来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

シャー大好き!

 
お天気が悪いのに、なんと今朝も!

20110825-1.jpg
大ちゃん、アゲハもセミも、頼むからダメだってばーm(>o<)m


今度はセミが来たーーー(涙)
20110825-2.jpg
ちょうど、ニャンズに朝のマッサージしてる時。
このセミ、バサバサっと飛んできたと思ったら、ジーともミーンとも言わずに逆さにゴーヤにへばりついちゃって!
まさか、ここでご臨終・・・なんて思うくらい鳴きもしないでじっと。 しばらくしたら、ちゃんと動いて上向いたのでホッ~(笑)


マッサージが終わってやっとカメラを手にとって狙い出したその瞬間!

20110825-3.jpg
セミも大も飛び立った!!
セミが飛び立ったから、大も飛び上がって網戸に飛びついた(笑)


ほっ~~~♪
20110825-4.jpg
セミは居なくなったし、飛びついたのが大だったから網戸も無事ー(笑)


・・・これがリンなら絶対網戸に穴開いてた~
20110825-5.jpg
ううんっ、リンはちっこい羽虫や蚊が得意だなって言ってたの(*^m^*) ムフッ 
目ざとく見つけては目をくるくるさせて知らせてくれる「蚊取リン」(笑)



さて、アップが遅くなってしまいましたが、この間、atsukoさん家に行ってきました~(^^)

20110825-6.jpg
お料理上手のatsukoさんが焼いて用意してくれてたコーヒーシフォンケーキ♪
ふわふわふわふわ、うまうまうまうまー!! お代わりしましたっ(笑)


20110825-7.jpg
大好きなカツオに食いつくなっちゃん。


20110825-8.jpg
でも、実はそれより気になるのが・・・

初めてのお客様のChocoさん! 
この日は間もなく帰省をするatsukoさんが留守中のなっちゃんとふくチくんのお世話をChocoさんにお願いするというので、
お二人にそれぞれ会ったことのある姉さんもお呼ばれしたのでした~(^^)

ふくチくんも、気になる気になる~。
20110825-9.jpg
いいとこ見せようとしちゃってー(笑)


廊下に逃げたくてもその前には関門が!
20110825-10.jpg
懐かしいな~、姉さんも最初にふくチくんに会った時に身体が長いってビックリしたっけ~。
そりゃ長いといえば、ANKOさん家のコナンくんソランくん、でも普通のニャンでこんなに長いなんて~ふくチくんはちゃんと顔も長いんだよね(笑)


20110825-11.jpg
二人揃ってガン見中。
って、この微妙な距離(o^艸^o)  ふくチくんがヘタに寄ってくと、なっちゃん絶対怒りそうー(笑)


20110825-12.jpg
でもね、さすがChocoさん、しばらくしたらこんなにふくチくんと仲良くなって(^^)
じゃらしでゴロンゴロンに転がせてましたー(*≧m≦*)


なっちゃんだって、いっぱい撫でさせちゃったみたいだし♪
それも、シャーつき!! 撫でたら、シャーしてくれた~ってChocoさん大喜び(笑)
慌てて姉さんも撮りに行ったら、ちゃんと!
20110825-13.jpg
おなじみ、迫力ゼロのシャアーーー(笑)
わはは、なっちゃん、ありがとー!!お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ

姉さんの居ない時によその人が来たら、ニャンズはいったいどんな反応をするのか!
Chocoさんにいろいろ伺いながら、いろんな想像しちゃいました(笑)
atsukoさんのところのなっちゃんとふくチくんは毎年シッターさんのお世話でお留守番馴れしてるとはいえ、
今年はお相手がこのChocoさん!さて結果はいかに!ぷぷぷ、楽しみ~♪

