来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ずっとずっと一緒だから

 
タビちゃ~ん♪
20111231-1.jpg
「あ、また撮ってる!」  カメラだからって毎回そんな顔しなくたって(笑)


12月29日は福の3回目の命日でした。

20111231-2.jpg
あれから3年・・・ほんとに早い~。
薄汚くなってしまった骨壷のカバー、こないだ慌てて洗っておきました(笑) 

ニャンズと一緒に福の分のご飯も出してるし、夜は枕元だし、出かける時は忘れずに(!)後を頼んでいくから・・・
たぶん、福はこんな感じで。
20111231-3.jpg
いつも一緒なんだよね。 見守ってくれてるんだよね。

そう、大掃除だろうが、マイクロチップで騒いでようが・・・
どどーん!!ゞ(≧ε≦o)

福が逝って一年目は、周りの仲良くさせてもらってたお友達ニャンも次々と天使になってしまって。
福の様子を重ねて思い出しては辛くてたまらない日を過ごすこともありました。
後悔もいっぱいあったし・・・
いまだに、この手で触れられないことに胸に穴が開いたように思うこともあるけれど、
普段の日々はこんな風にかえって身近に感じるというかまるで空気のように包まれてる感じで。


ああ、福はずっとずっと一緒なんだなって。


そんな福と姉さんに、ちょ☆ボ缶さんが素敵なてぬぐいと猫のお箸と一緒に、
嬉しい嬉しいプレゼントを送ってくれました♪
20111231-4.jpg


20111231-5.jpg

かわいいかわいい福タビ大リン!!(T_T) 
この色合い・・・優しいちょ☆ボ缶さんそのもの・・・
うひひ、なんて男前の福! って、大ちゃん、ほんとさっきも猫草でこの顔~(笑)
額装をどうしようか、あれこれまだ迷ってるの、絶対福があきれてるよね(笑)



そして、ひろりんさんは、今年もこんな可愛いクリスマスカードを♪
20111231-6.jpg
久しぶりのブログ、またひろりんさんとこたくんを見れてすっごく嬉しいよ~
前に描いてくれたひまわりニャンズ愉快な4ニャンズ福のカードにも、いつも笑顔をもらいっぱなし!一緒に飾ってるよ!!



ドンタコス下僕さんからのバンダナ!!
『下僕の悪巧み企画『バンダナ送りつけ詐欺』』にちゃっかり応募させてもらって(^^)
20111231-7.jpg
あれ~???4枚あるーーー!!! と、この時点でもうボタボタ始まってしまいました(T_T)

鶴と亀のおめでたい柄のお正月バンダナ、下僕さんの祈りがいっぱいこもったお守りバンダナ。
まるでカーネーションの糸子のようになって80枚近くチクチク。
3枚でも申し訳ないのに、「ちょうど招き猫の布があったから」と福にまで!!

嬉しい嬉しいおソロ~♪
20111231-8.jpg


カメラ嫌いのタビちゃんも(笑)
20111231-9.jpg

みんな揃って・・・

き、決まったーーー!! げ、タビちゃん、やっぱし(涙)
20111231-10.jpg

なんてお似合いーーー♪♪ (親バカバンザイ)

次はリバーシブルの、幸運を呼ぶ黄色に招き猫バージョン!
20111231-11.jpg


20111231-12.jpg
可愛さのあまり、撮りすぎ~(笑)


クリスマス当日に届いたのは、Gaviちゃんからのびっくりプレゼント♪
20111231-13.jpg
人間用にニャンズ用のたっくさんのうまうま! ウニ玉! キッカー!そして!


「福ちゃんのジャム」って・・・(T_T) 
20111231-14.jpg
大好きな杏のジャム。この南アルプスのこの果実園にも福ちゃんが居るのね~(^^)


そして、キラキラ・クリスマス・サンキャッチャー♪♪
20111231-15.jpg
あれ~??? 福が・・・居る~~~!!(T_T) ぽろぽろ・・・

うまうまなささみバーは。
20111231-16.jpg
すでに2本がニャンズのお腹にっ(笑)


この一年も今日で終わり。
大震災、そして放射能、義父の旅立ち・・・個人的にも変化がたくさんありました。

未曾有の被害がいまだに続いている震災。
どんな時も、その中から必死で立ち上がろうとしている方たちを思い浮かべるようになって。
そして、このブログを通じた絆をあらためて感じた一年でした。

