来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

リベンジの結果は?

 
え~、日が経つのは早いですねぇ。
先週の金曜日、我が家に猫友さん大集合の新年会でした♪
って、もう4日も経ってる???(爆)

来てくださったのは、いつもの!フクウタさんゆきさんみかさんちぃくんママさん
いや、ほんと、いつもよく集まってはいるんですが、実は我が家に来てもらうのは2回目。
前回、フクウタさんとゆきさんが来てくれた時のリベンジを密かに狙う姉さん(笑)
なんせねぇ~、前回は、大ったらベッドを覆った防水シーツにウン○のお粗相までしたビビリぶり、
リンは隠れっぱなしだし、タビはカチンコチン、福はシャーシャーばっかりでしたから~(苦笑)

って、大ちゃんはあっという間にタンスの上に逃げちゃいましたよ~。
負けてなるものかっ(←って、勝負じゃないだろっ^^;)
ふふふ、この日のために用意していたレスキューレメディーをさっそく取り出して、と。
大ちゃんを降ろして、と。 シュッ♪
                                    
まったくっ効果なしっ(爆)

( ※ 大ちゃんのこの場合は、そう見えたということです。
もしかして、みんなの来る前につけていたら、また違っていたかもしれませんし、
これでもまだマシになっていたのかもしれません。)

凄い勢いで!!!…ベッドの防水シーツの下に潜ってましたっ( ̄m ̄*)
ビビリでは負けません1
え~、4ニャンズ全員にシュッ♪したんですけど…結果は…(泣)

気を取り直して。

なんてったって、ゲストが
タイ人ハーフのちぃくんママさん(注:ママさんいわく「信じがちですが大嘘ですw」)と、
抱腹絶倒のタイ旅行記をものにしたみかさんですから。
お昼は腕によりをかけてのタイカレー♪
の材料を用意したら…ゆきさんが作ってくれましたっ(爆)

タイカレー、
グリーンカレーペーストとココナッツミルクとナンプラーさえあれば、後はローカルなスーパーでも材料が揃えられてすぐに出来ちゃうんです。
作り方はペーストの裏にちゃんと(^^)
今回は、ゆきさんのお蔭でホント!いつもよりあっという間に∵ゞ(≧ε≦o)

ちょい辛カレーの後は、山盛りのおやつ~♪
うまうまオヤツをありがと!2
なんと!ドカ雪の楽園から、新年会のウワサを聞きつけたrinkoさんがドカンと送ってきてくれました~♪
ROYCE'のチョコレートいっぱいと今注目のあのこまい!に乾き物おつまみを大量にっ(^^)
ポテトチップスチョコレートの旨さはもう言うまでもなく!
沖縄の黒糖使用のかりんとうチョコがまたカリッと旨い!!
ほんとはね~、ポテチ・クランチ・チョコレートってのも貰ったんですが、もう食べ切れなくて♪
で、姉さんゲットです~~~( *´艸`)

え?こまい?
こまいと乾き物の鮭スティックに函館さきいかは…分け分けしました(^^)
だって、ニャン達の反応、見たいじゃないですかっ(笑)
みかさん以外、立って食べたみたい (≧∀≦*)
ちなみに~、みんながお帰りになった後の姉さんも(爆)

おしるこは、みかさんのご主人のまささんのご実家から送られたあんこに、お餅派のみんなにゆきさんが持ってきてくれお餅で♪
あんこの甘さが程よくて、もうっ最高(^^)
ブログも手作りあんこものお義母さま、ますます興味わいちゃう(笑)

お喋りに食べるのに、もう口が開きっぱなし~(笑)
ニャンズは警戒しっぱなし~(^^;)

タビは…
タビのおもてなし3
なんとかおもてなしクリア?

