来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

芸は身を助ける?!

 
このところ、「手作りご飯もどき」 をいい言い訳に に忙しくて更新が遅れがちです。
おまけに更新したと思ったら読みにくい長~い記事だったりしてアップロードファイル

というワケで( ←どういうワケ?)

今日は、皆様へのお詫びと感謝を示したいとの
ありがた~い申し出がありましたので、( ← 福 :聞いてないよ~~~ 
ニャンズ代表、福ちゃんが芸をお見せします♪

(福ちゅわ~~ん )
福の予感1


(ねえねえ、いつものアレ お願い♪ )
福におねがい2


しっかたないなーーーっ、 ほい、 右手っと
福のお手3


まだやんのかよーーーっ、 んじゃ、 左手っと
福のよろしく4
姉ちゃん、うまいメシをよろしく

(ぷ、ぷれっしゃー…アップロードファイル )

(では、使い方を見せていただきましょう♪)
使い方その1
(ふ、福ちゃんたらアップロードファイル 用意はいいですか? 始めますよ~ )

(はい、福ちゃん、カリカリご飯♪)
使い方その2


(ん? どうしたの???)
使い方その3


(手で食べさせて欲しいのかな~アップロードファイル )
使い方その4


(あら、食べないじゃない…)
使い方その5
(まだお手 …… 新しいのを出せってかっっムカムカ )
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
カリカリご飯が貴重になった今では見ることの出来ない芸です (笑)

やっと今日、コチラで『猫ご飯栄養計算表』なるものをダウンロードしたのですが…
何が何やらチンプンカンプン
幸いなことに、我が家の手作りご飯計画はとてもスローに進行しておりまして、
お勉強する時間はたっぷりありそう(笑)

でもね、でもっ、

「絶対、この芸を手作りご飯で使わせてやる~~~おー!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 エリックのかーちゃん [URL] #-
きゃ、きゃわゆい…。
手で食べさせて欲しがるなんて、甘えんぼさんだなあ。

食べない子達の手作り導入期はほんと大変ですけど、食べるようになったらほんと作りがいありますから!
頑張ってくださいね。
  2007.06.09 Sat 18:15 [Edit]
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
す、すんごぉい!!福ちゃん、お手ができるのねんv-10
私だったら、お手をしてもらうためにオヤツやら、何やらで釣って、何回も何回も何回もさせてしまうのでしょう(^_^;)
そして、また家出をにゃんずが考えてしまう…(笑)
よかった、うちのアホねこたち芸がなくて。おかげでこれ以上嫌われずに済みます(爆)
でも、福ちゃんどうして食べないんでしょうねぇ。
もしかして、姉さんの手作りごはんのすでにトリコv-361
  2007.06.09 Sat 19:49 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
お手が出来るなんて!!
福ちゃんは賢いんですね~あぁ羨ましい・・・
私も一度お手の練習してみようと思ったんですが、全員ワラワラ~
と集まってきて教えられない(泣)
一瞬で諦めました(^^)

栄養計算、私も最初は「何じゃこりゃ??」でしたよ~
でもやっていくうちにわかってきて、数値がバッチリ合ったときなんて
とっても嬉しいですよ(^^)
  2007.06.10 Sun 11:02 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
手作りごはんは導入期が大変なんだなって思います。
いや、うちの子はあっさりと進んでしまったのですが。
それでもやはり、量とかどのくらいにしていいか分からないから
決まるまでは試行錯誤の繰り返しで
この量!って決めて作り溜めとか、適量で分けておいたりとか、
できないですからね~。
作るのに慣れてしまうと手間はぐっと減ってきて、
最初の頃「続ける自信がない」とか思ってたのが嘘みたいです。
栄養計算も始めるまでは「うげぇぇぇぇ」って思ってたけど、
やってみるとハマります(笑)。
  2007.06.10 Sun 13:41 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-お手だ!お手!
福ちゃんスゴイニャ~~~~~~~~~♪
大ちゃんのパルシステムもスゴイけど♪
(あれ?パルシステムは芸なのか?
やっ、あの綱渡りは芸ですニャ!)
ウチの子は・・・・・・・あれっ?何もしない・・・トホホッ。
  2007.06.10 Sun 17:17 [Edit]
 tomohba [URL] #-
テレビの番組でしか見たことなかったです(@@
しかし、さすがニャン、めんどくさそうですねー(爆)
姉さんがんばったの分かります、父ちゃんが一度挑戦して「ダメだこりゃー!」と諦めた芸です。
mieはボールを投げると取ってくるんですけどね←これは父ちゃんが仕込んだ^^

