来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ありがとう♪ありがとう♪

 
2007年もあと3日!
ええ、もう、開き直ってますとも(^^;)
後は、明日からのダンナの活躍に期待して…、貴重な日中にやっと更新している姉さんです(爆)
おまけに貯めてたもんだから、今回も滅茶苦茶記事が長いっ (≧∀≦*)
こんな時期というのに…すみませ~~~ん(汗)

バトル相手に事欠かず、寒くなっても元気いっぱいの4ニャンズ♪
ホットカーペットで暖をとった後の暴れっぷりといったら(^^;)
タビだって、追い掛け回されて…運動量がすごい(笑)
そして!大は! 10月14日からオモラシなしですっ!!
って、記録とってる姉さんっ(≧∀≦*)
お砂変えたせい?
砂粒タイプなので飛び散り凄くて、姉さんには結構ストレスたまってますけど(笑)
大好きな掘り堀りのためなら、トイレでって(笑)

そんな4ニャンズに、今年はたくさんクリスマスプレゼントが届きました~~~♪


まずは、「GMのお気楽留守番日記」がるまあさんからのプレゼント♪

参加させていただいた『老後企画』(老後に、あの頃は~って楽しい思い出にふける為の企画)の
フォトブックです!
がる君、ミィちゃんと、そのお仲間の写真集♪

これがねぇ、もう老後まで待てないほど素敵に仕上がってるんです(^^)
どのページにも、可愛いワンニャンが最高の笑顔で写ってて!
がるまあさん、本当にありがとうございました。
一生の宝物です♪  (→ フォトブックはこちら


って、あニャた達は箱に夢中ですかい。
もしや、この欠けは…ミィちゃんのガシガシ跡?(^^)
大も福も夢中で匂い嗅ぎ、タビなんて箱に収まってます(笑)
みんな箱に夢中1
がるまあさんが非売品の「限定醸造発泡酒」に当たった時の箱らしく…
「見た目はブラウンビール。味はスッキリで飲みやすい。お風呂上りにはうれしい味。」
なんて聞いて、羨ましくてしょうがなかったんだけど!
お蔭で姉さんも匂いだけは堪能できましたっ(笑)

こらこら、リンちゃん、宝物を踏むんじゃない
老後企画が届いたよ2


そして、なんとフォトブックだけじゃなかった!
カモミール浮かべて飲むキャットニップのお茶に、
がる君&ミィちゃんのDECOチョコ♪まで~!!
中身の匂いも最高3


福はクマさんよりすごい4
福、仁王立ち!(笑)

ねぇねぇ、福ちゃん、これミィちゃんよ、可愛いね~~~♪
ミィちゃん好き5
ぎゃあ!がるまあさんに怒られる~!
…… カジリつきたいほど好き、なのよねっ(滝汗)


お次は、ニャンズじゃなくて、姉さんへの楽しいひと時のプレゼント♪

がるまあさんの老後企画、フクウタさんの分も一緒に届いたので、
ゆきさんとフクウタさんちに押しかけて、プチオフ会?忘年会?をしてきちゃいました(^^)
また来たの6
あはは!
デジイチ戦隊カメランジャーにさすがのニャンズも目が真ん丸っ(笑)

でも、すぐに!慣れてくれましたよ(^^)
うまうまランチにも、さっそく加わってくれて(笑)
うまうまランチ7
フクウタさんたら、ほんとお料理上手♪
大根と豚の角煮(味の沁みた煮卵つき)、豚汁、山菜御飯!
お昼からこんなに美味しいご飯が食べられるなんて、もう最高でした(^^)

で、お喋りに、食べるのに、撮影に忙しいカメランジャーに、ニャンズといえば、

         ↓フクさん                                 ↓ウタさん
すっかり仲良くなりました8
          ↑来くん                                 ↑影千代くん

最初、フクウタさんから「ご飯作りますよ」って言われて…
ゆきさんと姉さんたら「ご飯ってランチだけ?」なんて(笑)
ちゃんと!夜の鍋まで作ってくれてました~~~o(゜∇^☆)/
うまうま鍋パーティー9
塩ちゃんこなんて、初めてだったんですが、あっさりしてるのに柚子コショウが効いてて!
おまけにフクウタさんたら、鶏団子もちゃちゃっと作ってくれたんです。
もう、お嫁さん候補がまた増えちゃう~~~(爆)
お掃除頑張るいいお婿さんになりますからっ、二人ともよろしくっ!

