来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

次こそ熱烈大歓迎が出来ますように!

 
先々週の金曜日、10月12日、
我が家に素敵なお客様がいらっしゃいました!!

お天気もよく、暖かな一日、電球が切れたので慌ててスーパーに寄って駅の改札へ。
お待たせしちゃってごめんなさい~。
そう、そこにいらしたのは、もうとっくに皆様ご存知かも(2週間遅れですからね(笑))、

『フク・ウタ猫生活』
のフクウタ母さんと
『猫とベランダ畑でHappy Life★』
のゆきさん♪

お喋りしながら家に戻ってみると…誰もいません(笑)

と、その時!前方のリビングから這うように逃げてく大の姿~~~(爆)

お昼に来ていただいたんですが、撮影が始まったらあっという間に1時半になってました(^^;)
そして、この日姉さんが撮ったニャンズの写真は見事にこれだけっ(笑) ↓
おもてなしどころか、あっちこっちに散らばるニャンズ、
とっつかまえる方に気をとられてました~アップロードファイル
撮影現場1
(ゆきさんとフクウタ母さんがタビちゃんにいたずら中♪)

いやはや、ニャンズ、ここまで情けないご接待になるとはっ
ビビリの大に、隠れん坊のリン、固まるタビに、シャーシャーの福アップロードファイル

ほんとにっ、うちの子達ったら、恥ずかしいったらありゃしない~
…って、え?見たい?見ます~???(笑)

見たい人はこちらでどうぞ♪たっぷり笑えること保証つき(爆)
フクウタ母さんの『福タビ大リン勢ぞろい♪』
ゆきさんの『またまた突撃お宅訪問♪』

駅からの道、お二人とも両手にいっぱいの荷物なんです。
「!」
でもねぇ、受け取る前にお持ちするのもはばかられ(笑)

家に着いてから、しっかり山のようなお土産をいただいてしまいました♪

さっそく使わせていただいたのがコレ、
ゆきさんが下さった猫のマカロニ!(^^)
猫マカロニ2


お昼のペンネと一緒にいただいたんですが、
もうねぇ、可愛いニャンコの顔やら肉球やら!恐れ多すぎ!
でも、美味しかったです~(笑)
茹で時間は6分と早いし、ソースはよくからむし、宝探し?も味わえるし、さすがゆきさん♪
猫マカロニ3


そして、デザート♪
まずは、フクウタ母さんが下さった鹿児島の栗黒丸!
ほくほくに甘くてとっても美味しい、丸ごとの栗がゴロンと入った黒丸なんですが…どこかのニャン君には悪いことしちゃったかも~(笑)
お二人から、なんとあんみつまでいただいちゃって、甘味処さながらのお三時に(^^)

母さんからも、ゆきさんからも、ニャンズにたっくさんのお土産をいただいてしまったんですが、
ニャンズは散らばってるし、なんせ、話が終わらないし~。
そうこうしているうちに、あっという間に外は暗くなって、
月末の計画を楽しみにお帰りになりました。

翌日、改めてニャンズにお土産をご披露(^^)

先月、大阪&京都旅行を楽しまれたゆきさん、
抽選でお土産をプレゼントの企画をしてくださったんですが、
姉さん、なんと初めて当選したんです!!!
応募はもちろん「ソルトちゃんコース」♪
なんたって、大の「おもらし」仲間ですからねぇ(爆)

お土産は、見ていてヨダレものだったこちらのお店の手作りおもちゃ♪アップロードファイル
そして手作りご飯のお助けマン高級「亜麻仁油」に「肉球パッチ」、そして!
とり農園さんの「無添加ささみバー」♪♪♪
おもちゃおもちゃ4
この時点で、恐れをなしたタビちゃん退場(笑)