本当に今年もありがとうございました。
 
皆様のおかげで、姉さんはずっとずっとこれからもニャンズと一緒に前を向いて進めます!(^^)

福ちゃんもずっとずっと一緒。
20111231-17.jpg
みんな、ありがとう♪♪

ブログを通して、みんなが福を知ってくれて、思いを寄せてくれて・・・本当に姉さんはしあわせです。
ありがとうございます。

どうぞ皆様も、小さな家族と一緒の暖かな良い年をお迎えくださいね^^





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます)
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み、健康診断結果も異常なし! いつでも里親募集中・掲載番号C138842
 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
急逝なさったそうです。→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。

 

 

キラキラ福タビ大リン





2012年、新しい年が素敵なこと嬉しいこと、そしていっぱいの良い年になりますように。 ・・・なんとか更新間に合った!(笑)       ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.12.31 Sat 11:39 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
素敵なプレゼント!
ちゃんと福ちゃんのも揃っていて嬉しいですねー!
可愛い3ニャンズと暮らす中で福ちゃんのことも思い出しているんだなあ。
いつもちゃっとそばにいるんだもんね。
みんなでの写真素敵です。

今年は本当にお世話になりました。
来年も圭佑共々宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
  2011.12.31 Sat 11:43 [Edit]
 sari [URL] #-
そうなんだよね。
体が無くなってしまって、触れることが出来ないのは
すごく寂しい事だけれど
ずっとずっと一緒にいるんだよね。
素敵なプレゼントも、みんな、福ちゃんのことを想いながら
用意してくれたもの。
その気持ちが嬉しいよね~。
(そうそう、だから姉さん、すごく嬉しかったよ~!)
福ちゃん、バンダナも似合ってる~!!!
これからもずっと、ずっと、姉さんたちみんなを
見守っていてね、福ちゃん♪
  2011.12.31 Sat 12:44 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
すごいわぁ~、姉さん。皆さんからの心のこもった贈り物!
福ちゃんのことは私もすごく胸に残っているよ。何かせずには
いられない強いきずなを感じるの。

ちょ☆ボ缶さんのやさしい雰囲気の4にゃん図いいわぁ。
ひろりんさんの描いたカード、とってもかわいい!
ドンタコス下僕さんの4枚のバンダナ、みんな似合ってる!
GAVIさんの福ちゃんジャムやサンキャッチャーは嬉しい
ばかりね!姉さん、素敵なクリスマスだったね。

今年はとっても厳しい年だったけど、私は姉さんと会えて
とっても嬉しい年だったよ。どうもありがとう!
2012年も姉さん御家族にとって素晴らしい毎日であり
ますように!
  2011.12.31 Sat 14:09 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
素敵なプレゼントですね
どれも素敵で嬉しいですよね
みんなよく似合ってるしね

今年は本当に色々ありました
来年こそみんなで笑える年にしたいものです
良い年をお迎えください
  2011.12.31 Sat 15:52 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
ウピピ、霧で待つこと4時間( ̄^ ̄)ゞやっとSFO空港をでます。今年は色々ありすぎたけど来年も元気に頑張ろおね\(^o^)/
引き続きよろしくお願いしまーす\(^o^)/
  2011.12.31 Sat 16:14 [Edit]
 rinko [URL] #KU.fK8B6
福ちゃんと姉さんの絆はきっと何があっても切れないんだな~って
改めて羨ましく思いました^^
皆さんのプレゼントも素敵ですね~!
いつも読み逃げばっかりで失礼していますが
来年も楽しみにしておりますので~♪
良いお年をお迎えください^^
  2011.12.31 Sat 20:44 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
く――――っ。
私まで嬉しくて泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は沢山福ちゃんに逢えたし。
こんなに沢山の心のこもったプレゼンツ!!
福ちゃんは姉さんやニャンズの側に。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ずっとずっとず―――っと一緒だよ。

そして、今年も姉さんには沢山お世話になりました!
姉さんにも逢えたしね(*≧∀≦*)
来年もまた遊びにいくねー。

よいお年をお迎え下さい(。・ω・。)ノ
  2011.12.31 Sat 20:54 [Edit]
 レイナ [URL] #-
わたしもいつも姉さんのブログで福ちゃんのこと、感じてます。
なのでわたしの中でも姉さんちはずーーっと4ニャン。
触れられない寂しさはあるけれど、姉さんが福ちゃんの存在を
感じるように、にゃんずもきっと当たり前のように福ちゃんが
側にいるって思っているんじゃないかな。

