来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

冬の黄金比率&初めての写真教室

 
冬の間は毎日ほぼこんな光景が^^

20120211-1.jpg
たいてい、タビは大に敷かれる側(笑)
その分、お布団状態でぬっくぬくかな~♪


20120211-2.jpg
そんなカップルを横目に・・・リンは一人でムンムン(笑)

寒がりタビ&大と発電機つきのリン、2対1の冬の黄金比、来年の冬も再来年もずっとずっと続きますように!


こっちは同じ2ニャンでも極悪2ニャン(o^艸^o)  
無事(?)、【縞猫凶暴倶楽部】に仲間入りが許されました!(笑) ドンタコス下僕さん、ありがとう~!

warunekonorinwarunekonnotabi

リンもタビも、なんて悪い顔~~~o(`▽´)o


話は変わって、
先月末、えるまーるさんが毎回参加なさってる増田勝正先生の写真教室に、ここちゃこさんと初めて参加してきました^^

花の土曜なのにえるまーるさんはお仕事、夕方からの写真教室には直接向かうとのことで(TωT)
ここちゃこさんと一緒に目黒でランチ♪

ぶっ倒れそうな(笑)、
20120211-3.jpg
「Hungry Heaven」のアボカドチーズバーガーに舌鼓~♪  ・・・しっかりでかかった(笑) ここちゃこさんも同じでオニオン抜き^^

食べ終わった後もずっと、大きなテーブルで喋る喋る(笑) とっても感じのいいお店でした。

その、増田勝正先生が講師を勤めてくださる写真教室。
場所は、猫カフェ・カールアップカフェ

ご夫婦参加の方もいらしたり、全部で15名くらいにカフェのスタッフの方達。
わいのわいのとソファやテーブルをセッティングする中、カフェの猫達は、
20120211-4.jpg
「どれどれ」(笑)


20120211-5.jpg
「んもー勝手に動かして~!」


教室が始まったって。
20120211-6.jpg
我が物~(笑)
増田先生、とっても優しい方で、お家でもたくさんの犬猫と暮らしブリーダーもなさってるせいか・・・猫達に全身嗅がれまくってました(笑)


20120211-7.jpg
ここちゃこさんの膝も大人気! ^^

猫カフェのカールアップカフェさん企画とあって、参加したのは猫好きの方が多いとはいえ、
みなさんが持ってらした写真には、光景や料理、羊に馬、鉄道写真も!

20120211-8.jpg

増田先生の批評は・・・
実に面白くて、辛口でした!(笑) けちょんけちょんに言われた時には、もうどうしようかと!(T▽T)
でも、どれもとっても的を得ていて、何より愛情たっぷり~♪
一人一人に合わせてしっかりコメントしてもらえます。 
それに他の方へのコメントもほんとに勉強になりますね。 ドキドキの自分へのと違って特に(笑)


20120211-9.jpg
「がんばりや~」 メインクーンの男の子、この2月で1歳だそうだけど、すでに7キロ越え!! ピンピンの白いヒゲすらぶっとく見えました(笑)


20120211-10.jpg
くるんくるん~♪
↑この子も、↓この子もラパーマという種類だそう。毛はくるくるだけど、ヒゲはそうでもない?
 
このカールアップカフェ、日本初のラパーマ(ラパーム)専門のキャッテリーも始めたそうで、
初めて見るラパーマちゃんがたくさん^^
20120211-11.jpg


20120211-12.jpg
トンキニーズの男の子、優しい顔です~^^


20120211-13.jpg
綺麗な顔立ちの、この子はターキッシュアンゴラの男の子


20120211-14.jpg
お父さんに肩車~♪ なんと猫連れでの教室参加も!


20120211-15.jpg
ベンガルちゃん?

