来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

今年もよろしくお願いします♪

 
大のあけましておめでとうございます1
                       開けまして!…おめでとうございます♪

って、気づけばもう9日なんですけど(^^;)
年末に保留していたことがありまして、年始からずっとかかりきりでした。
それは…ニャンズのライフヒストリー作り。

福が来てから11年、タビ、大&リンとニャンが増えたのに、
姉さんたら、ちゃんとした記録もとっていなくて(^^;)
病院通い、治療に追われて、治るとすっかり安心して忘却の彼方(笑)
思うところがありまして、
ニャンズそれぞれでちゃんと出来事や病歴をまとめることになり…

でもねぇ、
頼りは11年分のカレンダーの書き込みと取っておいた分厚~い医療明細書の束のみ(^^;)
テーブル中に広げて四苦八苦でした~(T_T)
ぜいぜいっ。

なんとか4ニャンズ全部終えましたが、本当にここでやっておいてよかったとつくづく(笑)
あと1年でも後だったら!終わらなかったかも~~~(爆)

とまぁ、年始から、必死の形相でライフヒストリーにかかりきりだったので、
(もうねぇ、ブツブツ言いまくりながらあっち見てはこっち見てで^^;)

ヒマな大ちゃん(笑)
ひまで大あくび大2


姉さんが構ってやらないので…
ひますぎの大は3


出た!「福ちゃんをヒマつぶしに使う攻撃」 (≧∀≦*)
大のヒマつぶし攻撃4
やっぱり、ね(笑)

これ、いつも思うんですが、演歌の男の世界っぽい(笑)
福の忍耐もここで切れた5
耐える兄貴っ!(爆)

シメはやぶへびになっちゃった福ちゃん∵ゞ(≧ε≦o)
やぶへび?6


でもねぇ、男だからっっ!!!
健気に強く生きてますっ(爆)今年もやっぱり福の年7
今年も男・福ちゃんと、タビ、大、リンをどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
もちろん、姉さんも、ね(^^)




お・ま・け♪

イブイブ・ディナーのカニ♪と一緒に、優しい弟家族が送ってくれた甘エビ♪♪
お正月に堪能しましたっ(^^)
とろ~りあま~い甘エビだよん8
いや、もう、とろとろ!甘いのなんのって!(狂喜)

ニャンズもちゃんとお相伴です、って言うより、
あんまりうるさく騒ぐから上げざるを得なかったんですけどねっ(笑)
とろ~りあま~い甘エビ祭9
こういう時の食べる早さったら!
ニャンズも姉さんもダンナも、思いっきり幸せ噛み締めましたっ(^^)

弟達よ!本当に「とろ~りあま~い甘エビ♪」もありがとう!!!
あ、お年玉、まだ送ってないけど、今週中にはっっ(^^;)




今年はお返事も更新も「こまめに小出しに」頑張りたいと思いますっ♪
目標は、「週に2回の更新」!!!

リンちゃん、それはないよ10
リンちゃん…ヒ、ヒドイ、せめて口先姉さんと言って(爆)

お返事追いつきました~(^^) 嬉しい!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 オカン [URL] #-
いつも、写真は綺麗だし、ニャンたちも可愛いし
しかも、おいしそうな甘えび、うらやましい~
emishimoに写真もキレイなぁ~って言っただけなのに‥
家がきれいいなんや!!掃除しろ!!って言われた~。。
ほら、文も上手やし~って言っただけなのに‥
じゃーオカンが考えたらええやん!!って怖いわ~
そんな親子ですが、これからも、よろしく。。
  2008.01.09 Wed 13:50 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
あ~、年明け更新された~~(笑)。
明けましておめでとうございまーす♪♪
本年もどうぞよろしくです~~♪(笑)