栄養計算、見ぬふりしてましたがこちらから飛んでメールで予約しました。
ありがとございました。
でも、ものになるか保障できません(私ができるか心配)
  2007.06.10 Sun 19:27 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
お手してるぅぅぅぅ!
しかもちょっい悪顔?気味に(汗)
でも可愛いO(≧▽≦)O
ど、どうしましょ・・・
うぱにお手教えてみようかしら(¬д¬。);
手作り御飯頑張って下さいね♪
  2007.06.10 Sun 22:38 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
あっら~v-238
芸達者なお姉さんのにゃん達ですね(綱渡りの記事が脳裏に蘇りました)そのうち雑誌やTVから、取材がきたりして~

うちなんか芸なんか、何ひとっつ無いです!可愛いだけが取り得で・・・(親ばか超炸裂)

栄養計算ってのも、大変そうですね
人間とはまた違うから(当たり前かv-356)肉食動物の栄養計算って、どんなんでしょう?

大昔 専業農家(主に米作)のイナカで「ねずみ対策」の為に猫を飼ってましたが、メチャ元気で長生きしてましたe-465 キャットフードを食べさせる習慣がなかった時代でしたけど、ネコマンマと勝手に小動物を食べて生きていた頃・・・原点はそうなのかなぁ、としみじみ思います
  2007.06.11 Mon 14:11 [Edit]
 Mai [URL] #-
お手が出来るなんてなんて賢いの~!
可愛いのぅ♡

猫ご飯栄養計算表は慣れると本当に楽ですよ~^^
ゴハンを作る際に材料を計るクセをつけて、数字を入力していくだけですよ^^
ピッタンコにするのがパズルみたいで楽しいです♪
一緒にがんばりましょうね^^v
  2007.06.11 Mon 21:10 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
『お手』してる時の、大ちゃんのお目目が(T▽T)ノ彡☆ばんばん
ネコメシラーの道って大変そうですが
千里の道も一歩から。って言いますよね。
三歩進んで二歩下がっても、確実に進んでると思いますよ~
(某所の姉さんのコメント拝見してると。。。)
人間と同じで好みの食材もそれぞれ違うと思うし。。。
偉そうにいって、ゴメンナサイm(_ _)m
  2007.06.11 Mon 23:33 [Edit]
 順梟 [URL] #-
おやや~。大ちゃんったら、クールなお顔して。
それでもちゃぁんと、姉さまのリクエストに応えてくれる所がにくいなぁ。渋いぞ!かっくいいぞ!
でもって、貴重な(?)カリカリちゃんに目もくれないなんて!
かっこよすぎるぞ!大ちゃん♪
  2007.06.12 Tue 00:07 [Edit]
 順梟 [URL] #-
姉さま!福ちゃん!!
ごめんなさい
大ちゃんって書いてしまいました~~~(-_-;)
福ちゃん~~。許してけろ。。。
あっ、、そっぽ向かないで~~o(;△;)o
ごめんなさいo(;△;)o  2007.06.12 Tue 00:09 [Edit]
 TAMI [URL] #-
はじめまして。ブログにコメント&リンクありがとうございました。
こんにちは仔猫ですも拝見させていただきました。
素敵なブログですね(^^)
アンケートの様式等、参考にさせていただきました。勝手にすみません(汗)
がんばって6にゃんに優しい家族を探したいと思います(^^)


福ちゃん、三白眼がとっても素敵です~♪
かっこいい~
すっごい表情豊かで目が離せないです(^^)
家も1年前からなんちゃって手作りごはんをはじめました。
最近ようやっと野菜がほんの少し食べられるようになりました。
家も手で食べさせてもらいたがりますよ~。
栄養計算なんてまだまだ~ですが、のんびりがんばってます。
まったり福タビ大リンの姉さんも手作りごはん、がんばってくださいね。
  2007.06.12 Tue 01:47 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
おぉぉぉ~  カリカリだと お手おするのか  待て状態で
福ちゃん ちょい 機嫌悪そう しぶしぶ  でも偉いぞv-218
姉さんには逆らえない  ・・・  わかる アトムもそうだからね
  今度はせっかくの手作りご飯でも やってあげると
 きっと姉さん喜ぶよ   がんばれ~
    =^_^=
  2007.06.13 Wed 10:16 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
事後承諾でごめんなさいですが、
今日の記事でリンクさせてもらっちゃってます~、すみません~。
  2007.06.13 Wed 15:08 [Edit]
 bianca [URL] #-
猫ご飯栄養計算表なんてあるんですね~!!

