来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

お嫁さん候補ナンバーワン!

 
むかし、むかし、って、そこまで前じゃないんですが(笑)
先週の木曜日もまた!パーティーでした♪

いつもの仲間(笑)、フクウタさんと、いつもの(笑)、ゆきさん家へ(^^)

でもねぇ、今回は初めてお会いする方達も。
ずっと会いたかった『タイ→東京→湘南・ちびの毎日』のちぃくんママさん♪
そして、姉さんが知った頃にはブログをお休みしていらした、『My Way ~シェイクス~』
マミィさんとハーフの兄弟王子様達♪

フクウタさんとお家に入った途端、お出迎えのギャングスちゃん達。
もう3回目、態度がデカクなってません?(笑)
シュガー君1
うふふ~、今日も楽しいことをいっぱいやるのよ~(^^)
シュガー君も一緒に楽しもうねっ♪

ソルトちゃんもおいで~  ほれほれ!
ソルトちゃん2
あはは、それは思い過ごしです…た、たぶん(^^;)
ちょっと賑やかにはなりそうだけど(笑)

ここでちぃくんママさん登場!
毎日ブログを読むだけで、Happy気分をもらってるんですが、
ママさんはほんとにそのまんまでした!
笑いもHappyも伝染しまくり~~~♪
姉さんの方がちょっと背が高いのに、スタイルはいいし、目は大きいし、はつらつとした顔立ち、
すごくかっこ良くてインパクトありあり、強烈に吸い寄せられちゃいました(^^)

ママさん、撮影開始。この時撮った超可愛い写真、ママさんのブログで絶対見なきゃですっ!
シュガー君3
って、プロの技を盗もうと横でウロウロの姉さん(笑)
すごい邪魔(爆)

そんなこんなでワイワイやっていると、
来ました来ました!シェイクスのマミィさんとイケメン王子達が♪
照れる王子4
かわいい~~~♪ 元気いっぱい~~~♪
可愛い盛りの4歳、あっという間にオバサン達(あ!オバサンとお姉さま方でした(笑))に懐いてくれて(^^)
おまけにすごくいい子なんです!
穏やかで優しい笑顔のやっぱり可愛いマミィさんはギャングスちゃん達ともすっかりお馴染み。

ニャン大好きな王子、優しく優しくご挨拶(^^)
ニャンやワンと一緒に育つ子ってこんなに優しい子になるんだって改めてです。
遊んで食べて5
ランチはゆきさんが用意してくれたお好み焼き!!
キャベツとネギたっぷり、桜海老も入った豪華版♪
やっぱりここは達人にお任せでしょう、って関西人フクウタさんが大活躍で焼いてくれましたよ。
みんなでワイワイしながら食べるのは最高!
美味しくってね~、お腹いっぱいに詰め込んだくせに…スイーツもしっかり(笑)
ママさんごヒイキ、いつもヨダレ垂らして見ていた湘南やの黒糖ロール♪
とマミィさんのマロンたっぷりモンブラン♪

えへへ、見るだけでツバが出てきてません???(笑)
でもこれ、まだ続くんですのよ~~~お~ほっほっほ!!

途中の写真、興奮しすぎでブレブレばかり(^^;)
せっかくママさんにいろいろ教えてもらったのにっ(T_T)

ま、王子がわんぱくすぎたということにしてしまおう(笑)

大人も子供もギャングスちゃん達も大興奮で過ごして…マミィさんはお帰りの時間に。
次のお里帰りでも、王子様達、遊んでくれるかなぁ。

そして、底無しの食欲の姉さん達!夜は牡蠣鍋に生牡蠣が!!!
牡蠣鍋パーティー6
午前中に牡蠣の殻剥きしたんですが、最初はどこにどうすんの?って感じで。
コツを掴むまではフクウタさんと大騒ぎしちゃいましたが…
最後はすっかり「これで牡蠣養殖家にいつでもお嫁入りできる~♪」って(笑)
第二の人生は牡蠣剥き???(爆)

もうもう、最高でした!!!生牡蠣!!!
トロッと口の中に入るとなんとも言えない豊かな風味♪
新鮮な牡蠣の美味しさに酔いしれちゃいました(^^)
おまけにゆきさんたら、労をいとわず、焼牡蠣も!
ええ、ええ、もちろんお酒もいっぱい(笑) ビールにママさんのワインにカシスワインに…
そして、続く、お喋りと大笑い(爆)
ママさんは車だったから飲めなかったのに、地で酔ってくれましたし(笑)
「ちぃくんのゴハンが~」って言いながら、それからたっぷり1時間はお喋りに花咲かしてたし(笑)
ソルトちゃん7
えへへ~、ソルトちゃんもビックリね(笑)