皆さんの暖かいプレゼントの数々…
いつも思うのだけど、それぞれの品もすごく素敵なのだけど
心がぎゅううと詰まっていて暖かくなりますよね。
これも姉さんのお人柄、人徳だと思います^^

わたしも今年、どれだけ姉さんに励まされたか。
くよくよしては姉さんに泣き言メールして本当にごめんね。
だけどその度にもらう姉さんの力強い言葉は、わたしの心も強くしてくれました。
本当にありがとうございました。
新しい年になってもまた頼らせてね…w

そして姉さんのアドヴァイスのおかげで、あれ以来「いつ里」の写真も
すごく評判がいいの^^ きっかけはいつも「明るい可愛い写真」です^^
新年からは一眼で頑張るので、また色々と相談に乗って下さい!

福ちゃん、タビちゃん、リンちゃん、大ちゃん。
今年も沢山の癒しと笑いと萌えをありがとう!
また新年もよろしく☆

良いお年をお迎え下さいね。
  2011.12.31 Sat 21:10 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
福ちゃんのバンダナ、裏もこってるのがあってすごいですねー!!
それに、Gaviちゃんの...
福ちゃんジャムがあるのだなあ!!
味わうたびにうれしくなりますね。

福ちゃん、これからも姉さんのそばにいて
しっかり守ってねー!

来年も、よろしくお願いします。
ものすごいすべりこみでコメできました。おそっ。

素敵な一年でありますように!!!
  2011.12.31 Sat 23:11 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
姉さんが福ちゃんを忘れないように、お友達も皆福ちゃんの事ちゃんと覚えてるんだよね~!
色々なプレゼントの紹介写真を見るたびに、アーまた姉さん号泣に違いないって思ったよ。
でも、うれし涙はいくらでもいいよね。
タビちゃんのバンダナ集合さしんの渋い顔に爆笑~。
最後まで渋々なんだからーっ!
今年(イタリアはまだ2011年だ)は色々あったけど、
来年が姉さんにとって良い年になりますように!
そしてにゃんずが元気で姉さんの事を守ってくれますように~!
  2012.01.01 Sun 03:06 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
福ちゃんはいつまでも姉さん一家の福猫だよね!
姉さんはもちろんみんなからこんなに愛されて、福ちゃんは幸せだね。
これからもみんなの事を見守ってね!
みんなの集合写真可愛い~♪
ぷぷぷ、特に最後の睨み顔が最高!(笑)
タビちゃん、来年は少しはカメラ好きになってくれるかしらね?
今年は色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
  2012.01.01 Sun 07:37 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
あけましておめでとうございます。
福ちゃん、そうでしたか・・・。
お姉さんのお家で、み~んなの中にいつも一緒ですね。
お姉さんのお家に来れた「福ちゃん」、幸せです。
福ちゃんは、お名前が我が家の「ふく」と一緒。
どこか親しみを感じます♪
お姉さん、今年もヨロシクお願い致しますね~(^^)
  2012.01.01 Sun 09:04 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
どーんとしてる福ちゃんが最高♪
あれからもう3年になるんだね。
でも姉さんがそんな気持ちになって、福ちゃんはよろこんでると思うなぁ。
「やれやれ」って言ってる福ちゃんが目に浮かぶ(笑)。
モデルさんが疲れていく様子が秀逸です。うぷぷっ。
ステキなプレゼントも、全部姉さんの人柄だね。

姉さん、昨年もいろいろお世話になりました。
いつもしてもらってばかりで申し訳ないと思いつつ、
いろんなことを軽々とこなす姉さんを見習わなきゃ!といつも思う私。
・・・がんばります(笑)。
今年は幸せな年になるといいよね。
不束者ですが、今年もよろしくお願いします。
  2012.01.01 Sun 13:12 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
姉さん、昨年はいろいろとありげーたーでした。
今年もよろしく哀愁です。

元旦朝から、チキンラーメンで幕開けしました!
女ヤモメ、、寂しいー。

姉さんファミリー&ニャンズにとって、皆が健康で平和な一年となりますように!!
明けました!  2012.01.01 Sun 13:50 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、去年はいろいろありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。
素敵なプレゼントね、4ニャンそろっての絵が、暖かさにあふれているね。大ちゃん、お口に猫草が・・・
ドンタコスの手作りのバンダナすごい。まるでプロの仕上がりになっている。福ちゃんの裏地も素敵。
福ちゃんは、年末に虹の橋に行っちゃったのね。年末になると、外きのこと思いだしちゃうね。でも、ずっとそばに一緒にいてくれるもんね。
gaviちゃんからのプレゼントも素敵。ウルウルする~・・・
  2012.01.01 Sun 14:15 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
昨年は姉さんにお会いできて本当に良かった!
福ちゃんは寒い冬の年の瀬にお別れだったのですね。
きっと、虹の橋のむこうで、こたつに潜って姉さんたちご家族を見てる頃かしら!
姉さんに福をくれた福ちゃんに、私もとっても惹かれます。

姉さん、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
  2012.01.01 Sun 20:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.01 Sun 20:40 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
明けましておめでとうございます~~~!!

