来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

居ないはずの猫はベランダ大好き

 
電源の入ってないコタツ、って書いてしまったけれど、いつもホカペを点けてコタツは点けてなかったのでした。
なので、ホカペの電源が入ってなかったの。
それでも、かわいそうには違いない・・・(笑)
ホカペが点いてても点いてなくても、コタツの中ではベッドや箱の中が人気~^^


どんなに寒くても、べランダは欠かせない大。
ヒヨドリを見つけて、
20120222-1.jpg


って、勇ましく鳴くのはヒヨドリクラスの鳥まで(笑)
先週からメジロやヒヨドリが舞い降りてくるようになりました^^
カラスが飛んできたら、ハッとへっぴり腰になってますー(*≧m≦*)
20120222-2.jpg
確かに子猫には天敵だしね。笑ってる姉さんだって実はカラスが飛んでくると怖い~^^;


ぽかぽかな日差しに、 でも寒い~(TωT)
20120222-3.jpg
白眼むいてくつろぐ猫(笑)


って!
20120222-4.jpg
大ちゃん! 後ろにお隣の方居るじゃないのー(T▽T)

ええ、何度も言ってますが、実はウチはペット不可のマンション(T_T)
この規約をなんとかしたいと何度か働きかけたことはあるのですが、飼ってる側も周りも今のところ触らぬ神にたたりなし状態(^ω^;)
このマンション内を迷っていて保護された福のことはお隣もご存知で しぶしぶ 認めてくださってて、
それをいいことにタビのこともなんとかお願いして。

その上、大とリンはさすがに・・・  当たり前か~(笑)

ということで、大&リンが出ていいのはお隣から見えにくい手前のデッキまで!
大もリンもエライからちゃんとデッキの上でガマンしますー(笑)
そして、こういう時に抱えると「な~な~」言われるから、そっとそっと、ひたすら無言で手を振りながら中へ誘導(笑)


・・・絶対、バレてるけど(爆)


一応お隣公認(?)のタビは先っぽまで行けます。
20120222-5.jpg
それも大が見てる前で(T▽T)
でも、いい子の大はじっとガマンのデッキ上!


へっ?!
20120222-6.jpg


前言訂正!
20120222-7.jpg
アブナイ、アブナイ、油断は禁物(笑)


20120222-8.jpg
「ふんっ、ガキは引っ込んでなっ」って言ってそうな!
こういう時のタビの顔ー。やっぱ極悪女子~!(o^艸^o)


大とリンが何とかベランダの先に行かずにガマンできるのは、きっと姉さんがお隣の方がベランダに出られるたび、
「あっ! 見つかったらどうしようっ」って
子猫の頃から息呑んで部屋に戻してたからじゃないかと。

って、「あっ!」
20120222-9.jpg
プランターの陰に隠れたって、やっぱりバレてるよね~(爆)





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます) いつでも里親募集中・登録番号 C144625 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。→ 詳しくは、コチラの記事を。 
 


 

キラキラ福タビ大リン




でも、たいてい、「あっ!」でちゃんと戻ってきてくれるエライ子達ですー(親バカ)
      ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 にゃんずぱぱち [URL] #-
うんうん^^大ちゃんカラスは怖いよね~(笑)
私自身カラスに襲われたことがあるので
カラスきら~~い!(爆)
  2012.02.22 Wed 14:36 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
う~ん、カラスは大きいし、黒いし、
騒々しい・・・
うちも外に出る子はいるけれども、
鳥よりも、外猫さんの方が気になるみたいです。
こちらはリード付でだしているのに、
向こうはフリーですからね・・・
時々睨み合っている時がありますが、
冷や汗もんです。

ペット不可は、ツライですね。
バレてもしらを切る度胸が
必要かしら・・・
  2012.02.22 Wed 17:02 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
うわっ!
みてるこっちがドキドキしちゃうよー。
そうだよね、姉さんところはペット不可なお住まいでしたね。
しかもすぐ後ろにヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
お隣さんが!!!
でもでも!
意外にペット不可なマンションにお住まいの方でペット
飼ってる方は多いよね~。
だって、ペット可のマンションの数が少なすぎるから~~
何とかペット可になるといいんだけど。
そう言う訳にもいかないのかな?
って!
大ちゃん、ヒヨドリに向かってケケケケケッ(笑)
珍しく強気な大ちゃんだったりして?(●≧艸≦)゛

