来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

タオル1枚で&みんな仲良し(?)兄妹♪

 
今年はリンの開きがなんとまだ!
いつもは5月末くらいから、あっちゃこっちゃでお腹開いて落っこちてるはずなのに~。

20110607-1.jpg
「お腹は冷やしちゃいけないの」
おお!そうよそうよ、その通り! 
リンちゃんのウンづきは洒落になんないんだから~っ(´▽`;)

おまけにまだホカペそのまんまで快適な今年・・・変だわ、やっぱり。
あ、電気は入れてないです、しつこいけどっ(笑)

そのリンの新しいお気に入りの場所はここ。
今まで、一度も乗ろうとしなかった、ビーズクッションの上!! たまたま、ボロタオルを置いといたら、なぜか突然!
20110607-2.jpg
たった一枚のボロタオルで♪ 
「ふ~~~。 しあわせ~~~」(よかった、よかった^^)
・・・床よりタオルがいいのも、やっぱり今年のお天気のせいだわ。


20110607-3.jpg

うん、姉さんはまた、リンちゃん、バランス取れなくて乗れないのかと思ってた(o^艸^o)
実際、時々落っこちそうになってるよねっ(笑)


大はすでに、気づくといつもの夏のこちら♪
20110607-4.jpg
暑い時には高いところ!それもハンモックに包まれるのがお好き~(笑)
暑い空気って高いところに上がるんじゃなかったっけ?


その頃、タビは・・・保温用エコマットの上だったりします(笑)
20110607-5.jpg
「ふふ、ここ完璧♪」
毛皮着て陽射しを浴びてエコマットとフリースの上~~~???(´∀`;)
さすがにこれは猫としてどうなんでしょう・・・片付けてない姉さんも姉さんだけどっ(笑)



先日、また、弟・義妹家族のミーチャン写真が届きました~(^^)
20110607-6.jpg
先月、無事に避妊手術も終わったミーチャン♪
まだ生後8ヶ月というのに、すでに堂々たる女王の貫禄がー!(*`艸´)ウシシシ

ケンタ捜索の中で思うところがあって、弟家族が迎えた、ブリーダーに飼育放棄されていた柴犬のポッキー。
義妹に乳飲み子で保護されたミーチャンの社会教育には、優しいポッキー兄ちゃんがついているっ!
のはずが~~~

20110607-7.jpg
いつも猫パンチをくらってるポッキーが、この時はミーチャンの機嫌が良くて、舐めさせて頂いてるそうですっ(笑)


弟なんて、もうミーチャンにメロメロ~♪
・・・の弟です(笑) ↓ 
20110607-8.jpg
丸々と可愛かったー。
今じゃウドの大木なみに高くなってほっそい~

その姉の姉さんです!( ´艸`)ムププ  ↓
20110607-9.jpg
ぷぷ、姉さんも丸々!!
あ、姉さんは今も丸々で顔がデカイ^^;


20110607010.jpg
ん??? に、似てる???
産んだ覚えはないはずなんだけど・・・


2011060711.jpg
鼻ぺチャまでそっくりー!(爆)


この義妹のずっと以前からのママ友Mさんのお家に、
先日の「たまの玉手箱」のちかさんが募集していた、マオ君&クロミちゃん兄妹、迎えられることになりました♪
(一応、2週間のトライアルという形ですが^^)
姉さん、ほんと嬉しい~、ちかさん、ありがとうっ
20110604101619e7a.jpg
(写真はちかさんのところから頂きましたー^^)

マオ君、クロミちゃん、これからもずっとずっと仲良し兄妹一緒に幸せに! おめでとう~!!
甥っ子と仲良しの優しい草食系の息子さん、すでにおもちゃを用意して待ち焦がれてるそうです♪



