来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

そして嬉しかったクリスマスプレゼント達と猫達のパーティー&新年会

 
クリスマス・イブの続きがとうとう2月に突入です(^ω^;)

そう、続きの嬉しいプレゼント達~♪
20120201-1.jpg
あっという間に食べちゃったんだよねー^^


まきちゃんからの韓国&アメリカ土産♪
20120201-2.jpg
米ぬか?Rice Branの美容マスクに、ホリカ・ホリカの猫チーク~!
そして、ニャンズの大好きなツナ味のオヤツ!!フロリダ産だよ~ん!!ヾ(*´∀`*)ノ


ぬあんとハート型なのだ。
20120201-3.jpg


20120201-4.jpg
抜きつ・・・


20120201-5.jpg
抜かれつ・・・
顔がまったく撮れませーん(笑)

まきちゃんのこのツナおやつのおかげで、リンは1月中の大嫌いな鶏肉ご飯をペロリと平らげてくれましたm(__)m(大感謝)


ぴやままからはこんな素敵な!
20120201-6.jpg
クナイプのバスソルトに、ラッシュのはちみつ石鹸、シアバター配合のはちみつバスフィザー♪
乾燥の季節に嬉しい保湿グッズばかり^^ カードもすんごくかわいい~


おまけに、うまうまな今年の干支チョコまでーo(`▽´)o
20120201-7.jpg


20120201-8.jpg
昭和51年・・・
「大和運輸が宅急便開始 日本初の宅急便」?!そういえば子供の頃はチッキなんてあった!(←貨物列車で送る)
「記憶にございません」 覚えてる覚えてる~。
そして、ヒット曲がどれもなつかしすぎる、年齢の姉さんなのでした(*=ω=)♪



めんまねえちゃんからのクリスマス・プレゼントは。
20120201-9.jpg
ニャンズに、靴下いっぱいのキラキラボールやおもちゃと、『The Blue Day Book 誰でも落ち込む日がある。』
おもちゃの方は、もったいなくてまだ開けてないのだけど、このビニール靴下ごと持つだけで寄るわ押すなの大騒ぎ(笑)


『The Blue Day Book 誰でも落ち込む日がある。』
20120201-10.jpg
実は、この半年の姉さんがそうです。ずっとだから、なんだかもうすっぽり飲み込まれそうになって。


20120201-11.jpg
だからねえちゃんこれを選んでくれて。


20120201-12.jpg
うふふって思わず^^


20120201-13.jpg
わはは(笑)


20120201-14.jpg
しなくちゃならないことは見えてるのにねー。
うんうん、笑いさえ忘れなければきっと大丈夫^^



まきちゃん、ぴやまま、めんまねえちゃん、
こんなに遅くなってしまったけど、嬉しいプレゼントを本当にありがとう!!
ニャンズと姉さんとどっちがより喜んでたかわかんないよー(*≧m≦*)



おっと、忘れちゃいけない、姉さんがガチャッた岡本太郎コレクションのカプセルフィギュア(笑)
20120201-15.jpg
右端の梵鐘は、ねえちゃんの2個目の梵鐘。姉さんのリボンの子2個目と交換ですゞ(≧ε≦o)


そして、遅くなったと言えば、こちらも大変遅れてご紹介になってしまって、本当にごめんなさいーm(>o<)m

姉さんがアキバで有頂天になってる間・・・
なんとニャンズは豪華絢爛のクリスマス・パーティーに出席させてもらってました!!
20111224064222421s.jpg
                            ↑リン(真ん中へん^^)    ↑大           ↑タビ(一番下の列^^)

総勢61ニャンわんもの大パーティーです♪
風くん鈴ちゃん家の黒ネコさん、どうもありがとうございました\^o^/

参加したニャンわんちゃん達は →こちら でじっくり見てくださいね^^


で、大だけはぬわんと!
年明け、姉さんでさえ今年はまだ新年会をしていないというのに、
「猫と車と落とし噺」やらいちょうさんのお家のみどりちゃんが腕をふるう居酒屋みどり屋での
『猫さんの新年会』に抜け駆けで参加していたのでしたゞ(≧ε≦o)

20120113230116e3c_20120201131246.jpg
可愛いみどりちゃん特製のメニューは!!

