来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

アゲハの災難

 
毎年、青虫さんが遊びに来てくれる我が家のベランダ。
でも、今年は一度も見かけなかった~!

代わりに?お母さんのアゲハはいっぱい来てたので。

この子ったら、ゴーヤのネットに顔から突入(^^;)
20110822-1.jpg
こおら~~~、リンちゃ~~~ん。
ペット不可のマンションの我が家では、お隣から見えるデッキの向こうは立ち入り禁止区域(〃ω〃)
怒ると慌てて素直に戻るとこがまた可愛いーのー(親バカ)



20110822-2.jpg
なんとか無事に飛び立ったアゲハ(^^;)


またある時には。
20110822-3.jpg
3ニャン揃ってガン見中~。 けけけ、とは鳴きませーん、それは鳥さんだけ(^^) とにかくひたすら黙ってガン見(笑)


20110822-4.jpg
視線の先には、これぞ、天然の・・・動き自在の・・・パタパタちょうちょ!(笑)


そして、この間!
20110822-5.jpg
またも猛然とリンがダッシュ! ぶいぶい~


もちろん、取り逃がした!(笑)
20110822-6.jpg
リンちゃん、だから、そこ出ちゃダメって言ってるでしょーっ(`□´) 
ただでさえ、リンの毛皮は目立つんだからっ! (って絶対この6年でお隣にバレてる(笑))



で、せっかくリンから逃れて一命を取り留めたというのに、このおバカ・アゲハったら戻ってきたもんだから。

20110822-7.jpg
抜け目ない大の。
この肝心な時に、リンはさっさと諦めて部屋の中で開いてた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


20110822-8.jpg
えじきにーーー!!

ぎゃあああ。

アゲハのバカーーー!!!

(14秒、姉さんのお腹に響く悲鳴つき、音量にご注意を^^;)

携帯のかたは →こちらから。
羨ましそうに見つめる後頭部はタビです=w= 
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
途中、黒い遮光ネットカーテンを閉めて、アゲハ付きの大ちゃん侵入を阻止した姉さん・・・m(>o<)m
                   ・
                   ・
                   ・
おまけに足でブロックもしたかも~(^ω^;)

大、仰天して口開けたので。
                  
・・・無事、今回もアゲハちゃんは脱出して飛んでいきました~~~。 めでたし、めでたし~


20110822-9.jpg
大ちゃ~ん、いい子だ~~~♪


ちなみにこちらは、昔、まだジージー鳴いてるセミを咥えて帰ってきて、目の前で姉さんに網戸閉められたタビ(;´▽`)
ピシャッと閉められた上に「放せー!放せーーー!」って大声で叫ばれて・・・
20110822-10.jpg
                   ・
                   ・
                   ・                 
あまりのことに、網戸の前で思わず ポトッ とセミを落として。
やっと部屋に入れてもらえたんだよねー(〃∀〃;) 目を真ん丸にしてたっけ・・・


おまけ♪

これでも
20110822-11.jpg
ちゃんと爆睡してました! 呼んでもピクリともしなかった(笑)




お家を探しています♪

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん&はち君♪
nanahachibanner
2ヶ月半 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン1回接種済みの黒黒兄妹、ただいま可愛さ全開中~!
うっすらとシマのある黒ちゃん、どんどん甘えん坊に育ってます。 
詳しくは、「いつでも里親募集中」→登録番号C128845、またはバナーをクリック♪ 
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。


sorabanner ↑ちかさん が保護したスコの空くん(仮名)
高齢の空くんを「気に入った~」と言ってくれた小さなお兄ちゃんと優しいお母さんに
動物好きなおばあちゃままでいらっしゃるお家でのトライアルが決まりました~!!
おめでとうーーー♪




パブリック・コメント提出のお願い
もう皆様ご存知とは思ったのですが、最後のダメ押しということで。

環境省が、動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。
誰もが法案改正の賛否を述べることができる5年に1度だけのチャンスです!!
生後8週令にも満たない子猫子犬達が親から引き離されて、社会化の機会もないまま、たとえ夜間でも、販売される現状を私達の声で変えていくために。
この機会に是非、動物達にとって少しでも状況が改善されるよう、お力をください。

