来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

リンゾウ、おべべから解放さる~!

 
前回の上野動物園、入場料大人1人600円で、めいっぱい楽しめました~(^^)
久しぶりのお外撮影に飲み放題女子会で、たまったストレスも発散でした!


ベランダの子達は相変わらずだけど(^^;)
20110728-1.jpg
実は今年から土を粒々な日向土に替えてて! この写真の後、ふと思いついて上を培養土で覆ってみた~。
とにかく風の通り抜けスゴイので普通のマルチング材じゃ確実に吹っ飛ぶし。
その後、なんだか生育良好な感じにーーー♪


リンの毛はやっと伸びてきた!!

台風が過ぎて涼しくなった今がチャンス~。
上野動物園で一日留守番となると、おべべひっかけてアウアウ状態もコワイし。 何度かやってくれました~

で、ちょうど1週間前に、リン、おべべから解放しました(^^)

20110728-2.jpg
いや~、脱がした途端、また狂ったようにザリザリ始まっちゃって・・・
よっぽどもう少しと思ったりも。
ただ、ずっとナシと分かれば落ち着くかなと。

そんなに舐めるならおべべよっ!って・・・おべべ片手に、脅したし(笑) 何度も(笑)
20110728-3.jpg
思いっきり舐めた後は、なんとかいつもの、普通の(リンにとって)、激しいナメナメに戻りました♪
やっと育った毛たち、頑張ってナメナメに耐えるんだよ~~~

おべべ脱がしたその晩には、大とリンが家中走り回ってひさびさのかっ飛びバトルも!!
二人ともガマンさせてたんだな~としみじみと・・・とってもうるさい中で(笑)

リンはもう、嬉しくて嬉しくて!
20110728-4.jpg
大好きなタビに、


20110728-5.jpg
ちょっかいーーー! ・・・これの前にまた近づいただけでシャーシャーされたから~(^ω^;)


ということで、あっさり!
20110728-6.jpg
タビとリンのフーシャーも復活Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
期待したのにーーー(涙)


タビちゃん、リンはちっこいままなのになんで~?
20110728-7.jpg
リンの足、実は長かった(*≧m≦*)


見た目は大よりちっこいくらいなのにーーー。
20110728-8.jpg
「態度が問題!!」
ぷぷぷ、たしかに、張り切ってるかも~(笑)


ところで、この箱、頂き物が入ってたんですが、今、大人気♪
ボロ箱に代わる新しい箱登場か?!( ´艸`)ムププ
20110728-9.jpg
あっち向きだ~。


20110728-10.jpg
くるっと回してみる(笑)


20110728-11.jpg
しばらくしたら、やっぱりあっち向き(笑)


リンのバリカンハゲは一応治まったのに。
20110728-12.jpg


20110728-13.jpg
大のハゲは復活・・・(涙)
ううう。

きっかけは精神的なものだと思うんですが、その後も湿度が高くなるとどうも気になるらしく。
カサブタまでいかない皮膚から滲んだ体液が毛の根元で固まってる部分も気になるみたい。
おまけに昨日今日、せっかく落ち着いてたのに、さっき、義父のことでイライラなダンナが帰ってきた途端、
立ったまま頭さげていつものハゲ舐め姿勢! 貴重な産毛を舐めとってくれたし~~~。



うれしい~~~♪
20110728-14.jpg
あの箱に入っていたのは、カットマンゴーでした!
ここちゃこさんから頂いちゃった~(^^)
冷凍だし、カットされてるから、食べたい時に食べたいだけ、お皿に出すだけ。
ちょっとガマンするだけで、あっという間につめたーい、甘酸っぱーいうまうまマンゴーで至福のひと時♪

ここちゃこさん、ありがとうです!!(^^)