↑のオカン様のコメントがおかしい…(笑)。

ライフヒストリー、カレンダーと医療明細を
全部取ってあるというだけで私なんか尊敬ですよ~。
私もちゃんとしないとなぁ…。
世良しかいないくせに(笑)。
  2008.01.09 Wed 14:17 [Edit]
 にくきう [URL] #D/uHB4Bo
アマエビ…なんておいしそう…(>_<)
私は新年早々またまた里親募集でございます。(T_T)
どうかよろしくお願いいたします~。
  2008.01.09 Wed 14:19 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
(↑もう9日だけどいいよね?挨拶しないと始まらないの…(笑))
のっけからインパクトのあるお写真でなんだかめでたいですね~(笑)
大ちゃん… 暇つぶしの一環なの?大胆ね~!!
年末からお疲れ様でした!
気になっていたことが片づくと本当に気が楽になりますよね♪
加えてお返事が追いついて、やっぱり変なアドレナリンが出ませんでしたか?(笑)
福年の福ちゃんがカッコイーです!
アニキぃ!どこまでもついて行きますよぉ~!!
あけましておめでとうございます♪  2008.01.09 Wed 15:38 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
おお、これはトップから縁起がいいですねー!!(爆)
あけましておめでとうございます♪

にゃんずのライフヒストリーかぁ。
そうなんですよね、心の中にあれば・・・ってその時は思っていても、忘却の彼方・・・(笑)
年頭から、いいお仕事されましたね。
ウチも「福」年でいくぞー♪
たのむよ、福ちゃん!
今年もよろしくお願いします!
  2008.01.09 Wed 17:58 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #-
障子 ビリビリ お顔出して 新年のご挨拶だわね
            (後が大変だ~ 笑)
美味しかったと見えて甘えび おすそ分け ペロリだね
みんなもお正月のご馳走だもんね
今年も福ちゃん タビちゃん 大ちゃん リンちゃん
そして素敵な姉さん達のブログを楽しみにしてますね
いつもセンスのいいカメラワーク =^_^= ニャン 
2008年も よろしくお願いいたします  2008.01.09 Wed 18:20 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
更新してる~(^^)
姉さん今年もどうぞ宜しくお願いします♪
よし!今年は週2回だね(爆)
大ちゃんいきなり障子破いたの??
こりゃ新年会のとき一緒に張りなおす?
あのね~京都の家の障子は破れないやつにしたの。
あれ良いよ!!ただし両面テープで貼るんだけどね。
甘エビも旨そう~いいなぁ~私も妹におねだりしようかしら(爆)

そうそう写真だけどさぁ王子が出ている記事までは文字がきれいだけど
それ以降はちょっと崩れている感じがする~
写真のサイズは一緒??あ~よくわかんない(><)
  2008.01.09 Wed 18:50 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
そそそ。小出しに(笑)
ねーさんことよろですよ~

1枚目の障子ショットがカワユスー

あ。↑フォントあたしも気になった。粗いね。ソフトかえた?
  2008.01.09 Wed 19:20 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あ~やっと言える!
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いしま~す♪

姉さん、更新週2回なんて宣言しちゃっていいのぉ?(* ̄ー ̄*)
私はすっかりサボリ癖がついてきちゃった~ゞ(≧ε≦o)
今日は帰ってからラムの塊2キロミンチして小分けして冷凍庫へ!
もう疲れちゃった。。。(笑)
お返事は明日、更新は・・・いつだ?!(爆)

フォント、私も気になってたよっ!
  2008.01.09 Wed 22:31 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
新年一発目のお写真が
とても素敵です☆彡
まさしく、あけました。ね(*´m`)
今年も宜しくお願いしますe-343
  2008.01.09 Wed 22:42 [Edit]
 tomohba [URL] #-
姉さん今年もよろしくお願いいたします!
年明けにやらなくちゃならない事って、ブログを開いたとたんに大ちゃんのやぶりあけおめで
“はーんv-237姉さん家中の障子はりかっ!・・・」
と納得したのもつかの間、なんと11年分のカレンダーと領収書首っ引きでニャンたちのライフヒストリーとな!
お疲れ様でありますv-435
しかしちゃんと取っておいた姉さんはえらい!