蟹ーーー!!(笑)
2012011323022268d_20120201131538.jpg
無我夢中で食いついてましたって(〃∀〃;)
がっつきっぷりは →やらいちょうさんの『依頼解決猫「新年会猫」其の参』で^^


20120113230222395.jpg
大「もっともっと甘えさせないとぐれてやる~!」
ああ、このおちゃらけっぷり・・・こういうとこが姉さんそっくり(´▽`;)

「猫さんの新年会」、企画してくださったのは、「猫と旅のアルバム」のAnneさん♪
仲の良い猫さん達が好物を頂きながら日頃のストレス?を発散しようという新年会、
本当に楽しい集まりを作ってくださって、
Anneさん、やらいちょうさん、どうもありがとうございました\^o^/


で、ぐれ猫がここにも(笑)
20120201-16.jpg
ぷぷぷ、リンちゃんは蟹食べないくせにー(≧ω≦)





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます) 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。→ 詳しくは、コチラの記事を。 
 


 

キラキラ福タビ大リン




いつの間にかもう2月(T▽T)遅くなりましたが本当に嬉しかったです!ありがとう!! 
      ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
素敵なプレゼントがいっぱいだ~♪♪♪

なぬなぬ…まきちんの、ハート型のおやつが気になる♪
それは全部ハートなの?
なんてハッピーなおやつなんしょ!
みんなの食いつきも半端ないね(笑)

ぴやままはサスガ~!
この季節にピッタリな物をしっかりチョイスしてあるね。
すごく乾燥してるから嬉しいよね~♪

めんまねえちゃんのは…
きゃ~この写真集知ってる~!
この写真見てるとほんわかと、ゆっくり気持ちが前向きになるよね。
めんまねえちゃん、優しいな~…ちゃんと姉さんの事分かってるんだね…(*´∀`*)

クリスマスパーチーと新年会の猫さん達、めちゃいいじゃないっすか!
そんな企画があったなんて…楽しそう(๑→ܫ←๑)
良かったですね~♪
  2012.02.01 Wed 16:25 [Edit]
 レイパパ [URL] #6wH.DH8I
はじめまして!こんにちは♪
プレゼント凄い♪

先日の猫さん達の新年会の様子を私のブログでもUPするのですが、
事後報告でスミマセンが、大ちゃんの写真をお借りしましたのでご報告です!
蟹を豪快にw
羨ましかったです♪

またよらせて頂きますね~☆
  2012.02.01 Wed 16:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.01 Wed 19:22 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
うわあ!ステキなプレゼントいっぱいなのにゃあ!
話題のにゃんチーク!
これはかわいすぎて使えないですねー。
めんまねえちゃんのご本に、ぴやままおねえちゃんのステキグッズ!
クリスマスおもちゃはアタシもいただいちゃったよぉ! o(≧▽≦)oウワアイ

@@!あっ!ずーっと気になってた岡本太郎おじさんの梵鐘!
(* ̄m ̄)ウフッ 爆発してるのにゃあ!
クリスマス会に新年会もとってもとっても楽しそうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
  2012.02.01 Wed 20:20 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
どれもこれも送る人の心が伝わるような
プレゼントですね。

そう、昔は・・・ものを送るっていったら
国鉄のチッキか、郵便小包だったものね。
国鉄ってことが、年齢がバレちゃうかしら(笑)

ニャンズが美味しいものを喜んで食べる顔、
何時見てもいいもんです。

きっと姉さんが、一番喜んでいたのだと思います。
  2012.02.01 Wed 20:31 [Edit]
 レイナ [URL] #-
ホリカホリカの猫チーク!!これ可愛いですよねぇ~。
見る度に欲しくなるのだけど、使うとだんだん猫が消えちゃうだろうし…
もったいなくて使えないかも!ということでまだ買ってないんですw
ハート型のおやつだなんて可愛い~。必死で食べるにゃんずも可愛いー!!
そうそう、乾燥する冬は保湿は絶対ですからね^^
お風呂にサンプル持ち込んで、上がる寸前に顔にぬりぬり~してますw
だって上がった途端、乾燥が始まるんだもん!
そして干支チョコの昭和51年!もちろんすべて記憶あり!です^^
この頃の一眼レフはもちろん銀塩ですよねw あれ?ラテカセは記憶にないなぁ。
それよりも「風と共に去りぬ」が60年も前の映画だったことに驚きです!

