来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

おはげその後&めんまちゃんとオフ会

 
大の連続でかハゲ、ううう、皆さんからの励ましがほんと嬉しかったです。
あったかい言葉に思わずホロッとしながらありがたく読ませていただきました・・・

監視の鬼の姉さんの目を盗んで・・・ペロペロッと(普通の舐め舐めじゃないのを)してるけど、
なんとかハゲまでは、たぶん、阻止できてるはず。
ちびハゲは、毛に埋もれてよくわからないんです~(^^;)

大ちゃん、ますます、
2011061901.jpg
姉さんとベタベタ♪


2011061902.jpg
タビとベタベタ♪
リンには甘えるフリして近づいて嵐のようなバトル~!!(笑)

どんなに甘やかしたって、不良にならないから安心~( ´艸`)ムププ
ダンナもあれから、とってつけたようにジャラシとか振ってますー。
で、部屋やお風呂の中でブツブツ独り言言ってイライラ発散してます。わはは、大丈夫か?(姉さん知らんぷりっ)(笑)


そんな大に、『風&鈴』の黒ネコさんから素敵なエールを頂きました!

20110617051625f88s.jpg
鯉のぼりに乗って、大空を駆け回る大ちゃん、ポストカード版(^^)
大を真ん中にして作り直してくれたの♪ うれし~♪
黒ネコさん、ありがとう!!
黒ネコさんの総勢34ニャンの鯉のぼりは →こちら


2011061903.jpg
大ちゃん、みんなも応援してくれてるよーーー(^^)


何度か触れたけど、大がこんな表情すると、めんまちゃんに似てるって思う姉さん(^^)
大とめんまちゃん、反転ブチの間柄^^大きさは違うらしいけど(笑)

そのめんまちゃん♪ 生でお顔が見れました!
2011061904.jpg
「ねえちゃんがあやしい人達と!」
見つめてる、見つめてる(笑)


2011061905.jpg
たわわなビワと咲き誇るバラに彩られた、めんまねえちゃん家の窓から。


2011061906.jpg
「ん?まさかねえちゃん? ねえちゃーーーん、カームバーーーック!」
めんまちゃん、ねえちゃんをお借りしまーす(笑)


実は、先週の日曜日は、めんまねえちゃん、ぴやままと一緒に、
現在アメリカから帰国中の『ひまわりアヴェニュー』のMorning Beautyさんを囲んでのオフ会でした。

車で行ったので、ぴやまま、ねえちゃんとお家に寄って、3人でワイワイのドライブ(^^)
それで、めんまちゃんにも!だったのです。 いひひ、なんてラッキー♪

Morning Beautyさんと待ち合わせしたのは、野菜たっぷりランチビュッフェが味わえるうんまい自然食レストラン。
時間制限があったのに、女子4人のパワーに押されてか、結局これでもかと長居させてもらいました(笑)
こういう時にビュッフェって、気兼ねもないし、なにを選ぶかで話がまた咲いて楽しいー!
例によって、お皿の上はてんこ盛りだったけど(そのお皿もいくつも)(笑)

Morning Beautyさんのお家に場所を変えて、またも続くお喋り!!
それも、
2011061907.jpg
もぎたてのねえちゃん家のビワと、
ウマウマウマウマ~

2011061908.jpg
この日、来れなかった『和紙ちぎり絵 『tomo』』のtomoさんがわざわざ差し入れしてくださった、水まんじゅうと、
ぴやままのお持たせのババロア(これはマンゴー味^^)、付き~♪
こっちもウマウマウマウマ~

ぷぷぷ、お喋りとオヤツがいくらでも楽しめるのが女子の特権!
Morning Beautyさんなんて、お会いしたのが初めてとはとても思えなかった(笑)

そして、Morning Beautyさんから素敵なプレゼントが全員に!
2011061909.jpg
猫だけど猫じゃない、男だけどプリンセスなめんまちゃんの額に、うっとりのねえちゃん。


ぴやままが嬉しそうに抱えてるのは、
2011061910.jpg
ちぎり絵作家のtomoさんの作品をMorning Beautyさんとご主人様がまとめた立派な装丁の画集。
tomoさんがぴや君をモデルに作られた作品ももちろんここに♪


そして、姉さんは・・・

2011061911.jpg
福の写真のコラージュ額を頂きました(涙)
このブログを遡って写真を選んでくださって、レイアウトをあれこれ考えて作ってくださったコラージュです。