見事に遅い時間までまったり~♪ほんとに楽しい年忘れの丸一日(^^)
(写真の時計見て改めて?!実感(笑))
そんな姉さん達に
「おじいちゃん」来くんまで張り切って来年の抱負を語ってくれましたっ∵ゞ(≧ε≦o)
頑張れ来くん10
あはははは!頑張ってね~~~♪

  この日のお二人の記事はこちら(^^)
  フクウタさん 「プチ会合♪」
  ゆきさん   「4にゃんと忘年会♪」


まだありますっ!!!
去年に続いて今年も、優しい弟家族から、カニが届きまして(^^)
かにかにかに11
ダンナと一緒に必死でニャンズを押さえて撮影(^^;)

殻から出すのも大変ですっっ!
大ちゃん!い、痛い~~~っ
大のガブリつき12


女の子チームったら、大騒ぎしていたくせに、いざとなると食べないので…
もちろん、男の子チームがあっという間に平らげてくれました。
福大すごすぎ13


そして…
見つめる見つめる見つめる見つめる14
福と大の視線が痛い(笑)
なので、「おしまい」したハズだったんですが…
姉さんなんて、ほとんど食べれなかった~~~(号泣)
ちょっとだけしか味わえないって、一層美味しさが増しますよねっ(苦笑)

弟達よ♪
今年も本当にありがとう!!!カニはやっぱり最高よ♪
残りの甘エビとイカは、お正月のお楽しみにします(^^)


そして最後は、忘年会で貰ったゆきさんからのプレゼント♪
ゆきさんありがと15
うちのニャンズ、絶対好きそうって狙ってたんです。嬉しい~~~(^^)

ニャンズ大喜びのイブイブ・ディナー!
みんながつがつ夢中16
このトッピングのお蔭で、滅多にない凄い勢いの一気食いですっ(^^)
たぶん、今までで一番早く食べ終えたんじゃないかな?
タビちゃんがこんなに嬉しそうに食べるのも初めてかも~(^^)
姉さん、幸せ~~~♪

ゆきさん、本当にありがとうです!
見て見て♪
リンたら美味しくて泣いてます~~~っ
リン美味しくて泣いちゃった17
うん!言う!(笑)

今年一年、不定期な更新にも、長い記事にもめげずに、つたないブログに来てくださった皆様、
カウンターの数字が上がるたびに、嬉しくて何度もカーソルをあてさせていただき、

また、コメントまで寄せてくださった皆様、
嬉しい時にはますますのお褒めの言葉で鼻を高くしてくださり、
辛い時には暖かい励ましと真摯なアドバイスで気持ちを落ち着かせてくださり、

そして、ラッキーにもお目にかかれた方達には、
楽しすぎるひと時とリンじゃないけど泣くほど美味しいご馳走やら、
ニャンズを幸せにしてくれるプレゼントまでいただき、

本当に、本当に、皆様に感謝しています♪

今年もあとわずか、どうぞ皆様も小さなご家族達も、お体をお大事に、
良いお年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)

…えへへ、年内更新、これで最後です(笑)
(前々回と前回の記事のお返事は、これから年内中にっ頑張ります^^;)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 カメランジャーレッド [URL] #-
おわ~ 感動巨編・・・ ^^;
のちほどまた来ますです。ちと諸事情が・・・あわわわわ(笑)
  2007.12.28 Fri 18:09 [Edit]
 濱吉 [URL] #-
今年一年、ニャンズのブログ、本当に楽しかったよ。
姉さんがデジイチ買ってから、写真にも躍動感が出てサイコー。
来年も楽しみにしているよ、食べ過ぎて腹こわすなよ!
楽しかったよ。  2007.12.29 Sat 08:00 [Edit]
 ちこねぇ [URL] #Z/9BVJrE
ども!ちょー久々のコメント、ちこねぇです♪
今年はお会いできなかったのが残念ですが、来年こそは!
ナナとハチも引き続きトレーニングしておきますので、ぜひ
我が家へも遊びにきてくださいね~。
あ、ちなみに、アタシは嫁さん候補失格ですから(笑)。
皆にゃんで良いお年をお迎えください♪
(アタシは腰痛で大掃除あきらめましたw)

  2007.12.29 Sat 09:15 [Edit]
 カメランジャーレッド [URL] #99DFA69w
そそそ。ねーさん↑諸事情で思いつき帰省してたの
ゴメンちゃいちゃい。
感動巨編 何と言ったらいいかわからず(;´▽`A``
またメールする(爆)なんちってw
今日はね福ちゃん仁王立ちとガジガジに1票だねぇ。
カニはちぃくんも狂うよ。ふんがふんがする~w