募集期間:平成23年8月27日(土) 今週土曜日必着 

詳しいことはこちらにとても分かりやすく書かれてます。どうか参考になさってみてください。 
→ 『One Action for Animals 』

パブコメ作成については、
各項目にチェックしていけば簡単に作成できるパブコメ作成ツール、または、
「ジェルのしっぽ」さんのこちら をご覧ください。

携帯から送信できるサイトもあるそうです。

『公益財団法人 どうぶつ基金』 による、
「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可」
アクセス集中で繋がり難くなったために、第三フォームまで増設されています。
簡単な記入とチェックで送信できるようにしてくださってるフォームです、どうかよろしくお願いします。

(以下、『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリーさんより転載)

また、環境省案11)で動物園と水族館を動物取扱業から外すことが検討されています。
現在、動物園や水族館の生きものを守る唯一の法律が、「動物愛護管理法」です。動物取扱業から動物園、水族館が外れ、この法律の及ばない存在になっていしまったら飼育環境の悪化に歯止めがかからなくなります。動物園、水族館ヲ動物取扱業から除外しないようパブコメで要望しましょう。
参考パブコメ意見例(コピー歓迎)

11)業種の適用除外(動物園・水族館)

意見
水族館を適用除外しないで下さい。

理由 
以下の事から、水族館自体の新たな建設を抑制し、今ある水族館内での動物の飼養状態を改善するために水族館を業種から外さず、厳しく管理して下さい。
1)水族館運営のための野生動物捕獲は、海洋の生物多様性を損なう。
2)野生動物にとって、捕獲され、展示されることは、多大なストレスになる。十分なスペースを確保できず展示動物の生態に配慮しない水族館であれば、自然な生物の姿を見ることはできないため、環境学習施設としてもふさわしくない                                                          
意見
動物園を適用除外しないでください。

理由
日本の公立・私立の動物園では、動物がつねに人の目にさらされ、野生動物の習性を無視した、劣悪な飼育環境の展示施設が数多くあります。コンクリートのせまいオリの中をぐるぐる回っている野生動物は明らかに動物の福祉が損なわれている状況です。日本では、「動物園法」が制定されておらず、海外の施設に比べ、飼育環境改善はきわめて遅れています。




キラキラ福タビ大リン



虫はダメぇ~~~っ!!アゲハもセミもGもクモもダメぇ~~~っ!!(涙) お願いしますーーーっm(>o<)m
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 3匹目の猫 [URL] #-
後ろ頭のスリーショット、いいなあ~♪
並ぶだけで、なんて可愛いんだろう。やっぱり多頭って素敵。
リンちゃんだけ、シルエット違うー(笑) 後ろからでも頬袋、わかっちゃうね。

