来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

大が良くなれば姉さんが&健診記録

 
前回の記事をアップした後、大と姉さん、続けてダウンしてしまって(^ω^;)
皆さんのところにも伺えていないまま更新してすみません。
二人とも、もうすっかり復活しましたので、心配なしですー^^


先週土曜日の朝、でっかい毛玉の棒を吐き出した大ちゃん。
20120517-1.jpg

その後、馬肉ご飯を食べようとして・・・
一口、食べた途端、「アオン、アオン」と大きな声で辛そうに鳴いたかと思ったら食べるのをやめて。
口元をペロペロ、ペロペロ。
しばらくしたら落ち着いたのかペロペロも治まり、自分からもう一度ご飯食べに来たのだけれど、
食べだしたらまた!
食べるのをやめて、ニャオン、ニャオンと大声でしんどそうに。
毛玉なのか、他なのか…とにかく様子見、そしてそういう時でも撫でるとゴロゴロ~って(TωT)

口内炎の可能性も考えたのですが、歯磨きは毎日出来てるし見ても異常なし。

実は、先月、大とリンは今年の健康診断を新しい病院でしてて。
この少し前に届いた新しい病院の外注の血液検査結果では肝臓の値が高かった。
セカンドオピニオンに違う病院考えていたけど、まだ行けてなかったから、余計オロオロ~(T_T)

今まで15年通っていたところは、外科手術で有名な大きな病院なためいつ行っても10人以上が待っているとても混んでいるところだったので、
担当医が辞めたのを機会に、もう少し気軽に行ける街の獣医さんのようなところを探していました。


大の様子は、痛みでも感じてるような声で・・・食べたいのに食べれない感じ(T_T)
まさかね~、毛玉吐きで食道に傷がつくなんてないと思うし・・・
吐いたのは朝の2回だけで、それ以降吐き気はないものの、大人しくずっと寝てままな様子も気になる~。
タビのお昼ご飯の気配に起きちゃったのも、お腹空いてたかららしく、空のお皿をじっと見つめてるし(T_T)

って、その後、ベランダ放牧をいいことにプランター乗越えて猫草食いしてました!
お腹すいて食べたくて仕方ないようだし、近寄ったリンにもシャアシャアするほど元気っぽい!
ということで、レトルトスープを出してみたら、それはもうゴクゴクの、具までバクバク(笑)
そして、夜の馬肉ご飯。
食べかけたのにやはりダメらしく、食べれない。
これじゃ水分不足にって出したレトルトスープは・・・バクバク!!お皿まで食べる勢いなのだけど(^^;)

しっこも出て水分も摂れているので、とりあえずもう少し様子見することにして、
翌朝、最初は前日と同じに食べだした途端、辛そうに止めてしまったのだけど・・・

ニャンズが一番大好きな困った時のアニモンダ・シーフード缶を混ぜたら。

大ちゃん、完全復活! あっという間に完食!(爆)

20120517-2.jpg
「でへへ~」

よかったーーーーー(T_T)

ほんと、あの騒ぎはいったい?状態です(笑)
食べれなかったのは、もしかしたら、食べると痛いというトラウマだったのかな~?
大は、滅多に吐かない子(年に2~3回?)、毛玉吐き出した時もすごいショックって顔してて(^ω^;)
吐いたことで、そんな風に思い込んだ可能性ありかも!



ということで、週が明けて月曜日は、心置きなく某所へツアーに行き(笑)
火曜日、
大とリンを連れて、血液検査のセカンドオピニオンを貰いに違う病院に行ってきました。

20120517-3.jpg
「病院、連れてかれた~」

血液検査の数値、先月のところで高めに出て投薬治療後の再検査が必要と言われた、
問題のビリルビンやALT(GOT)、総コレステロール、
参考値から高いものの十分許容範囲内でした~♪

初診なので、最初は絶食しないで普段の状態を診たいとあらかじめ言われていたのですが、
朝食後3時間、一番高く出る時にこれなら問題はなし!\^o^/

ここでは、標準値からどれくらいの幅で許容範囲かもしっかり説明してもらいました^^

20120517-4.jpg
大ちゃん、ちょっぴり増えて3,6kg
ここの院長先生、すごく扱いが優しくて、ビビリの大が聴診でドキドキなし!ヾ(*´∀`*)ノ
あまりに優しくてあっち系かと思うくらいでしたー(笑)でもちゃんと子供4人居るそうです(笑)


リンは・・・
20120517-5.jpg
「むむむー」 リンちゃん、見るからに大と違うもんね(笑)
相変わらず、立派な4,3kg~(^ω^;)
おまけに、中性脂肪の値も大の3倍以上っ! ひゃ~、ちゃんと差が出ちゃってる~!
標準値よりもさすがに高めだったけど、先生はこれも気にしなくて大丈夫な範囲内と^^


20120517-6.jpg
「太鼓判もらった~」 え?(´▽`;) リンちゃん、中性脂肪のこの値見たら、ダイエットよっ!