福ちゃんの男らしさとリンちゃんの毒舌が心に沁みました(演歌)(^^*
  2008.01.09 Wed 22:42 [Edit]
 ふう [URL] #-
あけましておめでとうございまぁ~~す!
今年もyろしくお願いします♪
それにしても障子を破って顔出してる大ちゃんがおもしろすぎ~~~~~~~プー!(*≧m≦)=3
でも張り替えなきゃきけないんだよね・・・。
ところで11年分のカレンダーと医療明細書をまとめるなんてすごぉ~~~~いです。
それをとってあるのもすごい!
忙しいのにお疲れさまです。
  2008.01.10 Thu 00:02 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
私こそ遅ればせながらのご挨拶です!
本年もどうぞ宜しくなのです!!
開けまして・・・(≧∀≦)もうっ面白すぎ!
ライフヒストリー、大事ですよね。
記録がまとまって良かったっす~~
私もなるべく週2ペースを守りたいです・・・(^^;;
ひぇ~、私も口先ばばぁでしょうか、リンちゃん。
  2008.01.10 Thu 01:25 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
マツ姉さんv-22やっと年越し後
日記書きましたね!!
今年もよろしくですニャ~~e-251
  2008.01.10 Thu 01:59 [Edit]
 サスケのママ [URL] #-
おはようございます♪ そして、先日は我がプログへ
訪問ありがとうございました~!随所、随所でお見かけして
おりましたまったり福タビ大リン姉さんに、コメント頂けて、
嬉しかったです。これで勇気百倍、もっと、頑張るぞーってな
物です。福ちゃん、白黒にゃん子なんですね。
そして、11歳なのですか?ますます、サスケと同じでは、
ないですか。色々と、大変な事もあったようで、でも、
そんな中で楽しいプログを作ってらして。
才能が違うよね~と、しみじみ、感じてしまいました。
ライフヒストリー、一度作っておくと、安心ですよ。
福ちゃんは、綺麗な体をした子に見えます。
とっても、状態が良さそうですよ。
また、遊びに来てもいいでしょうか?って、いつも、
見ちゃってますけどね~♪
では、これからも、よろしく・・と、言う事でお願いします~。
  2008.01.10 Thu 08:51 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
明けましておめでとうございます~!
昨日記事読んだのにコメント入れるの忘れてる~!
それもこれもオカンがわけわからんコメント入れてるから(笑)
今年もみんな可愛いわ~!
大ちゃんの寛ぎ方が好き~その両手を触りたい!
で、福兄ちゃんカッコイイよ~!
その黙って受け入れる姿がなんとも(笑)
笑いをさそってしまう!!ww
  2008.01.10 Thu 16:17 [Edit]
 ちこねぇ [URL] #Z/9BVJrE
じゅ、じゅっ、11年分のカレンダー、とってあるんですか?
それはとってもすげいと思いますw

ウチなんか。。。。
そもそも、カレンダーというものがありませんwww

  2008.01.10 Thu 20:42 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
あ。サスケママさん発見♪なんか嬉しいな~
さておき、ねーさん。25(金)おっけーっす。
昼前ぐらい~夕方5・6時ぐらいまででよろしくです。
こちらにお返事すんまそ^^;
そろそろ更新かと思ってさ~。あ、まだ?(超爆)
  2008.01.11 Fri 10:47 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
待ってました~姉さんの更新記事♪
障子を破って?新年のご挨拶…ォオー!!(゚д゚屮)屮
今年も元気な4ニャンに振り回される姉さんのご苦労?が忍ばれますね(笑)。
それにしても11年分の書き込みカレンダーとってあるだなんて、すごいです。
私も明細書(レシート)だけはあったりするのですが…
東京にいた頃は、住んでいたアパートの庭に来るニャンたちを
毎月のように病院に連れて行っていたので(みんなをいじめる凶暴猫がいたため、怪我が絶えず…)、
どれがどのコのものなのかわかんなくなっちゃってます。
ライフヒストリー作っておくと便利ですよね♪
私も時間見つけて是非やっておきたいと思いました。

甘~いエビ、4ニャンズもお相伴!
ヨカッタね~♪私もお相伴したいです。
目標は、「週に2回の更新」!!!
…ガ・ガンバってくださいね。
私もそのくらいの更新でいくつもりですよ。
一緒にガンバりましょう~(・∀・)



わ~い!  2008.01.11 Fri 15:49 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
明けましておめでとうございます~
ライフヒストリー作り、ステキですね~
今度お会いすることがあったら是非どう作られてるのか
おしえていただこう♪
わたしなんていつなにがあったかなんて
自分のブログで確認するような感じですから (^-^;
週2回の更新ですね φ(.. )めもめも
  2008.01.11 Fri 23:07 [Edit]
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
衝撃的なあけましておめでとうで始まりましたね~。
いつも姉さんちはにぎやかそう
にぎやかの中心はどおやら 大ちゃん?(^^)
大ちゃん福ちゃんが仲よし?で羨ましいけど
やっぱりぷりぷりの甘エビの方が私的には羨ましいかも
  2008.01.11 Fri 23:53 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
もうしばらくお待ちを~(^^;)
あと30分くらい(笑)
コメントありがとうございます♪  2008.01.12 Sat 14:06 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
お待たせしました~(^^)

