来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

2012年、スタート♪

 
こんなに遅くなってしまって・・・

20120104-1.jpg
ええー、お願い~~~。おねえちゃん、恥ずかしくていまさら言えないよ~
タビもリンも女子チームったらご挨拶のダメ出し(笑)


なので、今年はなんと。
20120104-2.jpg
おおーーー!大ちゃん、かっちょいい~!! 


「みなさん、今年もこんなふつつかなおねえちゃんですが、
ボクたちにめんじて、暖かく見守ってやってください」

20120104-3.jpg
はい、ありがとー(笑)


さ~、みんな一緒に!
20120104-4.jpg
2012年も、どうかよろしくお願いします!!

ちなみに、タビはこの撮影中、ほぼ体勢が変わってませんヾ(*´∀`*)ノ

ドンタコス下僕さん、4ニャンズお揃いのバンダナを本当にありがとう!!

今年も相変わらずののんびりペースで更新することになりそうですが、どうぞよろしくお願いします!!
それも年始めからちょっとバタバタしていて、ますますのんびりになりそうな予感が。間があいても心配しないでくださいね!



なつかしの写真公開(笑)

さて、エアコン消すか~。
ぴっ♪

タッタッタッとやって来て(笑)
20120104-5.jpg


20120104-6.jpg


パタンッ
エアコンの羽が閉まると、リンも閉まる(笑) あ、この時は手も閉まってる~(´▽`;)
20120104-7.jpg

・・・リンちゃん、生後9ヶ月でエアコンに目覚めるの巻o(`▽´)o





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます)
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み、健康診断結果も異常なし! いつでも里親募集中・掲載番号C138842
 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
急逝なさったそうです。→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。

 


 

3匹目の猫さん、ありがとう~~~♪♪
めんまちゃんと大のコラボキラキラバナー、ぐふふ、反転ブチも可愛いのもそっくり!!
キラキラめんまちゃん&大





今年のおみくじ、なんと銭亀つきの大吉~!!年末ジャンボのチェックはもう少し夢を見てからにしようっと(笑)
元旦の震度4に、久しぶりに大がまっつあおになってました。そろそろ揺れもおさまって欲しいですー(T_T)
       ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 anemone [URL] #0XD2YVB.
今さらですが、今年もよろしくね~!!!
  2012.01.04 Wed 11:24 [Edit]
 sari [URL] #-
姉さん、今年もよろしくね~!!!
大ちゃんもご挨拶、立派に出来てエライ。
福ちゃんもきっと安心してるよ。
タビちゃん、本当だ!ほとんど体勢変わってない~。
しかし我が家ではこんな集合写真、絶対ありえないよ。
(ちょうど今日、奇跡の1枚が撮れた。って全然みんな、こっち向いてなかったけど)
リンちゃんの若かりし頃、かわいい~。
エアコンチェックにも年季が入ってるのね~。
  2012.01.04 Wed 11:30 [Edit]
 ツブシオ [URL] #YG9ONXHE
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワタシは、まだまだ頭の中は、新年モードですよ。
  2012.01.04 Wed 11:32 [Edit]
 hana [URL] #-
あけましておめでとうございます
昨年は お目にかかれて とても嬉しかったです
今年もどうぞ よろしくお願いします

素敵な集合写真ですね~
お正月の挨拶 ちゃんと出来て エライわ~
可愛いバンダナ みんなお似合いですよ♪

チビリンちゃん めっちゃ可愛い~~
  2012.01.04 Wed 17:11 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、にゃんず!
今年もどうぞよろしくお願いします!

わたしも2012年、とうとうデジイチデビュウしましたw
姉さんの綺麗な写真を見習ってしっかりと精進していきますので
どうぞご指導のほど、よろしくお願いします^^
(といってもレンズが安価なキットのなのでまだまだですがw)
今はかっこいいカメラバッグとかストラップを探して
ネットザッピングばっかりしてます(え゛仕事は?w)
  2012.01.04 Wed 18:02 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
はい!おめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)
みんにゃでお揃いのバンダナ、カッコイイ~!
ええ、私もまだ正月モードですよ。
仕事行きたくなーい。
  2012.01.04 Wed 18:17 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはようございます(o^-^o)
タビちゃんの顔は何度見ても可愛くて笑えちゃうよね~でも頑張ってみんな仲良く挨拶出来ましたー
大ちゃん代表してご挨拶ありがとう♪
わーこの時にリンちゃん生後9カ月のときだったのねーこの頃からもう(笑)
ほんとお顔は今より幼い顔してる~♪相変わらずかわいい。

姉さん今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
のんびりでも今年も素敵なブログ楽しみに待ってます♪
  2012.01.05 Thu 06:22 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
あけましておめでとう!今年もよろしくねー!
もう仕事始めってことは置いておくよ!
大ちゃんがちゃんとあいさつしてくれたもんね。
大ちゃんご苦労さま!
エアコンリンちゃんはいつ見ても笑える~!
可愛いなあ。
  2012.01.05 Thu 08:34 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、今年もよろしくお願いしますね。
みんな、集合してよくご挨拶ができました。ハナマル。
大ちゃん、かっこいいよ~。
タビちゃん、おねむでしたか・・・ウフフ。

