来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

猫草祭&タビの人気者はつらいよ!

 
大、フリースの季節になると、あのぷっつんを必ずやりだします。
これと、コタツカバーでのえろフミフミが冬の日課(〃∀〃;)


ダンボール引き出しと一緒にちかさんにもらった猫草の種、
発芽しましたー!
20111125-1.jpg


これさえあれば・・・
20111125-2.jpg
釣り放題! 大の入れ食いー!ゞ(≧ε≦o) 

猫草大好きのタビは・・・かわいそうにこのところすぐに吐くので控えめに1本ずつ(´∀`;)  
それも茎は姉さんが掴んだまま食べさせてもらえません(笑)

タビは、猫草でも、ちょっとがっついただけでも、すぐ吐くタイプのようで。
毛玉は別に明け方なんかに吐いて出せてます(^^)
今年のはじめからは、年も考えてご飯を一日2食から3食にしています。
といっても、お昼は朝のご飯からちょこっと別にしただけ(笑)
タビだけ、の方がみんなで並んでプレッシャー感じながら(?)食べるより食べやすいようで、
朝も夜も催促しないのに、お昼だけは、しっかり催促してくれます!

え~、お昼のお食事処は・・・寝室ヾ(*´∀`*)ノ  ベッドの上にティッシュ箱を置いた上(笑)

そして、もれなく金魚のフン付き!
20111125-3.jpg
寝てたって必ず起きてきます!


20111125-4.jpg
ちょっとあんまり見つめちゃダメよ~。 タビちゃんが食べれないでしょうが~。


20111125-5.jpg
気にしない気にしない!! あれはリンじゃなくてフン!!(笑)


20111125-6.jpg


なんと、
ジャイアンに見えて、一応引き気味で待てる子♪(≧ω≦)  えらい~!
20111125-7.jpg
視線は焦げそうだけどねっ(笑)

たいていタビは少し食べ残すので、リンも大も嬉しそうに片付けてくれます。
ただ、この時はリンが最近嫌いになってしまった鶏ご飯だったので(^^;)

ショボーーーン。 
20111125-8.jpg
ごめんねーーー。 ってかそれでも待ってたってけっこうスゴイ(笑)


20111125-9.jpg
でも、タビだけ食べてるのは、絶対気になるんだよねっ!!(*≧m≦*)

リンのおかげで、朝晩だけは鶏ご飯に特別なトッピングをご用意(笑) 缶詰とかシーバ数粒とか(´▽`;)
大は、リンの残した朝ごはんをせっせと平らげたので、この時は充足中で。
いつもはちゃんとフンしてるんだよねー(笑)


この金魚のフンズ、なんとタビのトイレにだって現れますよっ!!
20111125-10.jpg
すんごい迷惑かも~(笑)





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます)
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み、健康診断結果も異常なし! いつでも里親募集中・掲載番号C138842
 

liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
先月急逝なさったそうです。→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。

 




パブリックコメント提出のお願い
動物愛護法改正のパブコメ後半の募集がはじまりました。
「動物愛護管理のあり方について(案)」
「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」に関する意見募集。


募集締切は、平成23年12月7日(水)必着です

動物愛護法改正は5年に1度だけしかチャンスがありません!!
そして、パブリックコメントでは誰もが法案改正の賛否を述べることができます。

「環境省によると今回のパブリックコメントは今年夏に行われたものとは異なり、意見が政令などにダイレクトに反映される場合があるものの、反響は前回ほどではないという」 ペットビジネス@WEBより
こんなことを言わせておいてたまるものですかー!

