来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

パンダマークのはなちゃん便がやって来た♪

 
我が家のベランダ・・・

20111027-1.jpg

・・・このスカスカな惨めなゴーヤのカーテンをどうしたらいいものか(笑)
一応、受粉したゴーヤがゆっくりと膨らんでるし、にんじんかぼちゃの雄花が今朝も咲いてる~。


続く時は続くもので!
なんと、我が家に可愛いドライバーさんがやって来ました!!

20111010_05shanachan.jpg
パ~ンダマークのはなちゃん便♪♪ルンタッタ~♪♪
(写真をお借りしました~^^)  

ぐふふ、姉さんたら!
『ニセアメショの冒険』sallyさんの、トロを数えて、『台湾のお土産プレゼントクイズ~!』を当てよう!
に当選したんです!!
って、sallyさんのヒントがなかったら間違ってたわ♪  トロって何?って方sallyさんの →こちら を見てね(^^)

はなパンダ急便のパンダちゃん、せっせと10ヶ所もまわってくれたんです。
どうも、最初にゆっくりしすぎたみたいで(笑)
姉さんとこに来た時にはかなり慌ててましたよ。
せっかく可愛いはなちゃんとシーバでお茶でもと思ったのに、後ろも見ずに飛んでいっちゃった。
残念~~~(≧ω≦)

はなちゃんの残り香に群がる大とリン(´▽`;)
20111027-2.jpg


やっと広げられた(笑)
20111027-3.jpg
オレンジハイチュウ、禁煙で口寂しい時に超嬉しかった!(笑) あっという間になくなった!
台湾にはウーロン茶もパックであるのね~(^^)
黒人マーク(笑)の歯ブラシに、トマトとブロッコリにジャガイモたっぷり?ぽいスープに、
なんと納豆面膜(なっとうマスク)!! 裏の漢字見たら高効鎖水やら保湿(字は違う)とか潤澤の文字が。効きそう~♪
王子麺って、ベビースターラーメンみたいなものかと開けてみたら、インスタントラーメンでした(笑)


まだある~!
20111027-4.jpg
ニャンコのつぼ押しに、豆源のおとぼけ豆~! 
ニャンズにも、プレミアムカリカリにウニ玉とネズミさん♪ そして、ハナビタンDー!! わーい、わーい♪


大ちゃん、ネズミさんに続いてウニ玉遊び!
20111027-6.gif
(GIFアニメです)

20111027-7.jpg


20111027-8.jpg
持って来いがお得意~(o^艸^o)


20111027-9.jpg
ツボ押しニャンコのぐりぐり、ほんと効きます!気持ちよくて手放せません~(^^) ツボ押しは正しく人間に使いましょう(笑)


sallyさん、はなちゃん、
たっくさんのうまうま、おもしろ(笑)をありがとうございました!!
 
台湾にもいつか行ってあのうまうまを味わってみたいーーー♪
20111027-5.jpg
ハナビタンD、もったなくてまだまだ飲めない♪ 


朝晩は冷えるのに、日中はヒートテックじゃ汗ばむくらいですよね。
20111027-10.jpg
体調管理には気をつけなくちゃね!  


おまけ♪

日曜日に、ゆきさんと横浜南部市場の市場祭りに行ってきました。
20111027-11.jpg
生筋子でいくらのしょうゆ漬け~♪♪




お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)



「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん♪
nanahachibanner7-7mini.jpg
生後5ヶ月 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン2回済み、避妊去勢済み。
先住猫とも仲良く付き合っていける甘えん坊で優しい女の子♪詳しくは左上のバナーをクリック♪
兄妹のはち君は一足先にトライアルが決定しました。
「いつでも里親募集中」掲載中 →登録番号C135884  お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
  


同じく、 ↑ちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabannersora2.jpg
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂ 年齢不明 目の具合、歯から見て高齢だと思われます。
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み(スプレーも手術後はなし)詳細に健康診断して異常なしです!
保護されるまで未去勢だった為、多頭飼いには不向きですが、大人しく人間大好き♪
詳しくは バナーまたは→コチラをクリック♪ 「いつでも里親募集中」にも掲載中。 →登録番号C132237
 


liliaさんのブログ友さんのnyanmyupurinさんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
先月急逝なさったそうです。→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。
大&リン兄妹と同じ6歳・・・他人事には思えません。どうぞよろしくお願いします!

