来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

パンダを見に上野動物園へ♪

 
台風が通り過ぎて突然涼しくなった翌日、前々から約束していた上野にゆきっぺと一緒に行ってきました~。
リンのバリカンハゲで延期してもらってたけど、やっと光が見えてきたし♪

目的は!

20110724-1.jpg
ここではなく。 単に迷って入り込みました(^^;)


20110724-2.jpg
とろとろのうまうま~♪の上野精養軒のハヤシライス、でもなく。


もちろんパンダ!(^^) 

20110724-3.jpg
オスのリーリー。


そしてこれは、 めんまねえちゃんに捧げたい・・・
20110724-4.jpg
リーリーのぷりケツ♪(笑) それもボブテイル!!


と、それを激写する人々(o^艸^o)  ぷりケツ好きはみんな一緒~(笑)
20110724-5.jpg
夏休みに入り人出を覚悟してたら、ランチ後の遅い時間だったせいか、それほどでもなく(^^)


この日は半袖じゃ寒いくらいの涼しさ。そのせいか、リーリーはずっと動き回ってくれてました。
で、途中必ずといっていいほど、右側のメスのシンシンの方をじーーーっと(笑)

20110724-6.jpg
そのメスのシンシンはと言えば・・・大きな岩の上でどっかり(笑) 身動きひとつなし~

で、ちょうどタイミングよく、3時のご飯タイム! らっきー!!!

屋外飼育場からエサが用意された室内飼育場へは、飼育員さん達の合図で移動だったんですが、
さすがのシンシンもいそいそと~(笑)
ここでも屋外同様、オスメス別々にご飯~ 一緒にする時間を制限してるのかしらん?

20110724-7.jpg
シンシンのじゃがいもかぶりつき~♪
正面から見ると丸く見えるこの顔はパンダの中でも美形だそう!
耳がかわいいー(笑)


20110724-8.jpg
美味しいんだねー! ほんとかわいい顔しちゃって~。
でも、目も真っ黒だから、写真はえらい撮りにくかったー。
ここは観覧通路がトンネルになってて室内飼育場だけ照明がついてたから余計。



オスのリーリーは、またまたここでも、区切られた横の部屋のシンシンを気にするそぶり見せてた気が(^^)
なかなかエサのところに来なくて、お腹が空いてないのかと思ったら、そうじゃなかった(笑)

20110724-9.jpg
あっという間にニンジンもじゃがいもも食べてササ選び中の濡れぷりケツ♪(笑)
ご飯前に池でペッタリ座りこんで水浴び姿も見せてくれました(^^)


20110724-10.jpg
はぐはぐ、ワシワシ、がしがし♪


20110724-11.jpg
ボリボリ、ばくばく♪♪

白黒で丸い体、仕草、表情、投げ出した足♪
パンダ、ほんと可愛いーーー!!

レンタルであれだけバカ高い費用出してって思ったこともあったけど、やっぱりこうやって見ると来てくれてよかったーと(笑)
あ、都民じゃないから言えるのかな(^^;)


まだある、ぷりケツ(笑)

20110724-12.jpg
ゾウさん、砂浴び中~。 わかりにくいけどっ


20110724-13.jpg
マガンもぷりケツ♪


20110724-14.jpg
チラッ! 「どこ撮ってるのかしら・・・」


20110724-15.jpg
不忍池のハス、すくすくと伸びて満開でした~(^^)


そして、リンの毛も!
20110724-16.jpg
一昨日の時点でこれくらいにまで伸びてます!!
よ、よかった~~~(TωT)






お家を探しています♪

Fluffybanner「017-net ~As time goes by~猫と刹那と気紛れ駄文」のレイナさんが、
生後約2ヶ月のFluffy(ふらっふぃ)君(仮名)にお家を探しています!
なんと自分からすり寄ってきたくらい、人への信頼感が深い子!
おまけに人だけじゃなく、犬にも猫とも仲良くできる甘えん坊君♪
トイレの躾済み、健康状態も検便結果も良好です!
(FIV/FeLV 共にマイナス、ワクチン1回接種済み)
詳しくは →コチラ から(^^)(関西地区での募集です)

