来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

『BE A BAG』!

 
うちの4ニャンズ、福ちゃんタビちゃん大ちゃんリンちゃん♪
うふふ、なんと全員にお名前一緒のお仲間ニャンがいるんです(^^)

フク・ウタ猫生活 の フクちゃん♪

風雷堂猫「たび」でござんす のたびちゃん♪

ハナ ト ダイ のダイちゃん♪

Angel Cats の凛ちゃん♪

凛ちゃんは、ダイちゃんと兄妹、白黒ちゃん2匹&キジ白ちゃん2匹の兄妹ニャンとして、
うちの大&リンと同じく友人のTさんが保護して里子に出た子達。
里親仲間として、ブログを始めるきっかけにもなってくださったその凛ちゃんちのマミィから、
以前、姉さんがアニヤ・ハインドマーチで作ったBE A BAGを見たいとのリクエストを
いただきまして。
というのも、去年お会いした時に、これ見よがしに姉さんが手に提げていたものですから(笑)
え? 3つ作ったって言ってなかった???(笑)

(風太郎&凛’sマミィさ~~~ん、お待たせしました、コレで~すアップロードファイル って
ああ!大ちゃん!!!  見えないじゃない )
大がちゃっかり1


(大ちゃんっ、しっぽがジャマーっ。 そして、ああ、リンちゃんまで… )
リンまでちゃっかり2


(あにゃたたち、最近カメラ向けるとアッチ行くようになってきたくせに、
くそぅ、こういう時に限ってっ)
大リンどかないぞ3


記録を探してみたら、5年前でした、作ったの。
だから、もちろん、福ちゃんとタビちゃんだけ。
VOGUEだったか、雑誌で知って、夢中になって写真を探したり撮ったり。
なんとしても、2匹一緒の可愛い写真で作ろうって♪
まだデジカメの画質が今のように高品質ではなくて、
「紙焼された写真」の裏に名前と連絡先書いてと、なっていました。
価格も何とか手の出る範囲…
(次の年には、ユーロ導入による物価高を理由に値上げされてましたが)
バイト代、何か月分だったかを握り締めて(笑)、オーダーしに行きましたっけ。

使う写真の撮影だって、大騒ぎアップロードファイル
普段使ってるバッグは、アルバムにあったタビちゃんが来て5日後の仲良し寝姿、
バッグになって戻ってきた時に「2 Sleeping Cats]ってなってましたっけ

一番左のなんか、リボンも用意、姉さんは腹ばい姿で足で二人の注意を引きながら、
汗だくで撮影(笑)
「2 Cats With Right Blue Ribbon」って、なんだか嬉しかったですアップロードファイル
…って、リンちゃんがジャマで見えない(泣)
そうそう、バッグの裏も表と同じ写真です。

ちなみにBE A BAGの売り上げの一部はチャリティに寄附されるらしいですね。

もちろん、自分のお気に入りの写真でバッグをということなので、
写真のプリントで作られるのですが、
そこはデザイナーとしてアニヤ・ハインドマーチのロゴを入れるだけあって、
色合いとか、トリミングとかは一任することが条件でした。

写真でイメージしていたものより、ずっと素敵なオリジナルバッグで戻ってきましたよ~おんぷ2つ

(こうなったら、福ちゃん、タビちゃんも無理矢理一緒に!)
むりやり全員集合4


(ほらほら、みんなこっち向いて~~~。
バッグには福ちゃんとタビちゃんだけだからね、大ちゃんとリンちゃんも頑張って
一緒に写ろうね~アップロードファイル )
なんだか5
(…って、福ちゃんとタビちゃんは、例のごとく例のごとしだし )

お金もないのに6
(お!大ちゃんとリンちゃん、いい感じ~ 
…でも福ちゃんは目を閉じちゃうし、タビちゃんたら睨んでるし )

(あ!!! 待って~~~)
あ、待ってー7
(って、姉さん、なんでこんなに必死になって4ニャンズ写真を撮ってるんだろ )

(今日は雨だから、やっぱり光が足りないなー)
これとか8
(いまどきは、デジタル写真でオーダー出来るんだろうけど、修整してもいいのかしら…
って、ええっ? )