3時間ほどの教室でしたが、本当に中身が濃くて、あっという間!!
最後に増田先生が独断と偏見で選んでくださったベスト5の5位に、↓の写真をまさかで入れていただけました。
けちょんけちょんで落ち込んでたから・・・嬉しかった(T_T)
20120211-16.jpg
これも、せっかくの弓なりの曲線がー!とさんざんコメントいただいてたので(笑)
こういう時にぱっと後ろに下がって撮れないとチャンスを逸するのねー(T_T)



えるまーるさん、本当に楽しい教室を教えてくれてありがとうございました\^o^/

必殺の一枚、少しでも素敵な写真を撮れるよう、がんばるね!!
ブログ写真だとつい、説明するような写真になったり、日の丸写真のオンパレードになったり(〃∀〃;)
要は記事と同じで無駄がとーっても多い姉さんの写真(笑)
枚数撮っていても、ぜんぶ同じ構図とか・・・
これからは、光の向きを常に意識しながら、無駄を省いて、撮りたいものをしっかり撮ろう!
次回も楽しみーーー^^


楽しい時間に加えて、お土産まで^^
20120211-17.jpg
ここちゃこさんからは、さっそく教室で先生の言葉を書き留めるのに使ったノート(笑)に、
一筆箋とマウスな修正テープ(笑)


20120211-18.jpg
えるまーるさんから、いただいたフォロのドレッシング、これ、ほんと美味しい! すでに残りわずか(笑)


20120211-19.jpg
増田先生が撮った某白戸家のお父さんカイくんの写真集もサイン付きでゲット!





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます) 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。→ 詳しくは、コチラの記事を。 
 


 

キラキラ福タビ大リン




おかげでまた、カメラ熱沸騰中~(笑)モデル達はすんごい迷惑そうですー(*≧m≦*)
      ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 JUNJUN [URL] #-
ご無沙汰にゃんです。。。
カールアップ行かれたんですね~。実家の近くです。ここはラパーマ多いですよね。このハンサムボーイ覚えてますよん♪昼過ぎに行ったら、みなにゃんZZZでこの子だけ遊んでくれたの♪以前はベンガル君も居たらしいんだけど。あーーー、ずるいっ!姉さんったら、ますます&めきめき腕あげてるし!
タビちゃんったら、大君の枕っ、まんざらいやでもなさそーー(笑)
  2012.02.11 Sat 14:41 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
リンちゃん、タビちゃん、なかなかの迫力じゃないっすか!
これでみんなナカ~マ~だね(=v=)ムフフ♪

増田勝正先生の写真教室。
すごく楽しそうなんですけど~( ´艸`)ムププ

私、姉さんの写真大好きですよ!!!
この大ちゃんの写真も素敵!
そこの音まで聞こえてきそうな気がします。
選んでもらえたなんてすごい事じゃないですか~(◎_◎;)オォ~

そしてどの猫ちゃんも綺麗ね~…
猫の魅力ってやっぱり瞳よね~(*´∀`*)
姉さんは猫のそんな魅力をちゃんと引き出すようにいつも撮ってるよね。
すごいと思うわ!

私もそんな素敵写真が撮れるようになりたい…
  2012.02.11 Sat 16:15 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
前にここちゃこさんの所で拝見しました♪
以前お会いした時に話されてた教室ですね。
姉さんの写真が選ばれたと聞いて
どんな写真かしらと思っていました。
大ちゃんですよね?
全身を撮れって事かしら?

今度、お教室開いてね♪
  2012.02.11 Sat 16:45 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
うわあ!にゃんこいっぱい写真教室すごいのにゃあ!
姉さんおねえちゃんまた一段とお写真上手になっちゃいますねー♪
選考してもらえちゃうなんてステキなのにゃ。
プロの人からいろいろ講評してもらえるとすごく勉強になるよねー♪

(* ̄m ̄)ウフッ たびちゃん、大ちゃんとにゃんこ湯たんぽちゃんなのにゃあ!
リンちゃんは暑がりちゃんなのかにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
  2012.02.11 Sat 16:49 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
元々撮りたいものをしっかりとらえることのできる姉さんだから
ちょっとアドバイスを受けただけですっごく違うと思います!
素敵な写真がさらに素敵になるのを期待していますよ~^^
そうそう!他の人へのアドバイスも勉強になりますよね~
自分のはどうしても撮った時の思い入れがあるから言い訳しちゃうのよ…(汗)
  2012.02.11 Sat 17:51 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
うわぁ~、楽しそうなお教室に行ってきたんですね!
めちゃめちゃ羨ましい!!