え!うーうー?誰っ?どしたのっ???
お!5


大ちゃん、母さんとゆきさんがそれで遊んでくれようとした時には、ちっちゃくなってたくせに(笑)
大が6


ガンつけてる~!(笑)
おもちゃの7


あはは、福ちゃん、オロオロしちゃったねぇ(笑)
独り占めに8


あ~あ、大ちゃんたら~
みんなで仲良く遊ばなきゃダメじゃない(^^;)
成功!9


そうそう、リンちゃん♪いぢわる大なんてほっといて、
まだまだいっぱいおもちゃがあるよ~(^^)
リンだって10


って、おいおい!
おもちゃじゃなくて、ささみバーかいっ!
ちゃあんと11


ぎゃああ、穴開けるな~~~!!!アップロードファイル
お宝ゲット12


いつの間にやら、福もしっかりお宝ゲット(^^)
福だって13


福ちゃん!可愛い~♪
こ~んな風に遊んでくれるのが一番嬉しい~~~アップロードファイル
しっかり14


おお!「置物」並みに固まってたタビちゃんも(^^)
タビも15


いっぱい遊んであげたもんねぇ~(爆)
咥え込んでます16


そしてお土産のトドメがこれ~♪
フクウタ母さんお手製の「カリカリ」!!!
わざわざ、カリカリ好きなうちのニャンズのために、作って持ってきてくださったんです!  
母さんのカリカリ17
本当は母さんがいらっしゃる間にあげればよかったんですが…
なんせ、ニャンズは散ってる(笑)
来ていただいた夜に早速あげたんですが、
やっぱり写真にするならお昼間でしょう~(^^)

チンした途端、美味しそうな匂いが!
え?姉さんですか??? もちろんいただきましたともっ(^^)
味なしとは思えないほど、こっくりした美味しさ!
このままビールのおつまみになりそう~~~♪♪

タビと大のがっつきようが凄かった~(^^)
ほくほくの二人18
福とリンは新しい食べ物に関しては奥手なんです。
その分、割り当てが増えた二人と姉さん、ホクホクでしたっ!(笑)

フクウタ母さん!ゆきさん!
本当にたくさんのお土産までありがとうございましたおんぷ2つ
姉さんも!そしてニャンズも?!本当に楽しい楽しい一日でしたアップロードファイル
そして、生で見ていただいたニャンズと大のウン○!(爆)

次は、ちゃ~~~んとニャンズにおもてなしさせますから~(た、たぶん^^;)




<おまけ>

一昨日、マンションの雑排水管清掃の作業がありました。
その間、ニャンズには寝室に避難してもらって…

お待たせ~、終わったよ~!
お待たせ19


やっぱり!すっぽり「おねしょ防水シーツ」に潜ってました(笑)
よしよし20


次のおもてなしは出来るのか~?!思いっきり不安~(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ふう [URL] #-
ご近所に猫友達がいらして楽しそう!
楽しいおもちゃに群がるにゃんずたちもかわいい~~~~。
みんな目が輝いてるにゃ。
  2007.10.24 Wed 23:40 [Edit]
 順梟 [URL] #-
今回はいよいよ皆様がお出でになられたのですね~。
福タビ大リンちゃん、それぞれ個性が出ていますね~。
フクウタさんとゆきさんのブログも見せていただきましたが、もう~、最高!!
置物状態のタビちゃん、福ちゃんのシャーも決まっててかっこよかったですよ~。
しかしその後に一発芸で場を盛り上げてしまう所なんかは、さすがお兄ちゃんですね(^・^)
猫マカロニ~♪そんな素敵なものがあるなんて知りませんでした~。やっぱり持つべきものは猫友達~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
お昼のランチもとっても美味しそうですね。ああ素敵♪
みんなたっくさんお土産いただいて良かったね~。
大ちゃんのガン飛ばしには大笑いですけど(⌒▽⌒)
興奮して長文になってしまった~(^-^;
  2007.10.25 Thu 01:10 [Edit]
 tomohba [URL] #-
わ~~、楽しそうですね~♪
姉さん更新してるの見つけてちょっと読み逃げするつもりが
コメント書いてしまいます^^まだうちのコメレスしてましぇんm(_ _)m
猫友さんだから御土産もニャンづくしでうらやましいです(ーc。ー
フクウタ母さんのカリカリが気になってしかたないでした、どうやって御作りになるのか・・・・?
実家の母が家に初めて来てくれてからニャン達が心許すまで5回ほどでしたね。
ま、母の場合は泊って行ったので早かったのかも。
猫嫌いの母がそれくらいだから、猫友さんが福タビ大リンと仲良くなるのは時間の問題ですね^^
こんなおいしいおみやげもらったらまた来てほしいって思うのが何匹かいそうですもん(^o^
  2007.10.25 Thu 15:53 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
あんなに動かなかったタビちゃんが~喜んでる~~(^^)
やっぱり緊張してカチカチになっていたんですね~。
それにカリカリもどきもちゃんと食べてくれて♪
もうそれだけで私は幸せです(^^)