お、お姉ちゃんたら、なんか、力はいってるけど(汗;
やっぱりこれとか9
(う~~ん、近すぎだわ、おまけに福ちゃんまでコワイお顔だし)

あ♪ じゃらしだ♪
これは却下?10
(これはダメだわ…、バッグが隠れちゃって
っておいおいっ )
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
( やっぱり、コレ、かしら~~~ アップロードファイル )
こんな感じ?11


BE A BAG、Anya Hindmarch JAPANによると各ショップでの受付は期間限定で
もう後は三越仙台店のみ。
ですが、「銀座店では、郵送を含め常時承ります。」となっていて……
(ちなみにたまたま大丸梅田店も検索してみたら、常時取り扱っておりますとなっていました。)

風太郎&凛’sマミィさん!
価格とか、使用できる写真について、是非是非、コメントで教えてくださ~いm(__)m

明日もバイトだ!!! 頑張って稼ぐぞーーーっ、おーーーっ!
(…って、おいおい、ほんとにどうしよ~♪)




「お転婆マコの生活」 の とらのおまけさんが、
とっても可愛い白い仔猫の里親さまを募集中です♪
福岡県なので、近い方に手渡しでとのことですが、
お目目がクリクリ、真っ白でとってもかっこいい仔猫君です。
是非、覗いてみてください~ラブ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぴか [URL] #STrHk5cM
うわ~、かわいいバッグ!!!しかも、3つもーっ。
姉さんたら、欲張りさん^o^/
使い倒してボロボロになっても捨てられませんね。
あ、もったいなくて使えないかも・・・。
4にゃんでの新しいバッグ、できあがったら^-^
また見せてくださいね~

でも。。。
4にゃんで集合写真がこんな風に撮れるなんて素敵^o^
羨ましいです。
  2007.07.05 Thu 04:07 [Edit]
 風太郎&凛’sマミィ [URL] #9eq3oGzU
もぉ~~~(超号泣)
お姉さま!最高ーーーーーです!!!
やっぱりモデルで違うのですね♪
このままShopで販売できるほど、素敵なBagですわぁ(溜息)。。。
久しぶりのカメラ目線での集合写真もみんな可愛いですね♪
ぜひぜひ後、2個ほど追加オーダーしてくださいませ!
オーダー専用のカタログが今月末に届くので、その際はお知らせします
って、お姉さま!今週末は速攻銀座へGOですよ~e-414
お姉さま最高です!!  2007.07.05 Thu 05:08 [Edit]
 とらのおまけ [URL] #GCA3nAmE
早速参上させて頂きました♪
リンク作って頂きありがとうございます!早く白猫君にも里親さんが見つかるように引き続き頑張りたいと思います。

たびちゃん♪うちのトラに似てますね~♪みんな起きてるのに1人寝てるところなんて、キャラクターも似てる気がします。
みんな可愛いですね♪
  2007.07.05 Thu 10:49 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
うわお~。素敵~♪
ちゃんとみんな揃って写真撮れるところがすごいなあって思います。
なかなか難しいと思いますもの。

同じ二文字なのに…
うちの子と同じ名前の猫ちゃんは見たことがありません(笑)。

>卵殻パウダー
ミルだとあっという間ですよ~。
一瞬で粉です♪
  2007.07.05 Thu 15:47 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
こんなのあるんですね!!知らなかった~~
そして・・・欲しい欲しい欲し~~~い!
私もちょっと問い合わせしようかしら(^^)
でもどうせ作るんだったらお気に入りニャンコちゃんをたくさんのせたくなりますね。
姉さん家の4ニャンとか世良君とか(^^)
  2007.07.05 Thu 16:20 [Edit]
 ちこねぇ [URL] #Z/9BVJrE
バッグが可愛いとか、そういう話の前に。。。
なんでこんな風にちゃんと撮影ができるのか、不思議でつわ。。。
しかも!カメラ目線!!!
ウチの7・8は、写真撮られたら魂抜かれるとでも思っているのか、
カメラ向けただけで逃げていくか。。。カメラに向かって攻撃します。
ウチぢゃぁ、とても無理!(笑)
  2007.07.05 Thu 21:52 [Edit]
 ゆきねー [URL] #-
マツ姉さん♪おひさです~♪
相変わらず4ニャンとも爆裂かわいいーっっv-238
マツ姉さんの作ったbagもすごく可愛いなぁ~♪
あたしはここ↓でシャーたんとミーコの写真で、お財布と本革クッションを
オーダーするつもりでしゅ~♪
受注会に、写真入りのCD-Rとか持って行くと、その場で色んな
合成イメージを見せてシュミレーションしてくれるんですよん♪
【フラジルイメージ】
http://store.yahoo.co.jp/petprintfragileimage/

