来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

おもてなしニャンズへの道

 
一昨日の台風!
天気予報を見たら、突然出現してたので驚きました(^^;)
雨風が凄くて(当たり前か)ドキドキしながら翌日のお天気を気にしてたんですが…
翌日の昨日は朝起きたら、すっかり晴れ渡ってて♪

「普段の心がけ~」なんてはしゃいで向かった先は!
フクウタ母さんのお家
~~~♪
こないだ
我が家に来ていただいたゆきさんももちろん一緒!
近くのファミレスでランチをしながら喋りまくって、いざフクウタ家へ。

さっそくウタさんがゆきさんに抱っこされてます(^^)
ウタさん抱っこ1
母さんのお引越し前の京都、こちらに来てからももう何度も!
すっかりゆきさんはお馴染みさん♪

完全にくつろいでます、この腕の脱力ぶり!(爆)
ウタさんほわん2


影千代く~ん、お久しぶりだね♪
影くん嗅ぐ3
あら♪覚えてくれてたんだ(^^)

母さんが洗濯物をバルコニーで干してる間中、フクさんたら窓にへばりついて(笑)
隠れフクさん4
コワイことしないよ~(笑)

母さん、お約束の撮影大会のために、張り切ってじゃらしを振る~!
来くん飛ぶ5
来くんの大ジャンプ!
来くんだけ療法食、でも生肉トッピングで、見よ!この筋肉~(^^)

待ってましたっの影千代くん!
飛んで飛んで、宙返り!!!
影くん飛ぶ6
さすが仲良し♪                                      ↑時計に注目
代わりばんこに飛んで回ってっ!!

フクさんもここなら安心してガブれる(笑)
フウさんも7

と、ここでゆきさんが「フクウタさん!時間大丈夫?迎えに行くの1時だよね?」と一言。
わ~!こんな時間~~~!!!と慌てて母さんは今日のゲストをお迎えに。

ぐふふ、母さん行っちゃったよ~
残ったゆきさんと二人で、4ニャンズ相手に撫でたり抱っこしたりのチョッカイしまくり(笑)
夢のやり放題!(爆)
覗く影くん8
遊ぶ遊ぶ!

ちょいちょい~
影くん釣る9
好きなだけ釣れました(笑)

共同購入のお肉を持ち帰るのにエコバッグ持って行ったので、
我が家で好評の口折り返しで『ネコホイホイ袋バージョン』を。
さっそくフクさんがひっかかってくれました♪
エコフクさん10
と、ここで本日のゲスト登場!
あの人気ブログ『猫が王子様☆(…夫は?)』のみかさんとご主人のまささんですっ!!!

きゃぁ~♪
姉さんの憧れのみかさん♪(あ、フクウタ母さんとゆきさんも憧れですからね!)
姉さん、完全舞上がってしまいました。
こ、声が裏返る裏返る~(笑)
「こ、こんにちは~~~」

「これ、皆さんでどうぞ~」と大きなお土産を差し出すみかさん、
可愛いくて色白で美人で優しい声と笑顔で、一見はかなげで…
な、なんて、す、素敵な人なんでしょっ!!!
小柄で細くて、確かにその後ろから現れたまささんがとても大きく(背が(笑))見えてしまいました~(^^)

だけど、やっぱり!
あっという間に馴染んでしまう猫大好き人間達(笑) ← 唯一の男性陣、まささん含む♪
喋りまくりスタートです!

人間達がお土産いただく前に、ちゃんとニャンズにもくれくれ防止のおやつ♪(笑)
カリカリ踊り11
あまりに凄くて、笑ってるうちに残りのフクさんと来くんを撮りそこねました(笑)

みかさんが持ってきてくださった、Queen Aliceのケーキ!
中身も器も最高でした!(^^)
カボチャケーキ12
美味しいものを食べるとますます口がまわるんですね(笑)

猫大好き人間達のハイテンションにフクウタニャンズも絶好調です~♪
影くんの肉球13
そして!おお、影千代くんまで入ってるし♪

みかさんがニャンズに話しかける声、すっごく甘いんです♪
だから、みんな思いのまま(笑)
ほんと、お家で世良くんに話しかける声の甘甘ったら、どんだけ~!って(爆)
みかさんまささん14
野球少年のまささん、見るからに少年時代からモテモテとわかる素敵な方でしたよ!