オカンさん、
ぶははははっ!笑いすぎでお腹がいたいっ (≧∀≦*)
写真は修整してるし、ニャンたちは可愛いけど(笑)、甘エビはもうないしっ~~~
こりゃ~、emishimoさんに実地検査してもらわんとっ!
逃げ帰って優しくなったりしてっ∵ゞ(≧ε≦o)
こんな姉さんですが、これからも、こちらこそっ!よろしく♪(爆)

みか@猫大好きさん、
ぐふふ、お待たせしました(^^)
「開けまして」おめでとうございます~♪♪
もちろん!今年もどうぞよろしくです!!(笑)

今回もっ、みかさんってホントに凄いヒトなんじゃないかって(^^)v
みかさんが今まで色々と教えてくれたこと、つくづく本質を突いていたんだと思いながらの作業でしたよ!
今度会って話をするのが…年始早々待ちきれなくなってる(笑)
新年早々、また聞いてもらうことになりそうだけどっ(^^;)、どうかどうかオババの相手をよろしくお願い申しあげまする~。
取ってあっただけで…尿検査、とか、通院、とか、コレ誰のなにで?って(滝汗)
おまけにまずは西暦と平成と、福タビの年の相対表作成からだったのよ(^。^;)

にくきうさん、
甘エビ、まだ残ってたらっ、にくきうさんにお持ちしてお元気になって貰えたのにっ(^^;)
ぽっぽちゃんの調子もなかなか戻らないのに…新年からまた頑張ってらっしゃるんですね。
お役に立てるかどうかわかりませんが、バナーリンクさせていただきました。
この時期なのは、さくらちゃんの運の強さかもっ!
こんなに可愛いんですもん、幸運をひっかけられるカギシッポできっと羨ましいようなお家を引き寄せてくれますとも(^^)
どうぞ、にくきうさんもぽっぽちゃんも、一日も早くお元気になられてくださいね♪

rinkoさん、
もちろん、いいとも~!って9日に初記事ご挨拶のマツ姉さん(笑)
えへへ、これ実は年末の障子張替えで大ハシャギの大のご挨拶( *´艸`)
じゃなきゃっ、大変な騒ぎよっ!姉さん怒鳴りまくりで(爆)
めでたいのは…張り替える前だけ♪∵ゞ(≧ε≦o)

手をつけた時には、なんでこんな時期に~って泣いてましたが、この時期だったからこそ、ゆっくり考えることが出来たのかもしれません。
そして、本当に、rinkoさんに背中押してもらわなかったら、出来てなかった!気づかなかった!
年始からずっとありがたい思いがいっぱい続いてます~(^^)ふふふ、「福」年♪
これからも、こんな姉さんだけど、どうぞよろしくです♪

お返事、出た出たアドレナリン!
で…つい口走ったんだけど「週に2回の更新」…い、いまから不安~~~(爆)

がるまあさん、
そうそう!「開けっ、ゴマっ!」みたいに(爆)
「開けまして」おめでとうございます~♪今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)
手をつける前は気楽に考えてたんですが…始めたら、本当にヤバくて焦ってしました(^^;)
いつナニした(通院した、尿検査した、薬もらった)から推理が始まるワケですよ~、誰の何が原因で、おまけに何才?って(笑)
そして、全体像を完成した時に、かなりショック受けてしまいました。
こんなにって…
頑張った今年はきっと「福」年!
がる君ミィちゃんの家内安全ともども、良い年になりますように~~~♪

アトム&シャロンでёすさん、
新年に使ったけど…コレ実は年末の障子張替え(笑)
じゃなかったら!大変でした~(≧∀≦*)
ご馳走はこれくらいだったんだけど、なんせ飲んじゃ食べて寝るだから(笑)
見事に人間の方はふくらみましたよ(^^;)
そして、ニャンズはいつものご飯に渋~い顔(爆)
こんな我が家ですが、今年も楽しみになんて、ほんと嬉しいです~♪

