来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ちょ☆ボ缶さんの福がやって来た♪

 
今朝は寒いー! この間、ジュウタンを踏み洗いしてホカペは出したのでっ。  自慢げ(笑)
そろそろ、コタツカバーも出そうかな~。

そうなんです、anemoneさんの作ってくださった猫アタマさん、見てるだけでほのぼの、とっても可愛いの♪
細かくしっかりした縫い目はいまだにニャンズのキバにも爪にも負けてないー!
この間から世界中で増殖中、って、あんなにたくさんを、ほんとスゴすぎる・・・
そう!リンのアタマはなんとツートン!  ANKOさん、気がついてくれてありがと(^^)
エライ騒ぎに4つ並んだ後ろアタマ、撮るヒマもなかったのだ(笑)



ウハウハはまだまだ続きましたー!

なんと、『ちょ☆ボ缶 しましまブラザーズ+C』のちょ☆ボ缶さんから、
そのちょっと前のブログ記事でほんとにほんとに嬉しいビックリだった粘土細工の・・・
記事は こちらですー♪

ミニ福です(^^)
20111004-1.jpg
見上げるミニ福。 福は気づくといっつも姉さんを見上げてたもんね♪
あっという間に大とリンに囲まれた~! あ、タビはカメラの出てる間は顔出さず(笑)


20111004-2.jpg
耳のブチ、後ろ姿もぷりっとしたお餅のような下半身も・・・そっくり♪
先っちょまで太いままの弁髪風シッポも・・・ 


20111004-3.jpg
桜色の鼻に、優しいかわいい笑顔! 
そして、細い筆を使って柔らかな毛並みまで・・・  目から水ボタボタで撫でくり回しちゃった(TωT) 


ほんとに、そっくりーーー!!  
20111004-4.jpg

ちょ☆ボ缶さんが粘土で可愛いニャンコを作り出したの見て、もう羨ましくって「姉さんもー!」と(笑)
長毛は難しいって嘆いてらしたから、作っていただけるのは大かな?!と思い込んでたのでした。
3匹目さんだって大だと思ってたんだよね~(^^)

だから、ちょ☆ボ缶さんの記事でこのミニ福を見つけた時といったら。

ほんとにほんとにビックリで、言葉に言えないくらい嬉しくて、ありがとうだったのです。

20111004-5.jpg
福7歳~♪ まるまる~(笑)


ミニ福と一緒にこんなにいっぱい♪
20111004-6.jpg
有名なネズミのTシャツに、ペタンと貼るタイプで跡のつかない髪留め~、そして、お魚サンキャッチャー!


リンちゃん(笑)
20111004-7.jpg
やっぱりねー(o^艸^o)
リンが一番キラキラ好き~、陽射しが低くなるこれからはカメラ向けるたびに反射光に飛び跳ねてくれる~


20111004-8.jpg
「お魚、喰わせろー!」  薄目がコワイよ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ちょ☆ボ缶さん!八分袖(?)のTシャツ、すっかり重宝してますー! 
髪留めもとっても便利だねっ、こんなの知らなかった~。
そして、お魚は・・・

20111004-9.jpg
キラキラキラキラ♪
う、遮光ネットカーテンが(笑) これもまだ残暑うだる時に頂いてこんなに遅くなってしまいました・・・(〃∀〃;)


ちょ☆ボ缶さん、
心をいっぱい込めて作ってくれた笑顔の福を本当にありがとう!!




ちなみに、リンのぷりけつ♪って、
20111004-10.jpg


色も毛もこんなに違うのに(笑)
20111004-11.jpg
肉付きがそっくり~(*^m^*) ムフッ


で、いつも、じーーーーー!と。そりゃもう熱く!(笑)
20111004-12.jpg


元気だったら、今月、15歳の誕生日を迎えていた福。
まだまだあどけない生後約4ヶ月過ぎの時にマンション内に迷い込んできました。
我が家の斜め下のお家の方に見つけてもらったのは、2月の冷たい雨が降りしきる夜中・・・
あのまま、知らん振りされてたらって、今でもぞっとしますー。

ウチの子になって、お隣にお話したら、「そういえばエレベーターの中に乗り込んできてたわ」って。
マンションの中で小さな女の子が抱っこしてる姿を見かけたとも聞いたことがあります。
たぶん、近くからそんな風に連れてこられたんじゃないかと・・・
近所で同じような白黒ニャンを見て、ダンナが思わず「福が脱走してる!」と驚いて電話してきたこともあるし!

