来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

シャッターチャンス☆

 
≪ペッパー君とタイム君兄弟一緒の里親さま、決まりましたアップロードファイルアップロードファイル ≫(6月17日追記)

新婚のパパとママにプレーリードッグのお仲間のいるお家に迎えていただきました。
動物が大好きな頼りがいのあるパパと優しいママ、きっとのびのびと可愛がってもらえます。
ペッパー君とタイム君をいつまでも一緒にしてくださった里親さま、
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
「白黒ペッパー&タイム」の里親募集、終了です~おんぷ2つ




高いところ大好き、サルのように身軽な大ちゃんは、
気づくとこんなところに居たりします。

(大ちゃん、そこは狭いでしょ、降りれないでしょ?どうするの~??)
大のここ好き1
るんるんラブ

(ほらー、お姉ちゃんが抱っこしてあげるから、降りておいで~♪)
大の降りないよ2
ここ気に入ったっ♪♪

(体型的に?(笑) ここには上がれないリンが来ました。)
リンが来た3


(大ちゃん!そんなに見せ付けないの!
あらら、ぐにゃぐにゃじゃない~、落ちちゃうよー)
大のイジワル4


(イジワルしてー、落っこちても知らないよーアップロードファイル )
大有頂天5
(……ん? なんかね、なんか来そう…アップロードファイル )

(大ちゃんたらっ! いい加減にやめなさいよーー
やりすぎだったら!! … あ!  来た!!  アップロードファイル )
大やりすぎた6
( シャッターチャーーンス  )


大踏ん張る7


大なおも踏ん張る8
(しーっ、
大ちゃんガンバレ )

大ついに9


大もうダメ10


大落ちたね11
(大ちゃん、ちゃ~んと降りれたね~、くっく(笑) )

(リンちゃん! 大ちゃん~そんなことないからね~~アップロードファイル )
リンの告げ口12
(あー、おもしろかったー(笑)
いい写真が撮れたねー♪ ホクホク~♪♪ )
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
こうならないように13

(やりすぎたのは、お姉ちゃんの方だったみたい……グスン )
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
相変わらず姉さんはシャッターチャンスを逃しませんね~。
それも大ちゃんのとき、かなり(笑)。
ずずずーってかわいいなぁ。
なんでゴミ箱にはまってるの~~!!(笑)
  2007.06.16 Sat 13:48 [Edit]
 tomohba [URL] #-
大ちゃんどうやって上がったの?
不思議だー!
しっかし姉さん、ナイスショット!
私はどうもトロイのかpeaceのアクティブショットが撮れません(><;
コツがあったらおせーてv-295
リンちゃんがずーとそこに居て見てるのもかわいいっ。
  2007.06.16 Sat 20:37 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
いい場所を見つけたね~大ちゃん(^^)
でも調子に乗りすぎてズリズリ~~だって(爆)
やっぱり影千代とダブってしまう(笑)
リンちゃんと大ちゃん本当にコソコソお話しているみたい。
姉さんの行動一部始終教えちゃうなんて!
ゴミ箱にうずくまって現実逃避しているのかな?
ちゃんとご飯食べないとまたずずず~って落っこちるよ(爆)
  2007.06.16 Sat 21:24 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
わかります!
にゃんずの真実を伝えるために写真を撮る方はココロを鬼にして耐えているのですv-237
姉さんは正しいv-363(爆)

だから、大ちゃん、怒っちゃや~よv-238
リンちゃんも言いつけないのぉ!
後で、二人ともイヤになるぐらい(笑)抱きしめてもらえるからね~。
  2007.06.16 Sat 21:32 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
大ちゃん凄いですね!
どうやって登ったのですか(´・ω・`)?
しかも「ぐふふ~」とか「けけけっ♪」顔が
とっても可愛い( *´艸`)
その場で見ていたい素敵な写真☆彡
  2007.06.16 Sat 21:52 [Edit]
 Mai [URL] #-
大ちゃんの懸垂姿。。。ププププ♡
ずるずる落ちて降りて行く姿も可愛い♡
  2007.06.16 Sat 23:22 [Edit]
 エリックのかーちゃん [URL] #-
器用だ!身軽だ!
行きもカーテンでしょうか…。