フクウタ母さん、
あはは、待っててくれたのねぇん(^^)
そう!「週2回っ」!!まだ今日と明日があるもんっ、しょっぱなからは…マズイもんねぇ(笑)
ぐふふ、優しい~~~♪
この写真、年末の張替えの時!じゃなきゃ、フクウタさんに泣きメール送ってるよ~(爆)
福の教育のお蔭で、うちは縦研ぎなしっ(高笑い)
実はね~、大と姉さんとの共同作業、こっちの方が大喜びで破いてたりして( *´艸`)
破れない障子なんてあるんだ!
それこそ、「やぶへび」になって大のブームにでもなったら、それに変えようっと(^^)
甘エビ、来たら姉さんにも教えてっ∵ゞ(≧ε≦o)

そうなのよ~、王子の時にママさんに教えてもらって…jpeg変換もアクションに作ってその通り続けてるのに。
どうしてだか、次のちぃくん時から字が崩れてる!
大きくしたのはその後の年末最後。
また色々研究しないとっ(^^;)

湘南のちぃくんママさん、その1、
お~し!こんな感じねっ、ファイト出していきます~♪(笑)
障子ショット、まだ続きますの( *´艸`)
小出し、小出し♪…おまけにタイトルは「年末編」(爆)
過去へのさかのぼりは相変わらずよっ∵ゞ(≧ε≦o)

ソフト、あれからずっとPhotoshopだよ~(T_T)
ゆきっぺのところで教えてもらって、イケメンハーフ王子のではちゃんと出来てるの。
なのにちぃくんの時からフォントが…
写真ちょっとだけ大きくしたのはその後だし。
新年会で…ママさん、ご指導よろしくっ(爆)

ゆきさん、
えへへ、お・ま・た・せ♪
そそそ、ゆきっぺにはもう何度も言えてるけど(笑)
あらためて~、「開けましてっ」おめでとうです!今年ももっちろんよろしくぅ~~~♪

お返事追いついたらさぁ、rinkoさんじゃないけどアドレナリン出ちゃって!
で…つい口走ったんだけど~~~(爆)
2キロのラムに脂身600g!そういえばなみかたさん、いつも商品の紹介に大変なんですって書いてあるもんね(笑)
いや~、姉さんには真似できないと思ってたけど…やっぱり真似できないわっっ∵ゞ(≧ε≦o)
お返事は今日、更新は…いつだろっ(爆)
フォント、写真を大きくする前からなのよ~(T_T)
フォトショにした後もゆきっぺんちのイケメン王子様達のではOKだったし。
や、やっぱり更新遅れるかも~~~( *´艸`)

さか♪さん、
新年一発目に載せたんですが…これ、年末写真(^^;)
えへへ、おまけにこの先も年末記事がたぶん(笑)
こんな姉さんですが、どうぞよろしくお願いします(^^)
あいんちゃん、あんなに元気そうなガンつけを(笑)
先生もおっしゃってるし!再発もきっと乗り越えてくれますね!!!

tomohbaさん、
遅くなりましたがっ!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますっ(^^)
ぷぷぷ、期待させちゃいましたかっ(笑)
破ったのは年末、姉さん得意の写真使いまわしワザでございます~( *´艸`)
本当に四苦八苦したの、で、結論です…取っておくのは、ちゃんと書き込んだメモを(笑)
それも、大きなカレンダーじゃなくて小さいメモ帳で(爆)

ふうさん、
ほんとに、「開けまして」おめでとうです~♪
今年もこんな姉さん、でも一応目標立てた姉さんを!よろしくお願いします(^^)
ああ、だんだん申し訳なくなってきた~(滝汗)
みんな心配してくれて~~~(^。^;)
そう、この写真は年末の障子張替えのやつ!じゃなきゃ…(爆)
もうねぇ、我ながら呆れるほど忘れてて(^^;)
取ってあっただけで…なんの為の尿検査?になんで通院?誰が???って。
おまけにまずは西暦平成と福タビの年の相対表作ってだったから(^^;)
ニャンズより先に自分が心配になりましたっ(≧∀≦*)

まりまおさん、
いや~、まりまおさんの更新が遅れてるのチェックしては…「飲んでる?飲んでそう♪」ってニヤニヤしてましたよ~(笑)
こんな姉さんですがっどうか今年もよろしくですぅ(^^)
いえ、大なんてまりちゃんに比べたら∵ゞ(≧ε≦o)
まりちゃんの写真もかな~り衝撃的でしたから~~~(爆)
げげげって、まりまおさんがばばぁなら、姉さんは大ババープルになっちゃう~(泣)

