来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

コタツ・ワンダーランド&発芽倶楽部入り~

 
春の嵐、おかげさまで、物置は斜めのまま暴風に耐えてくれました!
しかし、去年に続いて2回も動くなんて、今まで10年以上もなかったことなのに。
うーむ、いつか手すりごとの図が浮かんできて…ちょっと考えなくちゃ。
これも絶対異常気象のせいだと思う~



20120408-1.jpg
やっと見てくれた~(笑)


20120408-2.jpg
この箱はフリースのガードもあって、無事ですが。


コタツの中の箱は。
20120408-3.jpg
めりめりっ! びりびりっ!


20120408-4.jpg
ゴミをぶん投げ、毛も顔も振り回して、


20120408-5.jpg
リンが工事ちゅう(笑) 


20120408-6.jpg
お楽しみは続く~。

のハズだったのに、
タビのゲロリンパが見事にこの箱に!(笑)
で、あえなく現場変更。

20120408-7.jpg
「むむむ~」 まだ古い箱に未練たらたらっぽい~(o^艸^o)

そして、姉さんは…
コタツから出たら、足ゴミだらけ。
この間なんて、タビのゲボに足を突っ込んだまま…気づかなかった(〃∀〃;)
それも一度や二度じゃないから、最近はよ~く確かめてから足入れるようにしてますっヽ(*´∀`)ノ
あ、乾いてる時と乾いてない時とどっちもあります~(笑)

恐るべし、コタツ・ワンダーランド!(笑)


20120408-8.jpg
「右見て、左見て、も一度右見てコタツに入らなきゃ!」
うえ~、タビちゃん、夜中だとちゃんとベッドから降りて、床に吐いてくれるのに~
ホントです!ほぼ百発百中、床に降りてゲッゲッゲの合図してから。だから寝てても姉さんが袋用意してその中でキャッチできちゃう!!!\^o^/

いつかタビがコタツからだって出てきて、ゲロリンパしてくれるのが夢です♪(笑)


大の現場は。
20120408-9.jpg
箱じゃなくて、やっぱりフリース!!
このピンクのフリースが最近狙われるんですが、
大ちゃんのはこっち、とボロボロ・パルシステムフリース被せてあげると…
ちゃ~んとそっちで穴あけ頑張ってます(*≧m≦*)

えらい!!\^o^/



ぴょこんと出たリンと大の芽、こんな可愛く鉢に植えてもらいました~♪

hatsuga19_rinhatsuga20_dai
かわいすぎる~~~!o(>▽<)o

ドンタコス下僕さん、どうもありがとう!!
みんなと一緒に『発芽倶楽部』で大きく育つんだよ~^^






「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
s-sorabanners-sora2.jpgスコティッシュフォールド(折れ耳の長毛)♂ 年齢不明(高齢だと思われます)
 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。
→ 詳しくは、コチラの記事を。 

 

「017-net ~As time goes by~ 猫と気紛れ駄文」のレイナさんがざらめちゃんのお家を探しています!
zaraboshu-banner.jpg爪きりも歯磨きも!OKなシャイな超あまえたちゃん、生後7ヶ月の女の子

 


キラキラ福タビ大リン



なんと、今日で禁煙半年!吸いたくなるけど、その一瞬が過ぎると忘れられるようになりましたー、たぶんヽ(o´ω`)ノ
今日はお出かけ、桜の花ならぬ、美しい花の乙女達に会ってきまーす♪
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 nyapicacao [URL] #ADJD0lrw
りんちゃん工事担当者なんですね!わーいわがやのりんふぁと一緒だわ。
ま。安増喜ばしいことじゃないですけどね。すごい大作を作り上げることがあってびっくりしちゃいます。

リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いいたしまーす(^^)うれしいですっ
  2012.04.08 Sun 09:25 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
今日も姉さんの影アート作品がいっぱい^^
あはは、リンちゃんまた一からスタートなのね。
姉さんちのコタツに足入れるときは気をつける・・・っと(メモメモ)

なぜかカーロが出てきてたのー!
次の来客時に退部か残留か決まると思う(笑)
  2012.04.08 Sun 09:28 [Edit]
 モカ [URL] #-
爆弾低気圧、すごかったですよね。
窓越しに嵐を眺めながら、「姉さんちの物置無事かな?」って思ってました。
昨年は2度も帰宅困難になったので、今回はそそくさと早退しました~。

