来来福福

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 

4月のいいこと♪

 
日付を見たら、1ヶ月も経ってました!
(最近、スローペースすぎて、全然追いついてません~)
4月の初め、姉さんはお願いもあって『4月のさかな』のatsukoさん家へ遊びに!


20110507-1.jpg
                ↑姉さんの指です(笑)
ぷぷぷ、なっちゃんだって「また」ベランダの鉢の陰から、迫力ゼロのシャー♪(笑)

「時間ももったいないし、簡単なものだけど用意するから」ってatsukoさんが言ってくれたので甘えたら・・・
20110507-2.jpg
こんな豪華なランチがー!! 
ひぇ~~~。 これが姉さんなら何時間もかかる料理の数々です・・・すごすぎる。

どれも野菜たっぷりの美味しいおかずと、写ってないけど、俵に握ってくれたおにぎりもいっぱい♪
(姉さんの子供の頃、母が握ってくれたのも俵型~^^)
うまうまうまうまうまーーー♪ atsukoさん、ご馳走さまでした!!

そして、食後にatsukoさんが出してきてくれた、羊毛の山!
(atsukoさんは羊毛を紡いでのホームスパンもすごいの^^)
この日はこれを使った小さなものを教えてもらいに行ったんでした。
小さなもの、なんだけど・・・
20110507-3.jpg
ううう、なっちゃん、姉さんも今日中に出来るか、思いっきり不安よ~(^^;)


20110507-4.jpg
ひゃ~、ふくチくん、そんなこと言わないで~!

ということで。
プスプスプスプス・・・チクチクチクチク・・・
羊毛と布も刺したけど、指も何度か刺して(!)

20110507-5.jpg
お顔も体も長いふくチくんと、


20110507-6.jpg
まる~いまる~いなっちゃんと、
atsukoさんの絶大なる応援にパワーをもらって。
たっぷり時間をかけて。
とにかくプスプス、チクチク・・・

その間にatsukoさんは被災地に送るスクールバッグを4つも仕上げて(´▽`;)

20110507-7.jpg
襲われるふくチくん(笑) えらい喜んでますー!(笑)


20110507-8.jpg
なつお嬢さん、姉さんが居るのに待ちきれず、「なでて~」って(o^艸^o)

そして、やっと!やっと完成!!
atsukoさんのヘルプがなければ、とても出来上がらなかったちっこい作品(涙)
気づけばとっくに暗くなってからずいぶん経ってましたっ(^^;)

atsukoさん、本当に遅くまでありがとう!
そして、ご馳走さまでした♪
なっちゃんとふくチくんも、いっぱいの応援をありがとう(^^)

え?ちっこい作品はどうなったかって?
姉さんたら、なんと大胆にも、初めてのフェルト額を人様に送りつけたのでした(笑)


おまけに!
20110507-9.jpg
毎朝のリンのブラッシング、ちゃんと白毛とミックス毛を分けて!


20110507-10.jpg
いつかこの毛で猫毛フェルトに挑戦、なんて~(*`艸´)ウシシシ


20110507-11.jpg
リンちゃん、今年も、夏になったら丸刈りさせてねーーーっ!(爆)
がっつり白毛をゲットしちゃお♪


おまけ♪

『風&鈴』の黒ネコさんが、大をこいのぼりに乗せてくれましたー!(^^)
「みんニャを助けるのニャ 負けるニャ~」って!
20110430053935329s.jpg
そうだ、行け行け大五郎!
(似合わないけど本名、大五郎です♪(笑))

青い空と総勢34ニャンのこいのぼり!
2011050506071340b.jpg
「がんばれ にっぽん、 にっぽん がんばれ」
震災で傷ついたこども達と動物達にこの大きな声援が届きますように~~~!!


「黒ネコさ~ん、風くん、鈴ちゃん」
20110507-12.jpg

ドアチャイムで腰抜かす子ととても同じとは思えない・・・(*`艸´)ウシシシ





東北地方太平洋沖地震関連の情報についてリンクを載せておきます。

緊急提言
警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)の救護に関する要望書
趣旨:警戒区域内の動物(ペットまたは家畜等)を救護するために特別に組織された専門家チームを「緊急事態応急対策に従事する者」として、または、市町村長が認める一時立ち入りとして、警戒区域内に入らせる旨の緊急措置を要望する。

賛同人を募集しています。姉さんもこの間、署名しました。(実名での署名になります)


犬猫救済の輪
震災で被災した犬猫はもちろん、福島原発警戒区域内の動物レスキューのための呼びかけと情報を載せられてます!!

☆被災地動物情報のブログ
被災地での動物情報を次々に掲載してくださっています!