タビちゃんはいつにもましてワイルドでカッコいい♪
↑↑↑あれ?レディに向かって失礼よね?
ゴメン、タビちゃん^^
  2012.02.22 Wed 20:31 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
大ちゃん寒くってもお外でニッニッえらいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ リンちゃんは一応気を使ってたのにゃあ!
タビちゃん!@@!
いつもやさしくっておとなしそうなタビちゃんがその極悪顔!
さすが縞猫凶暴倶楽部大ボスにゃんこちゃんだったのにゃあ!
  2012.02.22 Wed 20:49 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
おお~!大ちゃん、鳥さん見てけけけってやるんだ~!
これ、聞いたことないんです。
うちはやらないんだもん。
でも、そうよね、カラスは怖いよね~。
白眼むいてくつろぐ姿がかわいすぎるー!!
ペット不可のマンションに暮らすことは、カナリのドキドキですよね。
ワンコの鳴き声と違って、猫さんってバレないもんだからねえ(^^;
  2012.02.22 Wed 22:36 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
大ちゃん、ヒヨドリさんには強気なの?
ケケケケって顏、かわいいー!
ウチの慶は、ヒヨドリクラスでもう恐いみたいなのよ。
なんて言ってたら木のぼりしてチャレンジしてたからアブナイんだったわ!
それより強いのはタビちゃんのお顔でした。(笑)
うふふ。渋い!とってもステキです♪
ペット不可のマンション、いろいろ大変ですね。
姉さんの気持ちを分かってくれる大ちゃんとリンちゃんスゴイなぁ。
ギリギリ隠れてるかも~リンちゃん。
Gaviちゃんちで見た透明ニャンコさんになってるのね。
  2012.02.23 Thu 00:36 [Edit]
 ちか [URL] #-
大ちゃんめちゃかっこいいね~ニャニャ鳴き~(≧∀≦)
カラスはさすがに怖いよね。家の子もカラスには殆ど反応しないわ。近くで見たら私も怖いし。
うははは~今日はお隣さんも出演だわ。
いや~姉さんきっとこれはバレバレだと思う(笑)
一応見えないようにしてても(*≧m≦*)プププw

タビちゃんの極悪顔(笑)これ好きだわー。
キララも同じ顔クー見ただけでするのよね。
  2012.02.23 Thu 05:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.23 Thu 05:41 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
私もヒヨドリやメジロがベランダに来るのが大好きよ~!
猫と同じねー!
圭佑と暮らす前のベランダは前が大きなお庭だったから、ミカンを置くとめじろが来てくれて楽しかった!

大ちゃんとリンちゃんは見つからないようにしてなきゃならないのね。
中々、飼いたい人とダメな人との折り合いは難しいよね。
私も今のマンション探すのに、ペットOKでも猫はダメが多くて苦労したもの。
一匹ごとに敷金が1か月分づつ増えるけど、ペットのための足洗い場とかあるし見つかって良かった。

大ちゃんとリンちゃん!抜き足忍び足よ!
  2012.02.23 Thu 08:29 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.23 Thu 15:16 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
姉さんのマンションはペット不可だったんだ…
そりゃドキドキするね^^;

でもさ~…ちゃんとルールを守ればペット飼ってもいいじゃんね~( ̄д ̄) って思うんだけど。
ペット不可の物件多すぎ~!

大ちゃん、カカカ…するんだね~(*´ω`*)
カンカンはああ見えて臆病だから、鳥見ると怖くてブルブル震えるんだよ(笑)
猫じゃない…よね(* ̄ω ̄)

カラス嫌い?
私好きなの…ヘヘヘ (*´∀`*)
だって、カラスって面白いよ、頭いいし。

前見たのはね、マヨネーズをチュウチュウ吸ってるの見たよ!!!
片手で持って、木にとまってたの。
ホントホント! あんまり信用されないけど。

それと家族愛も深いの。
チョビンと散歩中、カラスがすごくうるさかったの。
たぶん子カラスだと思うけど、道で死んじゃってたんだよね…
ず~っと近くで離れないで見守ってるんだよ。
しかも家族みんなで…ず~っと…
私泣けてきちゃった…

そんなカラス好きな私って、やっぱり変人なのかしらね???
  2012.02.23 Thu 16:09 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
ふふふ、ばれてる...かしら。
やっぱり...
それとも、ひょっとして、ひょっとして、
ばれてなかったりします?
その可能性もゼロじゃないのかしら。

こたつ、電源いまはついてるかしら。
夜はやっぱり寒いですよねー。
きのうは雨だったし...
うちはないけど、あったら、きっと春まで
ずっと亀みたいにしょってると思われます。
横浜と東京って、近くても
気温を見るとテレビではずいぶん違うときも
あるから、不思議。