   

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


nanahachibanner「たまの玉手箱」のちかさんが、
「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中の
ななちゃん&はち君♪
2ヶ月半 エイズ白血病マイナスの黒黒兄妹、
ただいま可愛さ全開中~!
詳しくは、バナーをクリック♪ お問い合わせは
「おおさかねこネット」さんのメールフォームにお願いします。
 



キラキラ福タビ大リン



パンダだけで220枚も撮ってましたー。写真多すぎ(笑)そして、残りは「続きを読む」にも!(〃∀〃;)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
上野に来たら、サル山は欠かせない~(^^)
20110724-17.jpg
枯れ枝みたいに見えるけど(笑)、この子ったら、そりゃ美味しそうに食べてました。


20110724-18.jpg
カワウとマガンとモモイロペリカン。


20110724-19.jpg
オオワシのシンクロ~♪
不忍池にいるオオワシや白鳥は、自然界で怪我をして保護された子達です。
手当てを受けて回復したものの、飛ぶことができなくなったため、ここで飼育展示されてるそうです。



20110724-20.jpg
手前のニホンコウノトリ、トンボの捕獲に失敗してました(笑)


20110724-21.jpg
クロキツネザルです、なんだか面白い座り方しちゃって。


20110724-22.jpg
このざりざりが、まるでリンみたい!

Kotoraさん! フォッサが居た~(^^) 
20110724-23.jpg
生肉を足で押さえてご飯中~
マダガスカル最大の肉食獣、食物連鎖の頂点にたつフォッサ。
隣で見てた子も「猫みたい」って言ってましたが、マダガスカルマングース科という独特な分類だとわかってきたそう。
フォッサについては、ドイツ在住のKotoraさんが記事に詳しく書いてくれていて、あちらの動物園での食事風景も動画でアップしてくれてます! 
→ 記事はこちら 



20110724-24.jpg
ぷぷぷ、眉間のシワが渋い~(笑)


20110724-25.jpg
フラミンゴの座っている土で出来た山には卵が!(^^)
一つ一つが手作りの巣で、ちゃんとオスも抱卵・子育てするそうです。むしろメスより熱心だとか?えらい~!


20110724-26.jpg
カンガルーも子育ての季節♪


20110724-27.jpg
ペンギン大好き(^^)
ケープペンギン達で斑がくっきりしてるのはオトナ、まだぼや~としたグレーの2羽は若者。
道理で毛づくろいに熱心だと思った(笑)



動物園のさまざまな動物達を見るたび、「みんな違って、みんないい」この言葉が浮かびます(^^)
同時に絶滅の危機に瀕してる種の多いことには胸が痛みます・・・
上野動物園の後は、まりまおさんも加わって、3人で飲み放題つき女子会してきました!
家で待つちいさな動物達の話で、盛り上がりまくりー(笑)


写真が多いのに、こちらまで読んでくれてありがとう(^^)
 
 
 
 
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.25 Mon 05:40 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
てっきり上野精養軒のハヤシライスが目的って思っちゃった。
みんなプリプリお尻が可愛いねえ。
パンダを見に行こうって思ってなかったけど、改めてこうして見るとやっぱり可愛いね。
リンちゃん、随分伸びてきたみたいで良かったね。
  2011.07.25 Mon 09:12 [Edit]
 Queen+Sasha [URL] #fYFfjCTQ
やっぱりパンダは可愛い~♪
ここは一瞬ねえちゃんのブログ!?と思う程プリケツが沢山!(笑)
そうよね、パンダもボブテールだわ!
パンダってなにやらせても可愛いから罪よね~。
子供入りのカンガルーもお猿さんも可愛い~♪
私の叶わぬ夢はパンダの腕の中で眠ることと
カンガルーのお腹の袋に入ることなのよ~え?無理だって?(笑)
ハヤシライスもすごく美味しそうだわ!
リンちゃん毛が伸びてきたみたいで良かったね!
お洋服はもうすぐで卒業出来そうかな?
  2011.07.25 Mon 14:23 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
やった~!リンちゃん、生えてきてる~!
よかったね~。
もうすぐふっさふさだよ~!

