなに砂使ってるかな?!(笑)
いっつも一袋無くなったら一袋買っておくって感じで
やってるから数えた事なかった~!今度数えよう。
大ちゃんもう大丈夫だよね~!!!
へ~炭砂は匂いがしないのかぁ。買ってみようかな~
飛び散りが激しいのはつらいな~(笑)
はっぴーがね~初めの頃おからだったかヒノキだったかに
変えたらどうしてもイヤだったみたいで玄関でウンして
布団にチッコしてたんですよね~!それ以来一回も
砂は変えてないんです(笑)
うわ~!桜綺麗~!!!お花見いいな~!
  2008.03.27 Thu 14:57 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
ま~~!おめでとうございます~~~!!!
そっかそっかぁ、ゆきさんところでも卒業してたし、いいことだ~♪

それにしても、この砂はそんなにも使われる量(?)が違うんだ?
へぇぇ~~、ちょっと興味深いかも~~。
ま、うちは1匹だけですからいいっちゃいいんだけど…。
でもそう、飛びちりが激しいのはちょっとつらいかな…(笑)。

桜、綺麗ですね♪
こっちの桜は早いなぁ…名古屋より早いので、
毎年一瞬出遅れてしまったりするのですよ、つい。
今週末、花見する予定です♪
  2008.03.27 Thu 15:41 [Edit]
 tomohba [URL] #-
v-308卒業!
なんか卒業シーズンってかんじ?(爆)
それにしてもすごいですね、猫砂の威力は。
なんか砂山の上の大ちゃんも得意そうな風だし
臭いも少ないとかですから快適ですよね。
うちはまだ新聞細かく裂いて古風なトイレですよ(汗)
トイレ掃除けっこうたいへんですねん(--;

桜きれいですねー♡
うちのほうは4月に入ってからになりそうです。
  2008.03.27 Thu 19:34 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
おぉぉぉぉっ!!
桜がきれいだ~っ!!
(そっち!?)

この砂、近所のペットショップで見かけたので1袋だけ試してみたんです。
確かに脱臭力は良いなと思いました。
本物の砂に近そうな掻き心地がしそうな細かい粒で…♪
まひるは全然気にしてなさそう…というか気づいてないのか、何事もなかったかのように使ってます。
ただ…!
花粉の季節に試した私がおばかでした。
粉塵が出ますでしょ。
クシャミが…クシャミが…はふっ★
結局、いつもの白い大粒のブルーノに戻しつつあります。
…でも、まひるはホントはどっちが好きなんだろうな…と…思っちゃいますねぇ…。
ともあれ、大ちゃん、おもらし卒業、おめでとうございますv-252
  2008.03.27 Thu 21:59 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
大ちゃん、そんな過去があったんですねー。
姉さんは、過去になって欲しいですよねっ(笑)
嫌、もう5ヶ月経っているのなら、過去ですよ!!
大ちゃんを信じてあげましょう~。
横から、福ちゃんがチャチャを入れて~。
大ちゃん、まかせたよ♪♪

