来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

プチオフ会とパイレーツテントの闘い

 
むふふ、同じようにすでにヒートテックな人が居た!(笑) 少ないけど。
いや、人間、あったかいのが一番ですって~。
って、昨日、ヒートテック着たままフローリングを拭いてワックス掛けて汗かいて、明け方から関節ゾクゾクの風邪っぽい・・・かえって、やぶへび?!(TωT)


とっても遅くなってしまいましたが、9月の下旬には、もう一つ楽しいオフ会があったのです。
仙台からなんと、 『felicita`』のnamiさんがこちらに来てくれました。
で、atsukoさんのお家でのプチオフ会~♪

ちょっと遅れて伺ったら、
20111104-1.jpg
namiさん、すでに山のように写真を撮り終えて、ふくチ君ともこんなに仲良し!(^^)
ほんと、こうやってお会いするブロ友さんって、初めてとは思えないから不思議~!

namiさん、ふくチ君に「長い、長い」って連発してました(笑)
ちなみに、namiさん家の福さんは丸々した可愛いスコさんですゞ(≧ε≦o)


この日もatsukoさんのうまうまなランチが! すごすぎる~
20111104-2.jpg
鶏のソテーでしょ、野菜たっぷりのミニオムレツでしょ、タコのサラダに、ポトフー。
うまうまうまうま♪


20111104-3.jpg
そして焼きたてのパン!!!


ただでさえ、初めてとは思えないnamiさんなのに、こんな心のこもったご馳走と一緒、もう、お喋りが弾む弾む!
atsukoさんはほんといつもセッティングだっておされです~♪
20111104-4.jpg
ビールはもちろん姉さんの~!(o^艸^o) 
namiさんは新幹線駅まで車だからとガマンしてるその目の前で・・・ごめんねー(笑)


3人のあまりのかしましさに、奥の部屋の棚の一番上に避難してたのに。
20111104-5.jpg
見つかっちゃったなっちゃん(笑) 姉さん、椅子持ってきて背伸びでパシャパシャです(≧ω≦) 


そして、おなじみ!
20111104-6.jpg
迫力ゼロシャアーーー!! わはは、なっちゃん、毎度ありがとね!(*≧m≦*)
namiさんも到着早々、ベランダでシャア見れたって大喜びしてたよ~!

実はこの日は日曜日、なのに時間も忘れておしゃべり!
なんとatsukoさんの旦那様が夕方お帰りになられてもまだ居座ってました。 姉さんお尻重すぎ~(^^;)

初めてお目にかかった旦那様、とっても気さくな優しくて素敵だったので・・・
結局、まだ居座る姉さんとnamiさん(笑)
20111104-7.jpg
atsukoさんお手製のシフォンケーキだって出てきちゃったし! うまうまうま~♪


そして、4人の熱い視線の中、ふくチ君だって最後にもう一頑張り(^^)
20111104-8.jpg
namiさんからのプレゼントのパイレーツテントに! namiさん、またも大喜びだったのでした!!

namiさん、atsukoさん&旦那様、楽しい一日をありがとうございました!!
また近いうちに会えたらいいな~!


パイレーツテント、namiさんから、ニャンズにも貰っちゃったー!! それに、うはうはジャラシ~♪
20111104-9.jpg
セットした途端に、リンがIN(^^)


一瞬のちゅうちょが負けにつながった大(笑)
20111104-10.jpg
そんなん、無理に決まってるやんゞ(≧ε≦o)


で、カーーーンッ!
20111104-11.jpg
この日はこりもせず、一日やってたなぁ・・・(笑)

namiさん、プレゼントのパイレーツテント、我が家はバトルで幕開けしたよーーー!大ヒット!ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう~~~♪
このパイレーツテント、なんとあのお値段以上のお品だそうです~!キッズ用!


そして、姉さんにも、うまうまがいっぱいーo(`▽´)o
20111104-12.jpg
スモークのかまぼこなんて(中身がまた最高で!)、旨すぎてあっという間に食べちゃったわ(笑)
namiさん、本当にありがとうっ(^^)




お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)



「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん♪
nanahachibanner7-8mini.jpg
生後5ヶ月 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン2回済み、避妊去勢済み。
先住猫とも仲良く付き合っていける甘えん坊で優しい女の子♪詳しくは左上のバナーをクリック♪ 
「いつでも里親募集中」掲載中 →登録番号C135884  お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
  


同じく、 ↑ちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明 目の具合、歯から見て高齢だと思われます。
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み(スプレーも手術後はなし)詳細に健康診断して異常なしです!
詳しくは バナーまたは→コチラをクリック♪ 「いつでも里親募集中」にも掲載中。 →登録番号C132237
 


liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
先月急逝なさったそうです。→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。
大&リン兄妹と同じ6歳・・・他人事には思えません。どうぞよろしくお願いします!

