来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

同じ2ショットでも&anemoneさんオフ会

 
待ちかねてたベランダ・タイム。
大、隣のリンにせっせと毛づくろいしてくれて。
20120415-1.jpg
むふ~、いい光景だわ^^


おお!珍しくタビとリンが接近してるー!
20120415-2.jpg
・・・同じペロン♪でもなんか違う(笑) 緊張感たっぷり~(≧ω≦)



ひゃあ~、もう1週間も経ってしまってました!
桜の花ならぬ美しい花の乙女達との集い、今頃やっとです(汗)

先週の日曜日は、
カサカサランドから一時帰国中の『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさんを囲んだオフ会♪


向かった渋谷の桜。
20120415-3.jpg


オフ会の前に、元気猫さんと、ここちゃこさんとランチ♪のアボカドまぐろ丼。
20120415-4.jpg
見事にワサビの塊をアボカドと間違ってパクリとしました! 
横で元気さんも同じことを(笑) そんなに辛くなくてよかった~(笑)


そして、anemoneさんオフ会へ!
一次会の某貸しスペースにて集まった花達です~♪

20120415-5.jpg
参加メンバーは左から、
元気猫さん(幹事)/ ツブシオさん / ここちゃこさん / sallyさん / ししゅう猫さん / モモさん(副幹事) / 
ミカ姉さん / ぴやまま / Gaviおねえさん(写真に「さん」が抜けてたっ^^;) / anemoneさん /
めんまねえちゃん / ちょ☆ボ缶さん
そして、写真には写ってないけど、ANKOさん / JUNJUNさん / 姉さん(はい、撮ってる人です(笑))

JUNJUNさんはお父様の入院で急遽帰国中、この日の深夜便でアメリカに帰る前に少しでもと参加。
また会えてほんとに嬉しかった!
 
気兼ねなく自由に話しがしやすいようにと、幹事の元気さんがわざわざ貸しスペースにしてくれたのに、
姉さんたら一旦下ろした腰が重い重い~(>Д< ;)
全員と話ができなかったの、ほんとにもったいないことしました(涙)

ししゅう猫さんはこんな素敵な作品を作っていらして!
20120415-6.jpg
anemoneさん家のかつお大好きなみこちゃんです!
毛の色までとってもみこちゃんな刺しゅうストラップ♪ せりふ入りがかわいすぎるー^^ 


こっちはししゅう猫さんの携帯ストラップ。
20120415-7.jpg
あまりに可愛いのでちゃっかり撮らせてもらっちゃいました。


20120415-8.jpg
そうそう、一次会での案内板です。「アネモネオフ会」って(笑) と、終わり際に撮ってるし。それもアップしてるし(笑)

めんまねえちゃん、Gaviおねえさん、ミカ姉さん、そしてJUNJUNさんとは一次会でお別れ。
JUNJUNさんと別れがたくて話に夢中になっていたら、渋谷の雑踏の中でみんなを見失いそうになりました。あ、あせった~(^ω^;) 


二次会はカラオケボックスで。
部屋が広い~! 自由に動き回れる~! 幹事さん、GJですー♪

20120415-9.jpg
その幹事の元気さんたら、みんなの名札まで用意してくださって!
あ、でも「anemone」さんならぬ、「amemoneアモネ」さんだ、とここでみんなに突っ込まれてました(笑)


二次会からの参加メンバーが次々に到着です。
えるまーるさん / ガオさん / Madame Rumikoさん 

anemoneさんとハグ中のえるまーるさん 見えないけど(笑)
20120415-10.jpg


20120415-11.jpg
喋って、笑って、飲んで、喋って、食べて、笑って、喋って!!!

歌はなし(笑)


20120415-12.jpg



20120415-13.jpg

どんどん話も笑いも盛り上がって!!!