実は、おざぶにキッカーに首輪に、そしてこの間はバリカン・ハゲのリンの為におべべまで作ってくださったatsukoさん、
念願の『4月のさかな web shop*』もちょっと前にOPENしました♪
お盆休みも終わって、たぶん明日から営業再開です~。
atsukoさんのセンスはほんと大好き!!どれもこれもとってもシンプルなのにお洒落で可愛いくて・・・手にとるだけで柔らかい気持ちにさせてくれる~。是非覗いてみてくださーい(^^)

4月のさかな web shop*<br />

 



お家を探しています♪

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん&はち君♪
nanahachibanner
2ヶ月半 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン1回接種済みの黒黒兄妹、ただいま可愛さ全開中~!
うっすらとシマのある黒ちゃん、どんどん甘えん坊に育ってます。 
詳しくは、「いつでも里親募集中」→登録番号C128845、またはバナーをクリック♪ 
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。



パブリック・コメント提出のお願い
もう皆様ご存知とは思ったのですが、最後のダメ押しということで。

環境省が、動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。
誰もが法案改正の賛否を述べることができる5年に1度だけのチャンスです!!
生後8週令にも満たない子猫子犬達が親から引き離されて、社会化の機会もないまま、たとえ夜間でも、販売される現状を私達の声で変えていくために。
この機会に是非、動物達にとって少しでも状況が改善されるよう、お力をください。

募集期間:平成23年8月27日(土) 今週土曜日必着 

詳しいことはこちらにとても分かりやすく書かれてます。どうか参考になさってみてください。 
→ 『One Action for Animals 』

パブコメ作成については、
各項目にチェックしていけば簡単に作成できるパブコメ作成ツール、または、
「ジェルのしっぽ」さんのこちら をご覧ください。

携帯から送信できるサイトもあるそうです。

『公益財団法人 どうぶつ基金』 による、
「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」
アクセス集中で繋がり難くなったために、第三フォームまで増設されています。
簡単な記入とチェックで送信できるようにしてくださってるフォームです、どうかよろしくお願いします。

(以下、『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリーさんより転載)

また、環境省案11)で動物園と水族館を動物取扱業から外すことが検討されています。
現在、動物園や水族館の生きものを守る唯一の法律が、「動物愛護管理法」です。動物取扱業から動物園、水族館が外れ、この法律の及ばない存在になっていしまったら飼育環境の悪化に歯止めがかからなくなります。動物園、水族館ヲ動物取扱業から除外しないようパブコメで要望しましょう。
参考パブコメ意見例(コピー歓迎)

11)業種の適用除外(動物園・水族館)

意見
水族館を適用除外しないで下さい。

理由 
以下の事から、水族館自体の新たな建設を抑制し、今ある水族館内での動物の飼養状態を改善するために水族館を業種から外さず、厳しく管理して下さい。
1)水族館運営のための野生動物捕獲は、海洋の生物多様性を損なう。
2)野生動物にとって、捕獲され、展示されることは、多大なストレスになる。十分なスペースを確保できず展示動物の生態に配慮しない水族館であれば、自然な生物の姿を見ることはできないため、環境学習施設としてもふさわしくない                                                          
意見
動物園を適用除外しないでください。

理由
日本の公立・私立の動物園では、動物がつねに人の目にさらされ、野生動物の習性を無視した、劣悪な飼育環境の展示施設が数多くあります。コンクリートのせまいオリの中をぐるぐる回っている野生動物は明らかに動物の福祉が損なわれている状況です。日本では、「動物園法」が制定されておらず、海外の施設に比べ、飼育環境改善はきわめて遅れています。




キラキラ福タビ大リン



なっちゃんはシャーだけじゃない、トカゲ捕りの名人でもあるんですって(涙)そしてふくチくんはどっちも修行中~(笑)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.26 Fri 01:44 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
網戸み飛びつかれたら私なんかそれだけで悲鳴~
「やめて!網戸が!!!」って。
リンちゃんじゃなければ大丈夫なのね。
お留守番猫ちゃんもこうして遊んで貰えたら安心ですね。
圭佑ももう少しで10日程一人でお留守番が待ってます。
シッターさんは来てくれるけど、大丈夫か!10日間も・・・

