来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

sariさん帰国オフ会&暑さに負けないプレゼント

 
『南の国のねこぐらし』のsariさん帰国につき、都内で開かれたオフ会に行ってきました(^^)

sariさんを囲んで集まったのは、
今回、幹事をしてくれた元気猫さん
お店を探してくれた、ここちゃこさん
めんまねえちゃん
sallyさん
ドンタコス下僕さん
そして姉さんの、総勢7名の女子たち。

ここちゃこさんが探してくれた、品川駅近くのイタリアンレストラン「VENTO高輪店」

遅れた姉さんがお店のドアを開けた途端、ぶんぶん手を振ってるsariさんの笑顔が待ってたー!
sariさん、2年前に我が家に来てくれたことが(^^)
で、今回初めてお会いした、sallyさんとドンタコス下僕さんは。
はなちゃんとドン子ちゃんそっくりだったのだ!!(^^)
イメージ通りの素敵なお二人~♪

「姉さん、飲むよね?」って・・・もちろんよーーー♪
ビール組によるかんぱ~~~い!!
20110717-1.jpg
車できた元気猫さんと頭痛薬を飲んでいらしたドンタコスさんが恨めしげに見てる~(笑)


で、ランチは、ボリュームたっぷりのパスタとグリル両方のVENTOコースにしてみたら。
20110717-2.jpg
前菜、もしくはサラダに、


20110717-3.jpg
パスタ!(ちゃんと小さめ盛りになってた(笑)) これは茄子のペンネ・アラビアータ


20110717-4.jpg
3種類からチョイスできるグリル! これはビーフのグリル

どれも美味しかったー♪
・・・写真選んでるだけでお腹すいてきた(笑)

これに飲み物つきで2,000円なんて。満足~(^^)
店内も明るく広々してて、いや~、すんごい居心地いいって長時間粘っちゃったけど、
実は、それは姉さんが店内を背にして座ってたからだったらしいです(笑)
あ、でも急かされるようなことは一切なし。周りもみんな長居で~(^^)

みんなもう、我が子の話ならどれだけでも出るわ出るわ(笑)
何が楽しいって、その場で疑問でもなんでも、聞きたいだけ聞けて、どんどん話が転がっていくのが最高~!
思わぬ方向で盛り上がったりするし(笑)
それにしても、しっこだのウン○だの、ハゲだの・・・あ、それは姉さんだけかっ(*≧m≦*)
こういうオフ会での生情報にはほんといつも助けられてるのだ!

さすがに長すぎる長居になったので(笑)
場所を品川プリンスの中のカフェに変えて、まだ喋る!!

20110717-5.jpg
上のケーキ、イチゴじゃなくて桃ですって(^^;)
もろこしなんとか?とうもろこしなんとか?、この黄色いコーンの粒々型ウェハースがいい味出してたの(笑)


20110717-6.jpg
バナナとアイスが熱々に焼いたピザに乗った元気猫さんのチョコバナナピザ♪
しっかりみんなのとこを撮影用に廻されてました~(笑) 溶けるー!

ランチの時とは、うまいことお向かい&お隣が入れ替わったのもあって、
ここでも長々とお喋りと笑いに花を咲かせてきました~!

この日、sariさん、sallyさんはお泊りで、ここちゃこさんは日帰りで、元気猫さんのお家に向かわれました。
それがなかったら、もっともっと話続けてたかも~(笑)
ほんと、楽しかったです(^^)


そして、たっくさんのお土産を、みなさん、ありがとうございました!
手土産禁止じゃなかったの~~~っ?!(笑)
って、それをメールしてくれた元気猫さん本人までくれてるしヾ(*´∀`*)ノ


20110717-7.jpg
大ちゃん、キターーーΨ( ̄∀ ̄)Ψ

リンはおべべ着用で動きにくいせいか、今回のチェックには不参加(笑)
リン、前日のお留守番でも帰ってからトイレに連れていったらドボドボドボー(^^;)
突然、ダッシュとかしてみせるくせに、いまだに動けないって顔しますー



20110717-8.jpg
お土産の山をなぎ倒して、sariさんネズミ、ゲット!!


