来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

忍あるのみ!&どんぢゃかオフ会2011秋~!

 
実は・・・
この2週間近く、思うところがあって、ニコチンとの戦いを続けてますー。
健康も大事だけど、なにより、
たとえば実家に帰ることにしたって常にどこで吸えるか?が頭の中を占めるのがやりきれないな~って。
もちろん両親にモクモクは内緒~(^ω^;)

あ゛、禁煙なんかまだまだです!! いたって節煙のレベル(^^;) それでもくるしぃ~!!
一本一本に気合入れて吸い尽くしては、次は何時間後ってそれからずっとそればっかり(滝汗)
なので、とーっても夜が早くなってます(笑)
寝たら吸わなくて済む!(*≧m≦*)

バッサリ止めた方が絶対いいとはわかってるけど・・・どうしても無理だし~(TωT)
焦らずゆっくりでも、頑張ればいいやって始めたものの、結局いつも頭の中はそれでいっぱいいっぱい。
家事だって手につかない~


カサカサランドからとっても嬉しいお届け物があって!
20110915-1.jpg

思いも寄らなかった嬉しいプレゼントもあったのに・・・
ご訪問も、記事も遅れていて、あせあせ!

でも、絶対に踏ん張らないと!! ここで諦めたら、今までの苦労が水の泡。
忍の一文字で頑張りますーーーーー(。・`ω´・。)
もちろん、いつも励ましてくれてるみんなが居るから頑張れるっ。 そして、いつかは、禁煙外来へ!

それにしても、出かけてると本当にラク~!タバコのことも忘れそうになるんですねぇ(笑)
隣で吸ってる人が居ようと不思議なくらい平気だし♪ 楽しけりゃこんなに違うとは!! 


そんな日々の、今週の日曜日は、『The どんぢゃかチーム』のカツオ、もといマミィのローマからの一時帰国オフ会!
タバコの本数もビックリするくらいこの日だけは少なくなりました~!

午後の一次会は前回と同じく 茶亭 羽當、だったので・・・
写真ゼロ!(爆)

そして、その後の二次会、 隠れ家ダイニング 夢や京恋しずくにて。
向こう側のみなさん。
20110915-2.jpg


おばんざいの数々。
20110915-3.jpg
もちろん、飲み放題コース~~~(*`艸´)ウシシシ


20110915-4.jpg
どれもとっても美味しいお料理で、従業員の方たちも感じがよかった!
延長可能を2回も確かめてくれた、幹事のChocoさん、ほんとにありがとうっ(^^)唯一の集合写真も、ね(笑)

マミィ♪
今回もマミィのおかげで、大好きなみんなと心から楽しい時間を過ごせたっ!!
おまけに会いたかった方たちにも初めてお会いできて!!
ほんとにありがとうっ。


20110915-5.jpg

参加メンバーのみなさーん。
ぴやままいつも頼ってばかりの年下の姉(笑)ままのおかげでどれだけ元気とパワーもらって前向けてることか!
ここちゃこさん何よりの禁煙セラピーだった~!いっぱい話せてうっとうしい悩みも吹っ飛んだよ(笑)
モカさん今回は話がたっぷり出来てうれしかった~。更年期ネタに巻き込んでごめんねー(笑)
ぴかさん (猫の家の店長さんの!^^)、
会いたかったよ~♪思った通りの笑顔!(^^)最後、思わずくりくりしちゃって中身は私よりずっとお姉さんなのにねっ(笑)
わはは、ほんとだ、色が違うだけ同じローラー!

えるまーるさん今回カメラを出したとこ見てないよー(笑)えるまーるさんの笑いは伝染するよね!食べ物の勧め方も上手すぎる~!(笑)
ANKOさんもうね~、何がってそりゃ!喜んじゃいけないけどうれしすぎるー(笑)ストレス発散、がんばろうね(^^)
モモさんいつも応援をありがとー!せっかくこっち側に来てくれたのに、ううう、残念ー。次は生でもっと話すからね(笑)
Madame Rumikoさん今回もいっぱい話せていっぱい笑わせてもらって!(笑)やっぱりRumikoさんは楽しすぎる~!
ガオさんどんどん素敵になっていってる!ガオさんの気配りでほっこりしちゃった!
そして、higaさんお会いできて嬉しかったです♪着物姿もとっても素敵でため息ものでした!で、HPを見てまたため息♪(笑)
でもお話し足りなかったのがほんと残念!!