リンちゃん、工事がんばってるね。
ウチのここあ姉さんも工事大好きで、ビリビリ、ぺっぺっとやってます。
そのビリビリで末っ子が遊ぶんですよん。
大ちゃんは、フリースでまったりだね。
手を振る姉さんのシルエットと大ちゃんとのツーショット、いいな♪
タビちゃん、上手に毛玉を吐いてますか? また体調崩さないようにね。がんばれ、タビちゃん!
コタツの中じゃないけど、この時期、足元見ながら歩かないと「あうっ!」と足裏に衝撃がありますね。

姉さん、お勉強を始めたんですね。頑張ってくださ~い。
ブログは時間のあるときにマイペースで。
しっかり休養もとって、倒れないようにね。

発芽倶楽部、すっごく可愛い! 大きく育ちますように♪
  2012.04.08 Sun 09:33 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
リンちゃんと大ちゃんの発芽診てきたよぉ!
ふたりともス的な鉢にぴったりりんにゃあ!
あっ・・・姉さんおねえちゃんちのおこたはいろいろヒミツがいっぱいなのにゃあ!
おこたに入るときは( ̄ω ̄= ̄ω ̄)みぃぎ、ひだりって注意するにゃあ!
・・・家は玄関マットが危険ゾーンみたいですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
  2012.04.08 Sun 10:03 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
可愛い発芽が出来ましたね(*^_^*)
春らしくていいですねえ。
リンちゃんも芸術家タイプのニャンコさんなのね。
圭佑はまったく興味無!
入るより通り抜けるタイプの箱が好きみたい。
圭佑はアスリートタイプなのかな?
タビちゃんは奥の方に薄毛が多いタイプなのかなあ。
一杯お腹に毛を入れちゃうのね。
そうかあ、姉さんのお家のこたつはワンダーランドかあ(^o^)
  2012.04.08 Sun 14:06 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
ふふ、2枚目のりんちゃん、目をつぶるとにこって笑った顔になるんだね。
今頃発見(何年りんちゃんファンやっているんだ)。

タビちゃん、ベッドから降りてのハキハキは偉い!次、こたつがんばろう~。
発芽クラブっていいねぇ~。どんな花が咲くのかなって次のことまで楽しく
なるわ。下僕さんアイディアウーマンだなぁ(深く感心)。

  2012.04.08 Sun 17:24 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
リンちゃん、そのまま箱詰めして送ってくださ~い!
なんてかわいいの♪

タビちゃんがこたつでやっちゃうのは、間に合わないからじゃないかな?
ふくチがそうだもん。
高いところに寝てても「あ!やばっ!」と思うと慌てて降りて来て吐こうとするの。
で間に合わないと滝げーになる(涙)。
飛び降りるだけと、くぐって出てくるのはやっぱり手間が違うのよ(笑)。
気がつかない姉さんはさすがです(爆)。

リンちゃんの新芽は太くて元気そう(笑)。
大ちゃんは・・・がんばれ~!
  2012.04.09 Mon 10:56 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
私も何度もコタツの中のゲロPを踏んでしまってます(爆)
踏んだ瞬間頭の中が真っ白になります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  2012.04.09 Mon 13:46 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
コタツの中は、別な意味でワンダーランド!
ウチは、お昼寝毛布が被害を受けていますね。
後、廊下とか・・・・

タビちゃん、きっとそう出来るようになるわよ。
コタツから出てキテノゲリンリパ

禁煙、頑張ってください。
6ヵ月すぎれば、あとちょっと。
  2012.04.09 Mon 15:59 [Edit]
 レイナ [URL] #-
おおお、今回も物置は踏ん張ってくれたのですね^^
それと!禁煙半年!おめでとうございまーす!
今日はきれいどころのお花見ですか?^^
わたしは昨日、可愛い乙女とキュートにゃんにご対面しましたよー^^

「ぐぅ」のリンちゃん、キュート過ぎるわ~~。
四角い箱なのに、何故か丸いリンちゃんがぴったり?!w
あー、うちもチビーズが爪研ぎBOXの工事にいそしんで、
それに"かりん"が加わり、もう部屋中、千切った段ボールの欠片だらけですw
あらら~、変更されちゃった現場の箱は手強い感じですねぇ^^
リンちゃん、ファイ!←励ましてどーするw

