来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

夏が終わっちゃう?

 
結局、更新がしばらく開いてしまいました~。
火曜から体調不良につきダウンしておりました。 もう大丈夫です~(^^)

今朝までは蒸し暑かったのが、お昼前からの大雨の後からグンと気温が下がったし! で、余計大丈夫に!(笑)
まだ夏かと思ってたら、これって、秋雨前線!
残暑はあっても、今年の夏はそろそろ終わり???
げげげ、猛暑写真がまだまだいっぱい残ってるよーーー。

昨日までのリン(笑)
20110819-1.jpg
完全にいっちゃってる・・・


タビもすごかった。
20110819-2.jpg
・・・カメラに反応すら出来ない~(≧ω≦)


壁にひっつく・・・
20110819-3.jpg
カ、カエル??? =w=  口元もそっくり、頬袋(?)もあるしー!

いや、反対側だと可愛いの!
20110819-4.jpg
あ、でもないかー(笑) 白目剥いてるよ・・・(´▽`;)

リンのバリカンはげ騒ぎで出来なかった梅の土用干し、先週、ギリギリで間に合いました。
20110819-5.jpg
去年は確かたったの20粒(笑) 嬉しい!!


普段だって、この小物干しであれやこれや干してるのに、大とタビが揃ってガン見してました。
20110819-6.jpg
けっこう真剣にずっと!


20110819-7.jpg
隙間からじっと!


20110819-8.jpg
なんで??? 抱っこして近づけたら、すんごいイヤがられました(笑)

干す前に1粒、3日間干して夜露にあてたのを1粒、味見したらやっぱり干した方がうんまくなってました!(o^艸^o)
ぐふふ、ますます嬉しい♪ 

でも、こっちの揉みシソと漬けた方の土用干しが・・・まだ!
なのに、夏は終わり? 焦る~
20110819-9.jpg
晴れが3日続かないと・・・こりゃ秋の土用干しだわ(笑)
しっかり完熟した梅を使うと、干さなくても柔らかいらしいけど、これまた味見したら干さないとだった!



今月初め、お休みしている間に、頂いてました♪ なのに、今頃アップという。ずっとあたためてました(^^;)

まずはめんまねえちゃんから!
20110819-10.jpg
ゆずの皮を干したものと、めんまちゃんハンコを押してくれたお手紙。
このゆずの皮、瓶の蓋開けただけで、香りがすごくて(^^) 何にでも使えそう!


20110819-11.jpg
てぬぐいマトリョーショカクロネコに、ニャンズ大好きなささみと、肉球パンチ。
広げて写真撮ってたら、やっぱり来た大(笑)
手触りが気持ちいいらしくて、てぬぐいにドッカリ!
なんせ、めんまちゃんと大は、前髪ヅラも鼻の横のぶちも反転仲間だし!
めんまねえちゃん、本当にいつもありがとうっ(^^)

めんまちゃん、一昨日から体調不良と聞いて・・・ほんと心配です。どうかどうか、少しでも早く回復してくれますように。


そして、南の国のsariさんから!
20110819-12.jpg
なんとも可愛いニャンコの並んだタオルに、大の大好きなネズミさんと、猫の絵のついた箱には・・・


ぐひひ、ニャンコクッキー♪
20110819-13.jpg
勿体無くて食べれないくらい~。
といいつつ、もちろんプリケツからガブッと(笑) うまうまうまーーー
sariさん、オフ会に続き、またもこんなにプレゼントを、ありがとー!(^^)
今年もお日様みたいなsariさんの笑顔が見れて、嬉しかったよ~。


なんと、 『猫の家』のぴかさんから、義父のお葬式だなんだで留守番が多くなるニャンズにって!
20110819-14.jpg
ううう、毎回、出遅れてゲットできなかったあのカラヤンまでーーー!!
ぴかさん、姉さんが嘆いてたの覚えてくれてたんだ~(笑)
そして、ペア×ペアは、ぴかさんが被災地のニャンコへの思いをこめて作った商品・・・
一つはウチの子にもう一つは被災ニャンへの、ペアセット、
このまたたびおひねりとぷちボンボンは、お揃いを使ってる子が被災地に居るはず~~~(^^)