「The Blue Day Book」 素敵な本ですね^^
人は笑うことによって免疫力が上がるそうです。
最初は無理してでも一日数回、笑顔を作ることによって、
自然と気持ちが上がってくるそうです。

若い太陽の塔があるってことは、若くないのもあるの?w
リボンの子はなにげに可愛い、梵鐘は……w
黒ネコさんちのパーティはうちも参加させていただいて楽しかったです。
そして新年会は、姉さんちからは大ちゃんが参加だったんですね^^
きゃーカニー!しか毛ガニーーー!大ちゃん独り占め?w
そりゃ、リンちゃんも拗ねるよね!w
  2012.02.02 Thu 00:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.02 Thu 00:42 [Edit]
 Kotora [URL] #-
わああ~なんて豪華!
干支チョコの…まじまじと読んでしまった。
そうか~そういう時代か~。
Kneip(ドイツの会社)が日本仕様にパッケージかわいくしているのにびっくり…。ドイツのパッケのままだったら日本では売れないかもねえ…。
ネコチークがかわいすぎる~!!!
姉さんさん、これ、使えますか~?私たぶん使えない~!!
でも色がきれいそうだから…ちょこっと使っちゃうかな~。(笑
BlueDayBook良いな…。ナイスチョイス!
ドイツ語でもあるかな。
落ち込んでいるときに、動物って一番効果があります。私には。
姉さんさんもそうですか?
なかなか浮上できないときは、がんばろうとしないでじっともぐったままいることも必要ですよ~。
大ちゃん…蟹…。足でいいからドイツに送って…。ほんとはミソ付きの頭の部分がいいけど。

私、今回の風邪のおかげで完全にやめられそうかも。(と前回思ってまた3年後再開したわけですけど…)全く吸いたくないんです。よ。がんばりましょうね!
  2012.02.02 Thu 06:20 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
私もヨーロッパでカリカリやおやつ買うけど、あちらのって匂いが強いのかなあ。本当に夢中になるんだよね。
食いつきが違う(゜o゜)
新年会、大ちゃんが一番の御馳走だったね!
私も分けて欲しかったよう~!
リンちゃんの拗ねてるのが可愛い!
こんどはリンちゃんだといいね。
宴会芸を練習しててね(^o^)
  2012.02.02 Thu 08:35 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
大ちゃんスゲ~!
カニを殻ごと齧ってる~~(笑)
しかも毛蟹丸齧りとは贅沢だーー(爆)
  2012.02.02 Thu 15:07 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
そうなのよねぇ・・・・
ついこの前、お正月だったのに!

素敵なプレゼントと猫達の新年会♪
いいですねぇ~~~!

で、人間達の新年会は?ハハハッ♪
  2012.02.02 Thu 17:08 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんこんちは~そのツナ味のオヤツってそんなに凄い反応だったんだー。苦手なものまで食べてくれるなんてー
リンちゃんと大ちゃんお顔つけて必死で取り合ってるショット笑えるー。
あーその猫チーク!!猫友さんとこで見てめちゃ可愛いと気になってた所だよ。
この写真集本当にありがたいね。落ち込んでる時に見ると凄く元気貰える写真に文章。
こういうの考えてプレゼントして下さる気持ちもめちゃめちゃ嬉しいし。
頑張りすぎないようにだよ~姉さん♪
そうそう新年会(笑)一緒に撮影出来て嬉しかったー。大ちゃんはえらいハシャイデ写真写ってるけどwwww
  2012.02.03 Fri 11:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.03 Fri 12:14 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
うわっ、たっくさんのプレゼント!
まきさんのツナ味おやつにきょうだい必死のタックル状態!?
よっぽどおいしかったんだねぇ。
ぴやままさんの干支チョコ、味の種類も気になるけど(辰だから
渋めのビター?ってことはないか)お菓子の裏にこんな情報が!
毎年、今年が平成で何年と言うのが分からなくなってしまってー。
今年は24年。もう半分は日本不在期間だわ。昭和の記憶の方が
しっかりあったりして(笑)。あぁ、ビューチィフルサンデー。

