来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

2007年夏が終わる…

 
2007年本当に暑かった夏も終わりますね。
今年は福ちゃんの夏バテもあり、早く終わって欲しい~とそればかりだったのですが…

でも、暑い~と伸びるニャンズの姿が見れなくなるのは…
寂しい~~~!!!

というわけで♪
2007年版我が家の伸び猫&開き猫、一挙公開ですアップロードファイル

食欲の戻ってきた福ちゃん♪
お腹いっぱいになった???(^^)
福満腹じゃ1
足がちょっとオカマっぽいよ(笑)

壁にへばりつくタビちゃん♪
タビでろん2
「く~、撮られる前に目を閉じようと思ったのに~~っ」

この夏ずっと大ちゃんは姉さんの枕を独り占めアップロードファイル
大お気に入り枕3
「高いところ好き♪」
た、高いって言ったって~~~

おっと危ない!! リンが居る!
行き倒れリン4

リン大あくび5
すごいね~~~(^^;)
でも、お腹のもっこりはなくなったんだよね~(^^)v (分かりにくいいけど(笑))

福はここもお気に入り。
…って、なんでタウンページ???
(こ、これはですね、この上にニャンズのご飯のお盆をのせてと思って、
結局うちの子達には受けなかったんで、そのまま…)
福籐たんすの上でぐー6
触りたくなる~っ
「触らないでくださいっ」

足元すっきり!と思ったらこんなところにいました。
本棚の上。
暑い空気って上にたまるんじゃなかったでしたっけ???
タビリン本棚の上でぐー7
「ここ好き♪」「わたちもっ♪」

ありゃりゃ、大ちゃん一人っきりだね。
寂しい大8
みんな寝てるよ。

…って、こらこら!起こすな!
大のジャマして9


あ~あ、またやってる(笑)
大またジャマして10
あれ?福ちゃん逃げたんじゃなかったの?
「ついてきた~~~っ」

今年も素焼きのお皿は好評でした♪
リンと違って、タビちゃんなら体が溢れてません(笑)
大のジャマは11


この暑いのに、福と袋に挟まれたまま寝てるタビちゃん(^^;)
大まだまだ続く12
大ちゃん、しつこいよ(笑)
福ちゃんも、もう~、タビちゃんがつぶれてるよ。
「タビちゃん枕好き♪」
一年中タビちゃんが枕役です(笑) 交代なし(笑)

「福兄ちゃん好き♪」
大もっともっと13
はいはい、福ちゃんがイヤがってるからね~、お姉ちゃんのところにおいで(^^)

あれ?リンちゃんは?
リンまたこれ14
うん、見るたび笑える(爆)

リンにご注意15
いや、なんでも~。いつ見ても可愛いな~と思ってアップロードファイル

…って、このセリフどこかで聞いた気が(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 順梟 [URL] #-
ああ~♪
みんなの仲良く楽しい姿にすっかり癒されました~(^▽^)
大ちゃんは社交家?甘えん坊さん?
もう、可愛くって可愛くって~。
そんな大ちゃんに私もちょいちょいされたいですー(*^m^*)
もう8月も終わってしまうのですね。
月日の経つのが早くて早くて、ついていくのがやっとこさです。
のびのび写真も夏の風物詩ですね♪
『のびのび大賞』は、もちろんリンちゃんヽ(‘ ∇‘ )ノ
お腹に顔をうずめたい~~(^・^)
  2007.08.31 Fri 17:00 [Edit]
 濱吉 [URL] #-
ふぁ~っ!明日から9月か。本当に暑かったね。
ニャンズはどこから撮っても絵になってるよ。『猫鍋』ならぬ
『猫皿?』も、気持ち良さそう。9月も元気出してゆこうぜ。
絵になってるよ。  2007.08.31 Fri 17:01 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
大ちゃんかわいい♪
暑さでみんながへばり気味なのに、
大ちゃんはとことん元気なのですね~。
やっぱりスマートだからかしら?
猫には毛質のほうが関係あるのかなぁ。
もう8月も終わるんですね~。
あっという間に1年過ぎちゃうわ、びくびく。
  2007.08.31 Fri 17:37 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
リンちゃんの毛並は暑そうですよね
床にべったりも、むべなるかなという感じです
  2007.08.31 Fri 22:11 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
ここ数日急に涼しくなりましたよね~
大ちゃん、寂しがり屋の甘えん坊なのね(≧m≦)
かわいいな~~♪♪
福ちゃん、元気そうなので安心しました。
リンちゃんのおなか、モフモフした~~い(^o^)
  2007.08.31 Fri 22:25 [Edit]
 サブマリマミー [URL] #yGuq9GWw
お腹上にむけて寝るのはリンちゃんだけ?
マリンもよく同じ仰向けポーズでこの夏は寝てたけどリンちゃんほどあんよ開いてなかったわ(笑)
それにしても暑いのに結構くっついてるのね
各自バラバラじゃないところがいい!

