来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

みんなそれぞれ新天地にて♪

 
ハチワレーずがそれぞれ新天地に立っていってから、早いものでもう2週間!Σ(゚▽゚;)
あれだけ応援していただいたのにその後が遅すぎ。。。お許しください~m(>o<)m

そして、シャナンことシャナがウチの子になって2週間^^



ぐーすか、ぴー♪

20130705-1.jpg

タビはなんとか。
シッポで遊ばれてはウーウー言ってるけど、そのまま振っておいてくれるし(笑)
こうやってカゴベッドで一緒に寝てくれたり^^



飛び出してって!

20130705-2.jpg

嫌がられたりΨ( ̄∀ ̄)Ψ



「大にいちゃ~ん!!」

20130705-3.jpg

大にいちゃんは。



20130705-4.jpg

ヒーヒー言って逃げまくる(爆)


なんだけど、シャナ、走りにかけちゃ大より早い早い!!Σ(゜ロ゜;)!!
コーナーリングなんてドリフトかまして見事なもんです、あっという間に乗っかられてます(爆)

まだまだ、シャナとニャンズは仲良しとまではいっていません。
そばに居るところまでが許容範囲内のお付き合い^^;
匂いは嗅ぐけれど、舐めたり相手したりで自分達から近づいてはいかないニャンズなのです。
あんなに福には優しくしてもらったのにーーー(T_T)

ま、その分、姉さんにベッタリあまあま!ホクホクです。うひひ~♪





それでは、ハチワレーずの新天地のご報告です♪

2週間前の朝も、 いつものように。


20130705-5.jpg



大好きな窓際での。

20130705-6.jpg



カーテン登り~~~!!(笑)

20130705-7.jpg

もぐら叩きのように次から次に登る(笑)誰が落ちると誰かがスタート(笑)
最大同時に3ハチワレに耐えたカーテン。。。もうボロボロ。。。(^ω^;)





そして、ついにやって来た、4兄弟最後の日。

20130705-8.jpg

ギャノンを迎えに来てくれた、sallyさんと^^

そうなんです。
sallyさんのブログ『ニセアメショの冒険』ではすでにお披露目済みで、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ギャノンの新天地は、可愛いはなちゃんというお姉さん猫のいるsallyさん家だったのでした\^o^/



20130705-9.jpg

おもてなし中に爆睡してたバロン(笑)

なんとなく、胸がいっぱいでこの時あまり写真を撮ってなくて。
sallyさんが二日間もこの時の様子を記事にしてくださってるのがほんと嬉しかった~! → 前編& 後編



まだわけわかってないギャノン(笑)

20130705-10.jpg

写真だと大きく見えるけど、生ハチワレーず、まだまだちっこいのです!^^



気づくと、他の子達は台所でお団子♪ ここでまた胸がギュッ。

20130705-11.jpg




20130705-12.jpg

そして、ギャノンは、新しく「つくね」くんとなって。。。


しあわせに、しあわせに、暮らしているのでした!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

。。。もうやり放題で甘えてるみたいです!はなねえちゃんに!!ヾ(*´∀`*)ノ






それから。



3兄弟最後の箱詰め(笑)

20130705-13.jpg



4兄弟みんな本当に仲良くて、その中でも一緒に団子ってることが多かった組み合わせが、
ギャノンとバロン、ダヤンとシャナン^^

20130705-14.jpg

一緒にお届けに行く保護してくれたTさんに、外で待っていただいて撮った一枚。

お留守番でケージに入れたシャナ、一人のケージは初めてで。
外まで鳴き声が聞こえてました。





最初に伺ったダヤンのお届け~♪

20130705-15.jpg

お父さんです。 ドキドキドキドキ~! ← ダヤンもお父さんも(笑)



20130705-16.jpg

お母さんと一緒。



20130705-17.jpg

優しそうなお兄ちゃんと。


ダヤン、改め、「小鉄」くんとなって、先日一回目のワクチンも済ませて体重1250g、
休みの日にとことん小鉄くんの相手をするのを一番楽しみにしてるお父さん、
小鉄くん、もう快食快便で元気に走り回ってるそう!