リンちゃんは上がれないんですか?
長毛の子はやっぱりちょっと運動能力落ちるのかな…。
うちも一番とろいのが長毛なので(とろいといっても、「直角のぼりする長毛はじめて見た」と言われますが…)
  2007.06.16 Sat 23:29 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
んーむ、面白い事があるとカメラより先にちょっかいかけに行ってしまうのは、まだまだ甘いんですねえ。
しかし、我が家でその状況になる時は、壁もボロボロにされそう(汗
  2007.06.17 Sun 02:07 [Edit]
 順梟 [URL] #-
大爆笑~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
一度お邪魔して腹を抱えて笑ったのですが
時間が無くてコメントせずに読み逃げ(<(_ _)>)しまして、
再びお邪魔して、また読み返しても大爆笑♪
最高っす!!
「けけけっ♪」の大ちゃんで、つぼにはまり、
それからずるずる大ちゃんの横から聞こえる軽快なシャッター音
でもう、笑いが止まらなくなり。。。(^▽^)
極め付けに。だ、大ちゃん!!そんな所に入っちゃってーー(〃^∇^)o_彡☆
ああ、もうだめ。明日は筋肉痛間違いない!!
  2007.06.17 Sun 04:18 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
やっぱりマツ姉さんはスゴイなぁ~~~~♪
やっ、大ちゃんもスゴイけどマツ姉さんのカメラ小僧魂に拍手ですニャ!
本当に写真とコメントがピッタリで可愛いし面白いし素敵です!!!
大ちゃんのスネたゴミ箱(?)写真がまた。。。可愛い!
  2007.06.17 Sun 05:41 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
ブロガー魂ってヤツですね(≧m≦)ププッ♪
大ちゃん、見せ付けてゴロンゴロン
落ちる時はしがみつきながら。。。ってかわいい~~
ウチのドンくさ兄弟は、
落ちる落ちる~~。。。。ドサッ ですからね~ヽ(´ー`)ノ
これぞ  2007.06.17 Sun 10:18 [Edit]
 濱吉 [URL] #-
大ちゃん、懸垂知ってる?あれを毎日やって、前足を鍛えれば、
ズリズリ落ちるなんてことはなくなるよ。
スパイダーマンならぬ「スパイダーキャット」誕生も近いかも???
大ちゃんへ。  2007.06.17 Sun 15:25 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
猿も木から落ちる・・いや、猫もカーテンボックスから落ちるv-355 という訳ですね(なんか意味不明な始まり方ですいません)

しかし、見事なシャッターチャンスv-424
さすがお姉さんですねv-10
カメラが無い時に限って、うちは変なコトしてます(どんなんだぁv-411
  2007.06.17 Sun 21:11 [Edit]
 かっき [URL] #p4XiFV4c
おはよーございます!
激写ですねえ。素晴らしい写真です!
大ちゃんは根っからのお調子者ですね。
登るときは逆のパターンですかね?
  2007.06.18 Mon 09:19 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
みか@猫大好きさん、
素直な大は、行動も単純素直で(笑)
予想通りに行動してくれる孝行息子ですから(笑)
おまけに、姉さんの方も、大のレベルに 下がって 近づいていってるような(^^;)
ほんと、後はカメラ向けて待つばかり~♪(笑)
なんでゴミ箱にはまってるの~~!!(笑)
「穴があったら入りたい」なんちゃって(笑)

tomohbaさん、
↓ エリックのかーちゃんさんが正解で~す♪
飛ぶには隙間が狭すぎて、大好きなサルのぼりしてくれましたよ。
(ああ、カーテンが~)
peaceのアクティブショットが撮れません(><;
単純おバカ素直な性格のお蔭ですね、姉さん大の(笑)
「やるぞ!」と思ったらたいてい「やってくれます」(爆)
カメラ向けて待っていれば…ほら!!
リンは自分も載せて欲しくて待ってたんですが、なんせ姉さんは忙しかったので(笑)
だから告げ口されちゃったんでしょうか(^^ゞ)

