来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

妄想グラタン&4人娘@アキバ、それもイブにその2

 
寒い寒い、今年はまじで寒いー! こういう時はあったかグラタンに限る~。で、作ってみました!! 
anemoneさん妄想グラタン♪

初妄想グラタンー♪ ベーコンとお雑煮用鶏モモ残り入り。
20120126-1.jpg


そして、お焦げつき(笑)
20120126-2.jpg
うまうまうまうまうま~~~~~♪
これ、まじでうまうま、歯ごたえとあっさり感が最高なのに・・・簡単ヾ(*´∀`*)ノ

気をつけなきゃ、やるよ、やるよ、と思ってたら、やっぱりやっちゃいました。
じゃがいもをスライサーで薄くスライスしてたら、右手の親指と人差し指も同時にザックリ(T△T) いまだに痛いかも~。くすん。


レシピはこちら→ 『ホワイトソースのいらないポテトグラタン』



さて、すっかり更新が遅れて間のあいた、クリスマス・イブの日にアキバでウハウハな4人組(笑)
『ぶっこ。』のまき(ち)さんと、ぴやままと、めんまねえちゃんと姉さんは。

・・・キャラクターグッズとフィギュアの専門店ビルの中をま~だウロウロしてたのでした(〃ω〃)
で、見つけたのがこれ~!
20120126-3.jpg
知る人ぞ知る?!岡本太郎コレクションのカプセルフィギュア。 もちろんこの時はじめて知りましたよ(笑)


20120126-4.jpg
どの台にしようかな~? もう一つ横にも~。


んで、確か一番カプセルが残ってる台を選んだ(笑)ねえちゃんが、ガチャガチャして出てきたのが、
20120126-5.jpg
「え~~、なんかこれって黒い感じがもしかして~」


20120126-6.jpg
「ガーーーンッ」
これが当たったら悲しいかもと大笑いしてた・・・「梵鐘」でした(爆)


↓この9種類の中でまさかの「梵鐘」連打はないよねーっと。
20120126-7.jpg
みんなが「顔のグラス」とか、「青春の塔」とか「リボンの子」と次々メジャーに当たる中で、
も一度ガチャガチャして、また「梵鐘」が出たねえちゃん・・・(´▽`;)

三度目の正直は?!
20120126-8.jpg


こだわった甲斐が! 今思うと、なぜあんなに夢中になったのか・・・ナゾだ~(爆)
20120126-9.jpg
出た~~~!一番人気「太陽の塔」!! おめでとう~!ねえちゃん!! 
よかった、よかった・・・やっと移動できる(笑)


・・・↓移動したお店(〃∀〃;)  パーツで見たの初めてー!
20120126-10.jpg
形も色もサイズもすごいすごい~~~。
目から髪から洋服から、心行くまで自分の思い通りに組み合わせできるようになってるー!
しっかし、こんなのが夜の道端に落っこちてたら息止まりそう(;`O´)

まきちゃん、ぴやまま、ねえちゃん、3人の戦利品♪
20120126-11.jpg
このお店もけっこう混んでて・・・
パンツとネクタイ手に笑いこける4人は・・・ちょっと周りからビックリされてた気が(〃∀〃;)


この後、浅草橋まで足を伸ばして、ラッピングや包装資材、事務用品などが揃った卸の、シモジマに。
上から下まで4人でワイワイ言いながら買い物するの、すんごい楽しかったー(笑)
プレゼント用に自分でラッピングって今までほとんどしていなかったんだけど、ブログ始めたら、みんなとっても素敵にしてて!
中身の前に、山のようにラッピング用品だけ買いこむ(笑)


本当は、ねえちゃんにいろいろ教えてもらいながらアクセサリー材料のお店もチェックしたかったのだけど、
土日で閉店時間も短くて、またいつかってことで(T_T)

クリスマス・イブだから! にいちゃんが待つねえちゃんだけ(笑)、ここでお別れして、
まきちゃん、ぴやまま、姉さんは再び夜のアキバに舞い戻って。

娘3人で楽しいイブの夜ご飯ーーー♪(o^艸^o)

とにかく、駅近で雰囲気のいいところとウワサの検索サイトで見つけた、「炭グリルBAR 裏秋葉原」
20120126-12.jpg
これが大当たりだったのー!^^


20120126-13.jpg
なんとかサラダ(笑) 

こじんまりしてて、お店のマスターもスタッフも明るく感じよし。
メニューも味付けもちょっと凝っててうまうまうまうま~!