小鉄くんのお父さんに車で送っていただいたくらい、偶然にも新天地が近い、
バロンのお届け~♪

20130705-18.jpg

床に降ろしたら、一目散に私の膝に乗ってきてしまった。。。何度も。
末っ子タイプのバロンは愛嬌がよくてマイペース、
一番誰にでも甘えられるかなと思っていたので。またグッと胸が詰まって。



でも、この顔!
ほんとに優しそうなかわいらしいお嬢さんの膝で見せてくれたこの顔^^ 

20130705-19.jpg

バロンは、ごましお色の「しお」くんとなりました。
なんとたまたま小鉄くんと同じ日に一回目のワクチンに行って、体重1300gなり~(*^m^*) ムフッ
元気に甘えてはすっかりお膝猫になってるそう!






sallyさん、はなちゃん、
小鉄くんのお父さんお母さんお兄ちゃん、
しおくんのお姉さん、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、

本当に、ありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いいたします。









キラキラ福タビ大リン






先日のハチワレーず初めてのおもてなし記事、
来てくださったレイナさんもこんなに嬉しい記事を♪♪リンクがこんなに遅くなってしまった^^; → オヤツ編 & 玩具編



みなさまのご想像通り、ハチワレーずの写真といったら、蔵が建つほど撮ってありますとも!(笑)
これからもしばらくお付き合いいただきたくどうかよろしくお願いします♪^^
みなさまのところには休みの日に伺わせていただきますm(>o<)m
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ

 
 
 
 
 
 
Comment
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
保護・お世話・お医者様通い・里親探し・・・

ブログを拝見するだけだと
可愛いぃ~~~って言ってるだけですが
その苦労は大変だったと思います。
(私もちょっぴり経験してるのでね)

姉さん、本当にお疲れ様でした。
それぞれが幸せになって
苦労も吹っ飛んで、報われましたね。

今回は全然お手伝いも出来なくてごめんなさい・・・
今度、シャナちゃんに会わせてねっ♪


  2013.07.05 Fri 11:35 [Edit]
 リヴ [URL] #KuPBWHaI
私もなんかホロリと来ちゃった。
でもみんなそれぞれに愛されて、幸せに暮らしているんですものね~!
  2013.07.05 Fri 12:50 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
うちもこたろうが来たばかりの時は3姉妹が
ウーシャーして全然仲良しじゃなかったです^^;
みんな暴れん坊に手を焼いてたな~☆
けど時間がやっぱり色んな事を解決してくれて
今ではこんなにデカくなりました(爆)
シャナちゃん今が1番のはっちゃけ時ですね♪
お姉ちゃんお兄ちゃん達がんばってー^^/
  2013.07.05 Fri 13:48 [Edit]
 レイナ [URL] #-
ああ、ダメだぁ。涙腺決壊w
もう涙ボロボロで読みました。
だってだって。仲良し兄弟が保護されて
幸せの旅立ちをするまでの軌跡が圧縮されているのだもの。
涙なくしては読めませんでした。

ダヤンくん、可愛い美形のボク。
優しいパパさんとママさん、そしてお兄ちゃんの元に旅立って
新しいお名前は「小鉄」くんなんですね。
幸せになってね、小鉄くん^^

バロンくん、甘えたでオメメクリクリのボク。
優しいお姉ちゃんにうーんと可愛がってもらうんだよ~。
新しいお名前は「しお」くん。
幸せになるんだよ~、しおくん♪

ギャノンくん、玩具が大好きで一番アクティブなボク。
優しいはなお姉ちゃんと素敵なママさんに甘えるんだよ~。
新しいお名前は「つくね」くんだね。
幸せになってね、つくねくん^^

そしてシャナン改めシャナくん^^
大好きなママと、お姉ちゃんとお兄ちゃんに甘えて
超幸せな猫生を築いてね^^
また絶対に会いに行くからね!!

姉さん、本当にお疲れ様でした。
お仕事をしながら、先住ちゃんたちのフォロー
そして仔猫たちのお世話と募集、
本当に大変だったろうと思います。
これからは福ちゃん、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんに加えて
シャナくんにも沢山沢山癒されて愛されて、
もっともっと大きな幸せを掴んでくださいね!!
  2013.07.06 Sat 01:04 [Edit]
 ほんなあほな [URL] #-
ああ、みんな幸せそうなお顔で・・・
おばさんも、写真を見てグッときちゃった。
抱っこする大きな手が、みんな優しさダダモレなんだもん;;

シャナンくん、チョットずつでも、みんなに遊んでもらってるのねw
子猫のパワーは無限大。
怒られても、へっちゃらよね^^
大さんww走りこみでもして鍛えちゃう?(笑)
  2013.07.06 Sat 12:47 [Edit]
 ツブシオ [URL] #-
みんな幸せになっているのね!
保護した時の体重からすると
1000g台の体重になるのって
長いような短いような・・・
その重さを手に抱えるとずしっと
感じることは感慨ひとしおですよね。