笑いすぎ、食べすぎでお腹もパンパン~♪

20120415-14.jpg
お皿抱えて嬉しそうなsallyさん(o^艸^o)


デザートも食べたのに、何かのアニバーサリーだそうで、お店からサービスされた、
アイスクリームとクリームにフルーツが詰め込まれたハニートーストも。
20120415-15.jpg
頼れるえるまーるさんが勢いよくカットしてくれて、しっかり平らげました(笑)

anemoneさん、会えて本当に嬉しかった!!
もっともっと話をしたかったな~。
今から、来年の帰国がもう待ち遠しい!!

そして、お会いできたみなさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました!!


ぐふふ、お土産もたくさん~♪

20120415-16.jpg
元気さん作の記念の名札と、ガオさんが描いたガオちゃんのイラスト! かわいいーっ


20120415-17.jpg
ぴやままからの、桜のお茶と、このままホットミルクをかき混ぜるとチョコレートドリンクが楽しめるチョコスプーン!
桜茶、教えてもらった通り80度で入れて、春の香りと味を楽しんでるよー^^


20120415-18.jpg
ちょ☆ボ缶さんからのタイカレーペーストに、タオルやテープ、エコバッグにカードケースたち、
そして、お父様のブログの写真と、チョビンちゃん&ボボ親分&カンカンちゃんのカード! すてき~♪


anemoneさん、みなさん、本当にありがとうございました\^o^/






「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くん、トライアルが決まりました!
s-sora2.jpgどうかどうかいいご縁になりますようにーーーっ!
 

「017-net ~As time goes by~ 猫と気紛れ駄文」のレイナさんがお家を探していたざらめちゃん!
zaraboshu-banner.jpgレイナさんのお家の4匹目の家族として迎えられることになりました♪
おめでとう~~~\^o^/

 

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。
→ 詳しくは、コチラの記事を。 

 



キラキラ福タビ大リン



anemoneさん、JUNJUNさん、無事のお帰りよかったー!みんなに会えるって本当に幸せ^^元気をいっぱいもらっちゃった。
そして、今日もお出かけ、中学の同級生に会ってきまーす。なんと一人は幼稚園も一緒だったという!
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
(* ̄m ̄)ウフッ タビちゃんとリンちゃんはタビちゃんがなんだかなんだか・・・(* ̄m ̄)ウフッ なのにゃあ!
二次会もとっても楽しそうなのにゃあ!
anemoneおねえちゃんにハグされすぎて見えないガオの飼い主おねえちゃんとか・・・ウワサの大食いを検証できなかったsallyおねえちゃんのお皿にこにこりんとか・・・ o(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
またお会いできたらうれしいにゃあ♪
  2012.04.15 Sun 09:30 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
たくさん撮っていたんですね!
ワタシは重いカメラを抱えていった割には・・・・
撮っていなかったわ(笑)

anemoneさん、チャーミングな女性でした。
サザエさん伝説が信じられない!
  2012.04.15 Sun 16:03 [Edit]
 モカ [URL] #-
タビちゃんとリンちゃんのツーショット、タビちゃんに緊張が走ってるような…。
ベランダが気持ちいい季節になりましたね。

オフ会の光景、あちこちのブログさんで楽しい雰囲気を拝見しました。
総勢何人だったのでしょう? 大盛り上がりで楽しそう!
カラオケボックスで歌なしって~~(^^)
でも、おしゃべりに夢中で歌ってる暇ないし、歌よりおしゃべりですよね。
心置きなくおしゃべりする場所に、カラオケボックスと会議室はナイス!
今、晩御飯前なので、美味しいお料理の写真に、お腹がキュルキュル反応してますよ~。
  2012.04.15 Sun 20:21 [Edit]
 Kotora [URL] #-
うらやましいオフ会のお写真だ!
楽しそう~!!
ごはんもおいしそう~!
ああ参加したいな~。

