来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

「おもてなし」の前後も最高♪

 
大雪になりそう1

昨日の大雪!
シニア組福とタビはさっさとホットカーペットにもぐりこんでましたが、
若い♪大とリンは窓辺に張り付いて夢中になって見てました。
もちろん姉さんも夢中でパシャパシャ(笑)
でも、大&リンと外の雪と両方を上手く撮るのがほんっと難しくって(^^;)
絞り優先でやってみては、マニュアルに変えていろいろ試してみたり。
なんとか撮れたのがこれ。
ニャンに合わせると外が白トビするし、外の雪に合わせるとニャンズが真っ黒になっちゃう~。

雪も夜には止んで、夜中に見たら星が瞬いてました♪
今朝は朝から本当にいいお天気で、ダンナもどうやら無事ゴミ捨ても通勤も出来たみたいで(笑)

懲りずに今朝も反射で眩しいくらいのベランダの雪とニャンズの撮影にトライしたんですが…
いや~、それも難しい(←結局どれもこれも難しいんじゃないか(笑))

で、あれ?!デジイチのファインダー内の下に何か出てる???
よく見たら!露出レベルじゃないですかっ。
げげっ、姉さんたら、マニュアル撮影で、いちいち再生して明るさを確かめながら
その絞りに合ったシャッター速度を探してたんです、今まで~~~(汗)
そんなことしなくっても、ファインダー覗いたままで露出レベルを見ながらシャッター速度変えれば
よかったの???(゚ー゚*)

他人のオトボケ笑ってる場合じゃありませんでした( ̄m ̄*)

一昨日のお客さまです♪
前の日は小鳥日和2
メジロ?ホトトギス?
(って、ぜんぜん分かってない(≧∇≦))
一日おきにお天気がくるくると変わって…三寒四温ですね、春ももうすぐ(^^)

と、ここから本題です♪
こないだの新年会、思いっきり楽しんだ姉さんとニャンズ(?)、
その前後にもこんな大騒ぎ~。

新年会に皆さんでどうぞって、
雪の楽園からウワサを聞きつけたrinkoさんがドドンと送ってきてくれた、
ROYCE'のチョコレートとあのこまい!と乾き物おつまみ♪

届いた途端凄いチェックが!(笑)
わらわらニャンズ3


飛び込む、飛び込む(爆)
はいっ!そこまで!4
ピッピーーー!そこで、ストーーーップッ!

全く油断も隙もあったもんじゃない。
おまけに夜じゃブレちゃうじゃない~ (≧∀≦*)

翌朝、並べて撮影しようと一応試みましたが…( ̄m ̄〃)
やっぱりお祭騒ぎ5
この大がやたらくんくん頭突っ込んでた鮭スティック。

リンも猛烈に嗅ぐのでよく見たらっ
そりゃ匂うよ6
新年会でみんなに怒られちゃうよ~(^^;)

みなさ~ん、これがあのビビリの大の真の姿です!(爆)これがあのビビリ大ちゃん?7


あら~♪福ちゃんたら~♪
貰えないと諦めたおりこう福ちゃんは、ちゃんとこちらを楽しんでるじゃない~(^^)
パシャパシャ。
って、
リンちゃんのかかあ天下8
リンに追い出されてました(^^;)

おまけに
その間もがんばる大ちゃん9
こらこら。
急いで鮭とこまい達を片付けてたら、
今度はこっちでリンが福を追い詰めてる~!
「ちょっと~、さっきはなんでさっさとどかなかったのよ~」っとか?
女はコワイよ10
高笑うリン?!ゞ(≧ε≦o)
も~、みんなが新年会で可愛い可愛いって言ってくれたのにぃ。
み、みなさ~ん、これがもふもふリンの…真の…姿ですぅ…(思いっきり小声)
福じいやったら… 情けない 優しいんだから~♪

rinkoさんからは、姉さんにだけ♪ももちゃんとはっちちゃんの写真も!( ´艸`)
ももちゃんはっちちゃん11
実はこっそりrinkoさんの写真を保存しては
ニマニマ楽しんでた姉さん(あ、rinkoさ~ん、許して~♪)
どの写真もその時のももちゃんはっちちゃんの会話まで浮かんでくる~(^^)
ほんっと可愛い~~~!
嬉しくって新年会で思いっきり見せびらかしちゃいました(爆)