ちぃくんママさんが帰られた後も、ひたすら話して食べて飲んで大笑いして!
シュガー君8
あはは、記憶にございません~(爆)

そして、出た!!!トドメの「豚バラ丼」!
豚バラ丼9
食べちゃいました~~~(爆)
入るところが違うんです(きっぱり)

これ、甘辛豚バラにキャベツとゴマとマヨネーズとでほんと最高!!!
こんなにスゴイのをちょちょいと作っちゃうんです~、ゆきさんたら♪♪

ということで、ゆきさん、「お嫁さん候補ナンバーワン」に決定!

お婿入りしてこんなに美味しいお料理を食べられたら、もう言うことなしの人生かもっ!
って、かなり競争激しいんですが(爆)
フクウタさんも、ママさんも、みんな狙ってる~~~∵ゞ(≧ε≦o)

ゆきさん、今回も本当にありがとうでした\^o^/
姉さん、いいお婿さんになりますから、よろしく~~~(爆)

そして、ニャンズにもお土産がいっぱい♪

これはrinkoさんがわざわざ送ってくださった「手作りカリカリ」
先日の悪戦苦闘を哀れに思って?!(笑)
本当に労力も時間もかけて作る傑作を、って感動です!!
姉さんなら、もったいなくて絶対他人になんかあげれないっ(^^;)

用意した途端、大騒ぎ勃発!
ま、待ちなさいったら~~~っ
rinkoさんカリカリだよ10


大ったら、すごい勢いで、ためらってた福とリンのも平らげちゃいました。
おまけに
横取り大11
タビちゃんが美味しそうにゆっくり食べてるのに!

カリカリといい音!そして、チンもしないのにいい匂いが!
あっという間に消えてしまいました(笑)
姉さんも味見したかったのにぃ~~~(T_T)
大ペロン12


なんと、ゆきさんからは、ご馳走だけじゃなくて、ニャンズにもクリスマスプレゼントまで(^^)
クリスマス柄のキッカー♪
クリスマスキッカー13
ママさんのおみやの「たこせんべい」、マミィさんおみやのお煎餅、
そしてrinkoさんからのロイズのキッズチョコまで頂いて、姉さんもホクホク~♪

きゃ~♪見て~~~!
福キックキック14
福がこんなに可愛い顔して夢中になってるっ~~

シンクロ酔いどれニャンズ(笑)
大もキックキック15

ニャンズも姉さんも幸せいっぱい(^^)
こりゃ、やめられません~~~(爆)

懐かしい気がする~って言われそうな更新(笑)  大変お待たせしました( *´艸`)

興奮冷めやらぬ翌日アップのこちらの記事も見てみて~♪
  ゆきさん 「大集合で楽しい一日♪」
  フクウタさん 「鍋パーティーの後は…」
  ちぃくんママさん 「姫&王子&どてらちぃ」




嬉し美味しのお・ま・け♪

前から羨ましくてたまらなかった 『エリンギ・エリック』のかーちゃんさんが漬けた梅干!

この日に分け分け出来る様にって(そうですよね?かーちゃんさん???(笑))
フクウタさんに送ってきてくれたんですっ!!!

幸せ~~~(^^)
かーちゃんさんの梅干16

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 がるまあ [URL] #-
・・・・・。
違うことを書こうと思っても、
「うらやますぃ~!!」
しか出てきません。(キッパリ)
いーんです、食い意地はってるんですっ!
にゃんずもrinko印のカリカリ、堪能してますねぇ~!
いいです、私は手ぶらで帰ります・・・(トボトボ)
  2007.12.12 Wed 12:22 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
姉さんまってました~
ってかソフト使いこなしてる!!凄すぎ~
私なんて最低限のことしかしてないのに・・・・

