来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

ぜんぶお気に入り!

 
あはは!
ぷっくりちびっこ姉さんのおパンツ(オムツじゃないはず^^;)、やっぱりチェックが(笑)
いや!あの頃の子供はみんなこんな感じ!
昔の写真、お友達もみんな、つんつるてんのお洋服でお澄まし~(o^艸^o)
そして、でかいお庭は・・・関西の母の実家の・・・お隣のお庭なのです、ウチじゃなく(笑)
里帰りのたびにいつも呼ばれて可愛がってくれてた池田のおばちゃん家(^^)


リン、ボロタオルをのせたビーズクッションがすっかりお気に入り(^^)
20110611-1.jpg
お尻が落っこちそうだよ~(笑)
でも、ここだけじゃない!


20110611-2.jpg
ボロどころじゃなくて、ボロボロリン~の箱も相変わらず大好き♪
こないだぶっ壊した後、しつこく直しておいた~


ぷぷ、その間にちゃっかり大ちゃんに盗られちゃったよ!
20110611-3.jpg
誰かがお気に入りにすると、突然競争率が高くなる、これ我が家の定理(笑)


20110611-4.jpg
こうなると、ボロボロリン箱より、絶対クッションがいい!!ってことに~


イマイチだったクールマットも大が乗ったの見たら。
20110611-5.jpg
乗ってるよーーーヾ(*´∀`*)ノ


20110611-6.jpg
夏には素焼き♪
鉢皿も使わないといけないしっ!! リンちゃん、ぱっつんぱっつん・・・(^^;)


20110611-7.jpg
「ふ~、忙しくってオチオチ寝てらんないわっ」
よおく寝てるけど~(笑)


お気に入りといえば・・・
20110611-8.jpg
アイロンかけしようと持ってきたダンナのワイシャツの上。


20110611-9.jpg
タビちゃん、大ちゃん!
これはやめて欲しいーーー!!(TωT)
こないだなんて、タビがフレーメンしすぎてヨダレがついてた・・・(´∀`;)


おまけ♪

弟が、「リベンジする!」って、ポッキー&ミーちゃん兄妹の写真を送ってきてくれました(笑)

20110611-10.jpg
わはは、「なかなか撮れない仲良し?に見える写真」だって!
この後、ポッキーはミーちゃんにガブガブに前足噛み付かれつつ、ひたすら我慢してたそうですー(´▽`;)
ミー様(最近はこう呼ばれてます^^;)は、生まれてこのかた噛まれたこともない痛み知らずの女王様(笑)



☆被災動物関連のリンクとクリック募金バナーは右のサイドバーに移動しました。
 どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(__)m



キラキラ福タビ大リン




ぜんぶお気に入り! ぷぷぷ、体がいくつあっても足りない?!(笑)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 ティーカップ [URL] #-
こんにちは~
猫ちゃん達カワイイですね~
ワイシャツ大変なことに
なってますね^^;
  2011.06.11 Sat 12:56 [Edit]
 まりまお [URL] #zBlOywzs
雨、上がったね。
リンちゃんには暑いよ~の季節になって行くね。
またマルガリータちゃんかしら。(^m^)
マルガリータといえばカクテル、おぉ、今日はカクテルで宴会にすっか。(笑)
来たる猛暑に備えてうちも遮光ネット買ったのよ。
何だかすごく軽くて心もとない?んだけど・・・
風でヒラヒラしちゃいそうだから飛ばないようにしないとダメなんだね。
この雨が通り過ぎたら設置してみるわ。
ミーちゃんすごく綺麗なニャンになったね♪
ぷぷっ、白猫は女王様になりやすいのかしらん。(´▽`)
そうそう、マオ&クロミちゃんは姉さんルートでお嫁入りなんだよね。
良かったなぁ、嬉しいなぁ。
2年前のうちのシマクロに似てて思わずニンマリだったよ~
・・・いてて、さっきママ子にザックリやられたんだ・・・(^^;
  2011.06.11 Sat 13:43 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
遡って記事読んでて思ったんですが…
リンちゃん、本当にズルい!って思ってたけど
姉さんも撮り方がズルい(笑)
↓瓶の向こうのリンちゃん、これ1番ツボりました^^
冷ややか~な目してるのも可愛い(笑)
リンちゃん、フォトジェニック?^m^
シャツの上のタビちゃんが、すご~く悪そうに写ってるんだけど
大ちゃんも凄いニャン相で写ってるのがいい!
  2011.06.11 Sat 14:32 [Edit]
 JUNJUN [URL] #-
ミー様、超お得意顔!えっへんニャー様だね♪
そして、アイロンがけ前のたびちゃんのお顔、気持ちよさそ~に見えるんだけど、若干「撮影はいやぁよ」顔(笑)
でもってリンちゃん達はやっぱりお気にを取り合い~、やっぱキョーダイだね♪ ボロボロがまた個性だしてる。。。というかリンって名前を彫ったんだよね~。

