来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

この楽しき日々♪

 
朝晩めっきり冷えてきましたね。
北の国からは初雪の便りをいただきました。

寒くなったから?というワケじゃなさそうですが、このところ大の甘えっぷりが凄まじく(^^;)
夕べもあんまり騒ぐので、夕飯の片付けもそこそこにベッドで寝かしつけてたら…
ははは、やっぱりうたた寝しちゃいました~(^^;)
でも、起きたんです!夜中に!しっかり寝れてしまいましたからねぇ(笑)

さぁ、更新を頑張ろうっっ。
なのに、すぐに寝室で大騒ぎ勃発!
姉さんが居ないのに気づいた大がカシカシ、ニャ~ニャ~、カシカシ、ニャ~ニャ~
ダンナが起きないうちに!!!
暗闇で大を再び寝かしつけてたハズが…今日もほんとに良く寝させていただきました(^^;)

え~、先週の日曜日に引き続き、
なんと先週は31日の水曜日にもブログの猫友さんのお家に遊びに行かせていただいたんです♪
ということで、楽しい楽しい10月のシメも、やっぱり可愛いお友達ニャンズでした!
あ~、幸せ~~~おんぷ2つ

ご自宅の写真付きの地図まで送ってくださって、ナビのない姉さんでさえ迷うことなく到着!
(代わりに帰りにちょっと迷いました、つい前の車につられちゃって…(笑))
『猫道上々』
のみきぽんさんちです♪
みきぽんさんの記事はこちらの「嬉しい楽しい一日♪」でご覧ください(^^)

みきぽんさんは、今年の1月にシゲ君、マサ君兄弟を里親会を通して迎えられました。

親分さん(ダンナ様)が今まで猫と暮らしたことのないこと、猫の性格がある程度わかること、
お試し期間のあること、などを考慮なさって出向かれた先で、
みきぽんさんが目を留められたのは、子猫ではなく1才になろうとしていた兄弟猫だったのです。
おまけに考えていた1匹ではなく2匹!

諸事情があったようで、二人が心を開いてくれるまで時間がかかったようですが、
いつもいつも「大丈夫」と言い聞かせて、暖かく見守ったみきぽんさんと親分さんのお蔭で、
今では、もうすっかりベタベタの甘えん坊に♪
お茶目な二人のブログも人気爆発です!

そして、姉さんもそんな二人と優しいみきぽんさんのすっかりトリコに(^^)
お近いから、いつかきっと!と願っていた日がこんなに早く来るとは~!

ピンポ~ン♪
迎えてくださったのは、すらりとした綺麗なお姉さまアップロードファイル
見るからに知的な優しい笑顔のみきぽんさんでした。

会ってすぐに話が弾む弾む!
このまま話し続けてたら、シゲ君マサ君達に会い損ねそうな勢い(笑)

みきぽんさんはお家の造りが脱走しやすいことを心配なさって、
普段ニャンズには猫部屋でぬくぬく過ごさせてるんです。
なので、話は途中にして、とりあえずニャンズにご挨拶(^^)

おお!「どらえもん」!  じゃなくって、生マサ君~♪
マサ君1
チャームポイントのお鼻が可愛い~アップロードファイル

あはは、シゲ君、みきぽんさんに押し出されてます(笑)
シゲ君2


ぷぷぷ、おもちゃにされてる~
シゲ君3

ちょっと警戒気味ですが、それでもくんくんウロウロ♪
我が家のおもてなしの出来ない4ニャンズとは…えらい違いです(^^;)

姉さんと4ニャンズのかほりを部屋に残して、しばらくシゲ君マサ君にゆっくり 味わって 馴れていただくことに。

そして、お昼、みきぽんさんたらお手製のサンドイッチを用意してくださったんです!
お手製サンドイッチ4
ペッパーチキンとサーモン&アボガド!キウィつき♪
もうねぇ、これは立派なビストロランチメニューですよね。
なんておっされ~♪
中身もふわふわの白パン(?)もとっても美味しくて、ほっぺた落としながら、でも喋る喋る!!(爆)

またも話は留まることを知らず~(笑)
ニャンのこと、ご飯のこと、カメラのこと、パソコンのこと、ブログ友達さんのこと…

話の続きは猫部屋で、とシゲ君マサ君との第2ラウンド開始(^^)
シゲ&マサ君5
遊んでくれました~♪

シゲ君は、お約束のみきぽんさんのお膝タイムsmile-4
シゲ君6
シゲ君、うちの大に似てるってずっと思ってたんですが。
やっぱり似てる~!
可愛さではちょっと負けてるかな?
でも、うちの大だってあのマヌケな表情がなんとも言えない~(←親バカ)