桜、綺麗ですね。姉さんのマンションは段々作りに
なっているんですね。確か、沿線沿いにそんなマンションを、
見た記憶が・・・?ち、違うよね?
  2008.03.27 Thu 22:14 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
大ちゃん、ご卒業おめでとうさん!(^^)/
もう大丈夫だよね!
そうか~、家の中だけで暮らしているとこんなにトイレ砂が必要なのね。(ここは4ニャンズ分だけど)
でもお気に入りの砂に出会えて良かった。
うちは出会うまでに10年以上かかったんだよ~(^^;
要するにそれだけ試さなかったって事なんだけどね。
一番安い(でも扱いにくい)砂に大喜びで飛びついたまりを見た時の衝撃が忘れられないっ(笑)
いや、実は飼い主の経済事情を察した行動だったのか??ナンテニャ(≧▽≦)
いよいよ花見の季節じゃのう。
と、くれば、宴会じゃのう。
  2008.03.27 Thu 22:15 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
す・すごい消費量なんですね…
私も買うときは箱で買いますが、使っても月2,3袋のような気が…
今度、数えてみようっと!
お気に入りの砂見つかってヨカッタですね。
そして、大ちゃんおもらし卒業おめでとう♪
うちはね、こないだちょっと魔がさしちゃったみたいなんだけど…
それを抜かすと、5ヵ月間ガンバってます(笑)。
大ちゃんのおもらしとコタのとでは、きっと原因?が違うって思いますが、
大ちゃんガンバったね♪
桜キレイ~♪
来週のお花見まで、もっていてほしいですね!
・ω・)σ凸
え~っつ!16袋?  2008.03.28 Fri 00:12 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
卒業ですか~。
姉さん、感慨深いでしょうね^-^
それからこの砂の量、すごいですねー。
こんなにあってもすぐなくなっちゃうんだ。
お気に入りのお砂をたっぷり使って!
オフトンは無事・・・^o^/
桜も大ちゃんの卒業を祝ってくれているのかな^m^
  2008.03.28 Fri 00:13 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
おめでとうございます!!
砂ってやっぱり重要なんですね。
試行錯誤でたどりついた今の砂、感無量な気持ち、わかりますよ~!

姉さん、鍛えられたお布団洗いのその技、ワタシの老後にぜひ使ってください(爆)
頼りにしてますよ~~~♪
  2008.03.28 Fri 07:20 [Edit]
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
卒業ですか?
羨ましい!!
以前教えていただいた炭砂ですよね
あんまりマリンが遊んで散らかすからやめたんですが・・・。
 (トイレから出てこないんです ず~とカシャカシャして
  で、その挙句中の砂手ですくってトイレの入り口に砂山つくちゃ   って・・・)
でも本当におもらし卒業なら我慢します
今、砂注文したところなんで急いで注文変更しなくちゃv-355
  2008.03.28 Fri 11:00 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
まったり姉さん、さぞかしほっとされてることでしょうね。
ウチのもっちもチッコメイトでしたよ(泣)
カーペットなんですけど、洗えないし消臭剤では完璧じゃないしで
泣く泣く3枚ほど換えました。
いつも突発的に始まって自然と止めるんですよね…。
周期的なものじゃないことを祈りつつ、
今日は大ちゃんのチッコ卒業と、きれいな桜にかんぱーい♪
大ちゃん、ホントにえらかったね★
よかったですね~★  2008.03.28 Fri 14:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  2008.03.28 Fri 18:00 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
やはり沢山必要なんですねー。
我が家も2箇所のトイレ設置してますが
あいんが砂を撒き散らし、
うぱは、トイレが汚いとお布団へ(汗)
悩んだ挙句、消臭粒に変更しました。
色々好みがあるので大変ですよね。
我が家は、砂ではなく
お漏らし洗濯用の洗濯機を買おうかと
悩んでいましたが・・・
砂変えればいいんですよね!(アホ披露・・・)
  2008.03.28 Fri 18:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.03.28 Fri 20:42 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
祝卒業おめでとう~(^^)
いや~砂の威力はすごいね♪
これからもこのままでありますように(爆)

今日は楽しかったね~
お陰でリフレッシュできました。
たくさん勉強したいことできたけど、姉さんに負けないように研究しておくね(^^)
で、教えあいっこしようね(^^)
  2008.03.28 Fri 23:00 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
うわ、かなりの量を消費するんですね~。
炭の猫砂って、色は白いんですか?
それとも炭というだけあってグレーっぽいとか?
消臭効果があるといわれる炭だけあって、やっぱりニオイを吸収する力もスゴイわけですね?(←質問攻め状態...)
猫トイレに関しては、日本ってすごく進んでる気がします。
市販されてるトイレのデザインとか機能性も優れてるみたいだし。
  2008.03.29 Sat 03:43 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
大ちゃんの顔がいいわ~^m^ぷっふふふ
だって だって そんなのかんけいねぇ~ 誰のこと・・・
人ごとみたいな顔しちゃって・・・
 桜 見事に咲きましたね
     =^_^=
  2008.03.29 Sat 20:59 [Edit]
 ゆき [URL] #-
卒業おめでと~♪
お互い卒業できて良かったよねぇゞ(≧ε≦o)
気に入った砂が見つかって良かった!
ソルトはベッドを私の枕の横に置いたら粗相しなくなったし。
シュガーが毎日旦那にお尻向けてベッドで寝てるよ(爆)