いやはや こちらも色々と有難うございました。
風変わりなタイ×湘南一家ですが
これに懲りませず 来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
ちぃくん日記開始以来の皆勤賞に挑戦中です(笑)
お暇なときに ふらっと遊びにきてね♪
See ya! Mahalo♪
  2007.12.29 Sat 10:11 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
いろいろ楽しませていただきました
こうやって家にいながら福ちゃんタビちゃん大ちゃんリンちゃん
そして 繋がる輪のニャン達 拝見できて 癒されて 笑って
時には こんな事もあるんだ~なんて
そして おいしランチや素敵な場所 シャロンもアトムもなんか
一緒に参加してるみたいなつもりになちゃいます
☆どの写真も コメントと決まってる 何回も笑ちゃったよ☆
笑う門には福きたり  来年も楽しみにしてますね
      =^_^=

☆ほんと今年も残り3日☆  2007.12.29 Sat 11:19 [Edit]
 ふう [URL] #-
わぁ~~~!盛りだくさんですね~~~。
大ちゃん「がぶっ」プー!(*≧m≦)=3
待ちきれなかったなぁ~~~~。

今年1年お疲れ様でした。
よいお年をお迎えください!
また来年もよろしくお願いしまぁ~~~す(^o^)

  2007.12.29 Sat 14:35 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
プレゼント・ごちそう・カニ…
姉さんの記事はいつも盛りだくさんで、私の目には毒~!
でも、本当にこちらまで楽しくなっちゃいます。
泣きながら?ごはん食べてるリンちゃん、そんなに美味しかったのかな~!
うちもシロちゃんが時々、泣きながらごはん食べてるんです。
でも、うちの場合はあまり好きじゃないごはんの時かもしれない(笑)。

こちらこそいつも楽しいコメントをいただき、とってもうれしく思っています。
よいお年をお迎えくださいね!
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  2007.12.29 Sat 16:51 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
うちも砂粒タイプじゃないと嫌だ!って全員言いますので、砂粒タイプ+フード付きトイレ使ってますが、それでも飛び散るんですよねえ…。
で、これが秘密兵器。
http://www.peppynet.com/shop/d442003.html?k=r
獣医さんにおいてあった冊子で見て買ったんですが、このマットをフードの入口に敷いておけば、ほとんど飛び散らないんですよ!
マットの上をガーっと掃除機かけるだけでOK。楽ですよー。

白いヒトは客人のお食事にも乱入なさるんですか…(笑)
うちにいる、白いヒトのご親戚筋にあたる女王は客人の食事には乱入しないと思うんですが、白いヒトの先輩になるシマの人が乱入しそうです…。
  2007.12.29 Sat 17:43 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
読み応えがあった~(^^)
何だか前にも増して福ちゃんが躍動的になりましたよね。
やっぱり姉さんの愛情溢れるご飯のお陰かな(^^)
そしてカニ!!
あ~私もニャンズになって食べたい。
こうなったらお正月に買って1人鍋しちゃおうっと(^^)

本当にもの凄くお世話になりました。
知っている人のいない土地で、来る直前は不安タップリだったのに
姉さん達のお陰で楽しくてたまらない横浜生活になりました。
デジイチっておもちゃも手に入れたし(^^)
来年も一緒に遊んでくださいね。
そして新年会楽しみにしていま~す♪
  2007.12.29 Sat 17:52 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
お天気悪いし、大掃除には不向きですよね。
サボっちゃってもいいんじゃないでしょうか~。
暖かくなったらするってことで(笑)。

今年一年、わたしも楽しい年になりました♪
猫友さんとついに会えるとは…。
そしてこんなに楽しいオフ会になるとはっ。
また来年も、引き続き遊んでやってくださいませ~♪
  2007.12.29 Sat 18:31 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
こんなに楽しい集いが続いてたら
お掃除なんてする時間ないですよね~_・)ぷっ
皆様お料理上手ですごいわ~~
大ちゃん10月中旬からなら丸2ヶ月以上もお粗相なしって
スゴイ!!
姉さんの努力が実って本当に良かったですね♪
おおっ♪  2007.12.29 Sat 22:07 [Edit]
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
一年間お疲れ様でした
姉さんのブログ本当に写真がいっぱいで見ててとっても楽しかったv-290