パブコメを全く知らない人に説明するのって、難しいね。姉さんの説明、ちょうどいい長さ。はしょり過ぎず、難解でもなく。

5年前はジュルのしっぽさん見て、まねっこして送ったなぁ。今年はいろいろ見たらグルグルしちゃったので、1分でのフォームから。
今回は業者の組織票に負けたくないね!
弟やリアル友人にも送るよう、言わなくちゃ。
  2011.08.23 Tue 01:48 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.23 Tue 04:50 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
うふっ、後頭部♪
可愛すぎますぅ~~~(^^)
お姉さんの悲鳴・・・アゲハちゃん、飛び立ってヨカッタですね!!
「おまけ♪」のリンちゃんの画像が・・・また、ナイス!!
バッチリ、しめてくれましたね~(^^)v
  2011.08.23 Tue 07:17 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
夏は大好きなものがウロウロ、パタパタって、ニャン子たちには自然のじゃらしが一杯だもんね。
アゲハちゃんも学習しないと餌食になっちゃうよ!
アゲハやセミだったら羨ましいよ!
先日、圭佑が声にならない声で追いかけてるのを観察したら「蚊」だったもん。
パソコン中に一人遊びしてくれてありがたいけど、相手が相手だから放っておけないし!
  2011.08.23 Tue 08:41 [Edit]
 kyoko [URL] #-
大ちゃん、やるなぁ~
姉さんにほめてもらえると思ったのにね、残念( ´艸`)ムププ
うちは時々かなぶんさんが入ってきて、
気づいたときにはシャリシャリという不気味な音とともに消えています(爆)
  2011.08.23 Tue 13:12 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
まったり姉さん
あらら、病で伏せっていたのですね。
にゃんずがせっせと看病してくれたこと。。。ってみんにゃ本当あぢぢで参ってるね。
先月千葉&大阪に帰省した同僚も暑くて何もできなかったと泣いておりました。(あっ、振込み届いてますよね?)本当、この時期は栄養つけて、頑張って熟睡できる体制を作るしかないのね。写真撮影嫌がる余裕もないタビちゃん。。。
ミモちゃはもともと、ウエット大好きにゃんだからウエットやらでゅるでゅる生肉は超特急で食べ終わってしまうのだ(汗)でもって坊はカリカリだと飲み込んで早いんだけど(おかげで、時々吐く!汗)生肉は“ド”スローでござるのだ。この差がね、ヒト科の監視業が必要なわけなのだ(涙)
うひひ、ここまでが先日の記事のコメントを会社で書いていたのです。でコピペーしようと思ったら、アゲハ騒ぎが!!!
ひえぇ~、大ちゃんやっぱりワイルドだったのねーーー。そしてタビちゃんの伝説も!しっかと承ったのだ。ねーさんのびっくり声にぷぷぷ~しちゃいました。3にゃん並んでじっとみてるのもすんごくかっこいい!リンちゃんやっぱりオチビさんにゃのだ!

そして水族館と動物園、、、行くのは好きなんだけどね。やっぱり飼育状態や狭い檻の中のことを考えると、、、これも人間のエゴだよね。夏にサーカスが来てたんだけど、反対デモのすごいこと!!
地球温暖化もそうだけど、生物多様性の部分は是非とももっともっと研究してニュースなど一般の人達にわかる報道をして欲しいと思います。

  2011.08.23 Tue 13:44 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
これはニャコム出動ですね♪
リンちゃんおしい!(笑)
けどしっかりアゲハ蝶ゲット!
大ちゃんすごーい^^/
アゲハのバカーで姉さんの恐怖の様子が伝わってきます(爆)
タビちゃんポトっとセミを落とした様子・・・
切ない~(爆)
  2011.08.23 Tue 14:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.23 Tue 16:06 [Edit]
 ちか [URL] #-
ひゃ~動画の凄い姉さんの声が!!そりゃ~叫んじゃうー大ちゃんほんとうまい具合にお口で噛んでてめっちゃドキドキしたー!
わ~良かったー無事だったんだね。
にしてもみんなで見てる後ろ姿のショットなんて可愛いー。
リンちゃんほんと丁度良い感じの毛の長さになってきたね(≧∀≦)
鳥はケケケだけど蝶とかの場合は静かに狙うんだね(笑)
捕まえる時の大ちゃんの股足開いた姿がなんともかわいらしい。
うちはそんな経験ないけど、虫が大の苦手だからどうしましょう!だわ。
姉さん空君の事書いて下さって本当にありがとうです!!
それから空君、何もなく無事にワクチン打てました♪
  2011.08.23 Tue 16:22 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
うわわわわε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
この動画見た時の私の反応 ↑ (笑)

私も虫系が苦手なので、大パニックになります(;´д`)
アゲハちゃん、無事に脱出出来て良かったね~!
大ちゃんに食べられちゃうかと思って、ドキドキしちゃった~(ノω`)フゥ…

カンカンは以外にどんくさいので、チッセー羽虫でも捕まえる事が出来ません。
まずニホヒを嗅いでしまうのです(笑)
その隙に、虫は逃げる…
大ちゃん、教えてあげてくれませんか?狩りの仕方を…((( ・ω・)