にしても楽しかったですよね~
ケーキの旨さ牡蠣の旨さ豚バラ丼の旨さ(^^)
思い出しちゃいました♪
またまた次がもうすぐですね~
楽しみにしていますよん(^^)
  2007.12.12 Wed 12:27 [Edit]
 emishimo [URL] #wyPnW/yE
いや~やっぱり。。
いいな~!しか言葉がでない(笑)
rinkoさんのカリカリ!すご~い!
もう~どれも美味しそうやし~
フクウタ母さん次ももうすぐって・・・
すごいよ~!もうみんな一緒に住んだほうがいいよ(笑)
  2007.12.12 Wed 14:07 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
rinkoさんのカリカリ、腕を上げてるようですね!(笑)
いいな~いいな~、やっぱり♪
返す返すも行けなくて残念でした(笑)。
でもそのうちきっと、姉さん家にも行くんだもーん!
  2007.12.12 Wed 16:52 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
おぉ~~~ やっとUP(爆) まってましたん( ̄ー ̄)ニヤリッ
リンクまでいれていただき
褒め倒してくださってんもう~~~ ありがとさんです(Θ▽Θ)
金曜日?ちょーおっけーですよん。
今日波乗りしてきたら体調復活100%(超爆)
あ!白黒フェチにはたまらん福ちゃんケリケリ!
超カワユス(*´д`*)
  2007.12.12 Wed 17:37 [Edit]
 tomohba [URL] #-
もう、姉さん~v-391
更新しないと思ってたらこんな楽しいパーティー企画になってたんですねv-403う、うらやましい~。
楽しいお話に猫友さんたち、何回クリスマスすればいいのじゃいv-406
うらやましすぎて愚痴が飛び出す(汗)
もう~、どんどん楽しんじゃってください~v-426v-354
  2007.12.12 Wed 21:58 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
ソルトちゃんとシュガー君こちらでも見ちゃった
美味しそうなご馳走 楽しいパーテー ゆきさんの所でも拝見
ちょ~楽しそう  美味しいものは別腹 食べすぎモード全開

福タビ大リンちゃん達も 
   美味しい 手作りカリカリの食べっぷりもいいね(笑)
ガブリ蹴り蹴り 大喜びだね=^_^=

最後の梅干 すっぱさ伝わってきたわ 
白いご飯でパクパク だねv-375
  2007.12.12 Wed 23:59 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
いいなあいいなあ、楽しそうだなあ。
牡蠣は苦手だけど、そういう問題ではなくすっごく楽しそう!
盆と正月とクリスマスが毎週のようにやってきてるんですね(笑)

梅干し気に入っていただいてよかったですー。
フクウタ母さんから「オフで配ります」って言われた時には
「まずいって言われちゃったりして…」って思ってたんですよ。

こんな風に褒められると、「来年はいろいろ忙しいし1回休み、次は再来年」って思ってたのに、来年も漬けちゃうじゃないですかきっと(笑)
  2007.12.13 Thu 10:07 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
パーティーの様子もですが、手作りカリカリが
本当に美味しそうですよね~大ちゃんのガッツキ度すごくないですか?
年内何回宴会なのかしら?いいないいな~~~
すご~~い  2007.12.13 Thu 11:01 [Edit]
 ふう [URL] #6moyDOY6
姉さぁ~~ん、美味しいもんばっかり食べてずるぅ~~~~い。
夜中なのにお腹がすいてきた。
今から寝るのに・・・。

にゃんずも幸せそうなお顔で遊んでますね。
見てるだけで幸せだなぁ~~~。
  2007.12.14 Fri 00:23 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
もーーーっ!どれもこれも美味しそうじゃないですかっ!!
そうか… そちらに行ったときはゆきさんちには必ず1泊しなきゃいけませんね!
お婿さん候補に入れてもらえるかしら… どきどき♪
かーちゃんさんの梅干しも大きくって美味しそう!!
食べ応えありそうですね~♪いいな♪いいな♪
カリカリ、大ちゃんにそんなに尻尾をぴんとしてもらえて本望っす!!(笑)
あ、すんません… 差し上げたカリカリは最初に作ってブログで公開していたヤツです…
少し冷凍していたのでそれを焼いたものなんですぅ~
私も最強レシピが生まれるのを心待ちにしている一人ですので
研究会頑張ってください!!(笑)
あ、今日はカメラ講座でしたっけ?それも楽しみにしていますよ♪
美味しそう…♪  2007.12.14 Fri 10:44 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
こんばんは。
熱で2日間寝込んじゃいました。
今日から復活です!

