来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

たくましく育ってね♪

 
昨日のこどもの日は、お天気もよく気持ちのいい一日でしたね~smile-4
ほらほら、福ちゃん、大ちゃん、ミニ鯉のぼりと一緒に記念写真、記念写真おんぷ2つ

(福ちゃ~ん、大ちゃ~ん、ハイ、チーズ  )
福大鯉のぼりと1
(…って、また福ちゃん下向いてるし)

(ねえねえ、ちゃんとカメラ見て~っアップロードファイル )
大のもぞもぞ2
(まだまだっ! 待って、ったら)

(ぎゃあっ、動くな! 倒すな!! おもちゃにするなっ!!!)
福のぼやき3
( 行かないで )

ところで、大ちゃんはお気に入りの「パルシステム」フリースを、
相変わらず思い立ったように引きずり回してます。
その後はヨダレでベチャベチャ(笑)
先日も干していたら、

(またやってます。)
大いつもの通り4
ふ、ふ~んアップロードファイル

ビックリみっちゅ
大ちゃんっっ5
( きゃああああっ )

( だ、だいちゃんっっ )
大踏ん張る6
                      んぐ ぐ ぐっ ・・・・・・  ドテッ

えへへ~
大オハズカシ7
(はい、しっかりと(笑))

(またやってます… )
大の男意気8
(そうだそうだ、 男の子はあきらめるなっ

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい~」。 )

 ↑ え?知りませんか?姉さんはこれ聞くたびにハムが目に浮かびます、古い~(笑)

ね、姉ちゃん、な、なに言ってんだよ… 
福大わんぱくでもいい9
こいつの頭から「たくましく」が完全に抜けてるぜ
(ホントだ……  )

(リンちゃんだって、)
リンだって10
(あ、おもちゃにするなっ!)

(タビちゃんだって、)
タビだってすごいぞ11
(あ、いつのまにそんな高いところにっ!)

し、仕方ないかっ、 みんな、

「わんぱくでも たまには いい、たくましく育ってね♪」
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 maipocat [URL] #MRjdEOwU
にゃんずが自分のイメージ通りのポーズをとり、カメラ目線をくれるなんて、夢のまた夢だと思わず、挑戦する姉さんのチャレンジ精神はすばらしいわv-237(笑)
是非挑戦し続けて欲しいと思いますv-218

大ちゃんの腕の力はすごいですね(^^)
自分の体重を支えるくらいですもの。たくましいv-238
そのまま懸垂やってくれたらもっとステキv-10(爆)
「わんぱくでもいい…」懐かしいわ。
あの火がパチパチ燃える前でお父さんがハムをワイルドに切ってくれる…でしたよね(^_^;)
どうも最近自分の記憶力に自信がないのです。トホホ…。
懐かしいわ  2007.05.06 Sun 09:16 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
わんぱくでもいい…って、ええ?分からない世代もいるのかっ?
そりゃそうか~、悲しいな~(笑)。

