来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

谷中で猫三昧

 
昨日は、 「いつもの3人娘」(爆)でウン十年ぶり?に東京の下町に行ってきました♪
週末だけ開店の猫のお店があるんだって!ってフクウタさんが。
それもなんとレトロな谷中に。
そりゃ、行くっきゃないでしょ!!と、ゆきさんとついて行きましたともっ。

え~、姉さんにとっては、結婚前に現ダンナと浅草&上野に行って以来の下町。
もうもう大興奮、レンズもあるったけの3本抱えて(爆)

谷中と日暮里駅を挟んで反対側、知らなかったんですが、「布の街・日暮里繊維街」で有名なんですね。
先日念願の新ミシンが届いたフクウタさん、縫いたいものがいっぱい。
そして、縫って欲しいものがいっぱいのゆきさんと姉さんももちろん!
夢中でお店チェック(爆)
縫い物関係、なんでも揃ってて安い!おまけに洋服だって激安!
気づくと足は棒のよう、お腹は鳴る、で(^^;)

呪文のように、「また来ようね」と繰り返して、やっと目的地・谷中の
お腹の虫には勝てるワケもなく(笑)1
猫のお店を通り越してっ(≧∀≦*)

てくてく、てくてく…道を確かめるほかはほとんど無言で進む、進む~(笑)
写真撮ってたら、絶対おいてけぼりで迷ってたかも(爆)

やっと着きました!! 茶房はん亭♪(リンクはフクウタさんから頂きました^^)
やっと着きました2
まずはお店の写真でしょ~とバシャバシャ撮っていたら、
「もうすぐ窓側の4人席が空きますからお待ちください」と優しくお店の方が声をかけてくださって!
有名なお店なのに、とってもこじんまり、ひとり席もいくつかあって、女性でもふらりと楽しめそうな雰囲気♪

残りおひとつ、の季節のご飯・やわらか和風オムレツ・春色ソースにも惹かれたんですが、
やっぱりここは
鰻冊めし♪
(写真の撮影も、フラッシュなしならどうぞ♪と快くゆるしてくださいました^^)
鰻冊めし最高でした3
よっぽどお腹が空いていたのかっ?!
ゆきさんと姉さんが2のご飯の時には…フクウタさんはすでに3のお茶漬け(爆)
でも、それも分かる!この美味しさならばっ(^^)
本当に満足しました♪

お腹いっぱい、元気いっぱい、凄い勢いで戻ってきました!
念願のねんねこ家に(爆)
鼻息荒く戻ってきました4


ここはなんと、靴を脱いで猫のスリッパに履き替えてお店の中に入るんです。
(さて誰でしょう、帰リ際、スリッパのまま行こうとしたのは(笑))
猫だらけねんねこ家5
そして、山のようなオリジナル猫グッズの間には、猫の店員さん?!
みんな大きくて全然物怖じしない!!
フト気づくと戸口の向こうからニャア(開けて~)って店員さんがお戻りになられたり(笑)

奥の部屋でいただいた肉球(白玉)入りおしるこ!
砂糖入れもお茶碗もおせんべいもみんな猫♪
おしるこに沈む肉球の撮影に四苦八苦した後は…三人娘揃ってバクリ!(爆)
猫の店員さんとまったりタイム6


お次は開運・招き猫で有名な谷中堂♪
歩いてる途中小雨に降られたんですが…
「なんで私の荷物、重いんやろっ、そっか、傘入れてるからや~」って言ってたフクウタさん、
傘のないゆきさんと姉さんに合わせて、結局使わずじまい!
もう~、ヒトがよすぎ~~~(*≧m≦)
           福を招く猫でいっぱい7
一つ一つこちらで手描きの招き猫をゲットしました(^^)

谷中の町並み。
昔ながらの路地や建物、数え切れないほどのお寺の中にこんな景色もありました。
和洋混じったレトロな町8


谷中銀座の入り口の階段は猫の集まるので有名な場所でした。
猫も犬もいっぱい9
避妊去勢手術の証を耳につけた地域猫たち。
お家も造ってもらって、のんびり姿を現してくれました。

ゲットした招き猫さん達を抱えて、三人娘ホクホクで帰宅(^^)

あ!ご、ごめん!!お土産買うの忘れてたっ(^^;)
これはっ、ち~が~う~~!!
お土産忘れちゃったの10


翌日の今朝、我が家の福猫福ちゃんに、新しいメンバーのチェックお願いしました♪
いらっしゃいませ~11
福ちゃん!一緒に福を呼んでね!