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報    東北地震犬猫レスキュー.com


☆緊急災害時動物救援本部
被災動物への支援について、ペット可避難所・物件について、の他、被災地の避難所の動物・放浪動物についての情報。

☆被災や避難場所や募金情報、安否情報等まとめ
募金情報、ライフライン・安否情報・生活・医療情報のリンク。

☆Googleの東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の情報や被害状況サイト


東北関東大震災 緊急支援クリック募金  クリック募金バナー000  JWordクリック募金  ホスピタリティクリック募金
 


3匹目の猫さん、キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビ大リン

 


なっちゃんとふくチくん、途中とっても心配してくれてました(笑)ごめんねー(笑)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
 
 
 
 
 
 
Comment
 Anne [URL] #HkRIpaaw
みんニャン可愛い!!最初のなっちゃんのシャーは迫力満点だね。
それにしても姉さんの作品が見たかったなあ。
どんなのが完成したんだろう・・・
最後のこいのぼりは凄いね。
みんな勇ましくてカッコイイ!!!
  2011.05.07 Sat 22:07 [Edit]
 えるまー [URL] #c8IZ0R8A
ランチがとっても美味しそうですね。
きれいな羊毛で、どんな作品ができあがったのか、気になるわ~。
猫毛フェルトで、なにかをつくるのもすばらしいわね。
姉さん、ズッコのマミィおすすめの、ピロコームってとってもきれいに
毛が取れますよ。今の季節、とかしてもとかしても、毛が湧いてくるような感じですよね。
こいのぼり、すごいですね。大ちゃんがそれ行け~って、音頭をとっているように見えて、かっちょいい!!
  2011.05.07 Sat 22:50 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
羊毛フェルトで額を作ったの?すごーい!!
atsukoさんっておザブを作って下さった方ですね。何でも出来て羨ましい。姉さん、今度私にも習って来たこと教えてね。
リンちゃんは羊毛じゃないよね~^m^
大ちゃんって大五郎だったの?!気付かなかった。ごめんね。
鯉のぼりに乗った大ちゃんカッコイイよ。
被災地に応援が届きますように!
青い鯉のぼり運動と同じだね(^^)v
  2011.05.08 Sun 16:19 [Edit]
 モカ [URL] #-
なっちゃんのシャー、迫力満点で可愛いですね。
にゃんこのシャー、大好きです^^
「簡単なものだけど」と豪華なランチに感動!
ヘルシーでとっても美味しそうです。
猫さんたちに励まされながら、どんな作品が完成したのでしょうか?
額縁の中に、素敵なアートがあるのかな?

↓計画的避難地域に行かれたのですね。
みなさんの行動力に脱帽です。
最初は小さな力だけど、きっと大きな力に変わりますよね。
たくさんのペットたちの命が救われますように。
  2011.05.08 Sun 16:30 [Edit]
 ちか [URL] #-
さすがatsukoさんだよね~パパパーーと素敵な料理や作品が出来ちゃうんだもん。出来る人は違うわ~私と大違い。ほんと尊敬しちゃうよ♪
なっちゃんのシャーもしっかり見れたんだねーいいないいなー。
途中こんな甘えん坊の二人も生で見れたなんてラッキーだね♪
モフモフされてるなっちゃんとっても可愛い~♪
姉さんの作品凄い素敵だったー(≧∀≦)
そっかー!リンちゃんお腹と背中(笑)うちなら両方いっぱいある(笑)あげたいくらいだわ。
おまけに黒もあげようか?ぷぷぷ
この夏また暑くなったころお腹散発するのかな?

黒ネコさんところでみんなと共演出来てめちゃ嬉しかったー。
  2011.05.08 Sun 16:36 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.08 Sun 16:51 [Edit]
 tomo [URL] #ZTrjoTMQ
豪華で美味しそうなランチですね~!!
イイな~~~(^^)
そして、猫ちゃんたちも可愛い~~~♪
『こいのぼり』も、立派です!!!
  2011.05.08 Sun 17:02 [Edit]
 ちょ☆ボ缶 [URL] #WzzJX4NY
姉さんの写真はすごく綺麗~(*´∀`*)
毎回ほれぼれしちゃいます…v-238

なっちゃんのハァー!最高です♪
迫力満点!ピントもビシッっと合ってて、さすがですね~…。

ランチどれもとっても美味しそう♪♪♪
お野菜たっぷりってのがいいですね~。
見た感じも、優しいお味に見えます…美味しそう…。

え~!
作品は???
どんな感じに仕上がったのか見たかったです~!
今度是非更新される時、見せて下さいね(^-^)ニャハ♪
  2011.05.08 Sun 18:33 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.08 Sun 21:05 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
わーっ。
なっちゃんだー(*′艸`)
シャーッな感じも可愛いなっちゃん^^
怒ってる筈なのに怖くないのは何故なんだろう?!