実は私、パンダを生で見たことなし。
それどころか上野動物園へ行ったこともなし(笑)。
でもかわいいねぇ。
パンダを見に行ったのか、ぷりケツを見に行ったのか、どっちだ?!って思ったけど。ぷぷっ。
飲み放題だったんだ(笑)?
ぷりケツ尽くしに飲み放題・・・う~ん、贅沢~♪
  2011.07.25 Mon 15:15 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
パンダ見てきたんですか~♪
うちはまだなんです^^;
人混みが。。。
けど見たいな~^^
プリケツいっぱい~(爆)
  2011.07.25 Mon 16:34 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
ぷりけつ祭りじゃないっすか~ヽ(´▽`)/わーい!

パンダのオチリ、可愛いね~♪
ホントだ、カンカンと同じ位の長さのしっぽね( ´艸`)ボブテイルなのね~♪
そういえば、カンカンってパンダ君の名前と一緒だもんね(笑)
何か親近感わく~v-238

それにしても、動物園の写真なのに、ねえさんの撮る写真はどれも自然でとっても素敵!
きっと動物達の和んでる表情がすごく自然に撮れてるのね~…勉強になります( v^-゚)♪

リンちゃん、だいぶ生えてきましたね!!!
早い早い!
そうそう、チョビンも昨日今月2回目のカットしましたもんww
すぐ生えてきちゃうから…夏は月2で切ってるよ(^m^)
  2011.07.25 Mon 16:38 [Edit]
 kyoko [URL] #-
パンダって本当に愛らしい♪
お顔じゃなくてもかわいい♪
動物って動きがあるから一瞬の勝負だから難しいのに
とっても表情もよく撮れてますね~~
リンちゃん、もうおべべなくても大丈夫ね(^_-)-☆ 
  2011.07.25 Mon 19:03 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.25 Mon 19:33 [Edit]
 レイナ [URL] #-
リンちゃん、だいぶ戻ってきて良かった^^
おべべは卒業したんですね、もうあまりザリザリしていないかな~。
よく頑張ったね、リンちゃん♪

ハヤシライスの美味しそうな写真にお腹がぐーーっと鳴り、
パンダの愛らしさに悶えましたw
パンダって芸術的ですよねぇ、白と黒だけでこんなに愛らしさを表現していて^^
ぷりけつを撮りに行ったのかと思っちゃうくらい、
キュートなぷりけつのオンパレードだけど、このマガンが振り向いた時に
しっかりとカメラ目線なとこが笑えた~~。
フォッサくんの眉間皺も可愛い~~。これは猫科なのかしら。
そっかー、春に生まれた子たちの子育て真っ直中なのね^^
  2011.07.25 Mon 20:55 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
きゃーっ、姉さんかなり御無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
そして上野動物園に行ってきたのねー(^◇^)
私、昔昔その辺に住んでたの―。
懐かしい~。
下町が好きでね―、浅草や上野、スカイツリーの付近にも!!

パンダ可愛い(●≧艸≦)゛
特にプリケツが!!
んっ??
今回はプリケツ特集ですか??
でも、どれも本当に可愛いプリケツです事(●´ω`●)ノ

ハヤシライス美味しそう♪
で、飲み放題の女子会まで~??
いいなぁいいなぁ~。
姉さん今度は誘ってね―^^

リンちゃん、随分伸びてきたね―!
もうすぐだね!頑張れーーー。
  2011.07.25 Mon 21:51 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
お話だけ先に聞いちゃって慌てて見に来たよ~
あ~パンダやっぱりかわいいーーー♪
ガラス越しなのにすっごくよく撮れてるね。
うふふ、ホント姉さんのブログじゃないみたいなぷりケツ祭り!
これじゃねえちゃんも鼻血ブーだよ(笑)
リンちゃん、かなり生えてきてヨカッタね。お洋服は卒業かな?