20110717-9.jpg
あっという間にどこかにやって!
エアコンなしのくそ暑さの中でよくやる~(笑)

戻ってきました(笑)
20110717-10.jpg
バームクーヘンをつぶすな~~~


20110717-11.jpg
sariさん!


20110717-12.jpg
ありがとーーー!!( ´艸`)ムププ

そして、みなさん、嬉しいものばっかり、ありがとーーー!!!

ここちゃこさん、シャンプーはまだだけど(笑)、ガーゼハンカチも猫メモ帳もさっそく使ってます♪
sallyさん、バームクーヘンは無事に救出して食べました!うまうまうま~♪ お試しご飯とコーラの入浴剤はもったいないからまだ~(^^)
元気猫さん、写真撮った翌日から、日中はずっとこれ巻いてる~(笑)



さて、リンはどこ行ったのかなって探してみたら、尻尾発見♪
20110717-13.jpg


なんで、わざわざまた、
20110717-14.jpg

カンカン照りの窓辺にー???(@▽@;)

リン、おべべ着てるとさすがに動きが鈍るんです、それにどうも表情が哀しげ~。
で、つい~脱がせてあげちゃったりするんですが、その途端、やっぱり狂ったように舐め始めちゃうので・・・
また着せて(^^;)
ううう、ごめんねー(涙)
前回の記事の翌朝、あの体から貯めた毛玉も吐いてて。
いつものよりちっこい毛玉だけど・・・いったいどこにそんな毛がっΣ(゚▽゚;)







お家を探しています♪

Fluffybanner「017-net ~As time goes by~猫と刹那と気紛れ駄文」のレイナさんが、
生後約2ヶ月のFluffy(ふらっふぃ)君(仮名)にお家を探しています!
なんと自分からすり寄ってきたくらい、人への信頼感が深い子!
おまけに人だけじゃなく、犬にも猫とも仲良くできる甘えん坊君♪
トイレの躾済み、健康状態も検便結果も良好です!
(FIV/FeLV 共にマイナス、ワクチン1回接種済み)
詳しくは →コチラ から(^^)(関西地区での募集です)

   

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


nanahachibanner「たまの玉手箱」のちかさんが、
「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中の
ななちゃん&はち君♪
2ヶ月半 エイズ白血病マイナスの黒黒兄妹、
ただいま可愛さ全開中~!
詳しくは、バナーをクリック♪
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォーム
にお願いします。
 



キラキラ福タビ大リン



喜びのあまり、思わず追記! なでしこジャパン、W杯優勝おめでとーーー!!!(ゾクゾクした^^)
前半は起きれなかったけどー(笑) 

ニャンズに南極バンダナを巻いてみたら、逃げられました~(^^) 
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
うわー、これまた楽しそうなオフ会だぁ~。
品川には通勤で通っていた駅なので超懐かしい!
みなさん、大満足ですねぇ(もう混ざりたい気分)
大ちゃん、欲張りポーズも素敵v-10
りんちゃん、毛玉はいちゃったって、どこの毛?
(いまなでしこJapan勝った!うれしー。おめでとう!)
  2011.07.18 Mon 06:25 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
オフ会楽しそうー。
うらやまー。
りんちゃん、おべべで動きにくいんだ・・・
かわいそうに、お土産チェックに参加できないなんて^^
あらま、まだなめてるのね。困ったねー。
早くおちつきますよにー(T▽T
  2011.07.18 Mon 08:56 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
アップされてるー。(思ったより早かった 笑)
やっぱ、写真の迫力が違う~。
どれも美味しそうで、また食べたくなっちゃいます。
猫ばなし、ホント楽しかった。
姉さんにもいろいろ教えてもらったフードは
早速注文して3日前から与えて見てます。
食いつきは上々。今度報告しますね。

リンちゃんを探すときは、シッポが目印ね。

  2011.07.18 Mon 11:25 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
ここちゃこさんに同感っ、思ったより早かった!(笑)
すんごい豪華キャスティングだったのですね♪話題も気になるけど、もろこしケーキがもっと気になる気になるぅ~。
リンちゃん、まだまだ大変なのね。でも、ごめん、怒り顔が可愛すぎて。。。オバサンにんまりしちゃいましたよ。姉さんの言うこと聞いてちょっとだけ舐め舐めやめてみないかなーー??
大ちゃん、一同に代わってご挨拶エライっ!しかもエアコンなしではしゃげるなんて!これぞねずみのチカラ??
えへへ、いつもながらタビちゃんどこどこ?チェックしちゃいましたよ~、あぢぢそうにZZしてる??
  2011.07.18 Mon 14:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.18 Mon 14:11 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
やっぱりねえさんの写真は秀逸ですっ♪
又、行って食べたくなっちゃったわ!!!