20120126-14.jpg
焼き鳥あり♪ 


20120126-15.jpg
パスタあり♪ すでに食べてるし、おまけに他にもなんかあったような・・・(笑)


20120126-16.jpg
ぴやままと姉さんのデザートのプリンに、まきちゃんのシフォンケーキもめちゃうま~!
イブだからちゃんとひいらぎピック付き^^

この日一日、ま~、よくこんだけ喋れるってくらい喋って、笑って、
なんて楽しかったガールズイブ~♪\^o^/

まきちゃん、ぴやまま、ねえちゃん、ありがとうでした!

まきちゃん家のぶっこちゃん、1月31日発売予定の『We are ブサかわねこ』にて、ぶりたさんと華麗に競演予定~♪
裏表紙のぶっこちゃんのかわいいことと言ったら!・・・ぶりたさんに食ってかかる寸前に写されたそう(笑)
発売が待ちきれない!!


タビは、写されるタイミングじゃなくて、撮られること自体おキライ~!(T▽T)
2012012617.jpg



そして、アキバのパンツとネクタイはこの方達が!
0f52712aecf88dba0e7ddb771deadf96.jpg
ねえちゃん家のanemoneさん地方特産のうちゅお(笑)  ねえちゃん、写真を勝手に借りました^^





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)

「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます) いつでも里親募集中・掲載番号C138842  

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。→ 詳しくは、コチラの記事を。 
 


 

3匹目の猫さん、ありがとう~~~♪♪
めんまちゃんと大のコラボキラキラバナー、ぐふふ、反転ブチも可愛いのもそっくり!!
キラキラめんまちゃん&大




ひ~、ちょっとバタバタ続いています。ご訪問も更新もあっぷあっぷ(T▽T)時間の使い方がヘタすぎる~~(T▽T)  
      ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
おいしそうなグラタン!
このレシピ本当に簡単よね~私も重宝してます。
あらら~手は大丈夫ですか??お大事にね。
なんか今年は旦那様といい姉さんといい・・・気をつけてね?

おお~思春期の4人娘での秋葉訪問はとっても楽しそう!(笑)
秋葉って昔は家電の街だったのに、今ではすっかりマニアックな場所になったよね。
このお店も美味しそう!
ふふふ、ビールに合いそうなものばかりだわ!
せっかくアキバ行ったんならメイドカフェとか行けば良かったのに~(笑)
  2012.01.27 Fri 14:05 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
同じものを二つ並べると雰囲気でそう。梵鐘だっていいよぉ~(笑)。
ねえちゃん、太陽の塔が当たって良かったね!なんかレトロだわ。
それにしてもさすが秋葉、フィギャーのパーツの山だこと。
おパン○までより取りみどり!?

女子会となるとおいしいところ見つけるのが上手だよねぇ。
エビスビールだし。(昔良く飲んだナァ。遠い目)
あ、ネクタイってこういう風に使うのね!(爆)。
指の切り傷よくなったかな?お大事に~。
  2012.01.27 Fri 14:14 [Edit]
 yamami [URL] #X5bprm7.
やっちまいましたね(>_<)サクッとスライス!いたた・・・
どこかの料理研究家がスライサーなど便利グッズを
使う時は最後まできれいにカットすることや
小さくなった食材がもったいないなんて考えず
人体をスライスする前に止めないといけないって言ってたよ。
残ったもったいない食材は翌日のお味噌汁に
放り込めとも言ってたよ(笑)

