来来福福

 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

これでも大丈夫かしらん?

 
気づけば前回の更新から10日間以上!(^^;)
そして、皆様のところへもほとんど伺えず、おまけにずっと更新がなくて心配させちゃって・・・ごめんなさい。
先週はけっこう頑張れていたのですが、今週半ばから、また熱を出してダウンしてました(情けない^^;)

でも、なんとこの連休中、一時帰宅が許された義父、
昨日、家に戻った途端、見違えるほど明るくなり、意識もしっかりと。
病院では歩けるようになっていたものの、まだ足元に不安があるような、
そして、認知症の心配までされていたのがウソのような復活ぶり!
一時帰宅のまま、退院させてもらうことになりましたー!
歩くのも、立つのも、あれだけ病院ではイヤがった着替えも自ら進んでです。
自分のことは自分でする!って(^^)
自宅に戻ることでここまで積極的になれるとは。
母の時にも思ったのですが・・・本当に、我が家が一番ってつくづくです。
(このタイミングの見極めが難しいんだとは思いますが)
とにかく、よ、よかったーーー(^^)

家に戻ったら戻ったで、いろいろ大変なこともありそうですが、とにかく、もう病院への付き添いもなくなるし。
ずっとおとなしくしていたので、私の体調も復活したし。
今日から通常に戻れます~~~♪

な予定なんですが、実は今度はまた別の問題が発生してます。
このパソコンのキーボードの「Enter」キーがこの間から接触がおかしい!!(涙)
打っても打ってもなかなか反応してくれないですー。
あらためて、一番使うことに気づかされましたよ、なんせ確定するにも変換するにも改行するにも不便すぎて。
まだ2年ちょっとなのに・・・(涙)
メーカーに相談しないとダメかしら。
(去年、ゲームにはまってた時に連打に乱打しすぎたからかもー(笑))


ふふふ~、とうとう我が家でも。
『MacCat』のANKOさんからあのポンデ頂きました~♪
20110211-1.jpg
ちょっと前に巷を騒がせた某ドーナッツ屋さんのポン・デ、
それがANKOさん手作りのポン・デ・リングに変身して世間を席巻しているのを外野で見て、ずっと羨ましくて!
(ポンデ誕生のお話は、→こちら^^)
「目指せ100ポンデ、お年玉企画」に応募したら、太っ腹にも全員にもれなく送りつけ?(笑)てきてくれました!
ANKOさん、ありがとー♪

ちなみに、我が家でお願いしたのは、10玉のSサイズ。
ANKOさん家のコナンくん&ソランくん装着の小顔サイズで挑戦です(^^)
(11玉=普通、12玉=大顔、特殊サイズもあるそうです(笑))

まずはタビから♪
20110211-2.jpg
おお、顔周りに余裕が!
って・・・ちょっと~待って~。


カメラごとひっくり返りながら、
20110211-3.jpg
目明きで撮れた一枚(笑)


20110211-4.jpg
顔伏せられちゃいました(笑)
リンが来たのも気づかないありさま。
うわ~、これでポンデ団、入団許可おりるのかっ?!(^ω^;)


大は呼ばなくても待機してました(笑)(助かる~^^)
20110211-5.jpg


んじゃ、大ちゃんもいくよっ♪
20110211-6.jpg
あれ?


20110211-7.jpg
入らないわねーーー。


20110211-8.jpg
ぐいーーー!!!


あ♪
20110211-9.jpg
はまったーーー!(^^)
(リンたら、毎回、チェックしに来るんですけど(笑))


大ちゃ~ん、はい、チーズ♪
20110211-10.jpg
決まったーo(`▽´)o


あれだけウロウロしてたくせに、
2011021111.gif
リンちゃんたらこれだもんねー(笑)


20110211-12.jpg
ぱっつんぱっつんで!
ぷぷぷ、リンじゃないみたいな顔(o^艸^o)


20110211-13.jpg
お顔のお肉が寄ってますよーーーゞ(≧ε≦o)

うむむ、ANKOさん、これでもポンデに入団できるのかしらー?!(ドキドキ)


おまけ♪

前回のめんまねえちゃんに撮ってもらったリンとのラブラブツーショットに続いて!
これも去年の秋にぴやままが撮ってくれた写真を披露しちゃおう~(^^)