  2011.08.23 Tue 18:44 [Edit]
 レイナ [URL] #-
すごく可愛い後ろ姿の3ショット!!
アゲハさんはちょっと可哀想だけど、飛び立ったんですよね^^
と思ったら戻ってきたぁぁぁあああああああああああ、大ちゃん咥えてるの
動画ではっきりと確認しちゃったぁ!
虫の中でも唯一見るだけなら大丈夫なのが蝶なんですが、
それでも真ん中の身沢山の部分はやっぱダメですw
ああああ、最終的には逃げたんですね^^
大ちゃん、食べなくて良かったよぉぉ。
ふふふ、タビちゃんの蝉のお話もそうなんだけど、本猫はきっと
「ほらほら、すごいでしょー」って誉めてもらいたくてお土産にするんですよね^^
わーでももし蝉だったらわたし卒倒して気絶するかもw
  2011.08.23 Tue 23:01 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
アゲハちゃん、助かって幸運だったね~
よかった^^; ワタシも網戸閉めちゃうなぁ。飛ぶものはダメ。
咥えてなくてもダメだぁ(-_-;)
後ろ頭が3つ、綺麗に並んでかわいい~
タビちゃんったら可愛いお顔してセミーーーー!!
もっとムリだ。3にゃんともお外の友達には手を出さないようにお願いしたいです(笑)
  2011.08.23 Tue 23:27 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
みんなで並んだ後頭部!かわいすぎる~♪
そんなに見られたら、アゲハさんも来れないよね…って
また来ちゃったしー(>_<)
姉さんの悲鳴と大ちゃんのカプッ!あわわ(@_@;)
私も、見ているのはいいけど、咥えちゃだめー!ムニュがダメー!
大ちゃんもタビちゃんも残念だけど、姉さんは良く頑張りましたね(笑)
ウチの慶ちゃんも何を咥えて帰ってくるかわからないので
出入りする場所は網戸をしっかり閉めてます。
きっと、蝉だったら持ち帰りしないでその場で……(-_-;)いやいや!
これからの季節も注意が必要なのです。
なぜか室内にコオロギとかいるんですよ~。

パブコメについて気になっていましたが、姉さんのところにきて
最後に背中を押ししていただきました。
コメントの前に、1分でできるパブコメ送信してきました。(初めて!)
いつも考えていることなのに、せっかくのこの機会に
何もしないで終わったら、後悔しますよね。
がんばれ、個人のみんなー(^-^)
  2011.08.24 Wed 00:52 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.24 Wed 05:46 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
じーっと見つめている3にゃんずの後ろ姿がラブリーだわねぇ。
リンちゃんから逃げのびたアゲハさん、なぜに戻ってきちゃったのかしら??
姉さんの悲鳴が最高におかしかったよ~。
大ちゃんにぱっくりされて、おしまいかと思ったら、命からがら、良かった~。
えっ、たびちゃん、セミつかまえてきたことあったの??
すごいすごい。セミだったら、うち、えるまーるも含めて、全員逃げちゃうわ。

パブコメ、書いたので、今日郵便で出しま~す。
  2011.08.24 Wed 08:56 [Edit]
 sari [URL] #-
ぶふふ、3匹並んだ後ろ姿。
やっぱり、そこでリンちゃんに目が行っちゃう~。
いやいや、かわいらしいのよ~♪
姉さん、虫ダメなのね。
動画の叫び声、緊迫してたわ~。でも笑っちゃうのはナゼ?
我が家ではこのくわえているのがトカゲとかってことが良くあるよ。涙
↓大変だった時に送りつけ詐欺のようになってしまってゴメンね~!
また来年も遊んでね~!!!
  2011.08.24 Wed 10:50 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
きゃー!アゲハが!アゲハがぁ~(≧□≦)
3にゃんでじーっと見ている後ろ姿、超ラブリーだわぁ。
実は私も昆虫はすっかり苦手な大人になってしまい、
子供の頃はかわいくてキレイと思っていた蝶々さんたちも、
今じゃ怖いのよねえ。
なので、きっと愛猫がアゲハくわてきたら、
姉さんのように悲鳴あげます(笑)
  2011.08.24 Wed 11:25 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
かわいそすーーーー!!
猫って、すごく目が良いんだね。あんな遠くからでも、蝶々の存在が、、。
しかも、同時に3匹から狙われて、、アゲハ、さぞかしビビっていたでしょう。
逃げてーーアゲハーー!
ヒナも、蝉の声すると、すごい目の色変わっちゃうの。
今は窓で遮断されてるけど、あの顔つきだと、さぞかしノラ時代に、捕物帳してたんだろうなあ。