ぴかさん、本当に、ありがとうっ!!
思いもしなかったから・・・余計、ぐっときちゃったー。
冬?次回の汐留は絶対に行くからねっ。会いたかったのに・・・


なのに、ニャンズにはまだメタルコブラで誤魔化す姉さん(笑)
20110819-15.jpg
ただ今、我が家はぴかさんのメタルコブラが大ブレイク中♪
これさえ、出せば、タビと大はもちろん、あのリンもいつまでも空中回転!
ぴかさん、まだまだこれで頑張っちゃうよ~(笑) ありがとう!! ということでカラヤンはいまだに押入れであたため中(*`艸´)ウシシシ


長いのにおまけ♪

白ゴーヤ、伸びはさすがにいまいちな中、今年最初に咲いたのは、なんと雌花!(@▽@;)
いつもめいっぱい雄花が咲いた後にやっと雌花がポツポツなのにー。
20110819-16.jpg
なのに、なのに、雄花が咲いてないから、お見送りです・・・悔しい~!
過酷な状況に置かれると、ゴーヤも女が強いのか???(笑)




お家を探しています♪

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


「たまの玉手箱」のちかさんが、「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中のななちゃん&はち君♪
nanahachibanner
2ヶ月半 猫エイズ・白血病マイナス、ワクチン1回接種済みの黒黒兄妹、ただいま可愛さ全開中~!
うっすらとシマのある黒ちゃん、どんどん甘えん坊に育ってます。 
詳しくは、「いつでも里親募集中」→登録番号C128845、またはバナーをクリック♪ 
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。


sorabanner同じく、 ↑ちかさん が、5ニャンの大家族と預かりのななちゃんはち君で
大変な中にもかかわらず、
保護したスコの空くん(仮名)にお家を探しています!!
スコティッシュフォールド(折れ耳の長毛) ♂
年齢不明 目の具合、歯から見て高齢だと思われます。
猫エイズ・白血病マイナス 保護後に去勢手術済み(スプレーも手術後はなし)
詳細に健康診断して異常なしです!
目が少し見えにくくなってるくらい、食欲旺盛でとっても元気♪
おとなしいおりこうな子です(^^)
詳しくは バナーまたは→コチラをクリック♪
「いつでも里親募集中」にも掲載中。 →登録番号C129586 (^^)(関西地区での募集です) 


キラキラ福タビ大リン



ご訪問も途中で更新だけ先になってごめんなさいm(__)m 明日からゆっくり伺わせていただきますね。
涼しくなったら、ニャンズもさっそくフーシャーつきで取っ組み合い~(笑) 
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぴやまま [URL] #-
今年は暑かったものね~
ひと雨1度って言うけど明日からは(っていうか今日だけど)10度も下がるって!
一息つけるけど今度は風邪ひかないようにしなくちゃね。
リンちゃん、生えそろってきたら開き~(笑)
ねんねのお顔、かわいいよ(^^)
梅干しに皆が怪しがる。ははは けど美味しそうだ。姉さん味見希望するよ。
ねえちゃんのマトリョーシカてぬぐい、お揃いで嬉しい♪
にゃんこクッキーは可愛すぎて食べられそうにないね。
メタルコブラはシニアでも楽しめる最高のオモチャだよね~
  2011.08.20 Sat 02:08 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
急に涼しくなっちゃったのねー。
嬉しいような・・・?
でも、こっちも1週間すずしかっただけで、また41度に逆戻り。
きっとまた暑くなるとみた(笑)

めんまちゃん、心配だけど、ちょっとよくなったみたいかな?
  2011.08.20 Sat 06:56 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
お姉さん、体調崩されていたのですね?
いろいろお忙しかったし、暑かったり急に涼しくなったり・・・
くれぐれもお気を付けて下さいね。
うふっ、猫ちゃんたち・・・みんな、元気そうでヨカッタです♪
プレゼントの猫ちゃんも、可愛いですぅ~(^^)
  2011.08.20 Sat 10:40 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
リンちゃんずいぶん復活したね!(^^)
猛暑続きで今日の寒さ。
みんな体調をおかしくしちゃうよ。
姉さんもお大事に☆
  2011.08.20 Sat 13:11 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
この夏のいちばんの暑さにまいってたら、急に涼しくなりましたね。
姉さん、いろいろと忙しかったりで、体が休養を必要としているのかも
しれません。ちょっとゴロゴロゆっくりと過ごすといいかも。