で、お腹の皺、次回みせていただきやーーーす!ひゃっほいっ♪
  2011.06.11 Sat 14:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.11 Sat 15:35 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
アイロンがけ・・・我が家も、ココがよ~く乗ってました!
そして、ふくまでも、乗っています(^^;
何か?イイのでしょうね・・・(^^)
ポッキーちゃん・ミーちゃん、可愛い~~~♪
ふたりとも、イイお顔~(^^)♪
  2011.06.11 Sat 18:55 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.11 Sat 18:57 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.11 Sat 19:31 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
仲良し兄弟のリンちゃん・大ちゃん!!
お互いの事が気になって。
そしてそこが良く見えちゃって取り合いに(*′艸`)
タビちゃんも大ちゃんも^^
猫が好きな場所って同じなのね―。

キャーッ、ミーちゃんとポッキーちゃん^^
うんうん、仲良しに見えるよ―(*∩ω∩)
ミーちゃんもポッキーちゃんもいいお顔してますね!
  2011.06.11 Sat 22:00 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
誰かのお気に入り場所は、ほかの子も気になるのよね。
なんか、ウチと一緒で笑っちゃいました。
隣の芝生...じゃ無いけど、ヒトのモノがよく見えるのかな(笑)
ポッキー&ミーちゃんの写真いいですね。
こんなに大きさの違うふたりがちょこんと並んでいるのが可愛い。
  2011.06.12 Sun 00:26 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.12 Sun 00:32 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さんおはよ~そうなのよねー誰かが好きってなると不思議と他の子まで乗ってなぜか順番待ちするくらいに人気になったりするのよ(笑)可笑しいねー。
でもリンちゃんのそのボロボロ箱はかなり長いよね(笑)
まだまだ利用するなんてそれこそエコだわ(≧∀≦)
鉢皿に入ってるリンちゃんのショット可愛すぎだね。

あーアイロンしようとちょっとおいただけで乗られるのわかるわ~。
ほんとあっという間に乗ってるのよね。タビちゃんカメラが気になった?顔が可笑しい
ポッキーちゃんとミーちゃんのこの写真、フードマンにも見せたよ~♪
想像以上の可愛さや~って言ってた(o^-^o)
最近はミー様!!になってるんだね。
  2011.06.12 Sun 05:36 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.12 Sun 05:42 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
りんちゃん、いそがしいねー^^
あっちもこっちも・・・ふふふ
ワイシャツはやめてけれー!

あらまそしてそして、弟さんちのポッキー&ミーちゃん兄妹!!
かわいすぎー@@
おめめくるくるじゃないの~
  2011.06.12 Sun 06:37 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
誰かが気に入ると競争率高くなるんだね。
やっぱり他の子のが良く見れるのかなあ。
それにしてもリンちゃんのキャラクターは楽しい。
もうリンちゃん、なごんじゃうなあ。
弟さんのところのポッキー&ミーちゃん可愛い!!!
  2011.06.12 Sun 16:36 [Edit]
 レイナ [URL] #-
そだそだ、みんなつんつるてんのワンピースで
おパンツ見えてたよね~~ww
それにしても何度見ても可愛いわん♪

リンちゃんっていったんお気に入りになると、結構大切にするよね!
制作途中(まだ途中?w)の箱もそうだし^^
ビーズクッションはうちの子たちもそのままだと不安定で乗らないかも。
なのにタオル一枚でお気に入りになったりするする^^
そしてリンちゃんが気に入れば大ちゃんも気に入るシステムw
これからはクールマットの方かいいかもよ~~リンちゃん♪

わー。家事の中でダントツ1位で苦手で嫌いだったワイシャツのアイロンがけだ!w
しなくなって10年経つけど、これだけはこれからも多分しないww
ワイシャツって形状がややっこしくて、だけどキチンとあてないといけなくて
ホント難しいんだもん。しかもこの量となると…姉さんさすが!^^

ポッキー&ミーちゃんの写真、こんなに大きさに差があるのね。
だけどミーちゃんの方が圧倒的に強いんだ!^^
ははは、ポッキーくん頑張れ~~^^
うちのチワワンと"ゆう"もせめて隣に並べるくらいの関係だといいのになー。
最近じゃ顔見えてなくても、"ゆう"の足音だけで唸るチワワンw
  2011.06.12 Sun 20:15 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
鉢入りのりんちゃん貰って帰りたいーー。

そうそう、洋服に乗るの好きですよね。
でも洗う前にして欲しい!
腋の匂いってマタタビ効果があるのでしょうか?
ポッキー&ミーちゃんって、私の将来の
夢の図だわぁ。
  2011.06.12 Sun 22:41 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
し、、しっぽが、長いんですねーーー!
しかも真っ直ぐ!!
ますます、女王の貫禄、充分だワ!