保護した斜め下のお家が周辺に貼り紙したのに、何の情報も寄せられず・・・
交番に拾得物預かりを届けて6ヶ月間も何もなく・・・  モノ扱いってホント信じられない( ̄ヘ ̄)

1997年9月、晴れて福はウチの子になったのでしたーーー!!

実は、福ちゃん、
ウチに初めて来た時に・・・ちゅうちょもせず、ずんずん上がりこんで・・・膝に乗ってきました!
まるで、自分から家族になろうと決心したかのようにっ(^^)  親バカ(笑)

20111004-13.jpg

見上げる笑顔の福がいっぱいーー。 うれしーーー♪♪


 


お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)



「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん&はち君♪
nanahachibanner
生後3ヶ月半 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン2回目接種済み。

78-5.jpg
先住のお兄さん猫お姉さん猫とも仲良く付き合っていける甘えん坊のはち君ななちゃん兄妹♪
兄妹ですが、1匹ずつでも良いご縁があればだそうです。詳しくはバナーをクリック♪ 
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
  


同じく、 ↑ちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabanner
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂
年齢不明 目の具合、歯から見て高齢だと思われます。
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み(スプレーも手術後はなし)
詳細に健康診断して異常なしです!
目が少し見えにくくなってるくらい、食欲旺盛でとっても元気♪

sora1.jpg
5ニャンの大家族と預かりのななちゃんはち君で大変な中にもかかわらず、瀕死の状態で保護された空くん。
先日のトライアルでは先住猫ちゃん達とワンちゃんに興奮して反応してしまいました。 保護されるまで未去勢だった為、
雌猫に過剰に反応する可能性はあるけれど、1匹で居る限り本当に大人しい人間大好きな空君です♪
詳しくは バナーまたは→コチラをクリック♪
「いつでも里親募集中」にも掲載中。 →登録番号C132237 (^^)(関西地区での募集です) 



「ちぢく」でおなじみ(^^)のliliaさんからお願いです。
liliaさんのブログ友さんがミミちゃんのお家を探しています!
mimi.gif子猫の時に人間からイジメを受けたミミちゃん、唯一心を開いていた飼い主さんが
今月急逝なさったそうです。一緒に暮らしていたニャンコにはお話があるそうですが、
まだミミちゃんはお家が決まっていないそうです。
→ 詳しくは、コチラの記事を。
洋猫MIXの6歳のミミちゃん♀、大阪~東海圏~東京近辺で募集です。
大&リン兄妹と同じ6歳・・・他人事には思えません。どうぞよろしくお願いします!



キラキラ福タビ大リン



この二人、仕草といい、わかりやすいとこといい、やることなすこと似てる~(笑) 
     ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 JUNJUN [URL] #-
すごーーーいっ!福ちゃんがいっぱい♪♪♪♪
こりやぁ~姉さん幸せいっぱいだよね。
福ちゃん、姉さんのお家ちゃんとわかって来てたんだねって思う!
2月にお伺いした時に、姿は見えなかったけどなんだか福ちゃんが
ほわ~っていたような感じがしたよ!和猫さんって感じがすんごく
してカッコイイ♪ってやっぱりプリケツだったんだ(笑)
リンちゃん毛ぇ~伸びたねぇ~。ミモちゃのお腹もがんばらねば。。。ってまだ1ミリくらいしか伸びちょらん(汗)
  2011.10.04 Tue 13:30 [Edit]
 レイナ [URL] #-
そっかぁ、今月は福ちゃんのお誕生月だったんですね。
ふふふ、ちょ☆ボ缶さん作の福ちゃん、ホントそっくり~。
特に笑顔がね、すぐ下の写真の福ちゃんの笑顔もそうだし、
わたしも大好きなTOP画像の福ちゃんにも^^
2月の寒空の下、頑張って生き抜いたおかげで、大好きな姉さんと
出会うことが出来た福ちゃん、最初からこのご縁をわかっていたんだよね、きっと。
たくさんの福ちゃんに囲まれて!チビ福ちゃんもお仲間に入れてくれてありがとう^^

ホントだ!大ちゃんリンちゃんさすが!シンクロぷりけつ!!^^
  2011.10.04 Tue 16:31 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
ご紹介ありがとーーーーーーー♪♪♪
私もこの記事を読んで泣けて泣けて…
も~…姉さん、泣かさないでよ~号(┳◇┳)泣