生後8週令にも満たない子猫子犬達が親から引き離されて、社会化の機会もないまま、たとえ夜間でも、販売される現状を私達の声で変えていくために。
この機会に是非、動物達にとって少しでも状況が改善されるよう、お力をください。

『ジュルのしっぽ』さんでは、「パブコメは多数決ではありませんが、意見数は民意を表します。」と、
自由にコピー可の雛形を公開してくださっています。
同じ意見であればすべてをコピーさせていただくこともできます。
詳しいことは、こちらにとても分かりやすく書かれていますので、クリックしてみてください!
 →『ジュルのしっぽ  動物愛護法パブリックコメント募集中』 

同時に募集されている、先日のパブコメの結果を一部でも先に実施するための意見も募集されています。
こちらもどうぞよろしくお願いします。
 →『ジュルのしっぽ  もうひとつのパブコメも募集中』

また、
『公益財団法人 どうぶつ基金』による、
各項目にチェックしていけば簡単に作成できるパブコメ作成ツール(携帯送信可)は
 →こちら 「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可」
 
前半の「動物取扱業の適正化」に関するパブコメの集計結果はこちらで見ることが出来ます。
『One Action for Animals 』、または『環境省HP』「動物取扱業の適正化について(案)」にかかるパブリックコメントの集計結果について 」



 
キラキラ福タビ大リン




金魚のフンズ、姉さんのトイレにも現れます~ヾ(*´∀`*)ノ  ドアオープンのままは猫飼いのオキテですよねっ(笑) 
  ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Kotora [URL] #-
すごいねりんちゃん待てるなんて!
藍は絶対待たないで…自分のをさっさと食べて美梅のを狙うのよ。
だから最近藍が食べおわったら藍を台所から出さないといけないのよ。
たいへん!
でも見つめられるとタビちゃん食べにくいんじゃあ…。(笑

タビちゃん3回にしてるんですね~。なるほど。
今後の参考にしよう。
  2011.11.25 Fri 15:20 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
タビちゃん、三回ですか。うちは、回数って
朝晩って決めているのですが。。

金魚のフンズ、可愛いですね。

v-238
  2011.11.25 Fri 21:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.25 Fri 21:05 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
しょぼ~んとしたリンちゃんの後ろ姿に惚れそう~♪
私だったら思わずカツオをあげちゃうかも(笑)。
リンちゃんもちゃんと待てるんだね。
えらいえらい。
やっぱり年上を敬う気持ちってあるのかな?
だって、ふくチでさえ、なつが食べてたら待ったりするんだよ?!
信じられる?!
  2011.11.25 Fri 21:38 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
きゃ~!
大の入れ食いー!かわいい~!!
リンちゃんかわいいなあ。待ってるんだねえ。
良い子良い子♪
ぷぷっ。金魚のフンズってなんかかわゆい(≧m≦)
  2011.11.25 Fri 22:01 [Edit]
 レイナ [URL] #-
流石だなぁ~~、ちゃんと発芽してるし♪
(うちは発芽しても数ミリで何故か枯れるw)
うちの子たち…といっても"ゆう"は猫草食べないから
女の子だけど、誰も吐かないんですよ。
猫草は吐くために食べるものという認識があった頃は
もう本当に「??」でしたw
ご飯の回数は多くしてあげた方がいいんですよね。
回数というか、一回の量ですよね。吐いちゃうことが多い子には、
一回の量を減らした方がいいって聞きますもんね。
吐くことすべてが悪くはないけど、だけどあの苦しそうな姿を見るのはこっちも辛いし。
リンちゃん、見ているだけだなんていいこ~。
うちなら絶対に横取りしそうだわっ。
あははは、廊下をトボトボ去っていくリンちゃんの後ろ姿、
たまんなーい。こういう写真もある意味貴重です^^
そしてこんなに近くで出待ちそれていたら出るものも出ないっ!w
  2011.11.25 Fri 22:56 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
ひさしぶり~!!
今日は久々徹夜しちゃった^^;
いつも朝早いので早寝早起きなんだよ~ 嘘みたいだよね(笑)
姉さん、改めてお帰り~ お母様が元気そうでホントによかった。
お父様、素敵!! 久々の帰省で命の洗濯ができたかな。
タビちゃんもフンズも(笑)お留守番御苦労さまでした。偉かったね。リンちゃん鶏は苦手さんだったんだ。
  2011.11.26 Sat 04:16 [Edit]
 ちか [URL] #-
わ~猫草綺麗に発芽してるね。
タビちゃんと同じくうちのキララは沢山食べるとすぐ吐くので、私が毎回手で上の部分だけちぎって一日そうだな~5本までなら全然吐かないよ。
ご飯の回数はうちは5・6回と普通の人より多いから全然参考にならないな(笑)それでも急いで食べた時は吐いちゃう事あるー。