マサ君は、みきぽんさん衝動買いのかえるのベッドで♪
マサ君7
マサ君はほんとにひと目見たら忘れないお顔だよね~(^^)
生で見た体、実は締まっててかっこいいんだよね~

初めて遊びに行ったのに、
お別れの前に、ちゃんと素敵な猫団子を見せてくれましたおんぷ2つ
なんておもてなし上手なんでしょ(^^)
シゲ&マサ君団子8
一日、楽しいおもてなしをありがとね!
また遊びに来るね~~~(^^)

尽きない話は山ほどでしたが、外はもう真っ暗。
お昼までご馳走になったのに、たくさんのお土産とシゲ君&マサ君の生写真までいただいてしまいました!

みきぽんさん、本当にありがとうございました~♪
楽しかった~~~!!!
今度は是非、我が家のおもてなし出来ないニャンズに会ってやってくださ~い。
とっつかまえておきますから~(笑)


え?なあに?大ちゃん
似てる?9
う~ん、見た目とベタベタの甘えん坊は似てるんだけどねぇ、
オモラシとビビリが……違うみたい~(爆)



<おまけ>

猫トイレ実験、開始!(笑)

オモラシに怯える姉さんに、フクウタ母さんゆきさんが砂を分けてくれました(^^)
実験開始10
いつもの砂をちょっと加えて、と。
フクウタ母さんのは炭入りで脱臭力が2倍ですって!
ゆきさんのはうちで使っていたおからの砂の粒の小さいもの!

って、ちょっと! そういうことじゃないでしょっ!大ちゃん!!!
そうじゃなくて11

こんなことで大丈夫なのか~! 甦る不安~(爆)
この3週間はなぜかオモラシなし♪ ああ、小さな幸せ祝


( 11月6日追記
  ご、ごめんなさい~、前の記事のお返事遅れてます(滝汗)
  夜までにはさせていただきますので、お許しを!m(__)m  )




悲惨な多頭飼育崩壊で退去をせまられ、命の期限を突きつけられていた『ねりま猫』さん、
nerimaneko
ボランティアさん達のご努力のお蔭で、全頭現場から退避することができたそうです。

ボランティアに参加なさっていたがるまあさんをはじめ必死にレスキューをしてくださった方々、
そしてご尽力くださったみなさま、
本当にお疲れ様でした。
(がるまあさんの記事はコチラ

そして、がるまあさん、お知らせくださって、ありがとうございました♪

勝手にですが、いただいたコメントを引用させていただきます。
  「皆様からのリンクからお申し出いただいた方もいらっしゃり、
   ブログの力に感動しています。
   本当にありがとうございました。

   まだ里親募集が残っていますが、
   まずは命の危険が去ったお礼まで。」

ほんとに12


よかった13


これから、本当の家族のもとに迎えられるまで、
みんな、元気に見守られて過ごすことができて、よかったね~。

ブログの素晴らしい力にバンザイ! でも、まだ終わってません。
どうぞ今度は里親募集の応援を、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ふう [URL] #-
またまた楽しそうですね。
うらやましい!
皆さん近くにお住まいなんですね。
それにお手製のサンドイッチが美味しそう。
それにしてもどこのにゃんずもおもてなし上手ですね~~~。
よそのにゃんこちゃんたちや飼い主さんに会うのって楽しいですね。
  2007.11.05 Mon 22:29 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
こんなに丁寧にご紹介いただいて、ホントに恐縮です
そばで見てた親分が
「へ~~知的で優しいだって~~」とニヤついてやがりました(-"-;)
お昼も有り合わせのをお出ししただけですのに、ホントに恐縮です
大ちゃん、ここ3週間お粗相なしですか。すごい!!
このままいってくれるといいですね♪
ダ・バード今二匹とも夢中になって遊んでます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます♪  2007.11.05 Mon 23:57 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
みんなおもてなしが上手だわ
ご挨拶もテレながら 出来たしね
ちゃんと おひざの上にもちょこり
沢山だと みんな いろんな表情してる
      楽しいな
       =^_^=可愛いな
  2007.11.06 Tue 00:00 [Edit]
 tomohba [URL] #-
しげ君と大ちゃんほんとに似てますね^^
デジイチで撮ると目線とかがリアルでいいし
細かいとこがそのまんまでいいですね。
うちはやっとコンパクトカメラをいただいたのでケイカメから
少しはいいです。
猫団子もにゃんの数が多いと迫力でしょうね。
うちのPeaceは一匹狼?っぽい性格のようで雪が降る頃に
ならないとくっつきそうもありません(__);
大ちゃん猫砂でおもらし改善がんばれ~♪
  2007.11.06 Tue 09:27 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
シゲ君もマサ君もいいお顔してる~
みきぽんさんや親分さんの愛情がたっぷり注がれているんですんね~
あ~私も生でお会いしたくなりました。

