来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

情けないっ!&ニャンズにサクラサク♪

 
20110326-1.jpg
「おねえちゃん、おなかまつりだって~。 ピーピーだって~」
そうなんです、一昨日昨日と、おなか祭り。(もう大丈夫です^^)

今年の春は本当に寒い。こちらだって、暖房なしでこんなに寒いのに!
支援の手が少しずつ届き始めたと言っても・・・
いまも雪景色の被災地、場所によってはまだまだ氷点下の寒さに食料の不足・・・

被害もなく、自分の家でいつもの生活ができることがどんなに幸せなことか!
本当によーくわかってるんです、ありがたいっていつも思います。
なのに、ううう、どうしても原発のニュースに、不安が重なるー。

大気だけ、野菜や牛乳だけ、水道水だけ、一つずつなら安全なのかもしれない値だけど。
それが複合されて合算されると、どうなるの?
出てくると思っていた、土壌の深刻な汚染、そして、今日も「やっぱり」な海水の汚染。
これからまた、一体どこまで汚染が広がるんだろう・・・
子供達への影響、それに、あんなに体の小さいニャンズへの影響は? 考えただけで不安ー。

パニックになるまい、買占めに走るまいと思っても、
お腹の底の方に、ヒヤ~っとしたものがどんどん溜まってます。まさに、底冷え~。
「ただちに」は大丈夫でも、「今」は大丈夫でも、この先また何か起こったら???
白煙も黒煙も放出か?にも、ドキドキしてしまう。
風向きだって確かめてしまうし、放射能の値も毎日チェックしてしまいます。

ああっもうっ、なんて情けない自分!!

地震と津波と原発と3重に苦しめられて避難している方達や、この影響を受けてる農家の方達、
そんな中で必死に前を向こうとしている方達がいるのに!

こんなに離れた場所で不安に負けてどうするっ!!

・・・で、おなか祭りになりました。ストレスです、たぶん(涙)
ダンナには、わざわざ悪い空気吸って、悪い飲み物飲んで、何を言うーっ、て笑われましたっ(´▽`;)
でも、こわい。


・・・

前回、願書を提出したanemoneさん所長の「尻枝家政婦紹介所」から。
タビにも大にもリンにも「サクラサク♪」の通知が来ましたっ(^^)

『色んな家政婦さん、よりどりみどり!スパイ活動はおまかせ!』尻枝家政婦紹介所は、→こちら

会員証です(^^)
エツコなタビバナー
 


エツコな大バナー エツコなリンバナー


20110326-2.jpg
お悩み事も!面倒な家事も! 家政婦リンにお任せ!!


20110326-3.jpg
「ちらっ、ちらちら。あら!まあ!」
モットーは覗きを感じさせないこの身のこなしっ(^^)


20110326-4.gif
(焼き直しgifです^^)
目くらましには、なんといってもこの超強力ハタキがお役に立ちます!


2011032605.jpg
スパイ活動なら!


20110326-6.jpg
リンちゃん!!


20110326-7.jpg
あっ、これは失敗・・・(^ω^;)

ご指名お待ちしてますっ♪

20110326-8.jpg
「くくく、これでがっぽり間違いなしよっ。うひひ、毎日ササミだって食べれちゃうかも~!」
うんうん、頑張るんだよ~(^^)


って、リンちゃん・・・会長さん、遅刻には厳しいらしいけど?
20110326-9.jpg


一方、こちらは。
20110326-10.jpg
ただいま、姉さんの専属湯たんぽで指名済みでーす(^^)
おなか祭りにはこれが一番~♪


桜の便りはまだ先・・・
20110326-11.jpg


20110326-12.jpg
春が待ち遠しいです!!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金




東北地方太平洋沖地震関連の情報についてリンクを載せておきます。

☆被災や避難場所や募金情報、安否情報等まとめ
募金情報、ライフライン・安否情報・生活・医療情報のリンクがあります。
日本赤十字もクレジットカードでの義援金を受け付けてくれました(^^)

☆Googleの東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の情報や被害状況サイト

☆東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
anemoneさん、関西のブロガーさん達が立ち上げてくれたサイトです。
直接お付き合いのない方も、こちらにお知らせください。

☆被災した動物・ペットたちの情報

計画停電について
☆東京電力HP

☆計画停電.com
郵便番号または住所から停電時間帯を検索。

☆計画停電時間検索
市区町村名、地域名から停電時間を検索。

☆横浜市HP
地域の自治体の方が詳しいことがあるかも!横浜の場合はこちらの方が、(東電より)詳細かつ迅速!!