今日は遠いところありがとう。すっごく楽しかったよ。
また遊ぼうね~
  2011.07.25 Mon 22:05 [Edit]
 sally [URL] #qjsITxmk
うおおおおお!!!
パンダだぁ~(≧▽≦)
私、結構上野動物園から近い場所で働いてるわりに、
まだパンダ観に行ってなーい!
いいないいな~。超かわゆい~!!
お猿さんもかわいいなあ。
動物園って、楽しいですよねえ(^-^)
リンちゃんの毛も生えてきてる!!良かったね~!!
  2011.07.25 Mon 23:06 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
あーこの赤い鳥居のところに行った記憶があるなぁ。
上野っていうと崎陽軒のシュウマイをお土産に買ったようなーー。
でもやっぱり上野といえばパンダよね。女子パンダ、かわいい笑顔
全開だったね!
写真って撮る人の意図がでるから(笑)、プリけつ満載ってことは
そういうことなんだぁ~。ぷぷぷ。
分かるわぁ、動物園に行くと写真の山になっちゃう。どれもこれも
ナイスショットだわ。
ほー、フラミンゴの子育て山って始めて見ました!
残念!Kotora さんのブログがサイトのメンテナンス中で見られま
せんでした。後でフォッサ君見に行こうっと(^.^)/
  2011.07.26 Tue 03:26 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
よかった~~このまま毛が生えなかったらどうしようかと思ってたの
リンちゃん安心したw~~^^

上野動物園か~
楽しいですよね
今回w~プリッケツ!!が~~沢山で~~
楽しいw~~
どのプリッケツも\(^o^)/最高ダw~~
パンダか~~東京にいたら見に行ってるね~~
一緒にはしないんだねヤッパリ集団で生活する動物じゃないからですネ
  2011.07.26 Tue 06:21 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
パンダちゃーん!かわいいー!
しかしかわいいからと言ってあこぎな商売をする中国はすごいなぁ・・・
白浜であんなに繁殖成功しても1頭も分けてもくれないんだもんね。
でも可愛いから見れたらうれしい~!
でも高いー!
お腹すいてるときに来たのは大きな間違いだったわw
ハヤシライス、つやつや(T▽T
  2011.07.26 Tue 06:43 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
ワクワクしながら、拝見しちゃいました~(^^)
まだ、パンダちゃん見てないのですぅ~~~!!
動物園って、大好き~(^^)♪
不忍池の蓮の花も、見事ですよね~!!
そして、リンちゃんの毛・・・伸びましたね~。
ナデナデしたいわ~~~(^^)/
  2011.07.26 Tue 12:46 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
あ~、私と同日に来日した子達だわ~~。(2月中旬ね!)
早速、うえのぉ~なんて感動してたんだけど、謁見は4月からってTVでずーーーっと同じのを放送(ケージで護送&中国時代の彼ら。涙)姉さんのお陰で実際に会えたかのような錯覚させて頂きました。ありがとう♪
でっかいのに可愛いったらありゃしない!私のまわりにいるデカイアメ人達もこんな感じで振舞ってくれてたら可愛いのにゃ~(笑)
お子様生まれちゃわないように別部屋なのね??一緒にいたらわからないくらい似てるのかしら?
で、うひひ~、徹子さんには会わなかった??
おっ、よしよしリンちゃん大分定着してきたね!頑張れもうちょっと!!

れいの件ありがとうございました。8月に入ってからになりそうです。本当、ありがとね!そっして借りはお言葉に甘えまして次回の帰国時に遊んでいただく~。とっても嬉しい借りだぁあああいっ♪♪にゃんずにも謁見できるのかにゃぁ??(大熊猫よりわくわくっ!)