でもねぇ、防水シーツはやっぱり外せないのよね(笑)
よ~く分かるわぁ~!
  2008.03.29 Sat 23:10 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #-
業務連絡→
Fisheyeがベストですが それか広角寄りで撮ることねー

そしてピザのウマウマ待ってまつ
  2008.03.30 Sun 00:33 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
今日は雨、姉さんの花見が終わるまで、もってくれるよう毎晩お祈りすることにします。
私も来週の予定だし(笑)
やっぱ酒は花見酒が一番おいしいかもです。
ぽちっと応援していきま~す!!
  2008.03.30 Sun 17:22 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
うちはオシッコで崩れておがくずになる、木のタイプを使ってます。
安い通販で買うので、全体的にお安く上がりますね
  2008.03.30 Sun 22:17 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #-
ピザまだー?
  2008.03.31 Mon 00:34 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
ほんとに途中までです、すみませ~ん(^^;)
午後に残りのお返事させていただきますね!


みきぽんさん、
お帰りなさい~♪
腎臓の機能が落ちた後、福のおしっこが匂うようになったんですが、大ったら、福の使ったトイレではしないんです。
かな~りの潔癖症みたい(^^;)
だから消臭効果が高くて掻き寄せしやすいのはピッタリだったようです♪
今では防水シーツなしで放置しててもお布団が無事(^^)
ホントこのままどうかと祈っちゃう!
加えて来週末も晴れてくれますように~(→欲張る欲張るっ (笑))

emishimoさん、
そうそう!そして、ゴミも異常に重い(^^;)
ダンナが毎度ぶぅぶぅ言ってますよ。
え?姉さん?寝てますけど、何か?(爆)
前使ってたのはおからのトフカスパインなんですけど、だんぜんこっちの方が匂わない気がします。
でもねぇ、細かいから、飛び散りもだし、ニャンズの手足につくつく~(^^;)
こんなところに?って場所にまで砂が落ちてます。
はっぴーちゃんもやるときゃやるのねっゞ(≧ε≦o)
お花見…葉桜だったりしてぇ(^^;)

みか@猫大好きさん、
ありがとうございます~♪♪
ホント心安らかな日々(笑)
これ、固まりがよすぎてブツの形が笑えるの~( ´艸`)
で、かかったところは全部固まってくれる(笑)
前のは周りの砂まで取らないとって感じだったから、どんどん減ってしまってましたけど。
でも細かいから、飛び散りもだし、手足にもつけて出てくる。
でも!文句はありませんとも~~~♪
昨日のお花見、これから見に行きますっ、むっきーの出番あったかなっ(爆)

tomohbaさん、
ありがとうございます~♪♪
ほんとだ、だから?(笑)
もうねぇ、大も姉さんもダンナも、布団なしで凍えることのなくなった3ニャンズも!快適です~(笑)
tomohbaさんはちゃんと新聞紙を使ってるんですよね。
素敵なエコ&リサイクルだと思います(^^)
以前お友達の猫ちゃんを預かった時に新聞紙トイレを経験しましたよ。
お手手と足がビショビショだったり(^^;)
大変さわかります~!

ふふふ、それまではピンクの肉球見を楽しまれてください♪

まひる母・たまさん、
桜!綺麗に…咲いちゃってるんです~~~(泣)
お花見じゃなくて葉っぱ見になりそうな…(^^;)

たまさん、お試し済みとはさすが~♪
まひるちゃんたら、親の心子知らずだったんだ(笑)
そうそう、まさに粉塵(^^;)
(たまさん、お大事に(笑))
家中あらゆるところに入り込んでますよ~(^^;)
でも…文句はありませんともっ、めでたし卒業!!!(高笑い)