またまたブログお友達との集い、楽しそうですね♪
猫がいて、美味しくて楽しくて…最高ですね!
姉さんのパーティの記事見るたび、横浜に引っ越したくなっちゃいます…。
そして、rinkoさんの手作りカリカリ、私もちょっと食べさせてもらいましたよ。
香ばしくて美味しかったですよ!
美味しい☆楽しい  2007.12.14 Fri 23:24 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #99DFA69w
姉さん!急いで下さい!
締め切りが迫ってます~!早く記事の更新をッ!!!(爆)
うっふ♪
  2007.12.15 Sat 11:49 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
ホントホント!!
もうUPしましたよ~~
まってまっせ~~(^^)
  2007.12.15 Sat 12:36 [Edit]
 ゆき [URL] #-
↑あはは、焦らせてる人たちが~ゞ(≧ε≦o)
私も今日の更新は諦めた(笑)

ギャングたち面白い顔してるね~(笑)
楽しかったのがよみがえる♪
お婿候補がたくさんいて来世での結婚悩んじゃう!
ご飯は頑張るけど・・・ 掃除機かけてくれる?ゞ(≧ε≦o)

キッカーすごいケリケリしてくれて嬉し~い♪
福ちゃんの大事なところもばっちり見たわよぉ(〃ω〃)
  2007.12.15 Sat 13:53 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉@携帯 [URL] #cfKb6q5E
湘南のちぃくんママさん、
アハハ、そして待ちぼうけは続く~(笑)
下手な鉄砲、数だけは撃ってて…写真見るだけで大変(爆)
ママさんとお友達になれて本当に嬉しい~~~♪
まだまだ書き足りないくらいよっo(^-^)o
これからもみんなと一緒について行きますからねっ、よろしくです!!
でもこのメンバーで白黒ニャン仲間は姉さんだけってこともお忘れなく(爆)
最高よねぇ(ひそひそ)
コメントありがとうございます♪  2007.12.16 Sun 17:34 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉@携帯 [URL] #XKpbTv0Q
みか@猫大好きさん、
rinkoさんのカリカリ!これはもう売れます!
で、もちろん姉さんが買います!
かなり薄く伸ばして焼いてあって、お皿に出す音もカラカラッて。
あまりにニャンズが騒いだから味見するのも忘れたのが、今でも残念(泣)
これなら、お留守番のご飯も心配いらないですもん、これだけ午前様オババしてたら、いつか作る羽目になりそうです…(笑)
新年会♪ニャンズと一緒に楽しみにしてま~す(^^)
コメントありがとうございます♪  2007.12.16 Sun 18:07 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉@携帯 [URL] #cfKb6q5E
emishimoさん、
そうなんです、まるで「あられ」のようなカリカリ♪
出した途端、お皿に飛び込みそうな大騒ぎ、もう味見どころじゃなく…味を確かめられなかったのだけが悔やまれます~(泣)
だから自分じゃ作れないかも~(爆)
そっか!みんな一緒に住んだらいいのか(笑)
お嫁さんはゆきさんで♪
で、関西別宅はemishimo家、と(爆)
コメントありがとうございます♪  2007.12.16 Sun 18:33 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
福ちゃんおりこうだったね。
大ちゃん。がんばれ。姉さんもね。だいじょぶ、だいじょぶ。
真剣に願うことって神様はかなえてくれるらしいよ。
のんびり姉さんのペースで更新よろしくね。
大作期待してます(プレッシャー)
  2007.12.17 Mon 12:13 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
昨日はお疲れ様でした。
大丈夫ですか?
大ちゃん、頻尿とか血尿ってわけではないんですよね…?
姉さんがごはん作ってあげてるからこそ、
ひどいことになってないって、私もほんとにそう思いますよ~。
元気出してください。
  2007.12.17 Mon 16:17 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2007.12.17 Mon 22:15 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
あっれ~~~?
まだだ・・・・w
  2007.12.18 Tue 20:57 [Edit]
 湘南のちぃくんママ [URL] #-
な~んちゃって(´▽`) うそうそ♪
まったり姉さん、まったり更新してねぇ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
  2007.12.19 Wed 00:54 [Edit]
 高橋 [URL] #2sQQXnjA
初めてコメントします。またね。
  2007.12.19 Wed 12:10 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
大変お待たせしました(^^;)
そして、途中、携帯でお返事を書いたのですが、画面に出てくる順番が逆なことにも気づかず…あわわ、最初を無視して逆行して書く始末(滝汗)
本当に申し訳ありませんでしたっm(__)m