噛み癖、、。
やはり、お母さんと直ぐに別れちゃったからかしら?
いえね、、ヒナも、あまりに噛むの加減知らないから、きっと、母親とは直ぐに別れちゃったんだろうなあ、、って思ってたの。
そう思うと可哀想で、わたくしも血祭りにさせられても、、、なんとなく、許せちゃうのよねえ、、。
みー様!!  2011.06.13 Mon 02:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.13 Mon 04:46 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
ポッキー&ミーちゃんの2ショット可愛い~!
リンちゃんはお気に入りの寝場所がたくさんあっていいわね!
でも鉢皿からはみ出しちゃってるわよ~(笑)
ふふふ、他の子が寝てるの見ると自分も寝たくなるものよね。
それとも大ちゃんは負けず嫌いなだけかしら?
あはは、タビちゃんすごい面相でYシャツの上に!
でもヨダレだけは止めてね~!(笑)
  2011.06.13 Mon 07:37 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
ひとのものがよく見えるのは、人も猫も一緒だね(笑)。
うちでもよく見られる光景だ。ぷぷっ。
私的にはリン草が一番ツボかも~♪

洗濯物は好きだね~。
うちの子たち(特になつ)は洗いたての触感が好きみたいで、
取り込んでちょっと置いておくと、上で寝てる(笑)。
よだれはないけど、毛だらけ、しわだらけ(涙)。
でも怒れないんだよね~。

ミーちゃんとポッキーくん、仲良しに見える!
いや、絶対仲良しに違いない(笑)!
  2011.06.13 Mon 11:11 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.13 Mon 12:14 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
リンちゃんって物を大事にする子なんだよね~(^^ゞ
だって未だにリフォーム中なんでしょ?爆
でも洗濯物は、うーんとちょっと困るよ
うちのジョージ兄ちゃんが畳んでない洗濯物に乗ると
くっちゃくちゃなままでしっかりプレスされて
もう一度洗わなくっちゃダメになっちゃう(^^ゞ
姉さんとこの植木鉢はきれいだからいいな^^
我が家のは土だらけで、入ったら大変だぁ!!
  2011.06.13 Mon 14:12 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
リンちゃんたら、我儘女王様ムード爆発中かしら?
でもこの前、うちに来て頂いた人達から
雅香(ガガ)が、リンちゃんに似てると言われたよぉ~♪

↓ きゃぁ~~~♪
  ねえさん、可愛いわっ!!!
  負けじと私も載せちゃおうかしら?ハハハッ
  2011.06.13 Mon 15:43 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
そうそう、隣の芝生は青く見えるのか・・・誰かが使っていると、とたんに
人気急上昇して、我も我も状態になるわね~。
あっ、大ちゃんのあんよの肉球見えた。指がピンクで、大きい所が黒くなってるね。かわいい~。
リンちゃん、素焼きのお皿と鉢に、じょうずに収まって・・・
洗濯物、たたもうとすると、うちもみんな乗っかってくるわ。タビちゃんも、がんばってるね~。

仲良しに見える写真。ほんとに仲良く見えますよ。
  2011.06.13 Mon 16:36 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.13 Mon 19:42 [Edit]
 黒ネコ [URL] #-
リンちゃん大ちゃんが使った場所次から次に・・・・
人が使ってるのを見ると使いたくなるのね^^
フフフボロボロ箱もリンちゃんが気にいっていたら捨てられないわよね

今日はリンちゃんの魅力満点だね
リンちゃんでポストカード作りたい~~

親指姫とこいのぼりどうぞお持ちください
なんでしたらセンターリンちゃん大ちゃんで作りましょうか
  2011.06.13 Mon 20:52 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
ポ、ポッキーちゃーん!!
なんていい子なの。
我慢強いのにもほどがあるけど、
ちゃんとちびちゃんだから、って我慢してるのね。やさしいやさしい子。
いい子ね!!なでなで。(エアなでなで)

ワイシャツ...
華麗集...いやその。ゴホン。
男性の華麗集は猫が大好きらしいのだけど、
うちの父親もあの!めんますら例外に大好き大好きだったのは
そのせいだと思われ...(汗)