なんてかわいいショーツなの♪
うちゅお君がはくと何となくふんどしにも見えないこともない
ところがチト気になるけど(^_^;)
私も近頃、シモジマ行きまくりです。
いっこ先の駅にあるから便利なんだけど今までの人生で
これだけシモジマ行きまくりは初めて(^_^;)
  2012.01.27 Fri 14:19 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
今度ねえちゃんのところで梵鐘2つ見れるかな~(爆)
どうしてもビールに目が行く私(うまそー・笑)
  2012.01.27 Fri 14:50 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
うわあ!さすが姉さんおねえちゃん、おいしそうにゃあ♪
えっ・・・なんだか怪しいものがいっぱいにゃあ!
めんまおねえちゃん梵鐘いっぱいよかったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ごはんもとってもおいしそうにゃ!
みんにゃステキなイヴだったのにゃあ♪
シモジマおねえも時々行くよ、おっもしろいよねー(* ̄m ̄)ウフッ
浅草橋ねー、そのそばにおもしろい串揚げ屋さんがあるにゃ。
串衞門っていうんだけど・・・知ってるかにゃあ?
うちゅおくん!ネクタイとパンツすっごぉぉく似合うのにゃあ!
  2012.01.27 Fri 19:39 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
anemoneさんのところで、見ましたわ!
どれも力作揃いでしたね。
上の焦げ目は・・・・オーブンでつけたんですよね。
ワタシ、バーナーで炙ったのかと(笑)
キャンプで友達がグラタンを作ったんですが、
焼き目ができなかったので、バーナーで炙ったことが・・・

まきちゃんね、年末に出てきていたんですよね。
合いたかったので、電話したら・・・・もう大阪に戻っていたわ。
  2012.01.27 Fri 20:46 [Edit]
 Kotora [URL] #-
たのしそ~!
去年ね、ちょうどこちらの日本の本屋に半額(つまり普通の日本の値段なんですが)で売ってたCasaBrutusの岡本太郎特集っていうのを買ってて。昨日また取り出してきてぱらぱら見てたんですよ。だからとってもタイムリ~!私だったら座ることを拒否するいすがほしいなあ~。
でもがちゃがちゃはそんな都合よくは行かないですよね~。
ドイツにも最近ちょこちょことがちゃがちゃがあるんですけど。
どれもこれもかわいくないの~。たまに日本のだと思ったら、キティちゃんとかドラゴンボール…。(涙
リアルお人形はちょっと…あたしは苦手かも…。
パーツが…すごいな…。

家も一昨日その妄想グラタンを作ったんですけど。
なんか…おいしくなかった~!!
一緒に入れたポロねぎがちゃんとあったまってなかったんだ…。
苦かったです…。(涙
引越ししてから未だに新しすぎるオーブンの調節に慣れない…。
  2012.01.27 Fri 21:13 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
やーだー!
うちゅおがおぱんつとネクタイ着用~!うけるー!!!
私もそれ欲しい(笑)
シモジマ知ってる~!そっち方面から電車乗ってた時代は、何回か行ったなあ。
アキバもほんと楽しそうに見えるなあ。
まきちゃんが行くところは何かと珍道中になりやすいのね。
  2012.01.27 Fri 22:39 [Edit]
 レイナ [URL] #-
あ!anemoneさんのところの妄想グラタンだ!
ふふふ、姉さんのもめっちゃ美味しそう~~^^
作る段階のお鍋から、もう美味しそうなんですけど!!
るるるん♪と読み進めていったら……痛ーーーーいっ!
スライサーって危険ですよねぇ。実はわたし、お料理で一番苦手なのが
お芋の皮むき&スライスだったりしますw 今はブツブツのついた手袋で
くりくりしていたらあっという間に剥けるのありますよね。
嗚呼でも美味しそうだな~。

岡本太郎コレクションのガチャポンは確か万博公園にもあるって聞きましたよ。
あ、イヴェントしている時だけだったかも。
むしろ梵鐘の三連打だったらオイシイのにと思ってしまったわたし…w
めんまねえちゃん、太陽の塔で良かったね^^
秋葉って「ご主人さま^^」系のお店しかないと思っていたけど
こんな素敵なお店があるんですねぇ~。
ああ、美味しそうなヱビスビール(ってそこ?w)

タビちゃんはカメラを向けられること自体が好きじゃないんですね。
うちも"ぱる"ちんが時々こんな顔してそっぽ向きますよ~^^
あははは、うちゅおくんたらオサレ!パンツにソックスじゃなくて良かったねw
  2012.01.27 Fri 23:25 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
ねえさん・・・
アキバも楽しそうだわぁ~~~!!!
もうちっと暖かくなったら連れてって♪
昨日、国芳展に行ったらまだ雪が残ってて寒かった。
ちなみにこれから行くのなら、土日は避けた方がいいかも?
平日でも混んでたから!