目を丸くして監視中の福、意地でも逃げません(笑)
福は目を皿にして監視中4


そのくせ、誰か(この時はフクウタさん♪)が足音高くワザと近づく…
そこから先は5

シャァァァ!6
あはは、遊ばれてるっ(*≧m≦)

でも?この後、
福のおもてなし7
なんとか及第点♪
やったね!(^^)

あ、リンは、なんて言ったって、食い気ですから~
しばらくしたら…のこのこ、と(笑)
色気より食い気8


「もふもふ」もして貰えたねぇ♪
リンのおもてなし9


おっと!写真のプロのママさん撮影です!!!
「リンちゃ~ん、がんばれ~♪」
せっかくのチャンスよ、リン笑って!10
って、まるで「子役ママ」の気分(笑)

で…大ちゃんはあくまで(爆)
大はあくまでお断り11


大の分までおもてなし?(笑)
こんなお顔も出来ました12


って、ごはんの催促だったんかい?(≧∀≦*)
そろそろごはん13

一人ウロウロのリンちゃん尻目に、姉さん達は夜の部に突入~♪
rinkoさんが前にご馳走に使ってた記事以来、ずっと狙ってたとり農園のお鍋です!
最高~に美味しかった~~~!!!
ツマミはゆきさん持参の歯ごたえしっかりのもずく♪
なんと、わさび醤油で食べたんですけど、これが旨くて~。
もちろん塩抜きも全部してくれましたよ(笑)
お鍋だって、切ったり灰汁取ったりの大活躍で( ´艸`)

楽しくて楽しくて、寒い中なのに遅くまでお引止めしちゃいました。
本当に来てくれてありがとう♪♪♪

おもてなしはお腹が空くのか???
出来た子も出来なかった子も、みんながお帰りなった後のガッツキ振りったら
おもてなしはお腹が空く14
凄かった~~~(爆)

この日の記事、もちろん!みんなはアップ済( *´艸`)
  ちぃくんママさん  「ウマウマ猫友ざんまい」
  フクウタさん  「近所の4ニャン」
  みかさん  「食べまくり新年会」
  ゆきさん  「お久しぶり~♪」
どれを見ても…大のビビリと福のシャアァァァーッが印象的かもっ(爆)


  

「ぼく、猫のサスケだよ!」のサスケくんが、1月26日、虹の橋を渡りました。

11歳と8ヶ月でした。
福と同じ白黒さんで同じ11歳、たった5ヶ月お兄ちゃんなだけでした。

何度か覗かせていただいていたけれど、思いきってご挨拶させていただいたのは今年になってから。
サスケくんの頑張りにこの先もずっと福のお友達で居てもらえると思っていたのですが…

つい何日か前だって、キラリとしたお目目を見せてくれていたのに。

サスケくん、辛い闘病生活を本当によく頑張ったね!

姉さんは、当たり前の毎日がどんなにか貴重な尊いものなのかを、サスケくんに気づかされました。
どんなに辛くても最後まで諦めない強さを、サスケくんのママさんに教わりました。
サスケくんは「ありがとう」と言って虹の橋に旅立ってしまったけれど、大切な大切なものをみんなに残して行ってくれました。

本当にありがとう。

心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 がるまあ [URL] #-
はぁ~、うまそう・・・。
朝から目に悪い・・・(爆)
レメディ、がるに使ってみようかなぁ。
ミィに襲われてもシアワセに思えるようになるかしら(^^)
  2008.01.30 Wed 07:44 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
ああぁぁぁ…かりんとうチョコレートがぁぁ…。
これ、写真に載せたのは姉さんだけなのじゃ(笑)。
夫に見せちゃった、「ほら、これが言ってた…」って。
「あぁ、なるほど、まさにこれはアレだね…」と言ってました(笑)。

みなさん立って食べないといけなかったのね…こまいたち。
私?コタツに入って食べれましたよ。夫と共に。
えぇ、世良もいましたよ、部屋に。
コタツに入ってて気づかなかったならまだしも、
食べてるところにやってきたのに、
おや~?くんくん?とかしたけど、
そのままコタツINですよ。あの子ほんとに猫か?