フォトグラファーであり、写真のお仕事をご主人様となさっているMorning Beautyさん、
ご自身も、去年、ひまわりの季節の前に愛猫ミーリィちゃんを亡くされたというのに、
私と福のために、こんな素敵な額を作ってくださいました。
きっと気持ちを重ねられてお辛かったことも悲しみを蘇らすこともあったはずなのに・・・

コラージュに付けられたタイトルの、「Celebration of Life」
これは、亡くした相手の死を悲しみながらも、一緒に過ごした楽しかった日々を思って、
良くぞ生きてくれたと感謝して、その命を祝う、そういう意味だそうです。
(アメリカでのお葬式にあたるものだそうです)

この額・・・

ここに生まれてきてくれて、ここで一緒に生きることが出来た福の命を祝う、福の生涯のアルバムなのです♪

Morning Beautyさん、言葉に表せないくらい素敵なプレゼントを・・・本当にありがとうございました。


2011061912.jpg
Morning Beautyさんからは、他にもこんなにいっぱい!!うれし~!!
仲良し白黒&キジトラ猫(福とタビ?^^)のサンキャッチャーに、おもちゃ、レモネードにはなんとビタミンC付きで(^^)
ガーデニング用の手袋は、女子4人のおそろい~♪



2011061913.jpg
ぴやままからもまた、もらっちゃったー。
3月に遊びに来てくれた時のニャンズ写真と、サックサクの焦がしバターのシュガーファース
これ、ほんと美味しい!

ぴやまま、いつも!ありがとう!!


長いのにおまけ♪

↑リンの写真がない~、というワケで(笑)

2011061914.jpg
たとえ伸びて開いたって!ボロボロボロ箱はキープっ!!ゞ(≧ε≦o)



☆被災動物関連のリンクとクリック募金バナーは右のサイドバーに移動しました。
 どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(__)m



キラキラ福タビ大リン



このところ、大のお付き合い?で、バタバタ、というよりつい誘われ寝!えらい睡眠時間になってます~(笑)
読み逃げばっかり、ご訪問も遅れがちでほんとにごめんなさい。


なんて・・・もしかしたら!大の方が姉さんを甘やかしてくれてたりしてっ!(^^)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 ちょ☆ボ缶 [URL] #WzzJX4NY
今ね、ぴやままのブログにもおじゃましてきたとこv-238
素敵なオフ会でしたね。
とっても優しい時間だったんでしょうね。

心がこもったプレゼントのお話読んで、ウルウルしちゃいました(*>ω<*)
『亡くした相手の死を悲しみながらも、一緒に過ごした楽しかった日々を思って、良くぞ生きてくれたと感謝する』
とっても素敵な言葉ですね…(*´∀`*)

生めんまくん、羨ましいです(^-^)ニャハ♪
めんまねえちゃんとも、ブログを通じて仲良くして頂いてます。
お会いした事はないのですが、色々メールで相談に乗って頂いたり、入院した時もたくさん励ましてもらいました。
とっても素敵な方ですよね…。



大ちゃんのハゲ。
姉さんの愛情でずいぶん良くなったようですね♪
良かった~v-238
ウフフ…なんだか姉さんとラブラブできて、大ちゃん嬉しそう(*^-゚)vィェィ♪
  2011.06.19 Sun 16:37 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
猫は犬と違って、ベタベタと甘やかしても
図に乗らないから…うん、多分?
大ちゃん、この際だから甘えちゃえぇ~~~!!!

ぴあままの所でも見た、生めんま君♪
ガン見されてますね。
不審者と思われちゃったのかしら?

福ちゃんのコラージュ、とても素敵です。
ねえさんが泣いちゃうのもわかります…。
素敵な宝物が又、増えましたね♪
  2011.06.19 Sun 17:21 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
おはげちゃん、だいぶんいいみたいで本当によかった。
大ちゃん見てるとめんまと似てるときドキっとする。
お大事にね。

ふふふ、カメラを持って行ってなかったブロガー大失格の
私...ど、どうしようかなー。
いただいたものしか紹介できないわ。トホホホ。
めんまの写真いただいて帰りますねー。
あんなにピークを過ぎてちょっと汚かったバラが
ねえさんマジックでこんなにゴージャスに。ありがたい...