4ニャンのカゴミッチリ写真最高!!
保護されたニャンコさんもこんな幸せな家庭に見返られるといいなぁ~
お砂うまくいくといいですね(^^)
姉さん家がうまくいけばマリンちゃん家とソルトちゃん家にも
おすそ分けしないと!!
(今朝12袋とどいたところなのでバッチリ!!)
  2007.11.06 Tue 10:07 [Edit]
 にくきう [URL] #D/uHB4Bo
q9マロさんのところから来ました。4にゃん、密着かわいいです~。
これからゆっくり拝見させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして  2007.11.06 Tue 14:56 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
姉さんの撮ったシゲちゃんマサくんだ~♪
たしかに、大ちゃんとちょっとイメージ似てますよね。
みきぽんさん宅でもビビリちゃんではないんですね…。
世の中そういう猫ちゃんたちのほうが多いのかしら…(泣)。
  2007.11.06 Tue 15:50 [Edit]
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
本当シゲちゃん 大ちゃんにそっくり
どんどん姉さんのブログに新しいニャンズが登場するので
名前と顔覚えるのが大変だわ~e-263

この二人、シゲ君マサ君も仲良しなのね
不仲な2ニャンのマミーとしてはヨダレが出るほど羨ましいv-292
  2007.11.06 Tue 18:28 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
これはまた綺麗なネコさん達ですねぇ。
うんうん、シゲ君と大ちゃんよく似てる!(=^・^=)
仔猫ではなく1歳になったネコちゃんをもらわれたんですね。
でも1歳でもまだまだ子供らしくて可愛い盛りですよね。
良かったなぁ、こういうご縁を聞くと嬉しくなります。
ねりま猫ちゃん達も良かったですね。
ご尽力された方々に本当に頭が下がります。
サンドイッチ、う、うまそーーーっ(≧∀≦)
  2007.11.07 Wed 08:35 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
シゲ君もマサ君も怖がらないのですね、偉いなあ。
ところで、カエルベッド、非常に惹かれるモノがあります。
サイズ的にはウチのやつらでも大丈夫なのかなぁ…
  2007.11.07 Wed 09:26 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
ちぃ~っす♪
ねりまの件、ご紹介いただき、ありがとうございますm(__)m

いいですね~、このおいしそうなサンドイッチの写真!!
これぞまったり姉さんらしい一品(^^)
え!?違う・・・?
はいはい、わかってますよぉ~、
ラスト2、どちらもかわいい~~~、おまけにきれい~♪
めっちゃ、ステキです!!
どちらか、ぜひいただきとうございまする~m(__)m
  2007.11.07 Wed 20:36 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
お姉さんって幸せ者~♪(この、このっ!)

シゲ君マサ君も、いいお家の子になって、良かったですよね
ブログの人気爆発も、うなずけます

・・・ところで猫飼いさんって、皆様、料理上手なのでしょうか!!
あのお手製サンドイッチで、商売出来ますよん(私は絶対買いますよ!)
  2007.11.08 Thu 11:24 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
こんばんは。
シゲくん&マサくん、ご縁があってヨカッタですね!
大きくなった猫ちゃんでも里親さんが決まって、本当ヨカッタ。
私も仔猫より大きくなった猫の方好きかも…。

ねりま猫の件もヨカッタ!
私もリンク貼らせていただこうと思いつつ、コタのことで余裕がなかった…。

粗相おさまったみたいですね。
うちも今のところ、お薬がやはり効いているようで大丈夫です!
そうよね、防水シーツをお布団の上にかけておけばよかったのかも…
祖母に使っていたものがあったのですが、引越しの時に全部処分しちゃってて…
様子見て、また用意しようと思います。

炭の猫砂、脱臭力強いんですね!
でも、飛び散るんだ~…
うちはコタがものすごい砂を掻くので、ある程度大きな粒のものでも本当にお掃除が大変!