終わったばかりというのに、次回が今から待ち遠しいですっ(^^) 本当にありがとうございましたーーー!!


翌日はこんなところに行ってきました♪
20110915-6.jpg
これは・・・


20110915-7.jpg
この提灯の底(^^)
雷門で待ち合わせて。

浅草めぐり~!
20110915-8.jpg

ちぢく・・・(o^艸^o)   liliaさんのマネ、再び~(笑) 会えなくて残念!




お家を探しています♪

「猫の家」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)



「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん&はち君♪
nanahachibanner
生後3ヶ月半 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン2回目接種済み。

78-2.jpg
猫大好き、他の猫と接するのがとっても上手な女の子ななちゃんと、猫より人間大好き、超甘えん坊王子のはち君兄妹♪
二人揃って、先住のお兄さん猫お姉さん猫とも仲良く付き合っていける子達!本当に可愛い子達です! 
詳しくは、「いつでも里親募集中」→登録番号C131934、またはバナーをクリック♪ 
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
  


同じく、 ↑ちかさん が保護したスコの空くんのお家再募集です!
sorabanner
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂
年齢不明 目の具合、歯から見て高齢だと思われます。
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み(スプレーも手術後はなし)
詳細に健康診断して異常なしです!
目が少し見えにくくなってるくらい、食欲旺盛でとっても元気♪

sora1.jpg
5ニャンの大家族と預かりのななちゃんはち君で大変な中にもかかわらず、瀕死の状態で保護された空くん。
先日のトライアルでは先住猫ちゃん達とワンちゃんに興奮して反応してしまいました。 保護されるまで未去勢だった為、
雌猫に過剰に反応する可能性はあるけれど、1匹で居る限り本当に大人しい人間大好きな空君です♪
詳しくは バナーまたは→コチラをクリック♪
「いつでも里親募集中」にも掲載中。 →登録番号C132237 (^^)(関西地区での募集です) 



キラキラ福タビ大リン



ニャンズもモク中の相手、頑張ってくれてますーーー(^^) それにしてもツライ~っ(TωT)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 レイナ [URL] #-
姉さん、おはよう♪
おおお、節煙しているんですね!ガンバレー!!
わたしの友人もね、禁煙しようと頑張ったけど、結局ずーーっと
煙のこと考えちゃって、それがストレスになるようなら
喫煙より身体に悪いよって心療内科の先生に言われたそうです。
だからどうしても、の場合だけ吸ってるって。
でもやっぱり吸うよりは吸わない方が身体には…ね^^
わたしも数年前に禁煙したクチなので、しかも決めた当初は
夜の店に出ていた頃なのでお客さんはもちろん当たり前のように吸うしねw
ただわたしの場合は父親の肺気腫を目の当たりで見るという衝撃があったから。
あれがなければ意志の弱いわたしのこと、まだきっと吸っていたような気がします。
パーラメントとかマルメンとかw ヨウモク系の強いのばっかをメンソールで誤魔化してw
なんだっけなー、パッチやガムが全く効かない人でもドラッグストアで売っている
ちょこっとニコチンを入れる医療用の…ああ名前失念!それは効いたって人多いよ。
精神的に無理のない程度に頑張って、いつの日か禁煙成功させてね^^

今回はマミーさんオフレポ、姉さん早かったね~~。
毎度毎度だけど素敵なお姉様方が集まって、渋谷もパァって華やかだったんだろうなぁ。
浅草は次回にちぢくのね~w 楽しみにしてまーす^^
  2011.09.16 Fri 07:34 [Edit]
 モモ [URL] #-
姉さ~ん、禁煙は焦らずゆっくりいきましょう!