サスケのママさん、
そうそう、思い出したくもない過去が(笑)
何度もこれでもう?!と油断した頃にちゃんと(!)されましたがっ!
でも、たぶん砂を変えた今回はと、期待しておりますの(笑)
だって、しっかり油断して防水シーツかけずに放置かつトイレの掃除を夕べし忘れの朝もずっと大丈夫だからっ(高笑い)
大のお布団おしっこ、毎度仰天して叫ぶ姉さんの声に一番オロオロするのは福ちゃん( ̄m ̄*)
チャチャ入れるほど心配してたのかも~(笑)

さすがママさん、たぶん、当たり~♪
(これですぐ遊びに来てもらえるかな?^^)
コメントありがとうございます♪  2008.03.31 Mon 10:15 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
これもまだ全部じゃなくて…ごめんなさい~m(__)m
後は今晩中にっ(^^)


まりまおさん、
ありがと~~~♪♪
2ニャンズの時には2ヶ月に一度注文するかしないかで済んだんですけどねぇ。
ということは、捨てる量も倍増!ごみ捨てのたんびにダンナがぶうぶう言ってます。
え?姉さん?聞こえないフリして寝てます、もっちろ~ん(爆)
まり様ったら、女王様はブランドじゃないのよね~、値段で決める(笑)
この砂も量は要らないし、実は値段も安いし!
お互いいい娘と息子を持ったもんよね~~~♪
ぐふふ、お花見の後は海見て宴会じゃけん(^^)

q9マロさん、
いえ!今は12袋~♪
加えてこの砂の方が安い!!
もうね~、砂の飛び散りぐらい文句ありませんとも~(って言ってるけど(笑))
そうそう、あの頃はコタくんのおもらしがどれほど慰めになったことか(*≧m≦)
こないだのコタくんだってちゃんと場所選んでくれたみたいな?
これできっと2人とも卒業~♪
めでたい春になりましたよね(^^)

桜の花だけじゃなく葉っぱも楽しんでみせます(笑)

ぴかさん、
あの頃は大がウロウロしだすと体中を耳にして緊張しちゃってましたから(^^;)
砂選び、舐めたり粉塵を吸ったり、ニャンズの体に入ることを考えていろいろ選んでいたつもりでしたが…
でも、心安らかに過ごせるのが一番嬉しい~♪
お布団おしっこで姉さんがキーッとしない分、大もそして福も(福はね~、姉さんが大を怒るんじゃないかとオロオロ心配しちゃうんです)幸せだし(^^)
おお、桜もお祝いを♪
こりゃ、がんがん乾杯しなくちゃ(笑)

がるまあさん、
ありがとうございます~♪
飛び散りもあるし、手足につくほど粒が細かいのと粉塵もすごいのとで、体への影響とか心配したんだけど。
でも原材料:木、木炭、ペントナイト(粘土)だから大丈夫かな?と。
それよりなにより、この安らぎこそ♪
怒られない大ちゃんも、それ見ちゃオロオロする福ちゃんも、毎晩お布団で寝れる姉さんも(時々ホカペだけど(笑))…みんな幸せ!
もうっこれなしではっ(笑)

ぐふふ、任せて!と言いたいところだけど、卒業だからね、すっかり忘れてるかも~(高笑い)

サブマリマミーさん、
マリンちゃんも好きみたいなんですね!
もしかしたら、大丈夫かも~!
羨ましい!!
って…もしかして、やっちゃったんですか?(笑)
この頃では、起きたまんまお布団放置してても無事♪
でも防水シーツはやっぱりかけてます(笑)

とみとみさん、
ありがとうです~♪♪
もっちちゃん、06年12月からチッコテロなしなの?!
それって…もうすっかり卒業ってことじゃないですかぁぁぁぁぁ~♪
ぐふふ、きっと大も(^^)
2人ともなんてエライんだ~~~!!!

桜はぷりんちゃんのことも大応援中ですから♪♪

鍵コメその1さん、
お気に入りに無事追加!