あ、ゆず唐辛子、昨日
親子+他人丼(鶏と豚の入った、つまり余りもの)に
かけたら、夫がいたく気に入っておりました~♪
ありがとうございます!
  2008.01.30 Wed 14:05 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
あはは!でもでも
4ニャンとも一応おもてなしできてますよ♪
ウチ来たらきっと会えるのスティッチとくっきーだけかも(笑)
だって~!はっぴーってばホンマどこに隠れたか
分からないくらいに気配消してるし、ぽっきーは
私達も抱っこ出来ないので(爆)
とり農園鍋やっぱり美味しいんですね。
前コラーゲンだけ買って鍋に入れて食べました☆
あ~!いいな~!生4ニャンみたいし~!
オカンは飲みたいって(笑)

サスケくん、、、rinkoさんの所でもみました。
切ないです。家族との別れは。自分より早くに
虹の橋に渡るって分かってるけど辛い。
でも、大事なもの一杯残して行ってくれたモンね!
猫の国でみんな元気に遊んでまた会えるの待ってるよね。
  2008.01.30 Wed 16:29 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
ホント、こうやって見たらまさしくアレですね~(爆)
でも!健康そうでいいじゃん♪(←あれ?ダメ…?)
どこに行ってもみんなのおもてなしぶりがおかしくって~(笑)
特に大ちゃんと福ちゃんには笑わせていただきました!
それにしても、世良君って本当にすごい猫(なのか?)ですね!
うちは詰めてる段階で大騒ぎで、こっそり穴が空いていなかったか心配で心配で…
1階に行っているからと思って2階で食べていても飛んできますよ!(笑)
でも、いつも思うのが皆さん本当にお料理上手ですね~!!
いつか遊びに行った時に体重が増えても大丈夫なように
今からダイエットしておかなくっちゃ!!
うんうん…  2008.01.30 Wed 16:33 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
本当だ~かりんとうの写真載せてる~(爆)
私もね一応撮影はしたんですよ!
でも~どう見てもアレにしか見えなくて~やめました(爆)
味は最高なのにね~
こまいもですがサキイカ食べるとき大変でした。
まず袋から出して口に放り込む→残ったサキイカはポケットへ
→なるべく口を開かない・・・コレの繰り返し(^^;)
口に鼻くっつけてクンクンですからね!!
今回ばかりはみかさんが羨ましいです。
  2008.01.30 Wed 18:32 [Edit]
 無一文字隼人 [URL] #-
ゲフゥウ~っとなってしまうほど、モリモリ
たくさんのご馳走ネタと
ビビりんズの愉快な顛末ですね。

えっ?かりんとうチョコですか?
(* ̄m ̄) ププッ ちょっと長さもあることだし
ツヤツヤだからだいじょ~ぶですよ♪ ウ○ピーには見えません。
読んでるだけで…  2008.01.30 Wed 22:10 [Edit]
 ふう [URL] #-
楽しそうだぁ~~~~!
4にゃんず、それぞれの形で上手におもてなしができたのですね~~。
エライ!
福ちゃんのシャァ~~~もおもしろそぉ~~~。
  2008.01.30 Wed 22:56 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
どもども。タイ人ハーフでつ。
あ。でも写真のプロではありませんよ(爆)
そっかぁ。おもてなしするとおなかすくのかな。
だからきっとちぃくんはいつもハラヘリなんだ(超爆)
リンちゃんの美しさにクラクラなあたしですよ。
写真ずぇんずぇん載せらんなかったんだけど
結構きゃわいいニャンズ撮れてたので近々CDでお渡しします!

サスケくんの件。
この日話してた通りになっちゃって
あれからずぅーーっとしんみりしたままのあたしです。
28日にはメモリアルの湘南風景記事あげてたんだ。
悲しくて、寂しくて、切なくてね・・・
いまある命に今日も感謝です。
笑えるこの日に感謝です。

あたしもマッタリ姉さんって名前にしようかな。
最近マッタリ読み逃げちゃんですよ~(笑)
またね!
  2008.01.31 Thu 10:33 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
回を重ねるごとに打ち解けてるにゃ~ん♪
これからが益々楽しみにゃ~ん♪
うぇーん、サスケ君の記事を読みました。
同じく高齢ネコの我が家としてはひしひしと身に迫る感じがします。
私も「ありがとう、またね」って言われるように頑張る!
  2008.01.31 Thu 20:00 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
みなさんの記事1周してきて、印象的なのはやはり福ちゃんのシャァ~!ですね(笑)。
そしていつものことながら美味しそうなお料理たち!

