来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 
 
 
 

我が家で出来ること

 
巨大地震発生から3日間。
ずっとテレビとパソコンにへばりついてます。

地震の3日前に3ニャンを2つのキャリーに入れて、健康診断に行ってました。
連れて出る時は、いつも連絡先のついた首輪に変えてて。
今回はなぜか、帰ってきてからもそのままにしてました・・・虫の予感???

ぷっ、大ちゃん、うんうん、似合ってるってば。
20110313-1.jpg
この棚、ここ横浜で震度5弱の揺れにも耐えてくれました。
下に差し込んである、「ふんばり君」(確か、そんな名前だったような?手前を浮かせるためのプラスチックの板)、
がんばりました!


20110313-2.jpg
もちろん、上の「つっばり棒」もしっかり支えてくれて。
ガラス扉と板扉につけたストッパー、これも付けておいてよかったー。

中の招き猫達も一人も倒れなかったのにはビックリ。
といっても、これは揺れがこの程度で済んだから。


20110313-3.jpg
確か、このストッパー達も、大きな地震の後に探し回って取り付けた記憶が・・・
地震が起こってからだと、防災用品も備蓄用品も、あっという間に売り切れ!
毎回慌てるくせに、手に入る頃には、つい後回し・・・(^^;)


20110313-7.jpg
当たり前のように、暖かいお布団から起きて、
ご飯を食べて、
洗濯をして、
掃除をして、
買い物に行って、
テレビでもネットでもなんでも見れて、
ニャンズに癒されて。

地震発生翌日の昨日は、そんな自分が他人のように思えてしまった。
当たり前のように思っていた光景が信じられないくらいありがたくて・・・

まだ時折、ふわふわ揺れてるような気が。
夕べと今朝はまだ、余震の緊急地震速報があったし。
携帯のブザー音、ニャンズもビビりまくり~。

そんな姉さんが今、出来ることは・・・
被災地域への義援金、
教訓を生かすこと(今度こそ!しっかり防災用品も備蓄用品もちゃんと揃えなきゃ!)

そして、節電。
ぴっ♪
20110313-4.jpg
「みおさめ~」
うん!もうこの春はエアコンもさようなら~。


20110313-5.jpg
うむ、リンちゃん、ご苦労さん!(笑)


20110313-6.jpg
あ、でも雪が降ったらちょっとだけ付けちゃうかも(^^;)
人間は、今、寒さに震えてる方たちを思ったら、いくらでもガマンできるけど・・・
大ちゃん達に風邪ひかれてもツライな~。

こんな時だというのに、身勝手にそんなことを思ってたら、
東京電力は明朝午前6時20分から輪番で計画停電となりましたー。

大きな5つのグループに分けて一日3時間くらいだそうですが、ということは15時間おき?
さっきのニュースでは我が家のある横浜市は、3つもグループ入り!!(^ω^;)
ひゃ~、どの時間帯か、これじゃ全然わからないー。
(たぶん、区まで発表された朝9:20-13:00、夜18:20-22:00?と睨んでるところ^^;)

3/14 01:25追記 東電のHPをさっきやっと見ることができて時間がわかりました。(お昼間だった!)
5つのグループで7つの時間帯を順番に担当するのかな?
アクセス集中で開かない場合には、市や区などのHPでもチェックしてみるといいかも!
横浜は横浜市HPの方が全ての町名が出ていました。


今日の明日のことなのに、詳細がよくわからないのが辛いけど、もちろん!頑張ります!!
こんなことなら出来る!
ただ・・・ウチはマンションなので、たぶん停電イコール断水だ~。
(今聞いたニュース、マンションじゃなくても、浄水場の停電によって水道の供給にも支障が出そうですって)
外に出ても信号さえ機能しないらしいから、しっかり備えておこもりしなきゃ。

ダンナ、実は通信にかかわる仕事をしているので、今晩から泊り込みです。
ううう、不安は不安、でも本当に頑張ってもらわないと!