みんな、ボールの行方より、まささんに見とれてたんでしょうね~。
そして、クリクリっとした可愛い目がねぇ…みかさんと似てる!
そしてまつげは…姉さんも負ける! ← 姉さん唯一の自慢なのにっ(笑)

「みかお姉ちゃんに見られちゃったね」
ウタさんのお腹15
リンよりずっと平らでした(^^;)

人間達のお喋りが果てしなく続くので、ニャンズはしっかり休憩(笑)
男の子チームと女の子チームの仲の良さを見せてくれました(^^)
仲良し男の子チーム16


仲良し女の子チーム17


ぐっすり休んで起きてきたら!
もちろんまだ続いてます(笑)
エコ来くん18

うちの猫が、とくれば、うちだって~。
あれはどう?これは?
そうそう、あの時は~って、話がかぶるかぶる~!
フクウタ母さんが一番驚いたのは、フクウタニャンズがみかさんに「小さい~!」って言われたことだそうですが…
なら、うちは子猫?(爆)
これからは、ブログの写真もいろいろな要素を含めて見なければいけませんねっ(爆)
あ~~~!
ますます楽しみになりますっアップロードファイル

あはは!
黒い塊のウタさんにまで言われちゃいました(笑)
エコウタさん19


白いヒトの方は、遊び疲れて横で爆睡してます(笑)
爆睡影くん20
来客中とは思えませんっ(笑)

トドメはこれ、来くん!!!
(きゃ~!世良くん!大変だよ~~~!!!)
浮気者来くん21
みかさんの腕にしっかり頭を乗せて…
聞いたら、腕もだけど腹筋もかなりきつかったんですって(笑)
まささんが慌てて撮影なさってましたが…急ぐ必要ありませんでした。
みんなが撮影し終わって、ずいぶん経ったのに絶対動かないっ!(爆)
手を出したら…向きを変えてまた寝てましたっ(爆)

母さんたら、あれだけ「気にしない~」って言ってたくせに、今日の記事でしっかりヤキモチ(笑)
可愛い寝顔で助かったねぇ、来くん♪アップロードファイル

すっかり暗くなったどころか、ご飯タイムに食い込んでて(^^;)
なごり惜しさは尽きなかったのですが、
「また!」と…
本当に時間が経つのは早いですね!!!

みかさんが今度は是非うちに、と誘ってくださって♪
ゆきさんも姉さんも、その次は我が家、いや、我が家に!!!とお約束しつつ、お別れしました。

とは言ってみたものの…
フクウタニャンズに引き換え、うちの子達のおもてなしったら…(号泣)

帰ってエコバッグを置いたとたん、
おもてなしの22
おもてなし上手のフクウタニャンズみ~んなのかほりだよ~!

こうなったら
ニオイが23


やけくそ!
おもてなしニャンズの爪の垢の代わりに…
ニオイでどうだっっ!!!
身につくかな?24


楽しかった一日♪
「リアルみかさん&まささん 」のフクウタ母さん!
「ギャングズよ!4にゃんの接待を見習え!」のゆきさん!
お待たせしました!(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
楽しかったお集まりの様子よ~くわかりましたv-238
でも最後まで読んだら疲れましたv-290
写真見ながらそれぞれのシーンの様子想像しちゃったもので。
何故か会話なんかも・・・・(^^)

姉さんのエコバック、ニャンズたちに好評でしたね。
いつか見せていただくなくちゃ。

まだまだ続くと思われるお友達の輪
姉さんちにお集まりの日にはご一報を!
何せミーハーなもので・・・i-229
お客様がどんな方か物陰から覗き見させていただきますのでv-221


  2007.10.30 Tue 07:32 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
あ、あの、このイベント、入場券は売ってないんですかっ!!
ギャラリーで軒先でいいので、鑑賞したかったです(爆)
ねーさん、頼むよぉ、次回!!
  2007.10.30 Tue 07:54 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
本当に楽しかったですね(^^)
京都から横浜に来なかったら実現できていなかったこと。
きっと私京都に帰りたくなくなりそうで怖いです(^^;)

参加希望者(^^)観覧希望者(爆)が増えてきそうですね~
いつかもっとたくさんの方々とお喋りできたら良いですね。
きっと朝早くから集合しないと、足りないかも!!