 


 
キラキラ福タビ大リン



パイレーツバトル、見事に期待に応えてくれましたっ(笑)
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Lynx-cat [URL] #-
はじめまして。猫雑貨通信販売店をやっておりますLynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m

猫の場所取りのバトルはホント見てて笑ってしまう光景です♪
それに何故か心癒されて元気をもらいます♪
猫好きならどの姿、行動もそうですが・・・☆★☆

現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
よろしくお願いいたします★☆★失礼致します。
はじめまして  2011.11.04 Fri 13:52 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
順番っこって言葉はにゃんずには存在しないんでしょうね(爆)
新しいものが出てきたりすればうちも毎回こうなりますよ^^;
本当、こりないよね~(^m^ )クスッ
  2011.11.04 Fri 15:45 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
うわ~♪♪♪
楽しそうなオフ会ヽ(´▽`)/
またまた美味しそうなご馳走!&ビール?たまらんね~♪

キターーーーーーーーーーーーーー!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なっちゃんのシャア出ました!
ねえさん、しっかり写真に撮っててすごい!
ベロチョロンも可愛い~ねv-238

パイレーツテント。
カッコイイにゃあ(⌒▽⌒)アハハ! そりゃ、喧嘩になっちゃうよねww
楽しそう!良かったね~♪


ねえさん、ブログ&ツイッターでいつも優しいコメントありがと!
いっぱい勇気を貰いました♪
今日ガーゼ交換しに病院に行って来たけど、傷は綺麗だって。
抜糸も予定通り9日で大丈夫だって~♪ホッとしました。
ご心配おかけしました(´v`)
  2011.11.04 Fri 18:43 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
うわ~楽しそう
それにステキな料理にステキなお土産ですね
パイレーツテントステキ
リンちゃんさっさと入って占領しちゃいましたね
ふふ大ちゃん出遅れたわね~
これじゃ~バトルになっても仕方ないね
我が家と一緒で早い者勝ちですよねリンちゃん
  2011.11.04 Fri 20:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.04 Fri 21:06 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
パイレーツテント、ヒットだねー!(>▽<)
猫心がわかってるプレゼント、タビちゃんはどうだったのかな?
なんてオサレなおうちオフ会! 料理も美的センスもある方って、憧れるぅ~~

我が家の朝顔はまだ咲いてくれたんだよ。今日は秋バラも開いたよー♪
  2011.11.04 Fri 22:29 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.04 Fri 23:23 [Edit]
 ちか [URL] #-
おはよ~姉さん調子はどう??昨日はこちらはかなり暑くて扇風機。ヒートテックは暑くて着れないーwww

わーnamiさん会った事なくて想像だけだったんだけどロングを想像してたの~ショートだったんだ(≧∀≦)わ~凄い可愛い感じの方だー!
そしていつもいつもatsukoさんの料理凄すぎじゃないのー。
私そんな接待出来ないわー。
焼き立てのパンに美味しいケーキまでも出して下さったんですね~素晴らしい。
わ~い、なっちゃんのシャ―もしっかりだ(≧∀≦)
このテントは未だにうちに入ってるよー♪男の子バージョンの色目も可愛いね―!!
大ちゃんリンちゃんのバトル(笑)可愛い!
  2011.11.05 Sat 04:54 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.05 Sat 04:58 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
ぬおおおおー!
また素敵なオフ会~!
姉さんはなにげにオフ会が多いですね~。いいなー。
いつも素敵なお料理と、かわいいニャンズに囲まれてくるし~♪
  2011.11.05 Sat 06:58 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
ま~、美味しそうなものがいっぱい!!!
これは、美味しくて・楽しい「オフ会」ですね~(^^)
リンちゃん・大ちゃんのバトル(?)が・・・
何とも、可愛いです~~~♪
  2011.11.05 Sat 07:31 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
なんとまぁ、美味しそうなものだらけー!!
誰かが作ってくれたものを食べたいぞー。
しくしく。
  2011.11.05 Sat 10:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.05 Sat 21:31 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
きゃあ♪ 今日も美味しそうなものがいっぱい並んでいますね。
しかも手作りのおもてなしですか?(^-^)すごいわぁ。
猫友さんと一緒に時間を過ごすとあっと言う間ですね。

このテント、すっごくカワイイ♪
リンちゃん、大ちゃんがバトルになるのも分かる気がします~。
あはは。ガブガブ、ボカスカ!
慶は気に入るかなぁ。私が欲しいわぁ。(笑)
スモークなかまぼこ。お味がわかるだけにジュルっとしちゃう♪
自分で買ってはなかなか食べないものなのです~。
えーと。ほら、ケーキと同じな感じ♪(笑)
  2011.11.06 Sun 00:17 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.06 Sun 04:31 [Edit]
 Kotora [URL] #-
わ…すごいお料理の数々!
ミニオムレツかわいい!どうやったらそんな完璧な丸に!?
私はど~ん、たきだし~ってかんじのお料理しかできないんですよね~。(笑
パイレーツテントもかわいい!
そういうテントはしゃかしゃか言うから猫大興奮になるんですよね~。