それにしてもリンちゃんの金魚のフン可愛すぎ~
ちゃんと横取りせずに見てるとことがいいじゃないの~うちと大違いだもん(笑)
あら~鶏ご飯美味しそうなのに最近嫌いになったの?
残念な感じで帰ってく姿思わず笑ったよーなんて可愛いんだー哀愁たっぷりだね(*≧m≦*)プププw
  2011.11.26 Sat 05:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.26 Sat 05:37 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
コタツカバーでのえろフミフミ(瀑)
大ちゃんには日課が沢山あって忙しいわね!
そしてリンちゃん、以外とシツコイ性格だったのね?
そのじーっと見つめる姿、まさに家政婦だわ!!(笑)
そしてその悲しそうに歩き去っていく姿・・・
そのモフモフな後ろ姿に抱きつきたいんですけど!
こんなに愛されてるタビちゃんも辛いわね~
でもトイレにまでついてくるのは止めて欲しいよね。(笑)
ふふふ、みんなタビちゃんの事が大好きなのよね!
  2011.11.26 Sat 09:34 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さん、、。
こんなにご無沙汰してしまって<(_ _)>

うほぉ~
タビちゃんホントに大人気だね~♪
大ちゃん・リンちゃんにとって頼りになるいいおねえちゃんだもんね^^
そりゃモテモテだよね^^
でもね、、、
トイレの出待ちは、、、
やりずらいぞさすがに(笑)

うわっ!!
姉さんのトイレタイムにまでついてくるの??
姉さんもモテモテだね(●≧艸≦)゛
あっ!でもね。
うちもトイレについてくるかも(>艸<○)
どこも同じだね(笑)

猫草!!(遠い目)
うちは最近全然あげてなかったなぁ~
そろそろ育てなきゃ^^
  2011.11.26 Sat 14:28 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
いっや~ん、りんちゃん・・・(^^)
最高に可愛いですよ~~~♪
特に、りんちゃんの2枚目の写真・・・
笑わせていただきました~~~(^^)/
  2011.11.26 Sat 14:36 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
ぎゃはは、フンズってナイスネーミング(笑)
ふたりともタビちゃんの行動が気になるのね。
うちもフンズがいるよ~。
だれかひとりにご飯というのはとても無理な感じかも。
今日のご飯食べているタビちゃんのお顔、
なんかココちんとダブりました。
ちょっぴり似てますよね(笑)
  2011.11.26 Sat 15:06 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
いやいや、えろふみふみも可愛すぎるし(笑)
タビちゃんの食べる姿が坊そっくり~でにんまりしちゃった。
リンちゃんも必死なんだけどね。。。あてがはずれまひたの残念で賞。
次回はきっと、姉さんがうまうまくれちゃうもんね(って他人事!?)

パブコメ、色々よんでなるほどなるほど。。。でもなかなか文章が(滝汗)姉さんの教えてくれた2分でできるでやっつけた。ほっとひといき。。。ありがとね~。
そして川崎の虐待には唖然、、、どうして??これもちゃんと読んで署名に行くね。
  2011.11.26 Sat 16:38 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
発芽したばかりの猫草、大ちゃん、おいしそうに食べていますね~。

たびちゃんが、食べるのをじっと待っているりんちゃん、
椅子にスリッとしたお顔のかわいいこと。
せっかく待っていたのに、嫌いな鶏だったなんて~、
スゴスゴと行ってしまう後ろ姿に哀愁がありますよ。

たびちゃんがトイレのときも、みんなフンになっちゃうなんて・・・
たびちゃんは、迷惑かも知れないけど、おもしろいわね。
  2011.11.26 Sat 16:39 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.27 Sun 05:02 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
ブログ見て早速猫草あげたのに、圭佑は全く知らん顔!
マタタビにも興味ないし、猫草も興味なし(ー_ー)!!