こいのぼり、かわいいですね~♪
それにしても大ちゃんは相変わらずすごいですね…
滑り落ちることもあるようですが(笑)。
何よりも、そんなシーンをこうしてカメラに収めきっている
姉さんがすごすぎです(笑)。
  2007.05.06 Sun 13:25 [Edit]
 順梟 [URL] #-
さすが姉さん!!バッチリこどもの日をやってますね♪
(='m') 福ちゃんやっぱりうつむき加減だ~。いいですよそれが福ちゃんらしくて、あたしは好きですよ~。
で、最強のパルシステム登場に。笑いが止まりません。。。
大ちゃん!!(゜o゜;)だいじょうび?まるで懸垂をしている様ですね。凄い!これなら金メダルも目指せますよっ♪
わたしもすぐにハムが頭に浮かびました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  2007.05.06 Sun 17:32 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
大ちゃん ポーズとってちゃかっり顔が おとぼけぽっくて
すごく気にいちゃったよ
四匹のお顔と名前わかってきたよ 性格もそれぞれみたいで
楽しいな  今日は大ちゃんの表情すご~く気にいちゃたよ
    =^_^=
  2007.05.06 Sun 19:40 [Edit]
 さか♪ [URL] #kuX..F9k
大きくなれよ~!でしたっけ?( *´艸`)
綱渡りの失敗は・・・見られて恥かしかったのかな♪
タビちゃんの上にいるのにしっかりお座りが
とても可愛い(*mm)
  2007.05.06 Sun 22:42 [Edit]
 宿主 [URL] #JalddpaA
ちゃんと季節のイベントに合わせて写真撮ってらっしゃいますね。
ウチもたまには見習わなければ…
そして、懸垂で上がるのは無理なんでしょうか(笑
  2007.05.07 Mon 00:18 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
かわいいおもちゃですね~これ、パズルですか?
昔図工でこんなふうなの(いや、こんなにきれいなものができるわけはないのですが^^;)
作ったような思い出があります~
大ちゃん、すごい~~~
綱渡り!!!落ちないし~。
ちゅーなんかしちゃって。
かわいい~~~♪

コマーシャル、家の屋根が開くんだっけ??と・・・
youtubeで探したら、ありましたよーっ。
屋根は開いてなかった・・・
私の記憶では、巨人が屋根を取っ払って覗いてたってことになってたんです^^;

  2007.05.07 Mon 00:36 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
あ・・・
ごめんなさい、ハンバーグと間違えてました^^;
  2007.05.07 Mon 00:40 [Edit]
 みきぽん [URL] #-
せっかくお祝いしてもらってるのに、福ちゃ~~ん。。。
いやがりながらもモデルしてて健気だわ~
大ちゃん、パルシステムまっちぐらには
(T▽T)ノ彡☆ばんばん
リンちゃんがこいのぼりにおいたしても
「あ~~あ・・・」ぐらいしか言わないんでしょ?姉さん(≧m≦)
タビちゃん、高いところから悠然としてますね~
グリーンのオ目目がかわい~~♪
焚き火の前にお父さんと息子がいて、ハム焼いてるんですよね
なぜかよく覚えてるみきぽんです(^^ゞ
  2007.05.07 Mon 01:20 [Edit]
 キラキラきのこ [URL] #zRhBPqLA
大ちゃんスゴ~~イ♪(綱渡り♪)
あれで落ちる瞬間にケンスイとか見たい。。。
な~んちゃって♪ ( ´∀`)
コイノボリのオモチャ可愛いですね!
猫の家族も♪
福ちゃん♪大ちゃん♪タビちゃん♪リンちゃん♪これかも
マツ姉さんの愛に包まれて元気♪元気ニャ♪

  2007.05.07 Mon 02:25 [Edit]
 Mai [URL] #-
いつも明るくて綺麗なお家に、木のオモチャの暖かい雰囲気が合ってますね( ^ー゚)
プラ製品が多い我が家。。。
暖かい雰囲気が羨ましいです!


わんぱく&お転婆は元気の証拠ですよね?
ウチの姫様達には、いつまでもイタズラ天使でいるんだよ~!
と毎日言いきかせています(笑)

そのせいか。。。
フチの欠けた皿が増えました(笑)
こいのぼりの玩具可愛い!  2007.05.07 Mon 04:33 [Edit]
 bianca [URL] #-
みんなカワイイお顔ですねぇ~(^^)
特に「綱渡りの時の後ろ足」がたまらない(笑
よっぽどお気に入りなんでしょうね♪