リンちゃんタビちゃん…。タビちゃんの目が…ねえ。
リンちゃん大ちゃんのはとってもほのぼのなのに…。(涙
  2012.04.16 Mon 02:35 [Edit]
 ちか [URL] #-
リンちゃんとタビちゃんの凄い間近の2ショット~(笑)なんだかちょっとだけ緊張感あるわ~(≧∀≦)
いや~凄い沢山のオフ会だったみたいだね。元気猫さんとこで一足早く見せて貰ったよ~。
いいな~こんな大人数で凄い盛り上がりそうで羨ましすぎだよ―!!
お料理も美味しそう。ひゃーーーその豪華なトースト(≧∀≦)それだけでもお腹いっぱいになりそうだけど、雰囲気で美味しく食べれちゃうね。

それから空君のバナーいつも載せて下さってありがとうございました♪トライアル何とか頑張って貰いたいです。
  2012.04.16 Mon 04:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.16 Mon 04:47 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
ニャンズの春らしいすがすがしいショットですね。
それにしても凄いオフ会!
ここに来る前にもたくさんのブロガーさんが報告してたから想像はしてたけど。
刺繍猫さんも可愛い!
楽しい楽しい時間を過ごされたのが伝わってきます(^o^)
  2012.04.16 Mon 09:00 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
皆さん、時間があっと言う間って書いてたから
今度は午前中からやって、三次会か四次会までセットしちゃう?

空君とざらめちゃん・・・
本当に良かった♪
空君はまだ本決まりじゃないけど
幸せになって欲しい!
  2012.04.16 Mon 09:52 [Edit]
 レイナ [URL] #-
お日様の光でキラキラしていい写真ですねー^^
直接の日光浴で、ビタミンもたっぷりかな?
いいなぁ、猫さんは日焼けの心配しなくていいからw

綺麗どころの女子会!姉さんの番ですね!!楽しみにしてました。
お教室や会社の会合に混じって、アネモネオフ会ってのがすごい、スゴすぎます!
そして歌なしの二次会も!グッドアイディアですね^^
これだけ大勢だと、カラオケのVIPルームが一番いいものね!

姉さん、"ざら"たんにおめでとう~~~\^o^/をありがとう~~~^^
空くんも本当に良かった!!幸せへとまっしぐらですね!
  2012.04.16 Mon 16:40 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
楽しかったねー!
会えて嬉しかったです~♪
ほんと、あっという間。
こりゃ、みんなで温泉旅行とか行かなくちゃいかんのかもですねー(^O^)/
  2012.04.16 Mon 17:34 [Edit]
 nyapicacao [URL] #ADJD0lrw
オフ会 盛り上がりましたね!みなさん素敵で都会を感じてしまいました(^^)
  2012.04.17 Tue 10:45 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
すごく盛大なオフ会ですね~。楽しさ満載な感じが伝わって
きましたよ♪。普段の交流があるからこそなのですね!

ししゅう猫さんってとっても器用なんですね。キーホルダーが
こんなにかわいくて良いのでしょうか(^.^)/

ベランダの光がとぉ~っても気持ち良さそうです。
  2012.04.17 Tue 14:50 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
さすが姉さん、綺麗な写真満載だ~(*´ω`*)
aneさん、楽しい人でしたよね。
下僕は笑い過ぎて笑い皺が増えましたw
aneさんに刺繍ストラップの実物を見せて頂きました。
すっごく細かくて可愛かったぁ~
で、下僕もちゃっかり注文をお願いしちゃいました。
手元に届くはすっごく先になると思うけど楽しみです(*´∀`*)
  2012.04.17 Tue 22:39 [Edit]
皆でワイワイ楽しかったね~
anemoneさん、こっちではサザエっぷりがみえなかった気がするけど(笑)
姉さん、相変わらず写真がすごく綺麗。
お花で顔を隠しても綺麗なのがわかるわ。
リンちゃんとタビちゃん、ちょっと良い雰囲気じゃない?
この調子で仲良しに? 無理かなぁ。
  2012.04.18 Wed 02:53 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
オフ会いいな~♪
盛り上がりがたっぷり伝わってきましたよ^^/
ピザがぬるいのはチョットね~(爆)
大ちゃんにペロペロされた~い(ネコ変態で~す・笑)
  2012.04.18 Wed 15:10 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
今年も姉さんに会えて嬉しかったよ~。あの公園通りでみんながいきなり消えちゃったのには驚いたね(汗)
2次会も沢山盛り上がったようで♪ 次回はフル出場、元気猫さんのバッジつけてばばば~んと登場するからね~♪♪
中学時代の同窓会盛り上がったんだろうな~。
姉さんはきっとみんなから”変わりないね~”って言われたんじゃ??
  2012.04.18 Wed 16:08 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
リンちゃんと大ちゃん、ベランダでお日様ポカポカ♪
リンちゃんはフワフワだし、大ちゃんは短毛だけど柔らかそう~。
タビちゃんとリンちゃん!ふふふ。ちょっと緊張しちゃう。(@_@)
両方すてきなツーショットですね~。