カラス...
もも姫が、あやうく食われる~状態だったので、
そのせいかカラスを非常に怖がって、
黒い洗濯物がばふっと揺れたり、
黒いコートとかでも怖がったり。
めんまは...からす、屋根の上を歩く音くらいしか
知らないかも。
猫にとっては天敵だけど、もしもヒナが
落っこちてたら思わず保護しちゃうかもしれないなあ...
落ちてませんように。

だいちゃん、白めかわいすぎる。
  2012.02.23 Thu 22:53 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんバレてるわね~
マンションはそれが困るのよね~
いいと思うんだけどね~
賃貸しじゃないんだから~~
といつも思っえました~黒ネコも
東京では同じように暮らしてたからね~~
風鈴コンビもビビリ猫になったんじゃないかと思ってます
大ちゃんもリンちゃんもそうじゃないのかな~~
でもだいぶ改善されて~~羨ましい限りですw~
おやつで出てきてくれるといいんですけdね~
大ちゃんやリンちゃんのように(^^♪
  2012.02.24 Fri 14:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.24 Fri 17:34 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
はっとして身を伏せるりんちゃんが愛おしいことーー。
大ちゃんも最後のバナーで、プランターの影で身を伏せてるし(笑)。
でも、姉さんもりんちゃんと同じく身が細る思いで過ごして来たのね。
お隣さん、このまま永遠に見てみぬ振り、知らぬがはんべいしてほしいね。
そう、きっとしてくれる!♪。あ、ブログ見てないよね!?
タビちゃんだけ堂々としてるのが素敵♪。
ミーリィもよく鳥さんにかかかかって言ってたっけ(遠い目)。
  2012.02.24 Fri 18:32 [Edit]
 レイナ [URL] #-
わたしもカラス嫌いです~~、間近で見たらホントに怖いですよ。
コロニーの置餌狙ってよく来るんです。鳩なら追い払えるんだけどねー。
ヒヨドリさんに「ケケケケ」攻撃出来る大ちゃんはやっぱり男の子だね~~^^

わたしも前のマンションがペット不可でした。
だけど高いお金払って買ったのに、そんなの自由でしょって
飼ってる人も多かったです。うちはとりあえず隠れてワンコいたけどw
今は賃貸だしホントは不可なんだけど、震災以降、一人暮らしのお年寄りが増えて
ペットと暮らすお年寄りの孤独死がゼロだというデータが出てから
自治会でペット可にしようという動きがあり…、今に至ります。
なので表だってはペット不可なんだけど、実際半数以上の方たちが飼っていて
大きなトラブルさえなければOKというカタチになってます。
暗黙の了解ってヤツですね。
だけど毎日お散歩が必要だったり大きな声で吠えるわんこと違い、
にゃんこなんて複数だったら2猫でも4猫でも同じだと思うんですけどね。

↑ちょ☆ボ缶さんのコメントのマヨネーズをカラスが…
そうなんです!わたしも聞いた話だけど、器用にチューブを抱えて
チュウチュウ吸うところを近所の子供が見たって聞きました!!
  2012.02.24 Fri 20:14 [Edit]
 Yoko-boo [URL] #eMkLRZRc
ペット不可の規約は辛いですね!
でも、皆偉いなぁ~ 
ちゃんとママの立場を理解しちゃってくれて^^
それより何より(笑)このひろーいベランダが羨ましいわぁ!

あっ、お久しぶりです!
今日stray cat'sでリンちゃんにお仕事お願いしちゃったの^^
お暇な時に覗いてみてね♪
  2012.02.24 Fri 21:42 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
ベランダで白目で寛ぐ大ちゃんって凄いですね(笑)
お外でそんなに寛げちゃうのね~。
って!お隣さんがーーっ@@
絶対バレてますよね^^;;
猫たちってちゃんとニンゲンの行動みて
「これはダメな事なんだ」とか理解してますよね。
  2012.02.24 Fri 21:55 [Edit]
 Kotora [URL] #-
みんにゃん日向ぼっこ気持ちよさそう~。
おとなりさん…気がついてそうな…。
ドイツはペット不可と書いてあっても猫はOkなところが多い気がします。
外飼いが多いからかな?
犬さんは床を傷つけるけど猫は大丈夫とか思われているようです。(不動産会社の人にそう聞いたことがある)
猫は静かですし…それでかな~?
もっふりしたリアルなぬいぐるみ…とかだめ?