タイトルじゃないけど私からも姉さんに「ありがとう♪」
ブログをはじめる事ができたのも
10月に旅行に行けたのも
姉さんのおかげです
本当にお世話になりました。
 
  2007.12.29 Sat 23:22 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
老後企画のフォトブック、素敵ですね。
ウチでもちゃんとプリントしようかな~とか思いましたです。
本年最後の更新なんですね。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を。
  2007.12.29 Sat 23:32 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
にゃんずのご飯にカメラにオフ会にお仕事と大変でしたよね~(笑)
うちにもフォトブック来ましたよ!
私も老後まで待てずに毎日ニヤニヤしながら見ています♪
福ちゃんの仁王立ちが可愛い!!
そして来君の来年の抱負に爆笑!!
私も一緒に鍛えようかな…(笑)

いつも楽しい記事をありがとうございました♪
そして、姉さんとお友達になれて本当に嬉しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願いします~
良いお年を~♪
お疲れ様でした~(笑)  2007.12.30 Sun 03:18 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
今年1年楽しいブログをありがとうございました♪
姉様とニャンズの楽しい生活を覗けて?幸せでした(*´ω`*)
そして、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
  2007.12.31 Mon 11:22 [Edit]
 p-po [URL] #-
福タビ大リンねえさんの楽しく騒がしい(ごめんちゃい)話いっぱいありがとうございました(^^)
ねえさんがデジイチ戦隊カメランジャーって事も知ってしまったし(^^)

それでは来年もよろしくお長いしまっすヽ(^。^)ノ
  2007.12.31 Mon 17:24 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
いろいろ楽しませてもらって、ありがとうございました♪

もうねぇ、お姉さんのブログは「ガッツ」が出ますよ!「ほとばしる生命力」で快活明朗オーラというか、見ていて元気が出ますですっ また来年も楽しみにしています~

良いお年をv-314
  2007.12.31 Mon 19:18 [Edit]
 ゆき [URL] #-
うぅぅ~、カニいいなぁ(⌒¬⌒*)ジュルッ
福ちゃんたちあのご飯気に入ったんだー!
良かった~♪
必要だったら買ってくるから言ってねぇ(o^-^o)

今年は楽しい事がいっぱいな一年でしたっ♪
それもこれも姉さんたちに出会えたから!
来年も出かける場所いろいろ決まってるし(笑)
また一緒に遊んでくださいね~♪
来年もどうぞよろしくぅ!
良いお年を~☆彡
  2007.12.31 Mon 22:38 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
v-308新年あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とありがとうございました。
今年もマイペースになると思いますが頑張っていきたいと思っています。
なかなかコメントできなくてホントすみません。
今年も仲良くしてください。
よろしくお願いいたします。v-290
賀正  2008.01.01 Tue 10:53 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
明けましておめでとうございます♪
旧年中は、暖かいコメントをたくさん頂き
また、ステキな生姉さんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
早々にご挨拶下さって、本当にありがとうございました
この1年、姉さんご一家が元気で楽しいことうれしいこと
いっぱいでありますようにv(=∩_∩=)
  2008.01.01 Tue 18:17 [Edit]
 Mai [URL] #-
明けましておめでとうございます♡

年末はバタバタバタバタしており、ご挨拶が遅れて失礼いたしました~><
今年もよろしくです♡
  2008.01.01 Tue 20:03 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
A happy new year!
ねーさんに感謝とご挨拶だけしたくて書き込みよん。
いつも優しい言葉をありがとうね。
今年もどうぞよろしくなの!
  2008.01.01 Tue 21:00 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
あけおめです♪
遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございました(^^)
箱で既に喜んでいただけて、うれしいわん!
今年も目標は、まったり姉さんたちのオフ会への乱入だい♪
今年もよろしくです~!!
  2008.01.01 Tue 23:10 [Edit]
 順梟 [URL] #-
あけましておめでとうございます。
今年も明るく楽しい日記を楽しみにしています。
福タビ大リンちゃんも、元気で幸せな年になりますように。
もちろん、姉さまのますますのパワーアップも期待しております~(^ー^)ノ
今年も宜しくお願い致します。
  2008.01.02 Wed 00:17 [Edit]
 ゆき [URL] #-
姉さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
まずは新年会、みんなでワイワイするの楽しみです(o^-^o)
今年はお出掛けする所もたくさんだし忙しい一年になるかな?(笑)
たくさん遊びましょうねぇ♪
  2008.01.02 Wed 21:00 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくです♪