呼んでもいないこの方もやっぱりさっそく(爆)
大ちゃんもお迎えしてごらん12

福がゴロンゴロン13

げっ^^;
             ・
             ・
             ・
「ゴロゴロ転がる福」もありでしょうかっ(滝汗)



楽しかった猫三昧のお出かけ、フクウタさんはもちろんアップ済み♪
 フクウタさん  「下町谷中」 
 あれ?ゆきさんはまだかしらっ???(超爆)

ゆきさんも、記事をアップしましたよ~♪ …やっと!ゞ(≧ε≦o)  「猫の町 谷中」


ゴロンゴロ~ンのニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
cat_tatou bana

前回の「おひニャン祭!」のお返事と、
そんな記事あったっけ?!の大雪降った「「おもてなし」の前後も最高♪」のお返事、よかったら読んでやってください(^^;)
ええ、今度からは前後で攻めていこうかと( *´艸`)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 mari_ca [URL] #HfMzn2gY
下町らしい、いい意味でのゴチャゴチャ感がたまりませんね~。^^
ところ狭しと猫グッズが置いてある様子は壮観!
肉球入りお汁粉にツボりましたっ!!!
  2008.03.09 Sun 04:46 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #-
ひえー おったまげた! 驚愕の更新スピードで
しかも ゆきちゃんに勝ち誇ってる(超核爆)
  2008.03.09 Sun 09:23 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
この肉球がほんとに素敵だわ~~♪
でも、考えてみたら丸ばかりをくっつけたらできるから、
白玉には向いてるのかも?(笑)
名古屋名物をさほど好まなかった夫なんですが、
この鰻の食べ方だけはすごく気に入ったらしいです(笑)。
  2008.03.09 Sun 13:00 [Edit]
 ゆき [URL] #-
旨いものも食べれたし、招き猫もゲットできたし良かったよね♪
あっ転がる招き猫、ウチでも同じ。。。(笑)
今気付いたんだけど、
1枚目のねんねこやの屋根にあるのって猫ハウスなのかな!?
斜めってるけど入るのかしら(^▽^;)
赤い紙袋もすごい反応したよぉ。(箱もすごかった!)
店員ニャンコのニオイが染み込んでるのかな~。

姉さんに更新を先越されるなんて。。。(苦笑)
  2008.03.09 Sun 14:07 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
▄█▀█●
最近、姉さまのとこへ遊びに来ると
何故でしょうか(¬д¬。)
いつも美味しそうな物が並んでる(;´∀`)
いいなぁ(*´д`*)と毎回眺めてます。
下町って情緒一杯感じられて
いいですよねぇ♪
美味しい鰻食べたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
  2008.03.09 Sun 21:23 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
シャロンもここに行きたいと思っていた場所です
   先を越されちゃった(笑)
すごっく 楽しそう  ランチメメニューも見逃せないスポトだわ
肉球白玉 これ絶対食べなくちゃ
  美味しそう~ 
地域猫・・・(野良ちゃん)幸せそうだわね ここの街だったら
みんなに可愛がられるだろうな  だから安心
        =^_^=
     
     =^_^=
うひょ~楽しそうな猫グッツだニャン  2008.03.09 Sun 21:41 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
谷中って楽しいんですね~。帰ったら早速行かなくっちゃ!
地域猫ちゃんもちゃぁんといるんですね。
猫せんべいや、肉球しるこ。たまらん!!
絶対に行くぞ~。

ゴロゴロ転がる福もあり!ですよ。姉さん!
いやぁ、今日は一緒に歩いた気分になれました。
ありがとうございます~♪
  2008.03.09 Sun 21:41 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
やっぱり、楽しそうだなー、
いきたいなー、谷中♪
あの下町感にひたってみたいですぅ~!!
  2008.03.09 Sun 22:33 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
ちゃんと地域猫してると、ホッとしますね。
東京と言えば、世田谷の豪徳寺には行ってみたいなぁと思います。
  2008.03.10 Mon 00:46 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
あ~~~~、いいないいなぁ~。
私も行ってみたいなぁ~。
美味しそうだし~~、肉球ぜんざいも・・・おしるこだっけ?食べたい!
  2008.03.10 Mon 00:55 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
腹が減っては戦はできぬ・・・ですよね
うんうん、わかります。私も腹ごしらえから、直行しますよ~
しかし、美味しそう♪
鰻パワーで、お姉さんもますます元気っ