何回もお会いしているのに尽きない会話。
共通の話題(ニャンコ)があると時間って全然足りないですよね~
もうすぐ週末、我が家のニャンズは大丈夫なんだろうか・・・
今から毎日ダ・バードで鍛えています(爆)
おっとぉ!!掃除も頑張らないと!!
  2007.10.25 Thu 16:46 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
tomohbaさんの「泊まっていくと早い」ってのは同感です!
一泊したお客様はそれなりに認められるようですよ、世良にも。
逆に普通にいらっしゃって何時間かで帰るお客様の場合、
隠れきれちゃうんですよね…(苦笑)。
手作りカリカリ食べてますね~!すごい!
携帯に便利ってのはありますよね…。
私も、自分の作る猫ごはんがよその猫様にも
食べてもらえるのかちょっと興味あるんですが、
持って行くのが大変ですよね…(笑)。
お肉と、野菜キューブと、魚の茹で汁キューブと、って(笑)。
  2007.10.25 Thu 16:51 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
にゃんと!あの美味しそうなペンネにはこんな可愛いニャンコマカロニも入っていたんですか。(^^
食べたい~でも可愛くてもったいない~(笑)
すっごく楽しいオフ会だったようですね。
なぜにネコ友さんと過ごす時間は時計が早く回るんでしょうね。
ね、ね、ねー様もフクウタ母さんのカリカリを召し上がったんですか。(@@
そんなにウマイんですね!つまみになるんですね!
これは是非習得せねば!←誰が食べるか一目瞭然。(爆)
  2007.10.25 Thu 19:32 [Edit]
 がるまあ [URL] #-
いいなー、いいなー♪
おいしそうだし、楽しそうだし(^^)
おまけにマカロニかわいいしぃ!!
ちぃ~っ!!
(がるまあが性格悪くてごめんにゃあ・・・! -ミィ)
  2007.10.25 Thu 22:55 [Edit]
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
4ニャンズにはおみやげが一番ですね
恥ずかしがって隠れてたのがウソのよう
みんなで揃ってお土産チェック(^^
それぞれお気に入りが違ったようで
一番恥ずかしがりやさん?のタビちゃんまで夢中v-290
カリカリも気に入って次回はもうバッチリですよv-357
  2007.10.25 Thu 23:01 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
お二方の記事と一緒に拝見して
も~~大笑いさせていただきました(^Q^)/ ぎゃはは
福ちゃんはボスの威厳ですね!何者だ!!みたいな。。。
大ちゃんは珍獣状態ですか
おもちゃ独り占めしようとしてる姿からは想像もできませんが(笑)
私も是非お邪魔させていただきたくなっちゃいました♪
  2007.10.25 Thu 23:10 [Edit]
 Mai [URL] #-
リンちゃんのササミに爆笑しました(笑)
なんて可愛いのかしら♡♡♡
フクウタさんの手作りカリカリの工夫、美味しそうな出来にビックリしたので早速我が家でも試してみようと思います^^
姉さんのお友達は本当に素敵な方が多いですね♡

そういえば。。。カノンさんのオモラシがピッタリ止まりました^^
イマイチ原因がわからないので復活するかもしれませんが。。。
  2007.10.26 Fri 01:16 [Edit]
 q9マロ [URL] #-
ブログお友達との集い、楽しそうですね!
お土産と一緒のにゃんたちもうれしそう♪

お手製カリカリ、み~んな美味しそうに食べてますね。
私もやってみたいようなやってみたくないような…。
すごいですよね!

コタ、今のところ帰ってきた次の日の1回しか粗相はしていないのですが…
でも、まだまだ安心はできません。
明日、羽毛布団がクリーニング屋さんからできあがってくるので、かなり恐怖です(笑)。

そして今、鳴きモードに突入中!
…というか何時間も前からなのですが、止まりません。
でも、抱っこして「うんうん」ってお話聞くだけしかできないのよね…。
こんばんは  2007.10.26 Fri 04:25 [Edit]
 ゆき [URL] #-
いや~、ホント楽しかったですよねぇ♪
時間が足りない!足りない!(笑)
大ちゃんのすってんころりんには笑わせてもらったし、
リンちゃんは隠れても簡単に捕まえられちゃうし、
タビちゃんは置き物状態でかなりいたずらさせてもらったし、
福ちゃんは男らしく「シャーシャー」(笑) 惚れそうだったわ(〃ω〃)
またお邪魔させてくださいね~♪
お土産も気に入ってくれたみたいで嬉しいっ!
ではでは、明日お会いしましょ~う(o^-^o)
  2007.10.27 Sat 20:26 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
ふうさん、
こんなお恥ずかしいご接待ぶりでも来てもらえたのは、ご近所ならではかも(笑)
遠くからご足労いただいて、コレじゃあね~(爆)
みなニャン、なるべく人慣れしてもらおうと結構遊びに来ていただいたりしてるんですが…トホホ(^^;)
ふうさんちは、元気なお兄ちゃん達とお友達が賑やかにニャンズを鍛えてるんでしょうねぇ♪
こんなに沢山いただいても奪い合いの、うちのニャンズって…(^^;)