果物は少しなら食べるのは良いんですね。
良かった!何しろ好きで私の朝食はゆっくり食べてられなくて・・・
圭佑が果物を欲しがって鳴きまくってるんです!
  2011.08.26 Fri 09:11 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
大ちゃん、最高っ!!!
そして、リンちゃん・・・「存在感」バッチリ♪
ふたりとも、と~っても可愛いです(^^)
シフォンケーキ、美味しそうだわ~♪
私も、食べたくなってしまいました~!
猫ちゃんたちも、可愛いですね(^^)♪
  2011.08.26 Fri 10:47 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さんのおうちには、ずいぶんセミが近くに来るのね。
まぁ、大ちゃん、網戸にはりついちゃって・・・残念だったわね、飛んでっちゃったなんて・・・
あっ、chocoさん、シッターさんは、どのくらいの範囲まで大丈夫なのか聞いてみよう~っと。
よく知っているお友達に見ていただけるのは、ほんと安心です。
それに、猫使い?? 
仲よしになれてすばらしい。
なっちゃんの、シャーの瞬間、すごいナイスショットだわ~。
  2011.08.26 Fri 11:26 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
あひゃひゃ~、みんにゃのシャー攻撃っ!
レイナねぇさんところおシャー祭りなんだけど…。
みなにゃん、もっと穏やかに行こうね~。あぢぢでもっともっと汗かいちゃうよ(汗)大ちゃんがこんなに野生にゃんだとは、会った時にあんなにシャイボーイだったから想像外~~。
そしてリンたんは冷蔵庫で涼んでるし(笑)大分お毛毛も生えてきたね♪もうなめなめは落ち着いたかにゃ?
チョコさんあちこちで大活躍されてるようですね。本当シッターさんがいてくれるってありがたい~。ミモベリも、友人紹介のシッターさんにすぐなれてくれました。そしてふくチ君、どれだけ長いんだろーーー、興味深々っ!ミモベリも恐るべきどーーながよ~ん(笑)
  2011.08.26 Fri 13:51 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
大ちゃんがセミさん捕まえて姉さんが
セミのバカーって言うと思ってたのに(爆)
ここはリンちゃんの出番かもよ(*≧m≦*)プププ
迫力ゼロのシャー可愛いなー(笑)
  2011.08.26 Fri 14:23 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
体調はもう大丈夫?
岡山にいる間は書き込みもできなくて・・・。
動画は爆笑だった~!
うちも毎日大変なの~。セミ獲ってきて(涙)。
持って入って中で放すんだもん。ぐっすん。
私も昔よりは慣れて平気になったけど、でっかいのやら音の出るのはやっぱりだめ~。
大ちゃん、ほどほどにしてあげてね。

おお!なつの「シャーッ」が見事に撮れてる♪
ほんとに迫力ないね~。ぷぷっ。
でもね、ふくチの「シャーッ」の方がもっと迫力ないんだよ(爆)。
そのふくチ、気の合うはずのChocoさんが昨日鍵の引き渡しで来てくれたのに、
ま~愛想がないったら!
本棚の上から降りてきやしない。
Chocoさんが帰ったら速攻で降りてきたけど(泣)。
私的にはかつおの写真が好きだな~♪

shopの宣伝までしてくれてありがとう。
むむむ。がんばらねば!
また遊びに来てね~。
  2011.08.26 Fri 14:57 [Edit]
 ちか [URL] #-
うわ~蝉!!しかも鳴いてなかったのに飛び立った時に大ちゃんも!!凄いねーっ。
飛びついてビックリだったけど網戸セーフでよかった(笑)
リンちゃんだったら危なかったって言われてるよ