いつでも接待ニャンズはお待ちしておりますので♪
  2007.10.30 Tue 09:49 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
前回に引き続き、楽しそぅ~
にゃん達も、すっごく接待上手なんですね
それにひきかえ、我が家は。。。

なんか横浜に引越ししたくなりましたよv-10
機会がありましたら、是非とも寄せて下さいましね~
  2007.10.30 Tue 14:13 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
のわ、どこが色白美人…(汗)。

ほんとに楽しかったです♪どうもありがとうございました~~!
ぜひ皆さんでご予定合わせていらっしゃってくださいませ。
ただし我が家は狭いですが(笑)。

そしてお三方の写真を見ながら、
やっぱり味が出るよな、と自分の写真も見つつ、思っております(笑)。
そして私が撮れないものも分かりました。
にゃんこたちの仲良くしてる様子です!
複数で仲良くしてる様子は普段撮ってないので、
撮り方が、アングルが分からないのです!(笑)
  2007.10.30 Tue 16:21 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
うわぁ~い、他のみなさんのブログも拝見しちゃいました!
みんな楽しそう♪
いつも画面でしか会えないニャンズを生で見られるってどんな感じなんだろう?そしてブロガーさんとも。(^^
初対面のニャンズにご接待される喜び、想像しただけでコーフンコーフン。(笑)
これでは時間が経つのも忘れちゃいますね。
  2007.10.30 Tue 22:34 [Edit]
 ゆき [URL] #-
あははっ、来くんの甘え姿また見ちゃった♪
fukuutaさんまたメラメラしちゃったかしらゞ(≧ε≦o)?

ウタちゃん、私に抱っこされるときこんなお顔してるのか~。
諦めの境地って感じねぇ(苦笑)
またいっぱい抱っこしてやるぅ!

そうそうっ、fukuutaさんのおっしゃる通り、
早くから集まらないと~っ(>▽<)b
で、今度の集合はどこだ??(笑)
  2007.10.30 Tue 23:29 [Edit]
 ふう [URL] #-
わあ~~~~~、とっても楽しそう!
うらやましいです。。。
しかしにゃんずのおもてなしもすばらしい~~~~~!
うちはこういうわけにはいかない・・・姫ちゃん・・・(-_-;)
  2007.10.30 Tue 23:53 [Edit]
 かっき [URL] #p4XiFV4c
にゃん友さんの輪がひろがりまくりでうらやましいですねえ
そしてにゃんこ好きは共感できるところが多いので
話が弾むんですよね!
いつかはうちも!
いいなあ!  2007.10.31 Wed 08:37 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
楽しそう=^_^=み~んな おもてなしのした後は
お母さんたちのおしゃべりに 付いていかれナ~いで・・・
寝んねしちゃったり こっそり覗いてたり
きゃははは エコーバックはみんなのお気に入りだね
宙返り曲芸師だニャン  (おやや!! カメラすごい デジカメとは違う)
     う~~ん  パチリの瞬間 キャッチだね
        =^_^=楽しいね
  2007.10.31 Wed 15:18 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
楽しそうだニャ~~~♪
マツ姉さんのエコバックが大人気で気になるニャ~~♪
  2007.10.31 Wed 16:33 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
あ、このキャットタワーはウチの前のヤツと、ほぼ同型ですね。
この穴、やっぱりお腹を入れるんだなぁと思いながら見てました(笑
  2007.11.01 Thu 01:17 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
今回も大盛り上がりだったのですね!
本当に楽しかったのが伝わってきます。
うちはニャンたちの家に私が置いてもらっているような狭さなので、
1人来客が精いっぱいかなぁ…。

ケーキ可愛い♪
そしてニャンたち男のコチームと女のコチームに分かれるんだぁ…
うちは男のコ同士、女のコ同士は微妙ですよ!

・ω・)σ凸
楽しそう♪  2007.11.01 Thu 15:40 [Edit]
 tomohba [URL] #-
もりあがってますね~ ^^
おもてなし猫への道って・・・だいじょうぶだよー、皆さん猫好きなんだから、徐々におもてなしまではなくても慣れてきますって。
きっとニャンは飼い主さんが普通にしてると安心するんじゃないやろか?