あ、その前にお誕生日おめでとうでした。ここちゃこさんの
プレゼント、センスと猫柄が光ってますね♪

姉さんの写真ってにゃんずへの愛情が溢れていて大好き。
それを知っててさらにハードル高くした増田先生の講評は
愛のむちだったのかな?でもしっかりベスト5と言うところ
は先生さすがです。

いいな、猫カフェ。こっちには無いもんねー。羨ましすぎ~。
ところで、この巨大ハンバーガー全部食べられちゃうのって
すごい!楽しい時間用にエネルギー補給ばっちりだね(^.^)/
  2012.02.11 Sat 18:52 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
えるまーるさんのところで
写真教室の様子はみましたわ~
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ。

そうなんですよ。けなされるのも勉強。
人の講評を聞くのも勉強。
なんですけどね~学生時代はいやだったわ(笑)

極悪、いや違いましたね。
凶暴でしたね。
日だまりで寝ている所からは、想像できないんですけど~
  2012.02.11 Sat 20:26 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~あはは~タビちゃんいつも下敷きなの??プププ~
そしてでっかいバーガー凄いわ~。

わーーーーなんと羨ましい!!!
猫カフェでこんな写真教室だなんてこっちでもあったらぜひ参加したいくらい。
ひゃ~。プロの人に自分の撮った写真の批評聞くなんてもうドキドキですね。
でも凄く勉強になりそう。
姉さんなんていつもプロみたいに綺麗な写真なのに結構辛口だったんだー。
でもばっちり大ちゃんのノビ~写真ベスト5に入れて貰ってたんだね(o^-^o)やった!!!
構図とか光の具合とかちゃんと考えて・・・か~。
数打ちゃ当たるだろう感覚だから、反省だわ。
今後の姉さんの写真楽しみにしてるね。
  2012.02.12 Sun 05:10 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.12 Sun 05:18 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
極悪顔なら圭佑も相当なもんだから負けなそう(^_^;)

カフェには色々と知らない種類のニャンコがいるんですねえ。
私もカフェで圭佑と出会うまでマンチカンって知らなかったし、
色々な子がいるんだよね。
猫連れで参加なんていいなあ。
圭佑は他の猫さんも人間の大丈夫だから連れていけるかも・・・
そんなことしてみたい(*^_^*)
  2012.02.12 Sun 09:45 [Edit]
 Kotora [URL] #-
えるまーるさんのところでも見ました~。
すごくよさそうな教室ですね。
やっぱりきちんと批判すべきところはしてもらわないとですものね。
極意をまとめて教えてもらいたいな~。なんて。
そうそう、構図が同じにねえ…。なるほど。
私も習ってみたい。
でもまず。カメラがやっぱり…皆さんデジイチですよね。
いやいや贅沢をいってはいけない。
コンデジでもちゃんと取れるようにしなきゃ!
ぱっと後ろに下がってねえ…。
体力も必要・・・と、めもめも。
でも、姉さんさんのお写真は毎回すごくきれいだな~って思ってるんですよ。
これからもいい写真いっぱい見せてくださいね~。
  2012.02.12 Sun 10:12 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
れれれっ、出遅れてしまった。

↑ kotoraさんのコメに返事しちゃうけど、デジイチじゃなくて、携帯で撮っている方もいらっしゃったわ~。

姉さん、増田先生は、フォトコンテストの審査員でいらっしゃるので、コンテストの写真を選ぶ目で見ていらっしゃるのでしょうと思いました。ブログの写真は、何枚かの写真で、みなさんに情景をお伝えするものね。
フォトコンで選ばれるのには、一枚必殺で、なにかこう、訴えてくるようなもの・・・を撮らないと、という感じですよね。
けちょんけちょんに言われると、ガク~~んとくるけど、次回がんばろうという気になります。がんばろう。
次回、また参加しますよ~。

タビちゃんと大ちゃんは、お互いに温めあっているの、見ているこちらもポッポっと温まってきますよ。
リンちゃんは、立派な毛皮のコートお召ですもんね。
極悪入会おめでとう~。