氷下魚(こまい)、初めてでうまく食べられたかなぁ…
って思ったのですが、むしってある方だったのですね!
1匹まんまのものもあるんですよ♪
こっちは慣れないと、けっこう剥いて食べるの難しいかも…。
そして、スーパーには干物じゃない氷下魚(こまい)も売ってるんです。
焼いたり、汁物ししたりします。
こっちも私、大好きです!

福ちゃんもうちのユウちゃんも、サスケくんとおんなじ11歳…
本当に悲しい日でした…。
福ちゃん、ユウちゃんと一緒にサスケくんの分まで長生きしなきゃね!
  2008.01.31 Thu 23:02 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
またまたお姉さんたら、美味しいことばっかりして~
写真をおかずにご飯を食べようかしらん

にゃん達のおもてなしも、上出来 上出来♪
「ご飯まだ?」のリンちゃんの、お顔がいじらしいっ

ブログで訃報を見ると、ツラいですね シミジミ
私なんか闘病記で、マジで泣きますから
サスケ君のご冥福をお祈りいたします
  2008.01.31 Thu 23:15 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
ほんと 月日の過ぎるの早すぎ~~
春もそこまで来てる感じ・・・・(焦るわ)
甘いチョコとお汁粉 美味しそうだニャン
4ニャンズの性格でてる〔笑〕
頭そろえて仲良しだね
 =^_^=
もう2月だね  2008.02.01 Fri 12:14 [Edit]
 ゆき [URL] #-
うんうん、みんなおもてなし出来たよっ♪
今回は結構福ちゃん触れて嬉しかったっ(o^-^o)
目標はやっぱり抱っこかなぁ~(笑)
あと何回お邪魔したら許してもらえるかしら?

タイカレーはホントに美味しかった~♪
まだね~もったいぶって作ってないの(笑)
  2008.02.02 Sat 15:02 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
むぅ、やはりこじろうにすごく効いたのは、うちでしばらく育ったってのが大きかったのかも…。
レスキューレメディだけに頼るんじゃなくて、別のレメディを使ってもともとのトラウマだとか、ビビりとかをある程度改善しておく必要あるかもなー、と思っています…と、昨日やっと本1冊を「よし理解した」って段階に進んだばかりの私が生意気口を叩いてみます(苦笑)

す、すみません、かりんとうチョコに爆笑です。
名前聞いた瞬間に「…え?」となり、フクウタさんとこで「…やっぱり」となったんですが、写真見て「案の定!」って感じで(笑)

とり農園さんのお鍋、おいしいですよねー。
石川の「とりやさい鍋」っていうお鍋をベースに、とり農園さんでアレンジされたものだと思うんですけれど、「送料無料になるから」って言い訳してしょっちゅう買っちゃってます。
能登のお塩も高いけどお勧めですよ。石川人のとーちゃんにさんざん勧められても、「この量で、このお値段…」と思ってたんですが。
今日ちょっといいタン買ってきて塩タン+レモンでして食べたら、止まらなかったんです!

…なんか回し者みたいになっちゃいました…。
  2008.02.02 Sat 23:41 [Edit]
 まひる母・たまさん [URL] #JFK8AJJw
初めまして♪
遊びに来ちゃいました♪

シャーッの写真、迫力ありますねぇ~♪
デジカメを使い始めて約1ヶ月、まだまだ慣れない不器用な私…。
そもそも、シャッターを押してから実際に撮られるまでの間に、未だに慣れません。
こんな瞬間的なシャーッ写真なんかまだ撮れない~v-406
ともあれ、よろしくお願いします~v-345
  2008.02.03 Sun 12:54 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
コメ遅くなりまして、本当にゴメンナサイ!!
おんにゃの子たちは、おもてなしできてるじゃないですか~
福ちゃんは警戒モードで、大ちゃんはまだまだ怖いのかな
リンちゃん抱っこした~~い♪
みんなでワイワイ楽しそうですね~
  2008.02.03 Sun 23:01 [Edit]
 レッド隊長 [URL] #-
おんや~ ねーさん更新まだぁ???( ̄ー ̄)ニヤリッ
雪とニャンズのコラボ期待してますの。
そそそ。例の七味さ~ 激(゚Д゚ )ウマー!
うちら七味大好きなんだけど
辛さはあんまりなくて青海苔?とかゆずの香りが
「薬味です」って感じで超(゚Д゚ )ウマー!(゚Д゚ )ウマー!(゚Д゚ )ウマー!
ものすごい勢いで消費されてますの。ありがとにゃん(Θ▽Θ)
  2008.02.04 Mon 11:24 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
ご、ごめんなさいっ!全然追いついてません~、お返事(^^;)
懐かしいコメントとそのお返事を!読んでくださってありがとうございます(≧∇≦)


