来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

たとえ毛はなくても・・・(涙)

 
バリカンで刈上げられたあとのリン・・・
夜までずっと・・・
20110710-1.jpg

何度制止してもやめるどころか! 逃げては隠れて舐め続け!
いつもと感触が違うから仕方ないのかもしれないし、
落ち着くには好きなだけ舐めさせるしかない?と思ってそれ以上止めずにいたら!

とうとう、お腹、まっかっか(TωT)
夜には横になるのも痛くて辛そうな状態に!!

夜中に慌てて、柔らかいハンカチを包帯でぐるぐる巻きにしてみましたー。
・・・で、翌朝のミイラ(^^;)

精神的ダメージもあったみたいで、ずっとしかめっつら~(涙) リン的にもいけてなかったみたいー
地肌はヒリヒリ痛いし、
20110710-2.jpg
突然寒いしーーー!! 体を丸めてるから夜中から柔らかいフリース出したら↑なんとこの暑さに喜んで乗ってる~


リンは、もともと、タビや大に比べて100倍くらい毛づくろいしまくってたのが、
年ごとに激しく長く!
特に暑くなると何かというと、毛づくろいー。
抱っこすると、必ずどっかしら濡れてる(笑)←ヨダレで! 
おまけに姉さんまでベロンベロンに舐めるー(笑) 気づくとヨダレがポタポタ落ちてるし(^^;)

そのせいか、長毛なのに、以前週に一度だったブラッシングでも毛に毛玉が出来たのは避妊手術で包帯されてた時だけ!
今、毎朝してるブラッシングは、毛の毛玉防止じゃなくて、飲み込む毛を少なくするのが目的です。
去年の夏はお腹にたまった毛玉でバテちゃったし・・・

毛さえ剃れば! 涼しくなるし、舐めなくなるに違いないーーー♪
バリカンもOKだったしーーー!

が!!!
たとえ毛はなくても・・・リンちゃんは舐める!(涙)
ただでさえ普通じゃない激しさで舐めるもんだから、まさに傷だらけ。
おまけに、涼しいを通り越して、寒くさせちゃった・・・

包帯巻きのリンは、
20110710-3.jpg
抱っこしてご飯の前に連れてくと、毛はなくても食欲はバッチリ。・・・よかったー(。・`ω´・。)
罪滅ぼしに、めんまねえちゃんにもらったオヤツをしばらくトッピングしたし~
ご飯が終わったら、抱っこして、トイレへ~! そして素直にち~♪


床におろすと・・・
20110710-4.jpg
動かない!(笑)
リンちゃんのは、病気じゃないんだけどね~~~


ハンカチとリンを片手で押さえて、包帯巻くってとっても大変~!
ハンカチはすぐヨダレでビショビショになるし(^^;)
20110710-5.jpg
で、初めてのおべべ♪ (『おこぽけっと』さんの術後服^^)
ちっこくなったって思ったせいか、なんとSサイズをチョイス(^^)
                   ・
                   ・
                   ・
                                   
を、大ちゃん、ガン見・・・(TωT)
20110710-6.jpg
バリカンした日の夜、リンの様子に最初は仕舞ってあったエリカラ取り出して付けてたら、
大がフーシャーになって(^^;)
リンも嫌がってベッドから落っこちそうになるからエリカラは取ったのに、もうそれからずっと警戒モードマックスで・・・


リンの顔の前でシャーして唸った後に、
20110710-7.jpg
無理やり撮られた2ショット。 大の顔がこわばってる・・・

包帯がダメなのかな、と思ったけど、おべべでもヌードでも、ダメ~(涙)
あんなに仲良しの兄妹がーーー。

なんと、心配したタビの方が。
20110710-8.jpg
ぜんぜん平気ー♪
・・・たぶん、リンが毛無しでちっこくなったからだよねー???(笑)


あ、でも、Sじゃやっぱりきつそう~。
ちょっと買い物に出て帰ったら、Sサイズなのにくるっと脱いでた・・・きついからかえって???
20110710-9.jpg

だからと言って、ヌードにすると。
20110710-10.jpg


20110710-11.jpg
一瞬の隙に、超高速ナメナメーーーしちゃう~!!(@▽@;)