フクウタ母さん、
いい場所だったみたいなんですがねー、この後寄り付きません(笑)
リンが来るまではちゃんと正しく(笑)収まってたんですが、なんだか相当に嬉しかったらしく。
やっぱり影千代とダブってしまう(笑)
一家に一匹お笑いニャンコ(爆)
でも影千代くんなら、ムキーっと懸垂であがれちゃいますね、ああ、「ご飯食べないからよっ、大ちゃんー」
姉さんの方こそ、ゴミ箱かぶって現実逃避でもしますか(笑)
アニモンダの缶詰2種類使ってるんですが、どうもお安い大きい缶の方が味?が濃いらしく??
こっちも使わなくちゃと、お高い小さい方を使ってたんですが、戻したら夕べ今朝はほぼ完食にこちらも戻りました(^^)
でもお高い方でも完食はあったし…???
とにかく、まだまだ缶詰に頼るご飯が続きそうです(^^;)

maipocatさん、
わかっていただける!
にゃんずの真実を伝えるために写真を撮る方はココロを鬼にして耐えているのですv-363
さすが、まいぽ君の真実を数々写し取ったmaipocatさんだけあります♪
そうなんです!!ココロを鬼にして大笑いに耐えて…て違う?(笑)
後で、二人ともイヤになるぐらい(笑)抱きしめてもらえるからね~。
お後はやっぱりコレですよね!
そして「家出」される???(爆)

さか♪さん、
ふふふ~、正解は↓のエリックのかーちゃんさんが。
カーテンが…ああ(泣)
その場で見ていたい素敵な写真☆彡
是非ご一緒に大笑いしたかったですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
リンが来た途端に、けっけやってました、よっぽど嬉しかったんでしょうが…(爆)

Maiさん、
懸垂…けっこう踏ん張ってたんですが(笑)
ずるずる落ちて降りて行く姿も可愛い♡
あはは!やっぱり誰が見ても降りて落ちてますよね(笑)
いえ、大もそのつもりで抱っこを断ったのかと(爆)

エリックのかーちゃんさん、
ピンポ~ン、行きもカーテンでした♪
大とタビは軽いのをいいことに、福リンを尻目に(それもいつも目の前で(笑))いまだにカーテン登りを(泣)
たいてい、大、高いところ、リン、下で指くわえるの図です(笑)
うちも一番とろいのが長毛なので(とろいといっても、「直角のぼりする長毛はじめて見た」と言われますが…)
「直角のぼり」!!!
エリックくん壁をよじ登るの図を想像中です(笑)
一番気は強いんですが(^^;)、ジャンプは20cmどまりの長毛リン(笑)
突進だってドスドスです、ってこれはデブだから?(爆)
(デブでもいいの♪この食いしん坊ぶりが手作り食べてくれるもと♪)

宿主さん、
泣かれても喚かれても、踏みとどまってカメラを向ける。
あの恨めしそうな目もまた可愛いですよ(笑)
是非、頑張ってみてください~♪
嫌われるかもしれませんが(爆)
我が家でその状況になる時は、壁もボロボロにされそう(汗
ボロボロです、すでに(笑)

順梟さん、
なんという時間に(笑)
そして夜中に響く大爆笑!なんて~♪
たびちゃんが驚いて飛び起きるではないですか、ほぇ~(笑)
うちの子達もたびちゃんに大爆笑の姉さんに起こされまくってます!
リンが来るまでは大もまともだったんですが、イジワルな喜びに身もだえしたもんだから(笑)
そして順梟さんにつぼにはまっていただけるよう、大もつぼってみました♪
…筋肉痛は治りましたか(笑)
姉さんの年になると、なかなかです(爆)

キラキラきのこさん、
いや、もう大笑いに身をふるわせながらの撮影、苦しいのなんのって(笑)
大ちゃんにはしっかり恨まれましたニャ、ムギューッて抱きしめるまで♪
大ちゃんはスネても可愛いけど、ダンナは…(笑)
大はゴミ箱の用途を知ってるんだろうか(爆)

ごめんなさい!
夕べここまで書いて寝てしまってました。(バタンキュー…寝ても寝ても眠い寝子の姉さん)
残りのお返事は午後にゆっくりさせていただきます♪
コメントありがとうございます♪  2007.06.18 Mon 10:45 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