  2012.01.28 Sat 00:10 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
あぅ。また夜中のおなかが空いた時にきちゃった!(笑)
姉さんの写真、美味しそう過ぎだわ~。
ここはグッとがまんして、パンツとネクタイの写真を見るわ♪
そうか~。うちゅお君に着せるんだよね。
ねえちゃんたち、こちらのお店でパンツ選んだのですね。
楽しそうなお店ばっかりー。
うふふ。梵天2つ。(笑)

スライサーって、私は使い方がイマイチ上手くなくて、
玉ねぎとか、最後の方は包丁を使っちゃうから
厚くなるんだけど(=_=)分からないように混ぜこんじゃう~。
姉さん、指、お大事にね。指、ペラペラしちゃダメにゃー。

姉さんの写真を見たら、妄想グラタン作りへの妄想が
ウチも現実に向かいそう~♪ 食べた~い♪
  2012.01.28 Sat 01:00 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
およよ~ん!姐さんもグラタンブームに便乗したねっ!
そーし、スライサーってヒジョーに危ないよね。
やるぞやるぞ,気をつけなきゃ-って思ってる矢先に起こるんだよね、指スライスは。。。
うちのは指をスライスしない為の安全器具もちゃんとついてるけど、一度も使った事がない(常に自分への挑戦だ!)。
あーっ、アキバという未知の世界のちぢきだぁー。
フィキュアより皆さんが食いまくったものに,心が吸い寄せられた~!
姉さんのうまうま写真は,いつもリアルすぎて目の毒だよ。


  2012.01.28 Sat 01:32 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
秋葉原はやっぱり楽しそうねえ。
面白いものが一杯!
私は行かないから未知な場所だよ(^_^;)

スライサーで切っちゃうなんて指は大丈夫?
一瞬だもんね(>_<)気を付けてね。
  2012.01.28 Sat 14:48 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
きゃー。
血みどろグラタンー!
大丈夫~( i _ i )

一緒に行きたしアキバー。
いや、アキバはいいか…
美味しいもの食べにー(^∇^)
  2012.01.28 Sat 14:54 [Edit]
 モカ [URL] #-
すーーっかりご無沙汰してしまってごめんなさ~い。
今年もよろしくお願いします!

激寒な日が続いてますが、姉さん&3ニャンズはお元気ですか?
サクッとやっちゃった指は、大丈夫ですか? 痛そっ><
寒い日にグラタン、いいですよね~。

秋葉でクリスマス・イブ、楽しそう!
写真から大盛り上がりの臨場感が伝わってきますよん。
秋葉ってすっかり「電気街」のイメージ無くなっちゃいましたね。
フィギュアがいっぱ~いな街に変わってから、行ってないかも?
  2012.01.29 Sun 16:21 [Edit]
 hana [URL] #-
グラタン 美味しそうですね~
でも、スライサーってところで ギクリ…
やっぱり やっちゃいましたか…
なんか 嫌な予感がしたんですよね
お大事に~

アキバのお店 美味しそうですね!
今度 行ってみようかな~

フィギュアのお店の中、初めて見ました
とっても貴重な体験でした(笑)
  2012.01.29 Sun 16:45 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さん楽しいイブを過ごしましたね~~
こんなイブのの過ごし方もありですね^^
ウマウマでお酒もありありだなんて最高ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

妄想グラタン!
Gaviちゃんところでみたよ。
美味しそうだけど、、、。
指はスライスしちゃだめよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ――――っ。
イタイイタイ。