素敵なプレゼントいっぱいだね~^^
姉さんと福ちゃんはセットだもん。ウンウン
みんな忘れないとも~!!

みんな、バンダナ、にあってるよー。

今年もヨロシクおねがいします~♪
  2012.01.02 Mon 00:42 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
無事ミモベリ宅に戻ってまいりましたぁ~。
って深夜ディナー待ちが長すぎて超怒りなミモベリだったけど(苦笑)

去年に引き続き、今年も沢山にゃんずのお話きかせてにゃ~。
福ちゃんのお話も!(涙一緒にながしちゃうけど。汗)
ミモベリともども今年もよろしくお願いしま~す♪♪
  2012.01.02 Mon 06:27 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
姉さん、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
去年は、猫ブログのお友達にリアルに会ったりした
引き篭もりの下僕には画期的な1年でしたw
思いの篭ったプレゼントですね(下僕のは除いてゲフンゲフン)
きっとね、姉さんの福ちゃんに対する優しい気持ちが
みんなに伝わってると思うの。
その優しい気持ちがグルっと回って姉さんの所に戻ってくるのね。
これも福ちゃんのお陰かな(*´ω`*)
実際の体はもうこの世界にはないかもしれないけど、
気持ちでみんなと姉さんと繋げてるんだね。

小豆雑煮は、ホントにぜんざいよw
起きてすぐにあれを食べるのは、かなり辛いですゲフンゲフン
  2012.01.02 Mon 19:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2012.01.02 Mon 19:56 [Edit]
 ちか [URL] #-
あけましておめでとう♪姉さん今年もどうぞよろしくお願いします。
あれから3年も経ったんだよね。3年も経ったなんて考えられないくらい。3年の月日が経ってもいつも姉さんの側でみんなと一緒に楽しんで笑ったり見守ってくれたりそんな福ちゃんが居る様に感じるよ。
姿は見えないけどいつも一緒なんだよね!!!
本当に姉さんのブログを通じてそういうのびんびん伝わるの。
皆さんからの暖かい思いも本当にいつも嬉しいよねー♪
また福ちゃんグッズが増えたね♪そしてイラストも凄い素敵!!ひろりんさんの絵いつも可愛くて好きだわ。
首輪つけて勢ぞろいのショット~。タビちゃんの表情がいつも吹き出しちゃうんだけど(笑)必死で頑張ってくれたね。
みんな可愛い首輪がとっても似合ってるよ。

今年もどうぞ宜しくお願いします(o^-^o)
  2012.01.03 Tue 05:20 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
あけましておめでとう~
姉さん、嬉しい贈り物がいっぱいでよかったね。
ちょボ缶ちゃんの絵、みんなそっくりで可愛い。
下僕さんのバンダナはホントにプロの腕前だわ。福ちゃんの裏地、招き猫になってて素敵です。ちび福ちゃんもしっかり着こなしているね。
Gaviちゃんのはワタシも頂いた~ 姉さんとオソロで嬉しいよ。

いろいろあるけど今年もがんばろう!!
いつでも待ってるよ~
  2012.01.04 Wed 03:23 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
2012年おめでとうございまぁす!\(⌒∇⌒*)
キャンプで遅刻しちゃってごめんにゃ!
今年もいいこといっぱいおやついっぱい虫さんいっぱいの楽しい一年になりますように! o(≧▽≦)oウワアイ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 福ちゃんいつも姉さんと一緒だと思うよ。
リンちゃんと大ちゃんが暴れるとニャンモックの上から(`・ω・´)メッ ってしたり、テーブルごろりんくつろいだり・・・みんにゃみんにゃいつも一緒だよね^^
ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシたちの怪しいものも仲間に入れてくれてありがとお!
今年もいっぱいいっぱいなかよくしてにゃあ!
  2012.01.04 Wed 11:05 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/574-de740b67
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