そうそう、写真の切り取りって、しないほうがいいって言う方もいらっしゃるけど、猫ちゃんの場合は、どう動くかわからないから、
のり代というか、広く撮っておいて、切り取ったりしています。
急には、体勢変えられないものね。
単焦点だと、よけいに大変だものね。
  2012.02.12 Sun 16:09 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
初めての参加だったのでドキドキでしたよね(笑)
プロのというか、フォトコンテストの審査目線があることも知れて
楽しい&勉強になった教室でした^^
やはり教室が猫カフェというのもテンションがあがるし(笑)

そっか、リンちゃんがじぶんで発電できちゃうもんね。
ということはカーロも日向ぼっこ中は他の子よりぽかぽかかも。
  2012.02.12 Sun 17:20 [Edit]
 レイナ [URL] #-
大ちゃんの幸せそうな顔ったら^^
タビちゃんも可愛い弟のために…優しいなぁ。
リンちゃんは毛の間にぬくぬくをため込んでいるんだよね^^
ふふふ、極悪顔でも可愛いものは可愛いのだー!

写真教室のお話はここちゃこさんちで一足お先に読ませてもらいました^^
たくさんのにゃんに囲まれて、特に7キロ超えのメインクーンの黒い子、ツボだわっ^^
ラパーマという種は初めて知りました。洋猫さんが沢山ですね。
そしてそして!ベスト5入賞、おめでとうございます!!
大ちゃんのリラックスした表情と動きがとっても素敵なお写真だと思います!
大ちゃんの開き気味のお手々がまた可愛いんだもの^^
姉さん、流石だなぁ。わたしも頑張らなくちゃ^^
  2012.02.12 Sun 23:46 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
写真教室、楽しそうですね(*´ω`*)
普段、綺麗に撮るよりウケを狙ってしまう下僕w、
先生に見せたら「どうして、お尻ばかり撮るんだ?」って聞かれそう(;´∀`)
でも、第三者の冷静なコメントって勉強になるかも。
姉さんの食べ物の写真、いつも美味しそうだなぁって思います。
ハンバーガーの写真も夜中なのに「食べたい」って思っちゃったもん。
  2012.02.12 Sun 23:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.12 Sun 23:50 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
素敵なお写真ばかり・・・☆☆☆
さっすが~!と、感心して拝見しました~(^^)
猫ちゃんたちの、何とも言えない様子・・・最高です♪
  2012.02.13 Mon 10:15 [Edit]
 shippo [URL] #-
お布団には敷布団と掛けぶとんがありますもんね(笑)
ぬくぬく陽射しがうらやましいです
こちらは今日もマイナスの氷点下。
でも雪祭りの雪像の取り壊し(今日)から
春を待つ気分になるんです
写真教室。。。いいなーーー!!
ここちゃこさんも姉さんも、私から見たら
行く必要ないくらい上手なのに・・・あ、もしかして
出版デビュー狙ってます?(笑)
  2012.02.13 Mon 12:33 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
えー姉さん写真教室行ったんだー。
今度内容を詳しく教えて教えて!(≧▽≦)
大ちゃんとタビちゃん、ほのぼの♪
うちは益々仲が悪くなってるよ~(^^;
  2012.02.13 Mon 13:29 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
ぶったおれそうなハンバーガーに目が釘付け(爆)
伸び~のタイミングを全身いてれシャッターを押すって
なかなか出来ませんよね^^;
  2012.02.13 Mon 15:27 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
写真教室とかって憧れるわ~。
けちょんけちょんに言われたら凹みそうだけど、それでも行ってみたいものですね(^^)
というか!そのバーガーに私がぶっ倒れそうです(笑)
良いなあ、これ食べるのだけでも参加したかった(笑)
自家発電中のリンちゃんのホサ毛に萌えまくりです♪
  2012.02.13 Mon 17:13 [Edit]
 hana [URL] #-
すごく楽しそうな写真教室ですね~
猫カフェで、ってのも素敵
辛口な批評でも、愛情があればこそですね
タビちゃん大ちゃんのお団子に、萌え萌えです~
結婚記念日のお祝いコメント、ありがとうございました!
  2012.02.14 Tue 12:51 [Edit]
 ひろりん [URL] #-
姉さんこんにちは。
やっぱりカイ君のサインじゃなくって
先生のサインだよね~(笑)
差Hシン教室すご~い。
私は相変わらず携帯専門。
コンデジも父親のデジイチもしまわれたまま
出してもいないよ~。
うちの小太郎もまちがいなく凶悪だわ。
私の手には生傷が絶えません。
小太郎がガジガジ、ケリケリ三昧だから。
そのあといくら舐めてくれたって痛いよ~(笑)
  2012.02.14 Tue 17:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.14 Tue 17:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.14 Tue 22:06 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
うわ~~楽しそうな勉強会ですね
こうゆう勉強会が近くにあるのがいいですよね
都会あ~羨ましいぞ~~

