来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

リンの劇的ビフォーアフター、おさらい~(笑)

 
リン、少しだけ、お腹にフワフワが育ってきて、背中もツルッからスル~になってきました(^^)

でも、おべべを脱がせると、「それ~!」とばかりに超高速ナメナメ!
「リンちゃーーーんっ」って怒ったって顔すらあげずそりゃもう必死(笑)

・・・こりゃ、完全に羊に戻るまで、おべべは必須だわー(^^;)
って、おべべ着てても届く限りのとこはざりざり、ざりざり、すごいけど~

そんなリンのビフォー・アフターをもう一度おさらい(笑)

20110714-1.jpg
毛刈り前。


20110714-2.jpg
これも毛刈り前(^^) どう見てもボンボンボンだよ~


裏も表もハサミが入って、
20110714-3.jpg
ザンギリくるんくるん姿~♪ いわゆる羊~(笑)

そしてバリカンで!
                   ・
                   ・
                   ・
縮んだリン!!                    
20110714-4.jpg
それも突然だもんね・・・そりゃ~、リンだって焦るわ・・・

えるまーるさんコメントのお返事で書いてらしたのによると、
尻尾なんかも、先までカットして全部細くすると、「違う生き物が追いかけてくるように見えるそう」で、
「違う生き物だから攻撃する」とか、
それでえるまーるさんは夏海ちゃんや揺波ちゃんの尻尾にぼんぼりを残してカットなさってるんですって!
知らなかったーーー!!
それもあって、リン自身にとっても、大にとっても、余計、強い反応が出ちゃったのかも・・・(涙)


20110714-5.jpg
あの仲良しがこの光景まで1週間かかったくらい・・・違ったんだよね~(^^;)


20110714-6.jpg
ダメダメ、リンちゃん、代わりに姉さんのお手手をお舐めなさーい♪

ほんとに!劇的なこの体の違いー(爆)
あ、笑っちゃいけないよねっ、姉さんのせいでリンがこんなに可哀想な目にっ・・・でもおかしいっ(o^艸^o)


そんなリンに、素敵なお見舞いが!
20110714-7.jpg
atsukoさんが「リンちゃん、可哀想にー、でもガンバレ!」ってこんな可愛い術後服をさくっと縫って送ってくださったの♪
すごすぎる・・・
そして、嬉しい!! atsukoさ~ん、ありがとー!!(^^)

しんどい時だからこそ、こんな気持ちまで明るくなるおべべで。
リンちゃん、よかったねー♪
20110714-8.jpg


さすがに今は、
20110714-9.jpg
タビにちょっかい出す余裕なんてないー(笑)


20110714-10.jpg
珍しい舌チョロまで撮れた!(^^) 舌出してもすぐ舐めるから、ほんと幻の舌チョロ~(笑)


毛がもう少し伸びるまで、手足やお股にカサブタ作っちゃうし、
目を盗んで舐めてる時の必死さは普通じゃないけど・・・ ハゲ・スパイラル~

20110714-11.jpg
リンちゃん、いつもみたいに暑がるようになったんだよねー! 産毛が育ってきたのかも~(^^)


20110714-12.jpg
毛無しのリンはちっこいからねー(笑)
でも! 昨日、あれ以来はじめての、タビのリンへのシャーも出たー!! 毛がちょっぴり長くなったのかも~~~

リンちゃん、あとちょっとのガマンかもかも~♪
と言いつつ、またおべべ買っちゃった(笑) 実はコスプレって楽しいかもかも~(爆)



長いのにおまけ♪

大は・・・
20110714-13.jpg


夏対策の遮光ネットカーテンが・・・
20110714-14.jpg


大好き~。
20110714-15.jpg
やめてくれーーー(TωT)


そして、これで夏対策になるのか???
20110714-16.jpg
4日前の白ゴーヤちゃん。 その後もほとんど変化なし~(涙)


20110714-17.jpg
4日前の人参カボチャちゃん。 こっちはその後たった4日で「小」から「中」へ成長(^^)
よしよし、anemoneさん家の人参かぼちゃ目指してがんばるんだよ~!
なんと斑入りだってことをanemoneさんの写真ではじめて知って、焦ってたらやっと斑入りの葉っぱが出てきました~、ホッ♪


エアコンの室外機には、
20110714-18.jpg
もちろん、姉さんも大好きな(笑)得意の遮光ネットで日除け!
これで、一昨日のお留守番中のエアコンもバッチリ節電だったはずっ(^^)





