来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

里帰りから帰ってきました

 
組み立て前から大人気のちかさんからのダンボール引き出し♪
こちらの「CATBATH Hills」というところの商品でした。
どれもこれもヒットしそうなものがいっぱい、さすが日本の猫グッズ~! バリバリでさえおしゃれ!
早く「ちぢく」も見てもらわないと!


ニャンズには留守番の友の引き出しがあるし~(^^)
と、この週末に1年ぶりに里帰りしてきました。

綺麗な富士山! 帰りののぞみにて。
20111116-1.jpg
ヅラ 冠雪 (≧ω≦)


実家から戻った姉さんの顔を見た途端、タビも大もリンも、うるさいうるさい~(^^)
20111116-2.jpg
入れ替わり立ち代わり、夜も昼も姉さんの上に乗ってきてはゴロゴロ!!
ああ、なんて至福な!(笑)  残念な飼い主さん達に申し訳ないような~o(`▽´)o

タビはほんと何度も福と一緒に里帰りしてるんだよねー。
母がくも膜下出血で倒れた時には、2ヶ月の間、福と一緒に姉さんに連れられて実家に居たし。

コタツの中の大とリン、目線は姉さんがアタマに被ったダンボール箱!(笑)
20111116-3.jpg
この冷え込みで、富士山ももう真っ白かも~

大とリンは母が倒れた後に来たから。
母のリハビリと介護に加えて家事を一手にこなす父に負担はかけられなくて、一度も連れていったことがないもんね。
これが日帰りの出来る距離ならニャンズが居ることで母の笑顔も増えるんだけどねー。


リンがタビにペロン~!
微笑ましい光景のはずがっ(笑)
20111116-4.jpg
普段のおこないがモノを言ってました・・・ゞ(≧ε≦o)


「リンちゃんがせっかく優しくしたげたのにーーー」 すね~
20111116-5.jpg
あっれ~?
リンの背中、やけに丸い?ヾ(*´∀`*)ノ


20111116-6.jpg
絶対、丸い!!


20111116-7.jpg
・・・毛のせいばかりじゃ、ないかも~~~っ(〃∀〃;)


今回の里帰りは、両親と弟と私、家族4人でという弟がずっとあたためてた計画。
離れて暮らして、子供達も居ると、それぞれで里帰りすることはあっても、親子4人ってなかなかで。
考えてみたら、結婚前以来でした。
父が毎日毎日ささいなこともゆるがせにせず、母にリハビリをし続けたおかげで、
ゆっくりだけど自分のことは自分でほとんど出来るようになって、
言語や記憶に後遺症は残ったものの、その分、素直に感情を出してくれる母。
この週末中、満面の笑みで過ごしてくれました!

とっくに姉さんと立場を逆転してくれてる弟に、老々介護をしつつ姉さんよりパワフルな父と、
ゆっくり話をして。

母とハグして。 あったかかった~。
弟と握手して(^^) 体を触れ合うのってド突き合ってた子供の時以来???(笑)
父にはてんこ盛りの人生訓をもらって(笑)

里帰りってどんどん切なくなりますねー。
大変なことも多いんだろうけど、同居や近くが本当にうらやましくなる・・・
あとどれくらいってやっぱり思っちゃいますし。


戻って・・・この3日間中、虚脱したまま、ずっとーーー(^ω^;)

ボォーーーーーーーッ


20111116-8.jpg
でもって、みんな喜んで相手してくれたんだよねっ(笑)

さ、今日からブ活も再開♪  いろんなことも頑張ろう~♪



おまけ♪

弟の家のミー様、御年1歳になられました。おめでとー\^o^/
20111116-9.jpg


相変わらず、噛み付きは直ってないそうですーっ(笑)
20111116-10.jpg





お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明(高齢だと思われます)
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み、健康診断結果も異常なし! いつでも里親募集中・掲載番号C138842
 
同じくちかさんが募集していた、ななちゃんは兄妹のはち君に続いてトライアルが決まりました♪ おめでとーーー!!o(^-^)o


liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!

mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
先月急逝なさったそうです。→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。

 


 
キラキラ福タビ大リン




出掛けのニャンズ、見送りどころか・・・初ONのホカペとコタツでヘソ天だったよねー(T△T) 
そうそう!禁煙のおかげで心安らかに実家で過ごせました~!ほんとよかった(笑)  
   ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 anemone [URL] #0XD2YVB.
あーん、ポロポロ(;;
離れているってつらいですね。
もちろん一緒だと色々大変なんだけど、
母の介護してたとき、通ってくる妹がかわいそうで(涙)
もっといっしょにいたいだろうな~って・・・いつも思いました。
うるうる。

