来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

3人娘♪と4ニャンズ♪

 
えへへ、また記事が最後になっちゃいましたが(^^;)
20日の春分の日に、お肉のお届けものが♪
そうなんです、いつもの共同購入、フクウタさんゆきさんが冷たい雨の中、持って来てくれました~!
今回はまだ在庫があったので、ラムぶつ切り真空パック100gを1キロ分だけ。
ちょっと買い足したい時とかお試しに、本当にありがたいお肉仲間です♪
いつもね、注文前にメールが飛び交ってます(笑)

このぶつ切りラム、こないだまではミンチをずっと使っていたんですが、
猫一口大でハグハグ食べさせた方が歯にいいと教わって、
なるべく固まりを包丁でしこしこ切ってあげてます。
これがまた時間かかるんですけどね~、トロイ姉さんには(笑)
と話がそれちゃいましたがっ。

ゆきさんがギャングスちゃん達のハーネスリードを持ってきてくれて、
ふふふ、さっそく!着けられてます!
リン太郎1
に、似合いすぎてないっ?(≧∀≦*)

床に置かれたらリン太郎ならぬ置物になってましたっ(笑)
動けない?動かない?2


ひもタイプにも挑戦~!
笑ってる場合じゃないっ3
ベスト型だと着けててもそんなに気になってないみたい(これでも (笑))
ネーム入りの可愛いハーネスを教えてもらったので(おまけに頑丈ですって)
こりゃ、さっそく買わないとねっ。
そしていつかお散歩デビューよ♪がんばろうね~、リンちゃん♪

娘達が来た途端、タンスの上で「居ないことになってる」つもりだった大ちゃん(笑)
ほら~おいで~。
ゆきさんに抱っこしてもらおうよ~。
大ちゃんはいつものダッシュ4

このダッシュ、もう速いのなんのって!(爆)
手足めちゃくちゃ動かして一目散に奥の部屋にっ(*≧m≦)

喋る喋る、食べる食べる~となるとおやつ♪
今回も、前に、みんなに出し忘れて独り占めしちゃったチーズケーキをゆきさんが(^^)
このホットのは食べてしばらくすると口中ピリピリ~
コーヒー飲むともっと辛いってわかっててもガブ飲みです、それが美味しくて~ハマッてます!
これ旨い!5


こっちはフクウタさんのバッグにハマってる福ちゃん(笑)
匂いチェックの余裕6
結局ずっと一人でウロウロ、ウロウロ(笑)
だって、みんな居ないんだもんね~(≧∇≦;

お持ち帰り用?7
あげない~~~♪

ずっと寝てたタビちゃん♪
タビはずっと寝てるふり8


あはは、大ちゃんは…いつものこの通り(^^;)
まんまるお目目にしっぽもくるり9
でも、もしかしてちょっとだけ、慣れた~?

こないだ会ったばかりでも、後から後から話が尽きない(笑)
5時間以上喋りまくってました!3人娘!( ´艸`)

で、娘二人が帰ったとたん!(爆)
同じ猫とは思えない10
大ちゃんたら、声も出してなかったのに、すっかり裏返った声で雄叫びあげてましたっゞ(≧ε≦o)
鼻にくっつけても反応もしなかったポテトチップスのフタに食らいついちゃって!
ホントは大好きなのに、匂いも嗅げなかったくせに~(爆)
(あ、あげませんけどね、もちろん^^;)
体も心も大きくなぁれ♪って大五郎ってつけたけど、も~、小五郎に変えちゃおうかしらっ( ̄m ̄*)

この後、初めての豚さんご飯にも挑戦してもらいました!
フクウタさんちでもゆきさんちでも、みんなガツガツだって言うんだもの、
ちょうどトッピングに小女子の釜揚げもあるし、って。
茹で豚にしたんですが(豚は寄生虫がいるので加熱が必要)、もうねぇ、バクバクでした!!
一番凄かったのは大ちゃん♪タビだってほとんどペロリ♪
「かくれんぼ」は体力消耗するのね~~~(爆)

ほんと、いつもいつもみんなのお陰で助かってしまう~♪
今週のお肉の日も今から楽しみなのっ(^^)(あはは、またあるんです(笑))

おまけ♪

ゆきさんから、ギャングスちゃん達のDECOチョコ貰いました~!
ありがとう~♪11
横の袋の中身は野菜やお米etcの農薬除去に使う酵素です。これ入れた水で洗うといいらしいです。
ゆきさんたら、使い方まで印刷してクリアファイルに入れて持ってきてくれたの♪

DECOチョコになりたい大ちゃん12
大ちゃんもDECOチョコになりたいんだ~!