そしてやっぱり木の玩具はあたたかくていいですね(^^)
懐かしくてホッとする感じは「積み木で遊んだ」記憶なのかしら?
玩具ではないけど・・・アメリカにはなぜか「またたび」がない。
「キャットニップ」ならゴロゴロ売ってるんだけど。
またたびを抱きしめて「うなうな」してる姫を久しぶりに見たいんだけどなぁ~(笑
どこかで「またたび」を売ってないか~?
猫用かつおぶし、売ってないか~?(笑
かわいい♪  2007.05.07 Mon 09:50 [Edit]
 くろぽちこ [URL] #0KaC75xM
お久しぶりです^^
やっと平和な日々が戻ってまいりました(笑)
男の子二人(匹)の五月の節句、いい感じよ~
って福ちゃんかなり迷惑そうですけどね(笑)
大ちゃんのパルシステム奪還劇(* ̄m ̄) ププッ
これがあってこそ大ちゃんですよ(笑)
わんぱくでいい・・・のCM!懐かしい!
あの焚き火で焼いてるハムは超旨そうに見えたですよ^^
ナイフでざっくり切って食べてみたいとどんだけ思ったことか(笑)
このCMくっきり覚えてるなんて。。。
私、かなり食い意地はってたのかしら(爆)

  2007.05.07 Mon 12:08 [Edit]
 かっき [URL] #p4XiFV4c
このまえスーパーで
「ぼっくらはおへそにちからをこめてーおおきならっぱをふきならすー」ってのとか
「はいりはいりふれはいりほー」とか流れてましたよ
大ちゃんはすごいですねえ!
懸垂しちゃいそうですね。
  2007.05.07 Mon 12:45 [Edit]
 赤みっきー [URL] #GaenHm5U
鯉のぼりかわいいですね
だいちゃん綱渡り新しい技を生み出したようですねv-12

  2007.05.07 Mon 13:03 [Edit]
 フクウタ母 [URL] #-
あ~~私もお祝いしたかったです~。でもね、よくよく考えたらフクウタのひな祭りはお祝いしていないのに影千代と来だけお祝いするのは「ひいき」だと思って止めました・・・どちらにしてもそんな状況じゃなかったですけど。でも~姉さんのこの記事見たらやればよかったなぁって思います。来年こそはちゃんとやるぞ!!
それにしてもこのこいのぼり可愛いですね。女の子のリンちゃんが気に入るのもわかる気がします(^^)
高いところに登っているタビちゃんを見て来と重なりました
(^^)
毛皮も似ていますもんね♪
  2007.05.07 Mon 13:32 [Edit]
 こみのこ [URL] #-
わんぱく・・と聞くと、私も脳裏に「ハム」がしっかり浮かびますよ
あのワイルドなハムの食べ方に(ハムがすげー厚切りなとこが)当時、憧れました・・・

怪我をしない程度にわんぱくなら、大歓迎ですよね♪
あんまり大人しいと、それはそれで心配になりますからねv-410
  2007.05.07 Mon 16:33 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
maipocatさま、
挑戦する姉さんのチャレンジ精神はすばらしいわ(笑)
いつまでたっても懲りないと言ってください(笑)
完全に空回り状態~、はたから見たら、ホント変な人ですよねi-183
どこかに猫じゃらし付き帽子なんて売ってないかしら(笑)
そのまま懸垂やってくれたらもっとステキ(爆)
CMで鉄棒に飛びついてぐるぐる大車輪するおじいさん、思い出しました(笑)
生協がパルシステムのCMに使ってくれたりしてi-237
あの火がパチパチ燃える前でお父さんがハムをワイルドに切ってくれる…でしたよね(^_^;)
おお!maipocatさんもやっぱりご存知!
メルモ世代共通の記憶ですね(笑)

みか@猫大好きさま、
わんぱくでもいい…って、ええ?分からない世代もいるのかっ?
みかさんもご存知とは…え~っと、姉さんがオトナになってからのCMだったかしら?(笑)
こいのぼり、かわいいですね~♪
ありがとうございます♪
母の友人の友人のご主人が定年後に作り始められたものらしいです。
どれもパズルになっているんですよ、おまけに木製だし(笑)
唯一安心して飾れるんですが、時に大捜索もありですi-237
何よりも、そんなシーンをこうしてカメラに収めきっている
姉さんがすごすぎです(笑)。