おっ!
ぶりたさんだっ!!
最近エキゾの魅力にハマってる私。
エキゾを我が家に迎えたいくらい~~
本が発売??
それは大変だ―。予約しなくっちゃ^^

タビちゃんは撮られることじたいがダメかぁ、、、。
そんな事言わずに可愛いタビちゃんを!ねっ(^_-)
  2012.01.29 Sun 17:05 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あはは、にいちゃんが待ってるからじゃないわようー。
食事制限がなかったら私も晩御飯まで
いっしょだったのに。ウウウ。
っていいながら、家の中じゃ気持ち悪くなろうが
おなかぐるぐるになろうがそのまま横になれるし、と
禁止食べ物がっつりと食べているのであった。

そしてスライサーでさっくりいったことがないひとのほうが
少ないような気がします。
私もすっぱりいったことが...

食べ物が...食べ物がうまそうすぎます。
  2012.01.29 Sun 18:25 [Edit]
 ちか [URL] #-
美味しそうなグラタンだー!!!でもでも姉さんやっちゃったのね。
スライサーで私も何度かやったことあるけどそんな深いのは無いわーかなり痛そう。

わわわー岡本太郎のガチャガチャこの前梅田でも置いててやったの。でもお金入れたら詰まって出て来ず。修理するのに時間がかかるとか言われて諦めたんだよー。私も太陽の塔が欲しかったの。
わ~パンツがこんなに(笑)見たら絶対笑っちゃうかも。
ひゃ~料理も美味しそう。姉さんが撮るご飯いつも美味しそうでお腹空いてきちゃうのよね。
  2012.01.30 Mon 05:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.30 Mon 05:21 [Edit]
 sari [URL] #-
ああ、今、カレールーがないから
カレー粉でカレー作ったんだけど、なんだか美味しくなくて・・・
姉さんとこに来たらオイシソウなグラタン・・・
こっちにすればよかったよ~。
(もう指は大丈夫???)
秋葉原って本当、おもしろいね。
イブのディナーもオイシソウだぞ~!
  2012.01.30 Mon 10:36 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
リンク、いただいていきますね!
  2012.01.30 Mon 18:49 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
ねえさんも感染しちゃったのねw
この妄想芋グラタンのお陰で、下僕家の芽が出たジャガイモが
全部無事に成仏出来ましたw
なんと、1ヵ月の間にランチも入れて4回作ったのwww
そっち系の秋葉原にはまだ行ったことないの。
PC関係のお店には行くけど、フィギュア系はまだ未体験。
そっか、おパンツまで売ってるのね…
それを大きなお友達が買っちゃうのねε- (´ー`*)フッ
日本のサブカルも奥が深いわw
今度、めんまねえちゃんに連れて行って貰わなくっちゃw
わいわいがやがやなガールズイヴもいいですね(*´ω`*)
クリスマスの頃は、下僕は扁桃腺が腫れて寝込んでた頃かも。
  2012.01.31 Tue 00:08 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
この間はありがとうね~。
あの時、右手の人差し指と親指だったか、ばんそうこうしていたの、
スライサーでやっちゃったんだ・・・痛いわよねぇ。
早く治りますように!!
秋葉原で、良いお店見つけましたね。
デザートもすごく美味しそうだわ。
  2012.01.31 Tue 23:51 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
ご無沙汰しちゃってましたぁ~。
いいないいな~楽しいイヴになりましたね。ガンダムに始まって芸術爆発させてネクタイして正装したうちおくん(爆)
そうそうこのガチャガチャとかお菓子のおまけ、日本独特だよね。こっちにあるのはなんだかシールとかゴムまりだとかチョコだとかつまらん。前にダディがお菓子に入ってるスタートレックにはまってね。日系スーパーに行くたびにゲット。ネットでみたらフルセットで数万してた!これはねえちゃん、全種類を2セット揃えるだね~。

お褒めのお言葉ありがとーーー。四苦八苦クッキング、あーでもないこーでもないやってますわ(苦笑)
  2012.02.01 Wed 11:59 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/579-5063b48d
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