う~ん…箱の中の猫団子は
注文殺到でしょう!
  2013.07.06 Sat 12:48 [Edit]
 ANKO [URL] #-
先日は大挙して現れたからビックリして大人しかったのかな?
みんなバズーカ構えてたしねw

こうしてそれぞれ幸せを掴んで感無量。
あらためて、姉さんお疲れさまでした&ありがとう。
しかしバロン改めしお君すでに1300gってデッカくない!?
たっぷりの愛情が栄養になってるんだねぇ

写真ガッテンだ!でもブレブレ量産〜^^;
  2013.07.06 Sat 12:58 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんコメント遅くなってしまってごめんね。スマホでは先に覗いて読んでたんだけど最近FBとかで忙しくて(笑)

シャナン君タビちゃんとこんなに~。まだ完全に仲良くなってないとはいえ、タビちゃん頑張ってるね(*^ワ^*)
大ちゃんに噛みついてるショット大笑い。アハハハ
少しずつ焦らず仲良くなって行けばいいよね♪

それから、つくね君の様子見てきたーほんとすっかり馴染んでとっても幸せそう!毎日可愛い姿見せて貰えて姉さんもめちゃめちゃ幸せだね。
小鉄くんしおくんのお別れもグッと来ちゃったけど…今はすっかり甘えてお膝猫して甘えてるんだね。良かったよーみんな!!
姉さんたちが頑張ったから皆幸せ掴めたね。ありがとう~~
  2013.07.08 Mon 13:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2013.07.08 Mon 13:58 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
姉さんには、ほーーーーんと感謝してます~!!
つくねは、とーっても良い子。
やんちゃ過ぎるけど、仔猫だし(笑)
はなともスグに仲良くなってくれたし、
しつこくしてるけど愛らしくて微笑ましく見ています。
姉さんが兄弟仲良く、良い子に育ててくれたからだわ~。
ダヤンくん改め小鉄くん、バロンくん改めしおくん、
彼らの幸せな姿も見られてとっても嬉しいです。
本当にありがとうござました!
  2013.07.08 Mon 22:36 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2013.07.09 Tue 04:43 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2013.07.11 Thu 06:21 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
姉さん、一生懸命お世話した甲斐がありましたね!
みんなそれぞれ新しい家族と幸せを掴めて本当に良かった!
つくねくんの成長はsallyさんのブログでチェック出来るしね〜♪
一枚目の写真可愛い!
イヤイヤながらもこうして一緒にいてくれるタビちゃんは優しいな〜
大ちゃんは思いっきり嫌がってるけど(笑)
それにしてもシャナちゃん、大ちゃんより速いだなんてびっくり!
ちびっ子だからといってあなどれませんね。
みんなでカーテンに登る姿が可愛すぎる〜
  2013.07.14 Sun 06:54 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
何度読んでもウルっときちゃう。
新しいパパ、ママの手に抱かれる小さな猫たち。
大きなシアワセが待っているね。
姉さん、本当にお疲れ様でした。
  2013.07.14 Sun 13:15 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
本当に良かったね~(o´∀`o)

小さな天使達が優しい飼い主さんに、これから色んな幸せを運んでいくんですよね~♪♪♪

とっても素敵な事ですね…

姉さん、お疲れ様でした。
  2013.07.14 Sun 15:14 [Edit]
 はむゆみ [URL] #HS5l7qlE
先日は楽しいひとときをありがとうございました〜〜!
嬉しい出会いの1日になりました。
お届けのエピソードを話してくれたので(すぐ膝に乗って来ちゃうとか)
それを思い出しながら見て、じーんと来てしまいました。
とっても切なくなっちゃう出来事だけど、
こうやって子猫たちは新しい家族に幸せを運んでいくんですよね。
お疲れさまでした。
  2013.07.18 Thu 00:09 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
先日はいろいろありがとう~!
すごく楽しかったよ。
時間があっという間。
やっぱり飲み放題にすれば良かったね?(笑)
今晩夜勤・・・リンちゃん頑張れ。
今度私もシャナン君に会いたいなあ♪
  2013.07.19 Fri 16:30 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
今でも小さいけど、やっぱりとっても小さいですね。今見ると。
でもみんな、本当に幸せそうで、幸せになれて良かったと思います。
大ちゃんより早いのか…やっぱり体が小さいからスピードが違うのかしら。
  2013.07.30 Tue 18:59 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/615-d0050b55
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