っつーか、、、ネエさん、、とっくにご近所の方々には、、猫知られてると思う、、。
知らない訳は、、無いかと、、。

わたくしも、実は、ペット大歓迎マンションなんだけど、申請しなければならず、、申請すると、家賃分くらい納めなければならず、それがイヤだから、まだ申請してないっつー事実がっ!
AGEHA  2011.08.24 Wed 15:17 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
三つ並んだ可愛い後頭部(*´Д`)ハァハァ
でも、正面を向くとハンターの顔なのねw
天然のじゃれ猫ブンブン…闘志湧いちゃうよね(;^ω^)
姉さんの悲鳴www 聞いてたドン子もびっくりしてましたよw
ドン子はベランダに出た事もないし、室内でGにも遭遇した事はないけど、
実際に目にしたらどんな反応を見せるのかな?
リンちゃんと同じで、三毛猫はかなり気が強いと思われますw

5年前のパブコメの事は、当時はブログもやってなかったので
全然知らなかったのだけど、業者の組織票とかあったのですか?
ペットショップにお勤めしてた人にお話を聞いたのだけど、
かなり良心的な会社でも、内情は普通の人が聞いたら驚く事ばかりです。
それがタチの悪い所だったら…命を軽視し過ぎてますよね。
日本は経済は先進国かもしれないけど、ペットに関してはお粗末過ぎるかも。
  2011.08.24 Wed 20:36 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
アゲハさん、肝だめししてたのかにゃあ?
(* ̄m ̄)ウフッ 大ちゃんより姉さんおねえちゃんの悲鳴の方がおっもしろいのにゃあ!
大ちゃん、たびちゃん、またつかまえてきたげるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
家の方・・・モンシロさんやバッタさんは来るけど、アゲハさん来ないにゃあ・・・
うらやましいのにゃあ!

イベントなんかで連れてこられるお魚さんたち・・・
おねえフグさん系好きだからさー・・・見てるとどんどん弱ってきてかわいそうなのにゃあ・・・
ペットショップの子たちもそうだけど・・・生き物をその環境じゃないとこにおいとくって虐待だよね・・・
  2011.08.24 Wed 21:27 [Edit]
 モカ [URL] #-
3にゃん並んだ背中スリーショット、とっても可愛い!
でも、正面から見たら、真剣な目つきのガン見戦闘モードなんですよね???
リンちゃん積極的だぁ~って見ていたら、大ちゃんは実行派!
思わず叫び声あげちゃう気持ちわかります。私も間違いなく叫んでる。
アゲハ、無事に脱出してよかった~。
あ、これから青虫増えるかもしれませんよ。卵産み付けられてるかも。
ウチは、くちなしに青虫がついて、蕾が全部落ちてしまいました(TT)
  2011.08.25 Thu 01:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.25 Thu 05:56 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
はははは姉さんの声~~もう大笑い~~
でも解るw~~その気持ち
風鈴コンビ外に(ベランダ)行かないから~~助かる~~
大ちゃんもタビちゃんもビックリしたでしょうね
折角捕まえた獲物を見せて誉めてもらおうとしたのにね~~
ピシャリ!!だものね~~
フフフ本当に涙なくしてw~~思い出せませんね~

それにしても可愛い頭が3つ~仲良く並んでますね~~(爆)
その後頭部に見とれたw~~
こんな頭見たら後ろからチュ❤チュ❤チュ❤だわ~~

ペットの為の意思確認必要ですよね
風鈴コンビの為に持っていたいと思います
  2011.08.25 Thu 11:35 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
可愛い~。
三匹お揃いの後ろ姿♪
何を見てるかと思えばアゲハとは、、、、。

リンちゃんのアゲハ取り逃がした時の顔ったら(笑)
可笑しい(●≧艸≦)゛

おぉぉーーっ。
大ちゃんデカした!!
アゲハゲット(≧ω≦)b
でも、アゲハ持参でお家に入れなかったのね^^
うんうん。
きっと同じ事があったら!私も姉さんと同じ事してるよー。
こんなの家の中に持ってこられたら大変だもん。
うへへっ。
タビちゃんもそんな事が(笑)

姉さん!!
私は『ミヨシ』じゃないのー。
今度はミヨシ使ってみるね^^


  2011.08.26 Fri 21:23 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/540-94f26175
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。