大とラブラブ♪
20110211-14.jpg
(ぴやまま、撮影^^)
お客様でビビッてた割りにはちゃんと見せ付けてくれてて嬉しい!!
ってか、それをしっかり写真に捉えてくれたぴやまま、すごーい(^^)
そして、何を隠そう姉さんの唯一のチャームポイントは長いまつ毛です。
(なのでわざわざそこだけ隠さずにモザイク(笑) あ、白髪も写ってるー^^;)


カメラ嫌いのタビは。
20110211-15.jpg
(これもぴやまま、撮影^^)
「よいしょっ」
こんな時でも頑張って顔見せないんだから!(笑)



     ↓   3匹目の猫さんがキラキラバナーを作ってくれました~♪(^^)     ↓
キラキラ福タビ大リン キラキラちび大リン


先週日曜日の猫トラブルゼロをめざす勉強会@横浜に参加してきました。もう少し頭が治ったら、レポ載せさせていただきますね。
といっても、答えのある問題ではないんですが。


頭飾り編も撮りました・・・60年代風???(笑)、ニャンズにポチっとクリックお願いします(^^)
        ↓                         ↓
ありがと~♪      こっちもありがと~♪ 
  ↑人気ブログランキングへ          ↑猫ブログ村へ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment
 まりまお [URL] #zBlOywzs
最近あちこちでポンデにゃんこを見てたんだ(^^)
ここにも出現だね。
あはは、大ちゃん、引きつれてるよ~(´▽`)
うう、顔のたるみの気になるこの頃
シワ伸ばしをしたくなってしまう(≧▽≦)

お父様、退院できて良かったね!
やっぱり家族の力の効果は絶大なんだわ。
この調子でどんどん回復して欲しいね。
お大事に☆
姉さんもお疲れ様。
きっと良い事いっぱいあるよ(^^)
  2011.02.12 Sat 18:49 [Edit]
 anemone [URL] #0XD2YVB.
お義父様、よかったですね!
そうなの、ホントに「家」っていいんですね。
おっしゃるとおり、帰るタイミングが大事なんでしょうけど、ほんとに、明らかに元気になっちゃうんですよね。よかったよかった。
まったり姉さんのことだから、ものすごく頑張っちゃったんじゃないですか?
体、大丈夫ですか?無理しちゃだめですよ~(^^

いやーん、ポンデ~~♪
これ、実物、ホントに美味しそうでびっくりしました(**
かわいいです~!パツパツ(笑)
ん?これは・・・同じサイズなのに、こうもちがうものかしら?
ウチのおでぶふくよかなぶちょーは顔だけ小さくて、ゆるゆるだったのです~(@@
だからよけい「ふくよか」に見えるのかもw

ぴやままさんのお写真、ステキ~~!
大ちゃんのお顔・・・いい!
  2011.02.12 Sat 21:09 [Edit]
 えるまーる [URL] #c8IZ0R8A
姉さん、更新がなかったので心配してましたよ~~ん。
お義父さまの退院と回復、良かったですね。
やっぱり、おうちが一番なんですね。
なんでも、自分でされる気力があって、すばらしいです。

姉さん、キーボードのリターンキー、はずして掃除してみたらどうかしら??えるまーるの、去年の8月22日の記事に、キーボードの掃除の事、書いているので見てくださいな。
けっこう、猫の毛だらけになってるんですよ~。
トラックバックつけようとしたけど、つくかしら~・・・

ポンデ、入団おめでと~。みんな似合ってますねぇ。
タビちゃんの固まっているの、すごくおもしろいわ。
大ちゃんのお顔、すごい事のなっちゃっているけど・・・
りんちゃんの、いや~っていうのも、なかなかだわねぇ~。
ベロが出ているの、よく撮れました。

ぴやままさんの撮った写真が素敵~。
ほんと、まつげが長いわねぇ。
あっ、えるまーるも、姉さんとにゃんずのツーショット、撮っていたんだわよね。今度送るね~。っていうか、CDに焼くから、手渡ししようかな~。またお会いしたいですね。ちょっと温かくなったら、撮影会にでも行きましょうか~??
  2011.02.12 Sat 22:18 [Edit]
 元気猫 [URL] #s.Y3apRk
お義父様のご回復、本当に良かったです。
私も経験上、出来るならば病院よりも
自宅の方が絶対にいいと思ってます!
勿論、症状にもよりますが・・・
病院だとやはりボケとか痴呆が、
進んでしまうのです。