お正月、のんびりできていますか?
いきなりなのですがブログ移転しました。
新ブログでお待ちしています♪
恐れ入りますが、リンクしてくださっているアドレスの変更をしていただけたらと思います。
今年も姉さんの楽しい~記事、楽しみにしています♪
あけましておめでとうございます  2008.01.02 Wed 21:02 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2008.01.04 Fri 15:45 [Edit]
 tomohba [URL] #-
明けましておめでとうございます。
こちらはうっすら雪でたくさん積るより寒いお正月です。
でも風が通るので晴れた日はとても気持ちがいい。
徐々にですが元気を取り戻しつつあります。

今年は姉さんの元気を少しでも吸い取って健康でいたいと
思っておりますのでどぞ、どぞ、よろしくおたのもうします(笑)
また今年も楽しい話題とステキな写真楽しみにしてますよ(^^v
  2008.01.05 Sat 12:56 [Edit]
 にくきう [URL] #D/uHB4Bo
ご挨拶遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
おお!こんな素敵なご本があったのですねー。
本当に宝物ですね~♪

わたくしの方はまた猫さんのことで新年早々、忙しくなる予感が…(T_T)
がんばります~。

幸多き1年になりますように!
あけましておめでとうございます  2008.01.05 Sat 18:57 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!
遅くなりましたが、本日記事にさせていただきました♪
勝手にリンクもさせていただいていますのでよろしくです~!
どうですか?アレできましたか~?(笑)
明けましておめでとうございます♪  2008.01.06 Sun 10:09 [Edit]
 キークーパパ [URL] #fBweyL1.
はじめまして
キークーパパと言います
はまさやさんの所から飛んできましたw
猫ちゃん可愛いですね

私も去年暮れに子猫はすべて里子にでたのですが(ハンデのある子はまだいます)
成猫はまだ50匹位保護されてる方もいて
一年中里親探しをしてます 頑張らねば

ではでは 失礼します

  2008.01.06 Sun 18:31 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
ねーさんお疲れさま~
ホメオもお疲れ様でしたよ~~~
うちも昨日例のカニ登場です(*´艸`)
にゃんずもお元気?
そろそろ更新期待してますよ(超爆)
あ。コツはこまめに小出しに小ネタを更新でつ(ΦωΦ)
  2008.01.07 Mon 09:49 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
姉さん!明けましておめでとうございますv-10
去年は姉さんとフクウタさんとお友達になれて
カメランジャー記事を見るのが益々楽しくなりました(笑)
今年もどうぞヨロシクお願い致します!
体を鍛えたいの文字にマッチしすぎ~!!(笑)
そしてカニいいな~美味しそう~!
ニャンズもシチューとか豪華なご飯!
私は食っちゃ寝食っちゃ寝で激太り進行中です(爆)
同年代だと聞いたオカンがどうぞよろしく!と
申しておりましたww
  2008.01.07 Mon 17:20 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
あけましておめでとうございます!
今年はお返事も更新も「こまめに小出しに」頑張りますっ(←ママさん頑張るからねっ♪(笑))


カメランジャーレッドさん、その1、
感動巨編というか超長編で(笑)
ああ、羨ましすぎる~実家天国(← 超シツコイ∵ゞ(≧ε≦o))

濱吉さん、
ありがとう♪
褒めてくれるなんてホント嬉しい~!ので今年も頑張ります!
姉さんこそ、濱ちゃんの笑顔にほっこり♪今年も楽しみにしてるね~(^^)
あはは、ニャンズ、美味しいものなら別腹で問題なしだって(笑)

ちこねぇさん、
わ~わ~嬉しい!!!いや、ご馳走の記事だけじゃなかったんだ、見て下さったのは(爆)
(あ、これもご馳走ありだ( *´艸`))
本当にお忙しく活躍なさって!とにかく無事インドからも中国からも韓国からもお帰りでおめでとうございます(^^)
間違っても海外赴任なんてことのない様、姉さんも大声援を送らせていただきますのでっ!
そして、今年こそ、是非ちこねぇさんに生でお会いして、ナナちゃんハチくんの匂いを嗅がせてくださいね♪
パスタ材料にお嫁さん候補のフクウタさんまで揃えて伺いますから~(爆)
年賀状もありがとうございました♪

大掃除、一応したんですが…もうすでに薄汚れてます(笑)

カメランジャーレッドさん、その2、
あはは!お疲れ~~~(爆)
福の仁王立ち♪可愛いでしょ~、ちぃくんよりお尻重めだけどっ( *´艸`)
ちぃくんはきっとカニも食べて育ったのかな?(^^)
よしっ!次はちぃくんとカニ祭りっ??? (≧∀≦*)