わたしももし猫友さんがいらっしゃったら普通にしていたいです。
あはー、でも皆さんから遠いとこにいるし来ていただく事が難しいんですけど(苦笑)
またお集まりになったらアップしてくださいね楽しみに見てますから~♪
  2007.11.02 Fri 19:59 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
いいなあ、いいなあ、私も皆さんにお会いしたいー!
雪に閉じ込められて動けない上杉謙信の心境(笑)

みかさん、ちっちゃくて細くてかわいらしい!
私とは正反対な…。

くそう、絶対横浜へ遊びに行ってやるーっ!!!
  2007.11.03 Sat 13:41 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
あ、なんなら立ち見でもいいです…(笑)
実際に会ってお話できるって本当にいいですよね~!
色んな情報交換をしてるんだろうな~って羨ましく思っています~
猫話って友達とはあんまりできないし、猫ご飯の話も会社で誰かに相談もできないしね~(笑)
やっぱりブログのお友達だといつもお互いのにゃんずも見ているし
余計な説明いらないし(笑)
次回会合(?)の様子も楽しみに待っています~♪
希望します~!!  2007.11.04 Sun 00:16 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
コメント欄で失礼します。
今日はお礼に伺いました。

おかげさまで、『ねりま猫』たち、
全頭現場から退避することができました。
ありがとうございましたm(__)m
皆様からのリンクからお申し出いただいた方もいらっしゃり、
ブログの力に感動しています。
本当にありがとうございました。

まだ里親募集が残っていますが、
まずは命の危険が去ったお礼まで。
御礼  2007.11.05 Mon 08:42 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2007.11.05 Mon 20:29 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
やっぱり遅くなってしまいましたm(__)m
そうです、睡魔に負けました~(笑)
こんなに、いつでも寝れるのは、も、もしかして「若い証拠」???(爆)


サブマリマミーさん、
お疲れ様でした(笑)
想像できちゃうでしょ、猫話!うちの子は、うちは、って延々と!
フクウタニャンズはさすがに休憩しながらのお付き合いでしたが、ほんと、我が子達とはエライ違いで(号泣)
みかさんがフクウタニャンズはあまり鳴かないのねって驚いてたんですが、案外人間の話がうるさすぎて鳴くヒマもなかったとか(爆)
覗き見ですか!(笑)
いえいえ、是非サブマリマミーさんも次はご一緒に~♪

エコバッグ、おもてなしの匂いつきですからね~、貴重品(笑)
うちよりずっとおもてなし出来るサブちゃんマリンちゃんにもつけてもらおうかしら?
あ、でもオモラシの匂いは抜きネ~(爆)

がるまあさん、
おお!いらっしゃいますか?(笑)
チケット代はちゃっかり兄貴のがる君とブティックにゃんこ♪ミィちゃんの匂いで!!
ただし、お尻が痛くなること請け合いっ、長いですよ~(爆)

フクウタ母さん、
母さんがこちらにいらしたからこそっ!
本当にありがたいです♪
もう、帰しませんよ~(笑)
あ、でも京都に第二の我が家が出来るのもいいかな?(爆)
参加希望者(^^)観覧希望者(爆)が増えてきそうですね~
そうそう、どんどん羨ましがらせて、オフ会の輪を広げちゃいましょう~!!!
朝早くから!
姉さん、前日朝から寝て備えますよっ(笑) お任せっ(^^)

こみのこさん、
またまた楽しんできました(^^)
ブログでのお付き合いのせいか、ご挨拶もそこそこにニャン話が続く続く(笑)
おまけにご接待ニャンズが4匹も!
喋って、ニャンと遊んで、食べて!すっごく忙しかった(笑)
なんか横浜に引越ししたくなりましたよ
是非是非!来てください~~~!!!
ってお引越しが決まったばかりなのに(笑)
うちのニャンズ、おもてなしはかなり不安だけど…生でいろいろお見せできそうです~(爆)
お楽しみにっ!

みか@猫大好きさん、
いえね、最初は密かに自慢のタネだった姉さんより大きな瞳に釘付けだったんです!
それから、周りのお顔の白さに気付いて(^^)
以前、ブログに載せてらした写真が頭にあったので、結構予想できてたつもりだったんですけどっ。
「色白美人」度は実際の方が上!でしたよ~(^^)

で!!!
すっかりお伺いする気でいますから~(笑)
狭い?あら、それならうちも大丈夫ですねっ!