次回の勉強会の模様もレポートお願いしますね
できたらどんな話かも~~聞きたいよ~~

ゞ(≧ε≦o)リンちゃんタビちゃん凶暴倶楽部ご入会おめでとうございます
これからの活躍期待してますよ~~(^O^)アハハ
  2012.02.15 Wed 09:16 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
皆さんの所で記事見ましたよ~
すごく楽しそうな写真教室ですね!
しかも場所が猫カフェなんて最高~♪
姉さんベスト5だなんてすごい!
これからもどんどん写真の腕を磨いてね~
あ、でも私もその倒れそうなハンバーガーに目がいっちゃった。
これどうやって食べるの~!?(笑)
  2012.02.15 Wed 13:28 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
誕生日お祝いコメントありがとね~♪
♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

みんなで仲良く、元気で楽しい毎日を過ごしていきたいと思っています♪

これからもよろしくね~(*´ω`*)
  2012.02.15 Wed 16:26 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
姉さんのお写真、いつも綺麗で暖かいーと大好きです。
写真教室でもっとこれからステキな写真を見れるのですね♪
私はコンデジですが、コツがあったら教えてくださいね~。
たくさんのニャンコさんのいろんな表情!
楽しい~。(^-^)夜中にテンションあがるよ~!

大ちゃんとタビちゃんはくっついておねんね。
リンちゃんはモフモフだもんね。
タビちゃん、チラッとカメラを気にしている顔がツボです~♪
  2012.02.16 Thu 01:36 [Edit]
 nyapicacao [URL] #ADJD0lrw
えるまーるさんのところからきました(^^)
写真教室ではけちょんけちょんですか・・(汗)  先生の教室に参加したいけど、まずは心臓を鍛えなおさなくては。
ベスト5おめでとうございます。
のびび~んの写真ってほんと難しいですよね。特に単焦点で撮っていると全体を収めることなんて出来ない(私には)。

いつもおさしんが光いっぱいで綺麗で目の保養です。
  2012.02.17 Fri 11:50 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
ひゃーっ。
姉さんの写真でダメだしありなの~~??
信じられないよ―。
私なんかどうなっちゃうのかしら??
私もね、写真教室行ってみようか考えてたとこだった
だけに、、、。
でも、興味アリアリなので行ってみたいと思います^^

(●´艸`)ムフフ.。oO
タビちゃんとリンちゃん!
縞猫凶暴クラブへ?
おめでとう(●≧艸≦)゛
  2012.02.17 Fri 21:25 [Edit]
 鹿月うさこ [URL] #jEFD2zn2
こんばんは、写真教室でブログ教えて頂きました鹿月うさこです。
あの日はいろいろな写真が見れて楽しかったですね。
今までずっと自己流で撮ってたので、優しくも厳しい指摘が勉強になりました♪

>ブログ写真だとつい、説明するような写真になったり、日の丸写真のオンパレードになったり
イタタタタタ・・・・、そう気づくとほぼ同じ構図ばっかりなんですよね(汗)。
もう少し猫たちの魅力を引き出せるよう頑張ります!

ターキッシュアンゴラのすぐる君の写真綺麗~!
すぐりーぬ大好きなので嬉しいです!!
  2012.02.19 Sun 23:26 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/582-5cf511b8
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