さすが姉さん!いろんな技使ってる~
こんな風に自由自在にいろんな技使ってブログ作れるようにいつになったら出来るのかしら?
見てると落ち込んでくるの私だけ~e-263

  2007.08.31 Fri 22:45 [Edit]
 ふう [URL] #-
こんばんわ!
大ちゃんは甘えん坊さんですね。
でもみんなのところへ行ってかわいいですね。

ま遊びに来ます。

仲良しですね。  2007.09.01 Sat 02:51 [Edit]
 ふう [URL] #-
リンクさせてもらっていいでしょうか?

また来ます!
すみません。それと。  2007.09.01 Sat 03:46 [Edit]
 tomohba [URL] #-
アハハハハ~(爆)
いえね、こんだけかわいい姿で寛がれるととっても癒されたんですけど。
実は我が家でスパルタニャンが気合入ってるんですよ^^
そのギャップに大受けしてしまいました^^
大したスパルタではないのですがね(苦笑)

ところで大ちゃんの「さびしいの~」にも笑ったし
リンちゃんの「生きてます」には爆笑です。
この笑いのセンスみごとです 「(^^



  2007.09.01 Sat 19:01 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
もう大ちゃんが影千代と完全に重なる~(爆)
なんとも末っ子の男の子はこんな感じなんですね~
福ちゃんもモリモリご飯食べてくれるようになったし一安心(^^)
タビちゃんはいつでもマイペース、我が家で言えばフクさんかな?
そしてリンちゃんのおまたパッカ~ンも最高!
モフモフちゃんだから暑さが半端ないんでしょうね。

そして姉さん家美しい!!
床なんてピカピカ!ニャンご飯の研究して、バイトして、
お家までピカピカ!!私のお嫁さんになってください!
がんばって稼ぎますから(^^)
  2007.09.02 Sun 09:42 [Edit]
 ゆき [URL] #-
まったり姉さんこんにちは! ゆきです。
今朝fukuutaさんの所でコメントを拝見しました♪
シュガーのコトもお気遣いいただいてありがとうございます!
姉さんも横浜なんですね♪♪
fukuutaさん家とはご近所さんなんでしょうか?
多分fukuutaさん家まで車で15分くらいなので
姉さんとも家が近いかもしれないですね~(>▽<)b
そのうちfukuutaさん家に一緒に集合できたらいいなぁなんて
夢を膨らませております♪ 機会があったら会ってやってくださいませ(〃ω〃)