お家を探しています♪

Fluffybanner「017-net ~As time goes by~猫と刹那と気紛れ駄文」のレイナさんが、
生後約2ヶ月のFluffy(ふらっふぃ)君(仮名)にお家を探しています!
なんと自分からすり寄ってきたくらい、人への信頼感が深い子!
おまけに人だけじゃなく、犬にも猫とも仲良くできる甘えん坊君♪
トイレの躾済み、健康状態も検便結果も良好です!
(FIV/FeLV 共にマイナス、ワクチン1回接種済み)
詳しくは →コチラ から(^^)(関西地区での募集です)

   

「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!
wakametonori maruneko tane
2010年6月10日ごろに生まれたと思われる白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂兄弟、
4歳くらいの洋猫風キジ白のたま君♂、3歳くらいの麦わらキジトラのたねちゃん♀、
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)


nanahachibanner「たまの玉手箱」のちかさんが、
「おおさか ねこネット」さんから一時預かり中の
ななちゃん&はち君♪
2ヶ月半 エイズ白血病マイナスの黒黒兄妹、
ただいま可愛さ全開中~!
詳しくは、バナーをクリック♪
お問い合わせは「おおさかねこネット」さんのメールフォーム
にお願いします。
 



キラキラ福タビ大リン



リンよりタビがでかく見えたとしたら、さすがに目の錯覚です~(^^) 
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 sally [URL] #D93V0kSM
毛刈り前のリンちゃんも最高ですねえ~。
もっふもふ!!
コレがあのツンツルなんですもんねえ(^^)
あ、けどツルからスル~になってきたんだあ。
きゃ~!舌チョロだあ♪ごちそうさまです♪
  2011.07.15 Fri 03:29 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.15 Fri 05:32 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
リンちゃん、ちょ~っと毛が伸びたように感じます。
お洋服きているリンちゃん、イイ仔ですね~(^^)
早く、よくなりますように・・・!!!
  2011.07.15 Fri 06:21 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
リンちゃんって本当にいい子ねえ。
こんなにされちゃっても何だか術後服着てても元気そうだし!
そして姉さんが節電をこんなに努力してるのに、東電の社長ったら電力に余裕があるのなら関西に売る準備もあるとか言っちゃって!
本当はどうなのか分からないって感じよね。
りんちゃんの舌チョコがとっても可愛い!
  2011.07.15 Fri 09:24 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
りんちゃん・・・災難だったねー(笑)
いやいや、わらっちゃいけないわw
かわいそーに・・・
姉さん、めっっっっ!てしとかなきゃよねー。
でも術呉服かわいいわ。
似合ってるよ~^^
  2011.07.15 Fri 10:33 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ビフォーアフターって(笑)。
リンちゃん、がんばれ~!
大丈夫。時期にふっさふさになるからね。
でもだぶだぶの術後服、捨て難いな~(笑)。
それに、姉さんに聞いた胴回り、キツイような気がする。ぷぷっ。
  2011.07.15 Fri 10:38 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
わ~♪本当だ^^
リンちゃん扇風機の真下を陣取ってる(爆)
横では大ちゃんがグデ~ってなってるし(^m^ )クスッ
まるで我が家を見ているようです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
  2011.07.15 Fri 15:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.15 Fri 17:15 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
りんちゃん物語じっくり拝見しましたよ~。
だぶだぶ、だぶだぶ姿は、哀愁を漂わせたかわいさが絶妙です(笑)
この大変身ですから本人も2ニャンズも戸惑いますよねぇ。
あと一息、りんちゃん+姉さんがんば!
大ちゃんの遮光カーテン好きは分かりやすーい。
横にいるりんちゃんは、ざりざりばっかりで笑えるし~。
  2011.07.15 Fri 17:16 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.15 Fri 17:51 [Edit]
 レイナ [URL] #-
ビフォーアフターも「おさらい」ってことで、
一番辛い時期は脱したのかな^^
それにしても、思った以上にリンちゃんのパニックは
大きかったんですねぇ。
わたしもバリカンだったらサクサク楽々だし、
きっと長毛ちゃんがいたら一気に刈っていたと思います。
過去にマルチーズは刈ったことがあるのだけど、
ワンコは割と一気に全刈り、平気なんですよね。
グルーミングするということがないからなんだろうけど。
しかし、服を着たリンちゃん、すごくキュート!!
だぶだぶのも赤ちゃんみたいで超可愛いし、
atsukoさん手作りのも、涼しげな柄ですごく似合ってる^^
うちが先日買った、サマードレスもきっとすごく似合うはず^^
ってあれは、お腹部分がら空きなんでザリザリし放題だけどねw
大ちゃん、いいひっかかり具合だーーーーw
ってその後ろでもずっとザリザリしているリンちゃんが!!
  2011.07.15 Fri 18:14 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
リンちゃんは高速ザリザリなのネ~~(爆)
でも笑い事じゃないよね~
舐めすぎで赤くなっちゃうものね~~
ステキなお洋服で少しは安心ですね
こうゆうのがすぐに作れる人ってすごいですよね
これでリンちゃんのザリザリも減りますよね