タビちゃんはベッドではしちゃダメって思っているのかな?いいこだなー。
こたつの中もそう思ってくれるといいのにね^^
ふふふ、大ちゃんはやっぱりパルシステムラヴなんですね~~。

ああああ、この発芽倶楽部、超可愛いなぁ。
リンちゃん、大ちゃんと共に、タビちゃんも発芽してね~~♪

姉さん、"ざら"たんのリンク、ありがとうございます!
コワ可愛い"ざら"たんだけど頑張ります!!
  2012.04.09 Mon 16:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.09 Mon 17:24 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
昨日はおねえがお世話になってありがとうございましたぁ!
おかげで迷わず会場に行かれたにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
姉さんおねえちゃん相変わらずやさしそうでかっちょくて素敵だったって♪
お席が遠くてあんましお話できなかったの残念だったけど、とっても楽しかったらしいのにゃあ!
素敵なプレゼントもありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
タビちゃんと大ちゃんのカードもすっごく素敵だったのにゃあ!
  2012.04.09 Mon 19:34 [Edit]
 ししゅうねこ [URL] #6facQlv.
遠くにいましてお話もままならなかったですが、お会いできて楽しかったです
猫は古い箱好きですよね~
うちも窓辺に置いたのは3年目、
工事した箱は断捨離で捨てさせていただきました(笑)
また寄らせていただきまーす
  2012.04.09 Mon 23:58 [Edit]
 Kotora [URL] #-
りんちゃんて。お口に模様があるから、だからおちょぼ口っぽく、なんか口紅でも縫っているような感じで。お口に特徴があって超かわいい。
ん?って見上げるお顔が良いわ~。
と思ったら…かじってるし!!
工事ちう~?
横になるタビちゃん、フリースでまったりの大ちゃんもかわいいね~。
うち、め~ったにオエオエしないんですが。
ソファの上とかにたまに…。(涙
まあカバーを丸洗いできるから良いんですけどね…。

禁煙…。禁煙って何だっけ~?あああ姉さんさん!(涙
私は誓いを守れませんでした!!
姉さんえらい!!がんばってください!!
  2012.04.10 Tue 00:03 [Edit]
リンちゃん、見事に工事中だったのに~
タビちゃんにやられちゃったか(笑)
新しい箱も頑張って削ってね。
昨日は楽しかったね。ファンデ、買えた?
  2012.04.10 Tue 00:38 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さんお久しぶりです。
リンちゃんの工事はいつも見事ですな~
立派な猫のなかのゼネコン世界一(笑)
箱に入っちゃってまったりしてる姿は
本当に可愛いくて癒されるね~
発芽倶楽部も可愛いな。
私は最近体調が激悪で
気が付いたら2か月もブログを放置してました。
これからもまったりマイペースで続けていくよ。
15日にはこたろうは 4才になるよ~
  2012.04.10 Tue 09:21 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
リンちゃんもアーティストだったのね?
工事中のリンちゃん無我夢中でスゴいわ~(笑)
こたつの下はそういう意味のワンダーランドだったのね。
でも見えない所でケロッピするのは勘弁して欲しいよね~(涙)
タビちゃん、いつか姉さんの小さな夢叶えてあげてね!
発芽した大ちゃんとリンちゃんかわいい♪
  2012.04.10 Tue 10:49 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さん、ご無沙汰してます(。・ω・。)ノ

そちらはもう、春って感じの日差しですね~。
リンちゃんも気持ち良さそう♪
って!!
リンちゃん凄いお顔で工事ちゅう(笑)
でも、振り出しに戻った(●≧艸≦)゛

姉さんのお家のコタツΣ( ̄Д ̄lll)
ドキドキのワンダーランド^^
よ~く見てから入らないと、、、(笑)
タビちゃん、お次はコタツの外で出来るかな??
姉さんの願い叶えてたもぉ~れ^^

大ちゃんは、そう!フリースだったよね!!