「また、やってる~ぷぷ♪」とカメラ向けたら、殺気を感じたのか、一度タンスに戻っちゃたんですよ。
なので、もちろん、見てないよ~ってフリしてカメラ隠したら見事に引っかかってくれました。
それも、こんなオチ(落ち)つき~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
われながら、再生して感動です(笑)

順梟さま、
バッチリこどもの日をやってますね♪
なにせ犯人がいっぱいいるので(笑)、インテリアとか雑貨は二の次なんですが、これは母が贈ってくれたので、ちゃんと飾らないと(笑)
母の友人の友人のご主人が定年後に始めたものだそうで、パズルになってるんです、おまけに木製~♪
しょっちゅう金太郎の顔とか探し回らされてますがi-237
で、最強のパルシステム登場に。笑いが止まりません。。。
パルシステムなしには、このブログはありえませんっ。
懸垂、頑張ってもらって、パルシステムのCMに投稿しなくちゃだし(笑)
おお!順梟さんも、ご存知~♪でも、年の差がもうバレてますもんね、口が裂けても同世代とは言えない…i-229

アトム&シャロンでёすさま、
四匹のお顔と名前わかってきたよ 性格もそれぞれみたいで
だんだんバレてきましたか…
そのうち4ニャンズだけじゃなく、姉さんのこともバレバレになりそう(笑)
大は大の甘えん坊のわんぱく坊主のビビリん坊i-235
飛ぶわ渡るわ、猫を飼ったつもりだったのに~i-282
オ・マ・ケ・に、おもらしもしま~す(爆)
お友達になってね、アトムくん(あ、イヤそうなお顔になってない???(笑))

さか♪さま、
大きくなれよ~!でしたっけ?( *´艸`)
え~っと、そちらは、たぶん ↓ のぴかさんの言う、○○ハンバーグの巨人が覗き込んでっていう方かと?
どちらにしても、子供心だったかもうオトナになっていた心だったかに、美味しそう~っと刷り込まれてます(笑)
綱渡りの失敗は・・・見られて恥かしかったのかな♪
こういう時は、一応後ろ向いて笑うようにしてます。
あいんちゃん、速斗くんも、こっちを伺うような目つきしませんか?
あ、失敗自体がない?羨ましい~(笑)
カメラ嫌いのタビですが、見下ろし感には勝てなかったらしく、得意げにこっち見てくれましたi-235

宿主さま、
ちゃんと季節のイベントに合わせて写真撮ってらっしゃいますね。
あはは、たぶん来年も似たような写真を撮ってますよ。
福タビは相変わらずうつむいてて(笑)
次はクリスマス?
福タビだけの時はツリーを出してたんですが…今年こそ出して撮ってみようかしら、飾りに大騒ぎの大リンとの攻防戦~♪
そして、懸垂で上がるのは無理なんでしょうか(笑
押入れ天袋ではこの姿勢から上がってるので、期待大でお待ちください(笑)

ぴかさま、
昔図工でこんなふうなの作ったような思い出があります~
すご~い!姉さんの時代は(笑)せいぜい本立てでした。
そうなんです、ちゃんとパズルになっていて、ニャンズがよくバラバラ事件を起してますi-237
大は本当にこのパルシステムがお好きで(笑)
綱渡り!!!落ちないし~。
いえ、この後、落ちたんです~っ(爆)
見事にクルリとひっくり返って、必死でぶら下がってましたが…(笑)
再トライは、さすがにこちらを窺うそぶりをしてからでしたi-235
ハンバーグと間違えてました^^;
○大ハンバーグ、ですよね♪
え、あれ、姉さんも巨人が家の中覗き込んで子供達に「大きくなるんだよ~~~」って低音で、と…
屋根は開いてなかった・・・
では、窓だったんでしょうか(笑)
昔のCMとか歌とか、最近では話題にするのが恐ろしかったりして(笑)