わーatsukoさんの手作りケーキ美味しそう。
生ふくチくんぜひ会ってみたい、やっぱり私も長いって思ってしまうのかな?わかってても写真だけだもんねー。
そして恒例のなっちゃんの可愛いシャ―だわ。もうバッチリ正面から撮影したんだ(笑)可愛い!!
気に知れたシッターさんだと凄いありがたいな~安心だし。
ニャンズが来てから旅行なんてまったくだからなー。
  2011.08.26 Fri 15:08 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
またまた大ちゃん!!!今度はセミでしたか!
おお~!!! 網戸破られなくって良かったですね^^;

大ちゃんに教わったように、カンカンに「まず口から…」って言ったのに、まだ匂いからいっちゃうカンカン。
今日もベランダで、アリさんを取り逃がしていましたよ…。
アリって、飛ばないのにね…(* ̄ω ̄)

シフォンケーキ大好き!
とっても美味しそう♪♪♪
なっちゃんのシャー!が可愛い~(*>ω<*) 癒される~♪♪♪
  2011.08.26 Fri 18:05 [Edit]
 レイナ [URL] #-
ひゃぁぁぁぁ、今度は蝉だったんですね!
蝉はもう絶対無理だぁ、Gの次に無理w
あのお腹の柄がトラウマで、ホントにもうどうにかならないかなぁ、あの柄。
あ、今日とんぼに追いかけられてダッシュで逃げた時、
小指を段差で思い切り強打して泣きそうなくらい腫れてますw
うちのベランダにはカナブンが飛び込んできますよ~。
あれもまだ活きていればなんとか…だけど死んだら無理w

ちかさんのところでatsukoさんご訪問の記事を読んだばかりで、
でもその前にatsukoさんのブログで先読みしていて…
時系列を並び替えると、姉さんのこの記事が、atsukoさんが
帰省される直前なんですね^^
お手製の(もうここで尊敬!)シフォンケーキ♪美味しそう!
Chocoさんは、今回シッターさんをされた方ですね^^
ふふ、ながーーーいふくチくんも、なっちゃんのシャーも堪能されたんだ^^
シャー可愛いなぁ、うちの"ゆう"のとは大違いww

atsukoさんの作られる作品って素敵ナチュラルなんですよね。
素材も活きているし、暖かくて柔らかくて。
わたしも大好きです^^
  2011.08.26 Fri 18:08 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
うちにも来た来た!!
遮光ネットにへばり付く蝉に網戸にへばり付く福!!
全く同じだー(笑)
あっ!でも、アゲハは来ないなぁー。

atsukoさんのお家に行ったのですね―.。*((*U∀U*艸))゜+。 
いいなぁ~。
なっちゃんやふくチくん可愛いよね~。
atsukoさんのシフォンケーキも美味しそう^^
しかも、私の好きなコーヒーシフォンだぁ(*ΦωΦ*)

それにしても、、、。
毎年いい子にしてお留守番偉い!!
こんな可愛い子のお相手出来るなら、私もキャットシッタ―
したいよ。
chocoさんのところに遊びに行ったらその様子みれるかな♪

パブコメ!!
今回も送ったよー(^-^)
少しでもいい方向にって、願いを込めて^^

  2011.08.26 Fri 21:06 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
大ちゃんやリンちゃんが下僕家に来たら、
一日中編み戸に張り付いてる予感w
もうね、テレビの音が聞こえなくなるくらいの大合唱で、
ベランダにもよく飛んでくるの。
たまに、そこで絶命してるわ(;^ω^)
虫嫌いの下僕2は「蝉ボンバー」の季節は歩くのが怖いみたいです。
出勤途中、死んでると思って横を歩いてると襲撃されるらしいw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてますw
シフォンケーキを焼く素敵奥様…下僕の憧れかも
素敵奥様がいない下僕家では、下僕2がお菓子やパンを焼きますw
  2011.08.26 Fri 22:01 [Edit]
 sally [URL] #TL9DnwNw
あはは。今度はセミかぁ~(^0^;
アゲハ以上に音も鳴るしニャンズにはたまらないよね~(笑)
大ちゃんのジャンプ見たら、
昔、うちの猫も網戸に飛び上がってたな~って思い出しましたよ。
まあ!コーヒーシフォンケーキだなんて、美味しそうすぎる~!!
手作りでおもてなし出来るのって憧れます!!
  2011.08.26 Fri 22:28 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
大ちゃんお見事~~
Getかな~~と思ったら~~
セミさんの方が一枚上手だったか~~
フフフでもよかったね姉さんここでご臨終だなんて事になったら困ったものね~~
大ちゃんゼミさんやアゲハ蝶なんか貢物として持ってこなくていいからネ~~(爆)