ねえさんもこれで元の生活に戻れますね。
実は私もこの間、インフルエンザに掛かり
ちょっと大変でした。
まだまだ風邪や色々と流行ってますので
私が言うのも何ですが、ご注意を・・・・

ちなみにポンデリングは、個人的見解ですが
短毛の子より長毛の子の方が
似合うと思っています・・・・・・♪
リンちゃん、ちょっとパツパツ?(゚m゚*)プッ
  2011.02.12 Sat 22:19 [Edit]
 atsuko [URL] #8gfOIHpU
お義父様、よかったね~!
うんうん。やっぱりお家が一番だもんね。
姉さん、どうしてるか気になって、
メールでも送ろうかどうしようかと悩んでたから安心した~♪
ほんと、お疲れさま。
しかもまた爆笑させてくれちゃって~(笑)。
大ちゃんの最初の3枚と、リンちゃんのgifアニメ、さいこ~(爆)!
大ちゃんてば、歌舞伎顔だったのね。ぷぷっ。
  2011.02.12 Sat 22:47 [Edit]
 レイナ [URL] #-
お義父様、退院おめでとうございまーす!
やっぱり家が一番!本当ですね。
うちの母親が入院していた時、夜中に家に帰ろうとしたことがあって。
本当に家って大切なんだってその時も感じたのでした。
姉さんも体調少しはよくなりました?またお熱が出ていたなんて…。
インフルじゃなかったんですよね?今大流行だし。
やっぱ疲れが溜まってて、気が張っている時はなんとか大丈夫でも
ちょっとしたことで決壊しちゃったんでしょうね。本当にお疲れ様でした^^

Enterキー、えらいこっちゃ!そうなんです、結構使うからね-。
一旦外してはめなおしてみたら?あ、ラップトップでしたっけ。
わたしなんてちょっと反応悪くなったらガシガシ外して洗っちゃうんですけどねw
それにラップトップでなければ、当分はテンキーのEnterも使えるしね^^

そして!姉さん宅にもポンデ!!
あはは、タビちゃん、うちの"ゆう"と同じ反応だ!
この後"ゆう"はものすごい勢いで怒り出しましたよ。
(なんとか寝起きでちゃんと撮らせてくれましたけど^^)
やっぱ姉さんもぐへぐへ言いながらエロカメラマンになってた?w
なかなかねー、どの子も顔を囲まれるということに慣れていないもんね^^
にかーっと笑顔の大ちゃんと、お顔が寄っちゃったリンちゃんも可愛いよ~~。

わたし、前回の時も思ったのだけど、姉さんってアゴのラインがすごく綺麗^^
まつげ見てみたけどホントに長いですねー。マスカラとかしなくてこの長さでしょ?
イメージではRIKACOみたいな感じかなーって勝手に想像してます^^
  2011.02.13 Sun 02:27 [Edit]
 Queen Sasha [URL] #fYFfjCTQ
お義父様退院出来てよかったですね!
やはりお家療用が一番の薬なのかしらね~。
姉さんも色々と大変だったみたいだけどこれでひと息出来るかな?

ここにもポンデ登場~!
ホントあっという間に勢力を伸ばしてますね。
タビちゃんすんごく怖い顔~!!お、怒ってる?(笑)
そして大ちゃん思いっきり変顔になってるし!
ぷぷぷ、ちょっとキツすぎたのかしらね~?
リンちゃんは・・・なんか別猫に見えますね!(笑)
ぱっつんぱっつんでもかわいいよ~♪

ぴやままさん撮影の写真素敵ですね~!
ホント愛に満ちあふれているって感じで。
それにしても姉さんまつげながっ!
羨ましいわ~!!
  2011.02.13 Sun 04:42 [Edit]
 ちか [URL] #-
姉さん更新待ってたよ~。忙しいんだと思ってたらなんと熱まで出して大変だったねー。疲れが出たんじゃないの!!
義父様の事、やっぱり自宅が一番、自分の事は自分でしなきゃってそんな意識がいろいろ変えて元気にさせてくれたりするんだねー。やっぱり精神的なものの影響ってすっごく大きいんだね。
なんでも気からっていうもんね。

