来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ハンモック猫&MacCat Cafe再び♪と第三回写真教室

 
夏間近!なのかな。

20120616-1.jpg
このところ、大は、気づくとハンモックIN♪
暑い時期の大の定位置。 よけい暑そうなのに~


姉さんが呼ぶだけで。


20120616-2.jpg
あんあん言いながら、たいてい降りてきてくれます!! 
ほんといそいそと♪ ぐふふ~~~(⌒▽⌒)


とはいえ、梅雨寒の日もまだ。

20120616-3.jpg
フリースクッションにしがみつくタビ猫(笑) ←ちなみに姉さんのパソコン用ドーナッツクッション(T▽T)



20120616-4.jpg
保温用エコマットもまだ出てるのよねっ(笑)

今年は寒い!と思ってたのに、ホットカーペット有り、保温用エコマット有り、去年の6月も同じようなものでした。
そして下旬にリンのサマーカット決行したんだったわ(笑)





今月初めにあった増田勝正先生の写真教室にまた参加してきました。
もちろん、えるまーるさんここちゃこさんsallyさんと一緒、
そして今回からは『MacCat』のANKOさんも参加することになりました!^^

なんと、今回もそのANKOさんから、写真教室の前に横浜の新居にいかが?とお誘い~~~♪
お引越し前のお家には一度伺ったことがあるのだけど、近くなった横浜のお家は初めて。

ウハウハで伺うその前に、ANKOさん家の近くの美味しいインドカレー屋さんでまずはランチ♪
そういえば、前の時もランチがインドカレーだった!(*^m^*) ムフッ インドカレー、大好き~!
20120616-5.jpg
カレー2種はマトンカレーとチキン&しめじカレーをチョイス、ライスにどでかいナンにサラダと飲み物つきの
とってもお得なランチが、うまうまうまうま~~~。 ←全部食べた(笑)
あ、カレーは辛口にしたけどとってもマイルドでした(笑)

ランチは、ANKOさんの旦那様・Sさんと、あちこちでお名前を伺っていたTAMさんもご一緒です^^
TAMさん、ANKOさんと超ご近所! 引っ越してみたら親しい猫友さん家がすぐそこだったなんて、ほんと羨ましい~!


美味しいカレーでお腹パンパンにして、TAMさんと別れて、ANKOさん家へ。
玄関ドアを開ける前から、窓の向こうにほそーい黒ーい影が待ってる(笑)

オリエンタル・ショートヘアー、エボニー(黒)のソランくん♪
小さな黒ヒョウです~!そして、やっぱり細い!!!(゜▽゜*) 3.9kgですって~
うわ~、久しぶりだね~!って騒ぐ間もなく、
20120616-6.jpg
ウニボールを早く投げろって今回も急かされました(爆)


投げると、咥えて持ってきてくれて。
20120616-7.jpg
また投げると、また咥えて持ってきてくれます。


投げて、戻ってきて。
合間は・・・待ってますー(笑) ずっとウニャウニャ言ってるのがまた可愛い^^
20120616-8.jpg

・・・エンドレス再び~~~(爆)

ソランくん、おもてなしがスゴイ^^
20120616-9.jpg


ANKOさんのおもてなしもスゴイ!!
20120616-10.jpg
手作りチーズケーキで、うまうまうまうま~~~!!
とっても綺麗でステキなインテリアにも、うっとり~~~!!


甘えん坊なオレ様のくせに、
20120616-11.jpg
抱っこは恥ずかしいんですって(笑)


この向きは、なぜかウサギっぽくてツボ!(≧ω≦)
20120616-12.jpg


顔も身体も手足もしっぽも細くてマッチョでかっこよくて、ウチの子達とはぜんぜん違って見えるけど!
20120616-13.jpg
ソランくんは、やっぱりめちゃくちゃ可愛い猫だった~!!


20120616-14.jpg

ANKOさん、Sさん、ソランくん、
楽しい時間を本当にありがとうございました!\^o^/





興奮さめやらぬまま、向かった猫カフェ・カールアップカフェさんでの写真教室^^
今回もつくづく・・・撮りたいものをいかに強調するかが出来てないな~と反省。
持っていった写真への増田先生からのコメントにもだけど、みんなの作品もとっても刺激になります!

20120616-15.jpg
・・・の作品と注目されたい猫(笑)


20120616-16.jpg
ラパーマのチェルニーちゃんかな(?) くるんくるんがすご~~~い!!