本当は、来ていただけたら最高なんですが、なんたって、その前にゆきさんと揉めそうだしっ(爆)
ほんとに楽しかったお喋りの続き、是非よろしくお願いします~♪

そしてお三方の写真を見ながら、
 やっぱり味が出るよな、と自分の写真も見つつ、思っております(笑)。

今度からはカメラの違いと言い訳できそうですが!
姉さんも分かりました♪
どうしてもみんなを1枚に収めたいと思うせいかっ、お三方の中で一番ひいて撮ってますよねぇ。
そして余計なものまで写してしまう~(笑)

まりまおさん、
うわ~、みなさんのも見てくれたんですね~♪
初めて会う一瞬は…ドキドキ!
でも、話が始まった途端!もう話に忙しいの何のって(笑)
聞きましたよ~、そちらも楽しい予定アリ♪
初対面のニャンズにご接待される喜び、想像しただけでコーフンコーフン。(笑)
思いっきりコーフンしてくださ~~~い!!!
でもって、まりちゃんにも思いっきり上から目線で見下ろされてください~~~(爆)
まりまおさんにお会いできたら、姉さんあっという間に飲んで騒い大変だわ(笑)

ゆきさん、
本当に楽しかった~(^^)
あはは、フクウタさんにまた思い出させちゃった?(笑)
来くんは美人だったら誰でも良かった、なんちゃって。
でもそうすると私達は???(^^;)
ウタさん、姉さんこそ今度は抱っこしてやるぅ!
ギャングズだって、次は姉さんにベタベタかもよ~(^^)
どうする~???(笑)

ほんと!次回はもっと早起きしなくちゃ(^^)v
集合場所は…↑誘ってくださった方かな???(笑)
行きたいよね~っ\^o^/
おまけにあちこちでオフ会の輪が広がる!ますますワクワク(^^)

ふうさん、
ほんとに楽しかったです~~~♪
でもねぇ、まだ話足りてません(笑)
楽しい仲間にニャンつき!それもみなニャン横に(^^)
うちはこういうわけにはいかない・・・姫ちゃん・・・(-_-;)
うちだって、福以外の姿はなしですからっ!
それもシャーシャーし続け~(号泣)
いつかふうさんとホームズ君&姫ちゃんにも会いたいです♪
あ、姫ちゃんは匂いだけ?(笑)

かっきさん、
そうなんです、フクウタ母さんがお引越ししてらしたのをきっかけに!
にゃんこ好きで、おまけに普段からお互いのニャンを見てるから、もう話がふくらみっ放し(^^)
毎回時間が足りてませんっ(笑)
たぶん男性だって一緒ですよん(笑)
負けずに関西方面もすぐに輪がひろがりそうですねぇ(^^)
姉さんにもいつかリッツ先生をモフモフさせてください~!

アトム&シャロンでёすさん、
そうそう、かな~り長かったので!ニャンズもしっかり休憩とって参加してました(笑)
夜は、おもてなし疲れでぐっすりだったみたい~(笑)
本当に楽しかったです!!!
でもまだ話足りてませんっ(爆)

キラキラきのこさん、
楽しかったニャ~~~(^^)
ニャンズに囲まれ(囲んでくれるっ!)、猫大好きヒト達とのお喋りに美味しいケーキやお団子!!!最高ニャ♪
エコバックが人気で嬉しかった~(^^)
これ、明治屋さんのキャンバス地のエコバックですニャ。前のバージョン。
何でも入るし、猫も入る~(笑)

宿主さん、
ほんとだ!ハナちゃんダイちゃんがはまってたヤツと同じ~(笑)
あ、はまってたのはハナちゃんの方か(爆)
ニャンは和み、ヒトは笑えるタワーだったんですねっ(^^)
この間、『エリンギ・エリック』のエリックのかーちゃんさんが、宿主さん作キャット棚と同じようなのを、無印良品の紙パイプ棚で物見台にしてました。
やっぱりニャンズに大人気♪

q9マロさん、
盛り上がりました~♪
猫好きヒトが集まるだけでもかしましいのに(笑)、おもてなしニャンズがわらわら参加してくれましたからね~~~!