そして、ちぃくんママさんたらこんな素敵なお土産を新年会に持ってきてくれました~♪
(ぐふふ)気なんて使わなくていいのに~って一応ね(笑)(ぐふふ)
ちぃくんママさんのプレゼントも大ヒット中12
西東京名物のかりんとうとニャンボールペンにニャンストラップ♪
ニャンストラップ、後姿のくるんと巻いたしっぽまで可愛いの~♪
十穀かりんとう、初めて食べたんですけど、すごく香ばしくてほんのり甘い、
食べだしたら止まらない~さっきもこれだけってお皿に出してから食べてました(^^)
西東京の知る人ぞ知る名物らしいですよ、もしも機会があったら、是非試してみてください!
ほんと、美味しい♪

そして……
み、みんな、ご、ごめんねっ(^。^;)
ゆきさんがせっかくみんなで食べようって持ってきてくれた「お酒にも合う♪焼きチーズケーキ」
みんな!ご、ごめんね!(汗)13
出し忘れたことに、みんなが帰ってから気づいた~~~っ!!!

ほ、ほんとに、ごめん、すっごく…すっごく…旨かった~♪(*≧m≦)
すっごく美味しかった!14
ちなみに、「ホット」のは上に赤いチリパウダーがついてて、食べるとヒリヒリなんだけどっ!
それがまたほんのりとした甘みとよく合ってるんだなぁ、これが♪
「ブラック」のはブラックチョコの濃厚な味がこってりなんだけど、甘すぎずで、
後をひく美味しさだったよ~♪

フクウタさんからもお出しやら美味しいお醤油やら、みかちゃんからもあんこを貰ってみんなでお汁粉♪だったし、ほんとこんな集まり、またすぐやりたい~っ(笑)


参加してみました~♪
おもてなしよりお土産が好き♪のニャンズにポチッとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 フクウタ母 [URL] #-
よっしゃ~一番乗り~♪
雪の撮影ってさぁ~もともと機会が少ないだけに難しいよね。
私も今朝必死に撮影した(^^;)
雪に太陽が反射して明るいのなんのって!
色んなところいじったよ(汗)
そしたら段々楽しくなってきてまた雪降らないかなぁ~なんて思っちゃいました。

あ~4ニャンズよ~私達がいる間もそんな感じでハッスルしてくれ~お願いだ~(爆)
一番内弁慶はやっぱり大ちゃんだけどさぁ~意外にもリンちゃんも違うかも!!
だって~女王様気質完璧に隠してたもんね(爆)

集まりの輪もっと大きく広がるといいのにね~
きっと人数が増えれば増えるほど楽しそうだもん(^^)
  2008.02.04 Mon 18:33 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
忘れてた(^^;)ポチ毎日するからね~
  2008.02.04 Mon 18:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.02.04 Mon 19:13 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
うわー、雪きれいですねー!!

ワタシ、デジイチ購入から1年たったというのに、
姉さんの書いてる意味がわからんっ(≧∇≦)
今年はデジイチをコンデジ扱いしない!を目標にしたいと思います♪

うわぁ、プレゼント、すごーい!!
ワタシもにゃんずの争奪戦に混じりたいっす~!!
  2008.02.04 Mon 23:42 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
うちのにゃんずが穴を開けてしまっていたのではないかとヒヤヒヤしていましたが…(笑)
もう誰が開けたかなんてどうでもいいやね~♪(大ちゃんゴメン!)
それにしても!にゃんずの前で広げて写真撮影とは勇気ありましたね!(笑)
みんなに楽しんで(?)もらえたようで良かったです~♪
写真、姉さんにもっと保存してもらえるように頑張りますよっ★
リンちゃんに追い詰められている福ちゃんのたっち姿が可愛い♪
雪の写真も上手に撮れているじゃないですか!
そして眺めの良いベランダで羨ましいです~!!
いつか是非雪の写真を撮りに皆さんで遊びに来てくださいね~(笑)
良かった…  2008.02.05 Tue 00:14 [Edit]
 ふう [URL] #-
わらわらと集まったニャンズに大爆笑!
歯型に持ち去り、おもしろすぎ!
おいしいものがたくさんって幸せな気分になりますよね~~~。