体重測定の結果は!
 2008.5→ 福 4.8kg   タビ 3.2kg   大 3.7kg   リン 4.4kg
 2008.8→ 福 4.7kg   タビ 3.5kg   大 3.6kg   リン 4.5kg(!)
 2009.2→           タビ 3.4kg   大 3.7kg   リン 4.3kg
 2009.10→          タビ 3.4kg   大 3.5kg   リン 4.4kg
 2010.8→           タビ 3.5kg   大 3.6kg   リン 4.6kg!!!
 2011.3→           タビ 3.4kg   大 3.5kg   リン 4.35kg
 2011.12→          タビ 3.15kg  大 3.55kg  リン 4.2kg
 2012.5→                      大 3.6kg   リン 4.3kg

リン、こないだせっかくちょっぴり減ってたのに・・・(´▽`;)
猫についてはまだわからないことが多いし、種類によっても違いはあるし、
これが正常という数値が確定しているわけじゃないことも含めて、納得のいく説明をしてもらって。

大もリンも今年も元気です♪


20120517-7.jpg
「おにぎりみたいって言われた~」

車がなかったので、送り迎え付きで付き合ってくれたゆきっぺ

ほんとにありがとう!\^o^/\^o^/


そして、
もうね、ホッとしまくって病院から帰ってきたら・・・鼻風邪が本格的な風邪状態に進化してました。
夕方から寝込んで・・・一日半、ダウン(*´д`*)

たくさんコメントいただいてたのに、ご訪問が滞ったままになってしまいました。お許しを~m(>o<)m



おまけ♪

20120517-8.jpg
病院から帰ってきたら、タビちゃん、安心したかのような一声あげました!
一人っきりで留守番するなんて、ほとんどないものねー(笑)


リンに打たれた、シャアアなタビの芽も、こんなに可愛く鉢に植えてもらいました~♪

        hatsuga28_tabi.jpg
        やっぱ、笑える(*≧m≦*)

ドンタコス下僕さん、どうもありがとう!!
タビ、大、リン、3ニャン揃って、みんなと一緒に『発芽倶楽部』で大きく育とうね~^^



キラキラ福タビ大リン



合間にスマホ相手の格闘もしてますっ(T▽T)
昨日は、新しく始めた勉強の最後の講習、そして打ち上げ♪次の段階に向かって頑張ろうっ!!^^
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Anne [URL] #HkRIpaaw
大ちゃん心配だったねー!
この時期、換毛期だからニャンコもいつもよりたくさん食べちゃうのかなあ。
圭佑はブラッシング好きだから一年殆ど毛玉吐かないけど、
この時期だけはやっぱりちょっと吐くもの。
健診もしたばかりだしねえ。
圭佑も健診して初めて血液検査の数値を見ました。
正常値もちゃんと書かれてて説明も聞いて安心できますよね(*^_^*)
姉さんまで体調崩しちゃったなんて!
この時期人間も崩しやすいらしいから気を付けてねー!

みんな良くなって安心(*^^)v
  2012.05.18 Fri 09:25 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
ひゃ~、一騒動だったんだね。今となれば”お疲れさんでした!”の一声なんだけど…。具合が悪くって→血液検査。結果が出るまでは心配で心配で。で異常があったらまたもや撃沈。でも結果が良かったら、“じゃ今の状態はどうやって治せば?”だしね。
うちもコレステロール値は高い方。これはたぶん生食だから?
大ちゃん、馬肉が現況ではお腹に合わないとか?
リンちゃん、やっぱり♀にゃん体型?あっ、でもミモちゃよりは全然おっけー!!(苦笑)お互いダイエット頑張ってもらいましょーね(笑)
そうそう、某所ツアー報告も楽しみにしてますよーー♪
  2012.05.18 Fri 15:22 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
えっ?
あれから寝込んじゃったの?
無理しちゃったのかしら?
でも大ちゃんが何とも無くて良かった!
リンちゃんもね。
姉さんも復活したようだし・・・

でも大ちゃん、軽いねぇ~
うちの元気と風風(ふうか)
2kgも大ちゃんより重いんですがぁ~
  2012.05.18 Fri 17:31 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
大ちゃんもリンちゃんも姉さんおねえちゃんもおつかれさまぁ!
大ちゃんゲッパがショックだったんですね・・・
でも(* ̄m ̄)ウフッ たまには違うごはんもいいよねー。
特に手作り食の場合はコレステロールも高めになるよね?
アタシも高いけど・・・家の院長先生はにゃんこの場合はあんまし気にしなくていいって。
うんと高くなったらHDLとLDLの比率検査する予定だよ。