DECOチョコになったら、ギャングスちゃん達みたいにおもてなしも大丈夫になる?
ソルちゃんチョコにやきもち(笑)13
なわけないか(爆)


ほんとは大五郎っていうの~の大ちゃんにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

前回のお返事と
まだだった前々回の「手作りごはんで?!強くたくましく!」お返事、出来ました♪
ずっと前のは…まだだけど(滝汗) 頑張りますっ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 がるまあ [URL] #-
金太郎りんちゃん、かわいすぎ~(≧∇≦)
りん太郎に改名してもいいですよねー(あ、レディに失礼ですよね)
でも大ちゃんが大五郎だったとは・・・!!
まだまだ、ぐんぐんすくすく育てよぉおおお♪

HOTなチーズケーキってどんなの?
気になりますぅ!
  2008.03.23 Sun 14:16 [Edit]
 tomohba [URL] #-
うちも昨年春になったらお散歩しようとハーネス買う予定だったんだけど
私が花粉症になったり色々で没となりました。
やっぱりハーネスかわいいね~♡
リンちゃんじゃなくても赤いの似合いそうですねー(♡ ♡)v
まあ、リンちゃんは何でもかわいいでしょ。

いつものお3人さんは3人娘になったんですね(^^;
みなさんお若いから娘のようですもんね(皮肉でなくて);;;
デコチョコ、ブログ仲間の方に頂きました。
私もうちの3ニャンのを作ってあげたくなりました。
  2008.03.23 Sun 14:45 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
大ちゃん、こちらではちょっとのんびり目に見えるお写真もある~♪
少しずつ慣れてきてるんでしょうか、良いことですよね~。

お散歩か~、すごいな~。
……どうしても、世良がお外にいる様子とかって
想像できないんですよねぇ…(苦笑)。

…あ、大ちゃんも難しいかも(笑)。
  2008.03.23 Sun 14:51 [Edit]
 ゆき [URL] #-
ぶははははっ!
リンちゃんホント金太郎だーっゞ(≧ε≦o)
でも妙に似合ってない!?
お散歩一緒に行こうねぇ♪

それにしても大ちゃんったら。。。
でもさっ、一応抱っこしても暴れるでしょう。
シュガーなんて固まってるだけだよぉ(笑)
暴れる余裕があるだけすごいんじゃない!?(爆)
  2008.03.23 Sun 16:04 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
大ちゃんの速攻逃げ逃げ作戦最高だったね~
私達がいるときといないときとこ~んなに違うだなんて!!
もぅ(^^)今度は思いっきり抱っこしてお顔擦り付けてやる~~

ゆきさんにもらったDECOチョコも~ニャン玉も~まだかばんの中(^^;)
明日にでもニャンズにお披露目するわ!!
  2008.03.23 Sun 17:45 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
姉さん、こんばんは~。リンちゃんの固まり具合、かちんこちんとは、氷のようになってしまったのかしら?
初めてつけたんだもんね。みかんもなります。今、また再度、
長旅のため、装着してみました。みかんは、ひもタイプ。
で、でもね、来た時より太って入らないの~。ショックだった(泣)
どうしよ・・。必要かな。それとも、首輪にリードをつけようかな。
あぁぁ、まずは、飛行機か、寝台列車か・・。
それが、決まらないとだわ!
頭いたい~!!
あっ、大ちゃんって大五郎だったのね~♪
  2008.03.23 Sun 22:07 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
なーるほど!
大ちゃんの本名は『大五郎』だったのですね
お姉さんの立場は『ちゃん』でしょうか・・・(子連れ狼より)

ん~ 豚肉って猫には好評なんですね~
私個人的にも、「牛」より「豚」の方が、味わいがあるよな気がします
  2008.03.23 Sun 22:48 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
大ちゃんの本名って『大五郎』だったんですね。
知らなかったわぁ~。
ビビリちゃんでもちゃんと抱っこされてかわいいわ~~。

リンちゃんのお散歩楽しみですね。
うちもホームズの散歩行ってみたいなぁ。
ベスト型のハーネスっていいですね。
リンちゃんの固まり具合が笑える・・・ごめんリンちゃん。
  2008.03.24 Mon 00:35 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #guRgTqeo
3人娘・・・ 娘ですね 娘・・・・
ぶつぶつぶつ
  2008.03.24 Mon 00:55 [Edit]
 とみとみ [URL] #zwmGAl4I
大ちゃんのダッシュに爆笑です!
あんなに逃げたのに抱っこしてもらってるお顔は
とても穏やかで…安心したのかな?
ニオイを嗅いだりチョコを噛んだり
大活躍の大ちゃんでしたね★

リンちゃんは嫌がらないでリードしてくれて
えらいと思います~!
お散歩デビューのときは福ちゃんもバッグの中で参加かな(笑)