本当に喜んでくれた事が、とっても嬉しいの…作って良かったと思ってますv-238
ジュニアもたくさんの福猫ちゃんに囲まれて、楽しそう(´v`)ニィ

あ。
チープ雑貨…ごめんね、何だかおかしな物ばかりで。
ワタシ変な物が好きで、ついつい買っちゃうのww

あ、福ちゃんのプリケツ!
作成中にガン見してたやつだ~(⌒▽⌒)♪♪♪
  2011.10.04 Tue 17:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.04 Tue 19:03 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
姉さん家には福猫さんがいっぱいいるのね(*´ω`*)
そこに新しく仲間入りしたちょ☆ボ缶さんの福ちゃん人形は特別ね。
福ちゃんってすごく人懐っこい猫さんだったんですね。
出会ったその日に膝乗りですと???
ε- (´ー`*)フッ 膝乗りは都市伝説だと思ってましたヾ(・∀・;)オイオイ
(膝に乗って貰えない残念な猫飼い倶楽部の僻みw)
きっと姉さんのお膝は安心出来る場所だって直感でわかったのかも。
  2011.10.05 Wed 00:24 [Edit]
 ちか [URL] #-
うわ~凄い柔らかい感じ、毛の感じ顔の優しい感じがソックリだよ―!!これはもう嬉しくてたまらないね。
姉さんまた素敵なプレゼント貰ったねー(≧∀≦)
やっぱり姉さん泣いちゃったんだね。
アップの福ちゃんなんともフワフワでいっぱい抱きしめたいよー。
わ~可愛いお魚キャッチャーだ♪可愛いね

お尻のショットたまらない。お尻好きには最高のショットだわグフフ
福ちゃんとの出会い本当不思議だけど、姉さん家に来る運命だったんだね。
もう絶対ここだーって思ったんだよ福ちゃん。
元気だったら今月で15歳だったんだね。

わーいっぱい増えたね(o^-^o)凄い賑やかで元気貰えるね。
  2011.10.05 Wed 05:31 [Edit]
 Kotora [URL] #-
わ~すごいうれしいプレゼントですね!!
福ちゃんも喜んでいることでしょう~。
ほんと男前の猫さんだったんですねえ…。
姉さんさんの愛情がこもったお写真。ほんときれい…。
小虎とも仲良くしてくれているかな~?
Aneさんの4にゃんも、うれしかったでしょうね~。
色違い。良いなあ~。
ほのぼのかわいいですよねほんとに。
それぞれがそれぞれの猫頭と遊ぶ姿、めちゃかわいかったです!
ああ皆さんそれにしても器用だ~!
私もなにか手作りできたらこうしてプレゼントできたりするのにな~。
  2011.10.05 Wed 06:32 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
うわぁ~、すばらしい表情の福ちゃん。
姉さんのことを、ジッと見上げているね。
それに、笑っている。
なんだか、ほんとにジワッとなってしまいます。
心のこもったプレゼントを手作りで・・・
うれしいですね。

たくさんの福ちゃんがみんな微笑んでいて、
見つめるたびに心が温まってくるね~。

福ちゃんとリンちゃんのぷりけつ、そっくりだわ。
  2011.10.05 Wed 07:03 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
ちょ☆ボ缶さんってすごい才能だわぁ。
すっごくかわいく出来てる~。こちらまでつられて笑顔に
なっちゃう。

福ちゃんとの出会いの2月がドラマチック!
そして秋空の9月にうちの子記念日ですかぁ。いきなり
お膝に乗ってきたなんて、もうもう。想像が膨らんで
止まらなくなっちゃう。15年間の素敵な時間があって
良かったね!
大ちゃんのチュッがかわいいこと~。
  2011.10.05 Wed 14:56 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
これはそっくり!!!
嬉しいですねえ。感動が伝わってきます!

日本は寒くなったみたいですね。
スコットランドも寒い!冬です!寒い!!!!
  2011.10.05 Wed 14:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.05 Wed 16:05 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
フフフ福ちゃんが選んだ家族なんですよ^^
姉さんたちw~~