姉さんおねえちゃんもお風邪大丈夫にゃあ?
なおりかけが肝心ですからねー、あんまし無理しないでいい子にしてるにゃあ。
  2012.05.18 Fri 20:33 [Edit]
ふたりとも何ともなくてよかったね~
リンちゃん、ダイエットすることないと思うよ。
2008年からの体重推移、増え方は大ちゃんと変ってないし、リンちゃんは女の子にしてはもともと大きな猫さんなんだって思うわ。
とにかく元気そうでよかった。
姉さん、ほっとして寝込んじゃったのね。
  2012.05.19 Sat 00:16 [Edit]
 hana [URL] #-
大ちゃん、心配でしたね
にゃんこは喋れないから、どこが悪いのか分からないし…
リンちゃん、女の子にしては大きめかもしれないけど、
見た目は全然平気ですよね
うちの6キロ近いコンビに比べたら、です
タビちゃんの寝顔が可愛いです~
  2012.05.19 Sat 11:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.05.19 Sat 13:53 [Edit]
 Kotora [URL] #-
良かったですね~。
血液検査って結果が出るまでどきどきどきどきどき…ですよね。
ちゃんと説明してくれる先生。良いなあ~。
ちゃんと説明できない先生が多すぎるから!

大ちゃん、びっくりしたんでしょうね~。
うちもね、吐いた後びっくりしてることありますよ。
とりわけ大きいのは吐くのも大変でしょうからねえ…。
  2012.05.19 Sat 16:47 [Edit]
 ANKO [URL] #-
やっぱりトラウマ?肉の繊維が歯に引っかかっていたい思いをしたとかかしら?
ゲロッパしたり痛い目に遭った後にすぐに欲しがるソランとは大違いだわ^^;

そう、一回の検査結果だけじゃ分からないこともあるよね。
項目によってはストレスで変動するものもあるし。とくにビビリさんはねw
コナンも発病以前から大ちゃんと同じ3項目が高くて、
様子を見ながら投薬治療をしたことも。(歯石除去の麻酔が出来る数値まで下げた)
時々食物繊維の多いフードを食べさせると良いかもです。
猫って腎臓と肝臓が弱い生き物らしいので気をつけてあげてね。

で、リンちゃんが一番重い大きいんだ!意外。
しかし姉さん家はみな小粒ね。
これなら3ニャン乗っても...3ニャンは重いかw
  2012.05.19 Sat 16:54 [Edit]
 レイナ [URL] #-
換毛期に沢山舐め舐めしちゃったのかな?
今はもう大丈夫ですか?大ちゃんも姉さんも。
無理をせずにゆっくりとお大事にしてくださいね。

読み進めていって心臓がドキドキしちゃいました。嗚呼でも良かった!
確かに滅多に吐かない子って吐いたことがトラウマになっちゃうみたいですね。
食べたいのに食べられなかった大ちゃんを思うと、うるうるしました、
でもまた食べられて良かったね^^ しかし、やっぱりアニモンダは最強ですねぇw

獣医さんって数値の見解がまちまちで、本当にどれを信頼して従えば良いのか迷うんですよね。
だけどやっぱりそこは長年一緒にいる飼い主のわたしたちの勘?
総コレステロールはうちの"ゆう"も高めだけど、うちの方は2軒とも許容範囲で心配ないって。

大ちゃんがドキドキしなかったのなら、その数値ってかなり信憑性が高いですよね。
病院に行くだけで…いや外に連れ出すだけで…いやもっとだ、キャリーに入れられるだけで
緊張してパニックだものねぇ。
"ぱる"なんて病院に着いたら、もう肉球もぴっしょりですよ、いつも。
だから、緊張を少しでも和らげてもらえれば、数値だって安定すると思うし。

大ちゃん軽いなー^^ もうすぐ"ざら"が追い抜くねw
リンちゃんは"かりん"とほぼ同じだー^^
タビちゃんは、お留守番お疲れ様でした^^
タビちゃんの発芽も可愛い♪
  2012.05.19 Sat 17:36 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
とにかく、ほんとに終わりよければすべてよし、
というだけではすまないんですけれど、(それまでがとても大変だったから...)
今、元気で、セカンドオピニオンの結果もよかった、
というのは本当に喜ばしいですね。
姉さんもお体壊されてたんですか?
そちらのほうはもう、大丈夫なんでしょうか。おだいじに...
  2012.05.19 Sat 21:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.05.20 Sun 05:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.05.20 Sun 06:59 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
そりゃ、心配だったでしょうね。
滅多に吐かない子が吐いて、
そのあとご飯を食べない・・・
うちみちたいにしょっちゅう
吐いているのは違いますものね。