わ~姉さんとこにもポンデが登場だ~
にしてもタビちゃんの顔には大笑いした(笑)凄い顔。
このサイズうちだと絶対顔のでかいタマぷぷは入らないよ。
リンちゃんどうかな~って思ったけど入った入った(笑)
凄い小顔になってるよ。ボタンの写真も可愛いねー。

大ちゃんとの2ショット姉さんが凄く良い顔してる~!!
ほんとこういう写真って恥ずかしいけど凄く記念になるしとっても良いね。姉さんキラキラしてるしまつ毛もほんと長~い(*^ワ^*)
  2011.02.13 Sun 05:15 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.13 Sun 05:20 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.13 Sun 15:40 [Edit]
 Choco.93 [URL] #dvUYBDnY
わーん、ウチのポンデとは大違い~!!

姉さん待ってました~^^。
体調はもう大丈夫ですか? ゆる~っと
日々過ごして下さいね。

どうしてみんな大人しいのだ…
リンちゃんは暴れたのね(笑)。でも
写真撮らせてくれてる…

ウチは大変でしたよ~(笑)。
  2011.02.13 Sun 16:20 [Edit]
 Anne [URL] #HkRIpaaw
お義父さま良かったですね。
やっぱりお家だと頑張れるんですね。

ポンテ!!!良いなあ。私もANKOさんのところで見て悩んじゃいました。
圭佑がコスプレとか経験がないのでちょっと諦めたんです。
みんなちゃんと写真を撮らせてくれるなんて良い子ですね。
リンちゃんの写真にもう声を出して笑っちゃいました。
リンちゃん面白過ぎ~!
ぴやままさん撮影って本当にステキですね。
嬉しい写真ですよね。いいなあ・・・
  2011.02.13 Sun 17:22 [Edit]
 めんまねえちゃん [URL] #-
お父様、心もしっかりされたようで
本当によかった。
おうちに戻られても、行かなくてもよいとは
ならないのかもしれないけど、病院で
ケアするのとは全然違いますものね。
姉さん、まだ疲れが残ってたらいろいろさぼれるところは
さぼってねー。

姉さんは美しいから猫とのショットも美しくていいな。
私はめんまに秘儀、異次元に肉飛ばしの術を
教わったら一緒に写したいけど、まず自分がうつる
写真が嫌いで嫌いで。ははは。
ポンデ、みんないいかんじで写ってる。
小さいサイズなんだ!そりゃみなさんがんばりましたっ。
うちは、毛布とかまくくせに、締め付け感があるものは
パニックになるからなあ...絶対似合うと思うの。
大ちゃんをみて反転してめんまだと思おうかしら。
  2011.02.13 Sun 20:24 [Edit]
 ANKO [URL] #-
写真ありがとう!&記事のアップもありがとう!
もちろん「WE ARE PON-DE!」これで仲間よ^^V
近日新メンバー発表させていただきます。
ただ心なしか苦しそうね....ぷぷぷ。キューッとなった顔が可笑しい~

お父様、素晴らしい回復ぶりで、姉さんも一安心ですね。
やっぱり御本人の気力が凄いんでしょうね。
まだまだ手放しとはいかないでしょうが、とりあえずおめでとうございます。

姉さんと大ちゃんの2ショット、微笑ましい♪
これはプリントして飾るべきですよ。
  2011.02.13 Sun 22:39 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.14 Mon 05:16 [Edit]
 ぴやまま [URL] #-
ねえさーん、おかいりーーー^m^
お養父さん、退院おめでとう。やっぱり病院よりウチがいちばん!
少しほっと出来るね。
ポンデ、3にゃんとも写真撮れてるじゃない。エライ!
リンちゃん、ホントのライオンみたいだぁ。短毛猫さんみたいに見えるよ。みーりぃちゃんに似てるかも~
ワタシのボケ写真、載せてくれてありがとう(^^)
大ちゃんのオメメが好き~
タビちゃんは相変わらず顔は見せないけど登るのは上手だよね^m^
レイラさん、姉さんはRIKACOと言うより黒田なんとかさんという感じですよ~ カリスマ主婦っぽいぞ(笑)