3匹目の猫さん、キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビ大リン

 


自家発電つき?一番あったかい子は重さが湯たんぽには向きません(笑)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 3匹目の猫 [URL] #.ecZRP3U
きゃー、リンちゃんのあんよのブチが~♪♪
飛び散る桜も綺麗。
リクエストに応えてもらえて嬉しい!
姉さん、ありがとう!!

合算…考えもしなかった。
正直なところ、日本国内で安全な場所なんてもうナイ気がする。100キロ以内に原発がないとこなんて沖縄くらい?

あー、でも、大ちゃんのぬくぬく顔見てたら
未来は明るい気がするよ!
  2011.03.26 Sat 23:19 [Edit]
 ここちゃこ [URL] #wVRCwILk
うわ、おなかまつりですかぁ。
余震なんかもあって緊張も続いていたでしょうし
毎日毎日新しい不安要素が出てくるし、ほんと疲れますよね
温かいもの食べて早く元気な姉さんに戻って下さいね。
停電は夏まで続きそうだし、長期戦ですから(-_-;

リンちゃんファンには鼻血ものですね。
忙しく働いているうしろ姿最高にキュート(≧∇≦)
ただただずっと見ていたいかも(笑)
  2011.03.26 Sat 23:45 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.27 Sun 06:05 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
りんちゃん~~~ん!
うちにおいでっ。
カサランに~~~!!

お腹祭り。
なって普通だとおもうだわ。
もう・・・みんな心配になりますとも!
もうちょっと伝え方もかんがえてほしいわね~(TT
被災された上に恐怖に晒されている方々のことを考えたら、怒りに震えます。
東電のエライ方たち、保安員って言うとこのエライ方たち、政府のおエライ方たち・・・
みんな人の気持ちを今までマトモに考えてこなかったから、急にはわからんのでしょね。
ああああ・・・たのむから何とかおさまってくれますように!
  2011.03.27 Sun 07:08 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.27 Sun 10:17 [Edit]
 ぴか [URL] #STrHk5cM
ねえさーん

こんにちは。
不安で頭がおかしくなったひとりです^o^;
おなかまつり・笑
同じです・・・orz

私個人は納得できたデータなど、ちびシックに(お店のブログではなく)載せました。
よろしければ。

不安になりつつ、でも、このことで不安になれるのは
贅沢なことである現状に、目を覆いたくなりますが・・・
首都圏でも、心労がピークの人多いはずと思ったりしました。

リンちゃん、大ちゃん、相変わらずの表情和みます~^o^
  2011.03.27 Sun 11:53 [Edit]
 Madame  Rumiko [URL] #xQ6NVbnA
姉さん、今日は。
ストレスですか。。お大事にしてくださいね。v-239

まあ、気にするなって言っても気になりますよね。
でも、旦那様の言ってること、結構当ってるかも。

この際、禁煙、禁酒(無理なら、半分に減らす)すれば、
放射能に多少当ってもプラマイゼロか、プラスになる
のでは?v-218

でも、猫達の事はやっぱり心配ですよね。。

本当に鬱々しますね。

リンちゃん家政婦さん、超可愛いですね!
うちにも来てもらいたいです。
  2011.03.27 Sun 13:11 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
ストレスなんですねえ。
大丈夫ですか?
合算ってそうだよね。それに今は大丈夫でも近い将来は?
って考えたら買い占めしたくなる人だって出て来そうだよね。
いつまで?ってことが分かったらもうちょっと気も楽なんだけどね。
そろそろ桜が開花するころなのに今年は遅いですよね。
避難所はもちろんだけど、停電の地域も寒いと大変だし!

リンちゃんのお仕事姿はキュートだわあ~!
  2011.03.27 Sun 17:21 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.27 Sun 18:23 [Edit]
 レイナ [URL] #-
姉さん、またまたおなかまつりだったの?
それもストレスからだなんて…もう大丈夫なのかな?
原発のこと、気になるのは当たり前だし仕方ないと思います。
それが被災地に近かろうが遠かろうが、こんなに離れたわたしだって不安だもの。
日々、垂れ流しされるテレビの曖昧で無責任な情報をみるたびに
不安に駆られて、安心するために読むブログがあります。(ブログにもリンクしてあるのだけど)
http://ameblo.jp/satoshitaka/
この方のブログを読むと、テレビでは得られない正しい情報と
正しい危険についても学ぶことが出来て、安心出来るんです。
ただただ「大丈夫」と言っているだけでなく、ちゃんと納得の出来る理由を
述べてくれているから。どうしても不安に駆られたら、時間ある時に読んでみてね。
(あ、でも引き合いで悪い空気吸うことにも触れられていますw)
悪い飲み物は過ぎなければ百薬の長とも言うしねw