メインクーンのワグナスくん。
何度も果敢にトライするも。
20120616-17.jpg
撤収~~~!!(爆)
カールアップカフェさんのこの日の写真教室の記事、写真教室中の撮影大会、メンバーがこのメンバーだし(笑)



極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、初めて応募してみました^^
仲良し大とリンに、応援、よろしくお願いします♪
AIXIAフォトコンテスト







「017-net ~As time goes by~猫と気紛れ駄文」のレイナさんが大河(タイガ)くんのお家を探しています!
taigaminibanner.jpg
推定2歳の健康優良児くん^^
人懐っこすぎて保護に至った穏やかな性格にキリリな顔のイケニャンです♪
一目見たら忘れられない柄がまたそそりますよー!
→いつでも里親募集中登録番号 C149325




キラキラ福タビ大リン



大もあまあまとおしゃべりでは負けてません~♪ あ、前回の水族館の子、ポニョじゃなかった!ニモでした!(笑) 
    ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Kotora [URL] #-
わ~ソラン君満載~!
ほんと真っ黒ですよね~。真っ黒ってのもめずらしいですよね?縞が見えたり一部白かったり。綺麗だなあ~。ほれぼれ。
横からはほんとうさぎっぽい。うさぎだったり豹だったり…。(笑
昨日から一眼レフを買うか決めかねてます…。微量予算なんであれなんですが。最近は微量予算で買える一眼レフもあるんですね。
しかし、私が一眼レフを買ったからと言って姉さんのように素敵な写真が撮れるとは限らない。微量予算をもっと必要な部分に回すべきか…。悩ましい…。

りんちゃん今年もですか?ちょとさっきみこちゃんのプードル姿を想像したから…。リンちゃんでもプードル…。りんちゃんどう!?
  2012.06.17 Sun 04:17 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
そう言えば、ここ2~3日カーロもハンモックに居ることが多いかも。
ニンゲンは暑そうなのにって思うよね(笑)
ソランくん、あの歓迎ぷりは本当に嬉しい♪
ソランウサギ、可愛いですね!(ワタシも結構ツボかも^^)
本当に盛りだくさんな楽しい一日でした。
写真、天気悪くて撮れてない~(←と天気のせいにする
投票しておきましたよん^^
  2012.06.17 Sun 08:54 [Edit]
 レイナ [URL] #-
猫の寝る場所の移動で季節の変化を感じられるって
猫飼いならでは!ですよね、幸せなことだと思います^^
蒸し暑い日は増えたけど、そこはやはり梅雨…
お天気が愚図っていると、肌寒い日も多いんですよねぇ。
関西は空梅雨なのか、例年ほど降っていないような気がします。
ちびたちがいた時は、風邪引かせられないからドライも我慢していたけど
大人猫になった途端、半分がへそ天でぐったりし出すとドライ入れてますw
昨年のリンちゃんのサマーカットを思い出しました。
その記事を読んでいたら、下の方にフラッフィの募集記事が!!
嗚呼、あれからもう1年なんですね、わたしの今は、彼から始まりましたw

ああー、ナンだぁ!うわー、美味しそう^^ ナンには絶対に辛口カレーの方が
合うんですよね!もうカレーはナン以外、考えられないっ!w
ANKOさんちのソランくん、本当に筋肉ムキムキマンですねぇ。
脂肪が少なく筋肉が多いと、体重はそんなに多くないんですよね。ホント、理想だなー。
写真教室は、もうすでに何回目ですか?
今度わたしにもレクチャーしてください!!^^

極楽ねこ、投票しましたよー^^
わたしはPCから、娘はiPadから^^
  2012.06.17 Sun 14:00 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
おっ姉さんUPしてる♪
そそっ片付けると寒くなるのって
毎年繰り返してる気がするなっ!
今年はチッコテロに遭って
炬燵布団を洗濯したついでに片付けちゃった・・・