…姉さん、あたたかく後押ししてくださる書き込みを、どうもありがとうございました。
ゆっくりと自信を持って進めていきますね♪
ありがとうございました…  2007.11.08 Thu 18:36 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
ふうさん、
またまた楽しかったです♪
外で会うオフ会が多いみたいだけど、やっぱり猫友さんとはニャンズ交えてが一番嬉しい~。
なので、近いって本当にラッキーですよね(^^)
でも、ふうさんちだって遠くはないので…えへへ、プレッシャーかけてしまった(笑)
是非、ふうさんも我が家に来てくださいね!
Tさんと一緒にお待ちしてます~(^^)
みきぽんさんのお料理上手もニャンズのおもてなし上手も、ヨダレものでしたよ(笑)

みきぽんさん、
お忙しい中、みきぽんさんのおもてなしもニャンズのおもてなしも、ありがとうございました~♪
本当に楽しかったです!
プププ、親分さんたら、照れてらっしゃる(笑)
ずっと素敵な方だなぁ、と思っていたのですが、実際はもっと素敵で!
みきぽんさんのご謙遜ぶりがよ~くわかりましたよ(笑)
パソコンのこともカメラのことも教えていただいて助かりました!(^^)
お土産もあんなにたくさん♪
喜んだ様子、近いうちにアップしますので、見てくださいね。
帰りの道、迷ったのは246に出るところ。
斜め前に釣られて進んでしまいました(^^;)情けない!
大ちゃん、ここ3週間お粗相なしですか。すごい!!
ただいま、ドキドキで記録更新中、身を張って頑張ります~(笑)

アトム&シャロンでёすさん、
ほんとみなさんもみなニャンもおもてなしがお上手で楽しかったです!!!
ボクだけ、私だけ、って可愛がられるニャンと多頭だと違うんでしょうね。
うちも他の子の反応でかな~り違います。
相乗効果でますますビビる!(笑)

tomohbaさん、
ね、ね、似てますよね(^^)
底なし甘えん坊ぶり一緒なんです、ついでにあっちも似て欲しいんですが(笑)
みきぽんさんはデジイチなんですが、姉さんは4年もののコンデジなんです。
欲しい欲しいと思ってるのがつい「みきぽんさんデジイチ」で出ちゃいました(笑)
この間我が家に来てくれたゆきさんが、デジイチで撮ってくれたうちの子達に感動してたら!
(あ、表情にじゃないですよ~(笑) 写真の深みと色です♪)
フクウタさんも先日ご購入!
ブログで見てもぜんぜん違うんですよ。
宝くじ当てたら、絶対買います(笑)
tomohbaさんは撮影の技量がすごいんですね。
教えていただいたケイカメだって綺麗♪といつも思ってました。
今度、是非、いろいろ教えて欲しいです(^^)
猫団子、今回のはヤラセです(笑)
そちらの団子ももうすぐ見れそうじゃありませんか(^^)
毛布、寄せちゃえ~(笑)

フクウタ母さん、
愛されると猫の表情がこんなに変わるものかとつくづくですよ。
みきぽんさんが出会いを書かれた記事の写真、二人の表情の険しいこと。
それがあっという間にこんなに豊かな表情を見せてくれて…
本当に素敵な方です♪
みきぽんさんに来ていただく時には、フクウタさんお誘いしますからね(^^)

4ニャンのカゴミッチリ写真最高!!
福タビ、つぶれてました(爆)
大リン成長してからはさすがに狭いらしく…なのでヤラセなんですが(^^;)
でも、結構このまま居てくれました。
猫砂、昨日さっそく注文しました!!!
一番不人気は、うちのお砂っていったい(T_T)
マリンちゃん家には、姉さんからフクウタさんの愛を込めてお分けしておきます(笑)

にくきうさん、
訪問ありがとうございます♪
4にゃん密着、お褒めいただいて嬉しいです(^^)
11歳の福♂は1歳の時に迎えた10歳のタビ♀と本当にいつも一緒。
来た当日から団子を見せてくれたほどなんです。
そして、子猫の大♂&リン♀兄妹が2年前に来た時もじいやと化して面倒を見てくれて。
密着4団子、その頃にはよくやってくれたのですが、大きくなってからはさすがに狭すぎ、ちょっとイタズラして次々入れたらこうなりました(笑)
更新もお返事もお待たせばかりなんですが、これからも来ていただけると嬉しいです。
ぽっぽちゃんの具合が少しでも早く良くなりますように。
うちの福も腎不全初期と診断されて3年、今日もこれから月に一度の点滴です。

みか@猫大好きさん、
シゲちゃんマサくんのまったり風味でございます~(笑)
見た目と体格、ちょっと似てますよね♪
シゲちゃんの甘えん坊ぶり見るたび、大が浮かんじゃうんです。
どうせ似るなら、あちらの方も似て欲しいんですがっ(笑)
みきぽんさん宅でもビビリちゃんではないんですね…。
 世の中そういう猫ちゃんたちのほうが多いのかしら…(泣)。

世良くんと、うちの4ニャンズと、5匹は確実にお仲間?(^^;)
月末♪わくわくで世良くんの…匂いを嗅ぎに行きますね!!!