リンちゃん! またいっぱい赤くなってるー!!
20110710-12.jpg
お願いだから、毛が生えるまではナメナメもう少しガマンしてね~(涙)

毛づくろいはリンの精神的な支え、それを、姉さんのせいで止めさせられて、
隙をついてナメナメ出来た、と思ったらヒリヒリ痛くなるわ、
おまけに大好きな大に面と向かって思いっきり鼻シワでウーシャーされる!!
それも私のせい、もう可哀想で可哀想で・・・
さすがに落ち込みました。夜もとにかくリンの出てる部分舐める音で目を覚まして寝不足気味だし・・・

でも、この七夕の日、なんと大が後からやってきて、リンを舐めてくれた!!
5日目にして初めて^^
20110710-13.jpg
大ちゃんにとっても、仰天するほどの変化だったんだよねー(^ω^;)
って、この後もフーシャーは回数減ったけど続いてるよ~(涙)


結局、おべべ、Mサイズに変えてみました(笑)
20110710-14.jpg


あ、自分でちゃんと歩いて移動してるー!!(o^艸^o)
まだギクシャクです(笑)
20110710-15.jpg

早く、毛、生えてこーーーい!!

バリカンから5日経って、やっとリンの表情が柔らかく、いつものようになってくれました。
よかったーーー(涙)

おべべ不要になるまで(笑)  ちぢく・・・





お家を探しています♪

Fluffybanner「017-net ~As time goes by~猫と刹那と気紛れ駄文」のレイナさんが、
生後約2ヶ月のFluffy(ふらっふぃ)君(仮名)にお家を探しています!
なんと自分からすり寄ってきたくらい、人への信頼感が深い子!
おまけに人だけじゃなく、犬にも猫とも仲良くできる甘えん坊君♪
トイレの躾済み、健康状態も検便結果も良好です!
(FIV/FeLV 共にマイナス、ワクチン1回接種済み)
詳しくは →コチラ から(^^)(関西地区での募集です)

Fluffy2.jpg


「ちびシック」のぴかさんが、まるいチーム♪丸猫ズにお家を探しています!

wakametonori maruneko tane

白黒はちわれのわかめ君♂&黒長毛ののり君♂は、2010年6月10日ごろに生まれたと思われる兄弟です。
わかめ君&のり君は先日、無事に去勢手術も終えました~。頑張ったねー!
洋猫風キジ白のたま君♂はたぶん4歳くらい、穏やかなおっとりした男の子。
麦わらキジトラのたねちゃん♀、3歳くらいと思われる甘えん坊でやんちゃな女の子。
みんな子猫と違ってお留守番もできるし、性格もあらかじめ把握できます!
詳しくは、上のバナーをクリック♪(^^)(関東地区での募集です)



キラキラ福タビ大リン



お腹は少しだけモフってきました~♪ 背中はまだスルスル(^^) 
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 Kotora [URL] #-
ああ…そんなことに…。(涙
りんちゃんなめなめ…。(涙
他にもなめなめで悩んでいるブロ友さんたちいますけど。
どうしてなめなめするのでしょう…。
精神的なものだとかもいいますが…。
大ちゃん、りんちゃんそんな変わったの~?
外見は変わっても中身は同じでしょう~!また仲良くしてあげて~!
前回のお写真では三毛がくっきり出ていることにばかり感心しちゃいましたが…。
りんちゃん~涼しくて良くない~?
とにかくなめなめは控えようね~!!
  2011.07.11 Mon 02:27 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
うおーっ、バリカンすごス(違
ベルベッドミケ柄綺麗すぎです。さわりたい・・・!
でも、いつもふわふわなのは、ブラッシングよりも
リンちゃん自身のお手入れの賜物だったですか・・・。