何?この美味しそうなランチは!!
凄いなーatsukoさん!!
手先も器用でお料理も上手だなんてヽ(。ゝω・。)ノ
私も頑張らなくちゃって思う(汗)

で、姉さん!
フエルト額をatsukoさんに習いに??
ふくチくんと一緒に写ってる額、、、
どこかで見た事あるような(笑)
そうかーっ。
あの額はふくチくんやなっちゃん!姉さん、atsukoさんの香りが
沢山ついてるんだー。
かなりのレアものね♪

でも、ふくチくんやなっちゃんみたいなカワイ子ちゃんがいる
教室なら私も是非通いたいなヽ(。ゝω・。)ノ
ってか、教室開いてくださーい.。*((*U∀U*艸))゜+。 

キャーッ。
リンちゃんこんなに毛が抜けるのね―。
うちは短毛だからまだそんなに抜けてる感じがしない。
丸刈り?!
ホントだー。リンちゃんは羊じゃないよー(*′艸`)
でも、これで素敵作品出来るねー(≧ω≦)b

えぇえぇぇぇ~~~~っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
初めて知りました!!!!!
大ちゃん、大ちゃん言ってたけど、、、。
本名 大五郎くんって立派なお名前だったのねー(≧ω≦)b
本当に立派にこいのぼり乗ってー。
カッコイイ大ちゃんもいいけど、チャイムにビビる大ちゃんもスキ―(●≧艸≦)゛
うちはエントリーだけして写真が間に合わなかったの(泣)
黒ネコさんに悪い事しちゃいました、、、。

姉さん!!
素敵作品ありがとうねー<(_ _)>
  2011.05.08 Sun 21:40 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
ランチ!すてきです。
俵型のおにぎり、私は早く済む三角だけ...
おいしそうーーー。
それに、たくさんの羊毛。
おざぶのかた???とても何でも手先が器用なんですね。
羊毛フェルト、ちょこっといじってはいるけど、
指先ぶすーはあの針では(どの針でも)痛いですねえ...
作品、どこかにおくられちゃったんだ。見たかったわ。
今度又作って見せてくださいね。

リンちゃん、きっといいフェルトになると思いまーす。
白とほかの毛をわけると作品としてよりよさそうですねー(笑)。

こいのぼりもほかのブログでも拝見して、
青空がさわやか!げんきでます。
そうだった、大五郎って伺ったことがあったような。
強そうな名前。ピンポンでびびらなさそうです。ふふふ。
うちのラーメン兄弟(って前にだれかにいわれた...)とは
大違いの由緒正しい名前ね。
  2011.05.08 Sun 22:43 [Edit]
 レイナ [URL] #-
いきなり超美味しそうなお昼御膳だ^^
どこかのお店かと思っちゃいました。
器も品があって素敵ですねぇ。
俵おにぎりいいなぁ、わたし三角しか握れませんよよよ。
羊毛フェルトもいいなぁ、近かったらわたしもatsuko先生に習いたいですw
あ、もろちん姉さんよりも確実に沢山、指ぷっすーですけどねw
そっかー、頑張って頑張って、あの素敵な額が出来上がったわけですね^^
ひゃああ、リンちゃんの毛、色分けまでしているんですね。
わたしも見習って、最近天日干しするようになりましたけど、
3猫のを一緒にしてガラス瓶に詰め込んでるわw

黒ネコさんの鯉のぼりではご一緒出来て嬉しかったです。
大ちゃんの「GO!」のおかげで、みんなの元気、
真っ直ぐに東北に向かったと思います。
大ちゃん、ありがとね~。
  2011.05.08 Sun 23:37 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
なっちゃんのシャー、可愛い(笑)
これは毎回やってくれるのでしょうか?(笑)
そして美味しそうなランチ~^^
こう、小鉢が沢山て嬉しいおもてなしですよねぇ。
被災地にスクールバック、とっても素敵な提案ですね^^
このお話、是非被災地のママにお伝えさせて頂きます。
(きっと感動して泣いちゃうと思いますよ)
リンちゃん、羊さんじゃなかったの?(爆)
ガルルーの顔が可愛くてたまりませんよ~♡
  2011.05.08 Sun 23:49 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
あら、ここまで引っ張ってかん製品の写真は無し!?(笑)
みんにゃんすごく可愛いな~♪
ランチもすごく豪華で!
私も手先が器用な方ではないので姉さんの苦労がわかるわ~(笑)
被災地にスクールバック、素晴らしいアイディアですね。
え?リンちゃんは羊さんじゃなかったの~??
そのゴージャスな毛で何が出来るのか楽しみだわ~っ!
  2011.05.09 Mon 04:17 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
そうそう、関西は俵のおにぎりが普通だったはずー!
美味しそうなランチですことー。
え?作品の写真は!?
どうなってるのー??
きになるー。
鯉のぼりねこちゃん、みんなかわいいー!
  2011.05.09 Mon 05:10 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
可愛いシャーに迎えられ
ふふ確かにこれなら怖くないかもね~~
美味しいおひるを頂いて
手早くこれだけの物作るんですか~~
イヤお見事ですね
朝からこんなの見るとお腹が~~