福ちゃん、私好みの白黒にゃんこ~♪
白が多くて羨ましいです(笑)
リンちゃん豪快にお股パッカ~ンしてますね。
私ならモフモフ襲わずにはいられないっ(笑)
大ちゃんは末っ子ちゃんですか?
誰かとくっ付いていたい寂しがり屋さんなのかな?(o^-^o)
タビちゃんの寝てる場所って鉢の受け皿ですよね?!
目が釘付けになってしまいました!
何だかブランケットでも敷いてあげたらベッドになりそうですね♪
あっ、長々と失礼しました~(^▽^;)
はじめまして♪  2007.09.02 Sun 12:40 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
みんな見事な伸びっぷりと開きっぷりですね~(笑)
大ちゃんは本当に甘えんぼさんなのね♪
うちもこうやってくっついてくれる時が来るかなぁ…(笑)
福ちゃん、ご飯食べてくれて良かったですね!!
食欲が戻ってくれたらそれだけでずい分安心ですもんね~!
福ちゃんいっぱい食べて姉さんを喜ばせてあげてね♪
うちはダラダラ食いなのですが、昨夜半分残っていたもものご飯が
私がうたた寝をしている間に全部無くなっていました。
ももが食べたのか、はたまたちびが食べたのか…?
そうか、ご飯もちゃんと見張っていなきゃいけないのね…(苦笑)
色々とアドバイス&励ましのコメントありがとうございました!
猫飼い初心者が初の多頭飼いにもチャレンジなので、正直不安もいっぱいです!
これからもどうぞよろしくお願いします~♪
お見事!  2007.09.02 Sun 15:09 [Edit]
 Mai [URL] #-
みんなノビノビ気ままで可愛すぎですよ♡
リンちゃんのポンポンに萌え萌えです♡
  2007.09.02 Sun 17:02 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
4にゃんの楽しそうな姿が、毎回 羨ましい~
私も早く「ロト6」当てて、保護猫御殿を作らねばっ!!

タウンページの枕は、丁度あのくらいの高さが、にゃんには気持ちいいみたいですね。うちでもあの高さの物体があれば、すかさず枕にしてますv-411

リンちゃん、あちこちで開いてますねぇ
その大らかさが好きですv-10

んでんで、前記事からの引っ張りで申し訳ないですが、お姉さんの全体像からして、お腹がスゴいなんて有り得ませんよ(きっぱり) 私など、お見苦しくて載せられませんが、下腹の出具合には自信があります!(自慢してどーする・・・って話ですよねスイマセン)
仲良し♪  2007.09.02 Sun 21:30 [Edit]
 かっき [URL] #p4XiFV4c
それぞれの寝姿がとってもかわいいですねえ!
嗚呼!大勢のにゃんこに囲まれてみたい!
  2007.09.03 Mon 09:40 [Edit]
 はまさや [URL] #mQop/nM.
リンちゃんすごいですね(笑
最初見たときは猫というよりモモンガ??みたいに見えました!
とんでっちゃいそう。
ほんとすごいですね~。モワモワ。
  2007.09.03 Mon 10:38 [Edit]
 風太郎&凛’sマミィ [URL] #-
うぉ~んe-263
みんなスリムになっちゃって…
やっぱり手作り効果?んんん???
我が家のにゃんずはぶくぶく太りまくり
そんなに量は食べてないのになぜ~(焦り)
近々巨猫団に入団予定です…
  2007.09.03 Mon 11:26 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
リンちゅわ~~~ん♪ポンッポン可愛いニャ~~♪
マツ姉さん♪携帯のトップ画面変わりましたね♪
ネコちゃんの絵カワイイですニャ♪
家でも見てますが、外でも携帯で見てますニャ♪
  2007.09.03 Mon 16:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2007.09.03 Mon 22:43 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
いつもストーリー性があって 見てると楽しくなるよ
皆んな寝んねして
大ちゃん の行動が笑えるね
(僕も混ざりたいのに~)下から見上げて訴えてる顔
ちょっと こけしぽくって可愛い~=^_^= ニャンです
  2007.09.04 Tue 10:43 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
初めまして!
フクウタさんちから来ました。(^^
ここにも4ニャンズがいるんですね。(しかも同じ名前だぁ)
多頭だとネコ同士のやりとりがあっていいなぁと
いつも思っています。