  2008.02.05 Tue 01:16 [Edit]
 順梟 [URL] #-
みんながプレゼントに飛びつく姿が最高ですね~。
大ちゃんが意気揚々と鮭スティック運ぶ姿が頼もしい!!
んでもって、福ちゃんの立ち姿ヽ(‘ ∇‘ )ノ
感激っす♪
  2008.02.05 Tue 03:27 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
大ちゃん、サケスティックがお気に召したのね。
くわえていく所がさすが、猫!だね~。
皆、わらわらと集まってきて楽しそう。
多頭飼いの魅力ですね。家は、きっとあの袋を
ガサガサと音を立てるとみかんが逃げちゃうと
思います~。夫、曰く、「みかんはきっと、
袋に入れられて捨てられたんだ。だから、あの音が
嫌いなんだ・・」と、言っております。
定かではありませんが・・(笑)
福ちゃんのように、袋で遊んでくれたら、楽しいのに~!
しかし、美味しそうな食べ物ばかり。
姉さんも甘いもの好き?
  2008.02.05 Tue 08:04 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.02.05 Tue 13:32 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
………
こないだ、まあ一応1月ですけども、という時期の
お正月の記事もかなりびっくりしたのですけれど(笑)。
え~と今日の記事の途中あたりは
こないだの新年会の前に荷物が届いたときの出来事ですよね?
また新たにrinkoさんからお届けものがあったわけではないですよね?(笑)
なんだか姉さんのところではタイムトラベルな気分になる私です(笑)。

雪と猫をいっしょに撮ろうなんて
私チャレンジすらしてないんですよ~。
雪だけでよかったんだけど…うみゅ…風景苦手。
うちの周りの景色が美しくないせいだ、と責任転嫁中(笑)。

ちーずけぇき~~!ちーずけぇき~~!
  2008.02.05 Tue 13:52 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #-
おっ ポチ巡り日課にこちらも追加w
あたしもねえさの記事みてタイムトラベルな気分になるのよ(爆)
あれー ずいぶん雪降ってるなぁ とか
え?またお届けモノ?とか(超爆)
この微妙な時間差がまた2度オイシイ感じでいいのよん(´▽`)♪

福ちゃんの立ち続ける姿にいたく胸を打たれますた。
か、かわええwww
  2008.02.05 Tue 14:12 [Edit]
 オカン [URL] #-
すっごーい!!きれいな雪景色にニャンズの後姿がなんとも
いい感じ^^
もっとも、見てるだけの私たちはキレイで終わるが、不便なこともあるよね~
でもーやっぱり、ニャンズはかわいいし^^写真はきれいだし
お家もすてきな感じだし。
みんなで集まれるし~いいじゃん、いいじゃん~
うらやますい!!って思っただけなのに‥
emishimo:なっ、いつ誰が来てもキレイな家やからや!!
うちも誰がいつ来るかわからんで。。
オカン:えっ??宝くじが当たってからご招待やろ~いつの話やねん
emishimo:なっ、のんきな‥その時じゃ遅いから今から掃除しとけ!!
オカン:‥‥‥
毎回ここのブログの話の後はこーゆーことになりんす~
  2008.02.05 Tue 16:52 [Edit]
 ゆき [URL] #-
うんうん、雪の写真って難しい。。。
姉さん家はリビングから庭に出れるからいいなぁ~。
って普通はそうなのかっ(笑)

みんなすごい興奮でチェック、すごいねー!
大ちゃんもリンちゃんも私たちには見れない姿。。。(笑)
そのギャップがブログ見てると面白い♪

わーい、ランキング参加したのねぇ♪
初ポチ~っ(>▽<)b
  2008.02.05 Tue 22:03 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
おいしそうな物が沢山(*´д`*)ムッハー
空からの訪問とは楽しいですね☆彡

Σ(・o・;)ランキングに参加されたのですね♪
勿論、ポチットρ゛(・・*) ♪
  2008.02.05 Tue 22:35 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
あの鳥さんはねぇ…目の周りが丸く白いから、メジロですよ、きっと。(てきとーだ~v-356)
でも、スズメくらいの大きさ(実際にはスズメよりやや小さめ)で、いわゆるウグイス色で、目の周りが白かったらメジロです! ウグイスは警戒心強いから、なかなか姿は見せてくれませんから。