フェルトを習いにですか~~
嬉しいでしょうね
こんなスクールバック頂いた子w~~
どんな作品になったか黒ネコも見たかったです^^

大ちゃんて大五郎君だったのね
ビビリでもいいわよね~~
風と一緒だものね
我が家も同じようにピンポ~~ンとなると=3で隠れるから~~

こいのぼりに乗ってくれてありがとうね~~



  2011.05.09 Mon 07:02 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
なんでか今日はコメントはじかれるの(..;)
下ネタかいてないわよ(爆)
姉さん頑張って覚えてねー!
そして是非とも私にも教えて下さいな。
私ジャネット母さんの毛もビビ太の毛も
まだ大事に取ってあるのよ(^^ゞ
でも丸めちゃってるけど…それで出来るのか?
で、姉さんったら初作品送る前に写真は?
どなたの所に飛び立ったのかしら?
あーあすごく見たいんですけど~!!
  2011.05.09 Mon 12:39 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
リンちゃんのブラッシングお腹と背中で綺麗に2色に分かれるんですね♪
うちは黒い毛玉なら簡単に出来るんだけど(笑)
  2011.05.09 Mon 15:06 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.09 Mon 18:01 [Edit]
 ANKO [URL] #-
体に美味しそうな料理の数々♪
フレンドリー?なお出迎えもたまりませんね。
で、肝心な姉さんの作品はーーー?
リンちゃんの毛は綺麗ね。
うちの抜け毛はドブネズミ色で創作意欲は湧きません(笑)
  2011.05.09 Mon 18:18 [Edit]
 ホワイティ [URL] #87VXcZgQ
ヘルシーで美味しそうなお食事ですね♪
羊毛フェルト楽しそうですね。
姉さんの初作品を見たかったなぁ。(^-^)
大ちゃんの名前は、大五郎って初めて知りました♪
ふふふ。感じがちがうね。男の子らしいお名前だわ。
ウチも慶六が本名。でも、かわいいからまだ「慶ちゃん」よ~(笑)
リンちゃんの白い毛、とっても綺麗ですね。
どんな作品になるのか楽しみ。
  2011.05.09 Mon 18:47 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.09 Mon 19:31 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.09 Mon 21:50 [Edit]
 ミッチ [URL] #4Pn4SV/M
大ちゃんて「シトシト ぴっちゃん シト ぴっちやん」の大五郎だったんですね。
お泊りしないで帰れて良かったですね。良かったのかな ?
  2011.05.10 Tue 00:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.10 Tue 06:14 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.10 Tue 11:43 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
atsuko さんの作品は、あの福ちゃんとクリスマスツリーの絵ですね!あったかくて、かわいくて、後姿がちょっと切ないーー。(ううう、ポロっときそう)。ちくちくと手を、じゃないフェルトを縫って何が出来たのかしら~?ぜひいつか紹介して下さいね!
こういう食事をささっと作れるお友達って素敵ね!姉さん幸せ者!

大五郎と聞くと木枯らし紋次郎を思い出す。♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん (中略) あーあーあー大五郎~まだぁみっつぅ。(って知らないよね)
それはさておき、大ちゃんの指揮する鯉のぼり声援組み、頼もしかわいいです!ファイトぉ。
  2011.05.10 Tue 14:56 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
なっちゃんのシャーかっわいいのにゃあ♪
おいしそうなランチにステキなもの作り教室!
たっのしそうにゃ♪
(* ̄m ̄)ウフッ 姉さんおねえちゃんはなっちゃんたちに遊んでもらっちゃってますしねー♪
こいのぼりにまたがってお空とぷ大ちゃんかっちょいいのにゃあ!
@@! 大五郎の大ちゃんだったのにゃあ!
  2011.05.10 Tue 20:47 [Edit]
 Madame Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今晩は。

ちくちくした作品は、後日発表でしょうか?
何ができたのか楽しみです。

ランチも豪華で、羨ましいにゃ。

二ニャンもとっても可愛いですね!v-238
鯉のぼり、超素敵です!!!
うちの子達も乗せたかったにゃあ。。
  2011.05.10 Tue 20:53 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.05.11 Wed 11:15 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/513-ff9cfbad
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