☆被災動物関連のリンクとクリック募金バナーは右のサイドバーに移動しました。
 どうぞ引き続きよろしくお願いしますm(__)m



キラキラ福タビ大リン




昨日はさすがに日中、暑くてゴロ~ン、でも一瞬で戻っていっちゃった。
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 JUNJUN [URL] #-
うわーーいっ、いっちゃんのりぃ~♪♪
まずは、マオクロキョーダイえがったえがった。レイねぇの所から
たまの玉手箱さんのところお邪魔して、嬉し鳴きうるうるしちゃったよ。
えっ?姉さんまるっこかったのぉおお?今と全然違うでねーーの!たぶんね、リンたんは帝王切開??(おっと失礼)ロン毛さんのふさふさ具合がドスコイなのよね。ってミモちゃもお腹具合がすごすぎ。。。(今後ろで、にゃあにゃあご飯の催促するは、我嬢…汗)
ところで、そちらはもう梅雨入りしちゃったんじゃ???
  2011.06.07 Tue 14:54 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
見てて暑い~って思うけど何でタオルとか
毛布とかで寝てるんでしょうね?
うちも片付けられないんですよね~(笑)
  2011.06.07 Tue 17:28 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
まっ、お姉さん・弟さん・・・可愛いですね~(^^)
そして、リンちゃん♪
どすこ~い!!の、リンちゃん、特に好きです~。
マオ君とクロミちゃん、ヨカッタですね!!!
ず~っと、お幸せに・・・(^^)
  2011.06.07 Tue 20:53 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
マオちゃん、クロちゃんお家が見つかってよかったね~
姉さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ。

今年のお天気ってやっぱ変だよね。暑い暑いって窓を開けてると急に寒くなったりする。だから風邪もひきやすいよね。
リンちゃん、ビーズクッションデビューおめでとう(^^)
大ちゃんのお気に入り場所まではなんとか譲歩するけど、タビちゃん焦げちゃわない(爆)
チビ弟さんとチビ姉さん、すっごくかわいい~
姉弟だね。やっぱりよく似てる。
  2011.06.08 Wed 04:42 [Edit]
 Kotora [URL] #-
わ、姉さんさん、かわいい~!
素敵なお庭…でか!
弟さんもかわいい~!
猫は飼い主に似てくるといいますし…。
あ、うちはでも似ないでほしいな。
美梅も丸々してるけど、これは毛のせいだと信じたい…。
リンちゃんも毛でまるいんだよね?
美梅もおなかが大事みたいです。
なんかりんちゃんと座り方が似てるな~。
  2011.06.08 Wed 05:35 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.08 Wed 05:41 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
ほんと、すっごいお庭ー!
姉さん、かわいいー!
りんちゃんと似てる^^
やっぱりねー(笑)
日本の夏は涼しいの?
今年はどうなのかしら?って、こっちも変だけど・・・
どうも世界中変よね?
  2011.06.08 Wed 08:26 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
わ~!みんな可愛い!似てる?かも・・・
圭佑もビーズクッション大好き。
もう自分流の凹みにして毎日食後はこちらでテレビなど見ながら寛いでます。オッサンのようですが・・・

クロミちゃんとマオ君良かったね!
みんなみんな繋がっているんだね。
私もビー君のママに立候補した一人だったし!
  2011.06.08 Wed 09:27 [Edit]
 ミッチ [URL] #4Pn4SV/M
臆病だけど甘えん坊なクロミちゃん達、良かった。

姉さんの写真、おパンチュが見えてますよ。ぷぷぷっ。
リンちゃん、少しフックラしましたか ?
  2011.06.08 Wed 11:39 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
そうだった
まお君クロミちゃんの里親様は~~
義理の妹さんのお友達の所でしたね
嬉しいつながりですよね
キット幸せになれますね^^

リンちゃん今年はまだ開かないんだ~~
フフフ変な天気だものね~

リンちゃんタオルの上で寛いでますね
そうかそこで垂れると~~
落ちるわね~~
フフフ場所w~選ばないといけないと言う事ね(爆)

ハハハ猫w~飼い主に似るって言うものね~~^^;
さ~黒ネコもダイエットするぞ~~

ゴーヤ楽しみですよね
いつも見事に実ってますものね
花も良いけど食べられるのも最高ですよね
  2011.06.08 Wed 13:21 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
そっそ電気は入れずにホカペカバーを
我が家もそれが居心地いいから年中なんだよね(^^ゞ
そういやうちも今年はジョージの開きがまだないなぁ~
昼間やお散歩後はおふろのタイルで
クールダウンしてるって話だけどね。
まだ開いてないわ、6月なのにね(^^ゞ
チャームとマロンは何故だか毛布を探してるし
やっぱ今年の気候はちょっとおかしい??
姉さんとこもフリース健在で、あー安心しちゃった^^
  2011.06.08 Wed 13:35 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
姉さんも弟さんも可愛い~!
あはは、人間も動物も一緒に暮らすと似てくるって言うしね~?
そちらもそうみたいですがこちらも変な天気です。
6月なのに真夏の陽気!ま、続かないとは思うけど・・・
それにしてもタビちゃんまだ保温マットの上~?(笑)
しかもフリースに毛皮まであるのに、どこまで寒がりなの~?
リンちゃんは新しい寝床発見したようね!
ボロタオルってきっと安心するんでしょうね~。
  2011.06.08 Wed 13:44 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
ミーチャン、美猫さんですね!
まだ8ヶ月とは思えませ~ん。

小さい頃の姉さん、目の辺りが
全く同じ!超可愛いですね!