それにしてもお外は…ベランダ? お庭?
広くて良いですね~。ニャンズも遊びがいがありそうです♪
  2008.02.05 Tue 23:13 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
たくさんのお土産に群がるたくさんのネコ達。
まーさーにーわらわらな感じで。(笑)
でね、今回の私の萌えポイントは立ち姿の福ちゃん。
うっふっふ、可愛いーーっ♪
そして「十穀かりんとう」!
西東京名物?全然知らなかった。
私は雑穀とか黒豆が大好きだから是非食べてみたいわ~
早速調べてゲットしなくちゃ。
  2008.02.06 Wed 01:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.02.06 Wed 01:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.02.06 Wed 01:47 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
リンちゃん大ちゃん 何感じてるのかな・・・
  ドラマチックだわ
雪ってロマンチック 冷たいね きれいだね 寒~いね
 おっ! 小鳥さんまでも 2ショット

大ちゃん くわえて持っていちゃう気持ちわかるよ す早くだよ(笑) 
パチリ撮るのこりゃ~大変だわ・・・みんなワンサカワンサカ
福ちゃん カーテンに隠れて立ってる人のふりだよ 猫じゃないんだからね・・・
     =^_^= ばれちゃった



2ショット あじがあるね~  2008.02.06 Wed 13:16 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
あはは!大ちゃんの「ヤバ、、、見つかった」って感じの
お顔が可愛いすぎだ~!!!!
福ちゃんひ、人?!見事に立ってるよ!
rinkoさんの写真素敵ですよね~私も頂いたの飾ってます☆
かりんとうに、ケーキに美味しそう~!!!って
ケーキ姉さん一人で食べたの(爆)すっごい美味しそう!
  2008.02.06 Wed 16:08 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #-
ふふふ。
ねーさんブログの順調な得票を見守ってにやにやしてるでござるよ。
拙者の伝授した技は密かに鍛錬してくだせぇ。
他言無用でござるよ。
  2008.02.07 Thu 02:12 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
なんと!記事から1ヶ月後のお返事になってしまいました~~~(^。^;)
ご、ごめんなさい~っ!!


フクウタ母さん、
そうそう、機会が…ってあってもどれもこれもだったりして(^^;)
来年に備えて、頑張りまっす♪
リン、「ちょっと可愛いからってタカビー」タイプの素質あるかも(笑)
そして人望ならぬ猫望のないタイプ(≧∀≦*)
集まりの輪が広がってきたね~~~♪

フクウタ母さん、その2、
嬉しい~~♪ありがとう!

鍵コメその1さん、
はじめまして。訪問ありがとうございます。
出来ればフラッシュなしで頑張ってみたいと思っていますが、アドバイスは参考にさせていただきます!

がるまあさん、
よっしゃ~!今年は4人「娘」で撮影会、バンバンやりましょ~(^^)
争奪戦に参加しますか?
じゃあ、撮影頑張ります(爆)

rinkoさん、
え~っと、1ヵ月後のお礼で本当に申し訳ありませんっ!!!
おかげさまで各所でバトル勃発でしたよ(笑)
ニャンズもちょっとだけお味見楽しめて、本当に嬉しい贈り物でした(^^)
もっちろん、姉さんも!結局ダンナに内緒のまま、独り占めしました(爆)
rinkoさんの作風(写風?)にはいつもうっとり、大好きな写真たちをこれからも楽しみにしてます~♪

ふうさん、
これだけあると、4ニャンズそれぞれ本当に堪能できました(笑)
美味しいわ(姉さんが)、遊べるわ、撮影もバンバンできるわ(姉さんが)、幸せ~~~(爆)

順梟さん、
もうねぇ、届いた途端に凄かったです。だから撮影してない時は押入れの奥にしっかり隠して(笑)
大はたぶんこれが10倍くらいの重さでも頑張ったんじゃないかの勢いでしたから~( ̄m ̄*)
たぶん、福はこうやって木の蔭に隠れたつもりだったのかと(爆)

サスケのママさん、
本当にひどいことをする人間がいますよね。
そして、みかんちゃんの今の笑顔がいっそういとおしくなりますね。
北海道の味覚♪ダンナに内緒で存分に味わいました~(爆)
もちろん、チーズケーキもっ(*≧m≦)

鍵コメその2さん、
ありがと~♪人間もバクバク…もうなくなってるし(笑)