また遊びに来ます♪
  2007.09.05 Wed 09:52 [Edit]
 ゆき [URL] #-
リンクの件、もちろんOKです♪
こちらもリンクさせていただきますね(o^-^o)

ところで、ソルトのお仲間は誰かしら~?
冬の布団はツライですよ。。。
対策会議も開きましょうねっ!(笑)
  2007.09.09 Sun 13:40 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
いつもたくさんコメントを下さって本当に!ありがとうございます♪
コメント、すぐ見せていただいては笑ったり励まされたりしています。
なのに、こんなに遅いお返事、季節も変わってる???(^^;)
どうぞお許しください~~~m(__)m


順梟さん、
お仕事お忙しそうですね…たびちゃんに振られ?たらいつでもコイツラで癒してくださ~い(笑)
その隙に、姉さんはたびちゃんと…ポッ♪
大は甘甘なんです。
もう猫は増やさないっと騒いでたダンナを陥落させましたから(^^)
ええ、バカな子ほど可愛い(笑)
鳩ぽっぽ~のような声で鳴きながら、ニャンにも人にもへばりついてます(笑)
涼しくなった途端、あれだけブーブー言ってた夏がなつかしい!
本当に月日の経つの、早くなりますね…
ニャンズがこんな年になってるっっ!と驚くところなんか、まさに(^^;)
『のびのび大賞』は、もちろんリンちゃんヽ(‘ ∇‘ )ノ
 お腹に顔をうずめたい~~(^・^)

毛だらけご覚悟で!いつでもどうぞ~♪(爆)

濱吉さん、
もうあの暑さを忘れてる、喉元過ぎた姉さんとニャンズです(笑)
今のうちにさっぱりと夏の疲れを流さなきゃね~♪
食欲の秋!ワクワク~!
『猫鍋』♪『猫皿』♪
濱ちゃんのママが言うと、すごく美味しそう~なんですけど~(笑)

みか@猫大好きさん、
大、可愛いでしょ(笑)
福タビに「ボクも混ざりたいのーっ」写真なんて、世良くんにそっくり!なんてニャついてます(笑)
あ、元祖世良くんの方が!ですけどね、もちろん(^^)
何だか最近は皆さんちのニャンの可愛い顔が判断基準になりつつありまして。
○○ちゃんに似てる顔で可愛い~、○○ちゃんの格好とおんなじで可愛い~、とか(笑)
大ちゃんはとことん元気なのですね~。
 やっぱりスマートだからかしら?
 猫には毛質のほうが関係あるのかなぁ。

毛が薄いとひっつきやすい子とか???(爆)
本当に時の経つのが早いです。
暑さが終わって…もう冬支度ですね(笑)

宿主さん、
手足の肉球まわりとお尻は、毛をカットしてるんですが(笑)
お尻まわりのワケは…お分かりですよね(爆)
来年はサマーカットでしょうか。
想像しただけで笑えそうですけど(爆)
床にべったりも、むべなるかなという感じです
べったりはともかく、開き具合には性格もありそうです(笑)

みきぽんさん、
大の甘えん坊、放っておくと恐いですから(笑)
夏が終わるとお布団の季節!もう寂しがって鳴かれるとヒヤヒヤです(爆)
福でもタビでもライバルリンでもいいからひっついてて欲しい~(笑)
おかげさまで、福ちゃん「好きなもの」は食べるようになりました(笑)
この調子だと、みきぽんさん、手作りはうちを追い越せますよ(^^)
リンのお腹、モフモフの下はみっちり筋肉です♪

サブマリマミーさん、
福タビ大は伸び猫タイプ(^^)
猫の開きはリンしかしてくれません(笑)
リンちゃんほどあんよ開いてなかったわ(笑)
飼い主似なんです(爆)
それにしても暑いのに結構くっついてるのね
バラバラ写真を使うと、ますます枚数が!なので、コンパクトにしてみました(笑)
くっつきは…「隣の芝生は~」状態、どこが涼しい?ってチェック入れてるんです(^^)
うふふ、技ありですか?
マミーさんもどんどん素敵なブログになってるしっ、頑張らないとっ♪