  2011.02.14 Mon 08:48 [Edit]
 nami [URL] #vJ5On1Uc
義父さんの御退院おめでとうございます^^
姉さんもお疲れ様でしたぁー。
これからも、色々気をつけないといけない事もあるけど
退院したらひとまずは、安心ですね。
ポンデ・リンちゃんの最後の写真!!
別猫さんになってますねー ^m^

パソコンのenterキー!
うちの場合はワンコにホリホリされてボロッってとれた事があって凄くビックリした事ありました(笑) 
  2011.02.14 Mon 10:32 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.14 Mon 10:50 [Edit]
 にゃんずぱぱち [URL] #-
お義父様退院されたんですね♪おめでとうございます^^/
顔を伏せたタビちゃんを「何してるの?」ってリンちゃんは
言ってるみたいだな~(^m^ )クスッ
  2011.02.14 Mon 17:46 [Edit]
 猫娘 [URL] #-
そうなんだ、退院おめでとうございます。
やっぱ我が家の威力ってすごいですね~
病室だとやる気にならないことでも
お家だと何でも自分でって思われるのかな?
それって大事なこっとですよね^^
このまま今まで通りのお父様に戻られますように!!

大ちゃん、きつかったらきついってお言い!
目がとんでもないことになってんぞー!
姉さんエンターキーどんだけ連打したんだ?
まさか鼻くそでも詰まってるとか?
私もキーボードにはいつもたばこの灰が詰まってまっせ(^^ゞ
  2011.02.14 Mon 18:02 [Edit]
 ズッコのマミィ [URL] #uzBt6Cok
姉さん、お久しぶりー!!
色々大変だったねぇ。
でもお義父さん退院できてよかった!
やっぱりお家が一番なんだよねぇ。
おっ、遂にポンデが届いた?
って姉さん、自分ちの猫の顔のサイズ間違ってないか???
小顔でいて欲しいって言う親心はわかるけどー!
リンちゃんなんてぱっつんぱっつん!
大ちゃんのサービスすまいるには爆だったわ!

しっこの中の脂肪、実は普通の事らしいよ。
特にオスにはよく見られるんだってさ~。
コレステロール値の心配したけど、それもクリアー。
たぶん、生肉たべてるから普通より多かったのかも???
でも全然問題なしだって…
ズッピーの拒食。一体なんだんだろう????むー??
  2011.02.15 Tue 02:51 [Edit]
 sari [URL] #ccNGWMCQ
姉さん、お疲れ様~!
体調、よくなったようでヨカッタ~。でもまだ無理しちゃダメよ。
そしてお義父さんの退院、よかったね~。
やっぱりお家が一番なんだなぁ・・・
ぶふふ、ポンデ、タビちゃんはちょうどいいいけれど
大ちゃん、リンちゃんはちょっぴりパツパツ???笑
ウチも頭飾り、そういえばやってみたかも~?写真発掘しようかな?
ラブラブ2ショット写真、いいね~。
撮るばかりで一緒に写ってる写真ってなかなかないのよね。
あっ、でも姉さんは鏡を使って自分で撮れるんだよね!
  2011.02.15 Tue 02:57 [Edit]
 Pちゃま [URL] #dwSh5GNw
義父さん退院おめでとうございます~
退院後もお元気そうで良かったですね?何よりです。
やっぱり病室で寝てるよりも、社会復帰した方が生きる気力が湧くのでしょうね?
まったり姉さんも体調回復で安心しました。
人間って現金なものですね(笑)

ところで「Enter」キーの下に埃がたまってるってことはないですか?
実は私のノートブックも「A」のキーが上手く押せなくて何か入っちゃったかな?とキーを外したら埃が山盛りでした^^;
掃除機でまんべんなく吸いこんだら快調ですよ。
でも押せないのと接触が悪いのは違うか~(笑)

おぉ、それはANKOさんとこのポンデ、回ってきたんですね?
タビちゃん、耐えてます~
大ちゃん、それはヤバすぎませんか~(笑)
リンちゃん、最後のお顔ほっぺのお肉で顔が...
これ、猫たちにとって過酷な試練にならなければいいけど( *´艸`)