それにしてもそっくりですね~
可愛い豆福ちゃんです
ふふリンちゃんのお尻とよく似てるわね~
だからリンちゃんの良ちりを見つめすぎて~~
リンちゃんに気付かれる~~
  2011.10.05 Wed 20:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.06 Thu 04:46 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.06 Thu 05:04 [Edit]
 anemone [URL] #TBiNYSfU
かわいい~。
すごいね。ちょボ缶ちゃんはどんどん作ってどんどん上手になってる@@
まん丸副ちゃんのお写真かわいい~。
そしてダブルぷりケツごちそうさまです^^
  2011.10.06 Thu 05:36 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
福ちゃんの・・・可愛いですね~(^^)
ちょ☆ボ缶さんの作品、いつ拝見しても・・・
ホワッとした気持ちになってイイですぅ~♪
宝物が増えましたね~!!
  2011.10.06 Thu 08:27 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
わ~これはすごく嬉しいプレゼント!
福ちゃんにそっくり!かわいい~♪
大ちゃんもリンちゃんも囲んじゃって、やっぱりわかるのかな?
リンちゃんと福ちゃんのプリケツもそっくり~!
やっぱり家族になると似てくるのかしらね?(笑)
見上げる笑顔の福ちゃんがいっぱいで、まるで福ちゃんが側にいるようですね。
お家にきて早速姉さんの膝に座っただなんて、
福ちゃんと姉さんは赤い糸で結ばれてたんだね~
  2011.10.06 Thu 09:01 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
ほんとだ♪リンちゃんと福ちゃんのオチリそっくり(*≧m≦*)プププ
そりゃ熱くなるくらい見つめちゃうよね(爆)
9月は福ちゃんのお誕生月でしたか☆
虹の橋では盛大なネコ缶祭りが開催されたことでしょう(^m^ )クスッ
  2011.10.06 Thu 15:11 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.06 Thu 18:09 [Edit]
 nyanmyupurin [URL] #6f.NeeLM
ミミちゃんのバナー設置と里親さん募集の呼びかけに協力していただき、ありがとうございます。
つい、手作りご飯のカテゴリを見入ってしまった。
ウチの子達より生肉、全然食べる事できてて羨ましい~。
うちは、にゃんちんだけOKで、あとの子は猫缶も必要だしボイルしてないとダメで、いつまで経っても練習ご飯止まりです(汗)。もう5年以上やってるのに進歩がない上に、私の情熱もスタートしたばかりのようには無くて(笑)、スタート当初よりも手抜き&いい加減になってます(汗)。
でも、そんな調子でも、にゃんの状態がいいので「ま、いっか」と、かなりアバウトです。
猫ちゃまのために専用冷凍庫を購入されちゃうなんて、、、、あーーー、私の手抜きが恥ずかしいです。
  2011.10.06 Thu 23:49 [Edit]
 shippo [URL] #-
きゃーかわいいっ!の連発でした
見上げるミニ福ちゃんに いやんっ!
キラキラキラキラ♪ に きゃっ
そしてプリプリヒップに 撃沈!
いや、ほんと楽しいですねー
  2011.10.07 Fri 00:27 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
ううう。確かに寒い!
ホカペ良いよなぁ・・・うち、ない~。こたつカバーもホカペの上で敷くと最高なのよねえ。
ミニ福ちゃん、超かわいい~(^^)
うんうん!そっくりですね♪
ぐふふって姉さんを見上げてる~!
あはは。ぷりケツもそっくりだ(^m^)
  2011.10.07 Fri 06:09 [Edit]
 sari [URL] #-
ほのぼのした表情がまたなんとも可愛らしい福ちゃん!
チューする大ちゃんもかわいい~♪
リンちゃんもキラキラにはしゃいじゃってるね。
福ちゃん、きっと姉さんの家の子になるって
自分で決めてたんだよ!
幸せになる方法、ちゃあんと分かってたなんてすごいなぁ。
  2011.10.07 Fri 11:55 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
ちいさな福ちゃん、かわいいー。ごきげんな顏ですね。
うふふ。大ちゃんとリンちゃん、(タビちゃんもね)囲んでご挨拶なんですね。
リンちゃんの座り方は、福ちゃん直伝なのかな。
リンちゃんのぷりけつを熱いくらいみちゃうわ~。(^-^)

姉さん、ホカペ出したのね!寒さ対策、準備いいですね♪
ウチでは、今年の夏に片づける時、もう新しく買うつもりで、
何年も使ったカバーは捨ててしまったのですが…
まだまだ…購入予定が定まらず (-_-;) リビングは夏模様です。
  2011.10.07 Fri 16:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.10.07 Fri 19:19 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
本当に嬉しいプレゼントですね。
こんなに心のこもったプレゼントを開けた瞬間の姉さんの
心境わかる気がします。
そして、福ちゃんが姉さんと出逢った経緯を初めて知りました。
福ちゃんは姉さんと出逢うべくしてやってきたんですね^^
福ちゃん、姉さんのうちの子になれて幸せだったでしょうね~
くぅぅ~~っ、私まで泣けてきた。
今では沢山の福ちゃんに囲まれて、、、。
嬉しいプレゼント良かったね、姉さん(●´ω`●)ノ
  2011.10.10 Mon 00:49 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/552-4a0af182
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