←ですよねえ、結露シートなんかすぐだめになりそうですよね。うんうん。
  2012.02.25 Sat 03:52 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
えらいよね~。ちゃんと聞き分けるんだもん。
うちでは考えられない(笑)。
そうそう。大ちゃんはえらいんだ。
もっと威張っていいんだよ~(笑)。

Yokoさんちのリンちゃん、かわい~♪
おんにゃのこはやっぱり花が似合いわ~。
  2012.02.25 Sat 12:23 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
ねえさん、絶対に自信持って?バレてるって!
だから大ちゃんリンちゃん、
先まで行っちゃえぇぇ~~~♪
三匹でラインダンスでも踊っちゃう?
踊るんなら私も見に行くけど♪
  2012.02.25 Sat 16:45 [Edit]
 ANKO [URL] #-
カラスはヤバい!猫くらい攫って行けそうだもん。
目とか突かれたらって思うと速攻撤収させます!

もう暗黙の了解なんじゃ?
きちんとマナーを守って家や敷地の中だけなら迷惑もかからないし。
私が今まで住んだマンションでも表向きはNGでも、
ちゃんとしつけてればOKってところが多かったよ。
子供がいない者の立場から言えば行儀の悪い&うるさいガキの方がNGでしょ(失礼^^;)
  2012.02.25 Sat 17:34 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
大ちゃんZiggyと一緒ね!
Ziggyもよくカカカカーってやってたのよ。
そうか~大ちゃんもリンちゃんも居ないはずの猫だったのね。
そのわりにはバレバレみたいだけど!(笑)
きっとお隣さんも猫好きなのかな?
別に他人に迷惑変えてる訳じゃないしね。
うちも一応猫は2匹までって決まりがあるけど何匹飼っても絶対バレなそう!
  2012.02.26 Sun 06:40 [Edit]
 hana [URL] #-
広いテラス いいですね~
日向ぼっこに最適なのに、実はにゃんずのことはナイショなんですね…
私も、珊瑚の時は大家に許可を求めましたが、醍醐の時はスルーしちゃいました~
でも、ばれてましたけどね

カラスって大きくて怖いですよね
でも、以前 カラスの子を助けてやってから、うちの前では悪さをしなくなりました
顔も覚えてるらしいですよ~
  2012.02.26 Sun 10:43 [Edit]
 モカ [URL] #-
大ちゃん、ベランダで気持ちよさそう!
寒いけど、日差しは気持ちいいよね。
姉さん、ぜったいバレてる、バレてるって。
でも、お隣の方も「猫ちゃんいるかな?」なんて
ベランダへ出るのを楽しみにしてるかもですよ。
お隣同士の暗黙の了解ってことで。

大ちゃん、カラスは苦手だよね~。わかる、わかる。
カラスは、羽広げてバッサバッサ飛んでたら結構な迫力ですよね。
追いかけられたことあるし…^^;

塩麹、お料理に使ってみましたか?
ウチは今日、仕込んで2日目、お水を足しました。
出来上がりが楽しみです。
姉さんがネットで買ったと言ってたので、私もネットでポチったよ~。
  2012.02.26 Sun 15:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.27 Mon 17:50 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
大ちゃん、うしろうしろ(」゚O゚)」~

姉さん、こんにちはm(_ _)m
うちのマンションもペット禁止です。
でも、ペットを飼っていない住人の方も
マナーを守れば暗黙の承諾なんだけど
犬を飼っている人でマナーの悪い人がいてね(>_<)
私はマンションの会議の時に開き直って
猫飼ってます!って言ってるの。
何匹かは言ってないけど(苦笑)
もちろん、両端の住民の方にも引っ越しの際に
言ってるんだけどね。
これからの時代、ペット禁止なんて流行らないことだけど
飼い主のマナーの悪さや置き去りがあるから大家さんも
なかなかペットOKにしないところもあるんだって~
困ったもんだね。

リンちゃん、早くプランターにへんし~ん(」゚O゚)」~
  2012.02.28 Tue 15:30 [Edit]
 レイパパ [URL] #6wH.DH8I
ウチ山の横に住んでるので鳥の鳴き声はよく聞くのですが、
姿はあまり見たこと無いかも(*_*;
あっ、うちのベランダが狭いから来れないんだ!
広いバルコニー羨ましい♪

ペット可能物件増やして欲しいですよね~!
ウチは転勤が多いのでいつも苦労します(>_<)
ネコのほうが小さい子供よりよっぽどマナーいいのにw


  2012.02.28 Tue 18:50 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
大ちゃんのケケケ顔、可愛いなぁ~(⌒▽⌒)
カラスが怖いのはいいことだよ。怖いもの知らずは危険だもの。
うんうん、リンちゃんもちゃんとわかってるんだよねー。賢いよね、にゃんこって。
タビちゃんのガキは引っ込んでなの顔、素敵だよー( *⌒ω⌒) ♪
  2012.02.28 Tue 23:03 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/584-9ed38094
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。