リンちゃんのじ~って目線が凄い!!!
なんかきっと背中に視線を感じながらの食事だね。
圭佑は一人でお留守番だから3食に分けてます。
何だかお留守番中にお弁当があったらって思って!

リンちゃんは鳥が苦手なんだあ。
見た目は洋ネコさんだから肉が好みに見えるのにね。
  2011.11.27 Sun 10:09 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
猫草大好きですよね~
風鈴コンビも大好き我が家でも猫草w~パクパクですw~

リンちゃんタビちゃんが食べ終わるの待ってるんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…笑えますね~
タビちゃんゆっくりご飯食べられないね~
リンちゃんの熱い視線のせいで(爆)

鳥が苦手なんだ~我が家の風鈴コンビもそうなんです
どうしてなんでしょうね~
とても不思議
とぼとぼと帰るリンちゃんが可愛くていいw~

それにしてもトイレまでついてくんだ~~
ほんとに金魚のフンのようだw~~(^0^))
  2011.11.27 Sun 10:53 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
フンちゃん、否リンちゃんて
そーゆー性格だったのか・・・
ちょっと笑えるかもよ♪
  2011.11.27 Sun 15:48 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
大ちゃん釣り大会やってみたいなぁ!めっちゃ簡単そうだもん(笑)
タビは戻しちゃうんだね、ごはんの食べ方もそうだけど、すっごく
繊細なタビちゃん。りんちゃんの大胆さと対照的で見ている分には
とても楽しいんだけどね(^.^)/
あー、りんちゃん、しょぼんな後ろ姿のニッカボッカがLサイズに
なってきましたね。冬準備万端だぁ!
りんちゃんに嫌いな食べ物があるとは思いませんでした!
  2011.11.27 Sun 18:30 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.28 Mon 04:45 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
金魚のフン(笑)
しかも2にゃんも~(爆)
タビちゃんゆっくりトイレも出来ないね~(*≧m≦*)プププ
  2011.11.28 Mon 16:01 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
やーん。大ちゃんのえろフミフミ!
すぐに見てきちゃった♪ いい顏してたわぁ。
ウチの慶はフミフミしないから、えろでも(爆)うらやましいわ~。

タビちゃん、大人気ですね。
リンちゃんもしっかり待っていられるなんて。すごいわ♪
でも、その熱視線に笑っちゃうー。 
タビちゃん、がんばって食べてね。

リンちゃんは鳥がダメなのね。ああ。しょぼんとした後ろ姿からセツナさが。(T_T)
足がニッカポッカ? ふふふ。こんな防寒対策用のだと暖かそうだね~。

追加:お城テント買っちゃった。だって、かわいいんだもんー。
夫と見に行ったら、めずらしく意見が一致してピンクに!(笑)
慶にはまだ全然気に入られていないんだけど~。
入った証拠写真はもうあるのです。フフフ。
  2011.11.28 Mon 17:44 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
何か、うちのしま×2と同じで可笑しい( *^艸^)プププ
カンカンもボボのストーカーだから、いっつもくっついてるよ(笑)
金魚のフンだね♪
そうそう、トイレまでね~!
ボボの正面で、終わるの待ってるんだから…( ̄∀ ̄;)
出るもんも出なくなるわ・・・って感じ。
あんまりしつこいと、怒りの鉄拳が待ってるよ…フフフ

うちは全員3食。
少しずつ分けてあげてるの。
ボボだけって言っても、わからず大騒ぎになるので…
昼と夜は母が、朝は私があげてます。
腹時計が正確なので、ビックリしちゃう…(-ω-;)ウーン
  2011.11.29 Tue 18:12 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/565-002feac5
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