マオ君、くろみちゃん、本当に良かった
ですね!私も嬉しいです。
  2011.06.08 Wed 14:18 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
弟さんとお姉さんのお写真、一瞬見たら「あ、リンちゃんぽい♪」
と、思ったらやっぱりリンちゃんが~。(笑)
おめめがクリンとしてるところがそっくりです~♪
弟さんのオウチのミーちゃんと、ポッキー兄ちゃんも仲良しそうですね。
マオ君とクロミちゃんも幸せになれると思うわ!(^-^)
一緒で本当に良かったですね。

今週に入ってから、毎日暑いのですが、ウチの慶は
毛布の上にゴロンとしています。(-_-;)
やっぱり、いつものが一番安心するんですね。(洗いたいけど~)
  2011.06.08 Wed 15:37 [Edit]
 lilia [URL] #jhHw6g8s
きゃーー!ミーちゃま!!
ちょっと見ない間に、立派なレイデイになってーー!!
あああっ!淑女!
お耳が、なんて尖り帽子っ!
命を救ってもらったのに?今では、、、家のヌシっ!!
ポッキーちゃま、光栄ですわねー。
ミーちゃまを舐めさしてもらえるなんて、、ねえ、、。

そして!!
姉さん!!
なんてご立派なお庭っ!(着眼点はそこ)
ああ!まさに深窓令嬢!!
芝刈りのバイトでも、さしてクンロ飴ーー。
ミーちゃまファンlilia  2011.06.08 Wed 17:31 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
マオくん、クロミちゃん^m^
姉さんの繋いでくれたご縁で♪
素敵ニュースをありがとう^^
自分の事の様に嬉しくなっちゃった(*∩ω∩)

ミーちゃんも美猫に育ちましたねー。

キャーッ、姉さんの御幼少の頃のお写真だ(^-^)
お目目クリクリで可愛いニャー。

確かに今年の天気は気温差が激しくてついて行くのが大変かも。
私のまわりの方々も風邪引きまくりですよー。

3ニャンもそれぞれの場所で寛いで^^
姉さんもニャンズの皆も風邪引かない様にねー。

  2011.06.08 Wed 20:49 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #WzzJX4NY
うちも、まだホットカーペット出してるよ~!
そんで寒い日は今でもスイッチON!…です(* ̄ω ̄)

ボボやカンカン、チョビンはさすがに使ってた毛布は洗濯して、今はリンちゃんと同じく、バスタオルをひいてますけどね~ww

大ちゃんのハンモックいいなぁ~v-238
すごく気持ち良さそう…猫は高い場所が好きだもんね!

ミーちゃん美猫さんなんですね~(*´∀`*)
これはメロメロになりますよ!
私は白猫ちゃんで、青い目の猫ちゃんを飼うのが夢なんです♪
でも我が家は、『拾う』ってのが出会いの条件なもんで…。
なかなかご縁はないようです( ̄∀ ̄;)

うほ~!!!マオちゃん、クロちゃんお家が見つかってよかったね~ ヽ(´▽`)/
幸せになってね!!!!!!!!!!
  2011.06.08 Wed 22:02 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.09 Thu 04:51 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.09 Thu 06:25 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
姉さん、おパンツがぁ~~(*^m^)ノ
リンちゃん、ほんとよく似てるぅ。いいなあ。私も桜に似てみたいよ。

タオル1枚のこだわりもわかるわかる。にゃんこには譲れないとこあるもんねー。

マオ君、クロミちゃん、幸せになれるんだね。よかったー。幸せな子たちのお話聞くと、こっちまで嬉しくなっちゃう。

ミーチャン、とっても幸せそうで何より。うちの初代も二代目も、青いお目目の白猫だったなあ…しみじみ。
  2011.06.09 Thu 16:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.09 Thu 17:23 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
そう、へんな天気ですよね。
私も暑いんだか寒いんだかよくわからなくなり、
毛布もまだだしています。
リンちゃんも困りますよねー。乙女だからおなかは大切にしてね。
ウンが姉さんにつきすぎたらあれだから~。
運のほうはたくさんついていいんだけど、すりすりされる例のあっちのウン(笑)。