お家を探しています♪

Fluffybanner「017-net ~As time goes by~猫と刹那と気紛れ駄文」のレイナさんが、
生後約2ヶ月のFluffy(ふらっふぃ)君(仮名)にお家を探しています!
なんと自分からすり寄ってきたくらい、人への信頼感が深い子!
おまけに人だけじゃなく、犬にも猫とも仲良くできる甘えん坊君♪
トイレの躾済み、健康状態も検便結果も良好です!
(FIV/FeLV 共にマイナス、ワクチン1回接種済み)
詳しくは →コチラ から(^^)(関西地区での募集です)
 

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


nanahachibanner「たまの玉手箱」のちかさんが、
「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中の
ななちゃん&はち君♪
2ヶ月半 エイズ白血病マイナスの黒黒兄妹、
ただいま可愛さ全開中~!
詳しくは、バナーをクリック♪ お問い合わせは
「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
 



キラキラ福タビ大リン



タビちゃん、がんばれ!(笑) そして、リンゾウ、よくがんばった~!ヾ(*´∀`*)ノ
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 ぴやまま [URL] #-
およ?いちばんかな?
書いてる間に2番になっちゃうかなぁ。。。^^;
リンちゃん、まっぱになれてヨカッタね~
ありゃりゃ、タビちゃんは戻っちゃったんだ(笑)
元気が戻ったんだから甘やかさないって?いひひ
大ちゃんは涼しい顔してるのにお腹がぴんく。困った(-_-;)
ウチも服の上からガンガン舐めてるよ。やっぱり湿気のせいだね。
ゴーヤ、腐葉土を足したら大きくなってるーーー!
やっぱり土のせいだったのかな?
ウチの後から植えたちびゴーヤ、本葉がデッカイの。
こっちも少し土が違うのと、うんと暑かったからかも~
カットマンゴー、美味しいよね~
姉さんは兄さんに食べられちゃわなくて羨ましいぞ。
  2011.07.28 Thu 23:57 [Edit]
 Kotora [URL] #-
二つ目~。得した気分~。
リンちゃんなんかブーツを履いているように見えますね~。
かわいい…。
タビちゃんと戦っているリンちゃんうれしそう~。
ほんとに笑ってますよね。

なめなめは…。
いろんな方が悩んでおられますが。
どうしてなんでしょうね…。
早く生えそろうと良いです。
赤いところが痛そうだから…。(涙
  2011.07.29 Fri 00:06 [Edit]
 レイナ [URL] #-
リンちゃん、おべべから解放されて本当に嬉しかったんだね。
それが写真の躍動感からすごく伝わってくる^^
ホント、育ってきた毛たちにお願いだよ-、どうか耐えてあげてね^^
そしてリンちゃん、足長ーーーい!案外スレンダーなモデル体型なのかもね~。
大ちゃんとのバトル、そしてタビちゃんに仕掛けて行ってのシャー、
これが日常が戻ってきた証拠だもんね^^

大ちゃんのハゲハゲの場所、本当に"ゆう"と同じだ。
そう、立ったまんまでも必死で舐めるよね。
なにが原因って限定出来ないところが辛いよね。
どうか大ちゃんが気にならなくなりますように…。