ていうか、いつもながら感動です!
愛情タップリのご飯でみんな幸せですね♪
素晴らしい!!  2007.06.13 Wed 15:16 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #cfKb6q5E
エリックのかーちゃんさん、
手で食べさせて欲しがるなんて
あはは!エリックくんと同じ、これぞ究極の仕上げですよね(笑)
マネさせたくないのに、他の子達もコレ見ると飛んできたりして、百手観音さまじゃないんだぞ~って。
そうなんです、どの子も好きなのはふりかけにしてる、かつお節やちりめんやささみふりかけだけ(泣)
それでも大とリンと福はたまに完食もしてくれちゃったりして!!!
タビも空腹の虫には勝てないようで、ふりかけ部分を舐めとって去っても、ふと気づくとまた舐めてたりして!
元々良く吐く子なので、吐いた時のを見るとけっこう食べてたりするんです…せっかく食べたのにね~って姉さんの方がもったいなさに身もだえです(笑)
(あ、病気で吐くのではないのでご心配なく♪)
そっか、手作りもどきも「手で食べさせる???」(笑)
いつも愚痴を聞いていただいて、励ましていただいて、教えていただいて、本当に感謝してます!!!
頑張ります~~~♪♪

maipocat さん、
すごいですか!良かった良かった(笑)
芸なんてタイトルにしておきながら、これが?とか言われたらど~しようって(^^;
何回も何回も何回もさせてしまうのでしょう(^_^;)
そして、また家出をにゃんずが考えてしまう…(笑)

がーーんっ、もしかしたら福も家出考えているのか???
もちろん何回もさせるに決まってるじゃないですかっ!(爆)
実は!福は他にも芸を持ってます♪
お楽しみに~(笑)(ますます家出されそう(笑))
でも、福ちゃんどうして食べないんでしょうねぇ。
さんざん食べながらツバで湿らせておいて、ここぞとばかりに新しい湿気てないのを要求する図です(笑)
姉さんの手作りもどきにはお運びしないと寄りつきません、そしてふりかけトッピングは必須です(爆)

フクウタ母さん、
賢いですか♪うれし~♪
私も一度お手の練習してみようと思ったんですが、全員ワラワラ~
と集まってきて教えられない(泣)

うちでは、他の子達があっという間に消えます(爆)
残るはターゲット1匹のみ(笑)
毎朝、一人ずつ軽いマッサージと目と鼻の掃除をするんですが、この時もティッシュ持った途端、誰も居なくなります(笑)
栄養計算、栄養計算、「あした」こそ?(^^;
そして、始めたら、また母さんにご迷惑かけそうです~(笑)

みか@猫大好きさん、
ワザはいいから、手作りご飯を食べて欲しい~なんちゃって(笑)
3ニャンズのときどきの完食、空腹に負けて戻ってきてくれる、そしてちょこっとまた舐めて(笑)くれるタビ、そんな時はもうチュッチュしまくり♪
だから次のご飯で食べてくれないのか??(笑)
試行錯誤の繰り返しで
当たった!と同じ量同じ組み合わせにすると、今度は飽きられるし、そこで変えてみて当たりが出ても、たまたま前回食べなかったからお腹空いてて仕方なくだったり、当たりなのかハズレなのかも分からなくなってきてるこの頃(笑)
おまけに自分のは食べなくても、他の子のは食べるとか(泣)
栄養計算も始めるまでは「うげぇぇぇぇ」って思ってたけど、
やってみるとハマります(笑)。

みかさんがそう言うならきっと!
作るのだって、みかさんが始めた頃に「あした」とか「いつか」とかコメントしてた気が(笑)
よ~し、「あした」こそ(爆)

リンク、ありがとうございます~って、お役にたつのでしょうか???
七転び一起き、ゾクリとはまったしぶとい飼い主ならここにいるっ(笑)

キラキラきのこさん、
スゴイ??嬉し~~~♪♪
このお手でよければ、お客様の前でもご披露できます!(てへっ)
新しいカリッとしたカリカリもらうまで、福は一人でも手を挙げ続けるニャ(笑)
大の綱渡り…そう言えばこのところ見てない。
ブームは去ったか?次はこのお手でも仕込んでみます(笑)
ギュウタンとミートンは何もしなくても優しいきのこママに美味しいご飯がもらえるからいいのニャ(笑)
うちは…ご飯もらうのも厳しいのニャ、おまけに手作りで不味い?(爆)

tomohbaさん、
芸と言っても大丈夫なんでしょうかね?(笑)
しかし、さすがニャン、めんどくさそうですねー(爆)
バレましたか(笑)
最初のなんておまけにカメラありだから、もう不機嫌そのものです。
でも、カリカリ付きのは、頼まなくてもあげっ放し(笑)
要は自分の要求のため(新しいカリッとしたカリカリ)ならなんでもやるわけで(爆)
まさにニャンと言えますねi-229
mieはボールを投げると取ってくるんですけどね
ええ?Peace君じゃなくてMieちゃんが?ダンナ様と遊ぶのが好きなんですね~♪
うちは大の専門ですが、このあいだ初めてリンがしたので褒めたら、照れてました(笑)
ああ、栄養計算!
姉さんも心配になってきてるんです…もちろん全然手付かず(^^;