姉さん、不安は蓄積しない方がいいですよ。
誰かに話すとか(相手になるよー^^)、ブログで吐き出すとか、
とにかくデトックスした方がいいです。おなかのためにもね^^

そして尻枝家政婦紹介所の就職決定おめでとう、にゃんず!
家政婦のお仕事といえば、本来は覗きじゃなくお掃除!w
リンちゃんの超強力ハタキは強い味方ですね!
この不景気な時代に掴んだ職です、しっかりと働いてね^^
  2011.03.27 Sun 18:52 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
おなかまつりはつらいですよねえ。
このご時世トイレットペーパーも貴重だもの...
お大事に!!

さっきすごすぎる数値にみんな土気色になって
会見してるよとにいちゃんが言ってました。
もう、そんなこといわれてもね...
地元のひとでも自主避難なんてたいへんで
ためらってとどまるヒトもおおいのに、
東京も息を詰めてとどまるしかないもの。

リンちゃんのぷりけつをおかりして元気出します。
ええ、ねこへんたいですから。

いっしょに家政婦仲間ですね!えへへへ。
  2011.03.27 Sun 19:06 [Edit]
 Choco93 [URL] #dvUYBDnY
だって姉さん、この状況下でストレスにならない人なんて
いませんからー!^^;
私は口周辺のヘルペスが1ヶ月位続いています。
(薬塗ってますよ~)
今回長いなーと思ってたら、ストレス?!とようやく
気付きました…(バカ)。
リンちゃん、ウチに!ウチに来て~!!
そのアンヨが萌え~^^
(もう掃除も片付けも終わったけど^^)
  2011.03.27 Sun 20:40 [Edit]
 あおい [URL] #-
あらまぁ可愛い家政婦さんたち
↓エツコっぷりが愛らしいね
りんちゃんのしっぽはたき
いい仕事しそうだ(笑)指名したいな

御主人愉快なこと言って(笑)
う~ん お米 ガソリン騒動の後は
お水&野菜
振り回されてるよね 情報に~
今はただただ 忍耐ですかね・・
生産農家と被災地の御苦労を思えば・・
でもにゃんずの愛らしい仕種 なぐさめられるよね
姉さんのお写真見てそう思ったよ

猫の水のことは動物病院でこのまま
飲ませるように言われたよ
  2011.03.27 Sun 22:26 [Edit]
 tieta4u [URL] #-
い~え わかりますわ
自分が心配なのと、被災地の皆さんの苦労とは別物じゃないかなぁ
どちらも気がかりです。
どっちが一つということは無理ですよねー
こんなに離れている私までストレスで胃がおかしくなりそうです
あんまりニュースをおいかけすぎだとおとうさんに言われて、ネットを見るのをひかえたら、ちょっとましになりました^^;

こちらに獣医さんがペットの放射性物質の摂取について書かれていますよ
http://www.pethospital.jp/question/show/10328
そんなに心配しなくても大丈夫みたい・・
  2011.03.28 Mon 01:51 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
ねえさん、お腹まつり?
おんなじ~ 私のは風の冷たい日にお外に長く立っていたからだけど^^;
ニュースを見るたびに不安が増すってどうなんだろう。
もう少しきめ細かい説明をすればいいのにね。各局による専門家の説明におんぶしてる感じだもの。

