来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

見せびらかす猫&1ワン5ニャンパラ@元気猫さん家つづき~

 
じーーーっ♪
20120629-1.jpg


いいな~。
20120629-2.jpg


じーーーっ♪
20120629-3.jpg

ベランダに出てるタビを、デッキに置いてけぼりの大とリンがガン見してます(笑)


20120629-4.jpg
そして、わかってて見せびらかす猫(笑)
揃ってこんな反応されるたらそりゃ快感なんでしょうね~(*≧m≦*)

ご存知の方も多いのですが、ウチはペット不可のマンションですー(^ω^;)
福とタビまではお隣にもお話してあるのですが、大とリンは居ないはずの子(爆) なので、お隣から見えるベランダ先には出してもらえません~





さて、お待たせしました! ワンニャン・パラダイス@元気猫さん家、ちぢきです~♪

1ワン3ニャンにウハウハの姉さんを、実は家中のあちこちから見ていた残る2ニャンが居ました(笑)
一瞬目が合うんだけど、カメラに手を伸ばすともう居なくて!(笑)

でもでも、所詮、みんないい子でフレンドリーな元気猫さん家の子なので。
20120629-5.jpg
もう出てきてますヾ(*´∀`*)ノ


20120629-6.jpg
末っ子風風(ふうか)ちゃん、もうすぐ2歳のお転婆ちゃん。 お手手の障害なんてものともしない!^^


20120629-7.jpg
ちょっと緊張して、お餅のようになってる次男の優輝(ゆうき)くん(笑)
お顔の右だけのブチ、福と似てるな~ってずっと思ってたら、元気猫さんもそう思ってたみたい^^


20120629-8.jpg
華華(はなか)ちゃん、お手手がかわいいー♪  でもって、華華(はなか)ちゃんは大に似てる!!


20120629-9.jpg
雅香(ガガ)ちゃんも転がったままでがんばってますー(笑) もちろん雅香(ガガ)ちゃんはリンに似てるし~♪
あ、雅香(ガガ)ちゃんに残念なヒトは入ってなさそうでした!どっちかというとあまあまで強い王女様って感じ(o^艸^o)



元気猫さんのプレーボールで。
20120629-10.jpg


元気くんの玄関サッカー開始!
20120629-11.jpg


いけいけーーー!!
20120629-12.jpg


シューーートーーーッ!!
20120629-13.jpg


合間には風風(ふうか)ちゃんへの教育的指導も忘れませんっ(T▽T)
20120629-14.jpg
でもって、風風(ふうか)ちゃんは怒られようがちゃっかりまた元気くんのそばなの(笑)


20120629-15.jpg
ワンの麻麻(まお)ちゃんの次に来た元気くんは、
一人猫時代が長かったのに、ちゃんと弟妹達を受け入れてきた偉い子♪
でも、5ニャンともなるとなかなか元気猫さんを独占できないから、元気猫さんとのお散歩タイムが何より好き!
うんうん、いろいろあるよね、お兄ちゃん、がんばれ!^^


ふと気づいたら、雅香(ガガ)ちゃん、元気猫さんにくっついて寝てるー!
20120629-16.jpg
か、かわいすぎーーー(*^m^*) ムフッ


20120629-17.jpg
優輝(ゆうき)くんも。


20120629-18.jpg
元気くんも。

あまあまあまあま~~~・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


麻麻(まお)ちゃんとのお散歩! 楽しみにして来たのー
20120629-19.jpg
車が通るの待って。 ぺったんこ座りがかわいい♪


ゆっくり、ゆっくり^^
20120629-20.jpg
高曇りで涼しいくらいの一日だったからか、
麻麻(まお)ちゃん、お家の周りでいっぱいお散歩楽しんでくれました。


・・・お家の周りのお散歩なので。
20120629-21.jpg
「ずるいーーーー!なんでーーー!」
またも響き渡る、みなニャンの声~~~(爆) ずっと切なげに鳴いてました!(笑)


遅くまでお邪魔しちゃったので、夜ご飯はまた木更津の三井アウトレットパークの「わっぱ茶屋 かわな」で。
20120629-22.jpg
美味しかった~~~♪ 元気猫さんにご馳走になってしまいました!!ありがとうございました!!