20110313-8.jpg
今日になって、この首輪をつけたニャンズの写真も慌てて撮影(^^;)
『017-net ~As time goes by~』のレイナさんが教えてくれた、ニャンズの迷子用写真!
(ありがたい情報や義援金についても書いてくださってるのは →こちら )
最近のをプリントしてなかったから、さっそく携帯するね!
あ、このタビは却下(笑)
ちゃんとお目目開けたのにします(笑)


『風&鈴』の黒ネコさん、ご無事でした!!
よかった、本当によかった~(涙)

20110306133543264.jpg

20110306160913e5cs.jpg  201103061609122fes.jpg

おひな祭りのお祝いに、みんなを可愛い親指姫にしてくれた黒ネコさん。
風くん、鈴ちゃんも元気と聞いて。
このところ、ぐしゃぐしゃな顔がますますぐちゃぐちゃ!


そして、宮城のnamiさんと福さん
どうかどうか無事に元気に一緒になれますよう・・・
20101104-12.jpg
(前にnamiさんからいただいた写真です)
祈って、祈って、ずっと祈ってるよ!!!
3/15 00:25 追記 namiさん、ご家族と福さんの無事を確認なさったそうです!!!
更新してくれた記事に思わずボロボロ涙がこぼれて。
お仕事から抜け出すことが出来ないので、会えるのはもう少し先になるそうだけど・・・本当によかったーーー(涙)



『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさんがみんなの安否情報を載せてくれています。
(お付き合いのある方だけじゃなく、ない方もみんな) →安否情報・更新はこちら


3/14 12:10(あと10分ほどで停電時間!^^;) 追記 
交通が乱れているせいか、我が家の前の幹線道路、国道16号線の下りが凄まじい渋滞で。
立ち寄ったドラッグストアの方、夕べ都内までガソリン求めて走ったそうですが、なかったそうです。
神奈川県内ではしばらく売り切れ覚悟です。食料品や日用品も同じく。
正誤の不明なチェーンメールを送らないこともそうだけど、
むやみにパニックに陥って走り回ることも避けようと・・・自分に言い聞かせてます!
(でも、やっぱりなんとなく焦る・・・^^;)



計画停電・・・しばらく、みなさんのところにもなかなか伺えなくなりそうです。更新も、ってこれはいつも?!(^^;)  
ひゃ~、今、発表されたニュースによると、計画停電は4月末までの可能性!
   ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 レイナ [URL] #-
姉さん、完璧だね☆ストッパーも突っ張り棒も!(うちなんてストッパーくらいしか、しかも猫対策w)
今は赤ちゃん用のストッパーなら100均にも売ってるし、IKEAにも沢山あるしね^^
姉さんも船酔いの様な地震酔い、続いてる?
だったら三半規管のツボ(利き腕で反対の手首付け根内側から指3本分のところ)を
押すと効果があるかも知れません。あとは、余震で「ハッ!」ってなっちゃう場合、
コップに入れた水を常に視界の中に置いておくとすぐに揺れかどうかを確認でき、
要らぬ気を張らなくて済むそうですよ。

節電、よろしくお願いします。関西はHz変換の上限のために今は供給は必要ないんだって。
けど、節電は悪いことじゃないし、このまま続けて浮いた電気代を義捐金として募金します!
詳しい住所を入れると時間帯のわかるとこ、見つけたのでリンク貼っておくね。
ただし、アクセスが多いとすぐにService Temporarily Unavailableになるけど、
何度も更新押していると見られるから^^
http://bizoole.com/power/ (明日以降、ミラーサイトが出来るかも知れないので要チェキ!)

旦那様が会社で頑張っておられて、姉さんひとりで不安だろうけど、頑張ってね。
なにかあったら何時でもいいからメイルください^^

わたしも今日、3猫一緒のと、ひとりひとり別々の写真、鞄に入れました~。
なにがあっても、手は離さないつもりだけど、猫の咄嗟の動きって想定外なことも多いもんね。

黒ネコさん、ご無事だったんですね!良かった!親指姫のみんなもめっちゃ可愛い!
知ってる猫ちゃんも沢山一緒で羨ましい^^
namiさんも!絶対の絶対に、福さんと再会出来て、ご家族みんな無事で、
通信手段が断たれているだけだと信じて、今日も明日も明後日も、連絡があるまで
ずーーっと祈ってます!
anemoneさんのリストもすごく心強いですね。交流のない方も大丈夫ってことで
わたしも図々しく、ゴマキナさんのところのmomoさんの無事情報、載せていただきました^^
  2011.03.14 Mon 01:35 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
ちゃんと準備されてたんですね。素晴らしい!!!
私も今日から仕事。圭佑を置いて出るのは不安で一杯でした。
でも、無事な自分達がちゃんと経済活動をしなくちゃ!
だって復興してくにはお金だって掛かるし!!!
もうそう言い聞かせて出ました。