本当に去年はこちらこそ色々とお世話になりました♪
デジイチ講習会、パソコン講習会、そして、何より心からの感謝と笑顔を大切にするママさんの姿勢。
ちぃくんの笑顔はママさんの笑顔だとつくづく(^^)
今年もこんな姉さんをどうぞよろしくお願いします、どこまでもついて行きます~(*⌒∇⌒*)

アトム&シャロンでёすさん、
ありがとうございます♪
シャロンさんに来ていただいて、アトムくんに出会えて、そしてこんなに素敵な言葉をかけてもらえて。
こちらこそ、です!!!
笑う門には福きたり
これ!福達のブログを始めようとタイトル考えてた時に、出来れば見る人にこう思ってもらえたら、って。
本当に嬉しい(^^)

ふうさん、
いや~、痛かった~!大、本気だったんだからっ(笑)
もうねぇ、貯めまくっちゃって(^^;)
お返事は年を越してしまったけど、嬉しいプレゼントはなんとかお礼が間に合った?(笑)

去年は、それまでカワムラさんのところで見るだけだった姫ちゃんとホームズ君をいっぱい見ることが出来るようになって、ふうさんと仲良くできて、おまけになかなか更新しないから読めなかったふうさんのコメントをみんなのところでも読ませてもらえたり(^^)
本当にこちらこそ、楽しい仲間が増えて嬉しかった一年でした!
なになに、「金のわらじ」?!とか(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします~って、イヤと言われても押しかけるけどっ(爆)

q9マロさん、その1、
あはは!目の毒?すいませ~ん(笑)
でもね、プレゼントのDECOチョコは惜しくて食べられなくて、カニもダンナはニャンズと張り合って食べてたけど、カニ肉取り係りの姉さんはちょっとだけよ~。
シロちゃん、そんなアピール出来るなんて天才じゃないっ!
うちは泣かずに跨いでる(爆)

大変な時にq9マロさんと知り合って…だからこそ、q9マロさんの素敵なところがいっぱい見れたんだと思ってます(^^)
ちゃんとご褒美もあったし、ね♪
今年もこちらこそっ!どうぞよろしくお願いいたします!!!
ゴーゴー!5ニャンズ\^o^/

エリックのかーちゃんさん、
もうねぇ、お布団の中まで砂だらけに(笑)
砂落としのすのこみたいになってるの買って、フクウタさんに習って、トイレ4個を2個ずつ向き合わせて団地にしたんだけど…(^^;)
明日の月曜日、早速注文しま~す(^^)
いつもいつもかーちゃんさん情報はホントありがたい~♪

ええ、白いヒト、乱入してくれました、羨ましい(笑)
女王様はお血筋には関係ない?高みで見下ろしてくださる???(^^)
代わりにシマのヒトがですか…やっぱり羨ましい(爆)
白いヒトのお母さんと一緒に、今年は新築祝いに押しかけなくちゃ!乱入してもらわなくちゃっ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

フクウタ母さん、
お疲れ様(笑)
母さん、さすが!姉さんも最近福が昔のように遊ぶようになったって思ってて(^^)
大やリンに譲ってばかりだったのが負けじと頑張る時間が増えてるの。
ご飯のお蔭?…頑張って本当に良かったよ~~~(泣)
カニ♪こういうことでもないとで(笑)
姉さんもカニ肉取り係りより食べる方が好きなんだけどね(ノ∀≦。)ノ

ブログ読むだけでも楽しかったフクウタさんと、生でお付き合い出来て、そしてどんどんその輪が広がって。
フクウタさんがこちらに来なければ、こんなに楽しい集まりも実現しなかったかも。
そして、どれだけフクウタさんの励ましで気持ちが楽になったことか…
本当にこちらこそありがとうございました♪
フク福つながりには、やっぱり福があった!
フクウタさんの「思いついたら即アクション」に習って、今年は色々頑張っていこうと思ってます(^^)
デジイチはついて行くばかりだけど(笑)
今年もどうかよろしくお願いしま~~~す♪

みか@猫大好きさん、
大掃除はダンナに頑張ってもらいました!(笑)
暖かくなったら…波乗りに中華街に、忙しいし~(≧∀≦*)