カットマンゴー、わたしも食後に頂いてます♪
半解凍くらいがシャリ感があって美味しいよね☆
それにしても流石、姉さんのマンゴー写真、綺麗だわっ。
  2011.07.29 Fri 02:42 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
りんちゃん、よかったねー^^
なんだかあんよがレッグウォーマー風でかわいいーー!
んで足が長い@@
ああ・・・タビちゃん、シャーも復活か・・・とほほ。
りんちゃん、ついに・・・その箱にのりかえなよね?
もうアレは捨てようよね?
おまたのオハゲ・・・早く治りますように~。
カットマンゴーあちこちで拝見したわ。
おいしそーですこと。じゅるじゅる。
  2011.07.29 Fri 07:22 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
リンちゃん、ヨカッタですね~(^^)
み~んな、それぞれにイイ表情です♪
大ちゃん、早く良くなりますように・・・!!
マンゴー、美味しそう(^^)♪
  2011.07.29 Fri 08:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.29 Fri 08:51 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
リンちゃん毛が生えて来て良かったね~!
ホントだ~今まで気付かなかったけど足が長っ!
タビちゃんとリンちゃんの距離が縮まったかと思ったら
服脱いだとたんに元通りになっちゃったのね。(笑)
タビちゃんの久々のシャー顔迫力!!
みんな新しい箱気に入ったようですね。
ボロ箱はついにゴミ行きかしら??
おいしそうなマンゴー見たら食べたくなっちゃった♪
  2011.07.29 Fri 09:07 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
リンちゃんのアンヨは靴を履いてるみたい~!
やっぱりおべべを止めると遊び方が違うんだね。
動物は何もなければ裸が一番ってことなのかもね。
遊ぶのが楽しくなったら、舐め舐めも忘れてくれるかも!
大ちゃんは心配だね。
圭佑もやっぱりカサブタとか出来ると舐めちゃって、
一時大きくなったりしたけど、
圭佑の場合は多分傷が原因って思ってから、
私自身が気にしないようにしてました。
気にすると伝わるような気がしたので・・・
でも、心配でチラチラと折を見てチェックしてたけれど!
産毛に頑張って欲しいねえ。
  2011.07.29 Fri 09:18 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
リンちゃんお洋服ないないできてよかったのにゃあ!
リンちゃんもお洋服着ると脱いだ時ペロペロりんしたんなつちゃうんだね・・・(´・ω・`)
にゃんこはペロペロりんのお化粧お仕事だもんねー・・・
リンちゃん!
のびかけてるの見るとスリムちゃんにゃあ!
あんよのとこののびが早いのがまたかわいいのにゃあ♪
マンゴーと箱さんよかったのにゃ!
ゆーゆーサイズの箱さんにゃ!
これはリフォームも楽しみですねー (* ̄m ̄)ウフッ
  2011.07.29 Fri 09:19 [Edit]
 ちか [URL] #-
リンちゃんおべべから解放されて本当によかったね~にしてもタッチしてる写真なんて可愛いの、猫じゃないみたい。
細いなー。うちのチョコがそれくらいカットしたら・・・お腹がポコンとなってそうで怖い。
で、リンちゃん意外と足が凄く長かったんだねー(≧∀≦)
あはは~タビちゃんやっぱりシャ―出てるんだ。
リンちゃん洋服抜けたしテンションも上がってるみたいだね(笑)
おおお~あのボロ箱に代わるお気に入り箱が登場したんだねー良かったね♪
で、今度は大ちゃんが心配だね~ほんと姉さんも気が休まらないね(涙)どうかもう広がらないように。
  2011.07.29 Fri 12:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.29 Fri 12:53 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
リンちゃんお洋服卒業おめでとう^^/☆
体が軽くなったみたいだね♪
タビちゃんシャーはやっぱり毛が生えてきたから?(笑)
  2011.07.29 Fri 14:40 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
あー、本当だぁ。元気度が全然違う。
表情がすっごく生き生きしている~。良かったね。
でも、ネコパンチ応酬のタビちゃんに逆戻りなのね(^.^;)
大ちゃんのおハゲ写真がすごい構図で、さすが!