サブマリマミーさん、
ね、ね、ちょっと似てるでしょ(^^)
ついでにビビリとオモラシなしも似て欲しかった(^^;)
お友達ニャンズ♪まだまだ出ますよ!!!頑張って覚えてください~♪

この二人、シゲ君マサ君も仲良しなのね
シゲ君の方が体格小さいのに、みきぽんさん家に来た時にはマサ君をかばっていたらしいです。
お母さん猫も弟猫も一緒だったらしいけど、猫同士で守りあう環境だったんじゃないかと。
兄弟だからもちろんとはいえ、仲の良さを見るたび、胸が痛みます。
そして、本当にみきぽんさん家に迎えられてよかった~~~♪って。
不仲な2ニャンは幸せだからこそですよ!ははは(^^;)

まりまおさん、
そうなんです!お顔といい毛のツヤといい瞳といい表情といい、ほんとうに綺麗な兄弟(^^)
見たらまりちゃんもウットリかも♪
シゲ君、シマの入り方とか体格が大に似てるでしょ~
あわよくばあちらの方も!と密かに願う姉さんです(笑)
子猫達、サイトを見るとあふれてて…みんな幸せになって欲しいのはもちろんだけど、その中でどんどん取り残されていく成猫達に胸が痛むんですよね。
成猫さんは性格がわかるから自分に合う子を迎えられる、というみきぽんさん、ほんとにニャンにとっては最高の飼い主さんだと思いました。
愛されて、可愛がられたら、どんな子だって「かけがえのないうちの子」に変身ですよね(^^)
ねりま猫さん達も、みきぽんさんのような素敵なお家に迎えられて欲しいです!!!
サンドイッチ、う、うまそーーーっ(≧∀≦)
激うまでしたっーーー(o^∇^o)ノ

宿主さん、
ハナちゃん、ダイちゃんも、お隠れ派でしたね(笑)
ブログがなかったら、誰にも可愛いなんて言ってもらえなかったうちの子達、ほんとありがたい(笑)
カエルベッド、みきぽんさんに購入先を聞いてみますね!
サイズは…いっそ2個ご購入とか!(笑)

がるまあさん、
こんなことしか出来なくて本当にすみません。
体も神経も使わず、家でのんべんだらり、でも、がるまあさんのお蔭でちょっぴり姉さんもいいヒト分けていただけました。
ボランティアの皆様、一時預かりに名乗り出てくださった方々、世の中捨てたものじゃないんですね。
みきぽんさんのような素晴らしい里親さまが見つかることを切に祈ってます。

ぷぷぷ、がるまあさんたら、悔しそうですね(笑)
すっごく美味しかったですよーーーっ\^o^/
ラスト2、どちらもかわいい~~~、おまけにきれい~♪
 めっちゃ、ステキです!!

え♪うれし~~~♪
どちらにし・よ・う・か・な?~っと(^^)
3の線で行くか、まともに行くか、そこが悩みどころです!

こみのこさん、
ぐふふ、幸せです~♪
生みきぽんさんと、生シゲ&マサ君、もうね、ほんとに魅力的でした!!!
ブログも滅茶苦茶おもしろくて、でもその中にきちんとご自分の考えを出されてて。
こみのこさんも、いつもユーモアにまぶしてきっぱり最高のことを言うじゃありませんか!
すごいなぁ~
姉さんも見習わなきゃっ(^^)

・・・ところで猫飼いさんって、皆様、料理上手なのでしょうか!!
…姉さん、穴があったら入りたい(滝汗)
私も絶対買いますとも!!!

q9マロさん、
幸せなニャンズの顔を見ると、本当にほっこりしますよね(^^)
q9マロさん家の5ニャンズも、みんなをほっこりさせてくれて♪
幸せだって見ててよ~くわかりますよ!!!
ねりま猫さん達も、今頃きっとこんなお顔をして里親さんを待ってるんだと思うと、本当に手を差し伸べられた方々に頭が下がります。
本当に良かったですよね!