うちも…ゴーヤ、3週間ほど前に撤収いたしました。
どう考えてももう10月以降のドイツでそだつはずもないから。
うちも育ちかけ?ってのがあったんですけどね…。(涙
そもそもドイツでゴーヤを育てようと思うこと自体が間違っているのかもしれません。でも3年前はそだったんですよ。小さいけれどりっぱなゴーヤが!
押し入れ楽しそうね~。うちも、猫に遊んでもらいたいがために、日本式の押入れが欲しいです。
  2011.11.06 Sun 07:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.06 Sun 11:17 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
懐かしい(笑)。
もう一ヶ月以上たったなんて嘘みたい。
楽しかったね~。
今回も貴重なシャー写真をありがとう(笑)。
私には撮れない写真だからうれしいわ~♪
ほんと、迫力ないね~。ぷぷっ。
姉さんはいつも素敵に美味しそうに写真をとってくれるので、
5割増し以上にご馳走に見えるから、うれしいやら恥ずかしいやら(汗)。
笹かま、美味しかったよね~。
うちは写真を撮る間もなく夫にやられたけど(爆)。
姉さんちはテントの取り合いか~。
それだけ使ってくれると嬉しいよね。
うちは、たま~にふくチが入ってる。
好きなんだけど狭いみたい。…長いから(笑)。
また遊びに来てね。
  2011.11.06 Sun 11:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.06 Sun 13:51 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
美味しそう!!!
お腹空いてるからたまらないよ~!
リンちゃんったら最初にINして上目使いのお顔が可愛い!
お気に入りのお家が増えたんだね。
お土産も一杯で凄い!!!

ヨーロッパってやっぱりそんなに変化はないのかなあ。
街の風景はそんなに変化なさそうだけど、
お店なんかはやっぱり違うかもね。
無印良品とかGAPとか見かけるからね(^_-)-☆
  2011.11.06 Sun 17:01 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
うわぁ~、まるでお店のようなランチだわ。
そしてデザートまでお手製なんてすばらしいですね。
あ、このパイレーツテント!
あちらこちらで見ていて、いいなぁって思っていたとこ(笑)
姉さんちでも大人気なのね。
  2011.11.06 Sun 20:00 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
わお またオフ会?いいなぁ。
ヨソ様のお宅でごちそうになるのって本当に美味しいよね。
どれもお店で食べるみたいにおしゃれで美味しそうだぞ!!
パイレーツテントっていうんだ。可愛い♪
取り合いになるほど気に入ってくれたなんてヨカッタね~

  2011.11.07 Mon 00:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.11.07 Mon 15:02 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
なんとぉ、お昼からこんな豪華がお食事?
やっぱりお料理が上手な女性はいいなぁ。尊敬のまなざしで
今日の記事を見ております(^.^)/
オフ会は何度見ても楽しそうだわぁ。(今全然無くて~。しょぼ)
それと姉さん、料理写真家になったらいいのにぃと思っている
今日この頃です。
パイレーツテントの中でりんちゃんの勝ち誇った顔が、笑え
ちゃいます~。大ちゃん、次はためらわずに飛び込もう!
  2011.11.07 Mon 16:51 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
Σ( ̄Д ̄lll)遅刻しちゃった――――。

早いよねー。
もう一ヶ月以上も経ったんだもんね―。
私のオフ会デビューでもあった記念すべき日(●´ω`●)ノ

本当に楽しかった―。
そして、atsukoさんの手料理どれも凄かったよー。
全て手作りで、どれも美味しくて感動しちゃったよね(≧ω≦)b

やっぱりねー(>艸<○)
お料理の写真姉さんに撮っててもらって大正解!!
そのままに美味しそうなのがちゃんと撮れてるし♪

うんうん、ふくチくん頑張って接待してくれて、なっちゃんの
シャ―もみれて^^

楽しいお喋りにウマウマにニャンズの可愛い接待!
そして!!atsukoさんの旦那さんまで♪

思い出深いオフ会デビューになりましたよー(^^)v

うわーっ。
テントでバトル??
バトルほど気に入ってくれたんだね( ̄m ̄*)
嬉しいよ―。
そう、コレお値段以上の(●´艸`)ムフフ.。oOのものです(爆)

姉さん、私にも沢山のお土産ありがとう♪




  2011.11.09 Wed 11:22 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/560-957d0449
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