 


 
キラキラ福タビ大リン



ニャンズは陽だまりポカポカのお昼寝三昧です~(^^)
明日で禁煙20日目ー!! 夜になると吸いたく・・・なので、やっぱり早寝、そして遅起き(笑)一日が短い!!
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 anemone [URL] #0XD2YVB.
きゃー
はなちゃんパンダ!!!!
この写真だけでもほしい^^ハナビタンは一生飲めないかも・・・いや。もったいないからやっぱり飲まなきゃ・・・いやいや、やっぱ・・・
  2011.10.27 Thu 09:19 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
プレゼント当選おめでとうございます♪
豪華商品をゲットしましたねー^^v
大ちゃんのウニオ咥えてどや顔が最高です(笑)
  2011.10.27 Thu 13:47 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
わぁ~豪華なプレゼントぉ~。
アジアンぽいよね。こちらのアジアンマーケットに
行くと、こんな感じでわかったような、???がいっぱいな
商品がずらり!玉子麺かと思ったらPRINCEって書いてあっから王子様なんだよね?(笑)
タビちゃん、ゴーヤカーテンまだまだお気に~にゃんだね♪
ゴーヤって冬も咲くのかしら??この秋はずっと暖かいらしいし?
もうちょいがんばぁ~!!
  2011.10.27 Thu 15:39 [Edit]
 レイナ [URL] #-
ゴーヤだってかぼちゃだってまだ頑張ろうとしているんだもんね^^

今日は、可愛いパンダ猫ちゃんだ^^
たっくさんのうまうまと、ハナビタンDもナイスなネーミングですね!
でもってツボ押しのニャンコの可愛いこと!
こういうの沢山コレクションしたいです~~^^
はははは、ウニ玉に翻弄される大ちゃん、可愛い!
最後はゲットできて自慢げなお顔ww
今週いっぱいは11月の気温らしいけど、来週はまた半袖に逆戻りらしいです。
お互い風邪をひかないように過ごしましょう!
でもって季節の変わり目だしにゃんずの健康管理も頑張ろう^^

で、〆ようと思ったら…最後の最後の仰け反るほどのうまうまが!w
嗚呼食べたい…食欲の秋~~~だけど贅肉の秋ww
  2011.10.27 Thu 16:28 [Edit]
 ANKO [URL] #-
ドライバーさんごと拉致したい!
むかし台湾でキャットフードを買って帰ったら、猫まっしぐらの凄さでした。
こういう普通に売られてるものって、なかなか日本じゃ手に入らないから楽しいね。
王子麺は玉子麺をもじったのか???
お、大ちゃんもウニ玉に目覚めた!?
大変よ~、うちは毎日地獄のウニ遊びに付き合わさせられてます;;

いや~ん、うまそうなツブツブが!!
うちの方ではまだ生筋子が出回ってないみたいなんだけど、これからかしら。
ああ、茶碗から流れ出す程かけてかき込みたい!!
  2011.10.27 Thu 19:28 [Edit]
 ぽちゃまに [URL] #-
初めまして

なんかなっとうマスクが気になってコメしちゃいました。



なっとうマスクってどんなんですか?

気になる~。

使った感想どうですか?
  2011.10.27 Thu 20:54 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ポチッ逃げさせて下さい
明日ゆっくり遊びに来ます
  2011.10.27 Thu 20:57 [Edit]
 Kotora [URL] #-
う…いくらが…輝いて見える…。いくら丼とか何倍もできそうですね。いいな。
はなちゃん、最近うかがうようになったんですけど、めちゃ笑顔ですよね?いつも。配達してもらって良いなあ~。
ねこつぼおしかわいい~。台湾ってひそかに猫カフェ発祥の地だったりするし、けっこうかわいい猫グッズ多そうですよね。
ナットウマスク…。
是非感想を聞かせてくださいね…。
うに玉はうちの子たちも大好き。
でもす~ぐどっかの下に入っちゃって消滅します…。(爆
  2011.10.27 Thu 22:03 [Edit]
 shippo [URL] #-
当ったのね おめでとうございます!
私は数を数えられない女
目をしばしばさせながら何度も数えたんだけど
ダメでした!
台湾、sallyさんの記事をみて
行きたくなったのは私だけかしらね
大ちゃん、楽しそうですね~!!うん!これぞ
猫ちゃんですよ(オブジェ化している3匹の飼い主はため息)