ハヤシうまうま(生唾)先日作ったんだけどベジタリアンもどきにしてお豆腐代わりにいれたら、げげげ!だった。ダディは美味しいって言ってたが(ん??)
  2011.07.26 Tue 13:40 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
まさに客寄せパンダ状態のパンダですね(*´ω`*)
やっぱり、パンダが上野動物園にいるかいないかで
集客力が違ってくるんでしょうね。
パンダはビジュアルは可愛いのよね、ビジュアルは…
背景に政治的思惑が絡んでなかったらゲフンゲフン
毒を吐きそうなのでこの辺で止めとかなくっちゃ(;^ω^)
下僕、上野動物園で一番好きなのは「ハシビロコウ」なのw
お爺ちゃんのような顔をした鳥で、剥製のように動かないんだけど
すっごく惹かれるのw 姉さん、見たかしら?
この鳥も貴重で、日本の動物園だと三ヶ所くらいしかいないの。
リンちゃん、随分毛が伸びて来ましたね(*´ω`*)
これでザリザリが治まるといいですね。 
おっと、最後は女子会と言う名の飲み放題だったのですねwww
  2011.07.26 Tue 14:09 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
動物園って、小学生以来行ったことがないのよ~。
それに、今日はこんなにたくさんのプリケツ♪ 楽しい~♪
姉さんのお写真が上手だから、パンダの可愛らしさが倍増!
毎年近くの川に飛来する白鳥も若いのはグレーなのよ。
分かって見ると、ちょっと可愛いよね。
リンちゃん、毛が伸びてきましたね♪ 
良かった。もう少しですね。(^-^)
お洋服の説明、ありがとうございます~。
ブログのお写真と合わせてとても分かりやすかったです。

慶は、病院へ行ったらバリカンで患部をジョリジョリンってされました。
傷があるのに痛いんじゃないのーって、ちょっと泣きそうになりました。(T_T)
  2011.07.26 Tue 15:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.26 Tue 15:43 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
私が上野動物園に行ったのは、前のパンダが居た時だった・・・
何年前の話かしら?
その時、ゴリラ舎を建設中だったかな?
象の食事風景を見て、鼻でまとめて器用に食べる子が居て
感心して見てた記憶が・・・・・
何か又、行きたくなって来たわ♪
夏休みが終わってからですね。

りんちゃん、毛が伸びて来たね。
  2011.07.26 Tue 16:40 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
パンダだ~~~\(⌒▽⌒)/
ぷりけつ祭も嬉しいなあO(≧∇≦)o

白浜に行ったのに、見てないんだ…パンダ舎にたどりつく前に高熱で断念だったんだ…

リンちゃん、よかった。だいぶ伸びてきたね~。かなりザリザリは減ったのかなぁ。
ゴンはまた酷いお腹になってきたー(≧ω≦)
大ちゃんは大丈夫なのかな?
  2011.07.27 Wed 00:30 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
パンダ、超可愛いですね!特にあのパンダ座り!!
ぷりけつも最高です。

リンちゃん、毛の伸びるのが早いですね。
とにかく良かったです。

ハヤシライス、美味しそう。。
  2011.07.27 Wed 09:38 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
パンダさんだぁ!
オチリがぷりりんかっわいいのにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
(* ̄m ̄)ウフッ 姉さんおねえちゃんったらいろんな子たちのオチリ集めにいってたのにゃあ!
鳥さんのオチリもぷるるんしててかっわいいよねー!o(≧▽≦)oウワアイ

@@! Kotoraおねえちゃんちで見せてもらったフォッサさんにゃあ!
この子上野にもいたんだね!
(¬_¬)ジーッ やっぱしこの子アタシたちとはちょびっと感じがちがうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