タビちゃんの寄り添う姿にじんときました~。
大ちゃん、ちょっと小さくなっただけだから~^^
すぐまた戻るからねっ

その服、ウチにもあります~。
かなり脱げやすいのと、すぐ壊れました。
ホックを噛み切って・・・いろいろ危ない@@

じゃらしくわえたフタリもプリチーでしたm(_ _)m
  2011.07.11 Mon 04:03 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
リンちゃん、そうだったのですか~?
早く良くなりますように・・・。
ココも、よく舐めて真っ赤になっていました。
あまり酷いと、熱をもったり・細菌が入ってしまうので・・・このお洋服は正解ですね。
大ちゃん、やさしい~~~(^^)
  2011.07.11 Mon 05:39 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
聞くも涙、語るも涙のりんちゃん物語(*.*)ーー。
姉さんの観察の中にネコちゃんの秘密や心理が見えますね。
それに普段と違う行動も興味あるわぁ~!
タビちゃんがやさしく寄り添って、普段仲良しの大ちゃんがびっくり
してしばし遠ざかってしまったーー。りんちゃんはすっかり甘えっこ
ちゃん(^.^)/
おべべ来て「イヒヒ」のりんちゃん、めっちゃかわいいです。

絵を間違って貼り付けちゃってた(あっかんべーの顔だった)ので
直しました(汗アセ)。訂正できるコメント欄でよかったぁ~。
  2011.07.11 Mon 07:26 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
ちぢく・・・(涙)
りんちゃん~(T▽T
大変だったねー。
ねえさんも(TT
よかれと思ってしたのに逆になっちゃうって・・・りんちゃんも大ちゃんもショックだったかもだけど、姉さんもショックだったでしょう(涙)
それにしても、あらためてりんちゃんのナメナメ依存度がよくわかった事件ですね・・・
そんなにも舐めたいのね~
りんちゃん、もちょっとがまんよー。
あかむけちゃうよー。

知り合いのチンチラさんが、昔、サマーカットして、精神的に落ち込んで、近所のワンコがきても威張ってたのにしゅんとしちゃって、オマケに風邪引いて大変だったって聞いたコトあったけど・・・
ホントに猫には大きな変化なのね~しみじみ。

早く毛、伸びろー!!
  2011.07.11 Mon 08:46 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
りんちゃん大変だったんだね。
まだもうちょっと続くんだよね。
姉さんの心配なのも本当に伝わってくるよ。
この術後のお洋服って普段から持ってると何かの時にはいいかも。
圭佑にも買って、着ることを慣れさせておこうかな。
エリカラよりはストレスにならなそうだし!
リンちゃん、はやくお毛毛が生えてきたらいいのにね。
  2011.07.11 Mon 09:18 [Edit]
 ミッチ [URL] #4Pn4SV/M
りんちゃん、赤くなるから暫く我慢してネ。
人間なら月に2cm近く伸びるけど、ネコはどうなのかな ?
タビちゃんも寄り添ってくれて優しいね。
にゃんにゃんおー。応援しているョ。
  2011.07.11 Mon 12:14 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
りんちゃん、とってもきれいにカットされているけど、
ペロペロかわいそうなことしちゃった~。
姉さんも、ものすごく心配したでしょう。
寝られなかったなんて・・・
でも、すぐに伸びてくるかな。
うちも、もう子猫ちゃんみたいになってきている。