ソラン君、コナン君が居なくなって
甘えん坊に拍車が掛かったよね。
元々オリーって甘えん坊だし♪
そっか、Tamさんにも会ったのね。
  2012.06.17 Sun 16:01 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
ハンモックINしてる猫さんを見ると、
ハンモック付きのタワーにしたかったな~って思います。
せめてハンモック単品を今年の誕生日に買ってあげようかなーなんて思ってるうちに、
やっぱりなと思いとどまったし(^^;
あ。この姉さんからいただいた我が家にもある保温用エコマット、
今まさにうちの猫も敷いて寝てますよ。
この季節になっても大活躍です。
改めてありがとうございます。
ソランくん、甘えん坊さんで楽しかったですよね。
そうそう、さっきアイシアのページ見てたので、
このブログに伺うまえに仲良し大ちゃんリンちゃん見つけたんです。
ポチしておきましたよ~♪
  2012.06.17 Sun 23:26 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~ほんと不思議だけど夏になると高い場所で寝る事も多いのよ~。
なんだか暑そうだけどやっぱり涼しいのかな??不思議だねー。
わ~インドカレー大好き。ナンはお腹いっぱいになるけど美味しいよね。
わ~ソラン君、もっと細いと思ったービックリ!!!
うちのぷぷより体重があるのに、このスラーーっとしたスタイル。全然違う。
鼻すじがスラーっとしててかっこいいわ(≧∀≦)
遊んでる様子も黒猫さんなのにさすが姉さん綺麗に撮れてるね。

ラパーマのチェルニーちゃんの毛、実際手でどんな感じか触ってみたくなるわ。
写真教室、私も行ってみたいな~近くでないか調べてみようかな。
で、猫ちゃんが昨日テレビで見た猫ちゃんとそっくりだと思ってHP見てやっぱりー。
昨日「もやさま」で写ってたよ(≧∀≦)
極楽猫、可愛い2ショットだね♪
  2012.06.18 Mon 05:47 [Edit]
 nyapicacao [URL] #ADJD0lrw
ううう たのしそー! 楽しいし、猫がたくさんいるし、仲間もいる。そういう環境だと写真もたのしくなる~っ
わたしもそうやって楽しく撮りたいです!!
ソランくんはほんとフレンドリーですよねぇ。
  2012.06.18 Mon 08:22 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
そうそう!去年のこと思い出しました!
今年もリンちゃんは決行するのかな(笑)
ソラン君ってワンちゃんみたいに可愛い!
3.9㎏ってスマートだよね!
新しいお家が猫友さんと近いなんて楽しみも今まで以上に一杯ですね。
それにしてもメインクーンのワグナスくんって個性たっぷりで魅力的(゜o゜)
  2012.06.18 Mon 09:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.06.18 Mon 12:21 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
WOW~、ここでも犬猫、いやいや黒豹シャイニングゥ♪♪
すらーーっとしたオミアシにあっぱれ!!これも姉さんのテク!
カールアップ通ってるのですね~。あそこはラパーマが多くって、、、初めて会って感激したな…。
さて、リンちゃん、今年もサマーカットあり!?!?!?
大ちゃんのアンアン声聞いてみたいな~。かぼそそうなんだけど
実はどでかいあんあんだったりして??
  2012.06.18 Mon 16:27 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さんこんにちは~
カレンダー投票したよ!
いい「写真だね。
すっごくほんわかです。
しかし大ちゃんスリムでうらやましい~
うちの小太郎はハンモックには乗らないことが判明。
多分折れるであろう危機感を本能で察していると思われます。
なにしろ7キロのデカネコです~
  2012.06.18 Mon 17:43 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
投票してきましたよ~
今年はみんな張り切って応募しているんですね。
全員、採用されますように!

そうか、みなさん近所にお住まいなんですね。
それは、それでウラヤマシイ。

ワタシ、オリエンタルという種類、
初めてしったのはMaccatだったかな?
本当に黒豹だわ。
で、黒羽エボニーなのね。
おしゃれ~
  2012.06.18 Mon 18:05 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
充実した一日でしたね!
ソランくん、小さなクロヒョウみたいです。
ついつい後姿にも目がいってしまう私。

呼ぶとうにゃうにゃ飛んできてくれるなんて、
姉さん、愛されてますね!