今年一年、これだけ楽しかったのも、皆様のお蔭♪ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


がるまあさん、
ぐふふ、姉さんの「まあ’s Bar」見た後と一緒(笑)
食い意地も飲み意地もっ、負けてませんから♪

フクウタ母さん、
記事もお返事もっ!ほんとにお待たせしました(滝汗)
楽しい旨い、姉さんもまた思い出してるし(笑)
ゆきさんでしょ、フクウタさんでしょ、お嫁さん候補が多くてホント困っちゃうっ∵ゞ(≧ε≦o)

tomohbaさん、
愚痴らせちゃいましたか(笑)
この後の記事でますます?想像しちゃった~(笑)
ええ、ええ、「楽あれば苦あり」、この年末貯めたツケに追われてます(爆)

アトム&シャロンでёすさん、
姉さんの食べっぷりも…ニャンズに負けてませんでした(笑)
梅干♪ほんとに昔ながらの味とすっぱさ!最高でした!(あっという間に全部食べちゃいました)

エリックのかーちゃんさん、
いや、もう、更新が追いつかないほどのイベント続き(笑)
かーちゃんさんも来年こそ参加してくださ~い(^^)
で、梅干!最高でしたっ!!!
かじった途端に、「これよこれ~っ♪これぞ梅干♪」って(^^)
それもこんなに大きくて立派。
ホント大変な作業と…でもっ、来年も!なにとぞなにとぞ~~~!!

みきぽんさん、
美味しいものの前では、姉さんも大も変わりない姿かも(笑)
ほんとに嬉しい宴会続き♪
ええ、ええ、この年末、貯めたツケで大変です(^^;)

ふうさん、
姉さんもいつもふうさん&いづるさんペアにしてやられてますから~(笑)
そして、寝る前に食べちゃ反省してます (≧∀≦*)

rinkoさん、
あはは!ここにもライバルが∵ゞ(≧ε≦o)
ゆきさんちは下宿競争も激しくって~(笑)
rinkoさんのカリカリ食べ損なっちゃって、本当にガッカリですよ!
でも自分で作った時の言い訳になるかも???(爆)
レシピを保存させてもらってるんですが、睨んでても出来上がるものじゃなし…カリカリもカメラも来年こそ頑張りますっ(^^)
かーちゃんさんの梅干はね~…最強です!
体中が「梅干食べた♪」幸せ状態になること間違いなし(^^)

q9マロさん、
ニャンの病院には行くのに…って姉さんもまるっきり一緒(苦笑)、でも、他人には言う姉さん(笑)
重なる時はやっぱり疲れが貯まってる時かも?掃除なんて放ったらかして、ゆっくり年越ししなくちゃ~( ´艸`)
くくく、やっぱり!香ばしくて美味しいんだ…rinkoさんのカリカリ…(泣)

湘南のちぃくんママさん、その2、
えっへん、お待たせでした(滝汗ダラダラ)

フクウタ母さん、その2、
ひぇ~、お待たせでした(華厳の滝もナイアガラの滝もあったもんじゃなく)

ゆきさん、
ううう、優しい(笑)
こうなったら姉さんはナツメロ路線で( ´艸`)
ほんとありがとです!キッカーのプレゼント、お見せするほど嬉しかったみたい~~~ (≧∀≦*)

湘南のちぃくんママさん、その3
プ、プレッシャー(爆)
そして、本当に泣いちゃったほど嬉しかったです(^^)ありがと~~~♪

みか@猫大好きさん、その2、
みかさんのお蔭で元気出ました~(^^)
ご飯の中身はともかく(笑)、これだけ水分摂れててオシッコの回数も量も、と自信があったからこそのショックだったみたい。
ということは、様子に異常なし。
獣医さんの診断が大事なのはもちろんだけど、一番良く見ている自分の判断も大切に考えていこうと思います!

鍵コメさん、
本当にありがとうございました!
どれだけこれで落ち着いたことか…
もちろん、また聞いてください、よろしくお願いします!!!

湘南のちぃくんママさん、その4、
きゃ~~~(^^;)

湘南のちぃくんママさん、その5、
きゃ~~~×100!( *´艸`)
HN、ぴったりでしょ(爆)

高橋さん、
コメントありがとうございました♪
パソコン、治りました???
今年も本当にお世話になりました。
新しい年もどうぞよろしくお願いします~(^^)ブログ?も楽しみにしてます♪
コメントありがとうございます♪  2007.12.28 Fri 23:32 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/78-7d79f850
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