大活躍~♪  2008.03.24 Mon 16:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.03.24 Mon 17:43 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
ふふふ♪
金太郎リンちゃんと大五郎君♪
健康に健全に大きく育て♪って感じですねぇ♪
まひるが、ひも状ハーネス抜けという得意技を持ってるので、絶対ベスト型ハーネスを買ってやる!!と、サイズを計ったんですが、あれから約1ヶ月…以上か、まだ買ってません。
…サイズが変わって細くなってる事を、ひそかに期待してたりしますが…どうかな★
  2008.03.24 Mon 23:10 [Edit]
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
金太郎さんの腹掛けはハーネスだったんだ!
でもこれなら安心そう...
というのは、以前我が家で普通の紐状のハーネスを使ったら、スルリとすり抜けられちゃったことがあるので。^^;
たくさんニャンコがいると、どのコがお客さんが好きで、どのコが人見知りで...って、違いがあって面白いですね♪
  2008.03.25 Tue 09:59 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
りんちゃんは赤が似合いますねぇ(*´ェ`*)
しかし・・・凄い早いダッシュでした(笑)
またまた美味しそうなお菓子が( ̄¬ ̄*)
姉様のとこ来ると色々なお菓子が見れて
とてつもなく幸せになります(・m・ )

でも、今回の記事で一番気になってしまったのは・・・
大ちゃんは、大五郎だったのですね・・・(っ・ω・;A
  2008.03.26 Wed 08:53 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
姉さん~!またウチ記事読んで笑って満足して
コメントするの忘れてるよ・・・(笑)
リンちゃん金太郎キャワイイ~!!!!
大ちゃん抱っこされてるお顔可愛い~すっかり慣れたみたい☆
ってみんな帰った後のチェック面白すぎます~ww
あ~DECOチョコいいな~!でも、もらったら
なかなかもったいなくって食べられない。
まぁ我が家は何の躊躇もなく少年に食われましたが何か?(爆)
  2008.03.26 Wed 11:02 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
お肉の共同購入っていいね♪
いろんな種類を試せそうだし、人間も食べれるんでしょ?
うふふ、リンちゃん固まってる。(^^
慣れたら散歩に行けるんだね。
がんばれ~~(^^)/
大ちゃんのダッシュ&脱走の様子がよく激写されてるね。(笑)
でもちゃんとフクウタさんに抱っこされてるーーっ(≧▽≦)カワイイ
3人娘は話の尽きる事がないんだね。
後から後から湧いて出るって感じでしょ。(^^
ネコが転んだだけでも可笑しい年頃だもんねーー
ってネコが転んだら誰でも可笑しいか!(爆)
  2008.03.26 Wed 18:44 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
がるまあさん、
いえいえ、うちのダンナなんて「りん蔵~」ですから…(^^;)
おまけに何度教えても「福坊主」に「タビコザウルス」に「ダイスケ」って。
やっぱり相性が悪いのかも~っ。

ゆきっぺにミッション出しておかないとっ!(笑)

tomohbaさん、
ベランダにネットを張る前は福とタビにちゃちい胴輪とリード付けてたんですが、力かかると外れちゃって。
だから、猫にハーネスは危ないって思ってたんですが、今はいろいろあるんですね!
もちろん犬と違って、体はしなやかだしパニックになったらどんな動きをするか予測できないのも解っているんですが、災害時を考えるとハーネスに慣らしておく必要もあるし。
赤はみんなに似合いそうですよね♪

娘! 言うのはタダですから(爆)

みか@猫大好きさん、
というより、こういう時しかカメラ持つ余裕がなくて~(笑)
少しずつでも慣れてもらえたら、嬉しいんだけどねぇ…
福タビにはよく胴輪つけてベランダに出したりしたんだけど(そして外される^^;)、大とリンではやってなかったな、って。
まずは災害に備えて、慣らしてみようかと。
姉さんにも想像できない姿なんだけどね(爆)

ゆきさん、
体つきも似てるでしょ(爆)
でも強いのは家の中だけかもっ(≧∇≦)
お散歩、みんなにタヌキと間違われたりしてぇ!

ほんと大ちゃんたら…え~、慰めてもらうと嬉しい(^^;)

フクウタ母さん、
それと、フリースの中でさえタオルに顔埋めて立ってた姿(爆)
すっごい勢いで嗅ぎ回ってたよ、フンフンでっ。
そして叫ぶ!
でも声だけは裏返ってたけど(≧∇≦)
顔擦り付け!パンチも噛み付きも心配ないからね~(笑)

リン玉、ついてたんだ…(爆)

サスケのママさん、
固まってました(笑)
そして、目だけキョロキョロとゞ(≧ε≦o)
みかんちゃん、来た時はまだ子猫だったのね~。(って違う?^^;)
お引越し、本当に大変なことですよね。
ママさんの場合は距離もあるし。
でも、サスケくんたら寝台列車の中でのびのびと余裕の姿見せてくれて♪
みかんちゃんと一緒に無事お戻りになるのを首長~くして待ってますから~!