梅干し、すごいじゃないですか。見ているだけでも美味しそうですよ。
たびちゃん、もしかして、日が当っているところでぐったり??
りんちゃんの、開き、ゆりちゃんと同じだぁ~。頬袋がたまらなくかわいい。
大ちゃんは、元気だわ。なになに??メタルコブラ??
チェックしよう~っと、
にゃんずづくしのプレゼント良かったですね。
ゴーヤはこれからなるのかな??
雄花咲きますように。
  2011.08.20 Sat 14:13 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、体調崩していたんですね、もう大丈夫?
そろそろみんな夏ばてだよねー、無理しないでね^^
大雨が降ってもそのあと気温が下がるならまだしも、
神戸はちょろっと降って気温もそれほど下がらず湿度が上がるので
むしろ不快指数が上がってますよ。
あ、来週にまた暑さの戻りがあるって言ってましたよ。
予報では今年は残暑厳しいって言ってましたもんね。

うちもヘソ天パッカーンの時って放心状態で瞳孔開いたまんまだったりw
心配して触ると「んにゃ!」って怒られたりw
タビちゃんの寝ている場所はお日さま当たってない?^^

わー、梅~~!これこれ、わたしが業務用の蕎麦のザルだと思って
妹にマジな顔して「梅用やろ」って突っ込まれたザルだw
うちは猫しか干してなかったけど、こんなに沢山の綺麗な梅が^^
紫蘇漬けの梅もこれから干すんですね。大丈夫暑さは戻ってくるって^^

めんまねえちゃんのマトリョーシカてぬぐいも、sariさんの猫クッキーも本当に可愛い!
めんまちゃんの快復をわたしもずっと祈ってます!
きっと大丈夫ですよね、だってねえちゃんもにいちゃんも側についているしね^^

そしてカラやんだ!これうちでもかなりのヒットです。
ぷちボンボンに飽きたらカラやん、カラやんに飽きたらぷちボンボンと
ヘビロテさせてもらってます^^
メタルコブラもハズレがないんですよね!いつか試してみたいです^^

あああああ、雌花ちゃん……悲しいw
  2011.08.20 Sat 15:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.20 Sat 18:12 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
ねえさん、体調大丈夫ですか????
今気温の差があるから、体調崩す方多いですよね。
お大事に…(*´∀`*)

みんな今年は暑かったから、ヘソ天だね~(笑)
我が家のボボもカンカンもチョビンもヘソ天でしたよ( ´艸`)ムププ
でもやっと今日から涼しくなったから、少しは楽になりましたよね~♪
昨夜はカンカンがピッタリくっついて寝てました(さすがにちょっと暑い…)
このまま夏が終わっちゃえばいいのにね~(。´-д-)フゥ

素敵なプレゼントたくさんで羨ましいですね~♪♪♪
メタルコブラ、欲しい~ヽ(´▽`)/
以前頂いたんですが、カンカンがボロボロにしちゃったので…新のが欲しいと思ってるんですよね~。

めんまちゃん…心配ですね…。
ブログを見てビックリしちゃいました。
早く元気になるよう祈っています…。
  2011.08.20 Sat 19:11 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
ゴーヤさん涼しくなってきたら(* ̄m ̄)ウフッ ずいぶんがんばって伸びてきたみたいなのにゃあ!
姉さんおねえちゃん、ちゃぁんとカーテンさんになってるにゃ!
家はすけすけ朝顔さんだよ・・・
姉さんおねえちゃん、体調こわされてたんですね・・・
気候も不安定だし、お義父さまのことも悲しいこともあるけどいろいろとお忙しかったよね・・・
あんまり無理せずたまにはゆっくりりんおやすみするにゃ!
リンちゃんみたいにガバッとぐっすりりんねんねが一番ですからねー
ステキなプレゼントいっぱいよかったのにゃあ♪
みんにゃいろんなものよぉく知ってるよねー♪さすがなのにゃ。
  2011.08.20 Sat 20:12 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.20 Sat 23:11 [Edit]
 chai [URL] #-
ご無沙汰してます
深夜に失礼します

こちらは一気に前日よりも10度以上も下がって秋が来ましたね
長袖着用です チャミーもアルミシート素通りして暖かい天井近くの本棚上で寝てます
 それまでりんちゃんと同じポーズ、おっぴろげで寝てましたよ
体調ますますお気を付けてくださいね

