来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

台風コワイ&どんぢゃかな浅草つづき~

 
列島直撃の台風15号、12号に続いて大変なことになってしまいましたが・・・

ほんとにスゴイ風でした!!
ベランダは片付けたんだけど、ゴーヤのネット、実と葉っぱがダメになるくらいかなってそのままにしておいたら。
20110923-1.jpg
ポールがこっちに向かって ひん曲がったー!!
応急処置で補強して、しばらく様子見したものの、いや~ガラスに突き刺さるんじゃないかとドキドキ!


で、ネットのヒモを切りました~。
20110923-2.jpg
立ってられないほどの、ゴーゴー唸る暴風、ほんとこわすぎ!!
結局もう一方のヒモも切る羽目に。 ポールが窓に激突したらと思うともういてもたっても居られず・・・
大体、窓ガラスだってガタガタいってて、いつ割れるかって感じだし。


この後、ガチャンッという音とともに・・・
ポールどころか、物置が吹っ飛んだ~~~!! 

暗くなった外に出たら、ベランダの柵で止まっていてホッ。
もちろんほふく前進ならぬしゃがみ前進で掴まりながらです! 一瞬でびしょ濡れ!
ベランダの柵が頑張ってくれることをもう必死で祈っちゃいましたよ!!(TωT)
頭の中は柵ごと落下する物置のイメージに占められてーーー(涙)

ちなみにダンナは仕事が長引いてちょうど電車が動きだす少し前に帰宅の途に。
遠回りになりましたが、無事、帰ってこれました。



停電もなく、おかげさまで我が家の被害はこれくらい。
20110923-3.jpg
この物置、中には園芸用の土やらあれこれ詰まって重いのにー。
激突して凹んだくらいで済んだのもスゴイ!  ほんとに柵が頑張ってくれてよかったーーー(^ω^;)



20110923-4.jpg
台風一過に咲いたにんじんカボチャの雄花♪  雌花がないままー(涙)


20110923-5.jpg
種用に残した白ゴーヤもつるにしがみついてくれてました~(^^) 
どこもかしこも、白っぽい汚れが・・・これって台風が巻き上げた海水のせい?  デッキもブラシでゴシゴシしましたっ。


久しぶりに台風で本当に恐ろしい思いをしました。  マンションだって雨戸が欲しいとつくづくで・・・
天災は恐ろしいとあらためて肝に銘じたのでした!!


さて♪
もう11日も前の浅草(〃ω〃)
マミィぴやままと、Madame Rumikoさんと浅草寺、浅草神社の次に向かった今戸神社は招き猫発祥の地とか! 
今戸神社は福禄寿さま~。

20110923-6.jpg
ここの招き猫はオス猫とメス猫が一体になってました!
そして、なんと!ここの招き猫を買った人の中から3億円が2回も!!
またも必死にお願いをいっぱい(笑) 招き猫ももちろんホクホクで買い~(^^)

ここから、Chocoさんもツアーに参加♪
20110923-7.jpg
オスメス一体になった招き猫は、商売繁盛・招福に加えて、良縁を招く!


20110923-8.jpg
絵馬がすごい数!
で、小さな神社なのに、若い女子がたくさん居てましたっ。


待乳山聖天(まつちやましょうでん)  毘沙門天さま~。
20110923-9.jpg



20110923-10.jpg
この紋章は、巾着と二股大根で、
「巾着は砂金袋のことで商売繁盛を、二股大根は無病息災、夫婦和合、子孫繁栄をそれぞれ意味」するんだそうです。
って、大根にばかり目がいってて、巾着のことは後から気づいた(笑)


あ、リンちゃんだっ!!(*≧m≦*)
20110923-11.jpg


お約束の甘味~♪
20110923-12.jpg
舟和のあわぜんざい~。


20110923-13.jpg


夜ご飯はタイ料理!クロープクルア ここ、ほんとにとってもうまうまでした(^^)
20110923-14.jpg

20110923-15.jpg
って、大好きな牛肉サラダのヤム・ヌア(↓一番下のお皿^^)以外、料理の名前をぜんぜん覚えてないっ(笑)


20110923-16.jpg

こじんまりしたお店で、思いっきりお喋りもうまうまも楽しみました!!
どんどん話も深くなってって、なんて嬉しい大切なご縁だろうって(^^)

これもそれもきっかけはマミィのおかげだ!! ありがとーーー♪ 
(カツオー、ちゃんとここ読んでおくようにっ)

来年も今から楽しみにしてるよ~(^^)




お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)