リンちゃんの鉢植えが私の大好物。
...去年よりかなり育ったような、
違う鉢なのか、同じものなのか...ふふふ。
でも生き物は育つんだものねー。
えっ?おぱんつ?
もう一度チェックせねば。

追伸、姉さんからのかんきつ種、発芽してたー!
でもかんきつはかなりうまいらしくて狙われてるから
どうなるかしら、ドキドキ、嬉しいんだけど心配。
姉さんのところのもきっと次寒さを味わったら発芽すると思いまーす。
  2011.06.13 Mon 23:09 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
あらっ出遅れた?
リンちゃんと大ちゃんは同じものが好き。兄妹だわね~(笑)
ワタシもリンちゃんの鉢植えが好き!
遊びに行った時も鉢皿に入ってたもんね~最初の時だったかな。
今年は随分と大きく育ったかも(笑)
大ちゃんもタビちゃんもどかないよのお顔がコワイわ^m^

ポッキーちゃん、ミーちゃんのお写真、じゅうぶん仲良しにみえるよ~
あんよをガブガブされても我慢するポッキーちゃん、優しいお兄ちゃんだわ。お兄ちゃんでいいのよね?お姉ちゃんだった?
  2011.06.14 Tue 02:17 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.14 Tue 06:01 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #WzzJX4NY
こんにちにゃ~( =①ω①=)/

そうそう、寝る場所ってそれぞれこだわりがあるよね!
たとえニンゲンがボロって思っていても…。
寝心地がいいんだからしょうがないよね~( *^艸^)プププ

洗濯物やアイロン後のワイシャツ…好きだよね~(笑)
最近しないけど、よくうちも寝押しされてたっけ…(-ω-;)
洗濯物を取り込んだ後って、お日様の匂いや、まだ暖かいからつい…って気持ちも分かるけど…。
それだけはやめて~ってなっちゃいますよね( ̄∀ ̄;)

リンちゃんの鉢植えが可愛い~!!!
ジャストサイズね!
うちも置いといてみようかな。夏は冷たくていいかもね~♪
ところで、その鉢りんちゃんって、どこで売ってるのかしら?
春になるとお花咲く?ww(^m^)

ポッキーちゃん、ミーちゃんのツーショットお写真。
めっちゃ可愛いv-10
ポッキーちゃんは優しいのね~(*´∀`*)
うちのカンカンとチョビンだったら、流血事件になっちゃうわ(泣)
  2011.06.14 Tue 12:21 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
他の子が居る場所って良く見えるんでしょうね~(笑)
うちもその例には漏れていませんよ(*≧m≦*)プププ
洗濯物が乾くとやっぱり乗ってきますか(爆)
もしかして寝押しか?(^m^ )クスッ
  2011.06.14 Tue 14:00 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
( ̄□ ̄;あっ・・・リンちゃん・・それじゃあまるでジャイ子・・・ ((((;゚Д゚)))あわわわ もにょもにょなんでもないにゃあ!
ジャイリンなんてアタシ全然思ってないのにゃあ!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン
(* ̄m ̄)ウフッ リンちゃんそろそろリンちゃんの芽が出る季節ですねー♪
楽しみなのにゃあ!

あっ、教えていただいたアブラムッシン!
相変わらず大量発生中だけど・・・お手々でなでなでがんばってるにゃ!
あのね、枯れたと思ってたテーブルトマトさんもおねおがちょっかいださなくなったら茎のさきっぽにちびっち葉がでてきたにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
ありがと!
  2011.06.14 Tue 20:03 [Edit]
 sari [URL] #-
りんちゃんったら隣の芝生が青く見えちゃうんでしょ~。
でもくつろげるお気に入りスペースがたくさんあるって、いいことだよね~。
タビちゃん、大ちゃんもお兄ちゃんのシャツの上
心地良さそうだね~。
ぶはは!ミー様に爆笑!!!
純情可憐に見えるけど、女王様なのね♪
ポッキーちゃん、いいこだね~。
  2011.06.15 Wed 00:12 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.15 Wed 06:00 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.15 Wed 19:50 [Edit]
 ANKO [URL] #-
コナンへの応援メッセージありがとう!
猫って人の物がよく見えて仕方ない生き物なのよね。
そして洗濯物は大好物!
うちもすぐに乗っかられてシワシワになるわソランのヨダレはつくわ....
でも猫変態はシャツについた猫の毛が嬉しいものなのよね~
「あれ?ネコちゃんがいるんですか?」なんて言われてデレデレしてるんじゃ?(笑)
ミー様、我が家の先代猫、マロ女王を彷彿させる....
  2011.06.15 Wed 22:30 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/521-46dfbd34
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