カットマンゴーだと即食べられていいですね!
マンゴーの種って大きくて扁平で、自分とカットすると
何だか手を切りそうで怖い~。
  2011.07.29 Fri 15:47 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
おぉ~ヌードなリンちゃんだ~(*´∀`*)
リンちゃん見てると、子ヤギのゆきちゃんを思い出すかもw
確かに意外と足が長いかもw ヾ(・∀・;)オイオイ
リンちゃんってもしかしてジャンアンなのw?
三毛猫さんは勝気な子が多い気がします(体験談w)
手当たり次第に同居にゃんこにチョッカイ出してるような(;^ω^)
舐めハゲは、いろんな原因があるから完治するのが難しいよね。
ストッキネット(チューブ包帯)の太いの買って、
穴開けてパンツみたいにしてもダメかな?
  2011.07.29 Fri 17:45 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
りんちゃん、お洋服かわいかったけど、解放されて良かったね。
動きが戻ったかな・・・たびちゃんとの戦いがおもしろい。
うちの、なっちゃんとゆりちゃんの戦い、心配だったけど、
戦い、するよねぇ~。安心した。
だいちゃん、湿度高いと、ペロペロ??
なんだかうっとおしい天気が続いているけど、カラッと晴れて欲しいわね。
じめじめと暑いのは困るわ。
あっ、その箱、餃子が入っていたのかと思ったら、マンゴでしたか。
おいしそうだなぁ~。冷凍のまんまでも美味しいのよね。
  2011.07.29 Fri 19:33 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あああーー。リンちゃんおめでとう。
かわいい姿だわ!ふふふ。
でも、タビちゃん、つるつるなリンちゃんがきっかけで、
なんか仲良しになるかという期待がまんまんだったのに...
そ、そんな怖い顔で怒らなくても...でもリンちゃんも
ぜんぜん負けてない...えらいぞ!

そして、大ちゃん、ぽんぽんが...いたそう...
お大事にね。
精神的なものから、ほかのものにも(たとえば
舐めすぎていたいから余計に気になるとか)
波及したのかな...

おにいちゃん、ぷりぷり怒ってたらはげちゃうわよ!!
と、ここでこっそりひどいことをいってる私。

ああー、マンゴーつやつやで美味しそうですね。
  2011.07.30 Sat 01:21 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
リンちゃん、よかったねー。
おべべ、ヤだったもんね。
うん、よくがんばったよ、エライよー(感涙)
2枚目のたっちしてるお写真、すんごく可愛いなぁ。
来年もこの姿は見たいかも…
その時は控えめにカットしてもらおうね。

タビちゃん、リンちゃんがおべべ脱いだら
やっぱりダメなのぉ?
あまり動かないところがよかったのかな。
複雑な猫心だ。

大ちゃんのペンギンすたいるザーリザリ。
ゴンも同じことやるよー。
それがすぐに噛み噛みに変わっちゃうから
更に困るぅ~

最近の大阪は割といい気候なんで
暑さのせいじゃなくて、退屈が原因な気がしてきました。
それで、なるべく遊んであげるようにしてるのですが
いかんせん、奴は飽きっぽい…いろいろ工夫しないとな~(汗)
  2011.07.30 Sat 02:08 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
リンちゃんよかったわね~
お洋服とサヨナラできて~^^
ペロペロも好きなだけできるね(爆)ハゲ作らないようにネ~~
またお洋服だよ~~
フフフ運動会もタビちゃんとのバトルも復活ですか~~
いままで大人しかったから~リンちゃん張り切ってますね~~
フフフこんな姿も久々で見ていて楽しいですね
タビちゃん頑張って

立ち姿をみるとブーツをはいてるように見えますよね
そこだけ長毛だから
なんか可愛いw~長靴をはいたネコさんみたいで(笑)

大ちゃんなんで~~禿げてるの~~
お洋服w~大ちゃんがきないとダメかしら~~(爆)

  2011.07.30 Sat 05:25 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
おっ、リンちゃーーん、大分慣れてきた?もうちょっともうちょっと!!
タビちゃんと元に戻ったってことは、リンちゃーんも以前の姿に近くなってるのよね。
ってうん、長足かっくいいどぉ~。(とタビちゃんのフーシャー顔にもほれぼれしちゃった!
動くタビちゃんもやっぱりGOOOOD♪♪)そして、きょとん顔の大ちゃんににんまりしちゃったよ。
お義父様、まだまだ大変なのですね。悪化していないといいんだけど。。。
支える家族に一喜一憂だよね。旦那様、できればカッカ!くるよりちびりん達に癒されて
欲しいな…。私も仕事で(ごめん~ん、一緒の問題じゃないんだけど)嫌な事があると、頑張って
違う方向(小さい事でも良い面をみて)転換をして自分自身の身体に負担かけないように
しようと修行中です。(あああっ、うまく説明できない。汗)
ねえさんも、見守ってるだけってつらい立場だけど、あの素敵な笑顔でファミリー全体
盛り上げ頑張ってね! そして嫌な事の発散は、二人でうまうま~FOOD? DRINK?でね!
もしくは日本の楽しいお笑いで?本当、つらいこと沢山ある世の中だけど頑張ろうね!!