谷中って、こういうお店があるのですね
高々と挙げたお手手が、福をしこたま呼び寄せそう~

そういえば、招き猫の「右手上げ」と「左手上げ」で、招く福が違うと言う話が、京極サンの小説でありましたね
  2008.03.10 Mon 09:57 [Edit]
 mago猫 [URL] #jTnPDk4I
とても楽しい時間を過ごされたんですねー^w^
鰻冊めし!メッチャ美味しそうです!やっぱり鰻は関東ですね♪^^
あ~これは、とりあえず通り過ぎるのわかります~(笑)
ねんねこ家さんは、とにかくすべてが猫!なんですね?^w^
う~ん魅力的ですわ♪猫の店員さんが特に素敵♪
私もここに行ったとしたら・・・自分の靴を忘れてスリッパで帰ろうとしちゃいそうです(爆)
ねんねこ家のまねき猫さん、すっごく手が長い!!なるほどぉ~この手で遠くからの福も招くわけか・・・^^
お顔もとても穏やかで、素敵なまねき猫さんですね♪
あ、あーーー!!!大ちゃんっ!!(笑)
  2008.03.10 Mon 10:24 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
あぁ…お昼前に見るんじゃなかった…
しかもこんな豪勢なランチは食べられないし…(苦笑)
本当に美味しそうですね~!!
そして猫店員さんも地域の猫さんもみんな可愛い~♪
猫好きにはたまらないお店のようだし
まして猫友さんと一緒に楽しめるってのがいいですね!
次はどこを見せてもらえるのか楽しみにしています~♪
お腹がすいた…  2008.03.10 Mon 11:23 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
楽しかったよね~
いつの間にか撮影されていた私とゆきさん。
ねぇ~背一緒じゃない?(爆)
もしかして背伸びた??それともゆきさんが縮んだ?(爆)
rinkoさんじゃないけどさぁ~お昼前に来るんじゃなかったわ~
お腹がグゥ~って言ってる(^^;)
このままだとまたマッハの勢いでお昼ご飯食べそう(爆)
次は築地とはアメ横とか~行きたいね。
密かに房総半島とかも行きたい♪
(姉さん本当にアリガト。お陰でゲンキモリモリになれました^^)
  2008.03.10 Mon 11:59 [Edit]
 tomohba [URL] #-
楽しそうなところですね~♪
時間を超越してるっぽいとこがいい!
姉さん達3人にぴったり合ってて居心地よさそうですね^^
都会のニャンは居るとこもハイソ(?)←いろいろな意味で
田舎のニャンは大空見上げてポカ~ンが大方ですもんf(^^;

  2008.03.10 Mon 20:38 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
3人娘で今回は谷中に出没ですね…(笑)。
谷中は猫の町…猫と言えば谷中ですものね♪
以前、スカパーの番組「旅チャンネル」のCMで、
谷中の町並みと猫だけが出てくるものがあって大好きでした。
谷中霊園…なんて行かなかったですよね(笑)。
猫いっぱいいるんですよ!
私、東京に戻ったら(いつ戻れるんだか…ではありますが)
今度は下町に住むのもいいなぁって思ってます。
東京って歩くだけで楽しい町が、たくさんあるんですよね。
…札幌ってそういうところがないっ!
町並みに趣がないし、古い家が少ないし…
歴史が浅いから仕方ないのですが。
まねき猫、いっぱい並べたら可愛いですよね~!
次は豪徳寺かなぁ?
・ω・)σ凸
猫の町  2008.03.11 Tue 02:08 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
わ~美味しそう~!
お腹が空いてきた~!
あと・・・6分!早く昼になれ~(笑)
みなさんホンマ楽しそうでいいな~!
下町とか巡ってみた~い!でも、六本木ヒルズとかも行ってみたい(笑)
  2008.03.11 Tue 11:55 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
実はまだ谷中には行った事がありません。
でも、このつや消し白の招き猫のそっくりさんがうちにもあります。
友人Mから貰ったんです。「お猫様」と呼ばれてます。時々お菓子をお供えしてます。お供えすると、ちょっとした良い事が招かれて来たりします♪
友人M、どこで買って来てくれたんだろ…v-356
肉球白玉、ぷにぷにしてそうだ~♪
…うちでも作れるかな♪
  2008.03.11 Tue 16:54 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
うわ~ん、こっちの谷中記事も綺麗じゃ!(^^
そんなにネコ遭遇率高いの??
ちょっと歩けばネコに当たる??
街じゅうでネコを可愛がってるイメージが勝手に思い浮かんじゃった。
そんな所だったら幸せだよねぇ。
姉さんが買った器はそばちょこ?
可愛いよねーーっ
あ、そば食べたくなった・・・(≧∀≦;
  2008.03.12 Wed 02:05 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
いや~~たまりませんね~~
この昭和の香りとニャンコのコラボ!!
こんな町並み歩いてみたいーーー!
姉さんさぞメモリーカード満杯になるくらい写真撮ったでしょ?(爆)
ねんねこや行ってみたいわ~
  2008.03.13 Thu 06:32 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
mari_caさん、
どこを見てもカメラを向けたくなりました。
人の関わりの時間と密度の違いなんでしょうか、訪れただけなのに、ホッとするような空気がありますよね。
そして、ニャングッズはどれもこれも欲しいものばかり♪
物欲を肉球でなだめて帰ってきました(笑)
でも、また行きますとも~(笑)