姉さん、お目目ぱっちりのところが今も面影は
残っているけどスリムな美女なんですよねー。うむ。
私もちびすけのころの写真はまんまるなのに今また同じ感じ。
なんでやねん。とつっこんでおこう。

白猫や黒猫とか、なんだか非常に女王様っぽくなりますよね。
おやのところのもも姫もなんか完全に女王様だし。
そしてちかさんのところのちびたち、本当によかったですね。
幸せになれますねー。

そうだ、かんきつのですが、寒気にあわないと
発芽しにくいタイプのものだと思います。あとね、
日が当たるとだめ(種に直接は)だったっけ...
うろ覚えなんですが、嫌光性のものだったかも。
だから深めに植えておくとかして、ひとによっては
冷蔵庫に種まき用の土と一緒に湿らせて
そのまましばらく発芽をうながしてまくとか...
まちがってたらすみません。うちはいつも外で
勝手に冬越しさせていまーす。
  2011.06.09 Thu 18:53 [Edit]
 レイナ [URL] #-
各地とも早くに梅雨入りしたと思ったら、
沖縄は20日も早く梅雨明けだとか。
この分じゃ、こっちの方も多分早めに梅雨明けするよね。
って、雨も前半だけでほとんど降っていないし。
やっぱり気候がズレているとしか…。
あと10年くらいしたら、6月くらいが真冬かもw
人って対応が下手くそだけど、やはり猫の方が上手なのかな。
夕べはわたしが熱を発していたので、猫なんて誰も近づいてもくれなかったけどw

ミーチャン、べっぴんさんに育ちましたね~~^^
ポッキーくんと共に、愛されているのが伝わってきます。
そして姉さん!なんて可愛いの!!
オメメくりくりで外人の赤ちゃんみたいよ^^
  2011.06.09 Thu 22:20 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.10 Fri 05:22 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
ミーチャンおとなびちゃって (* ̄m ̄)ウフッ きれいなおねえさんにゃんこちゃんになっちやったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんかね・・・こうしてみると・・・ (* ̄m ̄)ウフッ リンちゃんの方がやんちゃなちびっこにゃんこちゃんみたいにゃあ!(>▽<)oギャハッ
姉さんおねえちゃんち女子チームはまだそんなに暑くなさそうにゃあ!
アタシはもう暑苦しいおねえとねんねしたげないからさー、おねえさびしそうだよ!
みんにゃは姉さんおねえちゃんとまだねんねしてるぅ?
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 大ちゃん暑いときはそこが一番にゃ!
さすが天狗にゃんこちゃん高いとこまですいすいなのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ ちびっこ姉さんおねえちゃん、かわいくってリンちゃんそっくりりんにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ
きつとイタズラいっぱいしてたのにゃあ!


  2011.06.10 Fri 09:31 [Edit]
 sari [URL] #-
仲良し兄妹、大ちゃんリンちゃんだけじゃなくて
かわいい姉さん姉弟も見ることが出来た~!
うひひ、猫とニンゲンも長く一緒にいると似てくるのかしらね。
Jerryと自分、見比べて思うよ・・・
マオくんとクロミちゃん兄妹もよかった~。
私もSimbaとMishaを引き離すことなく
家族にする事ができて本当に良かったと思ってるよ~。
  2011.06.10 Fri 10:14 [Edit]
 みか@猫大好き [URL] #Pws3fSvE
お久しぶりです~~。

今年はなんだか空梅雨?なのかな、
私なんかはちょうど今くらいが一番楽です。
適温、適湿。
うちもまだホカペしいてる(笑)。
ってか、コタツ布団片付けたのが昨日…。
去年のような猛暑だったらつらいから
エアコン買おうかなんて言ってたけど
今年は節電しなきゃだから、やっぱり買わずに済ませそう。
こんな我が家がさらに15%の節電をがんばって扇風機を止めたら
熱射病で倒れるねとか話しとります(笑)。

うふふ、ちっちゃ姉さん、かわいい♪
  2011.06.10 Fri 14:49 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.06.11 Sat 05:38 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/520-860d05c0
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