りんちゃん、冬毛よね~~??
  2011.11.16 Wed 10:38 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
おかえりなさーーい!
脱力感わかる気がする。でもにゃんずコーゲキでのんびりしてるバヤイじゃないっ??
確かにオリジナルな家族だけっていうのは中々ないよね。
元気なお父さん、そして愛情に支えられてリハビリ頑張ったお母さん!そして姉のお陰で!立派に成長した弟。。。うんうんいいないいな~。遠いの大変だけどまたすぐ皆で集まれるといいね!
よっしゃ!私も頑張るぞ!
  2011.11.16 Wed 13:20 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
独立しても「核」はご両親のいらっしゃる場所ですもの。
久々の親孝行でしたね。
お母さまも凄く喜んでいらっしゃったようで
良かったですね。

うちもこの前二日半ほど留守にしたら
ベタベタに来たのが二匹ほど・・・
クールに装うやつも居る。。。
  2011.11.16 Wed 16:14 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、おかえりなさい。
うん、じーんときちゃいましたよ。
わたしなんて親孝行したくたってもう両方ともこの世にいないし。
若い頃は「親なんて」って思っていて、特に父親とは最期までちゃんと和解も出来ずで。
今となって母親に対しても数々の悪行をw、詫びたくてももういないしね。
これはもうあの世でまた説教受けるしかないかなw
だから姉さんがものすごく羨ましいよ^^

リンちゃん、やっぱ冬毛じゃないの?w そう信じたい!
こうやって出迎えてくれるにゃんずの存在はホントにありがたいよね。
そして今度は自分の両親がしてくれたように、この子たちを守っていかないとって
わたしもいつも思うの。年を重ねてもにゃんずがいてくれるおかげで
いつまでも子育て真っ最中!だからいつまでも若いのよね~~~^^

ミーちゃんも可愛くなっちゃって♪
見ただけで姫君だってわかりますね^^
  2011.11.16 Wed 17:56 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.16 Wed 18:00 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
ダンボールのおしゃれな、で思い出した!
今年の正月に年賀状でなんかの賞とって、
送ってくるはずのダンボールのハウスみたいなのが
まだ届いてないわ。(笑)
そろそろ調べてこっちから連絡してみようかしら。
(もう来年の正月のほうが近いってば)

でも、こんなにかわいくてコンパクトなものじゃなくて、
「ええー、どうしよう、これ届いたら置き場所がない」って
困るようなしろものだった気がする。

そして、帰省...
お母様、笑顔が続いてよかったですね。
うちは、姉が横浜だけど、一度もおうちには
いったことがないの。険悪っていうのじゃないのだけど
あまりに生活や、趣味や価値観が違うから、
連絡もほぼとらないという...姉妹なのにそれって
ちょっとさびしいかも。
母も、自転車で(たとえ数時間かかっても)
いけるところなのに、じゃあ頻繁にいくかというと
ぜんぜんあいにいけてません。
姉さんの今回のブログを拝見して、
母のところにいかなくちゃ、って思いました。

前のところのリンちゃん大ちゃんのぷりけつおかりしまーす。
  2011.11.16 Wed 20:52 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
おうちに帰って、にゃんずの愛が再確認できたね。
リンちゃん、ダルマちゃんみたいで可愛いー(*^▽^*)
にゃんこは丸くていいんじゃないかなぁ。
ゴンなんてもはや四角いもの…(*´∀`人)ヤレヤレ

富士山、ちょこんとヅラだね~♪
  2011.11.16 Wed 22:02 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおかえりなさい♪みんな姉さんの顔見て喜んだでしょうね~♪
3枚目これコタツの中だったんだ(笑)コタツの中に段ボールうちも入れてみようかな(≧∀≦)

うわ~弟さんの計画いいね~家族4人でって。
お母様もお父様も本当に喜んでらっしゃったんだろうな。
結婚前以来の親子4人。なんだかいろいろ考えさせられますね。
うちはまだ電車や車ですぐ行ける距離だからなんだけど・・・
すぐ親子喧嘩しちゃうんだよね~(汗)いつも後から反省するんだけど。
年々これから先の事とか考えないとと思うもん。