タビちゃんと大ちゃんにやさしくしてもらって、良かった~。
  2011.07.11 Mon 12:41 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
あ~ リンちゃん 辛かったね(涙)
ねえさんも自分を責めちゃダメだぞ!お洋服、サイズを大きいのにして正解だったね。
これで舐めやすくなったし動けるしで安心したかな。
タビちゃんがそっと寄り添ってるのを見て涙でちゃったよ。
小さくなっちゃって可哀想って思ったのかな。大ちゃんもようやく舐めてくれるまでになってよかった~
リンちゃん、お洋服の着こなしもお上手。
ちゃんと生えてくるまで姉さんも前向きにファッションを楽しんじゃおう!
リンちゃんがもう少し大きかったらお下がりあげられたのになぁ。
ウチのじゃリンちゃんがふたり入っちゃう。3人かも(笑)
  2011.07.11 Mon 13:28 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
リンちゃん涼しいを通り越して寒くなっちゃったんだo(TヘTo)
大ちゃんもちっちゃくなったリンちゃん見てちょっと
ビックリしちゃったんだね^^;
けど大ちゃんもリンちゃんも少し落ち着いたみたいで
一安心ですね♪
早く毛生えてきて~(〃ゝω・人) オネガイ☆
  2011.07.11 Mon 14:25 [Edit]
 レイナ [URL] #-
だってね、この暑さで、刈れば涼しくなると思うよね。
姉さんもリンちゃんのためを思ってやったこと^^
そっかぁ、突然全部なくなっちゃったから、戸惑ったのね。
ラブラブな大ちゃんまでシャーだなんて…。びっくりしたのねぇ。
でも七夕の日にペロペロだなんて、やっぱり織り姫と彦星ね☆
毛があろうがなかろうが、グルーミングには別の意味合いも
あるってことなんですね。これもまた勉強になります。
「いつのまに小さくなったの?」「こないだから♪」
の会話、ちょっと笑ってしまったけど、タビちゃん、優しいね^^
術後服を着たリンちゃんもとっても可愛いよ~。
けど、やっぱり早く毛、生えてこーーーーい、だねw
  2011.07.11 Mon 14:51 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
わーっ。
リンちゃん、折角涼しくなったと思ったら、、、。
こんな事になってたのねー。
姉さんが涼しくなるようにしてくれたんだしそんなに
ペロペロしなくても大丈夫よ―。
で、可愛いオベベ着用中のリンちゃん可愛いよ―。
これで、ペロペロも出来なくて安心♪
寄り添うタビちゃんにホロリときました。
優しいお姉さんですねタビちゃん^^

大ちゃんも優しくリンちゃんを舐めてあげて(^-^)
皆優しいね―。
  2011.07.11 Mon 19:40 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
いや~~リンちゃん大変ね~
ペロペロしすぎで赤くなっちゃいましたか~
折角涼しくしてあげようとカットしたのにね~~
バリカンw~まずかったでしょうかね

リンちゃん大ちゃんにもシャ~ハ~じゃ踏んだり蹴ったりだよね
早く伸びると良いですね
リンちゃんそれまで頑張るのよ~~^^
  2011.07.11 Mon 21:09 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
ええっ!さり気ない「ちぢく」の文字、、。
わたくしも、京都に続いて、また連載もの始めちゃった!
あああ、、リンちゃま、おきゃわいそうーーー!
でも、、ププププーーーー!
ミイラ姿に大爆笑ーー!
姉さん、流石だわ!以前のお仕事で培った救助法!
リンちゃま、添え木を当てるー?(爆)

「おこぽけっと」のオベベ、ヒナも1枚持ってたよー。
でも、構造的に?すぐに一糸になってた、、(汗)
わたくし的には、http://homepage3.nifty.com/tissue/careindex.htmlこちらのオベベがお勧め。
ヒナは「SS」だよーー。
毛繕いって、見てると大変で、いっそお毛毛が無ければ!って思うけど、無いならないで、また気になる木なんだねーー。
ヒナも、せっかく背中の怪我キレイにしてもらったのに、剣山のような猫のベロでペロペロするもんだから、うっすら出血している始末。
でもうちは、今家庭内別居中だから、オベベ着せることも、ううん、、、ナデナデすらも拒絶されてて、どうしようもない。
物置部屋でお暮らしになってて、一日数回見かける程度だヨーー!
ちぢく隊長!  2011.07.11 Mon 22:27 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
リンちゃん、そうだったのね。大変だったね。
姉さんも寝不足が解消できてますか? (>_<)
そうだよね。リンちゃんの様子がいつも気になるものね~。
きっとリンちゃん、今は違和感でペロペロしていることもあるから
少し伸びてくれば落ち着くのじゃないかなー。早く伸びてこーい!
タビちゃんは優しいし、もちろん大ちゃんもその前に慣れますね。