リンちゃんだと~~網戸に穴が~~
風鈴コンビジャ~~網戸どうなる~~(爆)
蚊取りリンちゃんなんだ~~フフフスウ鈴コンビにも教えてあげて~~
その技~

美味しそうなシフォンケーキ^^
ネコ友さんのネコちゃん達と出会うのは楽しい事でしょうね
  2011.08.27 Sat 06:33 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
スパイダーマン大ね。
手作りケーキでおもてなしされるなんて
嬉しすぎますね。
そっか、atsukoさんのお宅は
シッターChocoさんがお伺いする予定なんですね。
↑てか、レイナさんのコメからするともう伺ったのかな?
パブコメ、やっと送ってホッとしているとこです(汗)
  2011.08.27 Sat 10:39 [Edit]
 ANKO [URL] #-
夏の終わりになるとセミがよってくるよね~
あの死んだ振りだけはやめて欲しい。心臓が止まりそうになるよ;;
あ、虫はゴでもOKなんだけど、不意打ちはイカンでしょ!!

お、確かに長いかも♪うちの先代猫MIXのグレも長かったんですよ。(全長はコナンより長かった!)
もしかして類は友を呼ぶのか!?ええ、ダンナも長いんで^^;
そっかChocoさんがシッターをしてくれるんですね。
うちも何かの時はChocoさんだな。
だってソランは綺麗なお姉さんに目が無いから(笑)
しかしシャー付き接待で喜ぶなんて、やっぱり姉さんも猫変態だ(瀑)
  2011.08.27 Sat 13:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.27 Sat 16:53 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
また暑くなって、こちらも蝉の声がすごいです。
去年初めて蝉が飛ぶところを見ましたが、慶の視線で教えられました。
ニャンコってすごーい目ですよね。(@_@)
ふふふ。リンちゃんは「蚊?」もっとすごいよ。

あ。コオロギは、家の中で鳴くのでわかるんです。
そうすると私は落ち着かなくて、あぅ。いるいるって。
だって暗い廊下とかでピョイーン!(>_<) 慶は追いかけるし~。

シッターさん、いいですね~。安心できますね。
ふくチくんもなっちゃんも、かわいい!
なっちゃんのシャーは「こんにちは♪」みたいなものかしら?
ウチの慶も迫力ないシャー(しかも微妙なタイミングで)なので、笑っちゃった。

コーヒーシフォンケーキ美味しそう!
何か無性に甘いものが食べたくなりました。(>_<)
  2011.08.28 Sun 00:42 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
ええ、猫変態のシッター、Chocoです(笑)。
一応、私のブログにはシッター記を載せないんですよ。
あとは写真が撮れない! 家の方が誰もいない時に、
不安定な猫達を写真に収める気にならなくて^^;

でも! シャーしつつも手からご飯食べてくれたもんねぇ~、なっちゃん♡
フクチ君も頑張って近い所まで出て来たもんね~。
(鳩が豆鉄砲食らった顔してたけど)
今度はタオルケットずるずるも見たいなぁ、フクチ君(笑)
  2011.08.28 Sun 02:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.28 Sun 04:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.29 Mon 12:56 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/541-9c7ffb9b
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。