それにしてもこんなに違うんだね
中身w~細いんです~~(爆)だねリンちゃん
  2011.07.15 Fri 21:52 [Edit]
 ドンタコス下僕 [URL] #TTox3gbU
縮んだリンちゃん、洋服の充実感が違うwww
ダイエットに成功してこんなに痩せました~って
ダボダボのジーンズ履いてる広告写真よりも効果あるかも。
保護服にも色んな形があるんですね。
今、オールインワンのズボン付きの保護服を試作中なの。
実際に試着して貰って調整中だけど難しいです。
atsukoさん、リンちゃんの体型を熟知されてるのね。
見ただけでブラのサイズがわかるカリスマ店員さんみたいw

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
もう4にゃんの区別はばっちりですよ。
  2011.07.15 Fri 22:48 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
リンちゃんのビフォーアフター、改めてリンちゃんはちっちゃいのねって実感した~
ブカブカお洋服のリンちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いなぁ。
ナメナメがちょっとでも治まるといいね。
うふふ、大ちゃんのいたずらっぽいお顔。カーテンを怖がってたのは誰だっけ?(笑)
atsukoさんのお洋服、柄も夏っぽくてかわいいね。リンちゃんあっと言う間に着こなし上手になっちゃった。
しっかり生えそろうまで姉さんもおしゃれを楽しめるね(^_-)
  2011.07.16 Sat 01:14 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、コメントとリンクありがとうね~。

リンちゃん、中味はずいぶんとほっそりだったのね。お洋服がとってもかわいらしい。お友達の手作りのお洋服、かわいいし、サマードレスみたいで、見た感じも涼しそうだわ~。
タビちゃん、シャーしているなんて、かわいらしい。
大ちゃんの、ウシシのお顔すご~い、決定的瞬間だ。
おもしろ顔コンテストで優勝しそうなお顔になってるよ。

遮光ネット、今年、大活躍ね。室外機もこうするといいの??
うちもね、遮光ネット、なんと幅1mの長さ20mのが今日か明日とどく事になってるの。やってみるね。
  2011.07.16 Sat 11:59 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
姉さん、先日はありがとう~♪
写真は姉さんに任せましたので(←プレッシャー 笑

尻尾のボンボリにはそんな理由があったんですね!!
サマーカットも奥が深いんですね。
atsukoさんって方、すごいですね~。
こんな可愛いお洋服ささっと作っちゃうなんて。
そしてその心遣いが嬉しいですね。
  2011.07.16 Sat 12:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.16 Sat 13:13 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
うわーーーすんごく浦島たろこデス(汗)リンちゃんそんなことになってたのね。毛を刈ればいいってもんじゃないのね。とっても勉強になりました。大ちゃんには可哀想なことしたけど、タビちゃんがなついてくれてたなんて、なんて姉さん思い!!植木皿にぺたーーっと寝てるタビちゃん可愛い!(ごめん、こんな時にもタビちゃんチェックが!!)リンちゃん、しばらくの我慢だね、姉さんも目が離せないけど早く伸びて快適になること祈ってますよ!!リンちゃんも、早く慣れちゃいましょ!!
  2011.07.16 Sat 15:05 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
シッポのばあいは、違う生き物だと思うということと、
あと自信喪失、っていうのを聞いたことがあるんですが、
先を残したら大丈夫なのか、っていうところは知らなかったんです。
シッポだけはカットはしないものなのかしら、とか
考えていました。でも、体でもあるんですね...
うちはたぶん一部分だけでもストレスのほうが暑さより
つらくなりそうなので、今年もカットなしです。
本当は少しはやってあげたいのだけど...

タビちゃんシャーが出ればもう、それは大丈夫ってことですね。
術後のお洋服もかわいいのもってて...ふふふ。
これ、なにかたとえば別のときに使おうというときも、
存在に慣れてくれたら便利ですよね。
病気のときではなくても...