いつの間にこんなに写真とっていたの~?全然気づかなかった。
次回はゆっくり話しましょうね☆彡
  2011.09.16 Fri 08:47 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
姉さんはタバコの節煙に頑張ってるのねー!
私も節酒しないとなあ・・・
健診の前の日くらいなんだもん!お酒絶つの・・・
しかも最近なんか去年はハイネケンエクスペリエンス!
今年はスコッチウィスキーエクスペリエンスを訪ねる予定。
ますます酒ファン!酒漬けになりそう・・・
何か目的がサッカーだけじゃなくなって来てるしね(^_^;)
でもタバコは飛行機とか今は全く吸えないから大変だよね。

ズッコのマミィも本当にアグレッシブだよね。イタリアでもあんなに忙しそうだったのに!
その元気には驚くばかり!!!
  2011.09.16 Fri 09:01 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
そんなに頑張らないでゆっくりでOKですよー。
んで、禁煙外来、言ったら一気にやめれます。
ワタシの知り合いは1日3箱から一気にやめれたそうですよ^^
なんていうかね、まずくて吸いたくなくなるのさ。あははは
  2011.09.16 Fri 09:16 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
確かに~・・・
カメラを持って行ったけど、バッグから一度も出さずしまいだったわ・・・
さすが、姉さん、きれいな写真たくさんだし、なにかしら??
この素敵すぎるお料理のレイアウト~・・・
どんどん、進化してる~。
ほんと、楽しい一日でしたね。
また、会いましょう~。
  2011.09.16 Fri 09:49 [Edit]
 sari [URL] #-
楽しそう&美味しそう~!
私も今度は姉さんとがっつり、飲みたいなぁ。
(昼のビールは遠慮気味・・・♪)
うんうん、そうそう。焦らず気楽にね~!
  2011.09.16 Fri 10:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.16 Fri 10:08 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
さすが姉さん! 写真が綺麗~。
(待ってました!)
節煙、私もしてますが、身体の問題で日に日に吸えなくなってきてる^^;
頑張りましょうね~(笑)
  2011.09.16 Fri 11:01 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
う~ん、代替できるなにかを見つけるとやめ易いかも?私はエクササイズ(当時はキックボクシング)に凝ってたからやめられたかな。お陰で運動しすぎて帯状疱疹になってしもうたけどね(滝汗)そんなこんだでそのまま止められたよ~。なんとかやめられる口実できるといいね!
マミィと半年振りの集合でみんにゃまたまたはじけちゃったのねーー。次回は私も入れて~~。

にゃんず、欲しくないものはより分けるのね(笑)ってことは姉さんところもぶつ切り状態であげてるの?おやちゃいのアドバイスありがとーです♪ミモちゃ、減量本腰入れるので代替はおやちゃいで??
  2011.09.16 Fri 14:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.16 Fri 17:28 [Edit]
 shippo [URL] #PIpocw5A
私は凄いヘビースモーカーでした
でもあるとき入院をすることになりまして
「どーーーしよーーー」と困っていたのですが
入院したその日に 長年の悩みの不眠症とタバコと寝酒が
スコーンと頭から消えたのですよ
これには自分でもびっくり!
きっと改築したばかりのきれいな病院で、
個室も広かったので仕事や家事など
「しなくていいんだ」っていうのが大きかったんだと
思います。あれから約10年ただの一度も
「吸いたい」と思ったことはないんですよ
龍蛇族の私、この雷門の下の部分には驚きました
何度も行っているのに知りませんでした
ぜひ今度ちゃんと見てきます!