「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん&はち君♪
nanahachibanner
生後3ヶ月半 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン2回目接種済み。

78-2.jpg
猫大好き、他の猫と接するのがとっても上手な女の子ななちゃんと、猫より人間大好き、超甘えん坊王子のはち君兄妹♪
二人揃って、先住のお兄さん猫お姉さん猫とも仲良く付き合っていける子達!本当に可愛い子達です! 
詳しくは、「いつでも里親募集中」→登録番号C131934、またはバナーをクリック♪ 
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
  


同じく、 ↑ちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabanner
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂
年齢不明 目の具合、歯から見て高齢だと思われます。
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み(スプレーも手術後はなし)
詳細に健康診断して異常なしです!
目が少し見えにくくなってるくらい、食欲旺盛でとっても元気♪

sora1.jpg
5ニャンの大家族と預かりのななちゃんはち君で大変な中にもかかわらず、瀕死の状態で保護された空くん。
先日のトライアルでは先住猫ちゃん達とワンちゃんに興奮して反応してしまいました。 保護されるまで未去勢だった為、
雌猫に過剰に反応する可能性はあるけれど、1匹で居る限り本当に大人しい人間大好きな空君です♪
詳しくは バナーまたは→コチラをクリック♪
「いつでも里親募集中」にも掲載中。 →登録番号C132237 (^^)(関西地区での募集です) 



キラキラ福タビ大リン



これから、どっちを向いてもフワフワだらけなお家に遊びに行ってきまーす! タビちん、お誕生日記事も帰りも待っててねー^^ 
      ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 anemone [URL] #0XD2YVB.
うわぁー
すごかったのね~@@/
物置が・・・って言ってたのはこれか~!?
こんなん落っこちたら((((;゚Д゚)))
海水って・・・そんなに海が近いのですか!?
いやはや、こわかったですね~。

りんちゃんって(笑)
狛犬やし。
美味しそうなものがまた。
しくしく。
  2011.09.23 Fri 08:40 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
ホント、凄かったですね~!!
幸い、我が家は・・・大丈夫でした。
ワンコたちは、お散歩へ行けず・・・可哀相でした(^^;
大ちゃんの後頭部・リンちゃんの「だせ~」イイですね~♪
  2011.09.23 Fri 11:59 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
ひひひどすぎ。。。そして怖すぎるぅ~。
おっこちなくって良かったよーーー。潮まじりの雨、、これもすごい!
でもお外出せとさっすが、豪快りんちゃん!さっすが母さんの子??
そしてモフモフ石碑になるほど!

そして、またまた楽しい“お深い”(モカさん名づけてた!)だったのね~。
3億円当たったら、盛大な集まりもできるね♪ねえさんよろしくでーーーす!

ゴーヤ君は甦ることできるのかにゃ?
大ちゃん、強力な協力にゃんだね♪じきに、大ちゃん効果でぷーかぷか断念できますことを♪次回お会いする時は、あの天井吸いも見れなくなるのか??乞うご期待っ!!
  2011.09.23 Fri 15:03 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
台風すごかったんだぁ~!
物が入った物置がこんなに動いちゃうって、風速どれくらいなのかな?
外人連れて日本に行くには季節的には秋が一番良いと思ってたんだけど、
ちょ~っと大変そうに思えてきちゃうな。
一人で家とにゃんずを守って、お疲れ様でした!

浅草のりんちゃん、スーパーもふもふ~(笑)
3億円当たったらエライこっちゃ。こちら今週末のロトも80ミリオン
だって。当たったら全員カリフォルニア御招待だー!(大きすぎる夢)

タイ料理、おいしそう!私も生春巻きしか分からない(-.-;)
真ん中の写真、パッタイに見えるけど違うね、多分。
  2011.09.23 Fri 15:31 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
お~…これがアノ物置でしたか!!!
ホントに凄かったよね~(≧ヘ≦) 怖かったね~…
我が家も何も被害無し。
ホントに良かったです。

あ…でも…
あの、ベランダのがじゅまる君を玄関に入れたとたん…カンカンが土遊びを初めて、汚すわ食べるわの大騒ぎヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~!
チビッコギャングが大変でちた。
おまえが台風の目になってどうすんねん!って感じだよね (* ̄ω ̄)