大ちゃん、ねえさんやタビちゃんとラブラブして、
リンちゃんともほどほどにポコンとされてね。(笑)

福ちゃんの額のお写真やほかのものも自分コレクションで
いただいて帰りますねー。

  2011.06.19 Sun 18:07 [Edit]
 ちか [URL] #-
そうそういっぱい甘やかしても不良にはならないもんね~(≧∀≦)
大ちゃん、やっぱり甘えん坊の男の子可愛いなー。
そっかー旦那さんも必死でじゃらし振ってるんだね(笑)うふふ。
ちょっと頑張って貰わないと(^m^ )クスッ

わ~窓の外から写しためんまちゃんとっても可愛い。
さすが姉さんこんな所からもバッチリ激写だね。
わー美味しそうな水まんじゅう。ぷるぷるだね。
そしてなんといっても額つきコラージュは凄すぎだよ~いろんな写真どれもこれも見入ってしまうねー。
そしてその素敵な込められた言葉の意味まで♪
福ちゃんの可愛いお尻のショットがいっぱい入ってて嬉しいね♪
最後のリンちゃんボロボロ箱(笑)ほんと原型とどめてないよ(●´艸`)フ゛ハッ
  2011.06.19 Sun 19:10 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.19 Sun 19:17 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
ステキなプレゼントですね
福ちゃんの写真のコラージュに見とれちゃいました~~
宝ものですね
このコラージュは

めんま君こんな風にお外の皆を見てたのね~~
フフフ可愛いですw~
なんか健気でね^^

リンちゃんボロボロの箱で楽しそう
こんなになってもお気にいり
これじゃ~捨てられませんね

  2011.06.19 Sun 20:14 [Edit]
 レイナ [URL] #-
大ちゃんの舐め舐め攻撃、なんとか阻止できているようで良かったです^^
うんうん、小さいハゲは毛の割れ目なのかハゲなのかわかんないですよねー。
でも阻止するためにますますラヴラヴだなんて!羨ましい^^
いいやんいいやん、猫に甘やかしてもらえるなんて!!^^
そして黒ネコさんの鯉のぼりカード♪
ふふふ、うちの"ゆう"も大ちゃんの下、そしてタマちゃんの隣に^^
大ちゃん、ゆっくりでいいから頑張ろうね~~。"ゆう"も頑張るよ~。

そして素敵ぃぃーーーなオフ会^^
生めんまちゃんだ♪わー、ホント!反転柄なのねぇ。
祖先がどこかで繋がってるのかもよ^^
大ちゃんもめんまちゃんも、姉さんねえちゃんラヴだもんね!
出かける時はもれなく後ろ髪伸びるでしょw
枇杷も水まんじゅうもババロアも、どれもみずみずしくて^^
Morning Beautyさんとご主人様が造られた心と愛のこもった
それぞれの額や画集もすごすぎます!^^
  2011.06.19 Sun 21:27 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
うおぉぉぉ~。
凄い!!
福ちゃんのコラージュ額!素敵だわ―.。*((*U∀U*艸))゜+。 
こんな気のきいたステキなプレゼントって嬉しくなっちゃう♪
そして、ウマウマなスイーツも(*≧∀≦*)

オフ会って楽しいんだろうなー。
一度でいいから参加してみたい(^◇^)

大ちゃん、姉さんとのラブラブ度upでペロペロもなくなってきてる
様で安心かな。
頑張れ!!大ちゃんd(ゝω・●)⌒★
  2011.06.19 Sun 22:27 [Edit]
 ホワイティ [URL] #BzmVHu1g
オフ会いいな~♪ 楽しそう(^-^)
姉さん、ものすごく見られてる!めんまちゃんにガン見されてる!
それぞれの猫さんの額、ステキですね。
福ちゃんの思い出がいっぱい広がっていますね。
大ちゃんはナイーブなところがあるのね。
姉さんとラブラブしているうち治るかな? 

慶は少しずつ回復してきて甘えてくるようになりました♪
久しぶりだわ、この感じ。って、傷があるほうもスリスリしてくるので
「あー。ダメよ~。うふふ。あはは。」とか、これバカップルじゃないの?と思うくらいよ。(>_<)