ごめんなさい~、これからお出かけなので、この後のお返事とみなさまのところに行くのは帰ってきてからさせていただきます!
お許しを~i-229
コメントありがとうございます~♪  2007.05.08 Tue 07:13 [Edit]
 tomohba [URL] #-
木の人形ですか?かわいいですねー。
でもかわいいさではニャン達が負けてないですねー(笑)
木のおもちゃは私も好きなので、今度ニャンをだしに買ってこようと思いましたっ。
  2007.05.08 Tue 11:06 [Edit]
 ちなみ [URL] #wLMIWoss
中々ネットがつなげず、久しぶりにおじゃましましたi-237
ますますかわいくなってるブログステキですi-178
こいのぼりカワイイーi-176
  2007.05.08 Tue 20:44 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
みきぽんさま、
踊りこそしませんでしたが、わが身をたたいたり、口笛吹いたり、手を振ったり…何してんの~?としゃしゃり出る大を戻し、ますます後ずさる福を戻し…i-229
大ちゃん、パルシステムまっちぐら
ネタ枯れには、このパルシステムでつなげるかもi-198
次は懸垂にでも挑戦してもらいます(笑)
リンちゃんがこいのぼりにおいたしても
「あ~~あ・・・」ぐらいしか言わないんでしょ?

これがガラス細工とか、陶器だと、こわ~いんですが、一応無事な姿で転がってるので(笑)
最近も、通信ケーブルの差込口をガシガシでダメにしてくれたので、ガンガンお見舞いしてしまった姉さんです。
修行が足りませんねi-240
タビちゃん、高いところから悠然としてますね~
カメラ嫌いのタビですが、見下ろす快感には勝てず(笑)
この後、後ろから大に忍び寄られて、せっかくの場所を明け渡してました(泣)
分厚く切ったハムがほんとに美味しそうだった~!
ので、しっかり覚えてた姉さんですi-229 

キラキラきのこさま、
ぷぷぷ~♪姉さんはすっかりパルシステムの歌をマスター~i-87
で、大は相変わらず綱渡り~してますニャ♪(笑)
(あ、今も渡ろうとして落ちたっi-282
>あれで落ちる瞬間にケンスイとか見たい。。。
押入れの天袋では、このぶら下がり状態から蹴り上がってるので、
期待して待っててくださ~い(笑)
今の心配は、それをカメラに収められるかどうかっ(爆)
コイノボリのオモチャ可愛いですね!
猫の家族も♪

母の友人の友人のご主人さまが定年後に作り始められたものだそうで…
ついつい、ぶっきー(ふ、ふるい?)なうちのダンナと比べてしまいましたニャ(笑)

Mai さま、
木のオモチャの暖かい雰囲気
これ、母の友人の友人?のご主人さまが定年後に趣味を兼ねて作られたものとか。
とても丈夫なので、毎日バラバラにされながらキズひとつない優れものなんですよ~i-87
手作りの木のおもちゃ、大好きです。
でも集めたものはほとんど日の目を見てないぞ…(笑)
ウチの姫様達には、いつまでもイタズラ天使でいるんだよ~!
と毎日言いきかせています(笑)

姉さんも、Maiちゃんちの子になりたい…
うちの子達はどう見ても天使というガラではないので(笑)、いつまでも元気で長生きしてね~♪と毎日言い聞かせてます。
そして、うちの場合は床もムートンも何も、キズだらけになってます(笑)
あ、言い忘れました~
いつも明るくて綺麗なお家
↑ デジタル写真は加工が出来てホントありがたい~(笑)

bianca さま、
みんなカワイイお顔ですねぇ~(^^)
特に「綱渡りの時の後ろ足」がたまらない(笑

い、いや、そんな、福のこの顔見て…ほんとに???
嬉しい~~~(泣)
大は、さっきも綱から落ちかけ、お猿さんのように両手両足でカゴつり~(笑)
パルシステム、まさか、またたびなんて入ってないとは思うのですがi-237
アメリカにはなぜか「またたび」がない。
「キャットニップ」ならゴロゴロ売ってるんだけど。