ふうさん、
早速来て下さってありがとうございます♪
そうなんです!
大は甘甘~♪リンは天衣無縫~♪
Tさんから預かりの予定で大とリンをうちに連れてきてもらったんですがっっ。
もう増やさないつもりだったのに、見事これにやられました~(^^)
その時福は8才、タビは7才。
子猫のタビを迎えた時には当日から団子になってかいがいしく世話をした福じいや(笑)も、さすがに引いてたんですが、この調子であっという間に面倒みてもらってました(爆)
姫ちゃんホームズくんも本当に仲良しさんで、見るだけでほっこりまったり(^^)
リンク、こちらこそ、更新もお返事も遅いですが、よろしくお願いします~

tomohbaさん、
癒していただけましたか(^^)
夏が終わったとはいえ、まだまだ暑く~今もニャンズは伸びまくってます(笑)
実は我が家でスパルタニャンが気合入ってるんですよ^^
この夏、tomohbaさんはお体が辛くてほんとうに大変でしたね。
お元気になられてホッとしてます~♪
体調不良には気合いっぱいのスパルタニャン特効薬が一番!!!(笑)
代わりに恵みの秋をニャンズと一緒にめいっぱい楽しんでくださいね~(^^)
ところで大ちゃんの「さびしいの~」にも笑ったし
 リンちゃんの「生きてます」には爆笑です。

笑う門には「福」来る!!!(おそまつさま~(笑))

フクウタ母さん、
そうそう!ほんと末っ子はっ(笑)
影千代くんも毎日必ず襲ってますね(爆)
加えて母さん(姉さん)好き~って、これやられたら、メロメロですよね♪
で、騒ぐだけ騒いで、気づくと…爆睡してるっ(爆)
タビはマイペースに離れて寝てるハズが…みんなの枕に(^^;)
これもフクさんとおんなじかも~(^^)
リンも離れてパッカ~ンなんですが…暑いからみんな寄らない(笑)
姉さんが独り占めしてます!

ありがとうございます!福、頑張りました!!!
この間、ピカイアさんのアンケート(母さんのコメント見つけましたよ)してたら、手作りで変わったことはという中に「甘えん坊になった」があるんですね。
「うちの子達は前から甘えん坊だから」とチェックしなかったんですが、最近「待てよ?」と。
福が前よりもっと言うことをきくようになった気が。
他の子達に怒ると、ニャーニャー止めようとしてくるのは同じなんですが、「これこれこういうワケなの」って言うと、鳴きやむ。(ほんとです(笑))
先週のの病院でも、いつも針を挿すのは素直にさせるのに外す時には必ず先生にシャーしてたので、「シャーすると早く帰れないよ」と言っておいたらっ…しないっ!!!(ほんとですってば(笑))
モリモリご飯、もしかしてそのせいかも~(親ばか)

母さんに来てもらう前に!大掃除しておきます(爆)

ゆきさん、
シュガーくん復活、本当によかったです!!!
食物アレルギーって検査もその後も大変なんですね。
急に発症することがあるのも初めて知りました。
でも、ゆきさんみたいにそれも個性♪と思うことが、一番だと思います(^^)
姉さんも見習って福の腎臓と付き合っていきます。
そんな素敵なゆきさんが横浜仲間とは~♪
どうぞ、これからよろしくお願いいたします!
後で、リンクのお願いにあがっちゃお(^^)
(あがりました(笑))

ソルトちゃんの兄妹愛にも感動しました♪
そうそう、男はこうでなくっちゃ、ね、ソルトちゃん(笑)
ちょっとしつこそうだけど(爆)
ついでにまた!のお布団チッコに声もありません(笑)
って、我が家も…笑い事じゃないっっ(爆)
是非是非お目にかかって、一緒に防止策に頭を絞りたいと思います!