おお、ゴーヤ!うちも...ええと...
もうちょっと長いかな、でもあまり伸びてなくて花どころじゃないです。
かぼちゃも...ふつうのかぼは咲いたけど、
受粉せずに放置してるし、去年ゴーヤ盗まれ事件があったから
ご近所を信頼してないのだ。あはは。
  2011.07.16 Sat 19:55 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
リンちゃんかわいいお洋服で落ち着いてきてよかったのにゃあ!
いつもと違うと気になっちゃうのかにゃあ?
おんにゃのこはお化粧大好きですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アタシも時々朝だけお洋服だよ。
リンちゃんもアタシもきれいなにゃんこちゃんだから、ホントはそんなにお化粧しなくてもいいらしいのにゃあ。 (* ̄m ̄)ウフッ

姉さんおねえちゃんちの (* ̄m ̄)ウフッ ゴーヤさんも夏に間に合いそうもないんですねー。
今年は暑すぎるからかにゃあ?
家の子たちみんにゃちびっこでお花さきだしちゃったにゃあ!
オクラさんたちはつぼみができても落ちちゃってお花咲かないし・・・
今年もやっぱし枯らし屋おねえだったみたいなのにゃあ!
  2011.07.16 Sat 22:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.16 Sat 22:26 [Edit]
 QueenSasha [URL] #fYFfjCTQ
リンちゃん縮んだは縮んだけど今度は頭でっかちになっちゃったね?(笑)
やっぱり羊さんルックが一番似合ってたかな~?
相変わらずナメナメが止められないみたいだけど、
お洋服で落ち着いたみたいで良かったね。
後は毛が生え変わるのを待つべし!
姉さんちは日除け対策バッチリですね。
でも大ちゃんはなんでそのカーテンがお気に入りなんだろう?(笑)
  2011.07.17 Sun 05:46 [Edit]
 Kotora [URL] #-
そうなんだ…尻尾は残す、と、メモメモ。
別の生き物に…見えるんだ…。何に見えているのかしら!?
しかし、さくさくっと服を縫えてしまえるお方って…すごい!
しかもなんだか機能的なお洋服!
かわいい~!

大ちゃんのうしし顔がかわい!
←大ちゃん…!!!
これ、危ないんですってねえ…。
うちは今は洗濯機、地下の共同洗濯場(ドイツのマンションにはよくあるんですが)にあるんで、大丈夫なんですけど。部屋にあったら藍、絶対入ってみるだろうな…。
  2011.07.17 Sun 08:41 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #-
コメントありがと~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

リンちゃんのビフォーアフター。
モフモフも可愛いけど、マルガリータのリンちゃんも私好きなんだけどな~…
本人(猫)はダメなのね┐(´-`)┌

ドーナツカラー。大ちゃんには不評?
ドン子ちゃんちの下僕さんに聞いて、うちも使ってるけど負担が少ないみたいで重宝してます♪
でも、とにかくストレスになりそうな事は避けてあげたいもんね~。
猫の気持ちはいろいろだから、難しいよね^^;

お洋服はリンちゃん大丈夫なのね。
atsukoさんの優しい気持ちがいっぱい詰まったお洋服。
リンちゃん良かったね(*^∀^))
すごく似合ってて、可愛いよん♪

大ちゃんのゴキゲン顔がかわいい~!
でも爪でバリ~っとなってるのに、撮影を続けるねえさんにワロター( *^艸^)
カンカンはあんまり。大ちゃんほどネット好きじゃないみたいww


ゴーヤ…ちっちゃ!!!あ…ごめんごめん…きっとこれからですよ!!!
ギラギラ太陽がね、ホラ、いっぱい浴びればグングン伸びるよね!
  2011.07.17 Sun 13:25 [Edit]
 shippo [URL] #-
はじめまして、Sallyオフ会の記事をみて
遊びに来て見ました
記事、とても楽しいですね
ウチの長毛猫もこれからの暑さに備えて
カットしてみようかと思っています
でも北の街の夏なんて あっという間
因みに今日はみんな寒くて長袖でしたからね(笑)
これからも寄らせていただきます

  2011.07.18 Mon 01:22 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
こうしてみると、本当にリンちゃんが小さくなってるってわかる。
バリカンって凄いヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そしてリンちゃんのザリザリ、、、。
これはやっぱりおべべ着ないと駄目ですね―。
で、atsukoさんの可愛いお花柄のおべべ♪
本当にこういうプレゼントはジ~~~ンときちゃいますね^^
明るい色合いの可愛い可愛いおべべが良くお似合いですよ、リンちゃん(*≧∀≦*)

それにしても、サマーカットにも尻尾の先の毛を残すとか色々ある
んですねー。
勉強になります<(_ _)>

大ちゃんの『ウシシ』顔!!もう大好きよー。
遮光ネット大好きなんだね。
カサカサ音がするから?
手触り?
ホント楽しそうに遮光ネットとお戯れ(●´ω`●)ノ
福は遮光ネットのカサカサ音がお気に入りですよー。




  2011.07.25 Mon 22:56 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/530-d00738d4
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