3にゃん、家政婦さんに就職おめでとう。
このご時世だもの。就職浪人にならなくってホントに良かった。
リンちゃんのハタキには参った。たっぷり埃が取れそうじゃない。
  2011.03.28 Mon 01:51 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.28 Mon 06:03 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
それは完全にストレスの結果ですね・・・
心配なのはわかるけど考えすごは良くないですよ~!
姉さんあんまり思い詰めないでね。
そんな時はニャンズを見て癒されるのが一番!
ああ~リンちゃんやっぱり雇わせて~!(笑)
そのふっさふさで立派なダスター?素晴らしいわ~。
個人的には失敗写真がツボです!(笑)
本当に春が待ち遠しいですよね~。
被災地の皆様にも1日も早い春が来ますように!
  2011.03.28 Mon 07:37 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
不安になるのは仕方の無い事です。
私みたいに気にしなさ過ぎで水道水を
ガブガブ飲むのも何ですけどね(笑)
うちも重い子が1番暖かいです(爆)
  2011.03.28 Mon 15:11 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
ちょっとゆっくり!
大きくながーく深呼吸してさ
一日テレビを見ずににゃんずの顔見て…
私もここのところ後方支援だのって
少し心がトキトキにとんがっちゃって…
昨日父のお墓に全部吐き出してきたらほっとした~!
不安なのは当たり前
だってそこも被災地なんだもん!
不安な物は買いましょう
少しでも心が豊かになれるモンね。
許せないのは西日本の買い占め、
いまはみんなそっちに譲らないと!!
さぁ湯たんぽ隊がんばってくださいよー!
  2011.03.28 Mon 16:01 [Edit]
 ANKO [URL] #-
腹の底に溜まる冷え~がお腹に来た?お大事にね。
でも不安になって当たり前だよね。
昨日なんて「数値を間違えてた」。なぬ~!ですもん。
原発の問題さえ収束すれば復旧ももっと進むだろうに。
早く収束させないと経済にも大打撃で復興どころじゃなくなるし、
下手したら津波以上の被害ですから。
原因は地震と津波だけど、今じゃ人災になってますよ。
ただあまり動揺すると自分自身もストレスで押しつぶされるし、
何より不安が猫にも伝染するから平常心を保つよう頑張りましょ!
その為には猫の手を借りてリラックス♪
桜が咲けば気分も前向きになれそうだしね。今年はいつもの年より待ち遠しいです。
あ、そうそう、家政婦さんを派遣してもらうと時給おいくらなのかしら?
姉さんのマージンは抜きで(笑)
  2011.03.28 Mon 23:27 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.29 Tue 05:41 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
お腹もおかしくなるわよね~~
ほんと原発どうします~~
風鈴地方隣の県よ~~
水は大丈夫だと言うけど心配でミネラルウォーター買っちゃいました~
風鈴コンビ用に
どう見ても赤ちゃんサイズだものね~~

大ちゃんの湯たんぽですか~~暖かそうで良いですね
黒ネコ風邪引いちゃいました
温めにきてくれないかな~~
風鈴コンビは役に立たないから~~
これも家政婦のお仕事になるかな~~
リンちゃんのパタパタ掃除もお願いね
  2011.03.29 Tue 15:05 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
あっ、まったり姉さん、えるまーるもこの間お腹祭りでしたよ~。
えるまーるのは、計画停電地域に入ってない申し訳なさに、ぜんぜん暖房とかつけないでいたら、冷え切っちゃって~・・・お腹にきました・・・被災地の方々、冷えとストレスと両方だもの。つらいだろうなぁ~。

家政婦就職、おめでと~。
なかなか写真を撮るのむずかしいわね。覗いて見ているところ、まったく撮れませ~~ん。
りんちゃん、すごい働きぶり!!
後姿がゆりちゃんにそっくりだぁ~。
遅刻しないようにダッシュしているのもすばらしいわ。
湯たんぽのお仕事いいですね。
うちにも、湯たんぽ家政婦さん、派遣していただきたくなります~。
  2011.03.29 Tue 15:17 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
はい、はい、はい、りんちゃんご指名です!
そのダスターで家中の埃をはらって頂戴ね~。
あとくもの巣も取れるかしら!?
取っても取っても毎日張るのよ。クモさん達。

こんなに緊張が長期間続くとどこかに来ますよね。
一番お腹に直撃が来ちゃう。
心に「お休み中~」って看板掛けて休憩してね。
  2011.03.29 Tue 16:07 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.30 Wed 02:29 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.30 Wed 09:20 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
エツコの園!!
うちの子も入れるかしら??
リンちゃんの「はたき」いい仕事してくれそうだわw
しかも!!
お悩みごとから面倒な家事までも任せられるなんて頼もしい♪
こんなに美ニャンで優秀な家政婦さんなら是非是非うちにも
おねがーい☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

姉さんもお腹祭り!!
私も同じYO~。
ストレスは、やっぱり溜めちゃダメだ~。
って?
私ってストレスあったかな?
私はストレスなんてないない(笑)
きっと、何か拾って食べただけ(爆)
  2011.03.30 Wed 18:29 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
リンちゃん家政婦さん大活躍にゃあ!
えと・・・えと・・・なんだかすごくダイナミックな・・・えと・・・
おねえもずっとゲリピピだよ(* ̄m ̄)ウフッ
よくわからないけど、こういうのって用心しすぎても悪くはないと思うのにゃあ。
おねえは人間はもう年だしどうでもいいけどワンにゃんや他の生き物がかわいそうだって・・・
  2011.03.30 Wed 21:39 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/501-2da631e1
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