我が家の4ニャンズにもまたたびの方が好評ですね♪
では、うちの子達に「うなうな」させて、姫ちゃん羨ましがらせちゃおうかしら~(笑)
猫用かつおぶし、売ってないか~?(笑
手削り風のナントカ大臣賞とった美味しい鰹節…あっても人間の口には入らない我が家ですi-241(笑)

くろぽちこさま、
お帰りなさいませ~♪
埼玉♪♪是非こちらにも来ていただきたかった~i-233
昨日そちらのお帰り記事に伺えなかったので、これからじっくりi-179
やっと平和な日々が戻ってまいりました(笑)
やっとGWが終わった~っとウキウキするはずの昨日、ダンナが風邪でお休み…ふんとにっ(笑)
今日から我が家も平和な日々にi-236
男の子二人(匹)の五月の節句、いい感じよ~
って福ちゃんかなり迷惑そうですけどね(笑)

あはは~♪たぶん来年もまた同じような写真を必死こいてです(爆)
大ちゃんのパルシステム奪還劇(* ̄m ̄) ププッ
もう、このパルシステムなしにはネタが続かない(笑)
次は懸垂もi-237
今日の留守中に台所に放り出してあったパルシステムを干しておいたら、さっきも、落っこちてました…今回はおサルもどき、両手両足でぶら下がるカゴつり見せてくれたです(笑)
わんぱくでいい・・・のCM!懐かしい!
おお!やっぱりくろぽちこさんもご存知(笑)
ほんとに旨そうだったですよね~、あぶられてジュッ~、生ツバものでi-233
「たくましく」が抜けてる大のことが言えなくなってきた(笑)

かっきさま、
「ぼっくらはおへそにちからをこめてーおおきならっぱをふきならすー」ってのとか
「はいりはいりふれはいりほー」とか流れてましたよ

ぷぷぷ~♪これだから、懐かしのCMや歌はこわい~(笑)
みんな知ってそうなので、乱暴にも同世代とさせていただいちゃう(爆)
姉さんとしては「たくましく」にウェートおきたかったのですが…どんどん「わんぱく」になってくれてます~i-202
懸垂しちゃいそうですね。
乞う!ご期待(笑)
ますますカメラが手放せません~i-235

赤みっきーさま、
鯉のぼりかわいいですね
ありがとうございます♪
母の友人の友人のご主人様が定年後に手作りなさったものだとか。
ちゃんとパズルになってて、おまけに木製でみんなに転がされても蹴飛ばされてもキズ一つない優れものですi-178
そういうものしか飾れないとも言えますが(笑)
だいちゃん綱渡り新しい技を生み出したようですね
ぷぷぷ~♪
さっきも落ちかけて、両手両足でぶら下がるおサルのカゴつり見せてから、力尽き…ドスンッ!
後は姉さんのカメラの腕しだいです(笑)

フクウタ母さま、
あ~~私もお祝いしたかったです~。
「ひいき」もですが、ちゃあんと来てるじゃないですか、スリムな金太郎さんが(笑)
あ、それを言うとボクはクマじゃいや~♪なんて影千代くんがハッスルしそう?i-282
来年こそはちゃんとやるぞ!!
4匹並んだナマコ姿鯉のぼりなんて最高ですね~(笑)
うちこそっ、来年はちゃんとこっちを向かせてみせましょうって(爆)
あ、これ、お雛様の時にもおんなじこと誓ってましたっけi-229
それにしてもこのこいのぼり可愛いですね。
ありがとうございます~♪
これは母の友人の友人のご主人様が定年後に作り始めたものらしいです。
キルトから、縫い物から、柿シブ塗りまでこなすフクウタさんなら、きっとちょいちょいって作っちゃいそうですねi-233
リンは鯉のぼりの竿止め?丸いパーツ狙い、大は金太郎狙いで、気づくとバラバラ事件が発生してます(笑)
高いところに登っているタビちゃんを見て来と重なりました
実は、タビちゃんたら大より強いっっi-87
ひれ伏しながら狙ってくる大を、バチンと一発、毎回やっつけるんです!
貫禄負けの大は卑怯にもタビちゃんのしっぽに挑んで…やっぱりちっちゃくなってます(笑)
来くんが高いところで観察した成果はいかに???(笑)
昨日読みに行けなかったので、この後行かせていただきますね。
この2日の変化!さて、姉さんの予想は当たるでしょうかi-233