世界に1つだけ・・・っていうのがいいですよねぇ~v-10
ちゅてきぃ~♪  2007.07.05 Thu 23:19 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
素敵な鞄お持ちなんですね~v-343
いいなぁ(*´ェ`*)とか思いつつ
出かけるのに、鞄を一切持たない私には
無用な代物_|\○_
でも、機会があったら欲しいかも(*mm)
仲良く4ニャン映ってるのがいいですね(≧ω≦)b
  2007.07.05 Thu 23:34 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
4匹一緒にコッチを向くと迫力がありますニャ♪
みんな可愛いニャ~~~♪
バッグも素敵ですニャ~~~~~♪
オイラも欲しい!!!
  2007.07.06 Fri 16:00 [Edit]
 bianca [URL] #-
アニヤのバッグ、いいですよね♪
私も5年ほど前に青山で購入しましたよ(^^)
といっても母にプレゼントで、実家で飼っているパグがモデルでしたけね~
帰国したらうちの姫のも作ってもらおうかしら(^^)

しかし、本当によくそろってますね~!
技術っていうか、もはや愛ですね(^^)b
すてき♪  2007.07.06 Fri 17:14 [Edit]
 ちなみ [URL] #wLMIWoss
おひさしぶりです♪
バックカワイイですねー★
以前。バックではないのですが、
写真を持っていくと顔の壁掛けを作ってくれるということで
やってもらったことがあります。
今も実家にあるのですが、似てるような似てないような。。。w

HP一段とパワーアップしててすてきですー★

最近は1ヶ月に1回くらいの更新のみで
いじれていない私。。。
うぅ。。。
  2007.07.06 Fri 17:52 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
へ~v-237これもん(ってどんなモンやねん)のバッグにしてはお洒落ですよねぇ。ステキです。品がありますねv-290
それにしてもタビちゃんの顔(^◇^)
だんだんにゃんず不機嫌になっていく様子が面白いです(笑)
あ、姉さんゴメンナサイ。必死で撮ってるのに(爆)
バッグにするなら、私の好みとしては最後から3番目の写真がいいなぁ。
  2007.07.06 Fri 20:08 [Edit]
 tomohba [URL] #-
最高におしゃれじゃないですか~!
姉さんこんなの隠してたんですか?うんらやましくなります。
にゃんはわんちゃんみたいに連れて歩くのが難しい動物ですからこんなバッグはいいですねー。
いつも一緒にいるみたいで。
さりげなく世界にひつだけのバックだもんね。
最後の合成、ぜひバッグに!
う~~んステキです~。
  2007.07.07 Sat 00:00 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
以前、バッグを前に拝見した時も「いいな~」と思ったのですが、いざ作ったとすると私には到底似合わないので、持ち歩けないなぁと思う次第です。
  2007.07.09 Mon 02:10 [Edit]
 順梟 [URL] #-
もう、最高ですね~♪
素敵なバックに集まってくるニャンズたち。
バックも勿論素敵ーー。きゃーきゃーヽ(‘ ∇‘ )ノ
初めて知りました~。何せファッションモードに疎くて(-_-;)
姉さまはいつもこんなに素敵な福タビちゃんバックとお出かけなさっているんですね♪
一番最後の写真なんて、ほーんと最高ですよ~。
是非是非今度はこれで新しいバックを作ってくださーい。
  2007.07.09 Mon 03:30 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
素敵素敵ーーーーーーっv-207
おされなバッグに、愛息愛娘が「でで~ん」とプリントされてるなんて・・・使い古して捨てることがあれば、私にください(捨てるなんて無いと思いますけど) お古でも人ん家のニャンでも、これは欲しくなりますねv-10 うちの子でバッグを作ったら、もったいなくて私、使えないかも(ビンボー性)
ぬぁんとっ!!  2007.07.10 Tue 23:22 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
バッグの受付は終わってましたが、たまたま近くに寄ったので玉川高島屋のショップでカタログをいただいてきました。
がが~~~ん!!!
とってもお高くなってるんです!
普段縁のないユーロ高を実感(泣)
持っているバッグのタイプでなんと¥59,800!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒェ~
もちろん!そんな気はありませんが、裏表別プリントだと、プラス¥17.850!
興味ばかり呼び起こして、こんなお高いバッグのご紹介になってしまいました~。
ごめんさ~いm(__)m
ちなみに、紙焼き(プリント)の写真が必要とのことです。(サービス版がおすすめとのこと)
デジカメ画像もプリントしてとのことで、なんとカメラ屋さんに寄って修整した画像についても聞いてきた姉さん、修整した画像をデジカメと同じExif情報を追加入力したJPEG形式にして
(と理解しました。たぶんこういうことを説明されたんだと思います(^^;))
CDなどで持っていくとプリントできるかもだそうです。
ぐっすん、4ニャンズバッグはまだまだ先になりそうーi-202