めんまねえちゃんのプレゼントの本、その気持ちを貰っただけで
心がほっこりしてきそう。分かってくれる人がいるって嬉しいね。
ゆっくりゆっくり行きましょう(^.^)/

岡本タロウコレクション、交換して皆でハッピーって感じかしら?
同じものが連続して出てくるなんてーー。お店の人、機械にセット
する前にかき混ぜなかったのかな?一人で何個も買うというのは
想定外だったのか(笑)、はたまた、同じのが出たら「あらやだ、
じゃ、もう一個。」って買わせる作戦だったのかも。

にゃんず達のクリスマスパーティ集合写真や新年会の写真、にぎやか
でいいなぁ~。大ちゃん、お座敷でかに食べ放題(笑)!
  2012.02.03 Fri 17:32 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
まあ、年末年始はステキな&うまうまなプレゼントに
囲まれててたのね(*´ω`*)
動物の表情とそれに添えらたコメントに癒されちゃった。
それにしてもすんごい食付きぶり(゚д゚)!
相当ウマウマなオヤツなのね(ノ´∀`*)
ハート型のカリカリは出す方も楽しいですよね。
ドン子が食べてるシニア用のカリカリにもハート型があります。
大ちゃんの新年会は豪華蟹コースだったのね…羨ましいw
太陽の塔に若い塔もあったなんて初めて知りましたwww
太郎ちゃんの作品は今見ても全然古くないないかも。
  2012.02.04 Sat 01:18 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
ステキなプレゼントがいっぱいー♪
大ちゃんとリンちゃん、タビちゃんにも大好評なカリカリ、
ハート型なんてカワイイー!
猫ちゃんのチークは、持っていて開くだけで嬉しいかも。
素敵なセンスと優しい心が伝わってきます。

姉さんはリボンの子が2つ出たの?(笑)
こうしてみると岡本太郎さんのものってキュートな感じ!
ねえちゃんとのガチャガチャのおかげで良さを発見しました~。

大ちゃん、蟹をガブリといってましたね。
クリスマスも新年会も楽しそう♪
私も、みどりちゃんがいる居酒屋で飲んでみたいなぁ。

ところで!
私、さっきのことですが、一瞬「指をポチってしまった」と
読んでしまって勝手にドキドキしたところー。(笑)
  2012.02.04 Sat 01:24 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
ま~ま~、どれも素敵~!!
『The Blue Day Book 誰でも落ち込む日がある。』
この本、私も持ってま~す(^^)
どこか「ほっ…。」とする可愛らしい本です♪
猫ちゃんたちも、またまた…可愛いですよ~☆☆☆
  2012.02.04 Sat 05:55 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
うわ~~素敵
どれもこれも欲しいよ~~(^^♪
_| ̄|○落ち込んだ時にはこの本ですね
『The Blue Day Book 誰でも落ち込む日がある。』
これを見てるだけでこころがウキウキです~

大ちゃん新年会に出かけたんだね(ΦωΦ)フフフ…カニ独り占め~~
それじゃ~リンちゃんも拗ねるよ~~
食べなくても一緒に行けたらよかったのにね
  2012.02.04 Sat 07:07 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
あ、ホリカホリカだ~。
どのプレゼントも心が籠もっていて嬉しいですね^^
猫たちも豪勢にクリスマス会、新年会と続いてますね。
リンちゃんのふて寝が可愛すぎる(笑)