  2011.09.23 Fri 17:04 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
すげっ!!物置、デカイのに動いちゃったのですか!?
すごい暴風雨でしたもんね~。
あら~!りんちゃん、浅草に出現?(笑)
いやーん!タイ料理美味しそうです~!!
行ってみたいわ~!!
  2011.09.23 Fri 17:18 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
ひぃー!本当にすごい風邪だったんだねぇ。
家だったら絶対屋根吹っ飛んでたわ。
姉さんが書いた物置のあった元の位置の方が、
飛ばされた物置よりぼこぼこだよーっ!
ところで、、、3億円じゃなくって1億円が2人ぢゃなかったっけ?
ま、あたる額が高いにこした事はないけどね。
あと、大根なんて全然見てなかったよー。
ふーん、そうだったのかぁ(今更)。
タイ料理ピリ辛でおいちかったー!
又来年!頼むよーっ!
  2011.09.23 Fri 19:46 [Edit]
 レイナ [URL] #-
重い物置きが動いたなんて!
どれだけの暴風だったんだって思いました。
ポール窓ガラスに飛んでこなくて良かった!
そんな状況で窓が割れちゃったらと思うと…(((;゚Д゚)))ガクブル
ホントに怖い、今年は自然災害の恐ろしさを思い知らされる年ですね。
旦那さまも無事にご帰還されたようで良かったです。
こんな時は、家で待つ身は心配で仕方ないですもんね。

浅草の続きですね、へぇ、近くにこんなに素敵な猫絡みの神社が^^
まねき猫で招くのはなにも金運だけではなく、良縁もなのかー。
是非とも行かねばなるまいw←婚活2年目突入の人w
今、ちょいぎうぎうで疲れ気味なので、この甘味を見ただけで
よだれが出そうになっちゃったww
タイ料理も美味しそう♪ 最近タイとかインドネシアとかベトナムとかの
お料理がかなり好きです^^
  2011.09.23 Fri 20:42 [Edit]
 Kotora [URL] #-
わ~!!物置が~!!!すごかったんですね…。
そうか~マンションって雨戸ないですよね…確かに。
こっちもないです。
にゃんずも怖かったでしょうに~。
姉さんさんところは窓が大きいからよけいよく見えますものね!

そして浅草~。良いなあ~。
招き猫神社。行って見たい~。
宝くじか~。
こっちでも何回か買ってますけど当たらないんだな~。
  2011.09.23 Fri 20:46 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
台風すごかったのですね!
私は一番すごかった時は、写真教室の地下と、地下鉄の
中でした。
そして渋谷で帰宅難民になりました。。v-12
髪の毛が泳いだ位びっしょりににゃったのだ。。

でも、家にいたらもっと怖かったと思います。
あの大きな物置が動いたって、どれだけすごかったのか。。

宝くじあたったら、パーティーしましょっ!
  2011.09.23 Fri 22:02 [Edit]
 ちか [URL] #-
ひゃ~~~姉さんとこはやっぱり台風の影響が凄かったんですね。
今回こっちはちょっとの風と雨くらいだったので窓開けてても気持ちいい風が入って来るくらいの感じだったのよ。
ひゃ~そのでっかい物置きも!!ビックリだったし怖かったねー。
大した被害が無くって本当に良かったー。
リンちゃんそんな窓の近くに居るけど怖がってなかったんだね。

わ~ここはそんなご利益があるんだー3億円が2回も!!
3億円あったらもういろいろ夢があるよー!ってか全然宝くじ買ってないんだけどぷぷぷ
わーあわぜんざいの写真美味しそうでヨダレが。
普通のぜんざいよりこっちの方が私好みだわ。

最後のお店で会話も弾んで姉さんとってもリフレッシュになって良かったね♪こういうご縁ってありがたいね♪
  2011.09.24 Sat 04:46 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
ひえ~!!台風そんなにすごかったんですね。
まさか物置が吹っ飛ぶとは!(汗)
でも怪我がなくて良かったです。

浅草に招き猫の神社があるなんて知りませんでした!
そんなにご利益があるなら次回いかなきゃ~
きゃ~タイ料理がすごく美味しそう!じゅるる~
こりゃあビールが進んだでしょ?(笑)
楽しいオフ会で良かったですね♪
  2011.09.24 Sat 08:51 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.24 Sat 10:46 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
ホント!凄かったみたいですね。←他人事の表現。
私は事務所にいたので、あの酷い雨も風も感じないんです。
本当は窓際に座ってたいけど、外が見えない中央の席(ー_ー)!!
路線も止まってなかったのでいつもの時間に普通に帰れちゃいました。
ちょうど雨も降ってなくて傘もいらない。
帰宅してニュースみて本当に凄さに驚きました。
物置が動いちゃったなんて本当に強い風たったんですね。