順梟さん、
あはは、やっぱりこんなもんでした、うちのニャンズ(^^;)
フクウタさんとゆきさんのブログも見せていただきましたが、もう~、最高!!
福ったら、ずっとシャーシャー!
お蔭でお二人にたっぷり写真を撮ってもらえて、ピントもシャッターチャンスもばっちり(滝汗)
それでいて、隠れるどころか、しっかり居続けで監視したいタイプ。
素直に一発芸、には、姉さんも助かった~(爆)
置物タビは、タンスの上に逃げ遅れたまま固まって…最後までそのまま(笑)
大とリンは小さい時からお客様に慣れさせたつもりだったんですがねぇ、どこでどう間違ったのやら(泣)
大は、途中からちょっと遊んでたくせに、生ウンがねぇ、ショックだったらしく(爆)
猫マカロニ~♪そんな素敵なものがあるなんて知りませんでした~。
姉さんなんて、知ってるのはabcマカロニくらい(笑)
ただのパスタが、素敵なランチに変身してくれました!ありがたや~!
大ちゃんのガン飛ばしには大笑いですけど(⌒▽⌒)
福タビにはしないんですが、この兄妹の間では、コレと思ったらうーうーで容赦なし(^^;)
内弁慶兄妹なんです(爆)

tomohbaさん、
ぐふふ、読み逃げを捕まえてしまったですか(笑)
楽しかったのが伝わったなら、すごく嬉しい~~~(^^)
ほんと、みなさん、人とニャンを喜ばせる物をよくご存知ですよね!!!
フクウタ母さんのカリカリ!
これ、実は『もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園』のrinkoさんが作られたのを、今回のために母さんが工夫して作ってくださったんです!
「お手製の「かりかり」」という言葉にリンクしてあるので、是非レシピを確認してみて~~~♪
手作りご飯って、こんなに幅の広い美味しい工夫の出来るものなんだ、って感激すること間違いなしです(^^)
姉さんはまだ作るどころじゃないけど(笑) ははは(^^;)
実家の母が家に初めて来てくれてからニャン達が心許すまで5回ほどでしたね。
 ま、母の場合は泊って行ったので早かったのかも。

我慢比べなんですね(笑)
まだ居るけど、どうやって寛ごうって(笑)
お母様、猫嫌い???それでも新築のお家にMieちゃんを迎えられた!
tomohbaさんの優しいのはお母様譲りだったんですねぇ♪
こんなおいしいおみやげもらったらまた来てほしいって思うのが何匹かいそうですもん(^o^
ぎゃははは!よく分かってますね!!!
さすがtomohbaさん(爆)

フクウタ母さん、
そうそう!置物タビ(爆)
今も膝の上で固まってくれて♪ってちょっと違うか(笑)
あんなに、被り物?置かれ物?が似合うとは知りませんでしたよ!
姉さんの代わりにちゃんとおもてなししてたんですねぇ(^^)
そうなんです、母さんのカリカリをチンした途端に一番騒いでましたよ!
お刺身や焼き鳥と一緒、大好きなものはお皿から咥え出して確保するタイプ!
姉さんのご飯ではあんなにがっつきません(泣)
近々、姉さんも頑張って作ってあげることになりそうです~(^^;)

あはは!
母さんとお布団の中の父さんとニャンズが居ればそれでいいんですからね~!
前に母さんに言ってもらったのをそのままお返ししますよん♪
って当日言われても?(笑)
ほんと、話が次から次へ♪
そして、だんだん集合時間が早まってる!(^^)

みか@猫大好きさん、
そっか!次はお泊りいただく、と♪
隠れきれちゃうんですよね…(苦笑)。
我慢比べですね!(笑)
だからこそ、猫ブログが余計楽しみになるんでしょうか。
世良くんだって、思いっきり萌えさせてくれますもんね(^^)
母さんのカリカリ、ほんと美味しかったです!(笑)
けっこうしっとりしててコクがあって!
そうですよね、手作りご飯を持って行くなら…
お肉と、野菜キューブと、魚の茹で汁キューブと、って(笑)。
おまけに、いつものボウルやらスプーンやらカップやら、すごい荷物になりそう(笑)
うわ~、そして今日ですね!!!
ドキドキしてます(^^)