みかさんのお蔭で、去年は本当にブログ生活が楽しく充実したものになりました!
みかさんとお友達になって、手作りご飯を始めることが出来て、ニャンズの健康を考え直すことが出来ました(^^)
本当に嬉しくて楽しくてありがたいお付き合い♪
生で会ったらもっと楽しくって~~~!!!
今年もばんばん遊んでやってくださいっ、一緒に飲んでやってくださいねっ( *´艸`)

みきぽんさん、その1、
お掃除放り出して遊んでました(^^;)
そして、最後はダンナ頼み(笑)
ぷぷぷ、大のお粗相、しっぺ返しを受けないように気を引き締めていきます~(爆)

サブマリマミーさん、
嬉しい♪そして、こちらこそありがとう♪です!
少しでもお役に立ったのならよかったよかった(^^)
こちらこそ色々とお世話になりましたm(__)m
サブちゃんとマリンちゃんの毎日とどんどん進歩するマミーさんの腕前、今年も楽しみにしていますから♪

宿主さん、
フォトブック、素敵ですよね!嬉しいです~♪
普段は画面の向こうの子達が手元に!いつ見てもニヤけちゃってます(^^)
宿主さん達に励まされて始めたブログで、こんなに楽しい日々を送らせていただいてます♪
本当にありがとうございました。
今年も4ニャンズともどもどうぞよろしくお願いします!
ハナちゃん、ダイちゃんにもよろしくです(^^)

rinkoさん、その1、
あはは、詰め込みすぎ~(笑)
ダ・バードもミィちゃんも、福は仁王立ちで勝負よ∵ゞ(≧ε≦o)
来君、タイミングはバッチリだったのに~^^;
「ピント合わせ」と「北海道旅行」…これが姉さんの今年の抱負!(^^)

手作りご飯も、ニャンズの健康管理も、デジイチも、rinkoさんとお友達にならなかったら、こんなに頑張れてなかった(^^)
宝物フォトブックだって、ご縁はrinkoさんから♪
ももちゃんとはっちちゃんにいつも笑いと元気を貰ってる姉さんを、どうぞ今年もよろしくお願いします~♪

さか♪さん、
明るいさか♪さんと愛する相方様、あいんちゃん、速斗くん、レイちゃん、そしてうぱちゃん。
種を超えた愛の展開でいつも楽しく笑わせていただきましたよ(^^)
あいんちゃんの病気が一日も早く良くなりますよう、心から祈ってます。
さか♪さんも相方様も、ご心配でしょうがお体をお大切になさってくださいね。

p-poさん、
話いっぱい」!(爆)
なんせ超長編ですから~(^^)
デジイチ戦隊カメランジャーは、布教にも熱心でしてっ(笑)
p-poさんもいかが~~~???楽しいよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
こちらこそっ今年もどうぞよろしくお願いします♪

こみのこさん、
も~も~、こんなに褒めて~~~「ガッツ」以外なんにも出ませんよ~( *´艸`)
嬉しいから今年も元気に頑張りますっ♪
こみのこさんこそ、いつも深いユーモアと大人の魅力がたまりませんですっ(^^)
今年もどうかっよろしくお願いします~♪

ゆきさん、その1、
えへへ、新年会を待てずに食べつくしちゃった、カニ(笑)
ご飯はねぇ、もうっ、開けた瞬間から大騒ぎで!
ほんとに頼んじゃうけど…いいのかな???(^^)

去年はゆきっぺ達のお蔭で本当に楽しいこと盛りだくさんでした!!!
楽しくって為になるんだもの、もうねぇ最高♪
今年も一緒に、いっぱい出かけて、いっぱいお喋りして、いっぱいご馳走食べて、いっぱい撮影するお付き合いしてくださいね~(^^)
こちらこそっ、よろしくお願いしますっ♪

maipocatさん、
おめでとうございます♪
こちらこそ、お体が大変な時でも里親募集の応援をしていただいたり、本当にありがとうございました(^^)
マイペースでは負けない姉さんですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
コメントなんて、気になさらずにっ(^^)

みきぽんさん、その2、
おめでとうございます~♪
姉さんこそ、憧れのみきぽんさんに生で会えて本当に感激でした!
みきぽんさんが色々教えてくれたので、もうねぇすごく助かってます(^^)
ありがとうございます!
みきぽんさん、親分さん、シゲ君&マサ君にとっても、新しい年がより良い一年となられますように☆
今年も生でまたご一緒したいです♪

Maiさん、
おめでとうございます♪
お仕事をしながら、ベルちゃんカノちゃん達にあれだけのことをして、かつ美味しいお料理の研究も欠かさないMaiちゃんにいつもいつも脱帽です(^^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~♪