素敵なプレゼントの数々 こちら見てる側も(*´∀`*)ニッコリしてしまいました
ではまた。。いつかふらっとやってきます
  2011.08.21 Sun 01:14 [Edit]
 shippo [URL] #-
さっき猫友さんとお食事をしていて
二人で「秋突入宣言」をしてました
はい、もうすっかり「秋風」です
梅干は大好きです
昔はせっせと漬けていたけど
作る人と食べる人が私一人なので
今は買う人専門になりました

梅の香りって猫ちゃんたちは苦手なのかしら?
  2011.08.21 Sun 01:59 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
暑かったですものね~~
体調不調にもなりますよね
無理しないでくださいね

一気に気温が下がりましたよね~
もう寒いくらいに
でも夜が良く眠れる~~
フフフ

リンちゃんタビちゃんもうダメ~~暑すぎ~~
てな感じで伸びてますね~~
フフフそれも可愛いですけどネ

梅干し良い匂いですよね~
東京のマンションで隣の人がつくっていた時に
良い匂いがしてました~~
そうか~~あの匂いがダメですか~~
ネコちゃんたちw~~
あれ~~風鈴コンビどうだったかな~~(爆)

ステキなプレゼントだw~~
柚子をこんな風しておおけば色々楽しめますね
ネコちゃんクッキーも美味しそう
でも~^^;食べにくい~~
あまりに可愛くて~
でも姉さん頭からそれともあんよから
どちらから食べますか~~
黒ネコw~あんよからだよ~~^^
  2011.08.21 Sun 06:39 [Edit]
 モカ [URL] #-
体調を崩されてたんですね。
急に涼しくなって過ごしやすいですが、週の後半から暑くなりそうですよ。
いろいろ忙しくて疲れていると思うので、くれぐれも無理しないでくださいね。

リンちゃんのおっぴろげ、お腹をもふもふしたくなります。
可愛いですね~。
タビちゃんと大ちゃん、いろいろチェックして楽しんでますね。
梅干、大好きなので美味しそう!
故郷の信州では、梅を干さないんですよ。いかにしてカリカリに漬けるか!と毎年主婦の話題でした。(遠い子供の頃の話^^)
梅を干してほしかったのに、母には頑なに拒まれました。

素敵なプレゼントがいっぱいですね。
にゃんこクッキー、私は耳からかなぁ。
  2011.08.21 Sun 14:52 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
体調は大丈夫ですか? 無理しちゃダメですよ(*´ω`*)
今日は肌寒いくらい涼しいですよね。
帰省してる間、福岡と鳥取が暑くてぐったりしてたけど、
これでかなり復活出来たかも(*´ω`*)
ちょっと見ない間にリンちゃんもモフモフが
かなり復活してますね(*´∀`*)ヨカッタネー
来年は、一気にバリカンは禁止ですよw
梅干の画像見てたら、口の中がキューってしてきました。
この反応はきっと日本人だけなんだろうねw
  2011.08.21 Sun 22:25 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
リンちゃん、宇宙と交信中?
あ、リンちゃんだけじゃなかった(笑)
姉さん、色々手作りしているんですね。
すごいなぁ。
元気が出るものたくさん届いてますね。
体調はもう大丈夫ですか?
急に涼しくなったから今度は風邪引かないようにね。

あ、姉さん札幌なんですか?
ワタシも小・中・高と札幌ですよ。
ずっと書こうと思って忘れてた(笑)
  2011.08.22 Mon 00:46 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
姉さん、いろいろお忙しかったから
残暑が来る前に(?)無理せずゆっくり休んでくださいねー。
リンちゃんの大胆な開き具合♪ あはは、カエルさんなの~?
大ちゃんのお口も、カワイイですね。ネズミさんをカブッの瞬間?
タビちゃんの目もいいです~。姉さんの写真ステキだわ!
梅干し、もうすぐ完成なのね。美味しそう。(^~^)

お友達からのプレゼントがたくさん!
特にブログ友達で、まだお会いしたことがなくても
手書きのお手紙やイラストを見るとすごく近しく感じて嬉しいですね。
ふふ。ハンコのめんまちゃんがいるわ~♪ (がんばれ~!)
大ちゃんは、寝ながらめんまちゃんとテレパシーで話してるのかも。
  2011.08.22 Mon 01:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.08.22 Mon 04:33 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
カエル足のリンちゃん、可~愛~い~(⌒▽⌒)/
だいぶ毛深くなってきたねー♪

自家製梅干し、いいなあ。美味しそう。食べてみたい!