リンちゃん、毛がのびてきてよかったにゃ!
ぺろぺろりんおさまるといいね。
・・・アタシはまた少し多くなっちゃってるよ・・・
ずっとウェットフードって年1,2回しか食べてなかったんだけど・・・非常食賞味期限今月で最近週1,2日食べてて・・・もしかしたらそのせいかなぁって。1回だけならいいみたいだけど続くといけないのかにゃあ・・・賞味期限で酸化しちゃってるのかにゃあ・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ ケチくさおねえに困っちゃうのにゃあ!
  2011.07.27 Wed 09:50 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
リンちゃま、早いーーーーい!
もうそんなにお毛毛が生えて来たのー?
ヒナ、6/2に手術して、お毛毛剃ったでしょ?
今、約2ヶ月経ったけど、あんまり伸びないの。
まさに「ひな鳥」のような産毛状態。
ああ、、。
しかも、よく見ると「プリケツ」してないんだー。
実はもう、お婆さんなのかなー。
生きてる証ー!  2011.07.27 Wed 17:42 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うわああああ。姉さん、姉さん、これ、
ぱんだぷりけつすごくうれしいです。
ダブルで...っていうのは、前に
「めんまのシッポは黒くて、パンダよりパンダっぽい」って
いう記事を書くときにパンダしっぽを探したけど
ぜんぜんいい画像がなかったのですよ。
白いんですねえ、やっぱりこんなに...
いえ、ちょっと汚れてるけど色はしろ...うーん、感慨深いです。

パンダでも美形とかいろいろあるんだ...
そうですよねえ、だって猫だっていろんな顔が。
そういえば、この子、目のまわりの黒いところが
ビーンズみたいになってるっていうか、ひょうたんがたですね。
ドロップタイプみたいなのもいるような気がするし、
色分けもじーっとみたら微妙に違うんだ!へえーーー。
私、なまでパンダ見たことがないのでついつい大興奮です。
パンダ、これが自然なんだろうけどついつい、シャンプーしてあげたくなりますが...
しかしよく考えるとクマだもんなあ...(汗)

それに、ぞうけつやマガンけつもかわいい!!
ふふふ。姉さん、ぷりけつぞろいの今日のブログありがとう。うれしくて
興奮してしまった。(へんたいだ)

そして、リンちゃん、毛がずいぶん伸びて、なんだかほっとしましたよ。
あと、夜の0時ごろにこの美味しそうなものを見てしまって、
ハナヂブーの(ぷりけつで)貧血状態の上におなかもグウグウです。
  2011.07.28 Thu 00:06 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.28 Thu 05:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.28 Thu 13:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.28 Thu 13:56 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.28 Thu 18:40 [Edit]
 Kotora [URL] #-
リンクありがとうございます~。家のでよかったらどんどんどうぞ~。
フォッサ、やっぱ姉さんさんが撮るとちがうなあ~。
色が鮮明だ~!そうそう、そういう色なんですよね~。
やっぱ肉食べてました?
ドイツみたいにそのまんまじゃなくて、ぶつ切りのを食べてるんですよね?

パンダいいなあ~。
ドイツではベルリンにしかいないはず。
ドイツの動物園ってなんかマニアックな動物はいろいろいるのだけど、パンダとかコアラとかはあんまりいないんですよね。ベルリンくらいかな~。
パンダちゃんかわいいですね~。
シンシンっていうんだ。お一人は。
どんな漢字なんだろ。
藍もシンシンって候補に挙がっていた名前だから気になる~。
ぷりけつもかわいいですね~。
ねえちゃんさん大喜びでしょうね~。

上野動物園も行ってみたいんですけどね~。なかなか日本に帰ると動物園までは足が伸ばせない…。(涙
でも姉さんさんの写真、堪能させていただきました~。

リンちゃん、毛、よかったね~。
意外とうす色三毛ちゃんなのね~?
ふにふにの皮膚の感触が写真から伝わってきます~。
  2011.07.28 Thu 19:12 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/533-72bf22fe
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