お粗相、おさまってるんだといいんですが。
小休止ってことも充分ありえますから(笑)
根本的な解決にはならないけど、とりあえず防水シーツの上では大も、サブマリマミーさん家の兄妹猫マリンちゃんも、「今のところ!」なし!!!
たとえされても被害は小さいし(笑)
ガサガサが気になるかなと思ったんだけど、うちの子達はみんな気にせず昼寝してます(^^)
ゆうちゃん達ももしかして大丈夫かもですね。
とりあえず、トイレの砂はこれにしてみるつもりです。
結果の報告、楽しみにしててください~。
乞うご期待!(笑)
コメントありがとうございます♪  2007.11.09 Fri 12:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2007.11.09 Fri 21:03 [Edit]
 ゆき [URL] #-
うわ~お返事もう済んでるっ(;´▽`A``

マサくんもシゲくんも美猫だわ~!
兄弟で新しいおウチってのは心強いでしょうね♪
兄弟猫、憧れちゃうなぁ。。。
でもそしたら少なくてもギャングたちと合わせて4匹か~(^▽^;)
ソルトみたいにやらかしてくれる子だったら洗濯にてんてこ舞いだっ!(笑)
  2007.11.09 Fri 21:43 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
や~寒くなってきましたね。
書き込みありがとうございました。

>ハプニングの後に反省するお顔が目に浮かぶ~、
>q9マロさんなら血だらけのままなだめてそうだわ♪

そうなんですよね、申し訳なさそう~な顔して、呼んでも来なかったりするの。
血だらけのままなだめるよりも前に、「痛っ!」って思いながらもそのまま寝てました(笑)。
で、どんどんじんじんしてきて痺れてきちゃって…
顔に手をやったらずるって滑って…
鏡見たら大変なことになっていて、とりあえず落ち着こうと思いトイレに行き…
そのまま気失いました(爆)。
2回目はおっしゃるとおり、「ユウちゃんどうした?」なんてなだめていましたね。

自分は全然平気なのですが、第3者から見たら信じられない光景のようですね。
私の顔を見た弟は貧血なので、一瞬青くなってましたよ(笑)。
こんばんは  2007.11.11 Sun 19:40 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
鍵コメさん、
ありがとうございます♪
早速伝えます!
ははは、姉さんも、だったりして(^^)
そして!ぜ~んぶホント!!!

ゆきさん、
ぐふふ、たまには姉さんだって!ってこれで昨日は雨だったとか?!
ご、ごめんなさい~(笑)
ね、ね、ソルト&シュガーコンビにも負けずおとらずの可愛い子達なの♪
みきぽんさん家なら、どんな子でも幸せになったと思うけど、猫同士身を寄せ合って守り合っていた中から二人一緒にいつまでも。
仲の良さはシゲ君&マサ君の幸せの証なんでしょうね(^^)
ゆきさん!そうそう、どうせなら3匹より4匹!
遊び相手にもケンカ相手にも事欠かないしっ、お粗相だっていっぱいだし~(爆)

猫砂、ははは、一番人気ないの、うちの砂でした(^^;)
固まりがいいのと脱臭力がスゴイ!ので、炭の砂を注文したけど、ゆきさんのトフカスサンドも人気♪
やっぱり砂は小粒が掘りやすく埋めやすいがいいのかなぁ。
うちのトイレ掃除、ほんと宝探しそのものよっ(笑)

q9マロさん、
あははは!
q9マロさんたら!ツワモノ~~~!!!
そのまま寝てたんですかっ(爆)
うちのニャンズ、なぜか福タビリン揃ってスーパーのレジ袋でパニック起こしてくれまして。
タビとリンは、袋をとってよかった無事でで終わるんだけど、福がねぇ、完全に他人のせいにするタイプで(笑)
その場に居た姉さんがとばっちりを受けて、引っ掻かれたんですが、やっぱり傷がジンジン、しまいには腫れて大変。
とうとう病院まで行って、えらく大騒ぎされましたよ(笑)
そうか、あれもq9マロさんのように自分は血だらけのままなだめといたら、収まったのか~(笑)
私の顔を見た弟は貧血なので、一瞬青くなってましたよ(笑)。
それが普通です~~~!(爆)
ほんとに優しいんだから、もうもうっ(^^)
コタくんが落ち着いてきたのも、この優しさのお蔭ですね♪ がんばれ~!
コメントありがとうございます♪  2007.11.12 Mon 00:41 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/73-adf1e111
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。