キラキラきのこさん、
でへへ~、やっと(爆)
今年もこんな姉さんをどーかよろしく♪
ギュウタンもミートンも今年も!美味しいご飯で元気いっぱいニャ~~~(^^)

サスケのママさん、
ありがとうございます♪早速来てくださって嬉しい~(^^)
こちらこそ、皆さんのところのコメント読ませていただいたり、rinkoさんやq9マロさんとのお集まりを指咥えて見たりで(笑)
福と同じ白黒ちゃん、お鼻の黒いのもほんと可愛いサスケくん。
まだまだ、頑張ってくれてるサスケくん。
これからは遠慮しませんからね~、どんどん遊びに行きますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします~!!!

今までのサスケくんを読んで…本当にママさんの努力には頭が下がりました。
エラソウにお返事書いた姉さんが恥ずかしいです…
サスケくん、きっとママさんの思いに応えてくれますともっ!
もう少し、もう少し、って(^^)

emishimoさん、
「開けまして!」おめでとうございます~♪
あはは、今年もemishimoさん&オカンさんご家族には、のっけから大福笑いをありがとうですっ(爆)
大は可愛いんですけどねっ、ヒマだと傍若無人な振る舞いに及ぶ恐ろしい子で(笑)
福は慣れたというか、まあ仕方なく…( *´艸`)
なんでか、毎食前に大に飛び掛けられてるし(笑)
その黙って受け入れる姿がなんとも(笑)
そして、逃げ回ってますっ∵ゞ(≧ε≦o)

ちこねぇさん、
ブフフ、取ってありました~♪ほとんど役に立たない11年分のカレンダーをっ(笑)
おまけに、ほとんど空白のメモ帳も山のように(´゚艸゚)
なので…四苦八苦(爆)

我が家は必需品なんですの~(^^)
だって、カレンダーないと、うれしたのしのダンナの飲み会を書いてもらえないっ( *´艸`)

湘南のちぃくんママさん、その2、
ママさんから湘南人って聞いたり、rinkoさんと仲良いしで、ずっと気になってたの♪
で、押しかけ姉さん(笑)
わ~い!うっれし~~~♪
ってことは8時まで???(爆)
更新、滑り込みセーフよっ∵ゞ(≧ε≦o)
フォントも直したっ!!!(鼻息っ)

q9マロさん、
お待たせしました~(笑)
えへへ、これは年末の障子張替えの時の写真♪
じゃなきゃ、大泣きしてます~(笑)
い、いや、取ってはあったんですが…あまり役に立たない書き込みばっかり(汗)
ダンナの「飲み」とか(笑)
お庭にくるニャン達みんなの世話、q9マロさんのその話を読んで、何度頭の下がる思いをしたことか…
ご近所の目もあったでしょうし、経済的にも大変でしたでしょうし、時間だってとられたでしょうし。
そうやって、今q9マロさんのところでみんな幸せになってるんですもんね(^^)
みなニャンそれぞれ色々と乗り越えた証になるかも!
お時間あったら是非~♪

しょっぱなから…滑り込みセーフの更新(笑)
だ、だいじょうぶかしらっ( *´艸`)

みきぽんさん、
「開けまして!」おめでとうございます~♪
いえいえ、みきぽんさんなら、ブログでいつもちゃんと記録書いてらっしゃるから!
姉さんなんて、ほとんど空白のメモとカレンダーですもん、ほんと恥ずかしい(^^;)
その時にはちゃんと先生とお話して分かってるつもりでも、病気が治るともうすっかり抜け落ちて(笑)
ほんと、これがもう少しでも後だったらどんなことになったやらっ(爆)
週2回の更新ですね φ(.. )めもめも
あ、それはメモしないで~~~(笑)

サブマリマミーさん、
いえ、これは…衝撃的な開けましてで終わったというか(汗)
年末の障子張替えでございます(笑)
なので、思いっきりニャンズと一緒に姉さんも撮影楽しみました( *´艸`)
そうそう、これくらい仲良ししてもらわないと、4ニャンズいる意味ないですもん(笑)
賑やかも破壊も×4で∵ゞ(≧ε≦o)
甘エビ♪ぷりぷりだし甘いしとろけるし(^^)
次はいつ食べれるやら~(爆)
コメントありがとございます♪  2008.01.12 Sat 15:00 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/81-c35ae6b0
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