猫ちゃんの身体は柔らかくて、本当に服の調整が難しいですね。
ウチもようやくチョコエリ?ポンチョ?をはずしましたが
慶の今回の傷のことで今度作る時の改良点がわかった気がします。
(でも実際に作れるかは全く別よ~)

甘えっこなリンちゃん、可愛さは変わらない。っていうか倍増♪
  2011.07.12 Tue 00:14 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
ああ・・・リンちゃん惨めな姿に・・・(涙)
リンちゃんは元々舐め舐めが激しかったのね。
それで毛が無くなっちゃったから驚いちゃったのかな。
でもこればかりはやってみないと分からないものね~
姉さんあんまり自分を責めないでね。
リンちゃんの毛が1日も早く伸びますように!
さりげなく距離を置いてる大ちゃんが笑える~!
そして意外なことにタビちゃんが寄り添ってるし!
2匹ともバリカン逃れてきっとホッとしてるわね~(笑)
  2011.07.12 Tue 02:28 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
ありゃりゃりゃ。
舐め過ぎちゃいましたか~^^;
ウチもお腹はほどほどに刈ったんですよ。
最初チャー坊が舐めて、うっすら赤くなっていたので
それ以降は全く刈っていません。今はなんともないです。
猫の性格にもよるんだろうけど、リンちゃんは毛無しが
ダメだったのね~。
障り心地はなんとも言えずいい感じなんですけどね。
リンちゃん、その内生えて来るから、あんまり舐めちゃダメよ~!
  2011.07.12 Tue 17:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.12 Tue 17:03 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
バリカンでカットしても快適だと思ってる子も
いるから、本当にこればっかりは、やってみて初めて
そこまでぺろぺろしてしまうとわかることで...
姉さんのせいではないと思います。
よかれと思ってのことだし...
そして大ちゃんはリンちゃんのふさふさがもどってきたら
仲良しになれるし、この際タビちゃんが一緒にこんなに
ちかくにいてくれることをプラスとして喜びましょう!!!
リンちゃん、気持ちはわかるけど、もうちょっと我慢してね。
羊さんくらいにはやく戻りますように。
いつかブログでかこうかと思ってるけど、めんまの
ペロペロはものすごいソフトなの。自分にはどうだかわからないけど、
私を舐めるとき、犬?っていうくらいソフトで痛くなくて、
一日舐められ続けても平気、ってくらいそーっと...
でもそのあと消毒した後の注射みたいにガブっと本気でやられるから
いい話じゃないけど。(笑)

とにかく、あまり考えすぎないでね。
毛は伸びるのだ!!!大丈夫!1日1日いい方向にむかいますよ。
  2011.07.12 Tue 22:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.13 Wed 05:28 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.13 Wed 11:56 [Edit]
 Madame+Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
リンちゃん、大変にゃことになりましたね。
まあ、毛は伸びるので、時間が解決してくれますよ。v-218

でも、今異常に舐めるのは、私の考えでは
一体どうしちゃったの?って感じでしょうか。。

姉さんも大変ですが、リンちゃんお大事に。v-254
  2011.07.13 Wed 13:34 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.13 Wed 14:35 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #WzzJX4NY
何だかリンちゃんが、大変な事になってる~…(; ̄Д ̄)
そんなに舐めちゃうの?
包帯が痛々しい… (;´д`)ノ
でも、そのうちすぐ又生えてきますよ!
お洋服も似合ってるし、着せ替えしながら生えてくるまで楽しもうよv-238

カイカイはチョビンの使ってるドーナツカラーはどうかしら?
余計ストレスになっちゃうかな~?
うちのボボとカンカンに試しに付けてみたけど、別に問題なかったよ。人間の首枕みたいでしたww
あいつらはボ~…っとしてるからかな~…参考にならないか ┐(´-`)┌
  2011.07.13 Wed 15:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.13 Wed 15:52 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.13 Wed 19:27 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.13 Wed 19:59 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.14 Thu 05:44 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.07.14 Thu 13:58 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/529-a7f6ebed
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