がるまあさん、
どれもこれもうまかったです(^^)もちろんお料理はゆきさんのお蔭で(爆)
襲われてシアワセって…(≧∇≦)
バッチフラワーレメディーのパンフレットによると、「いじめられる、少し気が弱い様子など」にセントーリーとありましたが(笑)
ちょっと見てみたいかも、そんながる君(笑)

みか@猫大好きさん、
あわわ(爆)
おまけに、アレ、さりげに前回のお粗相でご紹介しちゃって(^^;)
で、世良くん(笑)
ほんとに猫なの???(爆)
それともみかちゃんの前だからかな( *´艸`)
ゆず唐辛子♪気に入っていただけてよかった~(^^)
親子+他人丼、すごく美味しそう♪今度試してみます!

emishimoさん、
emishomoさんとオカンさんに来てもらう時には、もっとおもてなし出来るよう頑張りますから、是非!
関東組、揃ってお待ちしてます(^^)
ニャンズはemishimoさんにお任せ♪姉さんはオカンさんとさしつさされつ(≧∇≦)
とり農園鍋はおチャケが進みますよ~(^^)

ペペ様もサスケくんも…今は元気な体で待っててくれてますよね。
大事な大事なもの、今度は飼い主が暖めていかなくちゃですね。

rinkoさん、
おお、rinkoさんもすぐお分かりに(爆)
いわゆる理想のとでも言いましょうか(≧∀≦*)
新年会(懐かしい響きだ(笑))、rinkoさんの差し入れのお蔭で本当に盛り上がりました!
どれもこれも美味しかったです!(今でも思い出しては…)
もちろんニャンズも♪立ってる姉さんも登られました(笑)
今回のお料理も…ゆきさんです、ほとんど(笑)

フクウタ母さん、
フクウタさんもボツにした、と(爆)
いや、まさにアレなんだけど…料理の写真載せるのもナニかと、モゴモゴ…(笑)
そうそう、こまいにサキイカ、鮭ジャーキー、なんであんなに凄いんだろうね。
うちも登ってきたよ!姉さんの体に!
フクウタさんだと、近いから余計大変だったかも???(*≧m≦)

無一文字隼人さん、
リベンジどころか…ますますドツボにはまってますね(^^;)
こうやって集まると、美味しいものも集まって、手料理だってほとんどお願い料理になって、話すことも食べることも本当に楽しみました(^^)
で、やっぱりお分かりになられた、と(笑)
ツヤツヤの長めのアレに見えるんですね( *´艸`)

ふうさん、
おもてなしと言って大丈夫ですかね、この有様(笑)
最後まで姿隠してた大が、みなさんのお帰り後、一番騒いでましたよ(^^;)
福のシャァーーーッ、いつでも見に来て(笑)

湘南のちぃくんママさん、
ちぃくんならそりゃあ(笑)
うちじゃ、大が一番お腹すかせてたよ、頑張って隠れてたからねぇ(爆)
CD♪もう、すごい楽しみにしてます!忘れてたら催促しちゃうから~(≧∇≦)

サスケくん、また元気になって欲しいって…叶わなかったね…
あの湘南風景と富士山、すぐにサスケくんへの追悼だとわかりました。
そして、涙が溢れて止まらなかったよ。
もう一度、見せてあげたかったね。
いまある命に今日も感謝です。
 笑えるこの日に感謝です。