オフ会の楽しさ分けてもらっちゃった♪
姉さんのお料理の写真がいつも美味しそう。(>_<)おなかが鳴るよぅ。
刺繍ストラップが可愛いですねー。みこちゃんソックリ~。
  2012.04.19 Thu 00:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.19 Thu 05:10 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
やっとベランダに出れる季節になったのね~
やっぱルお日様の下は気持ち良さそうだわ♪

姉さんもこのオフ会に参加したのね!
大人数でとっても楽しそう~
会議室&歌無しのカラオケはナイスアイディア!
きっとみんな食べまくって喋りまくってたんだろうな~
私もいつかこういうのに参加してみたいです♪
皆で楽しい時が過ごせて、お土産ももらえて良かったね!
  2012.04.19 Thu 12:26 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
おお、なんとちゃんとしたご紹介...
私、数行で終わったという(汗)...
よそで拝見したほうがお写真もきれいだし、
こんなだったんだっけーって感動的かもーーー。(笑)

大ちゃんリンちゃんのはほほえましいですねー。
いつもながら仲良しで...
タビちゃんのお顔が...ふふふふ。
  2012.04.19 Thu 19:27 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.20 Fri 17:07 [Edit]
 ANKO [URL] #-
くぅー、みんな続々とアップしてるわね。
やっぱ私は他力本願でいくわ!
(胸はってどうする私^^;)
しかし賑やかなオフ会だったね。
人数もさることながらメンバーもなかなか強力だったし(笑)

横浜緋桜、まだ咲いてるよ。花持ちがいい品種だそう。
3本しかないけど夜はライトアップされて綺麗なの。
是非見に来てね。
  2012.04.20 Fri 22:59 [Edit]
 hana [URL] #-
ご無沙汰してます~
ベランダに猫がちょうどいい季節になりましたね
夏は暑すぎるし、冬は寒いですもの
うちのにゃんずもベランダ大好き
ベランダに出ると、いつもより仲良くなりませんか?

すごいオフ会でしたね~
皆さんのところでも 何度か拝見しました
今回も 美味しそうなお料理がたくさんですね
話し声が こちらにまで聞こえそうなお写真です
  2012.04.22 Sun 08:24 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
超豪華なオフ会^^
拝見してる私まで楽しくなってきちゃった♪
それにしても見事なまでに美女揃い!
モザイクかかってても、キラキラ光る
眩しい程の女子達なのがわかります。

リンちゃんとタビちゃん^^
確かにちょっと緊張感がありますねー。
特にタビちゃんの表情が、、、(笑)
  2012.04.23 Mon 20:55 [Edit]
 ししゅうねこ [URL] #-
あらストラップ載せていただいてありがとうございます♪
何だかずーーーと前のことの様で昨日のことの様で・・・
大人数だったのであまり沢山の人とお話しできなかったのが残念でした
遅くなりましたがお礼まで♪
  2012.04.24 Tue 20:52 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/593-05df0230
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