  2011.09.16 Fri 22:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.16 Fri 23:52 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
ねーさーん!
参加メンバーに私もいたんだけどー!
コメント一言に抜けてるよー。
やっぱ奥ゆかしい私は存在感の薄いのか???
(がっはっは!!!他の人に突っ込まれる前に笑い倒しておく)。
イヤー、楽しかったね。
ほーんとあっという間に時間が過ぎた~!
次は宿泊付きで…
ローマ帰ったら新レンズでワシも姉さんの写真を目指すぞー!(ムリって?)
  2011.09.17 Sat 01:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.17 Sat 05:09 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
禁煙は大変でしょうねえ。
無理したらストレスばっかりたまっちゃうし、
ゆっくりやっていくのが良いんでしょうね!
オフ会も楽しそうですね~♪
雷門って久し振りに見たわ!
  2011.09.17 Sat 05:44 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
オフ会、楽しそうでヨカッタですね~(^^)
女子が集まると、時間がいくらあっても足りませんよね(笑)
息抜き(こういう時間)・・・大事です♪
  2011.09.17 Sat 07:27 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
いつもながら楽しそうなオフ会♪いいな~。
でも姉さんはとうとう節煙を始めたのね?
えらい!すごい!やばい(笑)!
好きなものを我慢するのは辛いよね~。
吸いたくなったらうちに遊びに来て(笑)。

あ、リン草と一緒に大草の株分けもお願いします。ぷぷっ。
  2011.09.17 Sat 10:14 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
いつか無理なく節煙→禁煙できるといいですね。
マミィへのコメントが無いことにマミィが突っ込んでる(笑)
写真もキレイだけどレイアウトもとってもキレイ。
今度マネしよう~(笑)
  2011.09.17 Sat 10:28 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
お!
禁煙、頑張ってますね~(^-^)ニャハ♪
あんまり考え過ぎると余計ストレスになって吸いたくなるから、無理しないでゆっくりと…って考えてた方がいいよ~!

私は入院と同時にやめる!って決めてたけど、その前にタールを少しずつ軽くしたり、本数を減らしたり、それなりに準備はしていたのかもね(笑)
ズバ!っとやめるのは難しいもんね。
さすがに手術するって決まった時には、ショックとストレスで本数はかなり増えちゃったけど、この機会に絶対やめる!って決めたら、自然と吸いたくなくなったな。
今では煙いって思うようになったから、もう大丈夫だと思うわ(笑)

ねえさんも頑張って!
ゆっくりでいいんだよ~ヽ(´▽`)/
  2011.09.17 Sat 14:24 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
いつも姉さんのお写真が綺麗だなーと思っていますが、
お料理の写真は、もうヤバイです。
昨日、真夜中に来ましたが、コメント忘れるほど見つめて…(笑)

楽しそうなオフ会でしたねー。
おしゃべりして美味しいもの食べて、ストレス発散♪
何より全員が猫好きなんて~。(^-^)
リンちゃんもお土産、美味しそうだね。うふふ。

姉さん、節煙がんばっているのですね。
今でも吸わなくてもいられる時があるのなら、きっと止められるハズ。焦らないでねー。
  2011.09.17 Sat 15:38 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
律儀な姉さん!(爆)
「ちぢく」は、登録商標じゃないですからね!自由に使ってクンロ飴ね(クンロ飴は登録商標w)

ああ、行きたかったなあ。一番バタバタしている時で、行けなかったア。
また、機会があったら、猫仲間で集まりたいなあ。
ヒナにもいつか会いに来てね。(血祭り注意)
残念だったア  2011.09.17 Sat 17:39 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
遅くなっちゃった^^;
オフ会楽しかったね~
皆さんにお会いできたのも嬉しいし、話しはじめればお腹抱えて笑う事ばかり。
浅草ツアー、突然だったのにシッカリ準備がしてあってさすが姉さんだ。おかげで道にも迷わなかったし思ったより沢山廻れたし。
日曜、帰るの遅かったのに色々準備してくれてホントにありがとう。
なのに、マミィへの一言がないとは(笑)
↓リン草、一鉢分けて~
大幅に年上の妹より(爆)
  2011.09.18 Sun 02:01 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、おはようございます。
そうか、辛い毎日なのね。v-12
でも、早く禁煙外来に行った方が簡単だとは
思うけど。。

オフ会と浅草、本当に楽しかった!
色々調べてくれてありがとうございます!
あれで、写真教室の宿題が結構こなせました。
本当に楽しかった!  2011.09.18 Sun 09:02 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
すごいなぁ~12名さん!たんのしそう!
くく、しょうがないんで指くわえてみちゃいました。
隠れ家ダイニングの料理もいいね!