ぴかさん、
あはは!自分でも止められない欲張りぶりでした、3つのバッグ~(笑)
この時は期間限定でもうオシマイということだったので、一生分!と思って(笑)
持って歩かなくちゃ意味ないんですが…そうなんです、
あ、もったいなくて使えないかも・・・。
だから、いつもSleeping福タビばかり使ってこれはもう持ち手がやばい。
残りの2つは「よそいき」用(爆)
4にゃんでの新しいバッグ、できあがったら^-^
また見せてくださいね~

あまりにお高くなってて、ショック!2倍近く!!
なので…夢で終わりそうです~(泣)

風太郎&凛’sマミィ さん、
なんてことをしてくれたんですかーーー!
すっかり欲しくなっちゃったじゃないですか(笑)
そして、こんなに値上がりしていたとはっっi-192
はぁ~、ショックが大きい(泣)
マミィこそ、風ちゃん凛ちゃんバッグ、ずらりと並べて(!)、是非見せてくださいね~(^^)
いつも写真が素敵で、お家が素敵で、コメント可愛くて。
今から期待大なのですっ!!!
(ちなみに、届いたら防水スプレーは必須です(笑))

とらのおまけさん、
ありがとうございます!
そして、白猫君の里親さん決定!本当によかったです~。
とらのおまけさんや皆さんの暖かい応援があったからこそのご縁、白猫君も茶とら君もしっかり幸せを掴んでくれて♪
女好きって猫も人も男はおんなじなんですね(笑)

タビ、とらちゃん似なんて光栄です~(^^)
みんな起きてるのに1人寝てるところなんて、キャラクターも似てる気がします。
寝てるんならいいんですが…カメラに魂奪われないようにしてるだけです(泣)

みか@猫大好きさん、
ちゃんとみんな揃って写真撮れるところがすごいなあって
実は、お天気がマシになった日にもう一度トライしたんですが…
一人をセット(笑)している間に、他の子が逃げるという状態に陥り~。(←って、やっぱり諦められないバッグ???(笑))
とうとう頭にきて(!)諦めました(笑)
福タビはカメラを睨み~、大とリンはじゃらしを睨む(^^;)
ゆったりまったり写真は集合では無理そうです(泣)
同じ二文字なのに…
うちの子と同じ名前の猫ちゃんは見たことがありません(笑)。

やはり猫とは思えない世良くんだから?(笑)
どうしても「世良公則」を思い出して、郷愁にひたらせていただいてます。
高校生でしたよ!(バレますね(笑))
そして、昨日ミルを購入!!!ちょっとウキウキ♪

フクウタ母さん、
そうでしょ、そうでしょー!
プリントバッグ、いろいろありますけど、やっぱりアニヤのは素敵だなぁって思います。
でも、値段がここまで上がってたとはっ(T_T)
お返事書くまでの時間でちょっと冷静に?とりあえず合成したら気も済んで…やっぱり欲しい~(笑)
でもどうせ作るんだったらお気に入りニャンコちゃんをたくさんのせたくなりますね。
姉さん家の4ニャンとか世良君とか(^^)

母さんたら~(^^)
光栄すぎるー!!!
「うちの子はどれでしょう?」って楽しそう♪
フクウタ家の子達のお気に入り写真、いっぱいあるからお借りする写真選びが大変だわっ(^^)v
ますます欲しくなりそうで、こわい…(笑)