圭佑には一緒に暮らす相棒として「ガンバレ」ってお願い。
寒い時には「布団に潜れ」って節電のお願い。
きっと彼も頑張ってくれるって信じることにしました。

まだ安否の分からないブロ友さんがいらっしゃるんですね。
連絡があることを私もお祈りしています!
  2011.03.14 Mon 09:20 [Edit]
 Gavi [URL] #k4K7G4dA
黒ネコおねえちゃんと連絡ついて無事でよかったのにゃあ!
大ちゃんたちもしっかり検査終わっててよかったにゃ!
本当にひとりひとりができることは小さなことだけどみんなの力があつまって、困ってる人たちに届くといいね。
  2011.03.14 Mon 09:26 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
レイナさんの情報、ホント役に立つものいっぱいで助かる~
食料品、日用品がどこに行っても品薄状態。
輪番停電も1日のうちの数時間なんだから、買占めみたいな事しなくてもいいのにって思っちゃう。
また大きな地震がって気持もわかるけど、地震が来る前にモノがないってパニックになっちゃうんじゃ?って。。。心配し過ぎかなぁ。
義援金の受付も始まったね。そんな事しかできないけど頑張ろう。
  2011.03.14 Mon 10:56 [Edit]
 kim [URL] #-
コメントへの返信、ありがとうございました。

大変なことになりましたね。

親戚が多数岩手におり、特に厳しい地区に3家族住んでいるので、真っ暗な気持ちで、吐きそうになりながら津波の映像を見続けておりました。

が、今朝その3家族全員の無事が間接的にですが確認できたので、真っ黒なフィルターが取れたような感じがしています。

まだものすごく大変な思いをしている人が大勢いるのに...でも正直ほんとにうれしかったです。

ここ数日、テレビとネットとブログからたくさんの情報や力をもらっていました。

特に、ブログになぐさめられました。

この状況が落ち着いたら、私も始めてみようかなぁ。
  2011.03.14 Mon 12:40 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
ご心配をお掛けしましたが我が家は全員無事で
被害もありませんでした。
本日会社に来てみましたが仕事はバタバタしています^^;
そんな状況なので今日は簡単コメで失礼致します。
  2011.03.14 Mon 13:13 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.14 Mon 14:11 [Edit]
 kyoko [URL] #-
姉さんの所は防災対策完璧ですね!
うちも踏ん張り君のおかげで倒れるものはなく、
割れたものもありませんでした(よかった~)
計画停電も仕方ないですね、こんなことで協力できるなら少しの不便くらい我慢できる!
がんばりましょうね。
  2011.03.14 Mon 14:13 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
心配ありがとうございました
風鈴地方も6.0強の揺れで大いにビビりました~~
風鈴コンビも怖かったんでしょうね
風は洗濯機の上鈴はベットと壁の隙間に隠れていました
ライフラインがないのが一番こたえました
真っ暗な中おコタでラジオを聞きながら夜を過ごしました~~
昨日テレビで見るまでこんな事になっているとw~~
本当に驚きました~
大ちゃんタビちゃんリンちゃんにまた会えて本当に嬉しいです
親指姫がもう昔のことのように思える黒ネコです

namiさん福ちゃんが無事出会えますように祈ってます
  2011.03.14 Mon 14:49 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
今持っているもののありがたさって失ってみないと分からないって本当ですね。そして取り戻した時に忘れないようにしたいもの、と自分に言い聞かせています。
すごい!地震対策完了ね!お疲れ様でした。
今日は大ちゃんが「うーん」のポーズ。このところTVの画面を見てずっと胃が痛かったので癒されます~。
妹のところは第5グループで夕飯時に停電みたいです。住んでいない私のマンションの場所は停電なし、で皮肉でした。

大変な時にも皆のためにがんばる人達ーー。旦那様もその一人ですね。かっこいいな~。でも体には十分気をつけて下さい!