皆色々役割分担あって、忙しそうニャ。

リンちゃんと大ちゃんの発芽も可愛い(*′艸`)

そうそう。
GaviちゃんおねえちゃんとJUNJUNお姉ちゃんに会って
きたんだよね?
綺麗なお姉さん達いっぱいの女子会!!
楽しそうで、いいなぁ~.。*((*U∀U*艸))゜+。 
  2012.04.10 Tue 18:33 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
リンちゃん、実は前衛建築家だったのねw
ドリームハウスって番組で(ノ∀`)アチャーな家を建てちゃう建築家よりいいかもw
姉さん、あの番組見たことある?もうね、酷すぎて施工主さんが気の毒になるの。
ドン子は、寝たきりの最初の20日間はダンボールで仕切りをした
ケージで暮らしてました。
その時は口が届く範囲にある角っこを狙ってガジガジやってたかな。
その時期は、●にダンボールの欠片が混ざってましたw
この分だと、リンちゃんは現役で●に混ざってるわね(;^ω^)
大人数のオフ会、楽しそうでしたね。
レポ楽しみにしてますね~
  2012.04.10 Tue 23:12 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
リンちゃん、大胆な工事中だったのねー。
四角くなってるのも可愛い~♪
大ちゃん「ぱぁ~~」って、どこかなぁーと思ったら姉さんが!ふふふ。
大ちゃんとリンちゃん、タビちゃんも視線をくれたのね♪
ウチは前の猫さんがチッコしたりケケケッとして大変だったから
その時からコタツはしないことにしたんだけど、
慶六は、ゲゲッといいながら夫の部屋でやっちゃいます。何故ー。
姉さんキャッチするの?すごーい!(>_<)

リンちゃんと大ちゃんの発芽、可愛いですね。大きく育ちそう♪
  2012.04.11 Wed 00:30 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんコメント遅くなってごめんね~。
リンちゃん段ボールカミカミ~(笑)この必死な顔好きなのよね。
うちでは空君だけで他にはあまり段ボール工事する子居ないんだけど、あの噛んでる時の凄い力入れた顔(笑)あれ好きなのよねー。
ひゃーーお気に入りの段ボールに見事タビちゃんのアレが!
ありゃりゃ~姉さん足をわからず突っ込んでたとはー。
まさかまさかそんな所にあると思わないもんね
吐くのもフローリングだと片づけるのが本当に楽で良いんだけど、カーペットの上とか畳だと凄い大変なんだよね。
タビちゃ~ん今度はちゃんと別の場所でよろしくー

わ~かわいーーー!!こんな風に発芽するんだね(≧∀≦)
  2012.04.11 Wed 04:10 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.11 Wed 04:18 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
こたつのなかには四次元につながる穴が
あるんですね。
うちは...こたつは置き場所がないので
ないんだけど、あったら背負って
はなしがたくなるにちがいないです。
タビちゃんは、あったかいおこたのなかで吐きたいのかしら。

うーん、ほんとに物置が動くってすごいことですよね。
でも、続けて動いたんだし...
やっぱり補強は必要なのかもしれないですね。
  2012.04.11 Wed 22:39 [Edit]
 鹿月うさこ [URL] #jEFD2zn2
2枚目のぐぅ、が天使過ぎます!!!!(*^_^*)
段ボールみんな大好きなんですねぇ。
うっかり突っ込んじゃったアレは…ご愁傷様です!(汗)
  2012.04.11 Wed 23:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.12 Thu 05:57 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
やっぱり姉さんの写真は綺麗~♪♪♪
リンちゃんの工事中の写真がサイコウ!
ガガガガ!!!ってカジって工事してるんだろな~って想像できます(笑)

オフ会でお会いできて嬉しかったです。
でも誰も知らない中で、緊張がピークに達してたのであまり皆さんとお話出来ませんでした。
姉さんは、とっても素敵で優しい方~(*´∀`*)
気を使って頂いて…ありがとうございました。
これからブログを読む時、顔が浮かぶから楽しいですよね♪
今までと違った楽しみ方が出来るよね!
  2012.04.12 Thu 16:44 [Edit]
 ANKO [URL] #-
なかなか思ったようにはしてくれないのよ~
コナンも病気の影響で胃酸過多だから、
胃が空っぽになる明け方ゲボっと。
ふと目を開けると、顔の真上でウゲッとなってるなんてことも。
あわててベッドからおろしてペットシーツでキャッチ。危ない危ない。
まぁ、コナンの場合だいたい時間・タイミングが決まってるからいいけど、
タビちゃんのように知らない間にやられたら、
そりゃ~ワンダーランドもできちゃうよね^^;
それよりもうコタツいらなくない?(笑)
  2012.04.12 Thu 19:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.04.13 Fri 05:40 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/592-b3ac3392
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。