ちこねぇさん、
毎度、お返事が遅くて申し訳ありませ~ん(^^;)
なんでこんな風にちゃんと撮影ができるのか、不思議でつわ。。。
私にも不思議(笑)
この後、ちょっとお天気良くなった日に、再度挑戦してみたんですが…
見事に振られました~(泣)
一人を追いかけてる間に誰かが抜ける(笑)
「一生懸命何並べてんのー?」ってシチュエーションに反応?ジャマ?しただけだったみたいです(^^;)
ウチの7・8は、写真撮られたら魂抜かれるとでも思っているのか、
福タビと一緒(笑)
この子達は魂抜けて固まりますけど~(-。-;)
4匹写真、売りは福タビと大リンの違いです(爆)

ゆきねーさん、
きゃー♪
ゆきねーさん、ありがとうございます~♪
かつおちんには負けますよん(ぐふふ)
シャーたんとミーコの写真で、お財布と本革クッションを
オーダーするつもりでしゅ~♪

すごい~!ものが本格的!
福がいっぱい貯まりそうなお財布になりそうー\^o^/
そして、クッションは、絶対お尻や背中を乗せられない(笑)
出来たら掲示板で見せてくださ~い!
「フラジルイメージ」さっそくお気に入りに追加です♪
実は…ミーコちゃんとキョロたんの羊毛人形も、前のねこ展の方たちのページも…お気に入りに入れてあるんです~(^^)
ときどき見てはどれにしようかと(ウキウキ)
そして、その前に……バイト頑張らねばー!!!(泣)

さか♪さん、
羨ましい~。
鞄なしのお出かけ♪かっこいいですよ!
あれもこれもと、パンパンにバッグをふくらませて出かけちゃうんです(^^;)
これって家の中が片付かないのと一緒ですね、たぶん…(泣)
でも、機会があったら欲しいかも(*mm)
アニヤ、高すぎー(怒)
でも、他でもプリントバッグはありますもん、2ニャン1ワン1ピー(←レイちゃんの鳴き声のつもり(笑))一緒のバッグなんか持って出たらっ!!!
街中で声かけられそう~♪

キラキラきのこさん、
欲しくさせちゃいました?(笑)
そして、ごめんなさ~い、こんなに高くなってるとはつゆ思わず(^^;)
でも、アニヤの、素敵なんです、ほんと(T_T)
4匹一緒にコッチを向くと迫力がありますニャ♪
あはは!4匹一緒ににらんでる(爆)
ミートンとギュウタンなら、「なにか?」って可愛く首かしげてくれるんだろーなー♪
猫と一緒にお出かけ、バッグなら出来るニャ♪

biancaさん、
ご帰国は来月?1年の間にそれこそ5年分くらい思い出作られたんじゃ?(^^)
残りの日々、ますます楽しく忙しくですね♪
羨ましい~!でも帰国なさるのも楽しみ♪
私も5年ほど前に青山で購入しましたよ(^^)
えっ!じゃあ、すれ違ってたかも?
といっても母にプレゼントで、実家で飼っているパグがモデルでしたけね~
お母様へのプレゼント!すっごく嬉しいプレゼントじゃないですか!
biancaさんて、偉い娘さんなんですね~、姉さんとは大違い(^^;)
母に約束した実家で飼ってた犬のカレンダーさえ、結局挫折したことが…
姫ちゃんバッグ、作られたら是非見せてくださ~~~い!!!
しかし、本当によくそろってますね~!
技術っていうか、もはや愛ですね(^^)b

ニャンズに言わせれば恐くて動けなかったのかも???(爆)

ちなみさん、
小鉄っちゃん、「毛刈りてーっ」には大笑いっ(いまだに思い出し笑い)
ますますパワーアップの小鉄っちゃん♪可愛い~\^o^/
写真を持っていくと顔の壁掛けを作ってくれるということで
やってもらったことがあります。