今度は是非、木更津まで来て
うちの奴らを、激写して下さいねっ♪

りんちゃぁ~~~ん
早く毛が伸びるといいね。
まさか昆布やワカメを食べさせる訳にも…
  2011.07.18 Mon 15:52 [Edit]
 レイナ [URL] #-
うんうん、今回は早かったねw
もうお肉の写真の前で、お腹がぐぅぅぅぅ!
めちゃくちゃ美味しそうなんですけどーーー。
そしてもしもわたしがこの場にいたらやっぱりビールガンガンだったろうなぁってw

おベベ着用のリンちゃんの代わりに、お土産のご紹介、
大ちゃんありがとう^^
わたしもここのところ、凍らせた保冷剤をポケットに3つ入れて使う
冷え冷えマフラー、毎日使ってるよ~。
これと扇風機で体感温度が4度下がるっていうし^^

リンちゃん、短くなってもケダマン吐くってことは、
やっぱりザリザリとかなり舐め取っちゃってるってことだよね。
早く羊さんに戻って、リンちゃんの舐めたいストレスも減りますように!

なでしこジャパン、すごかったよね~。
わたしは娘が空を飛んでる間は絶対に眠れないので、
PCでホラー映画見ながら、テレビではなでしこやってて
2本立てで気がついたらもう朝でしたw
(娘は3時間前に無事におフランスに到着しましたー)
  2011.07.18 Mon 16:04 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
オフ会、楽しそうですね~!!!
そして大ちゃん、たくさんの素敵なプレゼント良かったね~♪
最高の笑顔だわ(๑→ܫ←๑)♪
  2011.07.18 Mon 16:43 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
あははは、今回は大ちゃんがものすごい
でっかい顔してひとりじめでチェックしてるし。
リンちゃんはなんだかすごいところに...
毛が、日差しでどんどん伸びないかしら?
リンちゃん、まさか、タビちゃんとくっつきながら
タビちゃんをなめなめしてその毛玉????謎ですーーー。

私のアップは忘れたころです...(汗)
だ、だってまだ5月にいただいたもののアップしてて...ははは...
  2011.07.18 Mon 20:59 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ウワ~~楽しそうなオフ会だw~~
東京にいると皆に会えて良いですよね
それにこんなに美味しそうな食事もいいよね~~

ステキなプレゼントだw~
大ちゃんしっかりありがとうして自分のニャのアピールしてますね(爆)

リンちゃん毛玉吐いちゃったの~
ほんとどこから集めたのかしらネ~~
  2011.07.18 Mon 22:05 [Edit]
 Queen+Sasha [URL] #fYFfjCTQ
オフ会皆さんの所でも記事拝見しましたよ~
とっても楽しそうでいいな~!
ぷぷぷ、姉さんったらお昼からビール?(笑)
ランチも美味しそうだ~これで2千円はお得ですね。
そして大ちゃんはプレゼントを独り占め!?
うふふ、と~っても嬉しそう!
素敵なプレゼントを沢山もらえて良かったね♪
リンちゃん・・・毛がないのに毛玉吐くってどいうこと!??
  2011.07.19 Tue 04:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.19 Tue 05:42 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
ま~、楽しさが伝わって来ますよ~(^^)
お食事も美味しそうで、ヨカッタですね~~♪
大ちゃん・リンちゃん、今日も『ナイス』です(^^)v
  2011.07.19 Tue 06:54 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
飲み物付でそのお値段は嬉しいですね。
しかも長居が出来るなんて!!!
それはオフ会向き!
場所を変えてのカフェのケーキも美味しそう!!!
  2011.07.19 Tue 09:14 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
美味しそうなアワアワな飲み物が♪
私も女子になりたかった(爆)
  2011.07.19 Tue 14:48 [Edit]
 sally [URL] #D93V0kSM
おお~!記事にされいてる~(^▽^)
オフ会、ほんと楽しかったです!ありがとうございました~♪
美味しいお料理のお写真、見るとまた食べたくなったいますね!
うふふ。ココでビールは我慢したぶん、
夜は飲んだもーん(笑)
大ちゃん、こんなにネズミさん好きなら、私もプレゼントに入れてあげれば良かったなあ(^^)
リンちゃん、たしかにどこの毛を吐いたの!?