さか♪さん、
なんの、なんの、「あいんちゃんレイちゃんのラブラブ」、「速斗君うぱちゃんの母に」、「うぱちゃんのお風呂の手桶オヤジ」の足元にも及びません(笑)
しかもちょっい悪顔?気味に
いや、もう完全に不機嫌です(笑)
最初のは仕方なくやらされてますし、カリカリご飯付きのは「早く新しいカリッしたのを出せ~」と言いたいらしく。
うぱちゃんならこれから何でも仕込めそうですね♪(笑)
目指せポチたま再出演!楽しみです~♪
いやもう壁ぶち当たりばっかりの手作りご飯ですが、ありがとうございます、頑張ります!

こみのこさん、
ぐふふ~、福はまだ芸があるんですよ~、今度お見せしますね~(自慢?(笑))
大はこの頃綱渡りをしてません。
ブームは去った?!新たな芸より先に「とにかく食べてくれ~」(笑)
うちなんか芸なんか、何ひとっつ無いです!可愛いだけが取り得で・・・(親ばか超炸裂)
そうです!かんちゃんは可愛いからいいんです♪
うちは待ってるだけではご飯もらうのも厳しい?おまけに不味い手作り(笑)
新しいカリッとしたカリカリねだりを覚えてから、何かと言うとこの芸してましたが、今じゃそんなことしてる間もない少量カリカリですからね~。
次に自分からしてくれるのはいつのことやら(ハァ~)
栄養計算、食材と調理方法がずら~っと既に入力されているので、そこに重量をインプットすれば、いいだけなんですって。
栄養素もちゃんと計算してくれて、おまけに足りない栄養素は赤で示してくれるらしい。
って簡単そうに言うわりに、なかなか腰があがらなくて、今日こそ明日こそって(笑)
ネコマンマと勝手に小動物を食べて生きていた頃・・・原点はそうなのかなぁ、としみじみ思います
そうなんですよね!猫の完全食はねずみ!
いや、もうそれはお断りなので、手作りご飯を頑張ります(笑)

Maiさん、
お褒めいただき、嬉しい♪
お手をすると…あら不思議~、出してあったカリカリじゃなく、カリッとした新しいのが出てくるんです(笑)
手作りでは…見れなくなりそう(泣)
猫ご飯栄養計算表は慣れると本当に楽ですよ~^^
ピッタンコにするのがパズルみたいで楽しいです♪
ぅぅぅ、Maiちゃんたら優しい!
そろそろ女らしく覚悟を決めなくちゃいけませんね(笑)
でも、絶対ピッタンコにならない予感が(泣)
「明日」がんばろう(笑)

みきぽんさん、
すっごく恨めしそうに「お手」してるでしょ(笑)
写真に撮られるのが恨めしく、カリッとした新しいカリカリを早く出してもらえないから恨めしい~(笑)
ネコメシラーの道って大変そうですが
千里の道も一歩から。って言いますよね。

ありがとうございます~~~(泣)
これが好きまでいかなくてもキライとかあんまりってところを押さえられたらいいのでしょうが…
姉さん自身、欲張りすぎてワケわからなくなってる(笑)
急がば廻れ、も必要かなと思う今日です(そうです、今朝も失敗(笑))
ゴメンナサイだなんてっ!
とんでもですぅ、勇気百倍♪♪
これがダメならあの食材だ~(おー!)