こみのこさん、
よかった~!知ってる人が居た(笑)
そうなんです!まさしくあれを思い描いて付けました(^^)
なのに、ダンナは意味もなく「ダイスケ」と呼び続けてます(* ̄ー ̄*)

豚好き♪さすがわが子と思いましたよ~(^^)

ふうさん、
飼い主も忘れそうな本名です~(笑)
最初に来てもらった時にはウン○だもの、それを思えば…(遠い目)
お散歩、リンの置物が出来そうな予感が(≧∇≦)
ホームズ君はもちろんレッズ色のハーネスよねっ(^^)

レッド隊長さん、
あれ?風邪でもひいた?(爆)
うなされないようにね~(超爆)
次なんて7人娘よ♪

すみません~、残りのお返事は午後まで待ってくださ~いm(__)m
コメントありがとうございます♪  2008.03.27 Thu 10:29 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #aCZ3HsiU
お待たせしました~(^^)

とみとみさん、
お迎えして一緒に戻った途端、まずはタンスの上の隅に隠れてたんです、大ちゃん。
それを無情にも引っ張り出しまして(笑)
何度も捕まっては爆走してました(*≧m≦)。
子猫時代にお友達やらそのお子ちゃま達に随分遊んでもらったくせに、1歳過ぎた頃からビビリになっちゃって。
前は抱っこもさせてくれなかったから、少しは慣れてくれたらいいんだけど…
まさに内弁慶です(笑)

お散歩~♪
まずはタヌキならぬリンか、シャーシャーの福で挑戦します(^^)

鍵コメさん、
楽しみにしてます!似合うだろうな~♪(^^)
そうそう、いじっては???(^^;)
ということは再来月には!待ち遠しいです~♪

まひる母・たまさん、
大きくなぁれっ!ってリンだけが大きくなりました(笑)
肝っ玉も体も大は負けっ放しで(≧∇≦)
その分身軽なのをいいことに、リンの届かない高いとこに登っては見せ付けたりするの(笑)
まひるちゃんもひも状ハーネス抜けしちゃうんだ!
うちのは、おまけにちゃちいのだったから、よくベランダで福タビが抜けてくれて。
そうそう、夢は大いに膨らませて~、まひるちゃんには大いに痩せてもらって~♪(爆)(ってなんで笑う?( ´艸`))

mari_caさん、
腹掛けっ(爆)
あはは、ほんとだ!ゞ(≧ε≦o)
やっぱりひも状ハーネスでは油断できないんですね。
うちでも以前福とタビをベランダ出すのに使っていたんですが、しっかり何度も抜けられてしまいました(^^;)
もっとも犬用の胴輪だったからかもしれませんが。
注意書き付で猫の飼い主さんが作っているベスト型ハーネスがあるそうなので、それを狙ってみます♪
お金貯めて(笑)
福のシャーシャーと大のビビリが面白いように受けてます、毎回(^^;)

さか♪さん、
似合いすぎて金太郎です、可愛いじゃなくって~(笑)
大ちゃんの爆走も福ちゃんのシャーシャーも毎度期待を裏切らない名物になっちゃって(^^;)
そうなんです、大五郎…久しぶりに思い出しました(爆)
いえいえ、こちらこそいつもさか♪さんの作ったお菓子に釘付け、ヨダレ付けっですよ~(^^)

emishimoさん、
何度もありがとうです~♪♪
リン太郎ったら、固まって(笑)
女の子なのにどう見ても勇ましすぎでしたっ (≧∀≦*)
大ちゃん、前は抱っこもさせてくれなかったから、慣れてくれたんならいいなぁ!
でも目は真ん丸、怖くて逃げることも出来なかっただけという疑いが(笑)
消えたDECOチョコ(爆)
容疑者がいっぱいで大笑いしちゃったっゞ(≧ε≦o)

まりまおさん、
いえいえ!人間用はスーパーの特売で(笑)
勿体なくてニャンズのは使えませんっ。
リン、固まって怒ってましたが、まだまだ未熟で…
まり様のような迫力もなく、みんなの笑いもので終わりました(≧∇≦)
この調子だと、お散歩行ってもタヌキと間違われたりして(^^;)
ほんとは大の捕まった姿を撮ってるつもりだったのに、後で見たら写ってなかった(笑)
そうそう3人「娘」(←しつこい)、こけつまろびつの大の爆走に笑い転げました!
(そして、後で謝ってる姉さん^^;)
コメントありがとうございます♪  2008.03.27 Thu 16:01 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/98-a020fb5a
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