今年はいくらが結構安いです
沢山漬けましょうっと!
  2011.10.28 Fri 00:48 [Edit]
 ちか [URL] #-
うはっはは~最初のショットのタビちゃん覗いてる~!!!可愛い!!!
わー姉さんところに可愛いドライバーさんがやって来たんですね。
こんなドライバーさんなら長居して欲しいわ。
黒猫トラック、そういうえば潰れて捨てたっきりだったな~久々に欲しくなっちゃった(笑)
わーハナビタンDー!!これは可愛いね。
大ちゃん凄い~未だにこんな風に持ってこいしてくれるんだね。
うちも昔はやってくれたけど、最近家の子は全然だよ。
リンちゃんすっかり毛も伸びたし、昼間は暑くなっちゃったみたいだね。
ほんと寒暖の差が激しすぎだから気をつけないとー。私もしっかり風邪気味だよー。
  2011.10.28 Fri 05:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.28 Fri 05:27 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
ご無沙汰してるうちにすっかり秋になっちゃったね。
姉さんもニャンズも元気そうでよかったぁ。
わお! すっごいプレゼント。当たっちゃったのね。良かったね~
にゃんこのツボ押し、これは効くよね。
↓しょうもないもの、紹介ありがとう。姉さんの写真で見ると高いものに見えるから不思議(笑)
タビちゃんとリンゾウのバトルが可愛いわ♪
大ちゃんのぱぁにノックダウン。あ~また会いに行きたいよー
  2011.10.28 Fri 06:29 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
ご紹介ありがとうございます!
はなったら、10ヶ所全部のお宅でゆっくりして来ちゃったのかしら(笑)
納豆のマスク、10名様に配ったら余らなかったので、
私は使ったことないんですよ~(笑)
ぜひ姉さんの感想をお聞かせ下さい(^m^)
わー!大ちゃんハッスル~!どや顔まで見せてくれて、嬉しいわ~。

きゃー!いくらー!?超豪華!
こんなにいっぱい~!!
いくら丼が食べたい~!!!
  2011.10.28 Fri 10:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.28 Fri 11:30 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
sallyさんのトロ??
と言うことで早速覗いてきましたよ。うわぁー87カウントも?
皆さんすごい!だからこそのたくさんのうまうま景品。良かったねぇ。
↓のお土産も、羨ましすぎだ。食べたいものばっかしv-221だわ。
こんなにいくらの写真大きくしちゃ駄目やん(-.-;)

大ちゃんの持ってこい、お利口だね~。
ぱージャンプもいいし(^.^)/ 生で見たいものです。


  2011.10.28 Fri 16:06 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
またまた楽しそうなプレゼントの数々!!!
はなちゃんパンダ!!!!めちゃ可愛い~v-10
可愛いドライバーさんが配達してくれるのね♪
うちにも来て欲しいわ~(*´ω`*)
指名すると来てくれますか?ww
カワイ子ちゃんが来たら、カンカンが興奮しそう…v-238

うに玉、大ちゃん偉いね~!ちゃんと持ってこいしてくれるんだね。
カンカンもお得意だよ~♪♪♪
でもなぜかチョビンは出来ないけど…(* ̄ω ̄)犬なのに…

寒暖の差がはげしいからね。
みなさん体調崩さないよう気を付けてね~v-22
  2011.10.28 Fri 16:42 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
うきゃーっ(>艸<○)
はなパンダちゃん、可愛いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

思わず記事読む前に遊びに行っちゃったよ!!
なんとパンダの洋服着てハロウィンのお帽子まで
かぶってた^^

可愛かった―(*∩ω∩)
うちの福にはあんな上級コスは無理だぁ~~

どのプレゼントも可愛くてウマウマで嬉しいけど。
なにこの『ハナビタン D』って???
メッチャ可愛いし、うちも欲しいよ――――。
やっぱりこれは非売品よね。゚(゚´Д`゚)゚。

ニャンコツボ押しも可愛くて気持ち良さそう♪
リンちゃんどう?気持ちいい??