停電の無いアメリカですが今日から夏時間。これって結構節電になるのではないかしら?
  2011.03.14 Mon 16:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.14 Mon 20:09 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.15 Tue 05:30 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
さすが姉さん、防災準備はバッチリですね!
普通の生活がどれだけありがたいものなのか、
ニュースを見ていて身にしみる思いです。
旦那様もお仕事大変でしょうね。本当にご苦労様です。
相変わらずニュースから目が離せない毎日が続き、
余震、計画停電などまだまだ色々と大変ですが頑張って下さいね!
遠くながらも、義援金活動に参加したり、皆様のご無事と安全を祈っています。
  2011.03.15 Tue 06:05 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
姉さんのお友達、よかった~!!!
私も今日の朝、娘共々無事だよ~と避難所から連絡が来ました。
朝から出勤前に号泣^^。
引越し後は、姉さんちを参考にしようっと(笑)。
一人だと不安になると思いますが、大丈夫、私も一人です(爆)。ニュースを知るのも大事ですが、見過ぎちゃダメですよ~!
リンちゃんと大ちゃんのエアコン確認に救われましたよ^^
  2011.03.15 Tue 12:49 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
うちは、1階の家具はぜんぶポールはついてないけど
大丈夫だったの。
でも2階は家具は無事だったのがすごい(間にジェルを
はさんでるからかも?)けど、金属のレターケースとか
ラジオとか飛び回っててすごいことになってる。
いまもまだそのまま。
いろいろばたばたしてるのになぜ...
二階は夜あがらないようにしてるし、ぜんぜん片付かないよ(涙)。

停電ね、いま起こってもおかしくないらしいけどなにパソコンやってるんだ。
散らかり放題のなかで。逃避だわ。

姉さん、ビールがあってよかったね!
麦芽からできてるから栄養があるかも!!(笑)
首輪もキャリーも突っ張りポールもみんなカンペキだわ!姉さんち。
  2011.03.15 Tue 16:40 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.15 Tue 17:22 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.15 Tue 20:17 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
姉さん!
いっぱいいっぱい心配してくれて本当に有り難う☆
今日無事に家族と再会出来ました(大号泣)
福も元気で(*≧m≦*)
地震なんてなんのその!って感じで(笑)
私の顔見るなり『ご飯~』って( ̄▽ ̄)b
あぁ~っ、私生きてる♪って再度喜びを噛みしめてます☆
交流のない方からまで励まして頂いたりと、どんなに心強かったか!!
本当に本当に有り難うございましたm(__)m
帰ってきたよー♪  2011.03.15 Tue 21:55 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.16 Wed 01:52 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.16 Wed 12:41 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.16 Wed 12:56 [Edit]
 Pちゃま [URL] #dwSh5GNw
ご無事で何よりです~
ちゃんと耐震対策してるんですね?
その扉のストッパーって初めて見た!
このお陰で招き猫のコレクションも無事だったわけだ。
うちは湯飲み茶わんと小皿がダイブして割れました。
棚の上はキャットウォーク状態?
タビちゃん目頭に鳩みたいなぷっくりしたのがあるけど、うちのNanaと一緒よ。
計画停電、うちの辺りは今のところ実行されていないので助かってます。
今でも余震なのか新しい地震なのか...毎日揺れるのでホッとできないけれど、頑張りましょうね!
  2011.03.16 Wed 13:50 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.03.17 Thu 05:26 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
姉さんほんまご無事で良かった!
地震の晩からボランティアに招集されちゃって
でかけちゃったもんだから、yamamiはんから
メールでご無事を聞いて、ほっとしました。
今日は後方支援はちょっと休めと言ってもらって
ひさしぶりに皆さんの所を巡っています。
とんでもない大災害に、そっちも震度5弱
ふんばり君きいたでしょ、うちも震災の時に
それで随分助かったんだわ。
ええ、もちろんそんな文明の利器じゃなくて
新聞長細く丸めただけのおばあちゃんの知恵でしたけどね。
それでも傾けるだけで随分違うもんですよ。
余震とか停電とかまだまだ大変だろうけど
どうかお体いたわって頑張ってくださいね~
  2011.03.17 Thu 16:52 [Edit]
 3匹目の猫 [URL] #-
姉さんちの対策、頼もしいよ!
これで余震も大丈夫だね。

姉さんが別館で載せていたお花の写真、とても好きだった。
また、お花の写真、見せてね。
今みんな、綺麗なものが飢えていると思うんだ。
  2011.03.17 Thu 18:25 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/498-683fee36
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。