タイ料理がおいしそう!
写真を見てるだけでビールが飲みたくなるよ~!
  2011.09.24 Sat 10:49 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、、昨日はどうもありがとうね~。

台風で動いた物置、そんな大きいのだったんだ。
怖いね。窓ガラスのほうに動いてこなくて良かったけど・・・

浅草の旅、見ているだけで、楽しめたわ~。
  2011.09.24 Sat 15:24 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
すごかったですよね~
本当に
風の音が気になって仕方はかった^^
風も鈴も気にしてましたよ~~
物置が下に落ちなくてよかったですね

お~~3億円ですか~
すごいわね~沢山お願いしちゃいますよ~
黒ネコも^^
浅草にw~いろいろあるんですね
知りませんでした

楽しいオフ会で羨ましいですw~
  2011.09.24 Sat 19:18 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.25 Sun 05:36 [Edit]
 モカ [URL] #-
これが噂の物置吹き飛び事件。
写真を見て、ひゃ~~~><
本当に台風15号は、大迷惑な台風でしたよね。

浅草、楽しそう!
あちこち写真をとって歩くのもいいし、おしゃべりがまた楽しいですよね。
オフ会の日は、1日24時間じゃ足りないわ^^

一昨日はありがとうございました。
こちらでも話は深かったですよね~^^
とっても楽しかったです♪
  2011.09.25 Sun 15:20 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
うちは幸いにも被害ゼロだったけどこちらは物置が^^;
凄い風でしたもんね~( ̄∇ ̄;)
大ちゃん現場検証?(*≧m≦*)プププ
  2011.09.26 Mon 14:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.26 Mon 16:07 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
これがぶっ飛んだ物置なのね(;^ω^)
これが飛ぶくらいだから、オッサンも飛んじゃうよね(ニュースで見た)
うちのベランダにもゴミの保管箱を置いてるけど、
かなり重量があるので、これは微動だにしてなかったです。
オフ会はタイ料理だったのですね(*´∀`*)
タイ料理、大好き~ 
今年は震災の影響で中止になったけど、毎年5月に代々木公園で開催される
タイフェスティバルは毎年行ってます。
屋台が沢山出てて楽しい&美味しいですよ(*´ω`*)
  2011.09.26 Mon 22:29 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
@@! 姉さんおねえちゃんちも台風さんすごかったのにゃあ!
家も朝顔隊とひまわり隊、物置さんもおんなしだよ(* ̄m ̄)ウフッ
びっくりりんしたけどすごい被害にならなくてよかったのにゃあ。
浅草オフ会楽しそうにゃ!
お大根神社さんに(* ̄m ̄)ウフッ ホントにゃ!リンちゃんだぁ! o(≧▽≦)oウワアイ
  2011.09.26 Mon 22:41 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
台風すごかったですねー。物置が動いちゃうなんて!
ウチは、雨漏りを発見!ショックだったわ。(>_<)

オフ会、浅草も楽しそう!
今戸神社、猫飼いにはあこがれの場所ですね。
テンション上がっちゃうわ。
お外でリンちゃんに会うなんて♪ モフモフ!
これから、きっと狛犬(猫?)さん見るたびに思い出すよー。
  2011.09.26 Mon 23:38 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.27 Tue 05:24 [Edit]
 ANKO [URL] #-
あら、姉さんはまだ浅草なのね~
BBQレポは10月か?(笑)
どっちも参加できなくて残念だったなぁ....次回は是非リベンジさせて^^m
台風も大きな被害ってことは無かったけど、同じようにバルコニーがね。
飛んで来た葉っぱ掃除が大変でした><
でも浸水や崖崩れの被害に遭った人を思えばね。
  2011.09.27 Tue 19:19 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.27 Tue 20:21 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今回の台風は凄かったよねー。
電車は止まるし、土砂崩れに、冠水にで、、、。
姉さんのお家も被害がヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
物置が飛ばされるって凄い風だったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
後片付けもご苦労様でした<(_ _)>

浅草寺は良く行ってたけど、今戸神社は行ったことない!!
なになに?
ここの招き猫で3億円が2回も?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そして、良縁も??
これは行かなくちゃだわー(笑)

あーっ。
舟和の甘味だぁー。
私もココの大好きよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
で、この間のお江戸訪問の帰りは舟和の芋ようかん買って
来ちゃったもんね(>艸<○)
やっぱりウマウマだった^^

本当に楽しそうで良かったね―。
私まで行った気分に♪
やっぱり姉さんの写真はキレイだわ―。
私なんて全然腕が上がらない(爆)
  2011.10.02 Sun 11:46 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/549-2f39e506
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