浅草って良く行ってたのに、こうしてみるとすごく
新鮮に見えます。さすが姉さんの目の付け所ね~。
ちぢく、楽しみ!
  2011.09.18 Sun 14:30 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.18 Sun 15:05 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
ああ、オフ会の料理初めて写真で見たかも!(笑)
姉さん、タバコ、マイペースで無理しないで...
いや多少は無理することになるのかしら...
でも無理しすぎないでね。ストレスもばかにできないのだし。

ちぢく、だわ!!
ああー。この煙を頭にかけたら頭がよくなるってあれかしら。
浅草、実は長年いってなくてすっかり忘れちゃいました。
  2011.09.18 Sun 17:48 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
ねえさん、節煙、がんばってるよねー。
もう、禁煙外来に行った方が楽な気がするんだけど。

マミィのコメったら…(´ε`)
ぴやままさんへのコメの上にちゃんと書かれてるやん(笑)
さすがカツオだにゃ。

存在感がありすぎるマミィ、関西に来ても威風堂々だったよん。今回私は会えなかったが次回があるさ。いずれ関東も行きたいな。
  2011.09.19 Mon 01:22 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
まってました姉さんのオフ会レポ!
みんな楽し過ぎてあんまり写真撮ってないんだもの~(笑)
今回もすごい大人数でとっても楽しそう!
飲み放題コースうらやましいわ~
浅草も行ったんですね~浅草大好きです♪

禁煙は大変ですよね~。
実は私、昔一日に2箱吸うとんでもない喫煙者だったけど
禁煙に成功しました。(ダンナと出会った頃にすっぱりと!)
いい理由があると止めやすいんだけどね。
ちなみに私の友達は催眠術でやめました。すごいよね!?
姉さんも焦らずに頑張ってね~!
  2011.09.19 Mon 03:38 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.19 Mon 05:03 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
禁煙て大変なんですね~
すわないから~~良く解りませんけど~~
友達はお酒やめられてもタバコw~ダメなんて言ってました~~
ストレスためないように無理なく禁煙できるよう祈ってますね
ガンバだよ~~^^

楽しいオフ会ですね~
時々こんな風に出会えると楽しいでしょうね
皆でワイワイガヤガヤ
美味しいもの食べて飲んで~~
ネコの事をはなし
羨ましい事です

浅草ですか~~
懐かしい
  2011.09.19 Mon 05:16 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さんご無沙汰です(。・ω・。)ノ

禁煙目指して頑張ってるんですね―。
確かに、体に良くないって言われるタバコだけど。
禁煙がストレスって事もあるし、、、。
姉さんが今やってる節煙からはじめるのは正解かも♪
本当に無理なくやって下さいよ^^

わー。
また豪華なオフ会ですね―。
楽しそう♪
しかも!!飲み放題ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

次回は浅草にちぢく(笑)のね~
浅草懐かしいよー。

  2011.09.19 Mon 10:20 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
ここちゃこさんから、お料理の写真は姉さんの所でって言われたので
たんまり堪能してます(*´∀`*)美味しそう~&楽しそう~
姉さん、どうしてお料理を撮ることを忘れないの???
帰省した時も見事に取り忘れたけど、今回のオフ会も惨敗(ノ∀`)アチャー
下僕もお料理の写真は他力本願にしましたw
ツイッターでも見てます。禁煙じゃなくて節煙頑張ってますねw
下僕も一時期吸ってたけど、突発性難聴になってやめちゃいました。
喫煙期間が数年だったから、止めやすかったのかな?
下僕2は、下僕と付き合い始めてからすっぱり止めました。
姉さんもぼちぼち頑張って下さいね。
  2011.09.19 Mon 20:24 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.09.20 Tue 05:07 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/547-1c205e5a
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