福は6ヶ月で迷い込んできて、犬派の姉さんをメロメロにしたもうすぐ11才、
タビは1才違い、2ヶ月の時に里親さんからやって来ました。
ここでストップのはずだったんですが~、2年前に1ヵ月半の大リン兄妹を預かりまして、ええ、もちろんうちの子に(笑)
同い年でも、大が末っ子です(爆)

rinkoさん、
見事というか、お恥ずかしいというか(笑)
うちもこうやってくっついてくれる時が来るかなぁ…(笑)
来ます来ます、すぐ来ます!
なんたって相性バッチリ大親友のお名前ですし(笑)
場の空気に動じないはっちちゃんなら、なんと言われようとくっついちゃいそう♪
ちょうど季節もいいですもん、仲良しアップも食欲アップも期待しちゃいましょう(^^)
北国の美人姉妹、がんばれ~!!!

rinkoさん本当にいろいろとありがとうございます!
苦しかったけど、この夏を手作り(もどきだけど(笑))で乗り切ってよかったです。
わーわー騒いだお蔭で、皆さんにこうやって助けていただけたんですもん♪
そして!rinkoさんのアドバイスで、憑きが落ちました~(笑)
(夏のストレス解消のビール腹は落ちないけど(笑))
ちゃんとちこねぇさんや皆さんが教えてくださってたのに、焦ってすっかり舞い上がってたのが…ストンと!
そしたら、タビまで少しずつ食べだしてます!!!
あ、手も使ってますけど♪
飼い主の為のご飯、数値の為のご飯になりかかってたんですねぇ。
見張りも楽しめるようになったし(^^)v
そうか、ご飯もちゃんと見張っていなきゃいけないのね…(苦笑)
あはは、姉さんもやってます(^^;)
ご飯を片付けなきゃ~と思いつつ、つい誘うニャンとうたた寝、起きたらっ…!
減ってない(爆)
多頭飼いだって、うちは福にお任せ(笑)
お恥ずかしい限りの飼い主ですが、こちらこそよろしくお願いします!!!

Maiさん、
そうなんです、みんなノビノビ気ままに開きすぎ(笑)
リンのぽんぽこお腹、ほんとに平らになってるんです!ほんとに分かりにくいけど(笑)(←しつこい(^^;))
でも柔らかいのはそのまま、たぷたぷ~で気持ちいいですよん♪

こみのこさん、
猫御殿♪絶対遊びに行きます!!!
でも、きっと手ぶらでは帰れなくなりますねっ(^^;)
そしたら、姉さんも宝くじで猫御殿別館作ります(笑)
うちでもあの高さの物体があれば、すかさず枕にしてます
タウンページも前記事の古カーテンも、ごそごそ引っ張り出すと案外使えるものですねぇ。
ってか、ニャンの「お気に入り」って結構廃物?利用が多いかも♪
CMじゃないけど、「猫です、エコです」(笑)
リンちゃん、あちこちで開いてますねぇ
植えたつもりないんですが(爆)
見るたび、笑えるんですもん、ありがたいもんですね~(笑)
かんちゃんが時折開く姿、姉さんも大好きです♪

ではでは!ご期待に沿うべく!ダイエットしますっっ(爆)(と言いながら、今日もお腹にビール飲ませてます(笑))

かっきさん、
今年の夏は暑かったですね~~~!
関西はまだ暑そうですが!
なりふり構わずの寝姿に囲まれて、姉さんもうたた寝ばかりしてました(笑)
かわいいですか♪ありがとうございます!
お蔭で笑いには事欠かない(笑)
そして、可愛いリッツ先生は山の字だったんですね…
何度見ても、笑いが止まらない∵ゞ(≧ε≦o)