上野の600円は安いっ!って、飼育費とか食費はどうやってまかなってけるのぉ??
それだけ入場者が多いってことか!?
  2011.07.30 Sat 12:46 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
あは、ホントだ。
りんちゃんお腹の毛がなくなったら足なっがー(笑)
5枚目、6枚目のバンバンやり合っている写真、
最高に可愛いんですけど。
あ、姉さんはハラハラしていたかもですけどね。

マンゴー、わざわざ紹介してくださってありがとうございます。
  2011.07.30 Sat 13:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.30 Sat 14:10 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
リンちゃ~ん!
アンヨが長くてモデルさんみたいね~♪♪♪
お洋服も似合ってて可愛いかったけど、やっぱりマッパが一番本人(猫)は気持ちが良いのね~(*´∀`*)
良かったね~v-238

アレレ…大ちゃんが今度ハゲ作ったの?!
今度は大ちゃんがお洋服着る番なのかしら?
もしかして、着たかったんだも~ん?だったりして???ww

とにかく早くハゲハゲブームが去りますように!(≧ヘ≦)
  2011.07.30 Sat 21:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.30 Sat 22:29 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
リンちゃん、嬉しそう~♪
嬉しくてみんなにチョッカイだしてるのね。(笑)
今までの分、取り戻しちゃうもん!って感じかな。カワイイ!
タビちゃんとのフーシャーも復活。(>_<) 
でも、箱を交代で使っているのが仲がいいってことかしら~。
今日無事、男同士で病院へ行ってきたら「経過は良好」だったそうです。
服はカラー(もしくはポンチョタイプ?)だと、クルンと廻ってしまってたり
上にまくれたりして袖をつけて改良しました。(笑)
実は、マリンとセーラーはお外にも少し行ってます。
きっと変わったオウチ!と思われてるかも(-"-)
引っ掛かってもマジックテープで脱げるので大丈夫かなーと
心配ではありますが。
1週間後、また病院なので痛いことにならないように頑張りますー。
リンちゃんみたいに、早くヌードになれるといいなぁ。(^-^)

大ちゃん、おなかをあまりナメナメしなくてすみますように。
リンちゃんとタビちゃんといっぱい遊んでね♪
  2011.07.30 Sat 23:57 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、アドヴァイスどうもありがとうございました^^
さっき更新した記事、お時間のある時にまた見て下さいね。
今はわたしのPCでしか確認が出来ないので、もっと明るくした方が
見やすいのかなぁとか色々^^

そして長い間、リンクして下さっていた、"ふら"ちんですが、
8月の第二土曜から1週間のトライアルが決まりました^^
この子はうちの子になるんだろうか…そうなったら"ゆう"との関係は…
と思い悩んだ日々もありましたが、この方とのご縁までの過程だったのかも知れませんね^^
コメントでもいつも励まして下さって本当に心強かったです。
ありがとうございました!
  2011.07.31 Sun 02:10 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
おお!リンちゃんおべべから脱皮、おめでとーう(^0^)
やっとこさ毛が生えて来たのね!良かったね~!!
やだ!リンちゃんって足長いのね!!ムキィ-!(笑)
羨ましい長さだわ。
ちょっとセクシーに見えるのは、裸ちっくだから?
バンバンし合ってるのも、ついつい微笑ましく見えちゃう。
けど、なかなか本気なのかしら(^^;
大ちゃんのおハゲも早く治りますように。
  2011.07.31 Sun 04:23 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
リンちゃま、脱おべべ、おめっとー!!
おべべだけでも、ものすごい抑圧されてるとは知らなかったヨ。
ヒナも、もう今からオベベ生活に戻るのは無理だと思う。
見せただけで、すごい勢いで拒絶するからー。
ほんとだ!リンちゃま、足長いーーー!
お毛毛あったら解んなかったね!
でも良いなー。ボーボー生えて来てー。
若い証拠だヨー。
ヒナは、2ヶ月経っても産毛状態。
しかも、リンちゃん並に、すごいナメナメなんだー。
餃子の王将箱、すごい似合ってるヨー(爆)
うちはいまだに、キャットポールが自分用なものだって、全然気付いてないんだー。
哀しい、、。小物置き場になりつつある、、。
ああ、今どうしてこんな時間に起きてるかって?
そりはもちろん、絶叫マッシーンだったからだよーー。
嗚呼、、。