さか♪さん、
うちなんか、何も考えずに大量購入出来るけど、さか♪さんちはそれぞれで…大変そうだ~!
で、うぱちゃん!大と同じですかっ(笑)(←って笑ってる場合じゃないんですよね^^;)
4個のトイレ、でも、腎臓の機能が落ちた後に福のおしっこが匂うようになったら、大ちゃん、福の使ったトイレではしないんですよね。
かなりの潔癖症?だから4個でも使えるトイレは2個だったりする…
この砂は消臭効果が高いのと、大好きな掻き掻き出来るから気に入ったのかも?
砂を変えるのって、実は一番後回しでした、姉さんも…(^。^;)

鍵コメその2さん、
こちらこそ~!ホントありがとうでした♪
おお、これね、早速お気に入りに入れたよ、後でダウンロードして…頑張らないと~!(^^;)
コメントありがとうございます♪  2008.03.31 Mon 20:27 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
夕べ、家の雑用してたら…寝てしまいました~(^^;)
今日はバイトなのでお返事はその後に頑張ります!
ごめんなさい~。
  2008.04.01 Tue 07:24 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
もうもう、本当にお待たせしまして…(^^;)

フクウタ母さん、
ありがと~♪
ほんとフクウタっぺのお陰だよ~ん(^^)
あはは、それが今一番の願いですわ(爆)

今日は楽しかったね~
え~っと…いつの今日だ?ピザか花見か?って一瞬(超爆)
あれから全然勉強してない(^^;)
すぐ勝てるよ、きっと( ´艸`)
教えてね♪(爆)

mari_caさん、
この量、全取っ替えも含めてでした(^^;)(って今日トイレ洗って全部砂を取り替えただけで2袋^^;)
炭の猫砂、色はグレーで砂粒から0.5cmくらいまでの顆粒の砂に、たぶん?消臭の青い粒がすこ~し混じってまして、原材料:木、木炭、ペントナイト(粘土)ってなってます。
今まで、シリカゲル、紙、オカラと試してきたんですが、この炭砂が一番匂わない気がします。
私の鼻が慣れて利かなくなったからかもしれないけど(笑)
でも、腎臓の機能が落ちた後に福のおしっこが匂うようになったら、福が使った後のトイレは使わなくなった「おもらし大ちゃん」でも大丈夫なくらいかな(^^)
猫じゃないんですけど、そういえば、昔…アメリカの生理用ナプキンにビックリしたことが(笑)

アトム&シャロンでёすさん、
威張ってるでしょ(爆)
洗うのも干すのも関係ないわ、仕方ないから予備のお布団使うわで、本猫にとってはほんと記憶にございませんだったりしてぇ(^^;)
こっちは忘れないけど(爆)
一昨日のお花見、まだまだ綺麗でした、よかった~♪

ゆきさん、
ありがと~♪♪
ほんとっ、「お互い」、ソルちゃんも卒業おめでとうだしね~(爆)
旦那さまにおチリ…シュガーくんたら見せつけてるのっ???( *´艸`)
ほんと、これからはお互いいい夢見ようね~…防水シーツの上でっゞ(≧ε≦o)

レッド隊長さん、
忙しい時だったのにっ…ホントありがと♪
頑張るっ(^^)

maipocatさん、
お花見、バッチリでしたよね~♪(^^)
桜はなんてったって散り際が最高!!
おチャケに浮いた花びらも最高~(爆)
で、この週末は…お家で寝れました???(*≧m≦)
応援、ありがとうです!

宿主さん、
うちももちろん、通販ですっ(^^)
4袋2,000円!ぐふふ♪
これも一応、原材料:木、木炭、ペントナイト(粘土)なんですが、よく固まるのでダンナでも掃除出来てるみたい(笑)
固まる反対でおがくずになるのもあるんですね、知らなかった(^^;)

レッド隊長さん、
「今、出ました~!」(←蕎麦屋風)(^^;)
コメントありがとうございます♪  2008.04.07 Mon 02:22 [Edit]
 blue [URL] #-
これ使ってみたいです!!
みなさんのコメントが温かくていいね
大ちゃん もちろんその後
大丈夫なんですよね?!
どうやって注文か 良く読んでみますね!
吉報でした
  2010.04.12 Mon 06:03 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/99-9dfe7205
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