レッド隊長さん、
やるときゃやりますっ(爆)
って、もう息切れしてるけど(*≧m≦)
海♪の後も楽しみにしててね~!

みか@猫大好きさん、
肉球写真だけでウン十枚、でも食べるのはあっという間(笑)
来年のお汁粉は肉球バージョンで行きましょう(^^)
白玉にちょっとだけ水切りしたお豆腐混ぜるとモチモチになるの、頑張って作るね♪
鰻もトンカツも、名古屋はすごい(^^)
でもね、一番凄かったのは…フクウタさんの食べっぷりだったりして(爆)

ゆきさん、
ほんとほんと、転がる福、焦っちゃったわよ~。でも掴まえた!がっちりとね(^^)
言われて気づいた(^^;)、ほんと猫つぐらが?
あそこの子達なら、バリバリで入ってたりして(笑)
うちも、袋で凄かったからとりあえず仕舞いこんで…さあて撮影と思ったら、箱ごと落とされちゃって(^^;)
きっと、あの子達目の前にしたら、ビビリまくりどころじゃないんだろうなぁって可笑しかったよ(笑)

やるときゃやりますっ(爆)って、次回はいつになるやら?(^^;)

さか♪さん、
美味しかったです、鰻冊めし♪
食欲もカメラ欲も猫欲もちょっと足を伸ばしただけで120%満足の一日でした。
猫ブログのお友達、本当にこうやって一緒に楽しめるので本当に嬉しいです(^^)
他のお友達なら?白い目向けられて置いていかれたりして(笑)

アトム&シャロンでёすさん、
シャロンさんのお出かけ、いつもいいなと羨ましく見てましたから(^^)
ランチも町並みももちろん猫もめいっぱい楽しみました♪
猫たちが安心して暮らせる町だと知って、いっそう谷中が好きになりました。

サスケのママさん、
谷中はお寺の町でもあるようなんですが…結局一つも見ませんでした(笑)
「やなか」の読みを知っていたくらい、谷中霊園の存在も知らなかったですから。
猫三昧出来るこんなホッとする町、姉さんもまた行かなくちゃです(^^)
繊維街も楽しかったですよ!

ありでしょうか、ゴロゴロ転がる福(笑)
がっちり掴まえましたし~♪

がるまあさん、
デジイチぶら下げた怪しい「4人娘」で行っちゃう?(笑)
下町、あの密度の濃さがたまりませんよね~(^^)

宿主さん、
みんな手術して貰った上で可愛がってもらえているようでしたよ。ころころに太ってて(^^)
豪徳寺、昔寄っただけしかなく、それも猫のことなど知らなくて。
近々行きますとも、娘達で(笑)

ふうさん、
是非是非行ってみてください!
食欲も猫欲も物欲も満足すること請け合い(^^)

こみのこさん、
繊維街もほんと面白くて(安いから♪)、知らずにかなり歩いてました。
だからもうペコペコで。
けっこうな量のご飯をペロリと平らげましたよ(笑)
高々と挙げた手がゴロンと転がった時には焦りましたが!しっかり掴みましたよ(*≧m≦)
宝くじを差しておける招き猫さんまでありました。
次はゲットしなくちゃ♪
右が「お金」、左が「お客さま」って何度言われても覚えられないので、とにかく両方買いました(笑)
(京極さん…読み直さなくちゃ、ってもちろん覚えてない^^;)

mago猫さん、
ねんねこ家、入ったらハマルのわかってましたからね~(笑)
まずは腹ごしらえして冷静になって(笑)
本当に美味しかったです、この鰻冊めし♪お店も素敵でしたよ。
ねんねこ家さんは隙間ないくらいニャングッズだらけでした!
猫の店員さんは上手にすり抜けて行くんですが、こちらは目を奪われつつ体と荷物を縮こまらせて(笑)
転がった瞬間に福が逃げてませんように~~~!