姉さんも体調の方は、戻ってきたんですね。
まあ、無理せずボチボチとやってください。
  2012.05.20 Sun 14:01 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
大ちゃんって思ってた以上に軽いんですね~^^
うちのたまくらいか~♪
たまを抱っこして擬似大ちゃんを体感しようっと(^m^ )クスッ
  2012.05.21 Mon 17:24 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
姉ちゃんさん・大ちゃん、良くなられたようで…
ヨカッタですね~(^^)
オ~~ッ!!!
「タビちゃん」が、ほぼ「まめ」と同じくらいですね。
これから、蒸し暑くなったりしますので…
体調には、くれぐれもお気を付けて下さいね。
  2012.05.21 Mon 20:06 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
血液検査結果、良好で良かった-!
再検査ってドキドキするけど、その結果がイイモノだと受けて良かったーって心から思えますよね。
うちも毛玉は吐くものの基本元気な猫だから、ちょっと何かあるとスグ心配しちゃいます。
猫飼いなんてそういうものなんでしょうね。
姉さんの体調は大丈夫ですか?
私もずーっと鼻風邪が長引いてしまったの。
今年の流行りなのかしら。
お大事になさってくださいね。
  2012.05.22 Tue 00:35 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
大ちゃんも姉さんも良くなられたんですね~。
猫さんは自分で言えないから、心配ですよね。(>_<)
セカンドオピニオンって、私はまだ未体験で、
勇気がいりそうだけど、とっても大切なことですよね。
治療だけでなく、納得できる説明があると安心しますねー。

大ちゃん、おにぎり顏タイプ。あはは。慶六と同じね。
でも、体重は2キロ近く違う~。(=_=)
タビちゃんもリンちゃんも元気そうで良かった♪

今、道路工事が一応中休み期間に入って(分からないと困るんだけどー)
金冠日食も見ずに、慶も私もノビノビと二度寝しました~。
  2012.05.22 Tue 00:47 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
あららら、大ちゃんと姉さん仲良くダウンしてたの!?
それは大変でしたね~。
でも大ちゃんも姉さんも復活したようで良かった!
大ちゃん、大きな毛玉吐いてビビっちゃったのかしらね?
吐く事は猫にとっても負担がかかるから、きっと気持ち悪くて食べれなかったのかな。
えっ!大ちゃんとリンちゃんそんなに違うのっ?
リンちゃんてっきり毛ばかりだと思ってたのに~(笑)
タビちゃんの発芽、今まで見た中で一番可愛いかも!
そして笑える~!!
  2012.05.23 Wed 12:23 [Edit]
 nyapicacao [URL] #ADJD0lrw
ああ 読みながらおろおろしてしまいました。大ちゃん 復活めおでとうございます~。よかったね。
ご飯 食べたそうで食べれない時ほど心配なことはない。
うちでもたまにあるんですけどね・・・

大ちゃん 意外とちぃっちゃいのね。びっくりー。
リンちゃんは相変わらずお美しいわ~
  2012.05.23 Wed 12:53 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
あわゎゎわっ(゜o゜)
記事を読んでるだけで既にオロオロ・ソワソワ状態の私。
私は、つい数日前何でもなかったのに病院に走り獣医さんに
苦笑いされちゃった人(爆)
様子をみる!なんて言葉は私の辞書にはなかったー(苦笑)
それに比べて姉さんの冷静な事!!
見習わなくちゃだわwww

困った時のアニモンダ缶かぁ~
何だかアニモンダが魔法の薬みたい^^
でも、コレで復活だもんアニモンダ様様だね♪

あっー、大ちゃんが無事で本当に良かった(*^^)v

おにぎり大ちゃん(●≧艸≦)゛
とっても可愛いよー。
ちなみにうちにはおにぎり通り越してお月さまいますよ~

リンちゃん!
4.3㌔かぁ~
うちのも4.1~4.3㌔↑↓です。
今は4.2㌔キープ中。

とにもかくにも!!
大ちゃんもリンちゃんも今年も元気で宜しくね(●´ω`●)ノ

こんな時にお付き合いくれるお友達もとっても有り難いよね^^

姉さん、風邪の具合はどうですか??
少しはいいのかな?
この時期体調崩す方が多いから油断しないでじっくり治してね^^
お大事に<(_ _)>
  2012.05.25 Fri 21:46 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/598-94b166ca
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。