リンちゃんが砂掛けしないのねぇ。
大ちゃんはミントと一緒。
全てを引っかき回してトイレ中に散りばめてくれるの(笑)
  2012.02.04 Sat 07:55 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
もう2月なのに姉さんとこはまだクリスマスネタだ!(笑)
沢山のクリスマスプレゼント嬉しいですね~!
これはニャンズも姉さんも大喜びですね♪
この猫のチークはあちこちで見たけど本当に可愛い!
使うのが勿体ないですよね~。
でも大ちゃんとリンちゃんには可愛いから食べるのが勿体ない
という発想はなさそうね。(笑)
大ちゃんがかにを食べている姿最高~!!
  2012.02.04 Sat 10:08 [Edit]
 やらいちょう [URL] #b5.M5V.g
ご紹介ありがとうございます!
創っている自分も楽しませていただきました。
またこのような企画を催したいと思います。
その時はまたぜひご参加くださいね!
  2012.02.04 Sat 13:29 [Edit]
 hana [URL] #-
素敵なプレゼントがたくさんですね
この写真集、とっても面白いです!
私も欲しくなりました
「猫さんの新年会」楽しそう!
でも、うちの醍醐は、本気で蟹にも魚にもかぶりつきます…
  2012.02.04 Sat 16:51 [Edit]
 ANKO [URL] #-
もう二月ですけど~?(笑)
でもここまで引っ張るくらい楽しいクリスマスetcを過ごしたのね^^
ニャンズまで新年会で盛り上がってるし。
我が家もすっかり落ちついてコナン&ソランも快適?に暮らしてます。
今度は近くになったから是非是非遊びに来てね。
わたしも突撃しちゃうぞー♪

PS.動物病院の情報は鍵コメしますね。
  2012.02.04 Sat 18:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.02.04 Sat 18:54 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
コメントありがと♪
あの流血は、以前チョビンとカンカンが死闘を致しまして…
その時のチョビンの傷から出た鮮血です(;´д`)トホホ
あの時の怪我で、チョビンの耳はVに裂けてるのであります。

下僕さんがさっそく作ってくれました♪♪♪
超笑える~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  2012.02.05 Sun 13:57 [Edit]
 sari [URL] #-
いやいや、姉さん。
私なんて11月、下手したらまだ7月の日本の話が出てくるかも?
って感じだから、問題なしよ~。
ハート型のお菓子、好評だね。
シーバが切れて、Chicagono呼び水が必要だから、
ちょっと探してみよう!(試した事無し)
姉さん、こっちに来てゆっくり元気補給、出来たらいいのだけど
にゃんずもいるし、なかなか難しいかな~。
でもでも、遊びに来てくれるの、待ってるよ~!!!!!
  2012.02.05 Sun 15:35 [Edit]
 モカ [URL] #-
うほ~! 素敵なプレゼントがいっぱいだ!
ハートのカリカリ、大人気ですね。
夢中で食べてる大ちゃんリンちゃんが可愛い♪
ぴやままさんの干支チョコ、渋い!
めんまねえちゃんの本は、動物達の笑顔なのかな?
ニャンズのパーティーも楽しそう。いいないいな!

姉さん、ありがとう!
もしもの時は「だずげで~~」とSOSしますね。
レスキューよろしくでーす。
スリスリと頼りにしちゃいます(^^)
  2012.02.05 Sun 19:14 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
素敵プレゼントがいっぱーい!
そうそう、私もホリカ・ホリカの猫チークをいただいた!
かわいくってもったいなくて使えない!(笑)
ハートのカリカリ、みんにゃ気に入ったようですね。人気だ~(^^)
干支チョコなんてあるんだ!おもしろーい!
おお!やらいちょうさんトコで見ましたよ!
蟹かぶりつき~(≧m≦)
猫さんの新年会なんて、覗いてみたいですよねえ♪
  2012.02.06 Mon 03:29 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
きゃーっ、cawaii♪
ホリカホリカのチ―クなんかメチャメチャ可愛くて
絶対に使えないよ―。
ネコさんのツナ味オヤツもハート型なんて^^
オサレだわー。
それに、このThe Blue Day Bookの本とってもいいね。
とっても元気貰えそうd(ゝω・●)⌒★
私もこの本欲しい!ってか!買っちゃう^^
最近疲れててねー。
こんな本があったら元気でそうだし。

ぬ、ぬぁんと!
大ちゃんはやらいちょうさんのところの新年会に
参加してたの??
しかも蟹(*ΦωΦ*)
新年早々コレは凄いご馳走だ―。
リンちゃんも拗ねる訳だ(笑)
  2012.02.17 Fri 21:43 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/580-4f906d9b
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