リンちゃんのエアコンチェック、ほんとかわいいから、
何回もエアコンのスイッチ、入れたり切ったりしたくなるね。
  2012.01.05 Thu 10:36 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
謹んで新春のお喜びを申し上げますm(__)m
本日より通常営業となりましたにゃんずぱぱちでございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます^^/
さすが大ちゃん♪頼りになるよね~^^v
こちらこそよろしくね♪
  2012.01.05 Thu 15:47 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)
去年は、1日のコスプレは予約投稿してたけど、
下僕も4日あたりがスタートだったかも(;^ω^)
みんにゃが勢ぞろいしてる姿は、歌舞伎の口上みたいw
大ちゃん、上手にご挨拶できたね(*´∀`*)

  2012.01.05 Thu 16:01 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
姉さん、本年もどうぞ宜しくね!
大ちゃん随分頼りになって来たジャン。(^m^)
去年はいろいろ考えさえられる事の多い年だったけど
今年は穏やかで明るい1年になるといいね。
じゃ、そのうち♪
  2012.01.05 Thu 21:01 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
リンちゃん、そんなときからもうエアコンに...ふふふふふ。

あーそれにしても、姉さんの美しい写真が
目にしみる。
うちの真っ暗な照明と荒い写真のブログから
きたら、天と地ってかんじです。ああーーー。

お正月の晴れ着ですね、このバンダナ。
福ちゃんがつけてるの、想像中。
モノトーンだから、何色でも似合うわー。ふふふ。
あっぷりけつまで見せてくれてる。(妄想)


今年もよろしくお願いしますー  2012.01.05 Thu 22:48 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いしま~す!
またみんにゃに会えるといいにゃ♪
むふふ、リンちゃん今年もエアコン管理しっかりお願いね♪♪
大ちゃんは大黒柱となってますます好男子にがんばるんだどーー。
そしてベリ坊のお兄ちゃんだと思ってしまってごめんねのタビちゃん、ちょこっとは写真撮影のご協力よろしくぅ~(笑)
福ちゃんのことも時々でいいから教えてね!

今年もみんにゃ元気に♪♪
  2012.01.06 Fri 03:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.06 Fri 05:05 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
こちらこそ
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます
大ちゃんしっかり決めてくれたね~~
カッチョいいよ~~
さすがさw~~男はこうじゃなくちゃね
風にも見習って欲しいw~~(;^ω^)


(ΦωΦ)フフフ…リンちゃんよくやってるよね~
可愛いね~~
  2012.01.06 Fri 07:10 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
大ちゃん、お姉ちゃんのかわりにご挨拶ありがとね。
みんな元気に今年も楽しい1年にしようね~
三匹目さんのバナー、めんまちゃんとのコラボなのね。いいなぁ。
2にゃん、ホクロがさかさまでホントの兄弟みたいだよ。

ちびりんちゃん、こんな時からエアコンの番してたのね。かわゆす~
  2012.01.06 Fri 15:40 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

↓ありがとう。
ヘタクソな絵を紹介してくれて…(*´ω`*)ハズカシイ
喜んでもらえると嬉しいです♪

ツイッターでも色んなお話ありがと。
いつも心配してくれて…ごめんね。
これからは元気で楽しいお話いっぱいしようね(・∀・)

ずっとずっと仲良くしてね~♪♪♪
  2012.01.06 Fri 17:34 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
遅ればせながらー。私も今さらですが…
今年もよろしくお願いしますー♪
大ちゃん、みんなを代表してご挨拶ステキだわ!
全員バンダナがすごく似合ってる♪

大ちゃんとめんまちゃんのキラキラバナー!面白~い♪
かわいくてじっと見ているうちに頭が混乱してくるわぁ(笑)
  2012.01.06 Fri 23:20 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さんヽ(。ゝω・。)ノ
ご挨拶遅れてしまった+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
改めまして!!
明けましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いしますねぇ^^
大ちゃんが今年は新年のご挨拶!
偉いぞ~~大ちゃん。
そして、大ちゃんの得意げなお顔が可愛い。

リンちゃん、エアコンの羽根が動くのが不思議で仕方ない
んだろうね^^
仕草の可愛いコト(*≧∀≦*)
  2012.01.07 Sat 19:51 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシもご挨拶すっかりりん遅れちゃったにゃあ!
2012年がみんにゃにとってステキな一年になりますように。
虫さんたちもいっぱい遊びにきてくれるよねー(* ̄ー ̄*)
みんにゃおそろのバンダナもとってもかっちょいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
今年もよっろしくお願いしまぁす!
  2012.01.07 Sat 22:01 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
こちらもすっかり遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
ふふふ、大ちゃん挨拶よく出来ました!
ほんとだ~タビちゃんずっと同じ体制だったのね。
そんなに嫌がらないでいいのに~ぷぷぷ。
りんちゃんは子猫の頃からエアコンらぶだったのね!
一度執着すると忘れないタイプ?(笑)
  2012.01.08 Sun 06:30 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
あははっ♪
大丈夫、大丈夫・・・・
私もサボり過ぎてますから!

今年もゆっくりのんびり、そして楽しくやりましょう♪

で、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
  2012.01.08 Sun 11:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.09 Mon 04:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.09 Mon 20:42 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/575-7f859957
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