大ちゃんも楽しいプレゼント良かったね♪
そしてそして!!
はなパンダちゃんブロマイド!
コレもやっぱり非売品??
カワイイな♪

うふっ。
うちも生筋子でいくらの醤油漬け二度も作って既に
全部完食しちゃったよー。
また作らねば( ̄m ̄*)
秋はやっぱり食欲upしちゃうよ(爆)
体重計が怖い今日この頃ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

  2011.10.28 Fri 17:19 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
あああ、筋子醤油(笑)。
私も明日買いに行こう~~。
↓リンちゃん、伸びましたね。早いかも!
姉さん、体調に気を付けてね~^^
  2011.10.28 Fri 18:17 [Edit]
 sari [URL] #-
おお~!はなちゃんからのプレゼントが届いたのね!
パンダはなちゃん、お疲れ様!
大ちゃん、リンちゃんもはなちゃんとゆっくりできたらよかったね~。
ハナビタンD、うん、もったいなくて飲めないよ~。

そして・・・むきゃ~!なに?いくら???
美味しそう!!!
熱々ご飯で食べたいなぁ・・・
  2011.10.29 Sat 01:16 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
え~はなちゃんお茶する時間もなかったの?
それは残念だったわね・・・でも配達ご苦労様!
sallyさんらしくなんか面白いものがたくさ~ん!
ツボ押しニャンコがとってもかわいいな♪
そして出た~ハナビタ!これは勿体なくて飲めないよね~。
ふふふ、大ちゃんウニ玉で遊べてすごく楽しそうね♪ 
いくらのしょうゆ漬けにヨダレが止まらな~い!
これをアテに一杯やりたいわ~(笑)
  2011.10.29 Sat 09:39 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
可愛いドライバーさんが運んでくれたんですね
盛りだくさんのお土産ですね
つぼ押しネコさんが可愛いw~
リンちゃん一番乗りで来ましたね
何か気になるものが見つかったのかな~~
大ちゃんはウニ玉さんで大はしゃぎしてますものね
どや顔でウニ玉運んでくるのが笑えていい^^です
  2011.10.29 Sat 14:45 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
わー、うらやましい。
パンダはなちゃん、かわいすぎ。
そうよ、そういえば姉さん、クイズにばっちり正解してましたね。
私なんて、パソコン遅いから何日もかけてじっくり見たつもりが
そもそも、数がぜんぜん間違ってましたー(笑)。
数字のことは私に聞かないでってかんじです。
こんなに素敵なものが届いたのですね。ゴージャスだ。

ああ、最後のいくらちゃんにノックアウトされてしまいました。
おいしそう...
  2011.10.29 Sat 18:15 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
台湾もの、おもろいーー。
黒人マークっていうから、もっと「ちびくろさんぼ」的な、問題アリアリーっぽいマークかと思ったら、、、紳士っ!(爆)
納豆マスクは、わたくしには拷問マスクでもあるうー。
インスタントラーメンにプリンスって(爆)
どういう由来なのよーーっ!(泣笑)

わたくしも、ブータン土産プレゼントしようかしら?
何があるかも解らんチンだけど。

何っ!?この、いくらの大群っ!!
うまそうーーーーー過ぎるーーーう。
わお!  2011.10.29 Sat 18:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.29 Sat 19:30 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.29 Sat 20:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.29 Sat 22:26 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
はなちゃんパンダ便が届いたんですね!
ワタシは1個数え間違えましたよ;;
ヒントくれてるのに全然気づかなかったし(笑)
ね、姉さん。ヒートテックはいくら何でもまだ早いんじゃ。
いくら美味しそう~。
この写真みて、この間作って冷凍庫にしまってあったの出しました。
今日の夜食べようっと♪
  2011.10.30 Sun 12:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.31 Mon 00:57 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
アジアンな本当に楽しいお土産だよね。
私もよくスーパーとかでお土産探したりします。
ハナビタンいいなあ。

ウニ玉を持って来てくれるなんて羨ましい!!!
圭佑は追いかけっぱなしで、そこからまた投げて~だから私も一緒に追いかけなきゃだもん(>_<)
  2011.10.31 Mon 09:10 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
はなちゃんパンダ便、すごいかわいいから訪問させていただいちゃった。
たくさん面白いものやかわいいもの、テンションあがっちゃうわ(^-^)
リンちゃん、大ちゃんもプレゼントから離れられないねー。
王子麺って、あの帽子でプリンス?怪物ランドの王子?(笑)
台湾のお土産、不思議がいっぱいで楽しそう~。

大ちゃん、もってこいができるのね~。(@_@)
あはは。大ちゃんのドヤ顔!
ウチの慶は、見失ったらすぐ諦めるので私が拾いにいきます。
若を甘やかしすぎだわ~。(=_=)

実は魚卵が苦手なホワイティです。お店でもすぐに遠ざかっちゃうの。
でも、姉さんのお写真みたら、すごく綺麗。キラキラして!
自家製の醤油漬け、大好きな人にはたまらないでしょうね(^-^)
  2011.10.31 Mon 16:42 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/558-09bdd328
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