湘南のちぃくんママさん、その1、
年末年始もちぃくんの笑顔と元気で楽しかった♪
姉さんこそいっぱい感謝してる!
今年もどーかよろしくね♪

がるまあさん、
おめでとうございます♪
お忙しい時期に素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!
そうそう、ニャンズも姉さんも舐めるように(笑)
乱入♪いつでもお待ちしてますっ(≧∀≦*)
ほんとにメールしちゃいますよ(^^)

順梟さん、
おめでとうございます♪
ありがとうございます~、順梟さんとたびちゃんにとっても、幸せな素敵な一年となりますように☆
今年もやっぱりおかーちゃんはたびちゃんに負けっぱなし???(笑)
あ~気になる♪( *´艸`)
今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)

ゆきさん、その2、
おめでとうございます♪
メールありがと~~~!
わ~い、新年会、楽しみだねぇ♪
後は風邪引かないよう、体に気をつけて、と(笑)
ニャンズにおもてなしも言い聞かせておかないとっ(≧∀≦*)

q9マロさん、その2、
あけましておめでとうございます♪
今年も…やっぱり食っちゃ飲んじゃ寝て過ごしちゃいました、お正月(笑)
ダンナの実家でも!(爆)
リンク変更しましたっ!FC2に戻ったんですね(^^)
こちらこそ、5ニャンズの可愛いお顔とq9マロさんの楽しい記事が今年も楽しみです~♪

鍵コメさん、
宝くじ、いよいよ明日チェックに出そうかと。
当たりが続くかも~~~(爆)
それにしても…天国が羨ましっ∵ゞ(≧ε≦o)

tomohbaさん、
おめでとうございます♪
この冬の風邪はしつこそうですね。
どうぞお体にはお気をつけて、早くお元気なお顔♪見せてください(^^)

ぷぷぷ♪姉さんの元気ならいっくらでも~(笑)
かえって不健康になったと言われないよう、今年もガンバリまっす(爆)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪

にくきうさん、
おめでとうございます♪(ってこちらこそっ、お返事遅すぎ^^;)
老後なんて待てない素敵なフォトブックに、年末年始もニヤケてます~(笑)

バタバタしておりまして、読ませていただいただけでコメントも出来なかったのですが…
にくきうさんもニャンズもお元気で良い年となられますよう、どうぞお体にお気をつけてくださいね。
そして…どの猫達にも幸せが来る年になりますように。

rinkoさん、その2、
おめでとうございます~♪
ぷぷぷ、見ましたよん、飛びまくりはっちちゃん&仁王立ち(笑)ももちゃん♪
美味しいカリカリ♪を譲ってくれた優しいももちゃん達、喜んでくれて、本当に嬉しい~(^^)
アレ、やっと、間に合ったっ(滝汗)
で!福の点滴はやめることにしました♪♪♪
教えてもらった通り、「もう半日入院はしないよ、点滴には行かないから、約束する」って言い聞かせた福、今日はホント幸せそうに♪
色々なことが見えてきた気がします。
本当に本当にありがとうです~(^^)

キークーパパさん、
はじめまして。
長い記事でしたのに、ありがとうございます。
里親探しで尽力なさってらっしゃるんですね、頭が下がる思いでいっぱいです。
どうぞお体にはお気をつけてくださいますよう。
どの猫達も幸せになる日が早く来ますように。

湘南のちぃくんママさん、その2、
ありがとう~~~(泣)
でね!頑張った甲斐あって、福ちゃん点滴やめる気になったのっ(^^)
どうしても姉さんだけでは勇気が出なくて(^^;)
昨日の相談の後、福にそう言ったら…今日はホント幸せそうに♪
ニャンズの元気の素は姉さんっ!頑張りますよん(^^)

…あ、小ネタ更新もね∵ゞ(≧ε≦o)

emishimoさん、
おめでとうございます♪そして、お帰りなさい~♪
ということは、おめでたい記事がきっと(^^)
後で伺いますね~~~!
こちらこそ、みかさんやゆきさんへのコメントに惹かれて興味津々だったemishimoさんと(!)お友達になれて嬉しかったです♪
これで、オカンさんともお友達だし(笑)
来君の抱負に負けないようっ、今年も撮影頑張りますっ∵ゞ(≧ε≦o)
美味しいご馳走もニャンズに負けず食べて!
今年もこちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪
コメントありがとうございます♪  2008.01.07 Mon 19:07 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/80-37f602e1
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