またまたラブラブツーショット、しゅてき~♪
  2011.02.15 Tue 04:01 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.15 Tue 06:05 [Edit]
 黒ネコ [URL] #rnAfMXGg
お義父様退院おめでとうございます
我が家が一番ですよね~~
黒ネコもそう思います~~
病院は長くいる所じゃ~~ないですよね^^

お~~これは巷でよく見かける
ポンデちゃんではないですか~~
ふふふこれは楽しみですね~~
ハハハヤッパリみんなすごいお顔
これは小さいのかしら~~
他の所で見かけたのw~~
もう少し~~ゆったりしていたような~~(爆)
タビちゃんも大ちゃんもリンちゃんも・・・・・
言わぬが花だね~

Enterキーが壊れましたか
一番使いますものね~~
修理ができると良いですね~~
  2011.02.15 Tue 07:30 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.15 Tue 14:35 [Edit]
 Morning Beauty [URL] #FvLIUmYM
姉さん、
もう熱は下がりました?知恵熱じゃないといいんだけど(っておい!お見舞いになってないやん)
でも、お義父様が戻られてほっとしました。病室は白い色が多すぎて人の意識を低下させる気がしますね。病気が重いときにはそれでいいけれど回復期にはやっぱりーー。一歩外に出るとなんて色が豊富なんだ!と驚きますよね。ゆっくり確実に元気回復されますように。

ポンデ装着傑作集ですね!何度見ても大笑い~。
ANKOさんも作り甲斐があったと思います。
 悲しみのセレナーデ、なタビちゃん。
 笑わせてなんぼや、の大ちゃん。
 大顔連暴露な、りんちゃん。
ミーリィに似てるってーーぴやままさん観察するどい!
でも細め瞳孔ってことなんだすなぁ。

アイラッシュのCMですか?ロングなまつげ。(うちの旦那はロングなまゆげ~)
まさしくチャームポイントですね。いやーその長さ外人並です。私なんか自慢じゃないけど写真にまつげが写ったためしがありません。
大ちゃんと見詰め合ってのラブラブ写真は額に入れて飾りたい!!
ぴやままさんにいい写真撮ってもらいましたねぇ。しびれました。

  2011.02.15 Tue 14:58 [Edit]
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  2011.02.15 Tue 18:39 [Edit]







(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://fukutabidairin2006.blog82.fc2.com/tb.php/490-55e13f30
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中
 
クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ 猫多頭飼い

 
 
 
 
 
 
福ちゃんとその仲間たち
 

↑福 ♂ 12歳 我が家の福猫♪ お茶目でおっちょこちょい、世話好きじいやでニャンズのボス
2008.12.29姉さんの腕から旅立ちました。


↑タビ ♀ 16歳 優しいからみんなに追い掛け回されるけど、どっこい身軽さでは負け知らず♪


↑大 ♂ 9歳 リンと兄妹 超甘えん坊で超ビビリで超身軽で超素直♪スーパー大ちゃん


↑リン ♀ 9歳 大と兄妹 天真爛漫に強気で勝負、逃げ足の速さはぴか一♪


↑シャナ ♂ 1歳 保護猫ハチワレーず4兄弟としてやって来てあっという間に大切な家族になった好奇心旺盛で食欲大魔王で空気の読めるひっつき虫♪



↑まったり福タビ大リンの姉 ただいまデジイチ修行中♪

写真ブログ
『Tails of the Happiness』

 
 
 
 
 
 
メール♪
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
お願いします
 
まるいチーム♪丸猫ズのお家探し
(関東地区での募集です)
wakametonori

maruneko

tane


いつでも里親募集中



JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金


東北地震犬猫レスキュー.com

犬猫救済の輪

☆被災地動物情報のブログ


避妊去勢手術への助成金リスト
cat1.png

知ってください
ファーのために動物たちを殺すことに反対します。
NoFur
無くす方法、それは私たち消費者が毛皮を買わないこと。

 
 
 
 
 
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyrights
 
全ての画像の著作権は留保して
います(All Rights Reserved)。
許可なく画像を二次利用することは、ご遠慮下さい。
 
 
 
 
 
 
リンクリスト
 
このリストはBlog PeopleへのPing送信による最新更新順で表示されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント・TBについて
 