あ、突然だけど、姉さんは、何の機種が好き?(突然すぎてメンコ)
わたくしはやっぱし、燃費悪くても、、ジャンボなんだよね。
おめっとー!  2011.07.31 Sun 04:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.31 Sun 05:21 [Edit]
 モカ [URL] #-
こんにちは!
リンちゃん、おべべ着てたんですね。(ご無沙汰ですみません^^;)
でもでも、無事におべべ卒業おめでとう!
長いあんよ、もふもふのブーツ履いてるみたいで可愛いです♪
ウチもおべべやエリカラを外すと、これでもかってくらい毛繕いしてます。
大ちゃんのお腹も心配ですね。
バッチフラワーレメディ? フラワーバッチレメディ? ウチはこれをご飯に混ぜました。
レスキューだと効き目があまりなかったので、いろんな種類の中からアスペンを選んだんです。
1本使い切る頃には、大分落ち着いてきましたよ。(ウチのお坊ちゃま)
リンちゃん、大ちゃん、はやく良くなりますように。

上野動物園、大人が600円に驚きました。
小学校の修学旅行以来行ってないです^^;
  2011.07.31 Sun 15:45 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
リンちゃん!!
おべべから解放されたんだねー。
おめでとうヽ(。ゝω・。)ノ
でも、まだ赤いところが、、、。
どうかどうか、リンちゃんのザリザリに負けないで育ってね~

大ちゃんもお腹に大きなおハゲちゃんが!!
精神的なものかぁ~。
大ちゃん繊細なんだね。
どうしてあげたら気をそらす事が出来るんだろう?
いい答えが見つからないよー。

タビちゃんと、リンちゃんのシャ―フー復活^^
普段どうりに戻った感じが何とも見ていて安心しました。

姉さん!!
うちの方台風6号あたりから何だか肌寒い日が続いてて、、、。
夜になると寒くて暖房入れたりするくらいだし。
それに天気もあんなに暑かったのに急に梅雨が逆戻りしたみたいに
毎日毎日雨降りで。
姉さんの方も同じかなぁ?
  2011.07.31 Sun 16:19 [Edit]
 shippo [URL] #-
リンちゃん、「普通の激しいナメナメ」って・・・(笑)
でもやっぱり動きやすいのはうれしいねー
毛が少しのびてきてあんよのところなんか
なんだかファッショナブル~なかんじ!
スタイルもいいからでしょうね
大ちゃん、周りの空気に反応しちゃうのかしら?
ウチにも一匹いますけどね、すぐに歯茎にだちゃうのが(涙)
  2011.07.31 Sun 20:00 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。
リンちゃん、スッポンポンにゃ生活を取り戻せて
本当に良かったですね。
リンちゃん、あんよが長~いのね。
とってもかっこいいにゃ。

私も大分以前に精神的ハゲができたと思ったけど、
ローラブレードで転んで打ってできたハゲだった。。
今でも、10円玉大のが残っているのです。。v-12
  2011.07.31 Sun 23:08 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/534-1eeb55a8
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