こみのこさま、
わんぱく・・と聞くと、私も脳裏に「ハム」がしっかり浮かびますよ
よかった~(笑)、こみのこさんもご存知i-236
あの厚さ、お箸じゃないのよのあの食べ方~i-233
ジュ~ジュ~(ハムが)、パチパチ(焚き火が)、たぶんお歳暮用だったんですね(笑)
怪我をしない程度にわんぱくなら、大歓迎ですよね♪
あんまり大人しいと、それはそれで心配になりますからね

先週の木曜日にリンがレジ袋に頭を突っ込みまして。
福タビで懲りていたので、家の中の袋は全て取っ手をカットしてたんですが、玄関ポーチの土ゴミ入れてた袋にまで気が廻らず…。
玄関(家の中側)でまとわりついていたリン、姉さんが気づいて「それはダメでしょ」なんて言ったもんだから、急いで逃げようとしたら、バサバサガサガサ凄い音がどこまでも追いかけてくるっ、ほんと大パニックに!!!
家中、土を振りまきながらきちがいのように暴走、なんとか袋を外せて無事でしたが、足の爪を傷めてしまいました…
昨日までちょっと大人しい時間が多くて、実はすご~く不安だったです。大丈夫だったんですが。
ほんとわんぱくでもなんでも元気が一番i-194、ですね!

tomohba さま、
でもかわいいさではニャン達が負けてないですねー(笑)
ありがとうございます~♪こんな子達でもオッケーでしょうか(笑)
福はまた魂抜けたみたいになってるし、大はボケボケ…i-235
この木のおもちゃ、母の友人の友人のご主人様が作られたものらしいです、定年後の趣味として。
素晴らしい猫ドアも作っちゃうtomohba家、きっとこういうものもお手のものなんでしょうね~、ホント羨ましいです!
今度ニャンをだしに買ってこようと思いましたっ。
何をされても、なんとか笑って見てられますから、ええ、姉さんの心の平安にはたしかに効きますね、木のおもちゃ~(笑)
可愛いのをゲットしたら、是非見せてくださいね~i-233
Peaceくんも大喜びかな(笑)

ちなみさま、
お仕事で忙しいのに、ありがとうです~♪
ますますかわいくなってるブログ
って、それは小鉄くんの方ですよ~i-178
スレンダーな体から、あのめっちゃめんこい顔を振り向かせて「さんま」……
最高でしたっっi-237
お漏らしフェイント(コメントのお返事読ませていただきまして)に、おお!
うちはGW最終日、この記事の日の夜を、ダンナのベッドのシーツの上の大の○ンチで〆ました…
フェイントなしですっきり~やってくれます(笑)
鯉のぼり、これならたぶんしばらく持ってくれそう~(爆)
コメントありがとうございます~♪  2007.05.08 Tue 23:46 [Edit]
 アトム&シャロンでёす [URL] #HfMzn2gY
こんばんは

可愛い四ニャンズに会いたくなって 又遊び来ちゃったよ
  ケラケラ お面白いな~
          =^_^=
  2007.05.10 Thu 18:50 [Edit]
 まったり福タビ大リンの姉 [URL] #XKpbTv0Q
アトム&シャロンでёすさま、
お返事がすっかり遅くなってしまいましたっ、ごめんなさい(汗)
また、会いに来てくれたのね、アトムくん、ありがとう~i-178
4ニャンズ大騒ぎの毎日、姉さんの更新ではまったくついて行けません(笑)
コメントありがとうございます~♪  2007.05.13 Sun 16:16 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/53-6459ba03
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