はまさやさん、
あはは!
最初見たときは猫というよりモモンガ??みたいに見えました!
良かった~、たぬき、じゃなくて(笑)
とんでっちゃいそう。
地上1cmまでね(爆)
地に足がついたタイプです(笑)
やっとこの頃手作り効果?で10cmを達成!
よく食べ、よく開いてます♪
見た目も凄いけど、触るともっと凄いのよ~(爆)

風太郎&凛’sマミィさん、
スリムすぎて、哀れなんですが(^^;)…みんな元気です♪♪
あ、リンは変わらずで!元気(笑)
手作り(もどき(笑))は水分がある分、量は凄くてもカロリーは低めです。
それでも、タンパク質の質が違うのか、夏バテしてた福でさえよく遊びよく動いてました。
でも、飼い主としてはもっと食べて欲しい~~~!
手作りで育てたフクウタ母さんのところなんか見ると、よく食べる子達は筋肉ムキムキ!
まだまだ道のりは遠そうですぅ(泣)
風太郎くんと凛ちゃんの場合はっ!『幸せ太り♪』???(笑)
羨ましい~~~!!!

キラキラきのこさん、
リンのお腹はポンポコリンですニャ!(笑)
モフモフの下には…パンパンのお肉が(笑)
携帯でも見ててくれたのね~、嬉しい!!!
なんか、「新管理画面」とかいうのが始まってて、ついでに変えてみました♪
『やる気ナシナシ猫』とかいうそうで(笑)
携帯からだと、写真が多すぎで恐縮m(__)m、でもこれからもよろしくです~~~(^^)

鍵コメントさん、
お気遣い下さって、ありがとうございます~♪
お伝えした通り!まったく問題ないのでございます~(笑)
それより、お仲間のタネがこんなにあって、すごく嬉しい!!!
お返事は遅い、更新も遅い、姉さんですが(^^;)、これからどうぞよろしくお願いします♪
こうやって重いパソコンいじってるリビングの窓から、顔を上げるとそちら方面の空が見えてます(^^)

アトム&シャロンでёすさん、
暑い暑い毎日、こんな写真ばかり撮ってました(^^;)
それぞれで寝てるかと思うと、くっついてたり、他猫チェックの入りは凄いもんです(笑)
ご飯だって、自分のも食べ終わってないくせに、他猫のがよろしいようで(泣)
大、ほんと「こけし」のようですね(笑)
うるさいこけし(爆)
混ざりたい~って訴えは却下されましたが、遊んで~って訴える時には他猫もわらわら後ろで混じってますから勝手なものです(笑)

まりまおさん、
来てくださってありがとうございます♪
ここにも4ニャンズがいるんですね。(しかも同じ名前だぁ)
そうなんです!
フクウタ母さんには、フク福のご縁で来ていただいたんです(^^)
本当は2匹で打ち止めのつもりだったのですが…友人が大とリンの兄妹を保護した時に無理矢理(笑)預かりをさせてもらって。
ええ、後はご想像の通り(^^)
「無理だ~っ!」と反対しまくったダンナもあっという間に陥落してました(笑)
多頭だとネコ同士のやりとりがあっていいなぁと
 いつも思っています。

なんでも他猫のものがよく見えるのは、人間と一緒のようで(笑)
やりとりというより、突っ込み合いかも(爆)
うちの子達には…まりちゃんの女王様生活は見せられません!
が、姉さんはこれからも楽しみにさせていただきます♪
またいつでも来てくださ~い(^^)

ゆきさん、
リンク、さっそくさせていただきました~♪♪
ところで、ソルトのお仲間は誰かしら~?
↓ こいつです!!!
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/blog-entry-10.html

http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/blog-entry-45.html

もちろん寂しがりや甘えん坊の大ちゃんです(^^;)
防水シーツもあります(笑)
ついつい面倒でカバーしてないと…忘れた頃にしっかり(爆)
今年は!頑張ろうっと(笑)
コメントありがとうございます♪  2007.09.10 Mon 17:20 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/65-013c5f79
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