あ~、時間が足りないっ。
うちはニャンたちの家に私が置いてもらっているような狭さなので、
あはは~、って、猫好きみんなそうなのかもっ(笑)
ケーキ、可愛いし、ほんとに美味しかったです♪
ハロウィーンなんてお洒落な行事には無縁の姉さんも、これはすっごく好きかも(笑)
チーム分け、うちも微妙(^^)
やっぱり来た順になりますよ、福タビ、大リンって。
そして、寂しがりやの大が誰彼構わずってとこかも(笑)

tomohbaさん、
盛り上がりました~♪ほんと、時間が足りませんっ(笑)
そのうち、おもてなし猫になれてくれたら嬉しい(^^)
きっとニャンは飼い主さんが普通にしてると安心するんじゃないやろか?
さすが、わかってらっしゃる!
まさしく姉さんは必死でニャンズを追いかけてましたっ(爆)
福だけはどっしり構えて威嚇しまくってましたけど(笑)
そうそう、来ていただきたくても、距離があるとなかなかですよね。
ましてニャン連れは…
フクウタ母さんもこちらにお引越しなさったからこそ会えました。
本当にラッキー♪
いらっしゃる間は、それこそ怒涛のオフ会楽しみます!!!

エリックのかーちゃんさん、
そちらでこんな集まりばかりあったら…姉さんも身もだえしてました~!
雪に閉じ込められて動けない上杉謙信の心境(笑)
「風林火山」、もうかーちゃんさんを思い出さずには見れませんよ(笑)
そうなんです、みかさんが小柄というのは頭にインプットしてたんですが。
加えて、
細くてかわいらしい!
でしたよ(^^)
おまけに大きな目が印象的♪
まささんとみかさんのお子は、まつ毛がどんだけ~って感じです!
雪が溶けたら! ほんとに横浜でお待ちしてます~~~!!!

rinkoさん、
こちらにも観覧希望者が!(笑)
もうねぇ、話が止まりませんよ(^^)
そうそう、お子さんのいる友達の中で一人猫の話して浮いてましたよ、姉さんも~(笑)
おまけに猫ご飯の話なんて、猫の飼い主さんの中でもなかなかですもん。
本当に恵まれてるってつくづくです~♪♪
やっぱりブログのお友達だといつもお互いのにゃんずも見ているし
 余計な説明いらないし(笑)

冷凍庫は見せてもらうわ、猫トイレを見せてもらうわ、窓辺とか猫ベッドとかに興奮するわで!(笑)
いつかrinkoさんちに行ったら!!!
お家だけじゃなく、ご近所も歩き回りますっ(爆)

がるまあさん、
こちらこそ、わざわざお知らせいただいてありがとうございました!
こちらでのお返事の前に、引用して記事にさせていただいたのに、快くお許しくださったことも、ありがとうございます♪
本当に良かった~~~!!!
こういう状況になったことへの怒りもあったこととお察ししますが、それでも猫達のために貴重な時間と労力を費やされたがるまあさんをはじめ、ボランティアの方々には本当に頭が下がります。
そして、何も出来ないと手をつかねていた姉さんに、ブログでの呼びかけの力を教えてくださったこと、感謝しています!!
みなニャンが、優しいとーちゃん、かーちゃんの元に迎えられるまで、微力ながらリンクでお手伝いさせていただきますね。
本当に…お疲れ様でございました。

鍵コメさん、
ええ!ほんとに?!
いえ、嬉しがってなんかいませんから~(笑)
うちもいろいろお試し中です、結果は…不安~(笑)
詳しく教えていただいてありがとうございます!
またご相談に伺わせていただくかも。
よろしくお願いします!!!
コメントありがとうございます♪  2007.11.07 Wed 11:16 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/72-aaff6784
昨日もいいお天気でしたね~ 前日楽しいこと満載だった我が家(^^) 夫が京都出張をいい事にニャンズと一緒に2時間ほど寝坊してやりました!! ニャンズもた~くさん遊んでお疲れだったのか、一緒に爆睡。 きっと皆さんに撮影されたり遊んでもらったりした夢でも見...
2007.11.01 11:48
昨日はfukuutaさん家に集合♪ そして、昨日は豪華メンバーでしたよ♪(笑)  この前、お家にもお邪魔させていただいた、まったり姉さん。 それから、なんとみかさんご夫婦も♪ 5人+4にゃん、賑やかになりました~! fukuutaさんと姉さんとはお昼...
2007.10.31 22:12
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