慶に心配してコメント下さり、本当にありがとう~。嬉しかったです。
  2011.06.19 Sun 23:02 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
大ちゃん、姉さんに見張られてラブラブされて良くなってきたんだね。よかった!
お風呂場で、寝室でブツブツの兄さんもガンバレ(笑)
楽しいオフ会の様子、さすが姉さんだ。行ったワタシも羨ましくなってるし^m^
福ちゃんのコラージュ、「Celebration of Life」って本当に素晴らしい。命を寿ぐ。。。
日本では哀しみばかりが強調されてしまうけど、精一杯生きた命を祝う事ができたら、残された側もそれが頑張って生きる支えになるよね。初めてその言葉を聞いた時、馴染みはないけれど自分もそうありたいと思いました。
しまった!そう言えばねえちゃん、カメラ忘れたんだった。
ねえちゃんの額も載せればよかった。
今さらだけどねえちゃんに写真を送りつけようっと(^^ゞ
レモネード、おいしかったよ。
めんま姫にもう一度会いたい(笑)
もちろんボロボロ箱のシンデレラリンちゃんにも!
  2011.06.20 Mon 02:43 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
めんまちんが!(爆)
生めんまちん、いいなぁ~~♡
姉さん、素敵な時間を過ごしてる!
大ちゃんが少しでも落ち着いてきて、嬉しい限り^^
姉さん、私も夏頃姉さんをデートにお誘いしますからね~うぶぶ。
オマケのリンちゃん、私には嬉しいオマケよ~~(笑)
  2011.06.20 Mon 02:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.20 Mon 03:32 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
Morning Beautyさんのプレゼント、すばらしーです~!
さすがっ。。。。
泣いちゃうね^^
んでもってまたまた美味しそうで楽しそうな上に生めんまちゃん@@
うらやますぃーーーーー!!!
  2011.06.20 Mon 08:41 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
わあ~!
こいのぼりもコラージュも本当に素晴らしい!
皆さん、色々なアイデアが素敵ですねえ。
圭佑のハゲも大きくなってる感じはないので、今のところ様子を見てます。
毛が生えて見えなくなるのには時間がかかるもんね。
びわが凄いですね。
私はあのびわをホワイトリカーに漬けてます。びわの果実酒!
またお酒にしちゃうんだけどね。
5年位漬けておくと種から栄養分と美味しさが出てきて身体にも良いらしいですよ!
  2011.06.20 Mon 09:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.20 Mon 10:36 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
福ちゃん写真のコラージュ額、素敵ですね(^^)
そして、めんまちゃんの額も・・・♪
ぴやままさんの画集は、私もいただいて・・・
本当、感謝♪ですよね!!!
オフ会、行けなかったのが・・・残念でなりません。
またの機会に、お姉さんお会いしましょうね(^^)/
  2011.06.20 Mon 10:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.20 Mon 11:55 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.20 Mon 12:45 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
めんまちゃん見てる見てる(笑)
大ちゃんはホントめんまちゃんと似てますね♪
大ちゃんもプリンセス?(^m^ )クスッ
箱はボロボロでもまだまだ使いますよね(うちも・笑)
  2011.06.20 Mon 15:04 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
いやだーー大ちゃんそんなことになってたの。ちょっとは良くなったのね?ね?ご主人も大変だけど、やっぱり猫さんは繊細だから。元旦那がわりと大声出す人(特にフラストレーション溜まると)だったので、元にゃんずは時々びくびく。ご主人も辛いところだけど頑張って!だってこんなに癒してくれる1人+4にゃんが我が家で待ってるんだもんね!
大ちゃんのぺろぺろとPっPが早くおさまりますように!

そ、し、て。。。いいなぁオフ会っ!しかも素敵なプレゼント付き、プライスレスな心のこもったコラージュ!めんまプリンスもかっこいい!そしてぴあ君もとっても個性が出てるよね!福ちゃんのいろんな表情みて、なんだか生き生き動いているようだよ♪ またまた4人で話し込んだんですね。きっとあっという間のひと時だったんだろうな。。。
めんま君も怒ってませんように(笑)
  2011.06.20 Mon 15:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.20 Mon 21:37 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.21 Tue 06:05 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.21 Tue 14:02 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.21 Tue 16:46 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.23 Thu 04:56 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、大変ご無沙汰です。
福ちゃんのコラージュ、本当に素敵です!!
大ちゃん、ペロペロは大丈夫ですか?

めんま君の写真、とても雰囲気があって、まるで
深窓の令嬢のようですよ。

  2011.06.26 Sun 21:51 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
姉さん、遅くなちゃったぁ~。
わー、黒ねこさんの作ってくださった大ちゃん凛々しいねぇ。がんばりたくなっちゃうね!大ちゃん、おはげも直ったかな?

あれからもう2週間以上経ったなんて信じられない。
帰国してから1日の半分近くをぐーすか寝てすこしずつ平常運転になってきました。
初めてのオフ会だったけれどお陰さまですんごく楽しかった!
姉さんも、めんまねえさんも、ぴやままさんも素敵に温かく受け取って下さる方なので、ギブすることが好きな夫も大喜びでしたよ。
あ、やっぱり心残りは家にきてもらっちゃったので、どの子にもあえなかったことだなぁ。また今度ねぇ~。tomoさん差し入れありがとう!
  2011.06.29 Wed 16:11 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/523-084a7389
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