まりまおさん、
ね~、可愛いニャンコマカロニ♪見るだけで美味しそうでしょ(^^)
でも可愛い~って大騒ぎして撮影した割に、食べる時にはもりもりでしたよ(笑)
お昼から来てもらったのに、あっという間に暗くなってました。
今度は朝からじゃないと(笑)
まりまおさんとなら飲んでしゃべって!
これは是非習得せねば!←誰が食べるか一目瞭然。(爆)
まりまおさん、習得しますか?
では、つまみはそれとまりちゃんで(爆)
あ~、ほんとにお会いしたくなりました!!!

がるまあさん、
ウヒヒ♪
美味しかったし、楽しかったし、マカロニ可愛かったです!!!(爆)
これで、ニャンズのいつもの可愛いくて素直でオリコウでいい子ぶりをお見せできれば最高だったんですがねぇ…
お見せできたのはお粗相だけでしたっ(爆)
(ミィちゃん♪ナイスフォローです!(笑))

サブマリマミーさん、
母さんもゆきさんも、さすがニャンの達人ですよね♪
お土産並べた途端、写真撮るどころの騒ぎじゃありませんでしたから(笑)
次回こそ、汚名挽回といきたいものですっ!!!
見てもらえた普段の姿がシャーと生お粗相じゃね~~~(号泣)

すみません!残りのお返事は、今日お出かけから帰ってからします!
ぐふふ、今日もね、猫友さんとお会いするんです~♪
楽しみ~~~!!!
コメントありがとうございます♪  2007.10.28 Sun 07:24 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
えへへ、結局、お返事がこんなに遅くなってしまいました。
ご、ごめんなさい~(^^;)


みきぽんさん、
もうねぇ、恥ずかしかったですよ~!
目を丸くしてるか、シャーシャーしてるか(笑)
みきぽんさんのお家にお邪魔させていただいたのが先になってしまいましたがm(__)m、みんなちゃんとお相手してくれて!
大ちゃんは珍獣状態ですか
是非是非、我が家でしか見れないビビリぶりをお楽しみくださいませ~(笑)

Maiさん、
リンちゃんのササミに爆笑しました(笑)
これだけおもちゃが山と、それもキャットニップ入りのいい匂い、なのに(^^;)
お蔭で4ニャンズ、この日のご飯に美味しいささみバーをゲット!
ぶんぶん振り回す姿、姉さんの腕では撮りきれずです(笑)
カリカリのお味は「姉さん」の保証もついてます(爆)
カリカリになるまで水分飛ばすのって難しいんですね。市販品の加工がますますコワクなったりもしました。
ほんと!みなさん素敵でしょ~♪(Maiさんもね)
姉さんも負けてられませんっ(^^)

カノンちゃんのオモラシも???
大も阻止してるせいかここ3週間なしです!
あはは、でも大の場合は全く信用してませんっ(泣)

q9マロさん、
フクウタ母さんがこちらにいらしてくれて、本当に楽しくなりました(^^)
集まりの記事でまた輪が広がる♪
完全にはまりますねっ(笑)
コタくんとq9マロさんだって、たくさん素敵なお友達が見守ってらっしゃって…本当に羨ましいです~!
そして、↑ のMaiちゃんに続いて!
お粗相が止まってません???
コタくん、やっと落ち着いてきてくれたんですね♪
抱っこして「うんうん」ってお話聞くだけしかできないのよね…。
コタくんの一番幸せな時間になってそうです(^^)
きっとわかってくれてます!!!

ゆきさん、
本当にあっという間に時間が過ぎちゃって!
こないだだって、集合時間早めたのにね、まだ足りないっ(笑)
またまた、楽しかったですね~~~!!!
これはもうフクウタさんの言う通り合宿ですね!ニャンズと一緒に!
くつろぐフクウタニャンズ、シャーシャーギャングスと福、そしてビビルまったり3ニャンズ(爆)
大ちゃんのすってんころりんには笑わせてもらったし、
大ったら、腰砕けだけじゃなく、転んでたなんて! し、知らなかった(^^;)
ゆきさんとフクウタさんの記事で、本当に大笑い。
一生の記念だわっ(爆)
また来て、次の一生の記念を是非お願いしますね~(笑)
コメントありがとうございます♪  2007.11.03 Sat 15:25 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/71-e267c338
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