みか@猫大好きさん、
当たりです~!新年会でいただいた贈り物ですともっ(笑)
そして!お返事は…3月(爆)
雪と猫、これが外ならまだマシなんですが、こんなに明るさに差があるとはびっくりです。
目で見た通りに撮るって、難しいんですねぇ(^^;)
背景だけは…見た通りじゃなく撮れたら最高なんだけど(笑)
美味しかったよ~♪ちーずけぇーき( ´艸`)

レッド隊長さん、その1、
ポチ巡りに追加って、嬉しい~♪ありがとう!(今さらですが^^;)
3度オイシイなつかしのお返事、というのはさすがにまずいよねぇ(滝汗)
雪景色、自分でもこんなに降ったんだぁってじっくり見る始末だったよ(≧∀≦*)

木を間にして必死で身を隠そうとしてた…福ちゃんたら(爆)

オカンさん、
そちらも、この後大雪でしたね!
お出かけに苦労なさったんじゃありませんか?
ヒマな姉さんはそれこそ雪やこんこん鼻唄で撮影に夢中でした(笑)
宝くじじゃなくても、お掃除しますから!ご招待お願いします!
我が家に来ていただく前には…姉さんも掃除頑張らないと(^^;)
それにしても、見事なオチです!毎回ゞ(≧ε≦o)

ゆきさん、
思いっきりなつかしい雪景色でしょ(笑)
これでゆきさん家みたいにきれいで素敵だったらいいんだけどね(^^)
あはは、その代わり?!あんなにビビる姿、普段は見れないかも(爆)
ギャングスちゃん達ったらすっかりおもてなし上手になったもんね~♪
ポチ♪嬉し~!ありがとう!

さか♪さん、
そうなんです、北の珍味を山のようにいただいちゃいました(^^)
もちろん、ダンナには内緒で楽しんじゃいましたよ(笑)
さか♪さん、一日も早いお戻りを待ってますから!
ポチありがとうございます♪

まひる母・たまさん、
目の周りが丸く白いから、メジロですよ、きっと。
そっか~♪だからメ・ジロって言うんですね。
一つ賢くなりましたよ(笑)
メジロ、祖父が昔飼ってて、ご飯の草を擂る手伝いをしたのを思い出しました(^^)

ベランダは下のお家のリビングの屋根部分、いわゆるルーフバルコニーなんです。
この広々とした眺望に惹かれたんですが、風は吹き付けるわ、夏は灼熱地獄だわ!
他所のお家ではこのベランダですずめ捕まえる猫ちゃんも居ましたが!うちはせいぜいセミとアゲハ(^^;)
でも、脱走を気にせず出せる場所は本当にありがたいです♪

まりまおさん、
そうでしょ、そうでしょ、こんなに沢山のお土産♪ほんと嬉しかったですっ!
ニャンズもわらわらのし甲斐がかなりあったみたい(^^)
福はねぇ、夢中になるとすぐ立つ♪
飼い主も萌えますよ(^^)
十穀かりんとう♪今までで一番おいしいかりんとうでした!!!
お近くなんて羨ましいよ~。

鍵コメその3さん、
ニャンズも飼い主の鑑なのかも~(爆)
やだっ、こういうことでバレちゃうんですね(≧∀≦*)
マ○ちゃんは末っ子の鑑ということで(笑)
生ものじゃなかったら、すぐにでもチリパウダーつきホットチーズケーキ試してもらうのに~。

鍵コメその4さん、
ほんと失敗例でよければいつでもです(笑)
頑張って近々また記事にしますね。

アトム&シャロンでёすさん、
大とリンはじ~っと雪を見てましたよ。
福タビコンビはさっさと暖まってましたが(笑)
もうねぇ、こんなに沢山の嬉しい贈り物!ニャンズはずっと大興奮でした(^^)
とばっちり?!の福、これで木の蔭に隠れたつもりだったのかも(爆)

emishimoさん、
あはは、大は見つかっても現場に戻るタイプかと(笑)
リンに負けないくらい逃げ足は速いんだけどねぇ、詰めが甘い(爆)
福も早く逃げればいいものをっ(*≧m≦)
ほんと、うちの男どもは~って、ダンナも含めて(笑)
ぐふふ、チーズケーキ独り占めしましたが、何か?( ´艸`)

レッド隊長さん、その2、
ありがたいよ~(感涙)
技の鍛練、これからも頑張りますっ(^^)
うん、これからはもう大丈夫!!!
コメントありがとうございます♪  2008.03.06 Thu 19:57 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/86-07ab2e25
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