もうもう、元気猫さん家は、あまりの心地よさにお尻に根が生えてきそう(笑)

元気猫さん、本当に楽しかったです!ありがとうございました~~~\^o^/

老齢の麻麻ちゃんのために、オープンスペースのすぐ横の廊下にベッドを置いて寝る元気猫さんと、
みんなとってもいい子で懐っこい、1ワン5ニャンズ。
まさにワンニャン・パラダイスでしたよ~。

・・・次はニャン連れでお泊りに来たいー(笑)

そして、頑張る麻麻ちゃんにまた会えますように。 




極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、初めて応募してみました^^
仲良し大とリンに、応援、よろしくお願いします♪
AIXIAフォトコンテスト







「017-net ~As time goes by~猫と気紛れ駄文」のレイナさんが大河(タイガ)くんのお家を探しています!
taigaminibanner.jpg
推定2歳の健康優良児くん^^
人懐っこすぎて保護に至った穏やかな性格にキリリな顔のイケニャンです♪
一目見たら忘れられない柄がまたそそりますよー!
→いつでも里親募集中登録番号 C149325




キラキラ福タビ大リン



居ないはずの子達、バレてない、そう思ってるのは姉さんだけ???(爆) 次は元気くんのお散歩もさせてもらわなきゃ♪ 
    ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 ちか [URL] #-
うわ~なんて素敵な横顔2ショット~綺麗だわ―!!
でもこれ羨ましそうに見てる所なんだよねプププ~可笑しい。
タビちゃん凄い視線感じてるね(笑)

わ~元気猫さんとこの続きだ。風風ちゃんこうやって見てもやっぱりそんな大きく見えないのにねー。
大きいんだよね。
雅香ちゃんはリンちゃんに前から似てると思ってたんだけど、中身は違ったんだププッ ( ̄m ̄*)
元気君のサッカーこんな風に撮影されてさすが姉さんだわー!!
凄い凄いこれ生で見れて羨ましい。
麻麻ちゃんの散歩も一緒に行ったんですね(o^-^o)頑張ってる!!
麻麻ちゃんいつまでも元気でね。
  2012.06.29 Fri 18:04 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.06.29 Fri 18:12 [Edit]
 レイナ [URL] #-
まぁ、タビちゃんの自慢げなお顔^^
それに比べて大ちゃんリンちゃんの羨ましさ全開のお顔ったらww
ちゃんと言いつけ守っているところがまた健気だなぁ~。

元気猫さん宅ご訪問の続き、楽しみにしてました!
風風ちゃんだー、きゃー可愛い!!この個性的な柄が大好きです。
優輝くんは福ちゃん似、華華ちゃんは大ちゃん似、雅香ちゃんはリンちゃん似!!
お友達のおうちに自分ちのにゃんずと似た子がいたら格別に嬉しいですね^^
寝ている雅香ちゃんなんてどっから見てもリンちゃんだし^^
元気くん、いいこだなぁっていつも思います。
こういう男子女子の組み合わせの多頭ってそれでなくても大変だし、
男の子が被るとやっぱりボス争い的なことも多いと聞くし。
うちが男の子を迎えられない理由はそこなんです。
"ゆう"が元気くんくらいフレンドリーだったらなぁ。

麻麻ちゃんもまだまだ元気!だってメヂカラあるし食欲だって^^
麻麻ちゃんの周りにゆっくりとした穏やかな時間が流れるといいですよね。
  2012.06.29 Fri 22:09 [Edit]
 Kotora [URL] #-
すごいきれいな横顔写真…。さすがです…。私がデジイチかったとて、こんなの撮れないんだろうなあ…。
タビちゃん得意げ~。ふふふ。

ああ元気猫さんのところの続きだ~!
5にゃん1わんと…たのしまれたんですねえ!
みんな甘えんぼさんなんですね~。
お散歩に行ったらにゃうにゃう鳴いてるなんて!
そりゃ全員でお散歩に行けたら楽しいだろうけど…。