大事な大事なこと、つい忘れがちの姉さんです。
ママさんのブログにはいつも感謝です。

マッタリ読み逃げって(爆)出来てない気がするんだけど( ´艸`)
本当に義理人情にあついんだからっ♪
ちゃんとわかってるよ、と。どんどんやってね(^^)

まりまおさん、
打ち解けすぎてボロ出しまくりです(笑)
そして今度はまりまおさんとも!楽しみです~♪
長生きしてくれると、ついつい当たり前の存在に見てしまう、居て当然だから、の姉さんこそ頑張らないとです!

q9マロさん、
あはは、福♪シャァ~!のシャッターチャンスをここまでよくぞですもんね。
「ほんとはいい子なのっ」ってよくあるバカ親のセリフばかり言ってましたよ、姉さん(爆)
「氷下魚」と書くんですね~♪実は子供の頃に食べた記憶、ないんです。
ほっけやニシンはよく覚えてるんですが。
八角もこちらでは見たことないですよ!食べたいなぁ~♪

サスケのママさんにとって、寄り添って悲しみ寂しさを分かち合ってくれるq9マロさんがどんなに支えになったかと羨ましくさえ感じてしまいました。
姉さんもいつか誰かの支えになれるように頑張りたいと思いました。
ユウちゃんと福ちゃんにサスケくんの分を頑張らせましょうね!

こみのこさん、
ほんと、他人(ゆきさん)の作ったご飯って美味しいよね~(笑)
シャァーーーッの福でも食いしん坊リンでも、居てくれて助かった今回のリベンジでしたよ(爆)

ブログで知り合った私達でも辛い出来事、家族にとってはどれほどの辛さか想像も出来ないです、未だに。
大切な、今、このひとときなんですねぇ。

アトム&シャロンでёすさん、
え~、毎回焦ってます、姉さん(爆)
そして、明日は3月なんです!ってこれ1月のお返事だし(滝汗)
一度でいいから、4ニャンズ揃ったこんな風景でおもてなししてみたいと、つくづく (≧∀≦*)

ゆきさん、
姉さん、ギャングスちゃん達の爪の垢が欲しかったわ~(笑)
でもね、最近レメディ効果か、福、調子良さそうで♪
年を取って(?!)怒りっぽくなったと思ってたけど、違ったみたい、体調も原因だったとこないだの相談会で反省中の姉さんです(^^;)
も、もしかしたら、次こそリベンジ?( *´艸`)
大も怯え含めたレメディ処方になったのよ、乞うご期待♪

エリックのかーちゃんさん、
そうなんですよね~、いろいろな要因が重なり合ってその症状なり性質なりに繋がったんだと、やっとわかってきたところです。
この間のホメオパシーの相談会も、特に前回から大きな事件も環境変化もないし、何を話すんだろう4時間近くと思っていたら…
5時間近く喋りっぱなしでした(笑)
自分がきちんとニャンズの状態を把握することが一番近道なんですね。
その上でのレスキューレメディ♪
でも、やっぱり、効いてます、これ。
姉さんの留守の後や、こないだ怖がったこの音とか、福が全然違うんです。
来客にはきっと違うレメディ、たとえばミムラスなのかもですね♪

あ!!!忘れてました!!!
このお塩を伺わなくちゃ~~~♪
ちなみに姉さん、タン大好き(^^)レバ刺しもごま油+塩です!

まひる母・たまさん、
こちらこそ、お恥ずかしい限りです!こんなに遅いお返事(^^;)
今じゃもうすっかりたまさんとまひるちゃんのファン、これからもどうぞよろしくお願いします!!!

みきぽんさん、
シゲ君&マサ君の爪の垢を集めておくべきでした(^^;)
あはは、我が家のおもてなしは福のシャァーーーッと大の居ないことにして下さいモード(爆)
リンは抱いた後の逃げっぷりが自慢だったりして(*≧m≦)

レッド隊長さん、
ゆ、雪???そういえばそんなことも(爆)
ぬはは、シラスに七味醤油♪最高よ~~~(^^)
また持って行っちゃおうかしらん(超爆)
コメントありがとうございます♪  2008.02.29 Fri 19:44 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/85-0e0f184b
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。