rinkoさん、
美味しかったですよ~(笑)ペロリでしたもん♪
あ、フクウタさんには負けましたけどね(笑)
知らなかったんです、谷中がこんなに楽しい町だって。
繊維街もありますし(って、誰が縫うんだ?(笑))、また絶対行きます。
デジイチぶら下げたこんなお出かけ、他の友達とでは、白い目されて置いていかれそうですよね(笑)
rinkoさんも東京見物、ガイドしますからっ是非♪
カメラぶら下げた怪しい大集団で(爆)

フクウタ母さん、
むふふ、そこを見る、と(笑)
じゃあ、次は二人揃ってぴょんぴょん?(≧∀≦*)
自分でこの記事見てもお腹が鳴る(笑)
つくづくね~、一緒に楽しめるフクウタさん、ゆきっぺとだからこんなにって思ったよ(^^)
となると、行きたいところだらけ!!
築地もアメ横も房総もばんばんお出かけしようね♪
伊豆や益子も行きたい~!
(コテツくんも今頃虹の袂で笑ってくれてるね^^)

tomohbaさん、
楽しかったです♪
人も家もお寺も猫も全て密度が高くて、でも古いものも新しいものも心地よく収まってるって感じでした。
ほんと住みたいなって思いましたよ。
そういう町は猫にとっても安らげる町なんですね~。
あはは、姉さんも田舎に行ったら、きっと口ポカンです(爆)

q9マロさん、
神出鬼没の3人娘です(笑)
q9マロさん、さすがよくご存知なんですね!
今回行くまで、谷中霊園どころかお寺と猫と布の町ってことも知りませんでした。
読み方知ってたくらいで(笑)
下町っていいですよね、住んでみたいと思いつつ歩いてきました。
豪徳寺にももちろん行きますとも(笑)

emishimoさん、
大阪も美味しいものがいっぱいですもんね、それも安くて旨い!
羨ましいな~♪
emishimoさんの東京見物!待ってます!!
下町もヒルズもそれこそ欲張って行きましょうねっ♪カメラぶら下げたすごい人数で(爆)

まひる母・たまさん、
このつや消し白の招き猫のそっくりさんがうちにもあります。
谷中堂の招き猫、お店の作業場で、一つ一つ手で描いてました、世界でたった一つの招き猫なのが嬉しい♪
お猫様にお供え♪
そうなんですね、うちもお供えして拝んでみます~!
肉球白玉なんてお供えしたら、すごいご利益ありそうじゃないですか(^^)

まりまおさん、
ありがと~、褒めてもらえて嬉しいです(^^)
平日だったせいか路地は静かで、人の姿があまりなかったんだけど、猫だけはいっぱい♪
それも人懐っこくて、きっと可愛がられて安心しているからだろうな~って見ててホッとしました。
このそばちょこ、可愛いでしょ!
最初ねんねこ家で見つけたんですが、一つしかなくて。
で、次の谷中堂でまた見つけてゲットしました!!
フクウタさんもね、浅草で見つけて持ってるって。また探してみなくちゃ(^^)
おチャケにも良さそうだし~~~(爆)

みきぽんさん、
ほんと、楽しかったですよ~、谷中猫三昧♪
食欲も物欲も、もちろん猫欲も大満足、満喫しました(^^)
この昭和の香りとニャンコのコラボ!!
マサくんシゲくんを街角に立たせたら最高に似合いそう!
デジイチ3人娘は…撮影したかと思うと、突然物も言わずに画像チェック、帰るまでに最初の作業も終える挙動不審娘達です( ´艸`)
コメントありがとうございます♪  2008.03.13 Thu 10:43 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/95-e8b51060
金曜日、いつもの三人娘(フクウタさんと姉さん)でお出掛けしてきました♪ 行き先は、東京下町の谷中。 東京なんて滅多に行かない私。。。 姉さんの後をfukuutaさんと一緒に歩きました(笑) 日暮里に着いてまず向かったのが繊維街。 あっちもこっちも布の...
2008.03.09 13:54
花粉舞い散る中行って来ました(^^) もちろんいつもの3人組(ゆきさん&まったり福タビ大リンの姉さん) ずっと前から行きたかった猫グッズのお店に♪ 山手線で日暮里まで。 せっかく来たんだから見れるところは全て見ようと意気込む3人組(爆) まずは駅から...
2008.03.09 10:24
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。