麻麻ちゃん、お散歩好きなんですね。
楽しそうな表情です。
  2012.06.30 Sat 06:08 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
きれいな横顔にゃあ♪
こうしてみると大ちゃんとリンちゃんって兄妹ってなんか感じちゃうよ♪
お顔つきどことなくにてるのにゃあ!
@@!元気猫おねえちゃんちみんにゃ!
いつも思うけどお客さまでも全然OKだよねー!
みんにゃたのしそうなのにゃあ!
麻麻ちゃんゆっくりりんお散歩たのしんじゃうのにゃあ♪
ゆっくりりんまったりりんにゃあ♪
  2012.06.30 Sat 07:38 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
最初の2ニャンズのショットとても素敵ねー!
絶対お隣さんは気づいてる気がするけど・・・

みんな個性的でとても元気なニャンズ達!
毎日賑やかそうでいいねえ。
麻麻ちゃんはお散歩大好きだね!
  2012.06.30 Sat 09:26 [Edit]
 nyapicacao [URL] #ADJD0lrw
うーん どの写真もきれい~っ やっぱすごいなぁ~
そしてみんなたのしそー^▽^
個人的にはやはくーの写真が好き。隠し撮り感満載なのが素敵(どうして隠し撮りが素敵なんだ?ww)
麻麻ちゃんとお散歩できてよかったです。なんかうれしいっす。

まったり姉さんが撮るのが楽しくってとコメントしてくれたのに触発されて、「うん!これは撮らねば!」って奮起しました(笑)。
まー曇りや雨だと楽しく撮れないけどね^^;
  2012.06.30 Sat 09:44 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
わー、姉さん色々な写真撮ってますね!
横顔のふたりいいですね。
最近、写真撮る前の部屋掃除....の段階で終了して
写真までたどり着かない(涙)

元気猫さんちの面々、撮り手が違うと本当に雰囲気が変わりますね!
どの子もとっても可愛くステキに撮れてますね。さすが姉さん。
あのオープンスペース、いいですよね。
みんニャにお外を満喫できて楽しいだろうなぁ。
あー、うまうま2連発も羨ましい(笑)
  2012.06.30 Sat 10:21 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
おっ、猫御殿の主様、木更津御殿におでまし(笑)
そうそう、ここはすんごく楽しいお家ですよね~。
にゃん様々なおもてなし。。。私は華華ちゃんをお持ち帰りしたかったぁ~。
なるほど、福ちゃんに似てるかも~。そして雅雅ちゃんはりんちゃんね。ボリューム感(サイズ)もおんなしぃ♪
ええっ?次回はにゃんず連れでお泊り?ということは雅雅ちゃんりんちゃんどっちだーーー?クイズできるね(爆)

アクシア、押してきましたよぉ~。
  2012.06.30 Sat 16:03 [Edit]
 hana [URL] #-
タビちゃんのどや顔に 大笑いしちゃいました~
お外に出ると ワイルドになるのかな?
元気猫さんの家、とっても楽しく拝見しました
これは是非 伺わなくては!!
あまあまにゃんずと 私も遊びたいです

コメントありがとうございました
お仕事 無理せず頑張ってくださいね~
  2012.07.01 Sun 08:11 [Edit]
 ししゅうねこ [URL] #6facQlv.
じーーーっと見つめる2にゃん、かわいいーーー♪

リンクありがとうございます
私の方もリンクさせていただきました

元気猫さんちの猫ズの雰囲気が違うのが楽しいー!
きっとちょっとよそ行きの顔(笑)???
お客さんが来たときの子供のようなんでしょうかね
  2012.07.01 Sun 08:36 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
あはは、大ちゃんとリンちゃんの羨ましそうなお顔といったら!
いつも圧倒されているからこういうときくらい
見せびらかせなきゃね~?タビちゃん?(笑)

わ~みんな出てきてくれたんですね!
元気猫さんちのこは本当にどのこもみんな可愛いですよね♪
まさにワンニャンパラダイスですよね!
麻麻ちゃんとお散歩で来て良かったですね。
こんなに大事にされて、幸せ者だよね!

あああ・・・・ちらし寿司がおいしそう~(涙)
  2012.07.01 Sun 09:35 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
タビちゃんの目がきらきらと美しいーーー。

確かに元気猫さんのところの猫たちと
みんなそれぞれ似ている!!
元気くんの笑顔...ふふふ。
まおちゃん、ゆっくりでも長く散歩できますように。
今回もごはん美味しそうです。
おなかぐう。
  2012.07.01 Sun 16:03 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
横顔のシンクロ!素敵~。
良い表情してますねえ。
大ちゃんリンちゃん、うらやましさ全開だ(^^)
姉さんが撮ると、元気猫さん家のニャンズたちがまた違って見えるなあ。
元気君のわくわく顔がたまらんです!!
今、すごーーーーくお腹空いてるので、
このちらしの写真が拷問だわ~(≧▽≦)
  2012.07.02 Mon 06:07 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
大ちゃんとリンちゃんのシンクロ、すごくいい写真~(*´ω`*)
何を真剣に見てるかと思ったら…タビちゃんですか(笑)
そのオチがまたいいね!