ブログの内容と無関係のコメント、スパム的コメント、TBはお断りなく削除させて頂くことがございますが、ご了承ください。 (なお、TBは承認制とさせて頂いてます)
また、ただいまコメントのお返事は、ブログをお持ちではない方だけにさせて頂いてます。ブログをお持ちの皆様にはそちらで書かせて頂きますね。
 
 
 
 
 
 
おすすめ♪
 
トイレ替えました♪
ニャンとも 清潔トイレ♪
ペットシーツ敷いて使ってます
匂わないしなんたって楽ちん

↓ 以前はこれで大がお布団おしっこ卒業 
炭の猫砂
  →関連記事


Cat Walk♪
使い方には疑問があるけど(笑)
大人気♪
関連記事


キャットスクエア♪
今のブームはここ!
撮影スポットに最高のはず?!(笑)


レスキューレメディ
レスキューレメディ
ニャンズの恐怖・不安・緊張に
長期使用にはノンアルコールを
関連記事


店長さんはGaviちゃん
chez gavivi

素材とニャンズ仕様は世界一♪
世界最強のまたたびもここで!
関連記事その1関連記事その2

雨音さんの描く
鉛筆肖像画のアトリエ♪
banner2.jpg
描いていただいた4ニャンズの絵は
この世でたった一枚の宝物!
関連記事その1関連記事その2






My 愛機とレンズたち

EOS 6D
EOS 6D
& EOS Kiss Digital X3

  EF24-105mm F4L IS USM
EF24-105mm F4L IS USM


EF35mm F1.4L USM

TAMRON SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD Model A005
TAMRON
SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD
Model A005



EF50mm F1.8 II


EF-S60mm F2.8 Macro USM





ニャンズご飯の食材はここで

なみかた
なみかた
最近は鹿、カンガルーがお気に入り


myDOG楽天市場店
myDOG楽天市場店
赤身と内臓がバランスよく取れる
フレッシュホースミート★ミックス
はニャンズの大好物


GEN-MEAT
GEN-MEAT
ここではウサギや鹿を♪



とり農園
軟骨入りつみれ&特製味噌の
人間用の手作り鍋セットも旨々♪


ハイ食材室
ハイ食材室
うさぎやホロホロ鳥


ペットの健康ごはん
もう迷わない!ペットの健康ごはん
一番参考にしてます。
上記のなみかたさん、myDOG、
GEN-MEATさんでも買えます。

 
 
 
 
 
 
ありがとー!(^^)
 
3匹目の猫さん
キラキラバナーをありがとう♪
キラキラ福タビバナー

キラキラクリスマス4ニャンズバナー

キラキラちび大リンバナー

キラキラ福タビ大リンバナー

なんとめんまちゃんと大のコラボだよ~♪
キラキラめんまちゃん&大バナー


尻枝家政婦紹介所身分証
エツコなタビバナー

エツコな大バナー

エツコなリンバナー
覗きたい 優秀な家政婦さんの御用は、
エツコの園・尻枝家政婦紹介所まで♪



NYAN'S NON-NO 5月号
ANKOさん製作♪)
NYAN'S NON-NO4ニャンズ


anemoneさん×ドンタコス下僕さん
コラボ企画 『猫頭コレクション』
nekoatama&dai

nekoatama&tabi

nekoatama&rin


『縞猫凶暴倶楽部』会員証
warunekorin

warunekotabi
入部資格は↓三ツ星★★★獲得
毛皮に一部でも縞模様がある
飼い主に対してドSな甘え方
(牙攻撃・爪攻撃)をする
極悪顔が出来る



『珍獣コレクション』
  chinjyu21_dai


『発芽倶楽部』
hatsuga19_rin

hatsuga20_dai

hatsuga28_tabi.jpg

hatsuga_chibirin.jpg

 
 
 
 
 
 
訪問ありがとう
 

現在の閲覧者数:
 
 
 
 
 
 
掲載されました♪
 
猫の玉手箱2表紙裏表180
「猫(ぬこ)の玉手箱 vol.2」
ブログ紹介コーナーのP32~35
手作り猫ご飯コーナーのP60~61
福の記事がP106~109に掲載されています
関連記事
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
 
QR
 
 
 
 
 
 
 