順梟さん、
がはは!すみませ~ん、二度手間させて(笑)
おバカな福は気づかずです、もちろん、おまけに姉さんも気づかないところでした(笑)
福を大、タビをリンならまだしも、最近は福にリンと呼んでる…あな、おそろしやi-229
それでもちゃぁんと、姉さまのリクエストに応えてくれる所がにくいなぁ。渋いぞ!かっくいいぞ!
ボケてても、4ニャンズの主は姉さんなのだ、言うこと聞かないと新しいカリッとした美味しいカリカリは出てこない(笑)
貴重な(?)カリカリちゃんに目もくれないなんて!
貴重な?カリカリ、みんなが寄ってたかってベロベロ湿らせた後は…カリッとした新しいのを芸持ちの福だけゲット(笑)
この目つきは「早く出せよー!」と言ってるんです(^^;
そっぽなんか向きませんよ~、新しいのさえ出せば(爆)

TAMIさん、
わざわざ来てくださったんですね、ありがとうございます~♪
アンケートは「のら猫同盟・応援のページ」の川村さんや、ぴかさんや、いろいろな方のを私こそ参考にさせていただいてます。
お役に立てれば、とても嬉しいです!!
6ニャンズのお世話と募集と、大変なことだと思いますが、お体にお気をつけてがんばってくださいね♪
精一杯応援させてください。
みんなとっても個性的すぎ可愛すぎ~♪♪
一日も早く素敵なご縁が見つかりますよう心から祈っています!!!

しまった!こんな恨めしそうな福ちゃんばかり~。
ほんとはもっとかっこよくて、可愛いんです(笑)
一番うるさくお話してくれる、4ニャンズどころか姉さんにとっても優しいお兄ちゃんでして。
(ときにはうるさすぎて「じいや」化しますが(笑))
手作りで、昨日も泣き今日も泣き!
でも頑張るぞ~(えいえい!)
ご飯も里親募集も、是非いろいろ教えていただきたいです!よろしくお願いいたします♪

アトム&シャロンでёすさま、
おぉぉぉ~  カリカリだと お手おするのか  待て状態で
そ、そぅなんですぅ~、カリカリの時だけ(泣)
そして、待てば…新しいカリッとしたカリカリが出てくるから不思議(笑)
「早く出せよ、わかってんだろっ」て言えたあの頃がなつかしい福ちゃんです(爆)
手作りご飯でこんなことをしてくれる日は…こ、こないかも~(泣)
でも負けない(笑)
お野菜大好きアトム君ならソラマメでしてくれそう???羨ましすぎ~♪♪

bianca さま、
そうなんです!
ちゃんと作ってくださった方が♪
数字を入力さえすれば、不足している栄養素までわかってしまう優れものらしいのですが…
なんせ、ダウンロードしただけで満足してしまって(^^;
愛情タップリのご飯
でもね~、愛だけじゃ食べてもらえないことの方が多いのです~(泣)
そして、食べてくれた日には!!!
ハマリますよ、コレ(笑)
宝くじなみです(爆)
コメントありがとうございます♪いつもお返事遅くてごめんなさい。  2007.06.13 Wed 22:56 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
姉さんこんにちは!「もふパラ」のrinkoです♪
昨日は私のブログにコメントありがとうございました!
実はワタシもいつも覗かせていただていました(笑)
コメントはしていませんでしたが、なんだか同志のような気がして
すっかりお友達のつもりでおりましたよ~(笑)
すごい!栄養計算導入されたのですね!
うちなんてご飯が嫌いになりそうなぐらい生肉拒否に入りました…(泣)
つきっきりで手で食べさせればなんとか食べてくれるのですが
平日の朝は時間がないので諦めて缶詰と野菜に逆戻りです~
ご飯は食べてくれないわ、福ちゃんのように芸をしてくれるでもなし…
でも、置いて行かれないように頑張ってついて行きますので
これからもよろしくです~♪
こんにちは~♪  2007.06.14 Thu 09:48 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
rinkoさん、
こんにちはー!(って、こんなにお返事遅くなっちゃってi-201 )
来てくださってありがとうございます♪
え、同士♪うれし~~~♪
「生肉拒否仲間」(笑)
一昨日、初めてのピッカピカの完食に踊って喜んでたら、しっかり昨日今日と半分も食べてくれません。それも4匹とも(泣)
かーちゃんさんの言う「揺り戻し」なのか、それともこのまま拒否に行ってしまうのか!!おろおろ。
栄養計算は…ダウンロードしただけで。
「あした」こそって毎日いいわけしてます(笑)
rinkoさんはお仕事もしてらっしゃるんですよね、それなのに頑張ってらしてすごいー♪
確かに朝は時間とられますよね、姉さんの場合は写真撮影もあるので(爆)
それも、いつまでたっても「群がる(いちおう)」→「残す」(泣)
ももちゃんみたいに可愛い子でも食べないこともあるなんて、ちょっと安心(理由が変かな?)
抜かれつ抜かれつになりそうですが、これからも頑張りましょう!(えいえいおー!)
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってしまってごめんなさいーー!  2007.06.16 Sat 14:04 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/58-c042490e
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