ビワは...だいぶん収穫できました。
あまりに高いところとか取りにくいところのは
取れないけど、数キロは取れたかな。
でもやっぱり、虫くいとかが多くって。
  2012.06.18 Mon 21:52 [Edit]
ソランくん、持ってこいは健在だったんだね~
誰とでもスグに仲良くなれるソランくん、可愛すぎる。
前にお邪魔したときのこと、思い出しちゃった。
ランチのカレーもすっごいおいしそ。
姉さん、ソラン君撮るのまたうまくなったんじゃない?
黒猫さんは難しいし、元気いっぱいのソランくん、普通はブレちゃうのに~
アイシア、応援して来たよ。
  2012.06.19 Tue 06:59 [Edit]
 ANKO [URL] #-
梅雨嫌ね....私も写真が撮れない!と、ここちゃこさんに並び言い訳w
おお、姉さんいっぱい撮ってくれてる!
ジッとしないでしょ。全然写真が撮れなくて困ってます;;
ソランもカールアップで雇ってもらおうかしら?
ワグナス君とは違う存在感とお邪魔度を発揮しそうだけどw
アイシア、投票して来たよ。カレンダーになりますように。
さて、次回の教室が楽しみね。次はけちょんけちょんに貶されたい(瀑)
  2012.06.19 Tue 18:25 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
ねえさん、おはよう~。この間はありがとうね。
ソランちゃんの歓迎ぶりが、ほんと、うれしかったわね。
黒ネコちゃんの撮影、難しかったけど・・・
姉さん、きれいに撮れている。
写真教室、この間は、めずらしくケチョンケチョンに言われなかったから、
ホッとしました。写真撮るとき、以前は、なんの考えもなしに撮っていたけど、
最近は、考えて撮ることも多くなってきましたよ。
そのかわり、気軽にカメラをださなくなっちゃったな・・・

カレンダー、これからポチしてくるね~。
  2012.06.20 Wed 06:49 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
暑くなるとフリースのハンモックへ・・・・?
そして6月なのに保湿用エコマット・・・・?
私には大ちゃんの体感温度が全く分からない!(笑)
わ~ソランくんだ!
やっぱりオリーは美しいですよね~
それにしてもここまで接待してくれる猫も珍しいですよね!(笑)
黒猫は撮るのが難しいって聞くけれど、さすが姉さん綺麗に撮れてますね。
写真教室はもうすっかりお馴染みですね。
この毛がクルクルのこすごく可愛い!
コンテストポチしてきましたよ~♪
  2012.06.20 Wed 11:24 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
まずは一票!!!忘れないようにね~(*´ω`*)

いいな~憧れのANKOさん宅に行かれたのね♪
ソラン君はとっても綺麗な猫ちゃんだよね~…
なんだか同じ猫とは思えないって感じ(笑)
お家も素敵。
姉さんの写真がいいもんな~…

うちも、冬物片付けようとすると気温が下がるから出したり入れたりしてる~…
ホカペだけ!
もう干して片付けました(笑)
  2012.06.20 Wed 16:40 [Edit]
 黒ネコ [URL] #-
ポチっとしたよ~
素敵な一枚ですね

本当にクロヒョウのようですね
走る姿がまたいいよね
風鈴コンビとえらい違いだw~~


カレーはナンがいいですよね

写真教室いろいろ刺激が受けられていいですね
  2012.06.20 Wed 20:04 [Edit]
 ライラ [URL] #pAfneXZY
はじめまして、ライラです。
明日の北鎌倉でご一緒させてもらう予定です^^
お会いするのが楽しみです
明日沢山歩くと思うので心してきてくださいね~
  2012.06.21 Thu 17:05 [Edit]
 梅蔵母 [URL] #LkZag.iM
ご訪問いただいてありがとうございました!
うちも部屋の中が夏のものと冬素材のものが混在しています。
でももうすぐ7月ですもんね。片付けなくっちゃ。^^

おおっ、ソランくんのお写真をたくさんキレイに撮ってらっしゃるー。
私は最近ANKOさんちに行っても一枚も撮らないことあります…。
もっぱらソランくんのカッチカチ腹筋を堪能してますよ。^^

明日、よろしくお願いします!
  2012.06.21 Thu 21:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.06.24 Sun 05:40 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
そちらはもう、暑い位なのかな?
こちらはなんだか秋が来ちゃった感じの様な気温。
朝晩寒いくらい。
あの暑い夏は何処へ???
でも、確実に夏はくるわよね~~il||li(A´・ω・)

うちもこのキャットウォークが欲しくって!
で、本日コレに似た木製のものポチっちゃった(*≧∀≦*)
7/20が福の家の子記念日だからね~とか言い訳しつつの
ポチ(笑)
家の子記念に間に合う様に組み立て出来るかしら??
届くの楽しみ~~。

あっ!!!!!
ソランくんだっ( ̄m ̄*)
そしてやっぱりソランくんと言えばウニ玉・ウニ玉♪
相変わらずスラリとしたボディーにシャープな顔立ち!
とてもじゃないけどうちの福と同じ生き物とは思えない(爆)
まさに黒豹って感じでワイルドだ~~

写真教室、楽しそうでいいな♪
  2012.07.16 Mon 00:29 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/602-36eae4b1
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