いただきもの、まとめて紹介もありだよねー。私は3月のオフ会関連、未だ記事にできないままだよ。震災直後はお気楽なことや食べ物のことは書けなくて、そのまま…。

大ちゃんとめんまくん、ツーショットで見てみたいなぁ。けど、リアルご対面は無理だろうね。
2にゃんコラボバナー、作ってみようかなぁ。

姉さん、体調悪かったのねー。お義父さん(涙)のことで心が弱ってるのに、夏の暑さに節電なんかも加わって、身体が辛いって悲鳴をあげていたんだね。初盆の法事も雑用いろいろあったろうし。
また落ち着いたら、郊外に出て写真いっぱい撮って見せてね(^▽^*)v
姉さんのお花の写真、何かふんわり柔らかな雰囲気があって、とても好きなんだ~♪
  2011.08.22 Mon 06:57 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
急にこんなに気温が下がったらみんな調子悪くなっちゃうよね。
体調崩してたのね。

オー!圭佑も大好きなカラヤン!こんどはメタルコブラ飼ったんだけど、みんニャンがブレークなんて期待大だな。
でもカラヤンに夢中なうちは見せないでおこう!
ニャン子クッキー食べれないねー
きっと私も食べれない・・・
  2011.08.22 Mon 09:25 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
リンちゃん、すっかり生え揃いましたね!

姉さん、色々手造りしてとっても家庭的にゃのですね。
前ほどではないけど、又、暑さが戻るようですので、
きっと大丈夫ですよ。

猫のマトリューシカ手ぬぐい、超可愛いですね!
めんま君、心配ですね。
さっき久しぶりに訪問してびっくりしています。。



  2011.08.22 Mon 09:31 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
姉さん、温度の変化に体がびっくりしたのかな?大事にして下さいねぇ~。
私は目が絶不調でPC使えなくて全然更新できませ~ん(泣)。
でもドライアイのほうには、梅干のすっぱい画像が効きそうだわ。
よだれと一緒に涙も出てくれそう^m^. おいしそうだぁ!!こうして
手間隙掛けてつくるものなのね。猫たちに怪しまれながら(笑)。

りんちゃんの寝姿がどこか人間っぽいーー。この格好って楽なのよね。
今回も大ちゃんのサービス精神満々なお姿、個性濃くていいわぁ。
うわぁ、またまたたくさんの嬉しい頂きものですね!姉さん人気者です~。
  2011.08.22 Mon 14:56 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
あの暑さがいきなりこの涼しさ^^;
撮り貯めた猛暑写真は大放出しなくてはいけないようですね
(うちもどうしよう・・・爆)
  2011.08.22 Mon 15:46 [Edit]
 ANKO [URL] #-
今年の夏は気温が乱高下でこたえたよね。
でもこれから疲れがどっと出る頃。どうぞ気を付けてね。
梅干し食べて乗り切って!
(私も毎朝梅干し食べてるよ~^^V)
さて、グッと涼しくなったからニャンズも猫の姿に戻ってるかな?
明日からまた30度越えるみたいだけど、たぶん暑さの質はお盆前とは違うよね?
と、希望的憶測ですが、もう秋で良いじゃん!(笑)
ああ、スキン状態のリンちゃんにスリスリしたかった~
  2011.08.22 Mon 18:28 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さん!
最近はご無沙汰ばかり続いててごめんなさい。
姉さんところも梅干し忙しそう!
うちもちょうど同じころに頑張って干してた~
今年は天気のいい日が少なくてなかなか出来なくて
焦ってた(笑)
で、ようやく梅を無事に漬けた(^-^)

めんまくん、体調不良なの??
大丈夫かな??
元気玉送らなきゃ~(^-^)

今回も沢山のプレゼントだね^^
可愛い物美味しい物どれも心のこもった物♪
嬉しいね。

うちもね、猫の家のオモチャ大好きで(^◇^)
お世話になってますよー。
  2011.08.26 Fri 21:42 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/539-4812597f
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