おお!いつも背後から見られてる(笑)って、小鉄っちゃんのですかー?
似てるような似てないような???けっこう芸術性のあるお品なんでしょうか(^^)
いいな、いいな、今度帰省したら、是非是非壁掛けの前で本猫の写真撮って見せて下さい~!!
姉さんこそ更新もお返事もどんどん遅くて…
バイトだってたまなのに、うぅ…

maipocatさん、
あはは~!バッグに品はあるかもしれませんが、ニャンズにはありません(笑)
タビはガンつけてるし(爆)
だんだんにゃんず不機嫌になっていく様子が面白いです(笑)
あ、姉さんゴメンナサイ。必死で撮ってるのに(爆)

喜んでいただけて、ほんとに嬉しいですぅ(泣)
どんどん魂の抜けてくニャンズと、どんどん手足バタバタうるさい姉さん(笑)
疲れました(爆)
私の好みとしては最後から3番目の写真がいいなぁ。
わお!姉さんもすっごく迷ったんです!
大ちゃんはアッチがだんぜんだし♪
バッグが隠れてるからって単純な理由で合成したんですが、そうかやっぱりアッチがいいかしら~~~(って、おいおい(笑))
明日も頑張ってバイトに励んで来るぞー(^^)b

tomohbaさん、
ありがとうございます~!
最高におしゃれだなんて~、そうか、やっぱり作るしか???(って、おいおい(笑))
にゃんはわんちゃんみたいに連れて歩くのが難しい動物ですからこんなバッグはいいですねー。
いつも一緒にいるみたいで。

そうなんです!ブログと一緒♪
「見て見て~」って(笑)
そして、けっこう目を留めてくれる方多いんですよー\^o^/
声かけられたりすると、有頂天で「うちの子達なんです♪」なんちゃって。
きっとお高くなってるからって、諦めて考えないようにしてたんですが、このリクエストでしょ、すっかり福タビバージョンだけじゃ寂しい気分に(って、おいおい(笑))
でも、このユーロ高、また値上がりする前に…???
その前にバイトに励みます(^^)b

宿主さん、
覚えてて下さったんですね~(^^)
ハナちゃん&ダイちゃんのモノクロバッグなんてかっこ良くて素敵でしょうけど!!
持ち歩きにくいかしら?やっぱり(笑)
ブログのトップ写真とか、すご~くいいのが出来そうな予感がするんですが(笑)

順梟さん、
ありがとうございますー!!
最高だなんて~、もうっ、お上手なんだから~(笑)
撮影撮影と、カーペットをどけてバッグ並べたもんだから、「なになになに???」って。
ついでにってニャンズ一緒に撮りだしたんですけどね…だんだん…だんだん…気分はオーダー!(笑)
現実は厳しく(泣)、いつになったら作れるものやら~(って、おいおい作るつもりかよ(笑))
こんなバッグでも、けっこう目を留めて見られてる~って快感が♪
親バカ丸出しです(笑)
だから!タビ!たびちゃんみたいに可愛い写真を撮らせてくれ~(^。^;)

こみのこさん、
きゃー、ありがとうです~♪
お古でも人ん家のニャンでも、これは欲しくなりますねv-10
もちろん捨てないけど(笑)
そして、愛息愛娘は「でで~ん」とにらんでるし(笑)
うちの子でバッグを作ったら、もったいなくて私、使えないかも
そうそう、心の葛藤(笑)
姉さんも「あと2つある~♪」から使えるんです(^^;)
大変ですよ、雨降ったら、自分じゃなくてバッグに傘かけてますもん(爆)
葛藤の末の持ち歩き、街行く人の視線が快感ですよ~(笑)
コメントありがとうございます♪  2007.07.12 Thu 10:05 [Edit]
 舞花 [URL] #mQop/nM.
だいちゃんとふくちゃんのファンで~す('v')ノ
バッグ、がんばれば自分で作れそうな気もしますけど、
やっぱり5万円超のバッグとは全然仕上がりがちがうんでしょうなあ・・・。
  2007.07.20 Fri 17:27 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
舞花さん、
すごい!バッグとか作ってしまう方だったんですね♪
ブランドもんより世界で一つの自作バッグが一番!!!
べすた君ヨルダちゃんなら、モデルとしても最高だし、是非トライしてみてください~~~(^^)
って、自分でやる気がないのがみえみえです(笑)
自作で街行く人の目を釘付けにしたら、快感でしょうね~♪
コメントありがとうございます♪  2007.07.22 Sun 14:31 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/61-f0a598c4
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。