わーミー様大きくなりましたねー(≧∀≦)相変わらずかわいいわ。
ぷぷぷ~噛み癖はそのまんまなんだプププ
悠々と楽しそうに暮らしてるのがよくわかるー。
  2011.11.17 Thu 05:39 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
ご兄弟みんなで里帰りはご両親も嬉しいですよね。
月日が経って、実家が遠いと結婚式とかイベントがないと一緒に揃う機会はどんどん減ってしまうものね。

私もイギリスから帰って、圭佑がもうずっとずっとべったりで至福な時を過ごしました。これならたまにはこうして旅に出るのもいいかも・・・なんてね(*^^)v
でも、それもずっとじゃなくていつも通りに戻って。
それはそれで安心しました。長くお留守番させても大丈夫な子なんだって!
結局、自分の都合のよい捕らえ方だけど(^_^;)
  2011.11.17 Thu 08:59 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
おかえりなさーいL(´▽`L )♪
お出掛けの間にリンちゃんおっきくなったねー(笑)
大ちゃんネムネム~♪
眠気が移っちゃうよー(爆)
  2011.11.17 Thu 13:56 [Edit]
 半分浮上中のD下僕 [URL] #TTox3gbU
楽しい里帰りだったようですね(*´ω`*)ヨカッタネ
下僕は実家に帰っても居辛い状況なので(色々あるよねゲフンゲフン)、
帰った時は下僕母と温泉に行くようにしてます。
年に一回、そんな親子の時間を持つようにしていたけど、
ドン子が来てからはそうもいかず、親不孝をしてます。
実家が車で帰れる距離だったらいいのになぁってよく思います。
姉さんは熱烈歓迎のお迎えがあるのね…都市伝説だと思ってたわε- (´ー`*)フッ
弟さん家のミーちゃん、ガブリエルさんなのね。
ドン子もだけど、ブッチャー線の出る子はガブリエル率が高い気がします。
弟さんの手は下僕と同じように、素敵なストライプが沢山あるのねw
  2011.11.17 Thu 16:04 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
解るヨーーー。
わたくしも、度々帰省しているものの、年取る毎に、別れが切なくなる。
そして会う度、両親が萎んでいるような気がして、、、。ううう。

あーー!みいちゃま、えっ?
こないだあの子猫状態だったと思ったのに、、もう一歳にお成りに?!
ちっちゃかったよねーー!!
白い子って、噛み付癖DNAがあるのかしら?
ヒナを初め、、姉んとこのマロも噛むし、、。
こないだなんて、ヒナに鼻をガブリとやられたんだよーー!!
お疲れ山でやんしたー!  2011.11.17 Thu 18:15 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
おかえり~!
久々娘の顔を見られて喜ばれたんじゃない?
ほんとにね。遠いとすぐには帰れないし、頻繁にも帰れないから辛いよね。
そばにいたらいたで気苦労はあるけど、やっぱり安心だもの。
親が歳をとればとるほどそう思う。

ちゃ~んとお留守番はできてもやっぱりさみしかったのね。
かわいいなぁ。
にしても、リンちゃん、ほんとに丸い!
…いや、冬毛。きっと冬毛!

みーさま、もう一年になるのか~!
早いね~。
眉間のしわがらぶり~(笑)。
  2011.11.17 Thu 22:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.18 Fri 04:27 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
久しぶりの里帰り、とても有意義だった
ようで、良かったですね。v-238

でも、姉さんご両親揃ってるなんて幸せですよね。
お父様もとても立派です。頑張ってるお母様も偉い!v-254
リンちゃん、でもうちのVivian姐さんほどでは。。(5キロ)
お疲れ様でした!  2011.11.18 Fri 14:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.18 Fri 14:10 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
(゚(Д)゚\)おかえり!なさい~~
里帰りいろいろありますよね~
でもみんな元気でいてくれるのが嬉しいことですよね
そばに居られないから尚更ですね
お母様お父様弟さんの姿に~
安心しましたね