リンクの件、ありがとうございます。
はい、もちろん、私もいただいていきます(^^)
  2011.07.19 Tue 15:09 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
下僕がドン子と似てる?
やだ、どっちりだって事がバレちゃったのかちらゲフンゲフン
姉さんの食べ物写真もすごく美味しそうに撮れてますね。
やっぱり、重くてもデジイチを持って参加するべきかしら?
(決して腕の差だとは思ってない下僕w ヾ(・∀・;)オイオイ)
根さん家は、リンちゃんと大ちゃんが検品係なのね。
  2011.07.19 Tue 15:19 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
リンちゃん、サマーカットは好きじゃなかったのかー。
刈られた直後の背中、可愛いと思ったんだけど…。
いつもと違うのが気になっちゃうのかー。
姉さん、切ないね~(ρ_;)
早くお毛毛が伸びますように!
リンちゃんが気にしなくなりますように!

うちのゴンもまたお腹ハゲ中なんだ。金曜土曜と家に工事の人が来て、それは平気だったのに、日曜から湿気が多いせいか、またお腹噛むようになっちゃった…(´ε`;)

タビちゃんとリンちゃんの距離が縮まったこと、どんなことにも良い側面あるものなのですね。
大ちゃん、ひとりチェックは楽しそうだね~♪

オフ会、またしても楽しそう。私もいつか姉さんやめんまねえちゃん、ぴやままさんと逢いたいよ。
下僕さんてドン子ちゃんに似てるのかー。あんなに可愛い人なのね。

姉さんとこの節電、ほんとに凄いよ。あの数値は驚異的!
うちは食洗機も洗濯も毎日だから、そこは減らせないなあ。あと電化製品が古いのもイケてないところだよね。

写真、見られなくてゴメンね…頂き物のしゃしんは、コチラ▼
http://twitpic.com/5qhlun
  2011.07.19 Tue 21:42 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
オフ会、楽しそう~♪
皆さん猫ちゃんに似ているのかしら?
それに美味しそうなお料理、この時間なのにおなか空いてきちゃったぁ。
お土産は、大ちゃんのひとりチェック!嬉しそうですね。
いちばん先に楽しいもの見つけたのね。
リンちゃんは、おしっぽのグルーミングかな~。(>_<)
ゴージャスなふさふさだものね。

ウチの慶も服を着せると(私は少し満足気ですが)少し哀しげです。
動きにくいしイヤがるというより困ったなぁ~って顏。(-"-)
化膿したところに膿がたまるのも突然なのですが、
治るのも早くなってます。(もう閉じているの!)繰り返すのね。

あー。何度見てもケーキが美味しそう♪
  2011.07.20 Wed 00:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.20 Wed 05:47 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
遅くなってごめ~ん^^;
楽しいオフ会だったみたいね。姉さんの写真見てたらお腹空いてきちゃったよ。
とうもろこしのなんとかが気になる~
大ちゃん、今日はおみやをひとり占め?(笑)
上手に紹介ありがとうね。
リンちゃん、そんなとこに挟まってたのね。お洋服脱げるまで頑張ろうね。あと少しだよ(^^)
  2011.07.20 Wed 10:51 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いつも、姉さんのオフ会の記事読んでると楽しそうでいいなぁー
美味しいのいっぱいいいなぁーって(笑)

そしてお土産もたくさん(*ΦωΦ*)

大ちゃんお土産独り占め~(*^^)v
あぁーーーっ。急にビール飲みたくなってきたぁー(笑)

もころし~ってのも気になるし、南極バンダナにコーラの入浴剤も
凄く気になる~^m^
楽しいお土産嬉しいね♪

  2011.07.25 Mon 22:34 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/531-1ae9c8c2
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