みきぽんさん、
ブロガー魂!未だ精進ならずっ!
撮った写真がほとんどお蔵入り(^^;)
大ちゃんに怒られるかも(笑)
あんなに優越感に身もだえするとは、撮りながら姉さんも大笑いで( *´艸`)
ウチのドンくさ兄弟は、
落ちる落ちる~~。。。。ドサッ ですからね~ヽ(´ー`)ノ

そして、それを見て楽しませてもらえますからね、ブログはやめられないっっと(爆)
あ、シゲ君とマサ君には内緒に~♪

濱吉さん、
ああ、姉さんの運動オンチがこんな時にも影響するとは!!
大ちゃん、懸垂知ってる?
知らないの~~、姉さんが出来ないから教えてないの~~(泣)
明日から懸垂の特訓だわ、カーテンボックスの上にじゃらしでも貼り付けておこうかしら(笑)
ご飯では寄り付きもしてくれなさそうだから(泣)

こみのこさん、
サルも猫も、見せびらかしには注意が必要かも(笑)
いえいえ、姉さんもタイトルをそうしようかと思ったのですが、そのうち更新する手作りご飯のお皿をサル模様にしたんで、とっておこうかと(^^;)←これこそ意味不明(笑)
カメラが無い時に限って、うちは変なコトしてます(どんなんだぁ)
見てみた~~い!!!かんちゃんがどんなんに???(笑)
大は、ほんとに性格も行動も単純なんですよ(^^;)
やるな、来るぞとカメラ向けてたら、ほんとに来ちゃいました(とほほ)
ネタにはありがたかったですが、これ喜んでいいものかどうか(爆)

かっきさん、
こんばんは(笑)←それも翌日!遅くなってごめんなさい~。
いや、来るかもって思ったんですよ、これは絶対って(笑)
最初は嬉しそうないいお顔してる、とカメラ向けてたんですが、永遠のライバル?リンが来たとたんにぐにゃぐにゃ始めて♪
ほんと、楽しいひとときでした(爆)
大ちゃんは根っからのお調子者ですね。
骨のずいまでお調子者(笑)
ちゃんと自分から「ゴミ箱」行きでしたし~(爆)
ピンポ~ン♪もちろん、登りは逆パターン。
もうっ、ボロボロですよ、カーテン(泣)
コメントありがとうございます♪  2007.06.19 Tue 19:46 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
おぉぉぉ  笑ったよ   大ちゃんの づこっけ カメラ キャッチできたね
りんちゃん はじめは心配していたけれど

落ちたら 知らない振りして  でも 後でひそひそ話し

  面白いよ 猫には猫の通じあえるものが あるんだ~

      =^_^= そうだ!そうだ!
  2007.06.21 Thu 22:46 [Edit]
 赤みっきー [URL] #GaenHm5U
頑丈でいいカーテンレールですね
ブログやってるととにかく写真になっちゃいますねーv-212
大ちゃんたくましく生きるんだよv-398
  2007.06.26 Tue 16:53 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
アトム&シャロンでёすさん、
あはは、猫ってほんと見飽きないですよね!
ちゃんと、自分のヘマを認識していたようで(笑)
笑っちゃいけないと思いつつ、ゲラゲラ笑ってしまいました。
リンはしっかりそういう姉さんを見てましたし。
猫には猫の通じあえるものが あるんだ~
ほんと、ほんと!
怒られてるのが自分じゃない時はちゃんと分かるし。
後で慰めに行ってるように見えたのは、あれ、愚痴の言い合いでもしてたりして(笑)
アトムくんはママにちゃんとわかってもらえるから、うちの子達が羨ましがりそう~(^^;)

赤みっきーさん、
カーテンレールと棚は丈夫なんですが…カーテンは見事にボロボロ~(泣)
吊り下げるところなんか、もう破れてます(笑)
ブロガーは写真が命?(笑)
姉さんの場合は、文章能力が異常に乏しいので、写真がないと記事もアップできません(爆)
大ちゃんたくましく生きるんだよ
サルのように飛び回るのと爆走するのは得意なんですが…
なんせ、ド級のビビリ!
玄関に人の気配がしただけで(新聞配達とか)、瞳孔が見開いてます(泣)
ああ、文ちゃんに修行をお願いしたい~~~♪
コメントありがとうございます♪  2007.06.27 Wed 11:10 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/59-e06cc216
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。