元気猫さん家のニャンズだ~♪♪♪
みんな元気猫!!!
すごく楽しそうね~ヽ(´▽`)/

まおちゃんのお散歩も~!いいな~いいな~♪
み~んな元気で見ていて嬉しくなります((´∀`*))
  2012.07.02 Mon 15:22 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
お隣さんは、気づいているか、
気づいていないか・・・微妙だわね~
でも、気がついても、気づいていない
ふりしてくれるわね、きっと!

元気猫さんち、みんな遊びたいのよね。
遊んでもらって、よかったですね~
  2012.07.02 Mon 16:11 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!見せびらかしてるね~
羨ましいだろ~~とばかりに~
大ちゃんリンちゃんの熱い視線だものね~
仕方ないか~~

元気猫さん家の猫さんたちw~
みんなフレンドリーなのね~
風鈴コンビも見習って欲しいw~~

お仕事始められたんだ~
頑張ってください~~
  2012.07.02 Mon 20:39 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
ねえさん♪ありがとう
綺麗にうちの子らを撮ってくれて・・・
バッチイ部屋もなんか綺麗だわ!←それは錯覚

今日からお仕事だったんですよね。
どうでした?
疲れちゃったかしら。
応援してます♪
頑張って!!!

タビちゃんのどや顔、可愛いっ♪
出ちゃ駄目ってちゃんと聞く、大ちゃんとリンちゃん
いい子だわぁ~~~!!!
  2012.07.02 Mon 21:23 [Edit]
 ライラ [URL] #pAfneXZY
私もリンクされてもらいました~
これからよろしくです♪

うわー、元気猫さん家は本当に猫パラダイスですね^^
こんなに接待してくれるとは!!
特に雅香ちゃんなんてかわいい寝顔見せてくれて
(乗せてる手がかわいすぎる)
うらやましいです!!

うまうまの写真もきれい!
  2012.07.03 Tue 15:54 [Edit]
 ガオの飼い主 [URL] #-
あっ、なるほど、ペット不可だったんですね...。
しょうがないとはいえ、出てみたいんだろうなw

元気猫さん家は、みんなフレンドリーだな~。
うちなんて、ちゃんと接待できるのかしら??
シャーってしまくりじゃん?
って感じなのにw

海鮮も美味しそう~☆
  2012.07.04 Wed 17:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.07.06 Fri 11:44 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
ごぶさたしていましたー。
お写真のリンちゃんと大ちゃんシンクロしてますねー。
さすが兄妹ね♪(^-^) 
タビちゃんは堂々とベランダお散歩が気持ち良さそう。

元気猫さんのおうちは、きれいなニャンコさんたちで
おもてなしも上手にやれるんですね。うらやましいわ~!
麻麻ちゃん、ゆっくりお散歩して元気に暮らせますように。

今日は夜になって雨が強くなって来ました。
予報ではかなりの雨量らしいです。
姉さんの地域はいかがですか?
被害がでませんように、って祈ってます。
  2012.07.07 Sat 00:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.07.14 Sat 10:26 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
くっくっくっ。
大ちゃんとリンちゃん表情が笑えるぅぅ~~
ホント!いいなぁ~って感じが伝わってくる(●≧艸≦)゛

わーっ。
元気猫さんのおうちの猫さん!
福ちゃんや大ちゃん・リンちゃんに似てる子がいるね~
そして元気くんの時折見せる表情が仔猫みたいで凄く可愛い。
特に『はやく~』な、元気くんなんかメッチャ仔猫みたいです。

元気猫さんってとっても優しい方なんでしょうね。
ニャンズもワンちゃんも皆競って甘えに行くんですもの。

麻麻ちゃんも元気でご機嫌な毎日を過ごしてね^^
  2012.07.15 Sun 23:51 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/604-2b13574d
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