残念な飼い主さん達に申し訳ないような~o(`▽´)o
なんて言いなから~~
羨ましがらせてるでしょ~~
もうずるいんだから~~^^
  2011.11.18 Fri 16:13 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
そうかぁ~、同じ日本に居ても里帰りって簡単じゃないよね。
年一回だと私と同じ~。回数が少ないと、帰る時に本当に後ろ髪
引かれるよね。切ないわ。
きっと帰りの車中、窓の景色が目の汗でちょっと歪んで見えたんじゃ
ないかな?私もたいてい成田に付くまで駄目だもの。そして機内で
激しく脱力(笑)。それでも、楽しい時間の思い出があるとああ、
行って良かったなって思えるよね。ぜひまた訪ねてあげてね。
両親を20年以上前に亡くした私には、帰れるところがある姉さんが
とても羨ましいです。
お疲れ様でしたぁ。さぁ、またにゃんずとの楽しい毎日、風邪引かず
にがんばってねぇ。きゃ、コタツ見えてるし~(*^m^*)
  2011.11.18 Fri 16:14 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
おかえりなさーい!
里帰り、行って帰ってくれば、こんなみんにゃの熱烈歓迎ですもの、
良いですね良いですね~♪
残念な飼い主さんたちには味わえない光景(≧m≦)
リンちゃん・・・うん。冬毛ですよ、きっと。うん。
  2011.11.18 Fri 17:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.19 Sat 05:28 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
お姉さん、お帰りなさい・・・(^^)
イイ子に、タビちゃん・大ちゃん・リンちゃんお留守番してたのですね~!!
確かに!!リンちゃん、大きくなったような・・・(笑)
タビちゃんの「ひっ」が、ツボにキターーーッ!!!
  2011.11.19 Sat 11:52 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
ぼ~っとする時間も大事ですよねぇ。
うん。リンちゃんが大きくなってる(笑)。
丸刈りから伸びてるので、大きく見えがちだとは思うんですが…
(チョコもそんな感じです)
  2011.11.19 Sat 14:51 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
ねえさん、おかえりなさい…
タビちゃん・大ちゃん・リンちゃん、ねえさん帰ってきて嬉しいのね~(・∀・)
良かったね~♪♪♪

今回の記事読んで、うるうる~(TωT)

そうか…近くに住んでないと、なかなか会えないですもんね。
うちは同居なので(私が嫁にいかないもんだから…)そんな風に考えた事もなかった。
家族や親戚も近くに住んでるし、しょっちゅう集まってワイワイやれるのって幸せなのかもね。
よく友人に「仲が良いよね~」って言われます(*´ω`*)

記事を読んで、あらためて家族を大切にしようと思いました。

昨日の嵐のダメージ。
左半身筋肉痛ナウ・・・(-ω-;)
転ばないだけ良かったけど、しばらく痛い感じ…(泣)
  2011.11.20 Sun 17:06 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
ナントキレイな富士山.。*((*U∀U*艸))゜+。 
姉さん、本当に写真もプロだぁ~~。
キレイだよ!!
毎回ブログ見る度にウットリしてるよ。

で、だいぶ出遅れたけど(@_@;)
お帰り、姉さん(●´ω`●)ノ

里帰り、自分の親が歳をとるごとに切なさが、、、って気持ち
解る気がします。
私は早くに実家に戻ったのでその大変さは今ではないのですが。
当時は、母の体調不良で。
コレを機に!!って思い切って戻ったんです。

それにしても、お父様偉いですね!
ちゃんとお母様の介護やリハビリまで!!
なかなか真似出来る事じゃありませんよ~
そのお陰でお母様が自分の身の回りの事が出来るようになるまでに?!
本当に凄いです。
日々のリハビリは凄く大切なコト。
在宅だと、リハビリの大切さわかってても継続するのは難しく
なかなか進歩がみられないことが多いのに。
もう、スゴイ!!の言葉以外出てきませんよ。

里帰り中は、家族水入らずでゆっくり過ごせた様ですね^^
お父様もお母様も姉さんや弟さんと一緒に過ごせて嬉しかった&
いい親孝行してきましたね.+:。( *ゝω・)

で!?
残念な飼い主さんに申し訳ない??
って?私の事(笑)
うん、うちはプチ残念な飼い主です(爆)
こんな風にゴロゴロスリスリしてくれる時もあるけど、、、。
そうでもなかったりね(笑)
飼い主としてはいつだって甘えて欲しいのにぃ~~(-"-)
だから、姉さんのブログみると羨ましくって♪

えっ?
リンちゃんの背中が??
気のせいよ、姉さん^^

まぁ~~っ。
ミ―ちゃん!!
一歳になったの??
ミーちゃん!一歳のお誕生日おめでとう(≧ω≦)b
本当に可愛い♪
お姫様みたいだよー(*^_^*)
また、ミ―ちゃんの可愛いお写真載せてね、姉さん!!
  2011.11.26 Sat 15:18 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/563-7408f57d
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。